東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 17:27:17

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 14901 住民さん3

    単純にケーブル端子が外れてるとか?

  2. 14902 住民さん1

    結構パークタワーのせいで、眺望もってかれたんだよなぁ

  3. 14903 住民さん2

    パークタワー、高値でも売れまくり。

  4. 14904 住民さん3

    22時55分の新橋発のバスが来ないんだけど…
    連絡体制どうなってるの?

  5. 14905 住民さん3

    >>14904 住民さん3さん
    23時10分に来たけど。
    LINEでもいいからお知らせしてほしいよね。

  6. 14906 伸和工業 東京都中央区晴海3-13-2-4206

    >>14888 住民さん0さん
    伸和工業のHPに記載された東京支社の住所。上海電力、中共の脅威。自分のマンションに日本名の売国奴はいらない。

  7. 14907 住民さん0

    >>14906 伸和工業 東京都中央区晴海3-13-2-4206さん

    それを言うなら、自分の住居用マンションにどんな法人企業も要りませんね。
    ついでに、改めて自分の住居周辺の部屋番号を法人サイトで見直しましたよ。
    そうしたら、近年、法人登録している住居がありました。
    違反行為ですから残念です。

  8. 14908 契約済みさん

    エレベーター臭いな
    オフィスのエレベーターとか停止階でドア開きっぱなしになる設定されてるけど、あれとかできないものかな

  9. 14909 住民さん6

    1階が犬の糞尿でものすごく汚い。
    柱や、壁などの根元はマーキングだらけだし、床も糞尿のシミだらけであるし、ウンチ自体や、踏まれたウンチが放置されている。

    雨の日なんかは、1階の雨に濡れない部分のみで犬をさんぽさせている人を見かける。尿に多少の水をかけても、少し薄まるだけでキレイにはならない。特に、雨で流されないところなので、屋内施設で排便させているのと同じである。そして、洗浄をしないので、糞尿の成分はその場に留まり続けることとなる。

    歯医者の前の柱に排尿させている人に、注意したことがあるが、その人はハルレジの人であった。多少注意しても、どんどん汚さはましていっているので、敷地内での犬の歩行を禁止にするなどの対策が必要である。

  10. 14910 住民さん2

    >>14909 住民さん6さん
    同感です。
    子どもがうるさいとかは国の宝ですから我慢も出来ますが、ペットは100%飼い主の責任ですからね。
    前の通りの歩道なんて、本当に50m置きにウンコがあります。なぜ放置するのだろうか?人糞ならプレイの一環として許容はできますが。それでは。

  11. 14912 住民さん0

    >>14909 住民さん6さん
    やはり。何年も前に雨の日に同一の場所を犬の散歩している女性がいて会話したことがあります。
    当然このマンションの人かと思って驚いたのと、わざわざここまで来ることに嫌な予感はしました。
    排泄の現場は見ませんでしたが、そういうことですよね。
    雨でも濡れずに犬を満足させる場所。
    ハルミレジデンスの住人と言っていました。
    きっと同じ人が何年も同じことを繰り返して、この有り様になりました。
    自分のハルミレジデンスで排泄させるべきです。

  12. 14913 住民さん7

    ペットが家族だの、平気でのたまうのは当人達だけ。
    他人には単なる犬猫でしかない。
    敷地を汚す、ルールも守れず糞尿放置なら制裁を課したい。

  13. 14914 マンション住民さん

    ペットマナーに関しては、以前から屋根の敷地内を平気で散歩させている非常識な飼い主を多々見かけますね。
    だいぶ糞尿で建物への汚れが目立ち、もう遅いかもしれませんが、今からできる対策としては「ペット散歩禁止」などの書かれた目立つ張り紙などを立てることでしょうか。

    景観が悪くなるなど欠点もありますが、一部の規則を全く守らない飼い主のせいで、他のルールを守っている飼い主や、まったく関係の無い住民が被害を被ることは許せないですね。

  14. 14915 住民さん0

    私が見る限りこのマンションの住人はマナーが良いです。
    敷地に入る前から抱っこしています。
    問題なのは他のマンションの住人ですよ。
    近い将来、運河向かいの新築マンションからも遠征されるかもしれませんよね。
    現状、ザ東京タワーズからも散歩コースになっいていますから。

  15. 14916 住民板ユーザーさん2

    >>14915 住民さん0さん

    同感です。
    運河沿いは勝どきエリアの方の散歩コースでもあるので


    他のタワーに住んだら、犬とエレベーターが同じ事に発狂しそう。

    あ、でもロビーでトイプーちゃん4匹くらい抱っこして
    お話ししている方を見かけたことがあります笑
    注意されてなくてびっくりしました。

  16. 14917 マンション住民さん

    本当にマンション敷地内の糞尿による汚れが酷いですね。。

    ペットを飼っている人からすれば気にならないかもしれませんが、関係ない住民から言わせればたまったものではありません。

    注意喚起などの対策を実施するには、理事会などで議題に挙げるしかないようです。

  17. 14918 住民さん1

    水かけて薄めりゃいいと思ってるよな。薄まったとしても尿の成分が減るわけでもなく、石に染み込んで劣化していくわけだが。

  18. 14919 匿名さん

    犬の糞尿もそうだけど、免震層の汚れが気になる。
    西棟北向きとか特に。外観がスタイリッシュなだけに勿体ない。

  19. 14920 住民さん1

    猫と同伴出社をアピールしてるSOHOが問題になったけど
    またペット問題ですか。

    糞は見た事ないです。

  20. 14921 マンション住民さん

    マンション敷地内の雨が濡れない1階の部分で、ペットの糞尿による汚れが本当にひどいです。
    柱に平気で排尿して、黒ずんで汚れている箇所が多数あります。
    理事会にも一度意見書を出したことがありますが、まったく対策がなされる気配がありません。

    マンション住民以外の方で、DEUX TOURS1階は雨や日に当たらないので、散歩をさせている人が多数います。

    この状況どうすればいいですかね・・・?
    大切な修繕積立金をこんなところに使うのは勿体ないと思いますし。

  21. 14922 住民さん5

    以前住んでた家でやってたけど、高圧洗浄機で専用の洗剤で落とすんだよね

    そうでない汚れもままあるし、必要経費だと思うんですよね、、

  22. 14923 住民さん3

    年1でも徹底清掃しないと、マンション引っ越す時に高く売れないじゃん!予算組みすればいいだけ。
    資産価値マイナスなので、今後はペット不可マンションに変更!!

  23. 14924 入居予定さん

    >>14923 住民さん3さん
    ペット不可になったら、少なくとも25%の住民がいなくなるがいいのか?

  24. 14925 匿名さん

    夜中に帰宅。ブックサロンで夜中にカードゲームしてる三人組が煩かった。寝転んだり音楽をかけたりもしていた。

  25. 14926 住民さん1

    糞尿くさいマンションになるより いいでしょう。

  26. 14927 住民さん2

    例のYouTube、またゲストルームで撮影か。

  27. 14928 住民さん1

    スパの外気浴する場所で、スマホイジりながら刺青入った若い奴らがのさばってる、また閉鎖だな。

  28. 14929 住民さん1

    コンシェルジュの方々は良いけど夜間の管理人の中には明らかに偉そうなおじいさんが居ますね

  29. 14930 住民さん1

    スパ脱衣所とマッサージ機でスマホするの辞めて

  30. 14931 住民さん2

    >>14930 住民さん1さん
    やめられませんわ!

  31. 14932 マンション住民さん

    >14928 住民さん1

    以前に刺青でスパガ閉鎖になったんですか?

    SPAは入れ墨禁止ですよね?
    これは管理組合に通達して、受付の場所やSPAの入り口に「刺青禁止」と張り紙するしかないですね。

  32. 14933 住民さん3

    スマホも持ち込み禁止ですよ。違反者は没収でいいと思う。ろくでもない。

  33. 14934 住民さん3

    >>14933 住民さん3さん
    やめられへんわ!今度見かけたら直接ゆーてな。

  34. 14935 内覧前さん

    せっかく部屋付け君だっけ?でやってるんだから登録抹消とか

  35. 14936 住民さん1

    刺青の人は今でも入ってますよ。

  36. 14937 住民さん2

    スマホ持ってマッサージ機の猿は毎日います。
    ルール違反するなら公共の場に来るな。

  37. 14938 住民さん2

    入れ墨とスマホの件は、入口や脱衣所にも張り紙ありますよ。
    なぜ堂々と規則違反するのか?
    ちなみに日本語を話していたので張り紙の字は読めているようです。

  38. 14939 住民さん3

    鍵を渡す際に、毎回禁止事項を口頭で確認させたら、少しはマシにならないか

  39. 14940 住民さん3

    喫煙ルール守らない喫煙者と一緒。
    ダサいよ

  40. 14941 契約者さん7

    >>14937 住民さん2さん
    やめられまへんわ!今度見かけたら直接ゆーてな!

  41. 14942 住民さん1

    直接ゆーてな!って、言える訳ないだろ!
    怖くて怖くて、掲示板でチクリチチクリ合うのが精一杯や!
    ここに書きまくれば管理組合がなんとかしてくれるかもという淡い期待をしとるだけなんや!
    基本見て見ぬふりの他人任せなんや!

  42. 14943 住民さん8

    時差で自作自演ってバレバレやな

  43. 14944 住民さん3

    俺やめられへんから、もうスパは行かんとくわ。

  44. 14945 契約者さん1

    >>14943 住民さん8さん
    せやねん。自作自演やねん。

  45. 14946 内覧前さん

    SPAのマナー酷すぎるわ地獄だわ

    子供は走り回って飛び込んで水風呂で水掛け合って奇声
    脱衣所の床はびしょびしょ
    いつもスマホいじってるやつが座ってるマッサージチェア
    風呂上がりにびしょ濡れで体重計乗って放置
    飲食禁止なのにペットボトルで溢れかえるゴミ箱
    タトゥー(個人的にはどうでもいいが)
    黙浴って書いてんのにずっと喋ってるやつ

    直接被害はないけどさ、目の前でルール違反してるの見ると気分悪いよ

  46. 14947 契約者さん5

    >>14946 内覧前さん
    今度見かけたら、直接ゆーてな!の人に賛同するわけではないですが、ここでマナー違反語っても同調者はいても解決しないと思います。さすがにこれだけのマナー違反をイチイチ直接注意出来ないでしょうから、管理組合にいいませんか?それが良いと思います。

  47. 14948 内覧前さん

    管理もSPAの監視人つけるわけにもいかないだろうし、ただでも目にうるさい張り紙が増えてくだけで毎度マナー違反してる人にはまるっきり効果ないと思うんだよね

    まあ、なのでモラルマナーが終わってるなって愚痴りたかっただけ

  48. 14949 住民さん1

    違反者摘発できますよね。受付カメラ、使用申し込み書面、スパ出入口カメラ、ロッカーカメラ。
    これらから該当者は割り出せるでしょ。

  49. 14950 住民さん6

    >>14949 住民さん1さん
    誰がそこまでしてくるのかってことよ。

  50. 14951 内覧前さん

    そういうこと
    防犯カメラってのは暴力や窃盗とか盗撮だとかの犯罪行為の監視目的に設置されていて、それ以外の使用は大体認められてない
    マナー違反程度じゃ無理ってこと、、仮に無理じゃなくても鑑識のようなスキル必要よ

  51. 14952 入居済みさん

    入れ墨は自分が先にSPAを出る場合、コンシェルジュに告げるとすっ飛んで行って注意してくれますよ。自分は何人も告げています。

  52. 14953 住民さん1

    他のマンションではあまり聞かない問題ばかり。

  53. 14954 内廊下

    >>14952 入居済みさん
    すっ飛んで行ってるだけで、注意してないみたいよ

  54. 14955 入居済みさん

    注意していますよ。他の方が連絡した時は、ガードマンを伴ってコンシェルジュ男性が入ってきました、二人組で。といっても年に一人か二人という頻度ですが。効果あると思いますので、私は続けます。

  55. 14956 住民さん5

    >>14955 入居済みさん
    頼みます。あなたが頼りです。私を含む他の人達はみんな口だけチキン野郎のどうしようもない人間なんで。

  56. 14957 匿名さん

    何度か見かけた深夜にブックサロンでゲームしながら音楽を流している男性数名。
    他人が読書していても公共マナー無視。
    迷惑です。

  57. 14958 匿名さん3

    >>14957 匿名さん
    14955さんに成敗してもらいましょう。頼りになります。

  58. 14959 住民さん1

    夜1階の白いソファに缶チューハイ置いて携帯片手に喋りながら弁当食ってる汚い三人組。住人か?だったら部屋で食べてほしい。不快。

  59. 14961 住民さん8

    >>14960 住民さん1さん
    アホだな!

  60. 14962 契約者さん7

    >>14960 住民さん1さん
    湯船放尿は、これ、ホント、正直なところ3割はやってるね。出ちゃうもんね、風呂入ると。

  61. 14963 住民さん3

    >>14962 契約者さん7さん
    こいつもアホだ!

  62. 14964 住民さん5

    >>14962 契約者さん7さん
    タトゥーや携帯利用とは比べ物にならないほどのマナー違反野郎ですね。でもバレないからこっそりやるんですよね。ここのスパなどに限らずどこもそうです。特に子どもは絶対我慢しない。

  63. 14965 住民さん1

    ここもガラが悪い低俗タワマンに成り下がったな。
    当初はスミフの旗艦物件だったのに、見る影も無い。サヨナラ!!

  64. 14966 住民さん5

    引っ越して儲かって良かった♪

  65. 14967 匿名さん

    ブックサロンでzoomで長々会議してる人はミーティングルームか自室でやってほしい。
    スマホで音楽流してる男も、自分だけイヤホンで聴けよ。

  66. 14968 住民さん8

    >>14967 匿名さん
    この間うっせえよ!!ってキレたわ
    想像力欠如しすぎ

  67. 14969 契約者さん4

    >>14968 住民さん8さん
    私もこないだ注意したら逆ギレされて、危うく乱闘になるところでした。私もキレやすいので問題かもしれませんが。

  68. 14970 住民さん5

    低俗な馬鹿は追い出せ!!
    サロンでネットワークビジネスの勧誘してる連中も。

  69. 14971 住民さん0

    >>14969 契約者さん4さん
    笑っちゃうヾ(≧∀≦*)ノ〃
    乱闘!私に似ているかな。
    私の場合、変なヤツと闘いになりかけると見ず知らずのヤーサンが
    おっ、どうした?と味方になってくれたりして助かることしばしば。
    そんなにブックサロンがお気に召すのね。
    私はごく、たまに行く程度です。
    気が合いそうなので、いつかお友達になりたいです。

  70. 14972 住民さん2

    あんな吹きさらしの寒い場所、よく行くね。
    野放しの野生児にはお似合い。

  71. 14973 住民さん

    東武ストア晴海店が今日オープンしましたね!
    規模も品揃えもけっこう良かったですし徒歩2-3分ほどの距離も下のマルエツと使い分けられて便利です。これから晴海フラッグ商業施設のスーパー、PTKミッドのスーパーも利用できるようになるし人道橋もできるし先月開園した晴海ふ頭公園、緑道公園も近くてどんどん便利になっていきます。

  72. 14974 契約者さん6

    >>14962 契約者さん7さん
    わかる。出ちゃうよね。

  73. 14975 住民さん1

    住み心地は満足だけど、以下の点がちょと不満。

    ・ジムの筋トレ用マシン、いつも順番待ちなので、ガラガラのランニングマシンの台数を減らして筋トレ用のマシンを増やしてほしい。

    ・最近ネット回線が遅いけど、うちだけ?

    ・修繕積立金については、将来も安心して住めるようにするため、また、将来売りにくくならないようにするため、段階引き上げ方式→均等積立方式に移行してほしい

  74. 14976 住民さん1

    20年後ですが晴海に臨海地下鉄ほんとうにできそうですね。
    位置は3丁目バス停付近、建設中のオフィスの周りに出入り口ができるかも…?正式発表を待ちましょう
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20221123-OYT1T50226/

  75. 14977 住民さん3

    臨海地下鉄、正式発表ありましたね!
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/pdf...

    今でも十分便利ですが、街がどんどん開発されて良くなっていくのは住民として嬉しい限りです。

  76. 14978 住民さん5

    コロナで明日の事さえわからないのに、20年後なんか知るか!!つーか、海っペりに20年も住む気!?

  77. 14979 マンション住民さん

    久しぶりにコンシェルジェに行ったら、「恐喝などは警察に通報します」といった張り紙があったのですが、これは何か問題があったのでしょうか?
    クレーム気質の人が、コンシェルジュに迷惑をかけたんですかね?

  78. 14980 匿名さん

    だと思います

  79. 14981 マンション住民さん

    明らかに頭の弱そうな若い女が「カード忘れたけど、部屋まで取りに帰るのめんどくさい!スパ入らせろ!融通きかねぇな!」と大騒ぎして、コンシェルジュのお姉さんを困らせていた。ああゆう奴はほぼ恐喝なので速攻で逮捕してほしい。

  80. 14982 住民さん3

    コロナでイカれてる輩が目立って来ましたね。
    迷惑なので引っ越して下さい。

  81. 14983 マンション住民さん

    もう老衰しちゃってる住人も多いだろう
    20年後に作りますって今はやる気ないけどやるかもねって程度のノリ

  82. 14984 マンション住民さん

    >>14981 マンション住民さん
    不愉快ですね。コンシェルジュの方だけではなく、周りの方にも迷惑をかけている。
    私が近くにいたら即座に注意し、危害を加えようものなら、顧問弁護士に連絡して直ちに告訴します。

  83. 14985 住民さん7

    このマンションも最近は民度が落ちたものだ。
    飽きたから引っ越すか。

  84. 14986 住民さん3

    うーん。勝どき、って駅力が無さ過ぎ!!もっと店舗とか多数ないとね。これなら下北沢とか川口の方が駅回りメチャクチャ便利で暮らしやすいよ。
    20年後の地下鉄とか、遠過ぎて待ってられない。

  85. 14987 匿名さん

    住民が下品なのが残念

  86. 14988 住民さん1

    周辺のタワマンで眺望がどんどんなくなります
    全方向抜けてて新築の晴海フラッグタワーや豊海のツインタワーとの格差が…

  87. 14989 住民さん7

    住人はマルチ、成金、夜職が目立ちます。
    一見煌びやかなので見栄を張るには向いていますが、子育てファミリー層にとっては劣悪な環境ですね。

  88. 14990 マンション住民さん

    そういうふうに外見で人を判断しない方がいいよ
    年取ると若い奴ら全部そう見えるから自覚した方がいい

  89. 14991 住民さん8

    いやいや、本物のマルチどもが土日ロビーのソファ占拠して勧誘セールスしてるし。
    夜職、深夜にタクシー乗り付けで帰宅してるやん!

  90. 14992 住民さん6

    >>14990 マンション住民さん
    水商売向けの業者が斡旋してるじゃん

  91. 14993 住民さん1

    川向こうにタワー出来て、もう眺望壊滅だね。
    あっちに買い替えて引っ越そう♪

  92. 14994 住民さん3

    たった6年の価値だったか。。。

  93. 14995 住民さん3

    ホント眺望壊滅
    ベイサイドタワー側の35階以上の方が眺望良いね

  94. 14996 住民さん1

    ベイサイドタワー晴海に住みたい人はいないと思うが、晴海フラッグのタワーが噂通り安かったら…
    眺望が失われ住民の評判も悪い。間も無く明暗が分かれてしまうかも。

  95. 14997 住民さん5

    ここ半額になれば住んでやる。

  96. 14998 住民さん1

    見通し厳しいことは分かってても言わないで

  97. 14999 住民さん2

    それにしても将来地下鉄できるというのは羨ましいな。20年後に価値がブーストされることが確定してるわけだから、今の価格も下支えされる

  98. 15000 住民さん1

    10年後ですら世の中まったく別の形になってますよ

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸