東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. 住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part13

広告を掲載

ソルティーキャット [更新日時] 2024-04-20 10:50:49

前スレ
住民専用 ブリリア有明シティタワー Brillia Ariake City Tower Part12
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580069/

お知らせ
・この掲示板では丁寧な会話を心がけましょう!
・前面道路の路駐禁止です!
・ベランダ喫煙禁止です!
・ベランダでBBQ禁止です!
・不特定多数を出入させる住戸の間貸等は禁止です!
・共用部ラウンジ等では静かに宜しくお願いします!
・アルコーブに傘・自転車・物等置くのは禁止です!
・有料粗大ごみはルールを守りましょう!
・SPA利用では人数分を必ず申告しましょう!
・ジムでは土足は禁止です。室内シューズで汗をかきましょう!
・共用施設にて会員制有料のパーティーの開催はご遠慮頂きましょう!
・掲示板での各種煽りにはスルーで対応しましょう!
・管理費修繕積立金のお支払はお忘れなく!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-12-21 09:40:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1101 マンション住民さん

    >>1100
    学校の工事はうるさいでしょう。
    トラックは気になったことないですが、毎朝工事の音で目が覚めますよ。
    平日はちょうど起きる時間なので個人的には気にならないですか、土曜はせめて9時か10時にしてほしいところです。

  2. 1102 入居済みさん

    窓を閉めていれば周辺の騒音や工事はさほど気になりませんよ~。
    ただトラックの運転にはたまに「ひやっ」とする時があるので気を付けるようにしていますが。。。

  3. 1103 入居済みさん

    早朝の佐川は残念ですが マンション前の利用率が多いですね
    音が煩いのは南東も南西も同じですよ 私も知ってて買いましたが
    ヤマトもやばいし 週末の暴走族も耐え難いが 自分で決めた以上は

  4. 1104 入居済みさん

    検討中のものです。
    先日エアビー使って泊まらせてもらいましたが、とても静かでしたよ。ここは車のナンバーはどこでしょうか。

  5. 1105 住民板ユーザーさん5

    江東区だから足立です

  6. 1108 マンション住民さん

    1104の釣り針がでかいです

  7. 1110 1104

    釣りと言われてしまいましたか、残念です。
    これが足立の底意地の悪さですね。

  8. 1111 マンション住民さん

    >>1110 1104さん

    そもそもbnbで泊まるからだろ。
    禁止されてんのに。

  9. 1112 入居済みさん

    >>1111 マンション住民さん

    さらにそもそも論だと、もうずっとこの物件のairbnbはありません。
    組合の対応もバッチリです。

  10. 1113 入居済みさん

    買えなかった人かな。

  11. 1114 住民板ユーザーさん1

    >>1110 1104さん

    あなたみたいな方はどこ行っても同じだと思います。
    底意地の悪さ言う前に鏡でも見てみなよ。

  12. 1115 匿名さん

    住民専用スレに住民じゃないルール守れない人が沢山湧いてきたなー。
    そんなルールさえも守れない人に底意地の悪さを語られてもなー。

  13. 1116 住民さんD

    毎日の23時の3人組くらいのちっちゃな暴走族が本当にうるさいですね。
    有明から豊洲方面に橋を通って向かうので、みんなで通報して警察にもっとら訴えかけましょう!
    たまたま通ってるの見たら、あいつらはわざーとスピード緩めて思いっきりうるさくしてるんですね。
    あれを見て本当にイラっとしました

  14. 1117 マンション住民

    暴走族とマナーの悪い日雇いを有明から追放しよう

  15. 1118 住民板ユーザーさん2

    >>1117 マンション住民さん

    投稿やめろ。
    あんたみたいな人間ばかりのマンションだと思われたくない。

  16. 1119 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  17. 1120 マンション住民さん

    >>1104
    最近airbnbにここは出ていない筈ですよ
    (但し昔airbnbをやっていた会社の人間は未だに時々玄関等で見るし、中国系の宿泊客っぽいのと一緒に居る事もある)
    固定客がついているか中国系サイトで募集をしている可能性はあるけれどairbnbではない

  18. 1121 住民板ユーザーさん6

    >>1119 マンション住民さん

    はずかしい。

  19. 1122 匿名さん

    全員が住民だと思ったら大間違いですよ。
    こんなとこなりきろうと思えば、簡単になりきれます。
    暴走族と国際展示場駅の件は前から話題に上がっている事。
    何も新しい話を出して来ない時点でお察しです。

  20. 1123 住民板ユーザーさん5

    >>1119 マンション住民さん

    読むに堪えない。恥ずかしい。
    退場。

  21. 1124 マンション住民さん

    >>1117
    >>1119

    自分のマンションを建てたのもその職人たちだということを完全に忘れている。人として恥ずかしい。単に行動様式や習慣が違うだけの人間を、そこまで言うという神経が人として疑われる。

    BACの工事中だって建物規模から推察するに、ピーク時なら1日1000人近い職人が出入りしていたはず。

  22. 1125 マンション住民さん

    >>1124
    うちを建てたのはマナーの悪い日雇いではないでしょう。
    建設現場で働いている人は、みんな日雇いなんですか?マナー悪いんですか?

    擁護しているようで、職業への偏見に感じます。

  23. 1126 入居済みさん

    駅前の地べたに座り込んで酒盛りするような奴らのせいで、全体の印象まで悪くなってしまうのかもね。

  24. 1127 マンション住民さん

    理事会ではAirbnb以外は調べてないのかな…Airbnbだけだと撲滅は難しいよね

  25. 1128 マンション住民

    マナー悪いのはビッグサイトの設営の日雇い。
    駅前で酒盛り、喫煙。もちろんゴミは放置。

  26. 1129 住民板ユーザーさん1

    >1124
    マナーの悪い人や暴走族を容認する方がおかしいと思うけど。かばう余地ないでしょ

  27. 1130 マンション住民

    あーあ。
    有明に住んでだいぶたったけど、このマンションができたことで、有明に追放しろ などと、攻撃的な発言する連中が増えたことが、残念でならない。あなたがたこそ、少数派で、招かれざる住民だと認識してほしい。

  28. 1131 マンション住民2

    >>1119 は反省して削除依頼を出したようですが、だいぶひどい表現でしたので、品位を疑いました。特定したくなります。
    暴走族も、駅前のコンビニで飲んでいる人々も、このマンションの住民が追放しろ、などと言うこと自体、世間一般からみたら、なんだこいつら?何様なんだ?と訝しがられる発言と私は思います。
    そういう意味で、恥ずかしく思い、自重してもらいたいと思います。

  29. 1132 匿名さん

    日雇労働者だから、という事ではなく、どんな人であれ、あんな駅前の通路の真ん中で、座って酒盛りする人は良くないと思う。
    追放しろ、とは言わないけど。
    駅員さんやコンビニの店員さんは注意出来ないものなのかな?

  30. 1133 マンション住民さん

    本当にマナーが悪いんだよ。
    雇い主がしっかりしていればいいものの。。
    駅の真ん前で座り込んでタバコふかしたり、酒飲んで吸い殻やゴミはそのまま。
    1年経ったけど変わらないね。

  31. 1134 マンション住民さん

    駅前のマナーの話や交通ルールや地域に関する事は
    こちらでお願いできませんでしょうか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/
    このスレはマンション名を掲げています。
    定期的に特定の労働者を叩く人の意見が他のマナーある住人と対立してしまいます。
    宜しくお願いします。

  32. 1135 匿名さん

    ザ モルツのエグザイルのTVCM有明ガーデンシティの敷地だね。

  33. 1136 住民板ユーザーさん8

    >>1134 マンション住民さん

    大賛成です。

  34. 1137 マンション住民さん

    確かにここで意見を言うのは
    BAC住人と言う名札を付けての発言だから
    品位にかける発言をする者と同族と思われたくない人も多くいるでしょうな。

  35. 1138 入居済みさん

    駅前に交番出来ないかな
    そしたらあの無法地帯っぷりも解消されるだろうし

  36. 1139 マンション住民

    あと駅前のローソンの景観が悪い。
    大量のガチャガチャ置くわ、店の前にパレット積みっぱなしだわ、割れ窓理論じゃないがマナー違反を助長してるな。

  37. 1140 住民板ユーザーさん4

    >>1139 マンション住民さん

    ですから・・・
    そのようなご意見は、こちらでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

  38. 1141 マンション住民さん

    >>1138 入居済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/
    こちらへ

  39. 1142 マンション住民さん

    駅前は無法地帯ではありません
    とても快適です。
    ノイズはあると思いますが
    ただのノイズです。
    ノイズを増幅して誇張する方も問題ありますよ。

    駅前の話題はこちらへ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

  40. 1143 マンション住民さん

    割れ窓理論はこの板にこそ起きていることかもしれない。

  41. 1144 住民板ユーザーさん3

    例え話しで解説しよう。
    お台場のハイグレードホテルで宿泊客がホテルのラウンジで大騒ぎ。
    「駅前が無法地帯だ」「道路で車がスピード出していた」
    「道でポイ捨て」「駅前で歩きタバコ」
    おい、どうしてくれる!なんとかしろ。
    客としてきてる以上。
    自分に関わる事は全てホテルの責任だ!

    Aさんの考え。そうだ快適なホテルを目指すならホテル側で色々対応しろ。

    Bさんの考え。問題があったら場を管理する者に言おうかな。
    駅前は駅員さん。道路は行政さん。
    又、迷惑職人さんがいたら、現場を特定してその会社に言おうっと。
    工事現場にはそのために連絡先の看板あるし。

    さてどっち。少し割れるかな。

    でも一番大事なのは。
    「場を管理する者に言おう」
    これテストに出ます。

    それでもうちょっと踏み込むと。
    Aさんの目的は
    ホテル側で行政なり駅員さんに改善要求しろって事でしょ。
    自分で直接言えないので
    ある程度守られた場で意見を言う作戦。

    だから、このスレで文句言って
    誰か直接行政さんや駅員さんや職人さんに言ってくれよ。と願っている。
    ただそれだけだな。

  42. 1145 住民板ユーザーさん1

    >>1144 住民板ユーザーさん3さん

    論点がズレてる。

  43. 1146 住民板ユーザーさん1

    >>1144 住民板ユーザーさん3さん

    笑笑 論点ずらしー。
    さすが迷惑行為擁護派は違う。
    君が無法地帯にしてる。

  44. 1147 住民板ユーザーさん1

    >>1144 住民板ユーザーさん3さん

    すげ〜論点ズラし。ダメです。

  45. 1148 住民板ユーザーさん1

    >>1144 住民板ユーザーさん3さん

    それ割れ窓理論だ。論点ズラし削除。

  46. 1149 匿名さん

    朝から同一人物で論争繰り広げてる感を出して何が楽しいんだろうか。

  47. 1150 住民板ユーザーさん3

    多分、土日は休日モードでここで不毛な書き込みでストレス発散かな?
    それよりお外に出ましょう。

  48. 1151 住民板ユーザーさん7

    地方在住の所有者です。
    ユニクロの壁面の緑化を施行中との書き込みを見かけました。
    当分有明には行けないので何方か写真のアップをお願い出来ませんでしょうか。

  49. 1152 マンション住民さん

    昨晩は、消防車(?)のサイレンの音がうるさくて何度も起こされてしまいました…
    みなさん防音対策なにかしていますか?

  50. 1153 マンション住民さん

    ちなみに、もうしばらくしたらにぎわいロードの反対側に消防署の有明分署ができます。

  51. 1154 匿名

    >>1152 マンション住民さん
    お台場のマンションの2階で火事だったようですね。
    火の始末は大切ですね。

  52. 1155 マンション住民さん

    朝からパトカー来てたけど
    また住民とタクシーのトラブルっぽかった。

  53. 1156 マンション住民さん

    …、酔って問題を起こすのに職業や社会的階層は関係ないという事例か。

  54. 1157 住民板ユーザーさん2

    住人さんとタクシーさんとの話題が定期的に報告されるけどネタだと思っている。
    最近の傾向として駅トラブル。道路トラブル。タクシートラブル。
    このスリートラブルを話題にあげる人がいるけどBACとは関係ない。

  55. 1158 マンション住民さん

    >>1157 住民板ユーザーさん2さん

    私も帰宅時にパトカー来ているのを見ていますよ。

  56. 1159 住民板ユーザーさん1

    そろそろ水素ステーション情報が欲しいですね。

  57. 1160 住民板ユーザーさん1

    これってヤマト前の更地の三角地帯ですか?
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/160707500015.html?utm_content...

  58. 1161 住民板ユーザーさん2

    >>1160
    http://www.ur-net.go.jp/business/pdf/20160509/102.pdf
    ここよ。
    超高層建つとBACから景観変わるよ。

  59. 1162 住民板ユーザーさん1

    >>1161 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます!そっちだったんですね。マンション来そうで恐いです。

  60. 1163 契約者

    これはやばい気がする。

  61. 1164 入居済みさん

    >>1159 住民板ユーザーさん1さん

    鉄骨組み上げ始めましたが平屋で
    コンビニスペースはなさそうです。

    1. 鉄骨組み上げ始めましたが平屋でコンビニス...
  62. 1165 住民板ユーザーさん1

    >>1164 入居済みさん

    上から見ると、現場事務所スペース含め、コンビニ位のスペースはありそうですけどね。
    希望含めてですけど。

  63. 1166 契約済みさん

    ここは商業施設きてほしいですね!
    三角地帯は東京建物が買ったので、おそらくブリリア4棟目。もしかしたらオオテモリみたいな商業施設の可能性もあるけど。。。

  64. 1167 住民板ユーザーさん1

    >>1161
    土地の大きさがBACと近いから同規模立てられるのかも。
    タワマン用地になるのかもしれない。
    同規模来たらスパ2考えないといけなくなる。


  65. 1168 住民板ユーザーさん5

    じゃーその土地
    BAC600世帯でお金借りて買おうよ。
    一世帯3000万
    低金利だから35年で組んで月々一桁万円。返済。
    総額180億で事業して360億になればいいな。
    一世帯6000万リターン。で早期完済。

  66. 1169 住民板ユーザーさん1

    マクラーレンいよいよオープンですね!

  67. 1170 契約者

    >>1168 住民板ユーザーさん5さん

    ムリ

  68. 1171 匿名さん

    マンションだとして何時までに建てるんだろ?
    ガーデンシティも控えてるしな。
    勇気あるな。
    とりあえず東京タワーが見えなくなる事は無さそうだな。

  69. 1172 匿名さん

    駅から徒歩14分、19分の場所にマンションなんてありえない。どんな企業が手を上げるか興味あるね

  70. 1173 住民板ユーザーさん5

    >>1172 匿名さん

    駅から徒歩30分のマンションに住む俺の両親に謝って。

  71. 1174 住民板ユーザーさん1

    >1173
    時代が違う

  72. 1175 住民板ユーザーさん8

    きっとここの住民が大好きな物流だろ

  73. 1176 住民板ユーザーさん1

    個人的には3000万円OKですが、600世帯じゃ無理なので、もし高層マンションが建地眺望が損なわれるなら、売却します。

  74. 1177 住民板ユーザーさん2

    URが住宅をたててもどうかも?っと思って土地売る判断だから。
    商業系かな?
    住宅でうまくいくならURがたてるはず。

  75. 1178 住民板ユーザーさん4

    土地50億で
    500戸マンション作ったら。
    平均1戸20坪 350万/坪 7000万で350億あがり。
    建築費 180万/坪 15000坪 270億。
    50+270=320億。
    販売 外構 造成含めたりしたらトントンかも。
    先の建築情勢考えたら、むしろ危険かな。

    よって低層の商業施設かな。
    豊洲市場に関連した食べ物系。

  76. 1179 住民板ユーザーさん3

    公園直結だからBBQ公園でいいじゃん。
    商業系なら1日300万円売上あれば10億円/年。
    これなら土地含め資産残るしやっていける。

  77. 1180 匿名さん

    坪350万円で買う人いるかな。かといって商業施設で利益でるとも考えにくい。
    また、サテライトの隣にタワーマンションをわざわざ作るかな。

  78. 1181 マンション住民さん

    >>1180 だから悩んで売るんじゃないの。

  79. 1182 匿名さん

    困ったときはコミュニティセンター。

    有明コミュニティセンター。
    図書館とか。役所的な物。

    区議会議員さんがんばってー。

  80. 1183 住民板ユーザーさん1

    大型ペットショップなんかどうですか?ドッグランなんかも作って。

  81. 1184 匿名さん

    物流が有力?
    市場出来たら、市場関係の物流足りないよ。
    築地をみれば周りが物流ごろごろ。

  82. 1185 匿名さん

    >>1183

    アクアシティに行ってください。

  83. 1186 マンション住民さん

    最大で立ったらこんな感じ??

    1. 最大で立ったらこんな感じ??
  84. 1187 入居済みさん

    どうせみんな大好きコンビニ希望でしょ。

  85. 1188 マンション住民さん

    住宅や商業施設厳しかったら企業の自社ビルじゃないの。
    ならコンビニできるよ。

  86. 1189 入居済みさん

    あ。低層のホテル良いじゃん。レストランもあって。
    資金豊富な外資系の。

  87. 1190 マンション住民さん

    まだあの情報開示されていないのか。そろそろ出てくるとは思うけど、最悪10月には出てくるんじゃないかな。大勝利おめでとう!

  88. 1191 匿名さん

    >>1189 入居済みさん
    ホテルならBACと同じ高さで宜しくお願いします。
    ホテルは教育施設から半径何メートル以内には建てては駄目な様な規制ありませんかね。
    のらえもんさんが以前この場所は低層、板状マンションの可能性はあるが、高層マンションの可能性は低いと言ってました。
    私的には長谷工系の低層マンションが建つと予想します。無料の公園も付いてるから、多少遠くても売れるのではないでしょうか。
    江東区の水辺に近い場所はスカイズ、ベイズを除けば殆ど低層でしょう。

  89. 1192 入居済みさん

    >>1190 いつもの脳内情報は開示しなくていい。お呼びでない。

  90. 1193 住民板ユーザーさん8

    >>1191 匿名さん
    あの人は建築外の職業でブロガーだよ。
    大プロジェクトは業界の有資格者の意見が大事。デベで業としてる人は表に意見を出さないから
    一見、情報発信頻繁で素人受けするけどね。

  91. 1194 マンション住民さん

    また、忍者はったりくんが湧いてきたようだ。

  92. 1195 住民板ユーザーさん4

    平米52万地価って実勢もっと高いんじゃないの
    50億で買えないのでは?

    ユニクロ物流が36300平米で420億だから平米110万以上。
    そのURの土地100億以上ないと買えないのでは。
    よってマンション作って売り抜けても厳しくみえる。

  93. 1196 住民板ユーザーさん5

    いくらで売買されるか見ものですね。
    ダイワ物流との差で上か下かで最近の市場が見えるのかもしれない。

  94. 1197 マンション住民さん

    事業者に譲渡って事業者はどなたでしょうか

  95. 1198 入居済みさん

    素敵な雰囲気の商業施設や高級ホテルなんかだといいなぁ。
    物流系の施設じゃないことを願う。

  96. 1199 住民板ユーザーさん1

    水素ステーションの鉄骨建方は1日経って倍ぐらいの面積になりましたね
    水素ステーションの施設がガソリンスタンドの1.5倍程度の大きさとしても有り余る大きさです
    セブンかどうかはさておき複合なのは確かなようですね

  97. 1200 匿名さん

    複合施設とても楽しみです。
    BAC周辺がどんどんハッテンして行って、華やかになって行くといいですね。

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸