東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 9590 匿名さん

    >>9589 姫 さん
    じゃあ、その点をまず解決したらどうですか?
    裏で粛々とね

    あなたがここで不必要に騒ぐからイメージ低下して迷惑です

  2. 9591 姫 

    明後日、理事会ありますね。

  3. 9592 住民板ユーザーさん1

    >>9590 匿名さん
    イメージ低下じゃないよ。理事会の人?

    姫さんは言動はあやふやなとこあるが、今の理事会のおかしい点、理事のリトルビィレッジが理事会自治会でイベント組んで、理事会自治会合同イベントとして管理費からお金をだしてること。

    住民総会を得ないでラウンジ改装してまた、管理費使おうとしていること

    様々なおかしい点を正しく指摘して掲示板でみんなに呼びかけている。

    間違ってない。

    イメージ下がるとかじゃなく、今理事会の管理費の使い方がめちゃめちゃで、マンション価値が本当に下がろとしているのがわからないんですぬ。

    理事が法人登記するような自分が良ければいいって主義の人が管理組合理事やってんですよ。

    大学のサークル音楽会に30万かかると平気にいう人間が理事をやっている。

    そっちのほうが悪い。

    姫さんは区分所有者だから発言する権利がある。

    このマンションの管理がクソなのは事実。

    クレームは理事会にいれるべき。

    理事会がまともなことやってれば私も掲示板で不審な点をみんなに広める必要がない。

    理事会の人よく考えましょう。

    まじ理事全員辞任してください。  

    役に立ってない。違反してるし、  
    仕事を受ける立場にない。




  4. 9593 住民板ユーザーさん2

    住友不動産が動くしかない!

  5. 9594 匿名さん

    >>9588匿名さん
    9592さんの仰る通り。
    姫さんは話があっちゃこっちゃ飛ぶけど間違ったことは言ってないと思います。
    法人登記の件にしてもお情けで百歩譲って見逃してあげる、というあくまでそういう感じであって、厳密に言えばやはり違反は違反です。
    専ら住居が完全に法人登記を否定するものではないのなら、規約にどうして専ら住居やSOHOという但し書きが明記されてるのでしょうか。
    専ら住居が法人登記を否定してないと解釈すると、そういう明記自体が無意味なものになってしまいますよ。ということは規約が規約ではなくなってしまうということ。規約の存在自体が意味を成さなくなってしまいます。

  6. 9595 匿名さん

    この管理費流用問題を乗り越えたら、むしろ住民一丸となって立ち上がり
    マンション管理において毅然とした態度で正当なお金の使い方へと導くことが出来たマンションという良いレッテルが貼られると思いますよ。
    なあなあで使われ放題の理事会のマンションよりいいと思いますが。

  7. 9596 匿名さん

    理事会が悪くないなんて全く書いてないのに読解力がなさ過ぎる
    話を分散させずに一つ一つ解決しないと、何も解決しないまま悪評だけが拡散されると書いている

    理事会のお金の使いの方がデメリットが大きいなら、まずそこから片付けなさいよ
    現状は、理事会が気に入らないから叩けるところを探して悪口言ってるレベルにしか見えない

  8. 9597 検討板ユーザーさん

    とりあえず、理事の暴走を止めるにはどうすれば良いかなぁ…
    管理費についてはこのままだと後で大変な事になるよ

  9. 9598 姫 

    ここで理事会に対して反感を抱いている人の数はどれほどいるだろうか。
    仮に理事会を解散させたとして新理事を充てることになった場合、
    理事になれるか?
    私としては理事会参加率は問題視しない。
    ましてや現状、会議室に集まる理事会ではなくネット上のグループウェアで立案議論しているではないか。
    15人いるだろうか。

  10. 9599 匿名さん

    理事会の会議録を見ましょう。

  11. 9600 姫 

    >>9597 検討板ユーザーさん

    住友不動産でもここの理事会の暴走が有名になっている。

  12. 9601 匿名さん

    >>16266姫さん
    例えばここの売れ残りが400だとするとその部屋の管理費修繕費はすべて住友不動産が払ってるわけだからスミフにとってもその不正流用は眉をひそめるものだよね。多額に払ってるわけだから。ホントなら一部理事を解任したいくらいだろうけど立場上出来ないのと議決権が全住戸の4分の一(売れ残り400の場合)なのでやはり無理。顔ぶれが変わるのをじっと我慢の子であるのだろう。

  13. 9602 匿名さん

    スミフもホンネはここの人達と同じ考えだろうね。表立っては意見しないだろうけど。

  14. 9603 姫 

    企業人は基本、正義だからね。
    管理会社だって現状理事会反対組が新理事になったら
    今度は新理事の味方になる。
    途中段階で優勢になれば多少、力を貸してくれるかも?

  15. 9604 姫 

    >>9601 匿名さん
    ちなみに残り数はもっともっと少ない。
    それも確認している。

  16. 9605 匿名さん

    辞めた前理事長、何か可哀想。この状況から考えるに相当村八分だったんだろうな。そりゃ辞めるわ。

  17. 9606 匿名さん

    >>9603:姫さん
    管理会社にとっても、聞く耳を持たない現理事会は目の上のたんこぶだよ、ホンネはね。立場上中立または文句を言えないのは雇われてる身だからね。 

  18. 9607 姫 

    >>9605 匿名さん
    そしてラウンジ改装でしょ。
    自宅隣が、、

  19. 9608 住民板ユーザーさん1

    住友不動産が気づいてるのが一番大事!

    いざとなったら議決権行使して理事全員クビにすればいいんだから。

    ここの理事会の一部の人間の横暴が世に明らかになっただけ、
    よかったよ。

  20. 9609 住民板ユーザーさん1

    今話題になっている、管理費不正利用問題(仮)について、これからの決まっている具体的な行動について教えてください。
    姫さんなどが、個人的には活動してくれて得られた情報をまとめないと現状が把握できません。
    話がダラダラ流れていくし、まとめたものがあったほうがこれから新たに知ることになる住人の皆さまにとっても必要だと思います。

  21. 9610 姫 

    行動は何も決まっていない。どうしたもんかなーと考えている。
    物事じゃないと思っているんだよね。
    この点についてどうこう改めよ、じゃなくて
    てめぇらとっとと辞めちまえと思っている。
    住人が住人に、なんで教育してやらにゃならんのか。
    みんな暇じゃないよなー
    ホントにアホらしい。

  22. 9611 住民板ユーザーさん2

    >>9608 住民板ユーザーさん1さん
    たしかにそうですね。
    販売残がいくらかはわかりませんが、議決権を一番保有している住友不動産と良識ある住民が結束するのが一番だと思います。住友不動産も販売に悪影響を与える理事会や自治会には反対でしょうから。
    クリスマスコンサート増額、ラウンジ改修、そもそもは新一年生イベントでの飲み食い、、常軌を逸してる。こんなアホ理事が、揃いも揃ってることにびっくりだし不運。追い出しを本気でしようよ。職業差別はいかんが、AV会社を経営してるなんてのは、少し軸がずれてないとできないよ。そんなやつは、公共性が求められる理事会役員なんてなっちゃだめ。

  23. 9612 匿名さん

    姫さん、住民を集めて説明会を何とかやって下さい。
    北朝鮮や中国のような共産圏じゃあるまいし、住民が立ち上がればいくらでも情勢変更可能な理事会な訳だから情勢を変えましょうよ。変更できるか否可は我々の手にかかっております。

  24. 9613 入居済みさん

    間違いないです。
    まともならビビッて手を止めている。
    これだけ住民の神経を逆なでしといてまだ進めるとか。
    シャトルバスの時からイカレてたよ。

  25. 9614 姫 

    >>9611 住民板ユーザーさん2さん

    残、言っていいのかなー
    100だよ。

  26. 9615 姫 

    アマチュア女子大生クリスマスコンサート代の10万は今年も流れるのか?

  27. 9616 住民板ユーザーさん2

    >>9615 姫 さん
    普通の神経ならやらないよ。30万要求、そして拒否されたら昨年どおり10万で実施。なんなの、その価格設定。さんな奴らに10万で発注する自治会。おかしいと思わないのか、他の理事たちよ。良識ある理事もいるのなら、内部でも立ち上がれ。来年の総会とかで叩かれて、同類とみなされると住めなくなるぞ。決議してる以上は、心で反対してても同犯だからな。

  28. 9617 姫 

    女子大生のチラシ、まだ残している人、いないかなー
    よっぽど残そうかと思ったが、癪に障って捨てた。
    本当に女子大生側が増額したのか確かめたいものだ。

  29. 9618 住民板ユーザーさん2

    >>9613 入居済みさん
    そうですよね。普通の神経なら、反省もして行動を改める。
    ラウンジ改修に知人の紹介、ってよくこんなことを言うよね。コンプラマインドを持ってる人にとって、もっともやってはいけない。本気でやるなら、住友にシスコンをはじめ紹介してもらうべき。知人の紹介なんて不正の温床で、自ら不正しますと、言ってるようなもの。解任せねばですよ。

  30. 9619 姫 

    会計担当Iの情報はないか?

  31. 9620 住民板ユーザーさん2

    >>9617 姫 さん
    言ってることはわかるよ、女子大学生ではなく自治会メンバーが私腹を肥やすためにやってるわけでしょ。
    私が言いたいのは、結果として30万の要求をしてきた女子大生に頼むのではなく、他の演奏者を探すべき。拒否されたら10万で女子大生にってのは理屈が通らないし、なんで他の理事はそんなことも言えないのかね。

  32. 9621 姫 

    >>9620 住民板ユーザーさん2さん

    そこはどうなのかなー?
    そこまでわかる議事録ではなかったが、
    他の演奏者を探したと見せかけて同じ女子大生で、単にグループ名ユニット名を変更するだけと考えている。

    一方、女子大生側に本当に増額要求されたとしたら、
    よほどIが何かしでかして嫌だから断るつもりでふっかけたのではないか?

  33. 9622 住民板ユーザーさん2

    >>9621 姫 さん
    そうかなー。なら10万円でやってくれる他をあたるのが通常では?そして予算内で開催できないなら中止すべき。開催ありきの増額申請なんておかしいよ。

  34. 9623 姫 

    >>9622 住民板ユーザーさん2さん
    やつら通常じゃないから(笑)

  35. 9624 匿名さん

    今の世代の女子大生、増額請求するなんて考えられない。何でも親がかりで年齢の7がけが精神年齢と呼ばれてる子たちが図々しく増額なんて言い出せないと思う。大半は絶対呼んできた理事の懐に入ると見た。

  36. 9625 姫 

    会計のポジションにつくあたりも怪しいじゃないか。

    私は総会をよく見ていたが
    この会計担当、下ばっかり見て姿勢悪くて
    コソコソ隠れるように座っていた。

  37. 9626 住民板ユーザーさん2

    >>9624 匿名さん
    私もそう思だと思います。女子大生に10万円渡ってるかどうかも怪しいぜよ。

  38. 9627 姫 

    先にコメントしてくれた人が書いたように
    一人5千円~1万円で最高でも5万円だよ。

    10万円なんて冗談じゃないんだが。

  39. 9628 住民板ユーザーさん4

    30万のタダ食いも増額予定だからね。
    他のイベントも全て増額。
    全て懐に入れる予定です。

  40. 9629 匿名さん

    一部住民が気付いてこんだけ文句言ってんのに、懲りずにというより挑戦状を叩きつけるかのように増額&企画多発で呆れてものが言えない。ふてぶてしいというか普通じゃない人々だとただただ驚くばかり。

  41. 9630 姫 

    そうだな、クリスマスコンサート増額は最たるものだ。
    まだいけるまだいけると調子ぶっこいている。

  42. 9631 姫 

    こういうふうに、
    とてもじゃないがリーダーとして認められない人間が理事だと
    管理体制として危ないんだよなあ。

    例えば来月の防災訓練、参加する気あるか?

    私は普通の理事会だったら参加するが
    このような理事たちが中心となって人々を集めるとなると
    不参加の線が強い。

    本当に災害が来たら危ないだろう。

  43. 9632 住民板ユーザーさん1

    総会で、女子大生側の領収書の提示を求めたらいいと思う。

    提示義務があるから。(笑)

    あと女子大学生側の連絡先、金額の確認のため、

    税務署勤め人うちのマンションいないかなー

  44. 9633 住民板ユーザーさん1

    >>9624 匿名さん

    だってクリスマスコンサートのあと自治会メンバーで夜中の2時までみんなで飲んでたんだから。


    自治会メンバー自己負担なければ、それに消えたでしょう。

  45. 9634 姫 

    なぬ、クリスマスコンサートの後か。
    自治会、黒いな。

    自治会長→新一年生お祝いパーティー
    会計I→クリスマスコンサート
    リトルビレッジ→フィットネスイベント、ラウンジ乗っ取り

    それぞれホックホク

    地引き網は誰だか知らないが。

  46. 9635 姫 

    余談だが、辞めた理事に良い人がいた。とある社長だ。
    普通ならばその人のノウハウを生かす。

  47. 9636 住民板ユーザーさん2

    >>9633 住民板ユーザーさん1さん

    そんなことがあったんですか!?
    絶対に許せないな、理事会と自治会の連中。全てがカネかよ、ほんと追放にむけて動いていきましょうよ。

  48. 9637 姫 

    あらま、意外にみんな前の書き込み知らないのね。
    これは、まとめが必要ね。

  49. 9638 姫 

    高級寿司をデリバリーしたらしいぞ。
    小僧寿しをバカにしていたから。

  50. 9639 住民板ユーザーさん1

    理事長はなんなのw

  51. 9640 住民板ユーザーさん2

    やりたきゃ自分の金でやれよ、理事たちよ。いまだに会社の金を飲み食いに使ってる中小企業の奴らと一緒だな。時代は変わってるんだよ、コンプライアンス!

  52. 9641 姫 

    自腹では交流したくない程度の連中なのか。
    だったら理事会、辞めてくれよ。頼むから辞めてくれ。

  53. 9642 住民板ユーザーさん7

    災害対策にコミュニティの形成が必要で、
    イベントの開催がその役に立つから
    開催費用を管理費から出す。

    いっけん、まともなように聞こえるが、
    イベントの開催が必要だとしても、
    参加者負担でいいんじゃまいか。

  54. 9643 姫 

    詭弁ですよ。
    1450戸もあるのにイベントで知り合った人と助け合う状況になるか?
    何千分の1の確率だ。
    住んでいれば顔見知りになっている。

    防災訓練、間違った方向で心配しています。
    屋上避難訓練はうまくいかないと予想しています。
    単に屋上へ行きたい人が集まる機会になる。
    こういう意味じゃなかったのだが。

  55. 9644 住民板ユーザーさん5

    もうイベントは全て禁止でいい。交流イベント費用は参加者負担、このルールが妥当です。クリスマスコンサートなんて無料でトリトンスクエアやJR駅前でやってるし不要。資金は修繕費以外に認めない事にする。
    管理費流用は住民の不利益と権利侵害に当たり、理事会メンバーは懲罰対象。周辺タイル清掃でもやってもらおう。

  56. 9645 姫 

    演奏をちっともやらないでしゃべくって時間稼ぎして
    15分演奏したのかなー
    それで10万円ですからね。行き先はともかく。

  57. 9646 住民板ユーザーさん1
  58. 9647 姫 

    >>9646 住民板ユーザーさん1さん
    どの記事?タイトルは?

  59. 9648 住民板ユーザーさん1
  60. 9649 匿名さん

    >>9648:住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    とてもいい参考記事です。ホントに他人事ではなくほっておくと自分たちにしっぺ返しが来ます。
    何とかしなくては。

  61. 9650 住民板ユーザーさん1

    この記事のようにならないために早く手を打たないと。
    この掲示板を実際何人くらい見ているのだろうか?
    匿名の掲示板なんだけど、「参考になる」ってボタンでカウント出来そうだから、まずはどのくらいの人が知っているのか把握してみたらどうだろう?
    ある程度いれば早く結束すべき。

  62. 9651 姫 

    ドゥトゥールの皆様
    >>9650の参考になる!を押してください!

  63. 9652 姫 

    わああああああああ!
    いけるよ!
    理事の数を圧倒的に上回っている!!!

  64. 9653 匿名

    >>9652 姫 さん

    単純ですね。

  65. 9654 姫 

    これはいけますよ。倍以上。
    少数派は理事会だ。

  66. 9655 匿名さん

    解決する気配ないね
    気に入らない!こいつらダメだ!
    って言うだけでアクションを起こしてる気配を感じない

    まず、違法性の確認
    違法じゃないなら理事の交代を検討
    交代出来る人の有無の確認
    交代出来る人がいなければ打つ手なしになる

    交代出来る人がいるなら任期の確認や、任期中の解任が可能かなどの確認

    とか進めないと何も変わらない
    参考になる押して!とか真面目にやってるとは思えない

  67. 9656 住民板ユーザーさん1

    >>9655 匿名さん

    ならあなたは意見書でもだしたことあるの?
    私はあります。

  68. 9657 匿名さん

    >>9656 住民板ユーザーさん1さん
    私は別にここがどうなろうといいので

  69. 9658 匿名さん

    9653、9655、9657は44人という数字を見て確実に焦ってるな。
    理事会に関係してる人間かな。
    どーせ掲示板でぶー垂れてるだけだからとタカをくくってたのに
    意外に賛同意見者が多かったことで焦り始めたようだ。
    もっともっとこれが主流になってくぞー。悪は駆逐だー。覚悟してろ、理事達。

  70. 9659 姫 

    理事の3倍!
    いける~~

  71. 9660 匿名さん

    ネットの書き込みだからとタカをくくってると酷い目にあうぞ。ここの書き込みで発覚したらしい。↓

    東京・青山の三菱地所「欠陥億ション」 ネットの書き込みで発覚、異例の販売中止に
    https://www.j-cast.com/2014/02/01195718.html?p=all

  72. 9661 匿名さん

    >>9658 匿名さん
    ちょっと、考えたらわかると思うけど焦ってたら9655みたいなことは書かないよ

  73. 9662 匿名さん

    >>9655: 匿名さん
    でもある程度の人数が分かることはちょっとした目安になるんじゃないの?
    その目安が分かればモチベーションも上がるし。
    細々とでもコツコツやってく必要があると思う。決して無駄なことじゃないと思うよ。

  74. 9663 姫 

    約50戸の住人が理事の不正を知っているのか。
    半数の25戸は意見書を提出しているだろう。
    それをのらりくらり放置して、しまいには匿名は受け付けないことにしたのか。
    ひどい話だ。

  75. 9664 姫 

    意見書、苦情、クレーム、
    管理会社担当者に揉み消されているだろう。

  76. 9665 匿名さん

    >>9662 匿名さん
    目安なんて作っても意味ないでしょ
    それに、ここの参考になるは何度もでも押せる

    結局、誰かが動いてくれればいいなって思ってる人ばかりなんだよ

  77. 9666 姫 

    >>9665 匿名さん
    え、私は一度しか押せないが。何度でも?押して数も増える?

  78. 9667 匿名さん

    >>9665匿名さん
    一回しか押せませんよ。
    あんまり否定的な方向にばかりものごとを考えてもそれもそれで先に進みませんよ。

  79. 9668 匿名さん

    次の一手は監事を動かすこと。
    理事会の不正を監視する役割だから、正しく働かないと不正の片棒を担いだことを添えて、理事会の不正疑惑と調査依頼をすればいい。

  80. 9669 匿名さん

    >>9667 匿名さん
    残念ながら何度も押せますよ
    方法を知ってるか知らないかの差です

  81. 9670 住民板ユーザーさん1

    何度も押すことができたとしても、大半の人は1回でしょう。
    それにそれは大した問題ではないのですよ。
    あなたはこの管理費の使い方に対してどう思っていますか?

  82. 9671 居住者

    結局、自分は汗をかけないので、何とかしてくれる住民が出てくるまで、この掲示板でひたすらに問題提起をし続けるだけの人たちしかいない。
    誰かに何とかしてもらおうと思ってる限り、海千山千の理事会自治会からしたら雑魚以下なので、永遠に勝てない。

    自分の非力差さを痛感するばかり。

  83. 9672 匿名さん

    >>9670 住民板ユーザーさん1 さん
    詳しく知らないのでなんとも言えない

    ラウンジ改装は理由がわからないと批判できない
    妥当な理由がないのなら良くないとは思うよ
    イベントも同様、どんな会なのか客観的にわかるような資料がないと批判できない
    一方の説明だけだと印象操作可能だからね

    だから、違法性があるのか確認が必要と書いたんだよ
    ないなら、代わりに誰かが理事になるしかない
    理事にはなりたくない面倒くさい
    でも金の使い方が気に入らないからやめろ
    こんなのは筋が通らない

  84. 9673 住民板ユーザーさん4

    こんな自分の思い通りにやりたい放題でよければ時期以降理事をやりたい人もたくさん出てくるのでは?
    暇な主婦とかたくさんいそうだし。
    今までの理事は本当に住民全員が気持ちよく住めるように考えてくれていたような気がする。
    共用部の傷の補習にしても、細かい事だけど音楽を流すなども…
    今回の理事は自己満足集団。、住民の事を全く考えられない集団のようだ。イベントなんていったい何世帯のためにやってるんだ?
    高い金つかうなら全員が利益を享受できる事を考えなよ。まず、各階内廊下の壁紙の破れや傷を全部直しなよ!見兼ねて自分で直したいくらいだが、共用部だからできないんだよ!傷見るたび不愉快。

  85. 9674 住民板ユーザーさん5

    傍観者は共犯者ですよ。日本社会の悪い面です。

  86. 9675 匿名

    >>9674 住民板ユーザーさん5さん
    あなたもね。

  87. 9676 匿名

    >>9674 住民板ユーザーさん5さん
    壁の補習についてはもう随分前から言っています。その後1年以上補習希望箇所を示すマスキングテープが貼られたままでしたが、なんか、そのテープも剥がされ、直す気が全くないのかなと思います。

  88. 9677 匿名さん

    >>9672匿名さん
    違法性があるのか確認が必要?
    壁の傷修復よりイベントを優先する違法性に
    どんな確認が必要ですか?
    壁の傷より重要なイベントて何ですか?
    常識で分かると思いますが。

  89. 9678 匿名

    >>9677 匿名さん

    違法性はないでしょう。正当な手続きを経ておれば。

  90. 9679 匿名さん

    >>9672匿名さん
    理事にはなりたくない面倒くさい と決めつけてますが、なんでそう決めつけられるのですか。
    誰もここで理事にはならないと表明した人はおりませんよ。

  91. 9680 匿名

    修理は緊急性がなければ、どのマンションでもある程度まとめてするのでは。コストを考えれば。

  92. 9681 匿名さん

    >>9678:匿名さん
    正当な手続きは経てないでしょう。
    総会の承認を得てない。

  93. 9682 匿名さん

    つまり理事会自治会が勝手に独断で決めた。
    これを暴走と言う。違法性云々以前の問題です。

  94. 9683 匿名さん

    感情が先に立ってまともに議論出来ない人が多いですね

    違法性云々以前の問題とか言っても何も解決しないでしょ
    正当性がなく、暴走と表現するなら正す方向があるのでしょ?
    なぜやらないのですか?
    優先順位が違うとか人によって判断が異なるものを突いてても何も解決しませんよ
    壁の補修が終わるまでイベントはしないなんて判断が正しいと誰が決めるのよ笑

    何が問題どう問題なのか整理して、解決するにはどんな方法があるのかを議論しなさいよ
    まず、問題の整理から、その後、解決方法

  95. 9684 匿名さん


    あなたの意見も批判ばかりで先に進んでませんね。(笑)

  96. 9685 匿名さん

    正当派な意見を装って、
    実は、
    何を言いたいか分からない人っているよね。
    承認欲求の一つかな。(笑)相手にしない方がいいね。

  97. 9686 匿名さん

    ああ、何度も書くけど私は別に解決しなくていいので笑
    承認されたいとも思ってないよ
    匿名の掲示板で承認欲求が満たされるとも思えない

  98. 9687 匿名さん

    匿名掲示板で個人情報を開示したり、違法と断定する方が不法行為になる可能性があるでしょう。

  99. 9688 匿名さん

    >>9687 匿名さん
    そうなんだよね
    だから、事実確認しろって書いてるんだけどさ
    第三者的には、気に入らないってだけで叩いてるようにしか見えない

  100. 9689 住民板ユーザーさん1

    絶対権力者だったNのCGが逮捕される昨今、油断しているとここの権力者も?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸