東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:53:40

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 9201 住民板ユーザーさん7

    きちんと交換されれば良いです。

  2. 9202 住民板ユーザーさん5

    トリトンスクエアのパン屋の跡地に、フレッシュネスバーガーがオープンしてるね♪
    割りと混んでた。

  3. 9203

    スープストックが入ればいいのに。
    フレッシュネスもいいけど、がっつりごはんでまともに空腹を満たしたい時に
    スープストックは便利。

  4. 9204

    トリトンの店舗って誰が決めるのかなあ?
    100均はダイソーもいいが、セリアのほうが入ってほしい。

  5. 9205 住民板ユーザーさん1

    トリトン行くの不便なんだよねー

  6. 9206

    まあ運動と思えばいいよ。歩道橋で昇降運動。
    つい最近、歩道橋下に血の跡が点々と残っていた。
    階段の幅が違ってガクッとなる例の場所。
    ついに誰かケガしたのだと思った。

  7. 9207 匿名

    やっぱ横断歩道ほしい

  8. 9208

    というか、トリトンの中に入るまで敷地面積がありすぎて遠いよなあ(笑)

  9. 9209

    住宅SOHOと全体の管理費を一本化する準備を着々と進めて
    請求停止の周知をしている。

    イベント代を管理費から支出することを目論んでいる中で
    一本化は絶対マズイと思うが、、

  10. 9210

    請求停止、一時的でなく永遠がいいなあ。
    イベント代のための管理費なんて誰が払うか。

  11. 9211 住民板ユーザーさん2

    フィナンシャルプランナーの説明会とか、相変わらずイベントを繰り返してますね。この手の講師派遣は生保契約につながることを目的としているので講師料はタダが一般的だが、まさか自治会は金払ってないだろうな。

  12. 9212

    みんなどーしたの?
    アク禁された??

  13. 9213 住民板ユーザーさん

    ここもKYBでしたか…資産価値だだ落ちですね。。。
    買ったのを後悔しています。。

  14. 9214

    KYBぐらい、よくってよ。
    近隣で良さそうなところ、ないもの。KTTは高層階にもカメムシがたかっているらしい。
    それより理事たちよ。ハードよりソフトが問題よ。

  15. 9215 住民板ユーザーさん3

    姫はしつこいな
    その話はいいよ。飽きた。

    マンションの先ある未来を語れ

    理事会のいくらかの話よりダンパー油圧のほうが心理的損失大きいし、興味あるんよ。

    週間現代みているあんたのネタはあきたんよ

  16. 9216 住民板ユーザーさん6


    理事会関係者だな。ダンパーの件が来たからって、管理費使い込みを忘れるわけがない。
    これはこれで重要な問題だ。見逃せない。

  17. 9217

    週刊現代に何か載ったのか?
    私はもっぱらYahoo!ニュースだ。

  18. 9218 住民板ユーザーさん6

    >>9215 住民板ユーザーさん3さん
    どちらも犯罪
    犯罪者に未来はない

  19. 9219 住民板ユーザーさん3

    >>9218 住民板ユーザーさん6さん

    それはわかっておりますが、犯罪の裏付けもないのに、言っているあなたが名誉毀損行為なんだよ

  20. 9220 住民版ユーザーさん4

    >>9216 住民板ユーザーさん6さん

    しょうもな。
    ちょっとでも自分たちの意見と違うと、すぐ理事会関係者扱いで聞く耳もたず。

    まさにクレーマーだな。

  21. 9221

    >>9220 住民版ユーザーさん4さん

    私は意見の違いだとはさらさら思わないが
    参考までにあなたのスペックを聞かせてもらえないか。
    ズバリ、年収いくら?
    年収いくらの人が管理費でレクリエーションすることに無頓着でいられるのか知りたいのだ。

  22. 9222 住民板ユーザーさん4

    >>9221 姫さん

    年収聞いて意味がわからんが、
    2000万以上

    給料など経営者ならいくらでも設定できるから
    聞いても意味がないが



  23. 9223 住民版ユーザーさん4

    >>9222 住民板ユーザーさん4さん
    誰だ?勝手に答えるな笑

  24. 9224

    >>9223 住民版ユーザーさん4さん

    あなたの年収もどうぞ~

  25. 9225 住民板ユーザーさん1

    年収580万円少ないですか?

  26. 9226

    >>9225 住民板ユーザーさん1さん
    またまたリアルな額を!(笑)
    そんなものです。

  27. 9227 住民版ユーザーさん4

    てか何が目的なのか分からないけど、年収とか全く関係ないし。。
    ほんとしょうもな。

  28. 9228 住民板ユーザーさん1

    私は
    給与収入 1300万
    不動産収入 280万 です。
    ちなみにまだ独身

  29. 9229

    >>9228 住民板ユーザーさん1さん
    まあ~私も独身よ。
    まだと言えるうちが華よ。

    >>9227 住民版ユーザーさん4さん
    ちゃんと目的を書きましたが。

  30. 9230 住民板ユーザーさん3

    >>9229 姫さん

    ひめさん独身なの?

    年齢いくつ?失礼ですが。

    ストライクゾーンかも。(笑)

  31. 9231

    >>9230 住民板ユーザーさん3さん

    おほほ
    知らなかったの?
    独身じゃなきゃ姫とは言えないわ。

    妙齢よ。

    よかったら遊びにいらして。狭いけどね。

  32. 9232 住民板ユーザーさん7

    皆さん、ダンパー事件は諦めてるのかな。

  33. 9233 住民板ユーザーさん3

    組合費横領事件も追及案件だけどね。

  34. 9234 住民板ユーザーさん5

    >>9232 住民板ユーザーさん7さん
    ダンパーは交換しかなくない?

    交換してもらうしかないよ。無料で!

  35. 9235 住民板ユーザーさん8

    キャッ!(ハズキルーペCM風に)年収580万でローン組めたの?

  36. 9236

    またエイトは~

  37. 9237 住民板ユーザーさん1

    580万ならワンルームなら買えるかもですね。私たちは共働きほ会社員で、世帯年収2000万ですが、ここを3LDKを買ってそんなに余裕があるわけではないです!ローンだし、20年以内に返したいので頑張ってます。

  38. 9238 住民板ユーザーさん1

    フィットネスのイベント参加費下がってない?
    1500円→500円
    つまり、参加者が少なく需要がないということだよ。
    私利私欲だけで決まってるイベントだからねぇ。
    下がった分の補填を管理費から支払わないか心配だわ

  39. 9239 住民板ユーザーさん1

    9225です間違えました580万では無く
    年収5800万円でした(笑

  40. 9240

    >>9239 住民板ユーザーさん1さん
    わはは~
    そういうの、大好きだわ(笑)

  41. 9241

    >>9238 住民板ユーザーさん1さん
    私がワンコインと言ったかしらね?

  42. 9242 住民板ユーザーさん5

    マンション施設を無料利用して宣伝するイベントが、有料なんてアホらしい。望まれてもない宣伝なんだから無料でやれよ!

  43. 9243 住民板ユーザーさん1

    ていうか、イベントいい加減止めろよ。

  44. 9244

    そう、もう聞く耳持たないでやり続けるのだと感じた。
    フィットネスで有料レッスンはデフォなのか。
    外部のフィットネスに行けない人々が理事なのね。

  45. 9245 住民板ユーザーさん5

    >>9243 住民板ユーザーさん1さん

    イベントやめるき理事会自治会ないって!
    あれ理事会の業務委託だから、
    わざわざお金払ってイベントやってくださいって自治会に300万毎年払うんだって!

    素晴らしい理事長ですね。

    まあ理事会自治会兼任だから、みんなグルだよ。

    指摘しても変わらないこの理事会メンバー

  46. 9246

    なるべくしてなった理事長だからなあ。
    この人が理事長になることはわかっていた。
    止められなかったなあ。

  47. 9247

    この人が理事長から退いたとしても油断はできないよ。

    どのように管理組合の規律を正して行くか、
    その方法を見出ださなければ解決しない。

    理事は輪番制オンリーで、特定の意思が働かない純粋な組合員で構成されるのが無難だと思いますよ。
    忙しかったら理事会欠席でいい。下手なことをされるよりマシです。

  48. 9248 マンション住民さん

    無駄遣いするなら修繕費想定以上に上がりそうだしそっちに充填してほしいなぁ。

  49. 9249 住民板ユーザーさん4

    そもそもイベント予算はいくらあるん?
    いくらかあるなかで、理事会は計画をしているんじゃない?
    まず、イベント予算はいくらで、いくらオーバーしているんです?
    文句言っている人に聞きたい
    何に文句言っているのか

  50. 9250 住民板ユーザーさん1

    そもそもイベント予算なんていらないでしょ。
    そんなもの望んでいる住人がどれだけいるの?

    年間行事としてやりたいイベントを計画して、それをするのにいくらかかるのかを書いた紙でも配って全員投票でもして決めたらいいのに。
    イベントやらないならその予算をどうするのかも選択させればいいんだよ。修繕費にするとか、管理費を安くするとか。
    何でイベントありきなんだよ。

  51. 9251 匿名さん

    >>9249住民板ユーザーさん4さん
    イベント予算がなぜそんなにこだわって必要なのか逆に聞きたい。
    誰も望んでいないものをどうしてそこまでこだわるのか逆に問い正したい。
    事情を知ったらイベント予算なんていらないって人がほとんどだと思う。
    理事会自治会は、まずは全てを正直に明らかにすべき。

  52. 9252 住民板ユーザーさん1

    姫が今までの経緯とかいろいろ詳しそうだから、監視役としての市民オンブズマン的な組織を作ればいいんだよ。
    チェックする組織がないから、やりたい放題じゃないかこれ。
    皆が期待してるよ、頼んだ!

    それか、会議室借りて、住友の誰かに司会でもしてもらって、管理費に関する重大なお知らせとして緊急町内会的なのを開いたらいい。掲示板とかで告知すればポスティングする必要もないし。
    そしたら参加する人は多いんでないかな。

  53. 9253

    私より元理事のほうが遥かに詳しいはずだけどね。
    私は総会を見た限りだから。
    誰が何を発言したか、シコシコ書きまくっていた。
    まだメモは残してある。

  54. 9254 匿名さん

    >>9253 姫さん

    お前がいる間は怖すぎ。

  55. 9255

    ん?何がこわいの?

  56. 9256 住民板ユーザーさん5

    >>9249 住民板ユーザーさん4さん

    バカ?

    予算は30万中央区からの補助金、300万マンション管理費からの業務委託で
    330万ですが、住吉神社に35万払ったので、295万で飲み会開催スる予定です。クリスマスとか新入生歓迎って、名目ですが、大人が無料で飲み食いするので、今年は新入生パーティーで300マンのロマネコンティをいれるかもしれないので、来年は600万に業務委託費増額申請するかもしれません。 
    理事会の方向間違ってないですよね?(笑)

  57. 9257 匿名

    イベントいらないから補修費に使ってほしい。
    300万あれば内廊下や各階エレベーターホールの小さい傷など補修できそう。

  58. 9258

    しかし、直しても直してもキズが付くんだよね。
    キズを気にする人がいる一方で平気でキズ付ける人がいる。
    新しいキズが付くと、あぁ、まだ直さなくてよかったと思うし。
    性格や意識の差だろうか。
    目線付近の高い位置にキズが付いているのは
    段ボールなど大きな荷物を抱えてぶつかったのではないかと想像している。
    クリーニング後にパイプハンガーごとガラガラ移動させている人なども怪しい。

  59. 9259 住民板ユーザーさん2

    >>9249 住民板ユーザーさん4さん
    イベントの予算なんて本来はないんよ
    わかるん?

  60. 9260 住民板ユーザーさん4


    じゃあ、どこの予算でつかうん?
    知らないから聞いてんや、ボケ
    答えろや

  61. 9261 姫 

    >>9260 住民板ユーザーさん4さん

    総会資料を持っていないか?
    なかったらコンシェルジュに言ってコピーしてもらうといい。
    予算や決算が記載されている。

  62. 9262 姫 

    昨日、エントランス前の歩道でカッシーナの業者が家具等を広げていたが
    あんな高級品が見るも無惨に扱われて
    購入者は知らぬが仏だ。

    歩道にあちこち高級家具を氾濫させていた。

    運搬業者は商品の価値を知らないのだろう。

  63. 9263 理事長

    姫さん
    理事長です。

    弁護士からも裁判所からも連絡ありませんが、いつ訴えるんですか?

    あなたは、やるやる詐欺ですね笑

  64. 9264 姫 

    >>9263 理事長さん
    絶対ちげぇだろ(笑)理事長のわけがない。

  65. 9265 理事長

    理事の皆さんは防災アンケートなど本当に頑張ってくれています。
    イベントも災害時に備えて、コミュニティ形成促進のために実施しています。
    実施予定内容も、総会にて説明しています。

    根拠のない言い掛かりはいい加減辞めなさい!

    文句あるなら、弁護士経由で、正式にお願いしますね。

  66. 9266 匿名さん

    コミュニティ形成の為にイベントが必要と言うのなら、
    参加者による会費制にすれば、どこからも文句は出ないのではないでしょうか。
    なぜ、会費制が出来ないのですか?
    それにそんなにコミュニティ形成の為にイベントが必要だという割に、新入生お祝いや地引網やクリスマスコンサートやフィットネスがあって
    なぜ敬老の日、銀婚式金婚式、○月誕生日会、中高大学入学祝、結婚祝い、出産祝いetc...
    などがないのでしょうか? お祝い事なら他にもいっぱいあります。
    一緒じゃないですか?
    コミュニティ形成に必要なイベントの線引きってどこなんでしょうか。

  67. 9267 住民板ユーザーさん2

    >>9265 理事長さん
    災害時に備えるのであれば、避難訓練だろ


  68. 9268 住民板ユーザーさん1

    お前ら、バカだな笑

    避難訓練やってるだろ!
    つい先日、アンケートもしてただろ!

    でも、避難訓練やるだけじゃ、参加率が低いから、イベントやって、マンション内でのコミュニティーを作って、次回の参加率を上げようと自治会の人達は試行錯誤して頑張ってるんだろ!

    文句あるなら、お前がやれよー!

  69. 9269 住民板ユーザーさん4

    >>9265 理事長さん

    ワイン試飲会w

  70. 9270 住民板ユーザーさん1

    >>9266 匿名さん
    地引網もフィットネスも会費取ってるでしょ。
    コミュニティー形成のために、一部助成してるだけでしょ。

    やりたいイベントがあれば、あなたが自治会入って企画しなよ。

    結婚祝いのどこがコミュニティ形成に繋がるのか、意味不明ですけどね笑

  71. 9271 住民板ユーザーさん1

    >>9269 住民板ユーザーさん4さん
    ワイン試飲会良いですねー
    チラシ代数千円と会場費は自治会に払ってもらって、後は会費制でやりましょう!

  72. 9272 姫 

    くだらない。

  73. 9273 姫 

    >>9265 理事長さん
    弁護士経由って何?
    理事会の弁護士、誰?

  74. 9274 住民板ユーザーさん2

    >>9265 理事長さん
    ここの理事会は弁護士経由じゃないと意見も言えないの?

  75. 9275 住民板ユーザーさん

    >>9273 姫 さん
    お前の弁護士だよ!
    弁護士に相談するとか騒いでただろ!
    裁判するとか騒いでただろ!

    口だけ姫か?笑

  76. 9276 姫 

    弁護士経由で、という時は自分の弁護士だ。

  77. 9277 姫 

    どうせ書きたいだけ書いて
    まわりにはなりすましだと言うのがオチだから
    関わらないのが利口だ。

  78. 9278 住民板ユーザーさん1

    イベント企画ないかなー
    ドゥトゥール姫を囲む会

    姫を囲むから、やろう!

    みんなくるだろうなー

    あんだけ好き勝手言っとるからな

  79. 9279 姫 

    姫企画ならば仮面舞踏会かなあ。

    みんなも素性を知られたくないだろうし。
    既婚者は配偶者に気を遣うし、まわりも既婚者には気を遣うが
    誰かわからなければ心置きなく自由に楽しめる。

    私を楽しませた人は仮面を脱いだところを見られるかもね☆

  80. 9280 住民板ユーザーさん2

    >>9270 住民板ユーザーさん1さん

    新一年生祝いはどう説明するんですか?親の飲み食いにいくら使ってんだ。プレゼントの鉛筆に文句を言ってない。それらにかこつけて、飲み食いしてること、またそれも大きな金額なのがおかしいんでしょーが。

  81. 9281 姫 

    避難訓練の参加率を上げる?
    避難訓練なんて一度経験したら二度は必要ないよ。
    52階建てのタワマンで毎年参加させようなんて頭がおかしい。

  82. 9282 匿名さん

    震災リスク高い。

  83. 9283 姫 

    屋上に避難する訓練を一度もしていないじゃないか。おかしいでしょ。

  84. 9284 姫 

    ヘリポートがあるのにヘリが着陸する訓練はどうなっているのか?

  85. 9285 姫 

    例えば、ヘリが着陸する時、どの程度の風圧が発生するのか。
    何階まで影響があるのか。
    それによってバルコニーの整備など日常管理も変わる。
    バルコニーにテーブルやチェアを出している家庭や民泊住戸などもあるが風圧で飛ぶかもしれない。
    隣のベイサイドタワー晴海の屋上もヘリポートだ。
    ここの33階付近の住戸に風圧影響があるかもしれない。
    そういうことをシミュレーションするのが訓練じゃないのか?

  86. 9286 姫 

    あっ、ホバリングのみだ、、
    ということは、救助している間じゅう風圧がハンパないだろうな。

  87. 9287 住民板ユーザーさん1

    姫さん、誰にも相手されなくなったね。

  88. 9288 姫 

    そもそも理事会を批判する流れをぶったぎって私がコメントを入れている状態だし
    理事会向けの避難訓練の批判だし
    特に相手されたい内容ではない。

    バカじゃないんだから毎年同じように地上へ下る訓練ばかりしてどうするのか。
    筋肉痛になるだけだ。
    実際、火災が発生したら逃げられずに待てと言われた階の人々はパニックだろう。
    火の手の状況もわからず、ただ待つ恐怖。
    全戸の住人を誘導的に避難させるにはどのように的確なアナウンスをするか、
    所要時間はどの程度になるか、
    全戸地上へ避難させるのか、屋上避難はないのか、など
    想定した訓練が必要なのだよ。

    ハムスターやネズミじゃないんだから階段を降りるだけに終始されたら困る。

  89. 9289 住民板ユーザーさん1

    >>9279 姫 さん

    あなたは本当はいい人なんでしょうね。
    頭も良くて、仕事もできて

    ただ、社会のストレスを掲示板でぶつけて、掲示板を荒らして、発散させているんですね。

    頑張って

  90. 9290 匿名さん

    最近の姫さんの言動を見てると、掲示板を荒らしてるという印象はないよ。
    9288などは荒らしてるとは思えない。

  91. 9291 ? ? ?

    み ん な 荒 ら し の 定 義 分 か っ て な い 。



    何 で も 荒 ら し 言 う い く な い 。

  92. 9292 姫 

    参加率を上げたいという思考がバカげている。
    本番で生存率をいかに上げるかを考えて訓練すべきなのに。

  93. 9293 住民板ユーザーさん1

    急に在庫増えたね。
    ダンパーと記事の件の影響でしょうか。

  94. 9294 住民板ユーザーさん2

    ネジに隙間あるものも出荷してたみたいだね。
    FNNニュースでやってた。

  95. 9295 姫 

    それよりポスティング見た?
    10月発生の一件。

  96. 9296 住民板ユーザーさん1

    いつ災害が起きるのか、どの程度の被害なのかは誰もわからない。台風ごときでと思っていたのはちょっと昔までだ。計画しているイベントはすべて中止、今後も必要なし。必要なのは破損した場合の修復だ。
    すぐ屋根の修復をしろ。

  97. 9297 姫 

    >>9289 住民板ユーザーさん1さん

    もしかして仮面舞踏会がお気に召した?
    夫婦でお互いしれっと仮面舞踏会に参加していたらウケるわね。

    妻:ちょっとマルエツに買い物に行ってくるわ
    夫:急に呼び出しが入ったから出勤する

    とか何とか言って。

    昔、よく踊った男も結婚しちゃうと昔と同じようには踊れなくてね。
    妻が悪女だったりするとその男まで嫌になるし。
    純粋に合う人と非日常のひとときを過ごせたら楽しいだろうなあと思う。リフレッシュね。
    コミュニティ形成は関係ないわね。

  98. 9298 匿名さん

    マンコミが仮面舞踏会。

  99. 9299 姫 

    >>9296 住民板ユーザーさん1さん

    周知が遅いと思わない?
    そして、なぜコラボやsuisuiで周知しないのか。
    ポスティングのみ。

  100. 9300 姫 

    あれ、ポスティング昨日じゃなかった?
    日付が10月25日になっているが、、

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸