東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 02:05:26

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 12551 住民板ユーザーさん4

    >>12547 西さん
    捨てたんだからグダグダ言うなよ

  2. 12552 住民板ユーザーさん7

    炎上させそうで投稿迷ったのですが…
    ゴミ捨ての際は、出し方に気をつけた方が良いかもしれません。
    以前、清掃員の方達が未開封のシャンパンを見つけて誰が持ち帰るかと大騒ぎしているのを見てしまった事があります。ショックでした…

  3. 12553

    怖くないんですかね。毒入りの可能性だってありますよね。

  4. 12554 住民板ユーザーさん2

    この城の素敵住人なのに、メルカリなんか見てるのもショック。百貨店で好きなもの定価買いのイメージだから。

  5. 12555 匿名さん

    >>12547西さん
    一点物の非売品を譲って頂いたのに簡単に捨てて、
    しかも誰かの手に渡るのは避けたいって......
    なんか、いろんなところに矛盾を感じるのだけれども。
    まず、私だったら捨てたのだからもう関知しないと思う。
    メルカリ等に出されるのがそんなに嫌だったら裁断して捨てるとか捨て方を工夫すべき。

  6. 12556 住民板ユーザーさん5

    同意です、メルカリなんてビンボくさいトコ、覗かなきゃいいのに。

  7. 12557 住民板ユーザーさん2

    皆さん釣り投稿にわざわざ絡まずスルーでいきましょう。

  8. 12558

    それが目的で清掃員をやっているかもしれない。頻度によっては解雇だ。

  9. 12559 住民板ユーザーさん1

    この西って人と姫って人は同じ人ですか?板を盛り上げる自作自演に見えます。あまりにも下らないやりとりですね。あっ皆さん気付いてわざとスルーしてるのか!すみません、野暮な書き込みして。

  10. 12560

    んなことしたらコンシェルジュやマネージャー、管理会社に身バレするだろうが。
    西さんは確実に相談したと思う。

  11. 12561

    隣の人、物干し竿、取り込んでいないのだが、、
    皆様、歩行の際はお気を付けくださいませ。頭上注意でございます。

    非常の放送、してくれたほうがいいなあ。
    物干し竿は必ず取り込んでください、と。

  12. 12562 住民板ユーザーさん1

    今回は高潮被害も想定されているので怖いですね。多少の浸水リスクはあることを想定して購入しましたが、今回の被害状況がこの地域の一つの被害メルクマールになりそうですね。

  13. 12563

    場合によってはマルエツ、浸水ですよね。
    ここは海抜2~3mでしたっけ?ドライバーは詳しいですよね。マルエツ脇に表記されていた記憶があります。

    もし、浸水するならば食料がダメになる前に当マンション内に運び込みたいですよね。スナック菓子等何でも。
    運び込むのはここの住人がボランティアに出ればいいし、住人がありがたく買いますよ。
    マルエツとの協力体制で臨機応変に災害対策をできないものか。

  14. 12564 住民板ユーザーさん1

    戸室は窓ガラスさえ無事であれば問題ないでしょうが、一階は水が多少来る可能性はありますね。あとは地下駐車場の水汲み上げが追いつくか。
    有事の際には支えあいましょう。

  15. 12565

    湾岸は電柱が飛ぶ可能性があると警告されています。
    電柱が飛んできたら、さすがに窓ガラスも割れますよね。
    車寄せ側エントランス前の横断歩道脇に電柱があり、一度、傾いています。用心しましょう。

  16. 12566 住民板ユーザーさん

    >>12563 姫さん
    まずは自分で率先してやってください。
    いつも口だけ。

    あと明日はマルエツ休みです。

  17. 12567

    >>12566 住民板ユーザーさん
    ハハハハ
    力仕事は無理ですよ。

    官僚で筋トレマニアさんがいますから大丈夫ですよ。
    あなたも行ってきてね。

  18. 12568 住民板ユーザーさん

    >>12567 姫さん
    自分でやらないのに偉そうに指図しないでください。
    誰もあなたの言うことなんて聞きません、黙っててください。

  19. 12569

    休みなのは知っていますよ。
    だから住人がボランティアに出るのですよ。

    マルエツの責任者とコンタクトを取って備えれば良いと思うのです。

  20. 12570 住民板ユーザーさん

    >>12569 姫さん
    はい、そうですね。がんばってください。

  21. 12571

    物干し竿、取り込んでくれていました!
    皆様もご協力お願いしますね。

    室外機が飛ぶ可能性もあるとのこと。
    我が城の場合は引きずって動かせる状態であるため最大限内側に寄せ、なおかつ布団を干す際の押さえヒモでパイプにくくりつけました。

    風速について、30階では発表されている数字の1.8倍になるとのことです。
    高層階は2倍になるでしょう。
    室外機も飛ぶと考えたほうがいいです。
    皆様、引き続き万全に対策してください。

  22. 12572 住民板

    そういえばウチのマンションの保険会社ってどこなんでしょうね?
    台風での植栽被害保障も保険会社によって違うようです。

    https://blacksheep-mansion.com/mansionhokensyokusai/

  23. 12573 住民板ユーザーさん1

    >>12571 姫さん
    こいつホントうざいな。
    消えろ!

  24. 12574 西

    皆さま、色々とご意見ありがとうございます。メルカリは良くみています。そんなレベルの人間も住めるマンションなのでお許し下さい。
    また結論から言うとコンシェルジュには通報しませんでした。皆さまが仰る通り、捨てたものなので、面倒臭くなりました。今後は切って捨てるようにします。その方はハンガーやダイソンの部品など沢山出品されていたので、皆さまもお気をつけ下さい。

  25. 12575

    なんと、残念ですし、今後がまた心配です。
    お灸をすえてやるとよかったのですが、、
    本当は清掃員ではなく、ここでやいやい言った住人のシワザなんじゃありませんか?
    相談するのをためらわせたのですよ。
    やいやい言う必要ありませんから。

    お気が向きましたら通報してくださいませ。
    雑音に屈しないで。一言、報告するだけで良いのですから。

  26. 12576

    >>12573 住民板ユーザーさん1さん

    知らなかっただろ?貴重な情報ありがとうございますだろ。
    素直になりなさい。

  27. 12577 住民板ユーザーさん1

    >>12576 姫さん

    これって自作自演としか思えないですね。ホント気持ち悪いわ。お願いですから個人のブログとかでやって。一人で寂しくて誰かに承認してもらいたい気持ち痛いほどわかりました。

  28. 12578

    大した情報でもない、自作自演するまでもない。

  29. 12579 住民板ユーザーさん1

    >>12578 姫さん
    貴重な情報ありがとうって書いてたじゃないですかー。だいたいここで嫌われまくってるあんたに同調されてるのに、何も言わないのが一人二役だっつーの。自分のブログでやれよ!

  30. 12580

    >>12579 住民板ユーザーさん1さん
    たまたまテレビでやっていたから。
    他の番組では不思議とやらないから。

    でも、羽鳥慎一がなかなか30階に住んでいる人はいないと思いますので、それより低い階の場合はどうでしょう?と早々に話をぶったぎって余計なことをした。
    今やタワマン時代。いくらでも超高層階に住んでいる人はいる。
    自分やまわりの人でタワマン住人がいないのか、アナウンサーのくせに、随分、常識知らずだ。

    したがって、得られた情報は、30階で発表数値の1.8倍の風速であるという一点のみ。
    ここから、我々は想像して行動するしかない。

    注意を促すと、羽鳥慎一は自分本位の司会はよせ。

  31. 12581 住民板ユーザーさん8

    >>12580 姫さん

    何言ってんのかわかんないのでいなくなーれ。
    いなくなーれ。いなくなーれ。

  32. 12582

    >>12579 住民板ユーザーさん1さん
    人に何か言う前にアンカーの付け方を学んだほうがいいですね。
    あなたはアンカーの付け方を間違っていた。
    私はアンカーが付けられたコメントに対して解釈した。
    私に対してコメントしたいからと言って私のコメントどれでもアンカーを付ければ良いわけではない。

  33. 12583

    ヤバイ、揺れていますね。

  34. 12584

    地震か!強風のせいかと思ったら。

  35. 12585 住民板ユーザーさん1

    >>12582 姫さん

    いちいち意味わかんない!ただうざいから消えてって言ってるだけだよ。わかりますか?日本語

  36. 12586

    あら、学習したのね、アンカー。

    それより、どこかのお宅の何かが飛んで行ったようなすごい音がした。
    バルコニーの柵でも外れたかのような音だった。
    大丈夫だろうか。

  37. 12587 住民板ユーザーさん7

    室外機??

  38. 12588

    >>12587 住民板ユーザーさん7さん

    どうかな、、
    ガシャーンと落ちる音と持っていかれる音だった。
    相当デカイ音でヤバイと思ったし、恐る恐るバルコニーの安全点検した。

    まさかと思うが、二段積みの上のほうの室外機?
    それか取り込めるものを取り込まなかった人がいたのか?

    または、マンションの外壁、屋根か。

  39. 12589 匿名さん

    今日もドゥトゥールは平和そうで一安心。被害もなさそうでよかった

  40. 12590 住民板ユーザーさん8

    武蔵小杉のタワマン、1階の水没で今後1ケ月間はトイレ使用禁止だって。
    暮らせないよなぁ、マンスリーマンションとか民泊でも借りるのかな。御愁傷様。

  41. 12591 住民板ユーザーさん5

    下水が溢れての浸水だから、そのまま外で済ませても同じじゃない!?

  42. 12592

    >>12590 住民板ユーザーさん8さん
    売主の不動産会社はどこなのだろう?
    水没は仕方ないが、、

    トイレと言えば、ここは優秀だったようだ。
    近隣マンションでは使用していなくても逆流して水浸しになったらしい。

  43. 12593 匿名さん

    マルエツは今日やっていますか?

  44. 12594 住民板ユーザーさん3

    営業はしてますが、商品はスカスカです。都内のスーパーは似たような状況で、コンビニの方が比較的パンもカップ麺も、その他の商品も揃ってました。驚異の流通網ですね。

  45. 12595

    えぇ~品薄なのね。買いだめして食料があったからまだ外出していない、、
    そっかぁ。スーパー直結でも災害時は無意味に等しいか。

  46. 12596

    大型台風などの災害と都市生活で話題になるのが、湾岸地域や川沿いなどでの浸水被害で停電などライフラインが途絶して「都市で難民化」することの恐怖であります。大規模なタワーマンションが林立している武蔵小杉周辺(川崎市)では、三井不動産のパークシティで下水処理設備がやられた結果、住民に対して各住居でのトイレの使用を禁止し、各階のゴミステーションに設置した簡易トイレを使うよう通達が出たと騒ぎになっています。

    武蔵小杉の50年安心タワーでウンコ禁止令(5ちゃんねる 19/10/13)

    (※註:スレッド内URLのタワーマンションではなく、同ブランドの別のタワーマンションが事故になっています。)

     三井不動産に問い合わせをしたところ「現在、状況を確認しているが、念のための措置として」との回答でしたが、一部の高層マンションでは電源設備が断続的に喪失してエレベーターが稼働不能になり、高層階に住む高齢者との連絡が途絶えるなどの都市生活者ならではの被災問題が出てきております。具体的にエレベーターが何時間か使えないというだけで生活に支障が出てしまうタワーマンションの場合、予備電源や緊急利用可能なエレベーターを備えている施設もあるとのことですが、トイレやエレベーターに不具合を抱えている一部の高層マンションでは「日常的にお使いいただけるようになるまで、残念ながら一週間以上の補修期間が必要になりそうです」(施設管理者)とのことで、これが事実であるならば、思った以上にタワマン生活は被災と隣り合わせであることが分かります。

    急増タワマン、都市防災の死角に(日本経済新聞 19/9/2)

     実際、日経新聞社が取りまとめた「タワマン防災」に関するサイトでは、文字通りトイレなきマンションの問題について論じており、皆さまのご一読を推奨したいと思います。一般的に、日常の防災準備では乾電池や水・食料、懐中電灯などの準備はしていても、まさかし尿を含めた汚物対策などしているわけもなく、簡易トイレやベランダなどが大変なことになりかねません。

     台風一過で快晴とはいかないような、流せない話になってきて困ったものです。

    (訂正とお詫び 22:17)

     ご指摘があり、記事で掲載していた施設のサイトは、状況のあったマンションとは同系列の異なる施設のものでした。謹んでお詫びし、訂正させていただきます。

    山本一郎情報法制研究所 事務局次長/上席研究員


    これね!三井。
    実は今回トイレの水が逆流した近隣マンションも三井が売主よ。

  47. 12597 匿名さん

    >>12590住民板ユーザーさん8さん
    施主住友不動産のシティハウス武蔵小杉。
    ここだけ現在も断水停電。周囲の建物は問題なし。コピペ。↓


    川崎市中原区で浸水通報相次ぐ
    10月12日 20時37分
    警察や消防によりますと、12日午後5時すぎから、川崎市中原区の上丸子山王町2丁目付近で、住宅などが浸水したという通報が住民から相次いでいるということです。
    中には、「腰くらいの高さまで浸水している」という通報もあったということで、現在、警察や消防はボートを出して住宅に取り残された人たちの救助活動を行っているということです。
    このほか消防によりますと、中原区新丸子東のタワーマンションの地下に水が流れ込んでいるという情報があるということで、詳しい状況を確認しています。

    川崎市中原区JR武蔵小杉駅近くのマンションで、午後6時半ごろに撮影された映像では、電気設備があるマンションの地下2階が浸水しています。
    撮影した37歳の男性によりますと、このマンションの地下1階も同じように浸水しているほか、1階のエレベーター付近も水が入ってきているということです。
    撮影した男性は、「住民総出でバケツリレーをして排水を試みたが、断念せざるを得なかった。住民の安全を考え、それぞれ自室に戻っている。停電は起きていないので、あすには元通りに戻ってほしい」と話していました。




    シティハウス武蔵小杉、一階にデイリーヤマザキが入っている。さっきテレビに出てたが
    12日の時点で停電はしてなかったが現在は停電断水両方してるようだ。

  48. 12598 マンション検討中さん

    武蔵小杉マンション群価値爆落始まる。

  49. 12599 匿名さん

    わあー大変だぁ、シティハウス武蔵小杉。

    武蔵小杉「50年安心」タワーマンションが台風被災で『**禁止令』の衝撃
    https://girlschannel.net/topics/2381512/2/

  50. 12600 匿名さん

    山本一郎さん、5チャンネルをソースに武蔵小杉の違うタワマン
    ネタにしてしまい、ミッドスカイタワーに『事実ではありません』
    と言われる。↓コピペ。

    https://togetter.com/li/1416570

  51. 12601 匿名さん

    正解はシティハウス武蔵小杉。

  52. 12602 匿名さん

    テレビでは思いっきしシティハウス武蔵小杉が出てて中継やってた。
    勿論名前は伏せてあったけど、一階にデイリーヤマザキシティハウス何だら店と書いてあり、横並びでクリーニング、クリニックと書いてあり、が入ってて横に鉄道の高架橋があればすぐどこのマンションかわかる。

  53. 12603 匿名さん

    **禁止令は三井のパークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワーだと判明。
    シティハウス武蔵小杉は地下2階が浸水し停電断水。

  54. 12604 住民板ユーザーさん4

    >>12574 西さん
    清掃員の山口という男性いつも袋いっぱいに服持って帰ってますよ。この前服漁っていたのも見かけました。怪しいですね。

  55. 12605

    うーん、仕分けする担当なのかもしれないから一概には言えませんね。
    その清掃員の名誉のためにも、お二方はこの一件をマネージャーまで報告したほうが良いでしょう。

  56. 12606

    清掃員に関連してひとこと。
    皆様、ダンボール箱ぐらい潰して出しましょうよ。
    誰が潰さないで出しているか知っていますよ。
    旦那様がいらっしゃるのですから頼んだらいかがでしょうか?
    清掃員が毎回潰すのですよね。
    ダンボール箱を潰すのは自分の仕事だと思いませんか?

  57. 12607 住民板ユーザーさん3

    段ボールぐらい潰しましょう、ゴミの分別もきちんとしましょう。可燃ゴミにプラスチックやビニール平気で混入とか雑です。

  58. 12608 匿名

    >>12607 住民板ユーザーさん3さん
    段ボールをたたむことや、分別をしっかり。マナーを守ることは、お互いしっかりしたいものですね。ただ、プラスチックやビニールは、中央区では、可燃ゴミになっています。
    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/gomi/wakekatadasikata/panhuretto.fi...

  59. 12609 匿名さん

    タワマントイレ使用禁止。停電断水。
    住みたい街ランキング上位の武蔵小杉。
    47階建て停電でエレベーター使えず階段だそう。川を潰して建てた結果と東横線武蔵小杉標高8mからなだらかに下ったところに横須賀線武蔵小杉標高6mでわずか標高差2mで浸水、停電断水。武蔵小杉には住めない。

  60. 12610 入居前さん

    ドゥトゥールは配電盤やらマンションの基盤となる設備は何階にあるんですか?

  61. 12611 匿名さん

    シティハウス武蔵小杉は地下二階に主要電源が
    すべて集中してたらしい。そこが浸水したから
    今回アウトだった。因みにすぐ隣の建物は全く大丈夫だったようだ。
    主要電源がどこにあるかはとても重要。

  62. 12612

    >>12608 匿名さん
    プラスチックは燃えるほうですか。間違っていましたわ。

    ダンボールと言ってもAmazonなどの小箱なのですよ。
    ハサミを使ってセロテープを切れば簡単に潰せるのに上だけ開けてそのまま置いてあります。
    上を開けたのだから下も同じように解体すればいいのに。
    面倒くさがり屋の不精なのだなと思います。

    夫婦で注意することってないのでしょうか?

    え、それ、そのまま出す気?
    貸して貸してオレがやるから、とか。

    それとも、奥様がしれっと持ってくるのでしょうか??

  63. 12613

    >>12610 入居前さん
    どこかしらね。知っている方、いるかしら?

  64. 12614

    >>12609 匿名さん
    武蔵小杉って貧乏クジな気がする。
    水没以前に駅に人が溢れて通勤電車に乗るのも地獄でしょ。
    バケツリレーも重労働だし、感電なんかしたら洒落にならない。
    妊婦や赤ちゃん連れ、お年寄りが階段の昇降も過酷。

    安かったのかな。あまり検討していなくて地価やマンション価格を知らない。

  65. 12615

    >>12611 匿名さん
    その隣のマンションはどこの不動産会社?

  66. 12616 住民板ユーザーさん1

    電気系統がどこにあるか知りたいですね。
    今回の災害を参考に自分のマンションの災害リスクは把握しておきたいです。

  67. 12617

    もし1階や地下にあったらアフターサービスで上階にやり直してもらいませんか?

  68. 12618 匿名

    教訓はいかすべき。
    管理費はそういう事に使ってほしい。

  69. 12619

    マンションとは違った話になりますが、橋の崩落が恐ろしくて、このあたりの橋が大丈夫なのか、不安です。
    点検なんてあってないようなもの、運ということになってしまうのでしょうか?

    例えば、勝鬨橋の地上部分を修復していますが、土台の老朽化のほうが心配です。
    身近では黎明橋。晴海大橋。

    今回、比較的多くの人が避難の途中で車ごと川に流され亡くなっていますよね。

    石橋を叩いて渡りたいですよ。

  70. 12620 匿名さん

    >>12615姫さん
    神奈川県川崎市中原区中丸子13?2 野村不動産武蔵小杉ビルN棟 です。
    住居はなくて賃貸のオフィスビルだと思う。
    野村の物件は結構良い。

  71. 12621 匿名さん

    >>12620
    ?→ハイフン。文字化け。

  72. 12622

    野村かー
    野村、好きなんですよ。物件を見に行った中で一番というか、野村だけ最高の待遇だった。
    今度があったら野村にするかな。

  73. 12623 匿名さん

    野村はプラウドシリーズ。
    結構考えて作ってある感じ。

  74. 12624

    不動産会社が良くても立地条件が良くないとね。
    いいなあと思った野村の物件、周辺にスーパーはあるけどちっぽけでね。距離もあった。

    なかなか難しいね。
    ここの決め手はスーパーが大きい。

  75. 12625

    ちなみに災害時、品薄なのは富裕層だからだと思った。
    他の地域のマルエツは品薄じゃないんだよ(笑)
    同じ戸数であろうマンション街だよ。

    ガッツリ買い占めるお宅が多いと思われますな。

  76. 12626 住民板ユーザーさん5

    歯科の前の柱のところにう○こあるから
    踏まないように
    気をつけて!

  77. 12627

    >>12626 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとう!
    そっちは通るまいと思っていたが、なりゆきで行ってしまい、そういえば!!と下を見ながら注意して歩いた。
    すでに片付いた模様。

  78. 12628 住民板ユーザーさん1

    土曜に映画の撮影してて、日曜はドラマの撮影してた。
    ココ、凄いな。

  79. 12629

    そんな周知あった?

  80. 12630 住民板ユーザーさん5

    今回は事前の周知はなかった模様ですね。色んな作品に登場してくれると嬉しいから、別にいいと思いますけど。

  81. 12631 eマンションさん

    スイスイポータルで連絡来てましたよー。
    同じ映画の撮影かと思ってたら違ったのね。

  82. 12632

    >>12631 eマンションさん
    反対されないように、しれっと情報だけは流した格好か。やり方がキタナイな。

  83. 12633 eマンションさん

    >>12632 姫さん
    見てないだけでしょ。ちゃんとメールでも通知来てましたよ。粘着質なネガから卒業しましょう。いい大人なんだから。

  84. 12634

    見たけどひどいね。
    あれは何?周知でも何でもない。後日お知らせ?何それ。

  85. 12635 住民板ユーザーさん4

    昨日も山口って清掃員袋いっぱいに持って帰ってたね。
    何を持って帰ったのかな?
    ゴミを持って帰って転売してるのかな?
    おちおちゴミも捨てられないね。

  86. 12636 住民板

    >>12635 住民板ユーザーさん4さん
    こんなとこに書くくらいなら、コンシェルジュなり、なんなりに申し入れすれば?
    何がしたいの?

  87. 12637

    持って帰るって、どういうことを表現しているの?
    ゴミステーションから内廊下を運ぶ表現?
    退勤時に自宅に持って帰る表現?

  88. 12638 住民板ユーザーさん1

    運んでるだけかも知れないし。
    そんなに心配なら自己処分すればいいじゃん、捨てたら関与しない。

  89. 12639 匿名さん

    >>12635住民板ユーザーさん4さん
    捨て方を変えればいいだけ。
    たかだかゴミ、しかも自分が要らないと捨てたもののことで
    清掃員をいちいち監視して
    名前まで上げる方が執念深くて気持ち悪い。
    そんなに気になるならコンシェルジュに言えばいいだけ。

  90. 12640 住民板ユーザーさん7

    捨てた下着や服を知らない他人が着用してるの想像すると気持ち悪い。止めて欲しい。

  91. 12641 住民板ユーザーさん7

    わたしも捨てたゴミの事なんてどうでも良いのでは?とは思いますが、
    まだ続いてるって事はやはりスミフや管理事務所はここ見てないんですかね。
    さすがに、知ったら警告するでしょう。

  92. 12642

    今日も爆風でしたね。
    慌ててサンダルや掃除用具を取り込みました。
    尋常ではない。

    異常気象があまりに頻繁で脅威です。

  93. 12643 住民板ユーザーさん1

    今日17時半頃警察と救急車と私服警官がエントランスにいたのですが何か事件があったのですか?

  94. 12644

    なぬ!
    確かその時間はたそがれていたが物音はしなかったなあ。
    自然死でしょうか?

  95. 12645 住民板ユーザーさん8

    そりゃ1500世帯も居れば、たまに何かはあるでしょう。

  96. 12646 住民板ユーザーさん5

    運営会社が変わったバーラウンジ、感想はいかがですか。

  97. 12647 入居しなかったさん

    ドゥ・トゥール購入の皆さんはこのもくもく大丈夫なんですか?(写真は2019年2月)

    1. ドゥ・トゥール購入の皆さんはこのもくもく...
  98. 12648 姫の肉奴

    水蒸気なんで無害ですよ

  99. 12649 住民板ユーザーさん1

    無害化されているので安全なんですよ、見学時に営業マンから説明を受けました。
    小学校も近くにあるしね。
    将来移転したら、跡地もタワマンだったりして!?

  100. 12650 住民板ユーザーさん4

    >>12647 入居しなかったさん
    これこの辺のマンション掲示板に貼りまくってる荒らしだからまともに相手しなくていいよ。無視が一番。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸