東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 21:40:04

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 11101 姫 

    どうだろうな。2名ぐらい立候補者はいるかなあ?
    しかし、また悪玉かもしれん。

  2. 11102 住民板ユーザーさん1

    >>11101姫さん
    自分ともう一人ってこと?

  3. 11103 姫 

    私は立候補しない。

  4. 11104 匿名さん

    >>11103
    なんで?

  5. 11105 匿名さん

    ご期待の戦場が目の前にあるのに。

  6. 11106 匿名さん

    >>11103
    戦いたいんじゃないの?

  7. 11107 姫 

    悪玉が増える可能性を否めないよな。

  8. 11108 姫 

    エレベーターいつまであんななのかな。
    とても苦になるやられぶり。
    幸い、客の予定はないけどね。
    誰がやっているんだ?あまりにひどい。

  9. 11109 住民板ユーザーさん5

    ここに限らず、最近の日本人は劣化してるからな。
    非常識、自分だけ良ければいいだけ、横柄、ルール無視。
    いつから、こうなった?

  10. 11110 マンション検討中

    >>11108
    そんな酷いことを平気でやる人が住んでるのでしょうか?

  11. 11111 マンション検討中

    クロスのエレベーターに苦になるほどのあまりにひどい傷。
    ちょっと考えます。

  12. 11112 姫 

    あーエレベーターはたくさんありますから。
    お目当ての住戸のエレベーターではないかもしれません。
    折を見て写メアップしますよ。

  13. 11113 住民板ユーザーさん6

    一人の人の独断と偏見というかまたまた大騒ぎであれやこれやここで書かれるのも
    非常に迷惑。
    これから売ろうという人にとっては本当に迷惑でしかない。
    写メまでアップって...
    どういう神経してるのか。ここまで放置してていいのか?
    スミフにとってもマイナスでしょうに。

  14. 11114 住民板ユーザーさん5

    隠してもバレる事ですから、問題提議になるしいいでしょう。

  15. 11115 購入済み

    一人の独断と偏見では無い。

  16. 11116 匿名さん

    >>11112
    お目当ての住戸のエレベーターではないかもしれません、ということは
    裏を返せば
    お目当ての住戸のエレベーターであるかもしれない、ということにもなる。

  17. 11117 匿名さん

    姫って人はいつもこのロジックで誤魔化すのが得意。

  18. 11118 匿名さん

    誤魔化し方を心得てはいるが、なんせ、頭があんまり良くないからすぐ暴かれる。

  19. 11119 住民板ユーザーさん3

    写メまでアップする必要ないと思うけど。

  20. 11120 姫 

    >>11113 住民板ユーザーさん6さん
    スミフが放置しているのは怠慢ですよ。

  21. 11121 姫 

    >>11119 住民板ユーザーさん3さん

    そう?じゃあ、やめとく?
    聞くより見たほうが確かだけど。
    見ないと想像が膨らんでもっとひどいものを思い浮かべるかもしれないが。

  22. 11122 住民板ユーザーさん3

    問題提議は良いにしても不特定多数が閲覧するここで
    写メまでアップする必要ありますか?

  23. 11123 住民板ユーザーさん3

    そこまで言うんなら、じゃ、あなたが責任もってやれば?
    別にそこまで言う人を止めません。

  24. 11124 姫 

    えーどうせ削除依頼するならムダだからやめる、、

  25. 11125 匿名さん

    誰も削除依頼するなんて言ってない。

  26. 11126 匿名さん

    誰も削除依頼するなんて言ってないし、たとえ削除されても少しの間は
    載るだろ。

  27. 11127 匿名さん

    なんだ、アップしないのか。
    すれば、酷い傷が赤裸々になって拡散されて問題提議にはなったのに。

  28. 11128 住民板ユーザーさん1

    もう止めましょう。
    姫とやらはスルーで行きましょう。

  29. 11129 住民板ユーザーさん1

    同じことの繰り返し。

  30. 11130 住民板ユーザーさん3

    そのうちまた何かを見つけて来てはここに書き込んで.....
    自分の意見を言って周りが反応することを楽しんでる。
    他に楽しみを作ってほしい。
    自分のブログを作ってその中で言えば何言ってもいいと思うよ。

  31. 11131 住民板ユーザーさん5

    マンションが良くなる為の書込は良しでしょう。

  32. 11132 住民板ユーザーさん1

    多くの人が見ることのできるこういう匿名掲示板で、
    マンションが良くなるための書き込みというのも限度があると思います。
    案件や話の持って行き方にも寄りますが
    良いかどうかは、場合によっては、かなり疑問であり
    良しと断言するには早計だと思います。
    勿論、住民しか見ない板なら全くOKだと思いますので、
    マンションが良くなる為なら、
    コラボ等に発信者を明らかにして投稿した方が説得力もあり効率的ではないでしょうか?

  33. 11133 姫 

    掃除の巡回で気付かないのが疑問なんだよね。
    掃除担当がやらかしていないだろうな?
    自主的に動かないのか?
    住人がイチイチ言わなきゃやらないのか?
    いや、言ってもやらないが。

  34. 11134 住民板ユーザーさん1

    こう言い方すると、ただの愚痴に過ぎません。
    何も進展しない。とてもマンションを良くするための書き込みとは思えません。

  35. 11135 住民板ユーザーさん1

    ベビーカーや子供のスクーターなど廊下に出してるの多いけど、ありなの?
    ちゃんとしまってほしい。コンシェルジュに言えば良いのかな。

  36. 11136 姫 

    対抗する人は現状を知らないからだ。
    賠償責任ものだなー

    最近、引っ越しして来る人もいて
    アートじゃなかったり、個人で運んだりしている人もいる。
    貨物用エレベーターはどこですか?と外国人入居者に聞かれたこともある。
    聞いてくる人はいいが、聞かずにまたは知らずに普通エレベーターで運んだのではないか?
    へそ上、胸下あたりの高さにキズができている。
    台車の手をかける位置、段ボールや衣装ケースを抱えた位置だろう。

  37. 11137 姫 

    >>11135 住民板ユーザーさん1さん
    お気の毒さま。ありなわけない。傘でさえ干さない、置かない。

  38. 11138 住民板ユーザーさん1

    姫が普段乗ってるエレベーターが特定されたから、姫が特定されやすくなりましたね。ちなみに私が乗るエレベーターではないようです。

  39. 11139 匿名さん


    あはは。
    さあ、どういう言い逃れしてくるか。

  40. 11140 匿名さん

    また、理由にもなんないような言い回しをしてくるのだろう、どーせ。

  41. 11141 住民板ユーザーさん1

    本日マンションの集まりに行ってきました!すごくよかったです。これからもマンション住民間でもっと色々コミュニケーションできるといいですね。みなさんも気軽にきてみてください。みんな良い人ばっかりでした。

  42. 11142 姫 

    >>11141 住民板ユーザーさん1さん

    何人ぐらいいた?

  43. 11143 姫 

    2千円高いと思うけどオードブルどんなだった?

  44. 11144 住民板ユーザーさん6


    そんなに気になるの?

  45. 11145 匿名さん

    >>11141住民板ユーザーさん1さん
    そういう集まりの時に、それとなく、
    理事会の疑惑をいきなりじゃなく徐々に話すとか、
    この住民板を見るように勧めるとか、すれば
    草の根的に理事会の不正疑惑や独断かどうか、
    それを見極める目が広まるのではないかと思う。

  46. 11146 匿名さん

    姫とやらが普段乗ってるエレベーターが特定されて
    墓穴を掘ったね。ほんと、バカだな。

  47. 11147 姫 

    >>11146 匿名さん
    新入りか?墓穴など掘っていない。

  48. 11148 姫 

    知らないなら知らないで一見の価値はあるやられぶりだ。
    ひどいんだよ。
    当初、左右に1か所だった時は騒がなかったが、増えてボロボロになった。
    増えるのがおかしいじゃないか?
    恒常的にやらかすやつがいる、ということだ。

  49. 11149 姫 

    こんな状況で壁紙を新しく張り替えても、またやられて
    その都度、イライラ、
    また管理会社に通報する繰り返しだ。

    やったやつに弁償させて身を持ってわからせなきゃダメだ。

  50. 11150 匿名さん

    口先だけは威勢がいい。

  51. 11151 姫 

    他人事だな。結局、マンション管理費全体からの出費になりかねないのに。

    キズが深くておかしいんだよ。

    そして、疑問なのだが、このエレベーターは接触しても開かないのか?
    あの衝撃痕から推測するに、人が挟まったらえらいことになるぞ。
    大ケガする可能性が高い。

  52. 11152 住民板ユーザーさん2

    そんなに気になるならコンシェルジュにでも言えばいいのに。エレベーターのキズの件で話広げすぎ(笑)
    そんな重箱の隅をつつくようなことより、理事会のほうが問題大きいんじゃない?
    あれこれ話題飛びすぎて、大切なことが薄れているし。
    姫はあれこれ目につくから、ひとつのことに集中しないよね。下手なやりかただなぁと思ってる。

  53. 11153 匿名さん

    本当にその通り。
    自分の心配をこんなところで披露しても仕方がない。下手に不安をあおりたてるだけ。
    そんなに心配ならコンシェルジュに言うべき。
    とにかく自分に或いは自分の意見に注目してくれと言わんばかり。

  54. 11154 住民板ユーザーさん3

    >>11151
    そんなに心配なら、一度自分が試しに挟まってみたら?

  55. 11155 住民板ユーザーさん1

    >>11151
    そんなにひどい衝撃痕が付いてるのなら、一度は挟まったのだろう。
    その後傷はそのままで普通にエレベーターは動いてるのだから
    人が挟まっても、大ケガやえらいことには、今現在なってない。
    杞憂だな。

  56. 11156 姫 

    >>11155 住民板ユーザーさん1さん

    ふむ、見てほしいものだ。えぐれている。
    わざと挟んで開き続けるようにしたのか。

    もしかしたらなのだが、開くと閉まるのボタン操作を誤った。
    当初、ボタン位置が低すぎて我々で問題視していただろう。
    慣れない新しい人が操作して、閉めるを押して挟まったのではないかと考えられる。

    壁紙だけの張り替えでは済まないかもしれない。
    エレベーターのドアごと交換が必要かも。

  57. 11157 住民板ユーザーさん2

    エレベーターはもういいよ、わかったから。

    それよりか住人の集まりが気になる。
    表だって理事会の不満は言わないだろうけど、おかしいと思っている人が集まったと信じたい。
    どんな雰囲気なんだろう?何でも言い合える感じであれば意味あるが馴れ合いが強いのであれば参加しても意味がない。

  58. 11158 匿名さん

    >>11156
    エレベーターや壁の傷というのは多くの人が住んでれば
    必ず傷ついたりはがれたり、というのはしょうがないし、月日が立てば
    どうしてもそうなってくるものだと思います。それを補うための修繕費管理費なのだから
    傷ついたのをいちいち目くじら立てるより、修繕費をプールする、
    つまり、やはり、理事会を刷新して、お金の使途をイベント出費じゃなく修繕費に充てることの方に気持ちを向けた方が賢明です。

  59. 11159 住民板ユーザーさん5

    数年ぶりに歯医者に通いたいのですが、評判の良い歯科医ありますか。

  60. 11160 匿名さん

    >>11141 住民板ユーザーさん1さん
    また集まられる際は、
    色眼鏡なし、および、是否を抜いたところで、
    理事会の話題を提議してみてはいかがでしょうか。
    皆さんも毎月払うお金の面で関わってることです。
    良い悪いは別にして、いろんな考えがあると思いますので、
    まずは話し合いから。

  61. 11161

    気づいたエレベーター利用者
    クリスマスコンサート
    これで私が誰かわかるかな?

  62. 11162 姫 

    >>11161 姫さん

    意味がわからない書き込みは、およし。

  63. 11163 匿名さん

    話しの流れを読んでると、
    住民板ユーザーさん5って姫とやらの唯一の味方だね。
    味方一人だけだから異様に目立つ。
    姫とやらの参考になる!は理事会側のお戯れ、お遊びで当てになんないし。

  64. 11164

    まぁ放尿したのは事実。
    私に味方はいないのよ。

  65. 11165 住民板ユーザーさん

    事実なら大問題。
    面白いと思っているのか、ウソで書き込んだ場合も、
    嘘の書き込み 逮捕 で調べてみるといい。
    削除依頼を出すことをおすすめするが、書き込んだ人の勇気を感じるよ。はずかしいよね。

  66. 11166 匿名

    放尿したとか書いている人はマンションの価値を著しく落としてるから、事実であろうがなかろうが売主やマンション組合に訴えられてもおかしくない。損害賠償請求されるような内容。身元開示請求もできる時代ですよ。
    面白半分だったとかでは済まないよね。

  67. 11167 姫 

    >>11163 匿名さん
    どういう流れだ?
    歯医者を探していると私の味方になるのか??

  68. 11168 姫 

    理事らが私のコメントに参考になる!を押すわけないじゃないか。
    そう言ったのは、負け惜しみ、カムフラージュだよ。

  69. 11169 住民板ユーザーさん2

    あー、訴えられたら終わりだな。
    こんなのSNSですぐ広まってしまうのに。
    どうしてくれるんだよ!

  70. 11170 姫 

    なりすましのしでかしたことを私のせいにしようとする戯言ですか?

  71. 11171 住民板ユーザーさん2

    なりすましだろうが、本人だろうが関係ない。
    管理者に消して貰ったとしても、書いてしまった事実は消えない。

  72. 11172

    スパで放尿するなというのが難しいのでは。そもそも多少年配の方は仕方ないのでは。

  73. 11173 匿名

    >>11171 住民板ユーザーさん2さん

    荒らしは姫と一緒ですよ。

  74. 11174 住民板ユーザーさん2

    このスレ内はいいが、他のスレで姫として書き込むのはやめてほしい。それこそ資産価値下落。

  75. 11175 匿名さん

    このスレ内でもやめてほしい。ここの資産価値下落だ。

  76. 11176 姫 

    なんでニセモノはアク禁されないのだろうか?
    アク禁されているが、あの手この手でしぶとくなりすましているのか?

  77. 11177 白雪姫

    なんでホンモノはアク禁されないのだろうか?
    アク禁されているが、あの手この手でしぶとくとりすましているのか?

  78. 11178 住民板ユーザーさん1

    エレベーターで放尿は中国人

  79. 11179 匿名

    実際住んでいて、皆さんきちんとされていて品のある方ばかりですが、この掲示板の書き込みは品のかけらもないですね。本当に住人?それとも外部の方の嫌がらせかしら?

  80. 11180 住民板ユーザーさん1

    ここまで傷が何年も放置されているマンションって他にあるの?
    以前住んでいたマンションはわりとすぐに直されていました。
    管理の違い?
    共用廊下通るたびにイライラする

  81. 11181 姫 

    >>11180 住民板ユーザーさん1さん

    いい加減、ひどいですよね。やるほうもやるほうですが。
    共用部だ、アフター扱いだ、とのらりくらり引き延ばして、その間にキズが積み重なってキズだらけ。
    ここまでキズだらけだと補修しなくてよかったとさえ思う。

    住人本人ではないにしても、住人に関係する業者の管理監督についても住人は責任を持ってほしい。
    例えば、生協やネットスーパー系の宅配業者に依頼していませんか?

    エレベータードアのキズが何とも不可解です。

  82. 11182 匿名さん

    またその話。しつこい。執着気質。一生言ってろ。
    傷ついたものはここで文句垂れても仕方ないのに。

  83. 11183 姫 

    >>11182 匿名さん
    一度見てくださいよ。しつこくもなりますよ。
    しつこいのは私の性質、性格、パーソナリティーとご理解ください。
    母公認です。

  84. 11184 姫 

    あのエレベーターのキズを管理費修繕費で補修するのは
    話がおかしいと思いますよ。

    キータッチパネルが破壊された時、個人に弁償してもらいました。
    フロアランプが壊れた時、個人に弁償してもらいました。

    それと変わらない。
    ちょっとしたキズではないのです。

  85. 11185 姫 

    防犯カメラがあるからやった人間は特定できる。
    管理組合が、どこまでやる気があるか、ですよ。
    私は、やる気満々ですけどね。

  86. 11186 住民板ユーザーさん2

    その通り!やる気次第だと思う。

  87. 11187 匿名さん

    >>11185姫さん
    そこまで気になるんなら、あなたが管理組合と管理会社に掛け合って
    交渉して個人を特定し、弁償して貰えばいいのではないでしょうか?
    その代わり、身バレ覚悟でね。

  88. 11188 住民板ユーザーさん1

    >>11142 姫 さん
    11~12人ぐらいでした。

  89. 11189 住民板ユーザーさん1

    >>11145 匿名さん
    理事会の人も、いたけどみんな良い人でしたよ。マンションの将来を考える有益なあつまりでした。

  90. 11190 住民板ユーザーさん1

    >>11157 住民板ユーザーさん2さん

    住民集まりは前向きに色々なんでも話せる雰囲気です。仕事とか趣味もだし、今後マンションに必要なものは何かとかなんでも言える感じ、なのでぜひたくさんきてほしいです。
    次回もいく予定です。

  91. 11191 姫 

    そりゃ、表面上はどんな人もいい人ぶりますよ。
    勤務先、書いたのですか?

  92. 11192 住民板ユーザーさん1

    >>11160 匿名さん
    住民の方ですよね?ぜひきてほしいです!

  93. 11193 姫 

    オードブル要らないから2千円はやめてほしい。
    自分のマンション内の集会なのに高い。
    婚活パーティーと同じ料金じゃないか。
    だったら婚活パーティーに行きますよ。

  94. 11194 匿名さん

    そうですか。
    やはり、理事会の一部の人間が腹黒いだけで
    その他の理事会の人はいい人なのかもしれないですね。
    ただ、そういう腹黒い一部の理事は、
    理事会と言う閉鎖状況の中では意見を牛耳ってしまいがちなので
    その他の理事の意見を無視してオピニオンリーダーとなってるのかもしれない。

  95. 11195 姫 

    人って初見ではわかりませんよ。

  96. 11196 住民板ユーザーさん3

    2千円はちょっと高いとは確かに思う。
    お茶会にして500~700円とかにすればいいとは思う。

  97. 11197 姫 

    飲み物、自分で持参でいいよ。フリーじゃなきゃ行きたくない。

  98. 11198 住民板ユーザーさん1

    申し訳ないですが、この掲示板で姫というひとはなんの役にもたたないし、事実無根のマンションの悪口ばっかりで資産価値を落とす発言ばっかりして、荒らしまくってるのでこれからスルーして、無視します。みんなもお願いですから相手しないでほしいです。

  99. 11199 住民板ユーザーさん3

    >>11195 姫さん
    あなたみたいに何でもハナから否定しては、始まりませんよ。
    こんなとこでぶー垂れてるより、マンションが良くなる可能性はあります。
    よく宝くじなんぞあたりゃしないっていう人と同じで、買わなきゃそりゃ当たりません。
    行く前から人を信じるなってのは、悪い話もだけど良い話も始まりません。

  100. 11200 姫 

    2千円のぼったくりがバレるのを恐れているのですね、わかります。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸