東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 02:05:26

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 10937 住民板ユーザーさん1


    これも誰もが思ってる事実。(笑)

  2. 10938 匿名1

    何故、姫と言う人の相手すのですか?
    徹底的に無視しましょう。

  3. 10939 姫 

    削除されましたが、投稿くださった方、ありがとうございました。読んでおります。
    あえてレスしませんでした。

  4. 10940 匿名さん

    上のを読むと
    もはや
    賛同者がほしい為に投稿してるのか
    半グレを一掃したい為に投稿してるのか
    どっちか分からなくなってきてる様子。

  5. 10941 匿名さん

    削除されましたが、投稿くださった方、ありがとうございました。って‥‥
    選挙活動か?

  6. 10942 姫 

    >>10940 匿名さん
    どちらも違いますよ。
    無関係な半グレなんてどうでもいい。知ったこっちゃない。

  7. 10943 姫 

    むしろ半グレにご教授願いたいぐらいだ。
    あれ、そうでっせ、とか。

  8. 10944 姫 

    ハルミワーカー交流会に参加した人はいますか?
    いたら状況を教えてほしい。
    他に参加者はいたのか、理事は誰がいたか。

    勤務先情報を理事会が収集する会に
    疑いもなく参加する人はなかなかいないと思いますが。

  9. 10945 住民板ユーザーさん1

    イーストに引っ越しして一年半ですが、とても満足してます。ここにきて生活が快適すぎて、購入して本当によかったとおもいます!
    マンションのロビーはホテルのようでわくわく、窓からは素敵なカネルの夜景がみれて、周辺の道も広くて綺麗。銀座も近い。最高すぎます!これからもお世話になります。
    みなさん良いお年を!

  10. 10946 匿名さん

    銀座に近いのは最高に便利ですね。
    また部屋からの眺望もとても綺麗で
    前に住んでたところより断然いいです。
    こちらに引っ越して良かった!!

  11. 10947 匿名

    姫を肴にしてれば理事会に火の粉が降ってこない。
    さあ皆で姫を持ち上げよう。まずは参考になるに一票を。

  12. 10948 姫 

    参考になる!多いのだよ。
    この掲示板が広まったんじゃないか?
    全員集合企画の時より明らかに数が多い。

  13. 10949 姫 

    しかし、売り住戸を見ていると残念な気持ちになる。
    自分が知らない間取りで、いい部屋があったのだなとか、
    内装をオプションで気に入ったように変えていて
    長く住むつもりだったんじゃないのかなとか
    考えてしまった。

    単なる個人の都合で売却ならば残念でもないが
    違う可能性を考えてしまってね。

    この物件を選んだ同士として
    タイタニック号の船員が減っていくような
    もの悲しさを感じた。

  14. 10950 住民板ユーザーさん4

    あと4時間で今年も終わりだな。
    ここのマンション、買って本当に良かったと心から思う。

  15. 10951 住民板ユーザーさん6

    CNNを見てるが、ニュージーランドでは真っ先に年明けだ。
    日本もあと4時間。

  16. 10952 口コミ知りたいさん

    あけましておめでとうございます。
    元旦からお天気も良くて、気持ちのいい新年ですね。

  17. 10953 住民板ユーザーさん5

    シャトルバスの山手線終電接続再開されそうってうわさ本当?本当ならあと三物件新規購入を検討してます。

  18. 10954 住民板ユーザーさん6

    えっ、同じ物件を3部屋も購入するの?
    DTを2部屋持っている居住者は知ってるけど。

  19. 10955 住民板ユーザーさん7

    汐留日テレ勤務者にとって、シャトルバスの夜間再開は注目されてますよ。

  20. 10956 姫 

    日テレだったら報道特集しちゃえばいいじゃん。
    今、マンション理事会が危ない!とかのテーマで。

  21. 10957 住民板ユーザーさん5

    うまい!

  22. 10958 住民板ユーザーさん2

    姫って方は支離滅裂でかなり頭が悪いみたいですね。勉強はできるかもしれないけど社会ではまわりと旨くやれない典型的なできない人間。それが住み着いてるマンション。おそろしいな。

  23. 10959 姫 

    理事会の欠員補充締め切り、1/11、まもなくですよ!
    健闘を祈る!!!

  24. 10960 匿名さん

    勉強ができるわけないでしょう。あらさがしや、人の欠点見つけるのがうまいだけで。

  25. 10968

    [No.10961から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の為、削除しました。管理担当]

  26. 10969 住民板ユーザーさん3

    やっぱり居住建物内にスパがある幸せ♪
    やめられません!

  27. 10970 住民板ユーザーさん7

    お正月ぐらい平和に過ごしましょう。

  28. 10971 匿名さん

    姫ってホント理事会側に利用されてるだけじゃん。タダの目くらましとか火消しに利用されてるだけ。アホだなー。

  29. 10972 匿名さん

    ニセモノだろうが本物だろうが
    姫って存在そのものが荒らしだし資産価値を落とすだけ。

  30. 10973 姫 

    最初のニセモノ出没中だけが私だ。以降、なりすまし也。

  31. 10974

    >>10973姫さん
    これもニセモノ。

  32. 10975

    SPAで初風呂、初放尿。気持ちよかった。今年も元気で一年頑張ろう!

  33. 10976 姫 

    >>10974 姫さん
    いや、それが私だ。

  34. 10977 住民板ユーザーさん6

    でも夜間のシャトルバスは理事会が反対したんでしょ。再開の可能性あるの?だとしたらほんと嬉しいです。

  35. 10978 匿名さん

    検討板より抜粋;

    8912:マンション検討中さん
    14時間前
    8905

    この物件に限らないけど、ダンパー問題該当物件は、いわく付き物件という事です。

    買う人から見たら、わざわざそんな物件を選びませんよ。

    それ以外にも問題が多すぎる。このマンションは。

    削除依頼 参考になる!3 投稿する

    8913:匿名さん
    13時間前
    例えば?

    削除依頼 参考になる! 投稿する

    8914:匿名さん
    9時間前
    >>8913
    理事会の不正疑惑、ラウンジ改装、姫っていう偏屈ヤカラが住んでて買った部屋が隣りになるかもしれない疑惑。ちょっと挙げただけでもこれだけある。KYB問題やBRT頓挫以外に。

    削除依頼 参考になる!4 投稿する

  36. 10979 姫 

    私のコメントを求めているのか?
    お隣は売っていない。疑惑は解消だ。

  37. 10980 匿名さん

    売りに出してるかどうかはオーナーしか分からないと思う。それにお隣りだけじゃなく上下もある。

  38. 10981 姫 

    また嫌な予感がする。
    シャトルバスの深夜再開をすると言っても
    昼間の時間帯は廃止しないだろう。
    昼間ありきで押し切ったのだから。
    理事長が、無理矢理、昼間の運行を決定した理由を考えるに
    働き方改革で早く帰宅することになったか、
    妻が時短勤務で必要なのか、といった理由だろう。

    嬉しがってはいられないぞ。
    経費はどうなると思う?

  39. 10982 住民板ユーザーさん3

    シャトルバス夜間再開が本当なら素直に嬉しいですね。

  40. 10983 住民板ユーザーさん7

    DTを購入理由に深夜までのシャトルバスの要素が入っていた居住者は、かなり居ると思う。汐留や新橋あたりのマスコミ関係、広告関係の勤務層が。バス終了後のタクシー帰宅者が平日にたくさん居るから。

  41. 10984 住民板ユーザーさん7

    さすがにこちらは あの時間帯まで勤務してないが、深夜運行は彼らの為にも復活してあげて欲しい。

  42. 10985 住民板ユーザーさん1

    そもそも理事会で決める事じゃない、っつーの。

  43. 10986 姫 

    >>10985 住民板ユーザーさん1さん

    まったくだ。

  44. 10987 住民板ユーザーさん1

    そもそも理事会って必要あるの?
    なんでも皆にアンケートとって多数決で決めればいいじゃん。
    深夜バスとか、ラウンジ改装とか、イベントの有無とか。。理事会が意思決定機関である必要はないと思う。勝手に決めて、勝手にやらかすから文句が出る。
    要望を集計とって、出来ることの選別をしてくれる人を外部委託でもしたほうがよっぽど効率が良くて安上がりでないか?
    住友もせっかくフラグシップとして作ったのなら変な方向にいってしまったら、今後の販売に影響でるよ。
    理事が変わる度に方針が変更になるのもおかしいし、理事会を住人に任せるから言いたいことも言えない状況になっているんだと思う。

  45. 10988

    >>10987 住民板ユーザーさん1さん
    大小色々な案件(要望)があるので、その都度住民全体での投票集計を取るなんて現実離れしていて実際には運営できないよ。

  46. 10989 姫 

    >>10988 姫さん

    おい、なりすましはおよし!

  47. 10990 姫 

    >>10987 住民板ユーザーさん1さん

    まったくだ。同感だ。
    理事とは名ばかりの、出たがりやりたがりのド素人、または怪しい業者だもんな。

  48. 10991 住民板ユーザーさん1

    >>10988 姫さん
    何を基準に大小と言っているのかわからないけど、もし大小さまざまな案件があるのであれば、大きな案件に関しては理事会だけで決めるのはおかしいのでは?
    そして細かい案件って例えばなんだろう??

    大小案件があるなかで、何を優先して行っているのかな?どーでもいい案件なのに、理事会が絡むと都合のいい判断で何故か優先順位が上がっている案件になってしまってないか?

    マンションの修復とかは皆が平等に享受できることであるのに対して当然優先すべきこと。その他要望が多いことがあれば住民投票すればいいだけ。
    このマンションの売りにしているのは、スパと専用バス、ラウンジくらいじゃないの?
    理事会がアホみたいに金かけて企画して参加率の低い無駄なイベントなんて、貰ったDVDとかパンフの内容には入ってなかったし、優先すべき案件ではないよね。

  49. 10992 姫 

    >>10991 住民板ユーザーさん1さん

    ん?DVDとはなんぞや?何の話だ?
    理事会がDVDを配ったのか?

  50. 10993 姫 

    まさかAVの話につながるのか?

  51. 10994

    AV で放尿シーン公開よ

  52. 10995 住民板ユーザーさん1

    モデルルームのマンション紹介のDVDって事なのでは

    たしかに、イベントより修繕を優先すべき内廊下の壁紙ぼろぼろだし
    あれじゃ売れないよ

  53. 10996 住民板ユーザーさん5

    また偽者?

  54. 10997 姫 

    >>10995 住民板ユーザーさん1さん

    マンション紹介のDVDなんぞもらっていないぞ?

  55. 10998

    以前、姫は固定ハンドルではないと結論づけられてましたので、今後しばらく姫を名乗ります。


    DVDの件はするーで。どうでもいい。

  56. 10999 姫 

    >>10998 姫さん

    困るのだろう?追及されると。

  57. 11000

    >>10998 姫さん
    私も「姫」を名乗ります。

  58. 11001

    私も姫よ。

  59. 11002

    俺も姫を名乗るぞよ。

  60. 11003

    資産価値を落とさない方法。
    姫って人が書き込みを止めるか
    皆が姫を名乗るか、だね。

  61. 11004

    私も姫にしーよぉっと。

  62. 11005

    あのDVDはひねくれた性格だと
    もらえないらしいね。

  63. 11006

    こりゃ面白い。今日はみんなで姫はじめ。

  64. 11007 姫 

    これデジャヴだろ。
    昨年年始もやったよな?

  65. 11008

    >>11003 姫さん
    その通り!皆が姫でカキコしましょう!

  66. 11009

    姫の名で、ひねくれた意見もあれば
    まともな意見もある、ようにすれば
    ホンモノの姫のあら探しも埋没するよね。
    偏屈が住んでることは取り敢えず隠せる。

  67. 11010 王子

    俺は王子

  68. 11011 殿

    私は殿

  69. 11012 姫 

    いいじゃん!
    こういうおもしろい掲示板を望んでいた。
    よい、よい。

  70. 11013

    ところで、最近理事会の動きが見えないがどうなっているのか。不正を働いたものは追求する必要があるが、だれか有志はいないものか。

  71. 11014

    理事会の配布したDVDは特定の人にしか配られてませんよ。これで嵐姫の階層判明か。

  72. 11015 姫 

    >>11013 姫さん
    似すぎているではないか!(笑)
    相手の真似をするのってミラーリング効果や、インコやオウムの習性で好意なのだよ。

  73. 11016 姫 

    >>11014 姫さん
    あ?DVDは住民1がもらったのだが。

  74. 11017 姫 

    そして自分こそがアラシ姫だよな。
    理事会が配ったとは誰も知らないこの状況で
    特定の階層の人にしか配っていないと姫の名でのたまうとは。

  75. 11018

    騙り姫さん、似すぎているとは語るに落ちている。
    ミラーリング効果の定義も間違っている。どこで学んだのかしら。

  76. 11019

    城には姫がたくさん住んでいて不思議ではない。誰が本物の姫かなどという無駄な詮索はやめて、城の価値を上げる有意義な情報交換をしようではないか。

  77. 11020

    >>11015姫さん
    ミラーリング効果、完全に間違ってる。
    やっばし、頭いいフリだけは上手い。
    よーく読むと、馬鹿。

  78. 11021

    >>11020 姫さん

    私のことは嫌いでもドゥトゥールで嘔吐しないでください!

  79. 11022 姫 

    合っていると思うよ。
    好意があるから気を引くためにやるのだよ。

  80. 11023

    違う。
    意識的に真似るのと無意識に真似るのは
    根本が違う。
    どこでそんな誤った知識を植え付けたのか理解に苦しむ。人は思い込むと怖い。間違ってるのに
    正しいと言い張る。

  81. 11024

    ちょっと聞きかじった知識を
    知りもしないで、また掘り下げもしないで
    使って失敗した例だな。
    アホの極み。

  82. 11025 姫 

    インコやオウムが口真似するのは意識、無意識より習性で
    その習性がなぜ備わったかと言えば
    メスは自分の鳴き声に似た声のオスが好きだからだ。
    本能で気を引くすべを知っている。

  83. 11026 姫 

    「ミラー効果(ミラーリング効果)」とは、心理学で使われる言葉で「同調効果」または「姿勢反響」とも言われます。 好意を持つ相手のしぐさ、表情あるいは動作を自分が無意識に真似てしまったり、または 自分と同じような仕草や表情を行う相手に好感を抱く効果をミラー効果と言います。

  84. 11027

    姫と名乗ってる人達はインコやオウムと同じ習性で名乗ってるのではない。
    厄介者の姫による資産価値低下を防ぐために意図的に名乗ってるだけ。

  85. 11028

    別に姫に好意を持ってて憧れてるから名乗ってるのではない。どちらかというとその逆。

  86. 11029

    逆=侮蔑の意味を込めて名乗ってるだけ。

  87. 11030 姫 

    はいはい、認めたくないのはわかりますが
    本能が働いているのですよ。無意識に。

    理解を深めたほうが良いですよ。

  88. 11031

    インコやオウムのミラーリング効果に侮蔑の意味はない。従ってここではミラーリング効果と言うのは間違ってる。

  89. 11032

    >>11030姫さん
    自惚れの極地。

  90. 11033 姫 

    自分の気持ちに気付いたほうがいいですよ。
    私そっくりの口振りなんて相当、めちゃくちゃ好きですね。

  91. 11034

    ははは、勝手にしてください。
    こんな厄介な人、嫁の貰い手がないのも頷ける。
    てか、検討板にあったように左右上下にも住みたくない。こういう人は面倒臭い。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸