東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:27:17

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 5501 Princesse DT

    謎ですが、ロータリーに1台も車がいないのに
    横断歩道がある車道で迎車状態でいるタクシーがいました。
    運転手が外に出てエントランスを見つめて直立していました。
    あえて、わざとですよね?
    私だったら、どこで待っているのよ!どこまで歩かせるのよとイラッとしますが。
    ロータリーで待つなというオーダーだったのではと解釈しています。
    ロータリーに問題があるのかなあ?

  2. 5502 住民板ユーザーさん7

    >>5501 Princesse DTさん

    マンション検討者がスミフ担当とタクシーで来たときの対応でしょ、それは。さすがに数十分マンション見学してるから、タクシーはエントランスでは待てんでしょーが。

  3. 5503 Princesse DT

    あー、そういえば、あの場所から乗るのを見掛けたことがありました。納得。それです。

  4. 5504 西向き住民

    昨日のお台場の花火はなかなかの規模でしたね。
    部屋から鑑賞出来る南向きの方が羨ましい。
    東向きもみえるのか?

  5. 5505 Princesse DT

    なぜ事前告知してもらえないのか。残念です。

  6. 5506 検討中

    5497です。

    実は以前検討していて、値上がりが我が家には厳しくて諦めていました。
    ダイレクトウィンドウが素敵だなと思い、検討してましたが、当時ついた営業が自分のこと(=売り上げ)しか考えていなくて、「来週に100万アップするので、今週決めましょう!奥さんを安心させましょう!」のようなテンションで来られてひいてしまった経緯があります。
    何千万もするものをそんな簡単に決めれるほど余裕ないですよ…でした。

    今一度検討するにあたり、検討板でないことを承知でお聞きして恐縮ですが、
    駅の距離は毎日使われてる皆様、いかがでしょうか?
    一度歩いた時は10分ほどでした。

    ちなみに再度内覧しようと思い連絡したところ、これまでのやりとりが残っていて、まさかの同じ営業が登場。。。。一生懸命な若い子なのですが、変えてもらいたいと伝えようと思います。

  7. 5507 検討中

    5506です。
    もう一つお聞きしたいことがありました。
    契約者専用なのにすみません。どうしても実際に住んでいる方のお話をお聞きしたく思いまして。

    タワマンなので、方角によりますが、できればカーテンなしにしたいのですが、皆様どうされていますでしょうか?

  8. 5508 住民板ユーザーさん7

    >>5507 検討中さん
    駅まで10分は将来人道橋で短縮されますし、都バスは近くて便利、又マンション専用バスもあり立地は悪くないと思っています。 私の場合タワマン初めてのため、購入前は友人のタワマンを参考に見学しました。
    1人は夏の日差しで強烈に温度があがるのでまるで暗室のようなカーテンを2重に取り付けています。
    別の人は38階だというのに騒音で眠れず、窓の内側に更にガラス戸を後付けしていました。
    ただこれはJRの騒音という特殊な立地。 私も周りがベランダというのが嫌でダイレクトウインドのスミフを決めましたが、今はまだお見合いもなく昼も夜もカーテンはできるだけ開けています。 でも日差しをコントロールできるロールカーテンを外付け、内側に透け感がある遮熱素材を使ったカーテンを付けました。夏はこのカーテンを閉めて、熱をなるべく遮断しクーラーを節約、透けているので景色も多少楽しめます。
    人それぞれですが私はこのマンションの1番のお気に入りは運河沿いであることとスパの快適利用です。

    契約成立待ってます!

  9. 5509 マンション検討中さん

    イースト西向きですが、今の時期は夕方はレースカーテンをしています。
    冬場はカーテンなしで大丈夫でした。
    西向きはカーテン必須なのではないでしょうか。

  10. 5510 Princesse DT

    >>5507 検討中さん
    オープンで暮らすことが可能ですが何らかの購入は必要かな。
    暑さ寒さ対策です。特に真冬の寒さ。

    >>5506 検討中さん
    是非、営業を変えてもらってください。

  11. 5511 マンション住民さん

    >5507
    ウエスト北向き高層階です、入居して15ケ月経て感じたこと
    リビングはカーテン付けずに暮らしてますが、今後イースト西向きに
    入居者さんが増えてくれば、ソファーとTVの位置関係ではカーテン
    必要かも。
    気になってた真冬の寒さは、床暖弱で十分でした。
    夏、室内30度めったに超えませんでした、快適。
    眺めは都心からスカイツリーへと昼夜とても綺麗です。
    冬、洗濯物はバルコニーでは乾きませんでした。
    日差しが必ずしも必要なければ北向きもいいですよ。

  12. 5512 住民板ユーザーさん5

    >>5507 検討中さん

    west南高層階ですが、今の時期は直射日光が当たらないので、カーテン要りません。冬は陽射したっぷりで、レースするときもありましたが、晴れていれば暖房殆ど使いません。
    今は全くお見合いなく、思いっきりカーテン無しで過ごせます。選手村タワーも距離があるので、そんなに気にならないかと思っています。

  13. 5513 W棟住民

    >>5506 検討中さん
    合わない担当者はすぐに変えた方がいいです。
    言えばすぐに出来ます。

    駅までの距離については、実際徒歩10分くらいです。そんなに遠いと感じるほどではないです。新橋(今なら)東銀座ならシャトルバスもありむすしね。

  14. 5514 W棟住民

    >>5507 検討中さん
    南向きですが、床の日焼け防止に外出中はカーテンを閉めてますが、在宅中は基本的に開けっ放しです。部屋によってお向かいさんが気になるかどうかが一番の要素かと。
    南向きだからか冬が寒くて閉めるということはありません。

  15. 5515 住民板ユーザーさん1

    環状2号線のタワーズのあたり、なにがあった?

  16. 5516 住民板ユーザーさん1

    夕方から消防車がいます。
    でも緊急事態ではなさそうですが…

  17. 5517

    直接日が入る夏の暑さは相当なものですよ!嘘はやめましょう。
    それからお見合い感はここはどうしても出てしまうでしょう。角度付きとはいえ、物理的距離は明らかに近いです。確かに未入居・販売中の住戸が多い今はカーテンなしでいけるかもしれませんね。

  18. 5518 入居済みさん

    >>5517さん
    東か西向きにお住まいですか?

  19. 5519 住民板ユーザーさん3

    >>5517 さん
    住民の方ですか?
    5512ですが、ここの南向きが夏至の前後の数ヶ月は直射日光が当たらない、というのは本当ですよ。
    お見合い感は、住民の方なら現実を把握されていると思います。

  20. 5520 住民板ユーザーさん1

    東向はお見合いはないですが、サイドにタワーが見えるのは気にはなりますかね。
    朝日が入り込み、気持ちい寝起きを演出してくれます。

    朝でも太陽は暑いので、日中の南、西は暑さはあるかもしれませんねー。景色は南、西はよいですがね。

    あとはベランダが小さいタイプは使い勝手悪いかもしれません

  21. 5521 W棟住民

    >>5517 さん
    南向きは夏は日が高いので特に直射日光は入らないですよ。冬場逆に奥まで日が入ります。断熱がかなり効いてるので、エアコンはもちろんつけますが、よほど暑い時期だけですね。
    冬は床暖最弱のみでいけますよ。

  22. 5522 Princesse DT

    なぜうちだけ寒いのかしら。
    冬場は床暖しまくりでガス代が2倍かかりました。

  23. 5523 匿名

    >>5522 Princesse DTさん
    家に来てくれる友達とかがいないからでしょ。

  24. 5524 住民板ユーザーさん6

    >>5522 Princesse DTさん

    >>5522 Princesse DTさん
    このひと懲りませんね
    もしかしたら、住民が増えると共用施設が使いにくくなるかもとわざと嘘をかいているのでは?と思います。

  25. 5525 住民板ユーザーさん1

    >>5522 Princesse DTさん
    だから?
    落ちがない。

  26. 5526 住民の人に質問したいさん

    2号線の開通遅れをどう思いますか。

  27. 5527 匿名

    >>5526 住民の人に質問したいさん
    小池に対する怒りを覚えるくらいですかね。

  28. 5528 住民板ユーザーさん1

    内廊下の掃除の頻度はどれくらいですか?

  29. 5529 住民板ユーザーさん1

    郵便ポストの通路で人がいるのに急ごうとも避けようともしない図々しいおばさん。

  30. 5530 匿名

    鳥のフンに悩んでる人いませんか?

  31. 5531 マンション住民さん

    上の足音がうるさくてキレそう

    防災センターに連絡したら、

    上の階に行って耳澄ましたら何も聞こえなかったです。
    何かあったらまた連絡ください。

    で終わった。天井から響く足音廊下で聞こえないだろ…直接行けってこと…???

  32. 5532 住民板ユーザーさん1

    >>5531
    騒音に対してここの防災センターは本当に役に立ちません。
    解決に向けた提案などは一切なしで、せいぜい騒音に関するチラシを配布してもらうのが精一杯です。

  33. 5533 通りすがり

    >>5532 住民板ユーザーさん1さん
    特定出来なきゃチラシ配布で広く注意喚起は普通だろ。
    100%の証拠を持ってきてね

  34. 5534 入居済みさん

    鳥のフン、悩んでます
    掃除してもまた同じところにされちゃったりします。。

  35. 5535 匿名さん

    >>5534 入居済みさん

    鳥は、同じ場所を狙いますからね。
    一度やられたら諦めるしかないですね。

  36. 5536 住民

    固定資産税の通知が来ましたが、長期優良住宅の減税期間延長手続きって、何かせねばならないんでしたっけ?
    分かる方いらっしゃれば、教えてくださいませ。

  37. 5537 マンション住民さん

    >5532
    >5533

    上はいないって言われたから下の階の音なのかも。
    隣とかからの音にしては全部屋で聞こえすぎるというか。
    この建物の構造どうなっているんだよ…。

    ただ俺は上がいたら絶対上のせいだって思ったから
    騒音あった時は決めつけよくないな。。

    しかしマジでもう少し力入れてどうにかしてほしい。
    こっちだけ気を付けているのがばからしくなってくる。

  38. 5538 住民板ユーザーさん1

    >>5537 マンション住民さん
    家族は?ここは浴室や洗面台の音
    がリビングに響くから!
    あとは音がした時間をメモって相談するしかないね!うちも酷かったから。

  39. 5544 住民板ユーザーさん1

    [No.5539~本レスまでは、プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  40. 5545 住民板ユーザーさん8

    >>5537 マンション住民さん

    上の部屋に住んでる霊の仕業じゃないかな?

  41. 5546 住民板ユーザーさん1

    >>5545 住民板ユーザーさん8さん

    すぐ削除

  42. 5547 住民板ユーザーさん8

    >>5533 通りすがりさん

    だよね

  43. 5548 住民板ユーザーさん8

    >>5545 住民板ユーザーさん8さん

    おもしろ

  44. 5549 住民板ユーザーさん8

    >>5537 マンション住民さん
    騒音問題なんて、今始まった話じゃないよ。うちなんか、一年前からやってます。そんな馬鹿みたいな住人ばかりです

  45. 5550 住民板ユーザーさん8

    >>5538 住民板ユーザーさん1さん
    ポストの裏から入って、直接苦情の紙ぶちこんでやったら、あと、勝どきの駅に迷惑チラシばらまくとか、とにかく、うるさい部屋は、とことんやるよ

  46. 5551 住民板ユーザーさん1

    うちの上の階も、すごくうるさい。こういう部屋の人は、注意しても無駄。だから、騒音問題で訴えるよ!

  47. 5552 住民板ユーザーさん2

    今に見とけ、おまえの事だよ。気をつけなされ

  48. 5553 住民板ユーザーさん2

    >>5545 住民板ユーザーさん8さん
    うるさい部屋番号、教えてください

  49. 5554 住民板ユーザーさん2

    >>5553 住民板ユーザーさん2さん

    サイトにアップしたら、部屋番。うちは、直接、抗議の手紙送ってやったよ、そのうち、ピンポン鳴らしてやる気

  50. 5555 マンション住民さん

    5537です。

    うちはひとりだから絶対に外部。
    言いたかったのは、上じゃない可能性あるからあんまり決めつけない方がいいってこと。

    こういうの上下左右で協力してそれぞれどう聞こえるか調べるとかしかないと思うから防災センターがあんまり動かないの残念。
    売っていない部屋があるならスミフが調べてくれりゃいいんだけど。

  51. 5556 マンコミュファンさん

    みんな騒音大変だね。
    うちはなんにも聞こえず毎日平和。ありがたい。

  52. 5557 匿名

    こんな騒音問題こんなとこで書いたら誰も買わなくなっちゃうよ?w
    つまり資産価値下がるよ?

    こんなオープンな場所で自分のマンションの欠点書き込むってアホばっかりやんw

  53. 5558 住民板ユーザーさん1

    2Fイーストのソファ横の白い円形スタンド型ライトが無くなりましたが皆様の共用部分の備品、尚且つ共用の動産と考えますが再度設置して頂きたいのですが皆さまはどうお考えでしょうか?宜しくお願いします。

  54. 5562 マンコミュファンさん

    [No.5559~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  55. 5563 マンコミュファンさん

    >>5558 住民板ユーザーさん1さん
    無くなったんですか?残念。誰か壊してしまったんでしょうか。

  56. 5564 住民板ユーザーさん5

    >>5557 匿名さん
    ほんとですね。
    資産価値が下がるから
    文句があるなら
    住友不動産
    直接言った方が
    良いと思います。

  57. 5565 マンション住民さん

    6/2にネット回線の改善あったんですね。ポータルサイトにあんない来ていたの今気づきました。
    自分は遅い前提で設定していたせいでまだ体感できていないのですが、早くなりましたでしょうか?

    結果がどうであれ、遅いって苦情言っていた側なので、こうやって動いてくれるのはうれしいですね。

  58. 5566 マンコミュファンさん

    >>5564 住民板ユーザーさん5さん
    同意。
    文句垂れ流すくらいなら改善された方がいいんだから。みんな自分の持ってるマンションくらい大切に管理できないの?我が子と同じくらい可愛いのにー。大切にできないなら買わないことだよ。

  59. 5567 匿名さん

    >>5558 住民板ユーザーさん1さん
    全てのライトがなくなってしまいましたね。
    再度設置して頂きたいです。

  60. 5568 匿名

    たしかに再度おいて欲しいです。
    最初ウエストとイーストそれぞれに2つずつありましたよね。
    壊した人がいるなら弁済させるべき。
    あと、共用廊下のクラックもなおしてほしい。みすぼらしい。

  61. 5569 Princesse DT

    >>5568 匿名さん
    過去の議事録をお読みではないのですか?
    壊したのは、いずれも子供です。
    今回はまだ公表されていませんが同じでしょう。
    過去1年間に3回も子供が倒してしまう事故が発生するなんて、どう考えても問題ですよ。
    照明を設置すべきではありません。

  62. 5570 匿名

    >>5568 匿名さん

    確かに照明設置してほしいですねー!
    華やかさが違いますから!

    また設置されるんじゃないですかね?

  63. 5571 匿名さん

    文句→住友不動産(販売)X
    文句→管理会社(管理)○
    よく混同するけど、マンションの仕組みわかってないね。笑

  64. 5572 住民板ユーザーさん2

    >>5571 匿名さん
    マンション内の住人でそんなことで揉めるくらいなら、全員わかってた方がいいんだから説明してあげたらいいのにとおもいまーす。

  65. 5573 匿名

    >>5569 Princesse DTさん
    よく走り回ってる小学生?

  66. 5574 W棟住民

    次期の理事立候補明日までですね。
    princessさんどうですか?

  67. 5575 Princesse DT

    推薦ありがとう。

  68. 5576 匿名

    ロビーのライトもどして欲しいです

  69. 5577 匿名さん

    >>5575 Princesse DTさん

    推薦というか、次は立候補すると言ってましたよね。立候補しないんですか?

  70. 5578 匿名

    とうとう顔が拝めるのか~。楽しみにしてます。
    まさか立候補しないなんてことはないですよね。

  71. 5579 Princesse DT

    皆さんが理事に求めることって直近で具体的にありますか?
    照明がなぜないのか、早期公表でしょうか?

  72. 5580 匿名

    理事に求めること
    共用部のキズをさっさとスミフに直させる

  73. 5581 住民板ユーザーさん8

    最後の一つの写真です。

    1. 最後の一つの写真です。
  74. 5582 Princesse DT

    >>5580 匿名さん
    スミフですよね。
    スミフはアートに責任転嫁して揉めている。

  75. 5583 匿名さん

    知ってる?
    子供が土足で騒いでいるロビーのソファ、あれ全てカッシーナだよ 笑
    イームズ、イサムノグチ知ってれば、カッシーナの価値ぐらいわかるよね?

  76. 5584 W棟住民

    >>5580 匿名さん

    各階の傷は直ってますよ。
    地下から2階の傷は保険対応で対応する旨、いつだったかの議事録に載ってましたよ。
    何度か書き込みましたが、この掲示板に書き込んでもあまり意味はないので、理事会向けに意見書出した方がいいですよ。
    議事録見てる限り検討はされてますから。

  77. 5585 W棟住民

    >>5581 住民板ユーザーさん8さん

    ちなみにこの照明も確かカッシーナです。
    修理するにしてと船便でイタリアに送って戻してなので半年から1年くらいかかります。
    直しても状況見る限りまた壊れそうですけどね。

  78. 5586 W棟住民

    ここで愚痴を書き込んでも正直意味は無いので、やりたいことあれば是非理事に立候補して、ご自身でやってみたらいいかと思います。

  79. 5587 Princesse DT

    悲しいかな、意味、すごくあります。
    ここに書くと議題に取り上げられて改善されます。
    理事会宛に意見書を書いても破り捨てられるだけだったようですが。

    先般ここに書いたシャトルバス待機場所の件も
    第10回の議事録に改善されることが書かれてありました。
    私が直に管理マネージャーに相談したのは1年前。
    闇に葬られていましたが、コメントした甲斐がありました。

  80. 5588 匿名さん

    >>5587 Princesse DTさん

    あなたはちゃんとした意見書を書けない。他の人はちゃんとした意見書を書けただけ。

    ただそれだけのこと。

    そう言うことも分からずただの思い込みの妄想を書かないでください。

  81. 5589 Princesse DT

    >>5588 匿名さん
    と言うあなたは誰ですか?
    ご自身の立場を明らかにしてください。
    意見書を見ている理事あるいは理事長ですか?

  82. 5590 匿名さん

    >>5589 Princesse DTさん

    あなたはご自身の立場を明らかにしてましたっけ?

  83. 5591 Princesse DT

    私の意見書、他の人の意見書を見比べた口ぶりで
    ただの思い込みの妄想を書かないでと言うから
    理事なのか理事長なのか聞いているのです。

  84. 5592 W棟住民

    >>5587 Princesse DTさん

    マネージャーに直接言ってもダメですよ。管理会社は組合に雇われているので、基本的には理事会からの意見しか聞きません。言うなら理事にです。なので意見書を書くことが大事です。
    毎回議事録に意見書への対応が記載されてますので、破り捨てられてるは言い過ぎだと思います。
    バスの待機場所の話は別にあなたのコメントに対応してる分けじゃなく、対策の工事がスミフから提案されたためです。ちゃんと議事録読みましょう。

  85. 5593 Princesse DT

    >>5592 W棟住民さん
    マネージャーがあてにならない、あてにしてはならないということはわかりました。

    コメントを書いた意味はあると思います。
    スミフの社員等がここを見ているからです。
    スミフから提案されたのは知っています。
    では、なぜスミフが提案したか。
    ここを見たからではありませんか?

  86. 5594 W棟住民

    >>5593 Princesse DTさん

    ここに書いてあるものをスミフの社員が読むことは否定しないですが、匿名掲示板の本当かどうか分からないコメントで動くとは考えにくいです。
    バスの待機場所についてはバスが柱にぶつかる恐れがあり通りにくいからと一時的に今の場所になってただけです。
    車道を渡らせることの危険性は当初より皆認識していたので、対策について管理会社を含めて検討を進めた結果が今回の対策工事です。
    あなたの意見は正直全く影響を与えてません。少なくともこの掲示板のコメントは。
    逆に管理会社にお伝えになられた意見が採用された可能性はありますよ。
    なお、さきほどの管理会社に直接伝えても動かないと言ったのは、管理会社が役に立たないのではなく、あなたが直接管理会社に伝えても動かないという意味です。ウチの管理会社は良くやってくれてる方だと思いますよ。

  87. 5595 Princesse DT

    >>5594 W棟住民さん
    それはひどい話ですね。何のためにマネージャー以下が常駐しているのでしょうか。
    住人が個々に相談しても対応しないのですか。

  88. 5596 匿名さん

    >>5595 Princesse DTさん

    理解力の低さがヤバイですね。

  89. 5597 匿名さん

    理事会への意見書はどのようにすれば出せるのですか?

  90. 5598 W棟住民

    >>5595 Princesse DTさん

    それはもちろん組合から委託された業務を遂行するためです。彼らはそれが仕事です。
    住民からの意見を取りまとめて、総会で決議をとり業務の執行を管理会社に委託するのが理事会の仕事です。
    窓口が違うんですよ。管理会社には個別の住民からの意見を判断する権限がありません。何度も言ってますが、理事会宛に意見書を出すのが一番ですよ。ちゃんと検討されてますから。結果があなたの意に沿わないこともあるでしょうが。理事会の判断に関わりたければ理事になってください。幸いウチのマンションは立候補出来ますので。

  91. 5599 W棟住民

    >>5597 匿名さん
    コンシェルジュデクスに置いてありますよ。置いてなければ声を掛ければ直ぐに出てきますよ。提出もコンシェルジュデスクです。デスク前にあるポストに間違えて出さないでくださいね(笑)

  92. 5600 Princesse DT

    >>5598 W棟住民さん
    幸いって笑っちゃいますね。ここだから立候補できると(笑)
    意見書を書くまでもないような小さなことが実は気がかりだったりするのですよ。
    多くの人は、意見書を書くぐらいなら、、と封印します。面倒だし、検討まで長期間が見込まれるからです。自分の名前と部屋番号を書きたくない人もいます。

    管理組合まで声にならなかったものが、実はマネージャーやコンシェルジュで止まっています。
    マネージャーは理事会に毎度参加しているので、その場でコンシェルジュが受け付けた住人からの意見を共有する時間があるべきだと思います。

    以前、男の子が母親とスパに入る件が話題となりましたよね。
    私がコンシェルジュと苦情住人を見ていたから、ここで一部を知らせることができました。
    しかし、それがなかったら、母親はその苦情のすさまじさを知るよしもなかった。苦情の気持ちが伝わっていなかったのです。

    情報共有は大事です。
    意見書にしなければ伝えられない、改善されないのでは、問題が大きくなって収拾がつかなくなるケースも出てきます。
    ちなみに、その苦情住人は、なぜ私が名前や部屋番号を書かなければならないのよ!(怒)と怒りMAXでした。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸