東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 15:47:36

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 4151 住民

    >>4147 匿名さん
    そんな嫌な言い方する必要ありますか??
    そして最後普通に質問するのは少し異常ですね。
    まあ、ご自身では何も感じていないと思いますが、コミュニケーションの取り方を勉強してみては??

  2. 4152 入居済みさん

    初めてのマンション暮らしですが、今はとても満足してます
    初めのころ上階の音楽、特に低音が響き不快だったので、
    直接そのことをお知らせしたところ、丁寧に謝罪していただきました、
    同時に我が家の発する音の程度が迷惑かけてないか心配です。

  3. 4153 住民板ユーザーさん3

    久しぶりに来ました。

    いやー正直なんの不満もありませんね。
    音もそんなに気になったことなんてないなー。

    過去芝浦などタワマン入居3回目です。

    不満は、2号線の開通が大幅に遅れてることですが、都の問題だからなぁ。
    あそこ開通したら六本木方面からのタクシー時間が大幅に短くなるんだけどなー。頼むよ豊洲新市場。。。

  4. 4154 住民さん

    >>4153
    2号線の仮開通がいつになるのかは不明ですが
    元々は豊洲オープンの二ヶ月後くらいと聴いていたので
    現時点ではまだ開通が遅れているわけではないかと・・・
    仮設道路もだいぶ出来ているようなので
    元の予定通り、年明けに開通するといいですね。

  5. 4155 匿名さん

    結露しませんか?

  6. 4156 マンション住民さん

    北向きですが、結露全くしません。

  7. 4157 匿名さん

    >>4156 マンション住民さん

    部屋干しばっかりだからかなー。
    サッシが結露。
    窓の半分位結露してる部屋があるんですよね。。。

  8. 4158 住民

    >>4154 住民さん
    築地が移転しない限りは仮設道路も使えないようですよ。。

    悲しい限りです。
    小池さんにはがっくしです。

  9. 4159 住民

    >>4157 匿名さん
    うちも北だけど結露したことないなー
    部屋干しって、浴室乾燥使わないんですか? 逆にどういう状態にすれば結露になるのかは知りたい

  10. 4160 匿名さん

    >>4159 住民さん
    浴室乾燥はたまにだけ。
    窓際に夜洗濯干して(帰ってきたら仕上がってる様にタイマー)寝てます。

    床暖つけた熱で乾かす作戦

  11. 4161 匿名さん

    加湿器使ってる方達と同じかと思うのですがかしの方はいかがですか?
    園からの持ち帰りが多く浴室乾燥では間に合いません!

  12. 4162 匿名

    こんにちは。話を変えてしまいますが失礼します。留守中宅急便の不在票が入ったいたのですが、宅配ボックスに荷物があるかと思いきや不在票の記載に宅配ボックスに空きがないから持ち帰りましたと…。
    ここに越すまで住んでいたマンションではこの様な経験が1度もなかったのですが、宅配ボックスの数が少ないのでしょうか。たまたま今日混雑していたからなのでしょうか。
    楽しみにしていた荷物だったのですぐに再配達を依頼しようと思います。

  13. 4163 住民板ユーザーさん1

    豪華ゲストルームが3室ありますが、皆さんのお薦めはどの部屋ですか?

  14. 4164 匿名さん

    >>4162 匿名さん
    私も何度か宅配ボックスいっぱいだと言われたことがありました。これからお歳暮シーズンでますますそういう事増えそう。

    まさかずーっと占有している人がいたりしないよね?なんて思った事があるくらいでしたよー

  15. 4165 匿名さん

    >>4158 住民さん
    がっくし ってw

    地方人?高齢者?

  16. 4166 ごくうさん

    >>4165 住民さん がっくし ってw 地方人?高齢者?

    オッス! おら ごくう。
    がっくしって言うだろ、普通に。
    ごてんをばかにするとゆるさねえぞ!

  17. 4167 匿名

    長期間じゃないですが、宅配ボックスを荷物置き場にしてますよ。別に業者だけが使えるわけじゃないですからね。

  18. 4168 匿名さん

    >>4167 匿名さん
    何日くらい置いてるの?
    利用時間に制限が規約であったよ。
    コンピュータで誰がいつから置きっ放しかわかるよ

  19. 4169 住民でない人さん

    >4168
    コンピューターってさぁ、死語だよ( ´艸`)

  20. 4170 eマンションさん

    >>4169
    じゃあ、マイコン

  21. 4171 住民板ユーザーさん5

    >>4164 匿名さん

    >>4164 匿名さん
    4162ですが、レスありがとうございます。やっぱりそういうご経験がおありなのですね。
    おっしゃる通りお歳暮シーズンになってきますと今後も増えていきそうですね。
    某宅配業者は、何度か私が在宅にも関わらずピンポンを鳴らさずにそのまま宅配ボックスにいれていってしまうこともありました。
    ピンポンが鳴っていないのに部屋のインターホンモニターから突然荷物の確認音がなってびっくりでした。笑


  22. 4172 匿名さん

    >>4166 ごくうさん
    やっぱ
    がっかり じゃない?

    まあ、ギャフンでも良いけどw

  23. 4173 住民板ユーザーさん3

    勢いで完成前に購入したけど、これだけ値下げされるんだったら、実際の部屋も見れて失敗も少ない今ごろ購入で充分だったな。平面図だけではわからなかった室内不満が…。勉強代としては高い出費だった。(ため息)

  24. 4174 匿名さん

    >>4173 住民板ユーザーさん3さん

    もう新築じゃないですしね。同じ間取りが安くなっていたらショックですよね

  25. 4175 匿名

    >>4173 住民板ユーザーさん3さん
    そんなに値下げされてるのですか?

  26. 4176 入居済みさん

    ↑3連投?

  27. 4177 マンション住民さん

    値下げなんかしてない
    イーストの超条件悪い部屋で、第一期と同じ価格
    3連投乙!

  28. 4178 マンション検討中さん

    うーん、半年前イースト西向き25階70平米8480万円だった!今週のスーモだとイースト西向き22階70平米7680万円。あんま条件変わらんけど値下げかね。第一期の人には関係なし!

  29. 4179 匿名さん

    価格
    ウエスト棟 21~25F W-70B 西 2LDK 70.98平米 7680万円 357万円

  30. 4180 匿名さん

    >>4179 匿名さん

    あれ?そこは8,780万円だったはずだけど。

  31. 4181 匿名

    >>4178 マンション検討中さん

    8か月前でも25階西向きは8480万になってました。でもその時点で22階は供給済になってましたけど???

  32. 4182 住民

    >>4178 マンション検討中さん
    ここは住民用です。
    てへっ。

  33. 4183 匿名

    さて問題です。
    E棟の低層階、坪単価は320万円以上でしょうか、それとも以下でしょうか?

  34. 4184 匿名

    >>4183 匿名さん
    部屋の向きや広さによっても価格は違ってきますよ。

  35. 4185 匿名

    >>4184 匿名さん

    だから?

  36. 4186 匿名

    (答え)
    ハイ&ローで聞いている質問について、ごたくを並べる奴は、社会生活でも成功しないので、スミフのマンションは買えない。

    てした・・・。

  37. 4187 匿名

    住民用のスレに買えないとは?

  38. 4188 住民板ユーザーさん7

    近所に進出希望店舗や建物 ってありますか?個人的には 窓口も備えた大手銀行各支店、交番、総合病院、イオンモール、大型電器店、有名ホテル、ユニクロ、GU、ドンキホーテ、飲食店ではCoCo壱番屋、リンガーハット、ガスト、サイゼリヤ、スターバックス、タリーズ、エクセシオール、ドトール、ヴェローチェ、星乃珈琲店、上島珈琲店。月島まで出たくないから中央区の行政出張所、トリトン規模の3倍あるマクドナルド。‥なんて所でしょうか。更に便利になって活気づくと嬉しい。オリンピック前に出店ラッシュ、無いかなー!

  39. 4189 匿名

    >>4188 住民板ユーザーさん7さん

    全く無いけど・・・。

  40. 4190 マンション住民さん

    「老いる家 崩れる街 住宅過剰社会の末路」
    某出版社の新刊ですが、もう読まれましたか?
    迎合の部類に入るテーマではありますが
    歯に衣を着せぬ綴りをもって
    各論は更に掘り下げてほしい箇所もあって
    DT住人にとってはなかなか興味深い…と思慮。

  41. 4191 住民板ユーザーさん7

    >>4190 マンション住民さん

    この著者の人は榊氏と同じにおいがしますな。不安煽って商売してる残念な方々。

  42. 4192 匿名

    >>4182 住民さん

    キモい。。。。

  43. 4193 匿名

    鰹節センター、江間忠ホールディングス、晴海グランドホテル、あと、ボロい集合住宅が再開発されて武蔵小杉駅前みたいなおしゃれなショップやカフェが出来たらいいなぁとつくづく思います。セブンイレブンはもういいから。晴海グランドホテルも新しいホテルに再開発すればいい。地権者も早く決断してほしいね。

  44. 4194 住民板ユーザーさん6

    >>4160 匿名さん

    木造アパートや戸建てならまだしも
    高気密マンションでそんなことしたら窓だけでなくて床スラブや柱部が結露して
    二重床の下や壁の裏ががカビたりしますよ…

  45. 4195 周辺住民さん

    >4194

    一部屋使っていないので、その部屋を 物置兼乾燥室にしている。
    つまり、その部屋は、窓は開け放し。結露なんかしたことないし。
    二面に窓があるから通風が良く、よく乾きますよ。
    乾燥機は、やむを得ないときにしか使わない。(来客に洗濯物を見せたくない時とかね)

    どぅゆぅあんだぁすたんどぉ~~?

  46. 4196 匿名

    >>4195
    貧乏性ということがわかりました

  47. 4197 匿名さん

    >>4194 住民板ユーザーさん6さん
    部屋干しはダメなんですね。結露ができないと何人かがおっしゃっていたのでうちだけかと思いましたが皆さん部屋干しではないという事ですね。ありがとうございます。

  48. 4198 住民でない人さん

    まあ、これでも食べて冷静になろうね( ´艸`)

    1. まあ、これでも食べて冷静になろうね( ´...
  49. 4199 匿名さん

    >>4195

    そんなみっともないことを堂々と話す人初めて見た(笑)
    せっかくの高気密が台無しだな…

    >>4197
    加湿器でも加湿させ過ぎないように注意書きがありますよね。加湿器も逆効果でカビアレルギー発症することもあります。
    洗濯の室内干しは加湿器以上に湿度コントロールが難しいのですぐやめた方がよいです。

  50. 4200 住民でーす

    >>4193 匿名さん

    晴海グラントホテル よく娘一家が泊まるんですけど
    改装してる部屋は いい感じなんですよ お値段も一泊ツインが
    三万ちょっとします いつも団体さんが多くて満室です
    需要があるので 建て替えない気がします
    外観も改装してない部分もボロボロですけどね〜
    ドゥトゥールの近くに スマートなビジネスホテルが

  51. 4201 住民でーす

    スマートなビジネスホテルが

  52. 4202 住民でーす

    ビジネスホテルが欲しいです 今月もゲストルーム落選しました

  53. 4203 住民板ユーザーさん8

    皆さんは部屋の湿度をどの位に保っていらっしゃいますか?
    結露はいやですが、乾燥も困りものです。お肌にも喉にも。

  54. 4204 匿名さん

    >>4199 匿名さん

    教えてくださってありがとうございます。
    ここで聞いて良かったです。

    高気密は遮音性とも関係あるんでしょうか?

  55. 4205 周辺住民さん

    >4199

    部屋が余っているからできる芸当だけどさ。
    こうして節約することで、電気代が月々6000円程度で済んでいる。
    ついでに説明しておくと、オール電化タワマンだから、一般家庭の電気代とガス代を合わせた料金がこれね。

  56. 4206 匿名さん

    >>4203 住民板ユーザーさん8さん

    50パーセントくらいですね。
    湿度50パーセント以下だとダニも繁殖しないらしいので。

  57. 4207 周辺住民さん

    夏と冬で湿度は変えるべし

  58. 4208 住民板ユーザーさん1

    4198さん
    わ~、美味しそうなスイーツ♪
    DTラウンジで提供してるんですか?近くのお店だったら教えて下さいね。

  59. 4209 住民板ユーザーさん7

    グランドホテルの建て替えよりも、APAホテルや東横インとかの新規参入の方が現実的だし街も活性化するのでは。

  60. 4210 匿名

    昨年、11月に初内覧しました。その際小ぶりのクリスマスツリーがすでに飾ってありましたが今年はまだなので待ち遠しいです。
    昨年よりも本格的なクリスマスツリーを豪華に飾ってほしいです。

  61. 4211

    >>4210 匿名さん
    あのツリーどこにやっちゃたのやら。

  62. 4212 E棟の36xx

    隣さんの騒音はうるさすぎる!!!

  63. 4213 住民の人に質問したいさん

    >4211

    あなた様がお探しのツリーは、これでございましょうか?でありんす

    1. あなた様がお探しのツリーは、これでござい...
  64. 4214 マンション住民さん
  65. 4215 住民板ユーザーさん5

    別のスミフ物件を下見した時の営業さんが「モデルルームの家電やツリーは社内物件で転用します」と言ってました。皆さんからご要望の多いツリーも 今期は絶賛売り出し中の有明のトリプルタワーあたりで使ってたりして!?

  66. 4216 住民板ユーザーさん3

    >>4213 住民の人に質問したいさん

    昨年内覧の際にツリーと共に撮っていただいた写真を確認しましたらこのツリーではありませんでした。
    全体的にゴールド仕様でした。

  67. 4217 匿名さん

    エレベーターがおしっこくさい。。。




    ドゥトールクオリティ

  68. 4218 匿名

    今日からツリー飾りますね。

  69. 4219

    >>4217 匿名さん
    管理会社に申告をお願いします。

  70. 4220 住民の人に質問したいさん

    >4216
    あなたが探してるのは、この金のツリーですか?
    それとも・・・・

    1. あなたが探してるのは、この金のツリーです...
  71. 4221 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 4222

    音楽がうるさい!
    変な住人がいるんだな。あんな音楽を聞くなんて。
    頭おかしいやつだな。

  73. 4223 中古マンション検討中さん

    姫様、これでも食べて落ち着いてくださいませ。
    高貴なお方は、隣人の騒音くらいで取り乱してはなりませぬでありんす。

    1. 姫様、これでも食べて落ち着いてくださいま...
  74. 4224

    >>4223 中古マンション検討中さん
    まさしく隣じゃ。どうするかなあ。

  75. 4225 住民

    >>4224 姫さん
    お引っ越しされたらどうですか?

  76. 4226

    救急車で運ばれた人がいるじゃないか。
    だから静かにするんじゃよ。
    不調の人だっているんだから。
    歌ってんじゃないよ。

  77. 4227 住民板ユーザーさん6

    先ほど消防車と救急車と警官数名と刑事が来てましたが、事件性のある案件だったったのでしょうか。ご年配の方のも多いので気がかりですね。

  78. 4228

    >>4227 住民板ユーザーさん6さん
    消防車と警察官もか!
    しかし、火事ではないな。火災報知器や警告がなかったから。
    消防車かー
    まさか、、あれ?

  79. 4229 周辺住民さん

    スパの塔、もとい、砂の塔の最終回の撮影だったんじゃないの

  80. 4230

    いやいや、救急対応のためとアナウンスがあったから。マジものよ。

  81. 4231 マンション住民さん

    リビング壁に直接テレビ壁掛けされた方いらっしゃいますか?テレビ壁掛けしようと考えてますが、みなさんどうされたか、よろしければ教えてください。

  82. 4232 住民さん

    >>4231
    寝室ですが、42インチテレビを壁掛けにしました。
    オプションで下地補強しておいたので、難なく設置できましたが
    後からの補強だと少し面倒かも知れませんね。
    ちなみにリビングは、テレビの壁掛けができるテレビボードを購入し
    65インチをかけています。快適です(笑)

  83. 4233 住民板ユーザーさん2

    設置無しかと心配してた方々がいましたが、今年もロビーに巨大ツリーが飾られてますね。よかったよかった。
    エスカレーター上ると迫力のお出迎え!

  84. 4234 マンション住民さん

    >>4232 住民さん
    ありがとうございます。やはりリビング壁に直接は回避されたのですね。後から補強はかなりハードル高いですね…

  85. 4235 住民板ユーザーさん1

    結構立派でしたね!

    1. 結構立派でしたね!
  86. 4236 住民の人に質問したいさん

    佃島のモンジャストリートって、意外と寂れてますね。下町って、いつもこんな感じなんですか。

    1. 佃島のモンジャストリートって、意外と寂れ...
  87. 4237 住民の人に質問したいさん

    勝どき橋から見た隅田川は流石に美しいですね

    1. 勝どき橋から見た隅田川は流石に美しいです...
  88. 4238 住民

    >>4236
    日の傾き加減から察するに、平日の夕方頃ですかね。
    であれば、賑わってくるのはこの後ですね。
    土日なら夕方もそれなりに賑わっていますよ。

  89. 4239 住民板ユーザーさん1

    WEST B1の廊下の壁、蹴られたみたいな穴があいてます!!犯人追及して直させて欲しいけど、微妙に防犯カメラから遠くてムリかなぁー

  90. 4240 住民の人に質問したいさん

    ここって、漫画「3月のライオン」にでてくる佃島のモンジャ屋さんですよね

    1. ここって、漫画「3月のライオン」にでてく...
  91. 4241 匿名

    >>4239 住民板ユーザーさん1さん

    イーストの2階廊下もクラックが酷いよ。

  92. 4242 匿名

    >>4239 住民板ユーザーさん1さん

    イチゴ○チエでは?

  93. 4243 住民板ユーザーさん5

    >>4241 匿名さん
    共用部を壊した人は直すべきです。
    まだ売り出しマンションだというのに
    見苦しい。
    犯人が分からなければ建物サービスがが直すべき

  94. 4244 匿名さん

    >>4243 住民板ユーザーさん5さん

    そうなると管理費からでしょ

  95. 4245 住民板ユーザーさん

    >>4244 匿名さん
    管理費からでも良くないですか?汚いマンションに住むくらいなら

  96. 4246 住民板ユーザーさん1

    キッズルーム用にオモチャや遊具や絵本類、パーティールーム用にグラスや皿などの食器類等の住民への寄付依頼の掲示が出てますね。
    年末大掃除のついでに不要品をリサイクルするのも断捨離だし、エコだし、良い企画ですね。

  97. 4247 住民板ユーザーさん5

    高給取りやお金持ちの皆さんから提供される不要品なら、良い物やセンスある物が期待できるかも!?

  98. 4248 住民板ユーザーさん7

    ギフトの頂き物とか、買ったけどイマイチ気に入らないけど捨てられない物など この機会にバンバン提供しちゃいましょう!

  99. 4249 住民板ユーザーさん2

    ウチもこれから大掃除の予定だから、ちょうど良かった。

  100. 4250 住民板ユーザーさん4

    DTへの引っ越しタイミングでストックしてた未使用の食器類は大量に処分しちゃった。近所や知人にあげたり…うーん、残念。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸