東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 6151

    >>6149 住民板ユーザーさん7さん
    わからないのはあなたですよ。一部と言いましたが事実ですか?
    私は、一部ではなく大部分であると受け止めました。
    なぜなら、意見書以外に何人が名前と部屋番号を言って反対意見を言いましたか?
    よほどの事態であったとは考えませんか?

    議案を可決させるためにルート変更が白紙になるとして天秤にかけさせましたよね?あり得ません。

  2. 6152 住民板ユーザーさん6

    なんか嫌な雰囲気だわ。

  3. 6153 匿名さん

    深夜便は要らないな~
    もし再稼働するなら、周辺のマンションとで周遊させればいい気がする

  4. 6154 住民板ユーザーさん7

    >>6134 匿名さん
    ここに住んでる人、主婦多そうですけど。

  5. 6155

    自分の妻の言いなりになって議案を作ったんじゃないですか。

  6. 6156 住民板ユーザーさん7

    30分に一本しかない深夜バスを、待ってまでバスに乗ろう考える人が、どの位いるのか?
    答えは利用実績で出ているということなのでは。

  7. 6157 匿名

    そもそもここのシャトルは本数少なすぎて使い勝手が悪い。

  8. 6158

    ねぇ、平日昼間シャトルが使えたらいいと思うんだけど
    どうにかならないの?

    おぉ、ちょうどシャトルバスの議案を作るところだから
    それも入れとくか。
    平日入れると深夜を削らなきゃ採算合わなくなるなあ。
    よし、深夜なんか要らないし廃止しよう。
    我ながらいい案が浮かんだぜ!

  9. 6159 匿名さん

    って言うか、駅作れ

  10. 6160

    有楽町線豊洲~晴海~月島にできないのかなあ。
    勝どき駅前の道路がボコボコで工事中だけど
    はっきり言ってどうでもいい。
    別に工事しなくてもね。期待していないから。
    税金がもったいない。

  11. 6161 匿名さん

    内陸側は、東京メトロや都営、JRの駅、数駅を利用できるんだから、こっちも線路伸ばして駅ほしい

  12. 6162 匿名

    たしかに、これだけ戸数が増えるのわかっててなぜ地下鉄なりモノレールなり駅を作らないのか不思議。豊洲からゆりかもめ延長して銀座に通す案はもうなくなったのかな

  13. 6163

    ゆりかもめは激混みになるからね。
    殺人的な混雑に無人運転は危ない。
    ゆりかもめはなくていいと思う。
    昼間は空いていても朝晩の通勤時とんでもないのよ。

  14. 6164 匿名

    一応中央区頑張ってるんでしょ

  15. 6165

    ゆりかもめって地上数メートルだから景観的にどうするつもりなのかねぇ?
    電柱、電線ですら、すべて地下に埋める方針なのに。
    豊洲から銀座の間でそんな空間スペースあるのかなあ?

  16. 6166 匿名さん

    >>6165 姫さん

    晴海の電柱地下埋設って、万が一 液状化したら厄介になるよね?

  17. 6167

    むしろ埋まっていたほうが液状化しても被害がないのでは?
    地上にある電柱は液状化により沈没や傾斜をする。

  18. 6168 匿名さん

    >>6167 姫さん

    上下水道は液状化には弱い。

  19. 6169 匿名さん

    液状化でマンションは倒れないけど、インフラがズタズタ。

  20. 6170

    液状化なんてこわくも何ともないでしょう。高が知れている。
    こわいのは北朝鮮のミサイル。
    皆さん、ミサイルが発射されたニュースが出たらすぐに24時間換気を切るようにお願いしますね。当然、窓も閉めてください。
    ミサイル訓練、したほうがいいんじゃないかなあ?

  21. 6171 住民板ユーザーさん5

    ここは液状化なんて起きないでしょ。
    地盤改良してるし。

  22. 6172 住民板ユーザーさん8

    >>6129 入居予定さん
    SOHOの区分所有者およびその友人、家族は変わらず利用出来ますよ。利用出来ないのはSOHOの従業員の方です。

  23. 6173 住民板ユーザーさん8

    >>6148 姫さん
    議案が承認されたということは、住民の多数の方が賛成されたということです。確かに他の議案に対し、反対の声は多かったですが、投票の結果が全てだと思います。賛成の方は意見を出されないですからね。

  24. 6174

    >>6173 住民板ユーザーさん8さん
    では、何対何で可決したのでしょうか?
    ギリギリだったようですね。
    欠席者のうち可とした人の中には突如盛り込まれた深夜廃止について気付かなかった人もいました。
    挙手して意見した人の指摘にもありましたが、ルート変更案と深夜廃止昼間運行案は分けて賛否を問うべきでした。
    一つの案にした理由は何でしょうか?
    本当に賛否を問おうとする意思がありましたか?

  25. 6175 住民板ユーザーさん8

    >>6162 匿名さん
    新路線の計画については国交省の審議会で議論されており、現状可能性があるのはTXを東京駅付近まで延長し、そこから湾岸に延ばす線だけです。
    ゆりかもめの延伸は検討からおちてます。詳しくはのらえもんさんのブログ等をご参考ください。
    https://wangantower.com/?p=12293

  26. 6176 住民板ユーザーさん8

    >>6174 姫さん
    ギリギリだったのは3分の1の議決権を持つ住友不動産が棄権したからと聞いてます。棄権しても有効票には数えられるので実質反対と同じなんです。
    ということはスミフ以外の3分の2中から全数の過半数が賛成したことになります。
    つまり販売済み住戸の内75パーセントは賛成したことになります。これって多数とは言わないですか?

  27. 6177

    >>6176 住民板ユーザーさん8さん
    言わないですね。まやかしです。

    IKKOさんに、まぼろし~~とでも叫んでもらいましょうか。

  28. 6178 住民板ユーザーさん8

    >>6177 姫さん
    論拠もなく否定ですか。議論にならないですね。

  29. 6179

    >>6178 住民板ユーザーさん8さん
    あなたは算数や数学ができなかったでしょう?苦手ですよね?
    場合分けの考え方を知らないのでしょう。

    大人になると誰も教えてくれませんよ。

  30. 6180 匿名さん

    >>6179 姫さん

    住民の25%の意見をみんなの意見と言い、75%の意見を一部の意見と言ってた訳!?

  31. 6181 住民板ユーザーさん7

    値切る?

  32. 6182

    >>6180 匿名さん
    誰が運行時間帯の変更を意見しましたか?
    誰もしていませんよ。
    議案が勝手に出来上がって一同、聞いてないよ!状態でした。

  33. 6183 匿名さん

    場合分けって
    高校生の時に、覚えたての言葉で頓智合戦やった時の使い方だよね
    そんな事言ってたら抽出統計なんて何の意味も無くなるよ
    選挙の出口調査とかで「場合わけではまだわからん」と言ってるようなもの

  34. 6184

    屁理屈は結構ですよ。
    今後も自分勝手な議案を作成して総会にぶつけていく方針ですよね?

  35. 6185 匿名さん

    場合分けを一般的な会話に使って
    算数や数学ができなかったと言うのを
    屁理屈と言うのだと思う

  36. 6186 住民版ユーザーさん10

    お二人とも、もうそのへんにしときなはれ。

  37. 6187 匿名さん

    >>6182 姫さん
    あっ、また話をそらされた。いつもこんなだから議論にならない。やっぱり相手しないのが正解か。

  38. 6188

    >>6187 匿名さん
    そらしたのは、そっち。
    なぜ議案を分けなかったか、一つにしたのか、質問したのですが。

  39. 6189 匿名さん

    >>6188 姫さん

    何言ってるの?
    その質問より前に、一部の意見なのか皆の意見なのかって話出てますけど。

  40. 6190

    >>6189 匿名さん
    頭大丈夫ですか?すでに回答済みです。

  41. 6191 北側住民

    勝どき東地区の解体工事が始まったみたいですね。
    Four Link Systemsのとなりの建物がなくなりました。
    竣工まで10年かかりますが、楽しみです。

  42. 6192 匿名さん

    >>6190 姫さん

    へ?何についてどう回答したんですか?

  43. 6193 匿名さん

    >>6192 匿名さん

    住民の25%の意見をみんなの意見と言い、75%の意見を一部の意見と言いました、という回答ですね。

  44. 6194

    そもそも議案や提案の仕方を学ぶべきですよ。
    何のために提案するのか。
    それは自分のためであったり自分都合であったりしてはならない。独りよがりであってもならない。
    公正さが必要です。

    公正であることが示されていません。

  45. 6195 匿名さん

    >>6194 姫さん

    あれ、次期理事になってそういったことを中から改革するんじゃなかったんですか?

    独りよがりな書き込みもやめましょう。

  46. 6196

    >>6195 匿名さん
    夢でも見ているようですね。
    身バレしたくない人間が宣言するか?
    不言実行というのが基本ですよ。バカみたいに有言実行などという造語があるが大嫌いです。四字熟語じゃない。

    再び言いますが、頭大丈夫ですか?

    大人になった人間を変えられやしませんよ。
    改革なんてできるはずがないし、する労力もない。

  47. 6197

    だから就職試験があるのですよね。
    変えられるのなら、誰を採用してもいい。
    もう変えられないから自社にあった人を企業は選ぶ。
    私たちは彼らを選ばざるを得ない状況だった、かな。

  48. 6198

    だから就職試験があるのですよね。
    変えられるのなら、誰を採用してもいい。
    もう変えられないから自社にあった人を企業は選ぶ。
    私たちは彼らを選ばざるを得ない状況だった、かな。

  49. 6199 入居済みさん

    深夜便廃止っていったい何考えてんだよ?

  50. 6200 住民板ユーザーさん

    >>6199 入居済みさん

    いや、深夜便なんていらないし。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸