東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:27:17

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14619 住民板ユーザーさん7

    歯医者に住友不動産がテナント貸しをしてるのなんて、少し考えればわかる事じゃないですか。
    更にバスの待機場所が云々だの。
    世間ズレと思考レベル低過ぎます。自己中は独りで戸建てに住め!!

  2. 14620 住民板さん

    住友に決定権があるということは管理組合で検討可能ということですよね。
    デンタルクリニック、どれだけ必要ですか?
    虫歯治療を長引かせるのは、良いクリニックとは言えないでしょう。
    そんなに通院しますか?
    PCR検査受付クリニック等もいいですね。

  3. 14621 住民板さん

    8月8日配信記事です。
    選手村が危ないです。

    「五輪の中止を即刻判断し、選手村を宿泊療養施設に転用するよう踏み出すべきだ」。東京五輪・パラリンピックの中止を求め続けている共産党の倉林明子参院議員(京都選挙区)は5日の議院運営委員会で、新型コロナを担当する西村康稔経済再生担当相に大胆な案をぶつけた。
    倉林氏は、重症者らの入院制限を巡って揺れている政府の対応について、要因に宿泊療養施設の決定的な不足があるとし、五輪選手村の活用を提案した。1万8千人を収容できるほか医師・看護師もすでに7千人を確保しており、「効率的な医療提供ができるだけでなく重症化防止ができる」と説いた。
    選手村は大会終了後に分譲マンションになることが決まっており、西村氏は、現在は東京都が民間から借り受けて管理していると説明。倉林氏が主張する五輪中止には触れなかったが「私の立場でどういったことが可能か、東京都とよく話をしてみたい」と応じた。  倉林氏は、重大な方針転換を決断した菅義偉首相が議運に出席しないことも問題視し「経験したことのない感染拡大が起きている。この場で説明責任を果たすべきだ」と訴えた。

  4. 14622 住民板ユーザーさん1

    >>14620 住民板さん

    住友と管理組合は全く別物ですから、管理組合に全く権限はありません。さらに誰もあなたの意見に賛成してないのいい加減理解してください。どうしても検討したいのであれば理事会にでも直訴してください。検討の土俵にもならないと思いますけど。

  5. 14623 住民板さん

    >>14622 住民板ユーザーさん1さん

    それほど頑なな姿勢なのは、なぜでしょうか?
    現状維持として満足できる理由が知りたいです。

  6. 14624 住民板さん

    口コミを検索してはいかがですか?
    ★2.4で書き込み内容がひどいです。
    営業させている意味が皆無です。
    特に、歯科医師の評判がよろしくありません。終わっていますね。
    むしろ、なくすべき代物です。
    完全に見直すべきでしょう。

  7. 14625 住民板ユーザーさん2

    選手村は以前にも病院代用活用案を都知事自身が出してた。スルーされてホテル丸借りになったのを見れば、実現は薄いのでは。
    感染急増で10000人突破とかなら、なりふり構わずな場面もあるかもだが、また感染数減になったし。

  8. 14626 住民板ユーザーさん8

    テナント賃貸について持ち主でもない住民が意見できるとでも思ってんの??(笑)

  9. 14627 住民板さん

    >>14625 住民板ユーザーさん2さん

    月曜日では過去最多、減とは言えません。
    前回は我々が都知事に反対して受け止めていただきましたから。
    今回もまた反対しないことには危険ですよ。
    マンション購入者とは裁判沙汰になっていますし、、
    コロナ発生しましたし、、
    何より西村ですし。

  10. 14628 住民板さん

    >>14626 住民板ユーザーさん8さん

    イエス

  11. 14629 住民板さん

    >>14614 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよ。
    初年度から毎度住人が猛反対してきましたが管理組合理事らは屁の河童で強行突破ですよ。
    そして、二度と総会には行かないと、皆様、口をそろえます。

  12. 14630 住民板ユーザーさん6

    ならばメンバー変えないとダメですね.理事って任期を待たずに変えられないの?

  13. 14631 住民板さん

    >>14630 住民板ユーザーさん6さん

    何でもありだと思いますよ。
    しかし、正論が通る相手ではありませんから。
    まともな人は離れ去ってしまいます。
    精鋭5名ほどでまわしたほうがよっぽど良いのですが、
    理事だけで20名ほどいるでしょう。
    一つの村ができますから村八分が起こります。
    理事はフロアリーダーのように輪番にして
    無関心、不都合な人は参加しないという方法で決定するしか
    得策はありませんね。

  14. 14632 住民板さん

    ちなみに、とんだ無駄遣いイベントを支持強行する人が言うお決まりの文句は、
    たかだかそれだけの費用、全戸数で割ったら200~300円でしかない(笑)です。

  15. 14633 まるちゃん

    以前から何度もコンシェルジュに言ってるのですが、捨てた物の持ち帰りは窃盗罪になるはずですよ?名付けで訴えてるのですが何の進展もありません。警察に言うしかないのですかね?

  16. 14634 匿名さん

    >>14632 住民板さん
    そうなんですよね。そういった文化的な行事だったりができることが資産価値を上げるのだと思います。

  17. 14635 住民板ユーザーさん3

    あんた、理事側の人でしょ。

  18. 14636 住民さん1

    >>14602 住民板さん

    だったらキッチンカーなくした方が余程良いと考えます。

  19. 14637 住民さん888

    >>14633
    いえよww
    名付けて訴えたところで、証拠なきゃなんもできんやろ。私が言う人全員捕まえてってか。

  20. 14638 住民板ユーザーさん7

    昨夜、新橋からドゥトゥールのバスに乗ったのだが、約10人くらいの乗客いるとのうち、ドゥトゥールに入って行ったのは私一人のみ。
    3、4人はイースト方面に消えて行った。中には、明らかにドゥトゥールの住人ではなさそうな、みすぼらしい身なりの人もいた。何か、対策できないものか?

  21. 14639 住民さん1

    以前から問題になってました。
    バスとスパを居住者以外も利用してますよね。転売してる馬鹿が居るらしいです。コロナなのに外来者利用など言語道断です。
    オーナーズカードを提示条件にすれば半数以外にはなるはずです。即日実質強行してもらいたいです。

  22. 14640 住民さん1

    文面訂正  半数以外→半数以下

  23. 14641 住民さん1

    即日実質強行→即日実施強行

  24. 14642 住民さん3

    オリンピック、パラリンピック終わってホッとしてます。外国人選手の方々、毎日スーパーに買い物に来てましたよね。

  25. 14643 住民111

    女性は分かりませんが、男性のスパのマナーがとても悪いです。受付にクレームを出そうと思っています。
    1. 数は少ないですが、体をシャワーで流すこともせずそのまま入る方を何度か目撃しています。
    2. 年配の方々ですがサウナ、水風呂でずっと話をしている。コロナもあるのでとても気になります。
    3. 水風呂のマナー。サウナを出てきて、水風呂に入る複数の年配の方のマナーがとても悪いです。全身で水風呂に潜ったり、他の人が入ってるにも関わらず水をバシャバシャと顔、頭にかけまくる。また文章で表現がしづらいのですが、体を隅々まで冷やしたいのか手足を開き全身で潜り、浮かんでいる方もいます。
    ご自身の家のお風呂と勘違いをされているのか分かりませんが、リラックスをしにスパに来ているのに非常に気持ち悪く、逆にストレスが溜まってしまいます。
    全身で潜っている方を見ると動物の行水のように見えています。改善されることを強く強く望みます。

  26. 14644 マンション住民さん

    以前ここで話題になってたなないろの子供が濃厚接触者らしい
    管理事務所には届けがあったのか
    親子3人でふらふら出歩いてるのを見かけるから迷惑なんだが

  27. 14645 住民さん

    >>14643 住民111さん

    こんなところでグチグチと情けないおじさんだね。

    この前、水風呂で放尿してた人もいたし、入らなきゃいいだけ。

  28. 14646 住民の人に質問したいさん

    なんだかいっぱい話題の尽きない好物件ですね。

  29. 14647 マンション住民さん

    >>14643 住民111さん
    サウナーとして激しく同意です。入らなければいいと言う声もありますが、共用施設ありきで購入してますし、維持費も払っている以上、ルールを守っている側が損をして、ルールを守らない側だけで施設を自由勝手に利用されるのは到底納得できないですね。

  30. 14648 契約者さん2

    >>14647 マンション住民さん

    同意です。
    というかその考え方が至極、真っ当な気がしますが。

  31. 14649 入居済みさん

    マンションに関する残念なコメントがいくつかありますが、私はこのマンションを選んで良かったです。良いところ、悪いところ両方コメントしますね。

    良いところ
    + 立地が良い
    近くに子供連れて遊びに行けたり、買い物に行けるモールなりショッピングセンターが多数あります。ららぽーと、有明ガーデン、お台場。全て自転車で行けます。銀座も近く銀座の穴場ランチを探して回ったりしています。昔は銀座やお台場は電車で遊びに、買い物に来る場だったのに、子供を乗せた自転車で気軽に行けるのが凄い所に住んでるなーとたまに思います(銀座を子供のせた自転車で走るのはまだ慣れないですが。。。)1Fに24Hのスーパーがあるのもとても助かっています。

    + マンションがとてもゴージャス
    私がミーハーなだけかもしれませんが、ドゥトゥール を形容詞で表すと豪華絢爛と答えます。エントランスから全てがキラキラしていて異世界です。友人知人を呼んだ際に、え?ホテル!?と言われることが多いです。

    + 不動産価値
    この辺りの不動産価値は落ちず逆に上がっています。数年すると新しい橋が完成し駅での距離、時間が今より短くなりマンション価値が更に上がると思います。東京からの人口流出、減少などのニュースを見ますが中央区は人口も増えていますしね。今後も中央区ブランド強いと思います。

    +子供の教育
    やはり所得の高い層の割合が多い中央区は、その分子供の教育に力、お金をかける親がとても多いです。周りのレベルが高いため自ずと周りに刺激され他の地域よりも学力が高くなると思います。

    + マンションのスペック
    マナーが悪い方がいるのは不満はありますがスパ、サウナが住んでいるところにあるのは幸せの極みです。小さいですがジムもあり、外に出ず汗をかけます。あとドゥトゥールに限った話ではありませんが、各フロアに24Hのゴミ出し場があるのは子供がいる世帯には特にありがたいです。

    逆に悪いところ
    - ルールを守らない方が一定層います。先のコメントでもありますが共用施設でルールを守らず好きなようにされている方がいます。スパ、サウナでもそうですが(ゴミ捨て場でも粗大ゴミは地下に持っていき中央区なり業者に引き取りが必要ですが各フロアのゴミ捨て場に投棄されて張り紙で注意されているのを何度か見かけています。
    (ちなみにマンションの理事なのか住民代表のメンバーのかなりお腹の出たお初老のおじさまグループのスパ、サウナのマナーが悪いですね。この前サウナでずっとペチャクチャ話してるので聞き耳立ててましたが、マンションの会合について話されていました)特定されるのも時間の問題だと思います。

    - 怪しいセールス活動
    2Fの広場で結構な頻度で何かわかりませんが、若めの割とギラついた方々が書類広げたり、パソコン開いてソファーに座って勧誘活動なのか熱心に目星のお客に説明をされているのを目撃しています。通り過ぎる住民に声をかけたりするようなことはなく、私自身には特に害はないのですがあまり見ていていい気分はしません。

    - 品が悪い住民が一定層いらっしゃいます
    お前が言うなですが、、、中小企業の社長なのか成金のようなおじさん達から、ITなのか分かりませんがビジネスで成功したのか割と若い世代でギラギラした方々が住んでおりマナーが悪いことが多いと思います。

    他にも細かいところで良い点、悪い点ありますが結論このマンションに住んで満足しています。

  32. 14650 住民さん1

    社会でも組織でも2割はロクデナシ野郎論に適合しますね。ここの住民も2割はそっちの方々なんでしょ。
    御愁傷様。

  33. 14651 住民さん5

    スパに禁止されてるスマホ持ち込んでる馬鹿も居るよな、30~40代の男。

  34. 14652 入居済みさん

    >>14651 住民さん5さん
    何も考えずにロッカーの前で普通に携帯いじったり、マッサージ機に腰掛けながら開いてる方いますね。

  35. 14653 住民さん7

    貼り付け注意書きの文字も絵も理解できない
    「猿以下」ですね♪

  36. 14654 住民板ユーザーさん7

    オリンピックの影響なのか、ベンチを利用してスケートボードする人がいます。スケートボードでベンチに飛び乗ったり、ベンチをガリガリしており、ベンチが壊れ、修理費用が発生すると思われます。ドゥトゥールの住人か、よその人かわかりませんが、ドゥトゥールの敷地内でのスケートボードは禁止にしてほしいです。

  37. 14655 住民さん1

    East48F、またまた火災警報発動。
    部屋の中で何をしているのか知らないが、住民の迷惑を考えて欲しい。
    いい加減にしろ!

  38. 14656 住民さん1

    ほんとそれ!年に何回鳴るんでしょうか。換気しずらい部屋だからそれも関係あるんですかね。

  39. 14657 住民板ユーザーさん1

    >>14655 住民さん1さん
    前もE48Fでしたっけ?

  40. 14658 住民板ユーザーさん3

    >>14638 住民板ユーザーさん7さん
    まだそんなこと対策してないのが謎なんだけど。
    管理会社変えちゃえよ、なんのための管理費払ってんだよって思います。

  41. 14659 住民さん1

    >>14657 住民板ユーザーさん1さん

    48Fか49Fのどちらかです
    今年で知っている限り3回目です

  42. 14660 中古マンション検討中さん

    >>14647 マンション住民さん
    同じ意見です。入ることを前提として施設があるので、悪い行いの人たちを避けていては何も問題が解決しません。見かけた人に管理会社に連絡してもらうように徹底したらいいと思います。わざわざ連絡も、住んでる人たちみんなのためというボランティア精神がないと共同生活はうまく行きませんからね。

  43. 14661 入居済みさん

    以前、スパでのおしゃべり、ジム内でのマスク着用の件などで意見書というものを提出したところ返事に2ヶ月かかりました。理事長名ですが両方とも内容は注意喚起の紙を掲出していますのみ。無関心というか全く居住者に寄り添わないもので頭にきたので総会の前の質問書に再度下記連絡をいただくようお願いしましたが無視。今の理事長の酷さがこのマンションの価値を下げると言っても過言ではありません。来年は理事に立候補して今の理事長と戦いお辞めいただきます。

  44. 14662 住民さん4

    >>14661 入居済みさん
    先月の総会に出席しましたが、質問を勝手に打ち切ったり、他の理事からの発言を無視したり、ほんと酷い理事長でした。
    しかも、またあの理事長が再任されたようで、このマンションの理事会はかなりヤバいですね!
    ぜひ、理事長になって改革して下さい。

  45. 14663 住民板ユーザーさん3

    >>14661 入居済みさん

    注意喚起の紙以外に何をしろ、何が出来るというのでしょうか?正義感がお強いのかもしれませんが、言われる側からするとクレームにとられるかもしれませんね。文書読む限り少々威圧感あるので。

  46. 14664 住民さん3

    そろそろ引っ越そうかな。

  47. 14665 マンション住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 14666 住民さん1

    >>14663 住民板ユーザーさん8
    結局、管理組合が閉鎖的で住人と日頃からコミュニケーションをとらないからいろいろ不平がでるんですよね。紙一枚で済ますのではなく意見をした方に直接その趣旨等を聞く度量が理事長には必要ですね。管理会社はじめ相応の恩恵は受けているはずですから。

  49. 14667 住民さん1

    最近隣のスカイリンクタワーの住民が深夜にベランダで騒いでいて迷惑しています。私の部屋から近いため、窓を閉めても深夜まで男女の笑い声が響いてきます。非常に迷惑しているのですが、こういったことはどちらに相談するのが良いのでしょうか。

  50. 14668 住民さん6

    >>14667 住民さん1さん
    警察に相談しましょう

  51. 14669 マンション住民さん

    >>14649 入居済みさん

    ・理事や元理事たちがサウナを陣取って大声で飛沫を飛ばして会話。
    ・他人のマナーにはうるさいくせに、自分たちは守らない。
    ・サウナ内で大声で他の住民やマンションスタッフをバカ呼ばわり。(時に実名で)
    ・自分たちがマンションを牛耳っているかのような上から目線の振る舞い。
    ・リラックスのためのスパなのに、彼らがいるとイライラする。
    ・こんな理事、元理事がいるマンションの将来はない。

  52. 14670 住民さん1

    辞めさせればいい。
    ふさわしくない輩には任期など問答無用で構わない。

  53. 14671 住民さん6

    >>14670 住民さん1さん

    辞めさせる良い方法ないですか?ちょっとひどすぎます。影で悪口言うレベルの方々は理事の資格なし。

  54. 14672 住民さん4

    10時ごろから5-10分おきくらいに停電のアナウンスが流れてきてますが、さすがにしつこすぎません?

  55. 14673 契約者さん6

    子供の足音が五月蝿いと苦情が来ていると管理に言われました
    うち子供いないんですが、、

  56. 14674 住民さん5

    無意識に早足とか小走りしてません?
    そうでなければ事実をキチンと管理の方に釈明しておくべきです。不要な苦情は解決しておきましょう。

  57. 14675 契約済みさん

    >>14674 住民さん5さん
    いやあ居ない時間にドンドンうるさいとか言われてますからね、、スリッパ履いて生活してるしウチじゃないと思うんですけど、、と管理さんにはちゃんと説明しておきました

    このマンションってそんな生活音響くんですかねぇ

  58. 14676 住民さん4

    >>14675 契約済みさん
    安物のマンション(笑)?

  59. 14677 住民さん8

    トリトンの「PLAZA」閉店してしまうんですね。
    奥のカフェコーナー、気に入ってたので残念。
    流行りのコワーキングスペースにでもなるのかな。

  60. 14678 入居済みさん

    男性のスパの水風呂でバシャバシャ顔なり頭に水かけたり、全身で潜って頭出して潜って頭出すおっさんたちマジでなんとかならんか。。。何名もいるが全て決まったおっさんたち。ほんとどこの誰か特定して晒してやろうかな。

  61. 14679 住民の人に質問したいさん

    >>14678 入居済みさん
    顔にかけるの別によくない?頭つけるのが嫌なのはわかるけど。

  62. 14680 住民さん1

    そいつらの育ちが出るよな。

  63. 14681 住民の人に質問したいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 14682 住民さん6

    >>14679 住民の人に質問したいさん
    正確に書きますね。顔にかけるってレベルではなく顔に水をばっしゃばしゃと浴びせる、その水なり跳ね返りが周りの人にもかかるかかる。スパにリラックスするために行ってるのに、おっさんの跳ね返り水が飛んでくるの相当イライラするしキモいです。あと頼むから潜るな。お前の部屋の風呂じゃない!ってなんど思ったか。腹が出た初老のおっさん達ですね。この前はあの女はどうだこうだなどサウナで相当下品な話してました。ほんと特定して晒してやりたいですね。

  65. 14683 住民さん1

    あまりにもストレスになるなら、かち合う時間じゃない時にスパを利用するなど物理的な距離を取ってみては。
    どうでもいいような人に、就寝前の貴重な時間をイライラさせられるのも損です。

  66. 14684 契約者さん2

    >>14682 住民さん6さん
    引っ越したらどうですか?それが嫌なら直接言う他ないですね。

  67. 14685 住民さん4

    人道橋はいつ頃できるんですか?

  68. 14686 マンション住民さん

    なないろCHの問題家族、引っ越すみたいですよ
    カメラもってウロウロされていて気持ち悪かったから清々する

  69. 14687 検討者さん

    ねえ!マンション掲示板なのに関係ない話しないでくれない?
    勝どきのマンションの口コミ見てたのに、勝どきのタワマンのマンション掲示板荒れてるし、参考にならないんだけど?
    晴海の方で考えるしかないか。

  70. 14688 検討者さん

    >>14633 まるちゃん
    捨てたものの持ち帰りは現在の法律では窃盗に値しません。ただその様な住民が近くにいると思うと住むのが嫌になるのでマンションの管理を徹底していただきたいですね。
    検討中のため、マンション住民のマナーが良い所を探して口コミを見て回っていますがなかなかないですね。

  71. 14689 住民さん5

    どんなに高級志向で建てても、色んな人間が暮らす共同住宅です。割合で2割は意に沿わない人種が混入して来ます。
    クラスメートでも会社組織でも社会的割合は変わりません。嫌なら戸建に住むべきでしょう。

  72. 14690 マンション住民さん

    >>14686

    今日、マンションのエントランスにいましたよ
    家族3人で

  73. 14691 住民さん2

    早く引っ越してもらいたいですね!

  74. 14692 住民さん7

    人道橋の開通は2023年3月末を予定してますが、コロナで工事スケジュールの遅延があれば多少ズレる可能性もあります。

  75. 14693 マンション住民さん

    >>14690 住民さん
    ということは、パーキングにはフェラーリがもうなくなったということですか
    ご主人がお持ちだったと動画かインスタグラムで拝見していましたが、お子さんと二人暮らしになってフェラーリって使いづらそうですが

  76. 14694 口コミ知りたいさん

    >>14686 マンション住民さん
    あなた心の狭い方ですねw

  77. 14695 住民さん6

    >>14690 マンション住民さん
    まて遭遇したら教えてください

  78. 14696 住民さん5

    ロビーにツリーの季節ですね、毎年大迫力です♪

  79. 14697 住民さん1

    人道橋は2024年5月だて。

  80. 14698 住民さん7

    どこ情報?延期されたの?

  81. 14699 住民さん211204

    エレベーターの中でおならをして出ていくのはやめてください。
    空のエレベーターに乗ったのに臭すぎて到着するまで息を止め切れなくて最悪な気分になりました。

  82. 14700 匿名さん

    ワロウタ W

  83. 14701 住民さん2

    子供かなぁ?

  84. 14702 住民さん211204

    あまりにくっさいので完全におっさんを想像しました。
    4つの隅っこどこに動いても臭くて、一体どこが現場なのかわからないほど充満していました。

  85. 14703 住民さん1

    老人だと緩くて漏れちゃうんじゃない?

  86. 14704 住民さん7

    日本橋1丁目に2026年春竣工予定の52階建てビル、居住フロア少ないけど40階にスパ設置計画。
    高所にスゲーな。マンション・スパとしてはDTのライバルかも。

  87. 14705 住まいに詳しい人

    >>14386 住民板ユーザーさん
    すたっぷさいぼーみたいにいうなやよ

  88. 14706 住民さん8

    今朝の「じゅん散歩」で晴海特集が放映されます♪

  89. 14707 住民さん5

    14704
    オープンするホテル用のスパ施設かもね。

  90. 14708 住まいに詳しい人

    >>14234 住民板ユーザーさん111さん
    無料にしたら管理費は倍以上になるかもしれませんよ?

  91. 14709 住まいに詳しい人

    それに住民以外の人が乗ってきてトラブルにもなりそうなので無料にしなくて良いです。もし専用にするなら住民にパス配布で管理費はかなり高くなると思います。シャトルバスのために管理費が高くなるなら、使わない方は引っ越しするんではないでしょうか。

  92. 14710 マンション住民さん

    最近、 警察らしき人がちらほら来てるのはどこへ?

  93. 14711 口コミ知りたいさん

    何か事件ですか?

  94. 14712 住民さん1

    晴海西エリアに商業施設ができると聞いたのですが、オープンいつ頃かわかりますか?

  95. 14713 住民さん1

    あれ?今日の新橋18時40分発のバスって運休だったの??

  96. 14714 マンション掲示板さん

    人道橋どーなった?わたれる?いつから?いつなの?

  97. 14715 住民さん8

    履歴を読め。情弱!!

  98. 14716 住民さん2

    また目撃した。
    スパだけ使ってURタワーに帰る人、オッサン。
    カードの横流し禁止しろ。

  99. 14717 住民の人に質問したいさん

    >>14716 住民さん2さん
    どうやって?

  100. 14718 匿名さん

    中古で検討中ですが、過去の投稿見たところネット回線の速度が遅いとの書き込みがあったのですが現在はどうでしょうか?

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸