東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 02:05:26

part.5です。引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585058/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2015-12-13 20:04:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 10601 姫 

    >>10599 匿名さん
    カチドキザタワーの話?来るんじゃん?

  2. 10602 匿名さん

    出来てる途中だから10階のが正しいんじゃないの?

    覆面パトカーはさすがに50、60台は来ないよ。

  3. 10603 姫 

    >>10602 匿名さん

    え、NHKニュースが違う?

    10数台といったところか?
    小さな家事でも消防車が続々と来るから同じかもしれない。

  4. 10604 姫 

    火事な(笑)

  5. 10605 匿名さん

    地下が2階分あるのかもしれない。

  6. 10606 匿名さん

    あ、も、だんだんどうでも良くなってきた。
    もう寝るわ。

  7. 10607

    おやすみ。姫はアク禁姫じゃ

  8. 10608 姫 

    >>10607
    なりすましです。

  9. 10609 姫 

    >>10605 匿名さん
    お主、なかなか頭働くなあ。
    確かに地下でつながる予定あるもんなあ。
    大島てる情報は意外に正確なのか?

  10. 10610 姫 

    地下歩くと霊が出るな。

  11. 10611 住民板ユーザーさん5

    カチドキザタワーの駅前公園で麻薬取引事件で逮捕とか、マジかよ。六本木じゃないのに、外国人怖いな。

  12. 10612 検討者

    >>10611住民板ユーザーさん5さん
    麻薬取引。埋立地の分際でまるで六本木のような。(笑)100年早いわ。

    大島てるは意外と正確だ。さすがに数十台は十数台の間違いだろうけど。今回の転落も、ちゃんと自傷行為の上、自殺と書いてある。地下2階分を換算したNHKの方が間違ってんじゃない。

  13. 10613 検討者

    しかーし、大島てるの地図見ると、そこいらじゅう事故物件だらけ。住んでるとこ無くても、ちょっと歩けば近くに必ずある。

  14. 10614 匿名さん

    >>10611
    カチドキザタワーでなく、カチドキビュータワーの
    駅前公園な。

  15. 10615 検討者

    でも、ここ、大島てる見てて気づいたけど、スカイリンクと晴海テラスのあいだにあるね。スカイリンクも晴海テラスもランクに名前上がってたし資産的にはそんなに悪くないんじゃない。

  16. 10616 姫 

    >>10612 検討者さん
    間違ってはいないだろう。
    高さを示すのに合計したのだから。

  17. 10617 姫 

    >>10615 検討者さん
    悪いどころか、、ナンバーワンだ。

  18. 10618 検討者

    値上がりタワマンランキング、13位のスカイリンクと119位の晴海テラスのあいだだから単純に真ん中取って50位くらいじゃない?49位のクロノの次くらい。

  19. 10619 検討者

    10544コピペ

    週刊東洋経済12/8号、P34、タワーマンション勝ち組**組ランキング。
    過去5年間で最も値上がりしたタワマン130位。
    中央区で載ってるのは

    13位 ベイシティ晴海スカイリンクタワー
    49位 ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
    71位 勝どきビュータワー
    109位 ソフィアタワー勝どき
    119位 晴海テラス

    の5件。
    但し、13位のベイシティ晴海スカイリンクタワーは賃貸マンションで例外的に掲載、販売できるのは地権者のみの為流通率が極めて低いことに注意。

  20. 10620 匿名さん

    >>10583住民板ユーザーさん1さん
    『首都圏にデカイ地震が来たら運河に倒れて、橋の代わりになってんじゃないの? 』
    って。。。

    そんだけ分かっててなんで湾岸買うの?
    基本的に疑問が湧きますが。

  21. 10621 匿名さん

    長周期も怖いよね。

  22. 10622 マンション検討中さん

    長周期、液状化、津波、いろいろあるが。

  23. 10623 マンション検討中さん

    いろいろあるが、来たときゃ多分デカいだろうから
    都内どこに居ても同じだ、大は小を兼ねる、という、
    分かったよーな分かんないよーな考えに基づいてるのかなー。

  24. 10624 住民板ユーザーさん1

    DTが倒れるような事があれば日本全滅ダヨ

  25. 10625 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 10628 匿名さん

    [No.10626から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  27. 10629 匿名さん

    ちなみにここね~。
    姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/

  28. 10630 匿名さん

    とうとうここだけじゃ飽き足らず
    友達でもないのに芸能人にまでケチ付け始めた。

  29. 10631 住民板ユーザーさん5

    スカイリンクとDTを比べられても(笑
    スカイリンクは耐震設計ではないから倒壊危険度の差があると言う意味でしょう。DTは震災後の建築物であり国の基準を満たした耐震設計。スカイリンクは震災前の建築物で、耐震基準を満たしているのか疑問。とはいえ、震災時にスカイリンクも大きな被害は無かったし、DTもダンパー交換後に、理論上でなく実際にどこまでの震度まで耐えられるのか未知数。
    震度7迄なのか震度8迄なのか。。。そのレベルの震災が来たら、東京中が大パニックなんだろうけど。

  30. 10632 姫 

    しかし、私はスカイリンクからの夜景に感動した。
    住友がイメージを掴めるようにとスカイリンクの持ち部屋を案内してくれた。

    これが私のものになるのか、、、と恐ろしさすら覚えるほどだった。

    スカイリンクにはすばらしい部屋があるよ。

  31. 10633 住民板ユーザーさん1

    ドトール住んで三年生
    色々ありましたが、まだ三年生

    いいマンションには変わりありません。

    晴海フラッグ?興味ありますが、ドトール捨てては移りません。

    みんな好きなんですね。ドゥトゥールが!

  32. 10634 姫 

    晴海フラッグは劣悪な環境で建設作業をさせられているのではないかと疑わしいからなあ。
    つくる人の気持ちの入り方も気になるポイントだ。
    昨日のニュースはちょっとおかしいからなあ。

  33. 10635 住民板ユーザーさん1

    クリスマス演奏、芸大一年生4人に10万って高すぎだろ。3時間で一人25000円、時給にして8000円!!
    一人8000円の間違いじゃないのか??
    必要のないイベントだ

  34. 10636 住民板ユーザーさん1

    >>10635 住民板ユーザーさん1さん
    理事会メンバーによる
    アカペラクリスマスコーラスで
    いいんじゃない?

  35. 10637 住民板ユーザーさん1

    自由参加にして皆で歌えば楽しいよ
    お金もかからないし
    子供もお年寄りも皆で参加すれば、
    良いコミュニケーションにもなる
    リーダーは必要なので理事会メンバーが
    指揮者とかすれば良い。
    もう、無駄なお金をかけるのはやめようよ。

  36. 10638 姫 

    大変ご好評いただきましたクリスマスコンサート、とするのが気に障って仕方ない。

    あれ書いているのいつも同じ人だな。

    必ず枕詞を付ける。付けすぎる。

    非難される前にポジティブに言いくるめようという対抗心の表れだろう。

  37. 10639 住民板ユーザー

    クリスマスツリー レンタル
    で検索すると
    3mのツリーを5万ぐらいからで借りられ、
    毎年違うツリーをレンタルできるのだが、

    毎年同じクリスマスツリーに30万って、
    ぼったくられてるか、キックバック受けてるとしか思えない。

    ちゃんと見積もりとったのか?

  38. 10640 姫 

    >>10639 住民板ユーザーさん

    ツリーの見積りは取ったと直近の議事録にある。

  39. 10641 住民板ユーザー

    コラボの議論はこと細かにされているが、

    クリスマスツリーは見積もりとったとしか記載されておらず、サッパリ不明のままだ。

  40. 10642 住民板ユーザーさん4

    ここのビューラウンジって、センスないというか、完全な失敗作だと思います。あんなバーいらないから、本当にシンプルなスカイラウンジにして、夜間は酒類の持ち込み可とかにしたらよかった。ただ窓際席だけはいいから、あの席は増やしてほしかった。あと、名ばかりのブックラウンジや、安っぽいパーティスペースなら、充実したスタディカフェ欲しかった。

  41. 10643 住民板ユーザーさん8

    >>10635 住民板ユーザーさん1さん
    だから、自治会にキックバックして、クリスマスイベント終わったあとの自治会の飲み会のお金にしてるって、何度も指摘してるじゃん。この掲示板で!
    去年はリトルビレッジさんとその仲間たちで世中2時まで飲み会って自身のFBで公開してる。一応クリスマスイベント担当はIってことになってるけどね。しかもこねIってやつは10万じゃ足りないから30万に増加親切してる。却下されたけど。

    んで、このおっさんが、コアトレーニング、ファイティング運動、かき氷、ラウンジ改装、ラウンジコンセプト作成担当、自分の部屋を法人登記とやりたいほうだい。

    だけど、理事会自治会の素晴らしい仲間たちは日本人じゃないのか、人様に対して恥ずかしい、申し訳ないという気持ちが欠落してるから、この理事のおとがめは一切なし。
    それがドトールの理事会はダメだって言われる理由の一つ。みんな悪い奴らと思われても仕方がないことをしてる。


    モンゴル人のタカノイワだって、被害者から加害者に変わって引退するご時世に、ドトールは建物は素晴らしいけど、住んでる人間のレベルはその程度ということです。

  42. 10644 匿名さん

    >>10643住民板ユーザーさん8さん
    すばらしい。よくぞ言った。
    ドゥトゥールは、建物はすばらしいが、住人は
    無関心な人がほとんどな上、肝心なことを見てみぬふりをする馬鹿ばかり。
    理事会は最悪。こんな理事会、他にないです。
    住人は馬鹿にされてやりたい放題なのに、誰も咎めない。理事会がのさばってるあり得ないマンションです。ドゥトゥール、素晴らしいマンションとはとても言い難い。

  43. 10645 住民板ユーザーさん5

    クリスマスツリーって、住友不動産の持ち物流用でしょ。売り出し当時の冬場から、アレ置いてあっただったじゃん!

  44. 10646 住民板ユーザーさん2

    駅前コンビニのポプラの喫煙コーナー、11/25から禁止になったんだね。時代錯誤も甚だしかったから良かった。

  45. 10647 姫 

    >>10643 住民板ユーザーさん8さん
    Facebookアカウントもあったのか!
    エイトやるじゃないか!!

    しかし、気を付けろ。
    ちょくちょく見ると友達かもでリトルビレッジに表示されるからな。

    見たいなー

  46. 10648 姫 

    クリスマスコンサート当日に
    クリスマスコンサート反対の腕章を付けて仁王立ちしたいな。

  47. 10649 姫 

    >>10646 住民板ユーザーさん2さん
    そうそう、私も気付いた。ポプラ横ね。
    ここに書いた効果だったりして。
    関係者、サンキュー!

  48. 10650 匿名さん


    やれるもんならお前が真っ先にやれ。

  49. 10651 姫 

    会社で犯人突き止めた時、Facebookを使ったんだよ。
    そしたら若いそいつの友達と思われるやつらがちょくちょく友達かもで表示されるようになった。

  50. 10652 匿名さん

    >>10648
    やれるもんならお前が真っ先にやれ。

  51. 10653 姫 

    >>10650 匿名さん

    やりたいだろ?

  52. 10654 匿名さん

    >>10649
    目くらましにすぐ乗る馬鹿。

  53. 10655 姫 

    理事会を管理する管理組合だよな。
    管理組合の管理組合。

  54. 10656 姫 

    いや、もしかしてヒットしたがFacebookだから用心してあえて見なかったかもしれん。

    できたらキャプチャアップしてほしいなあ。

  55. 10657 姫 

    Facebookって他にも誕生日を知らせてきたり投稿を知らせてきたりウェーブを送りましょうとかすすめてきたり、
    厄介極まりないよなあ。

    ちなみに私のFacebookは無関係な人が友達だ(笑)

  56. 10658 姫 

    >>10645 住民板ユーザーさん5さん

    同じ?

  57. 10659 住民板ユーザー

    流用なら無料じゃね?

  58. 10660 姫 

    >>10659 住民板ユーザーさん

    んだな。
    カチドキザタワーのスレに昨年のは駐車場付近にありました、とあって
    こっちのもレンタルじゃないんじゃないかと思った。

  59. 10661 姫 

    朝潮運河手前の勝どき東だっけ?
    どこの建設会社か知ってる?

  60. 10662 住民板ユーザーさん3

    >>10659 住民板ユーザーさん

    ツリーは設営・撤去・運搬費がかかるでしょ。人件費はタダじゃないですよ。あの大きさなら4人くらいで半日程度かな。気になるなら見積書見せて貰えば

  61. 10663 姫 

    鹿島と清水か。
    道路誘導員も同じか?
    態度悪いのがいて苦情を入れようかと思った。
    あおり運転の容疑者みたいに食らい付いてくる変なやつだ。
    ああいうのがいたらケンカにもなるわ。
    悪い誘導員を使っているよ。

  62. 10664 姫 

    >>10662 住民板ユーザーさん3さん

    住友アフター軍団、いつもいるからお茶の子さいさい。

  63. 10665 住民板ユーザーさん1

    クリスマスコンサートが最大のチャンスかもしれない。
    住人がそれなりに集まるわけで、友達に芝居うってもらって、噂なんだけどとコソコソわざと周りに聞こえるように話して管理費問題について広めようかと思ってる。
    知らない人は聞き耳立てるよね。

  64. 10666 匿名さん


    理事側に邪魔されないようにね。

  65. 10667 匿名さん

    理事側から茶々が入り、しーっっと言われたら、
    詳しくはe-mansionのドゥトゥールのスレ読んで。って言った方が確実。
    自分で客観的にどちらが正しいか選択できる。
    大体の人は、自分たちのお金使われたくないから反理事に回ると思う。

  66. 10668 匿名さん

    ドゥトゥールの住民板ね。

  67. 10669 匿名さん

    そうそう、諦めてはダメです。
    お母さん食堂作られてしまいますよ。(笑)

  68. 10670 匿名さん

    いやー聞くにつけ、タワマンで食堂を作るってのは前代未聞だ。笑いが出る。

  69. 10671 匿名さん

    いずれpayしなくなるに決まっている。結局、管理費の無駄遣いに終わる。

  70. 10672 匿名さん

    社会性のない主婦が理事になると、こういうことも平気で提案することが
    末恐ろしい。人の金なのにまるで自分の持ち金持ち家仕様。

  71. 10673 住民板ユーザー

    勝ビューのサイゼリヤ行ってみ。
    うるさくてしょうがないぜ。

  72. 10674 匿名さん

    ドゥトゥール、住友のコンセプトが云々と言うより
    居住用タワマンの上が食堂なんて聞いたことない。
    そんなとこ普通ゴキや臭いで住みたくない。当然資産価値は堕ちる。

  73. 10675 匿名さん

    タワマンをデパートの上と一緒にするな。

  74. 10676 姫 

    >>10672 匿名さん
    理事15名全員男なんだけど。

  75. 10677 姫 

    >>10673 住民板ユーザーさん

    ららぽ豊洲のフードエリア、バカうるさい、、、

  76. 10678 住民板ユーザーさん1

    男女関係なく、良心の問題です。
    他人の預かっている金をコソコソ使うことに後ろめたさはないのかと。どこぞの理事さん、見てるんでしょ?
    どんなに金稼いでいるヤツでも、自分のことしか考えないのは育ちが悪い証拠だね。セコすぎる。

  77. 10679 姫 

    さようじゃ。それはみんなわかっている。

  78. 10680 住民板ユーザーさん1

    食堂とか、マンション全体が会社の社員食堂じゃ無いんだから不要。誰が使うんだ、行き詰まって無駄に終わる。発案馬鹿は追い出せ。

  79. 10681 姫 

    というより、同じ住人から恨みを買うようなことを
    よく平気でできるものだと感じている。

    ニュースで、人から恨まれるような人ではなかったと聞くが
    理事らに至っては完全に当てはまらない。

  80. 10682 住民板ユーザーさん3

    >>10672 匿名さん

    住民の方なら議事録読めると思うんですが、変更時は総会通すって記載ありますよ。嫌なら反対すれば良いだけ。食堂案に盛り上がっている方々は、読んでないかきっと外部の人でしょう。

    皆さん味と値段に満足してます?もっと美味しくて経費がかからない業者があるなら変更もありかなと私は思います。あと他所のタワマンみたいに深夜は子供入室禁止とか棲み分けがあると良いんですがね。

    友達呼んでも満足できるラウンジになる前向きな変更なら、賛成派です

  81. 10683 住民板ユーザーさん1

    総会っていつあるの?
    今度は参加しようと思う。この掲示板でひどいことしてるのがよくわかった。
    雰囲気はどんな感じ?質問とかして殺伐とはしてないの?

  82. 10684 住民板ユーザーさん3

    そもそも食堂案はこの掲示板で勝手に盛り上がっているだけで、議事録には一切書かれてませんよね。ここ住人の方なら誹謗中傷などせず、マンションの価値を高める投稿をお願いします。自分の住んでいるところが嘘の情報で晒されていると思うと悲しいです

  83. 10685 住民板ユーザー

    今週の土曜日、ラウンジの花火鑑賞行ってみ。

    うるさくてしょうがないぜ。

  84. 10686 住民板ユーザーさん1

    請求書、領収書は全て管理会社がファイリングしていますので、
    閲覧請求してください。 おかしな出費を チェックしましょう。
    区分所有者はその権利があります。

    姫さんの言動は見損ないました。
    本気でマンションを良くしたいっていう気持ちがあるなら、ああいう愉快犯みたいな
    発言は出ないと思います。


  85. 10687 住民板ユーザーさん3

    >>10683 住民板ユーザーさん1さん

    総会は変更なければ8月かと。酷いのはこの匿名掲示板だけで、議事録はまともだと思いました。住民ならWEBでも見れるし防災センターでも見れると書いてあったはず。読んでみてください。

    総会前の出欠用紙の事前質問もちゃんと答えているし、総会中も回答していましたよ。質問や意見があるなら事前にすれば良いだけ。ここの掲示板の方々は匿名で冷やかしたい外部の方か、総会資料や議事録読まず事後に文句を言っている方々かと思います。

    欠員募集ありましたけど、もし輪番で回ってきて役員を一生懸命したのに、ここで個人情報晒されて非難されるのは恐怖を覚えます。皆さん、自分が役員になった際に気持ち良くできる投稿をしていきませんか。宜しくお願いします

  86. 10688 姫 

    >>10685 住民板ユーザーさん

    うるさかったんだ、、

  87. 10689 姫 

    >>10686 住民板ユーザーさん1さん

    ああいうって?わからない。

  88. 10690 住民板ユーザー

    >>10684住民板ユーザーさん3さん
    それでは、”食堂案はこの掲示板で勝手に盛り上がっているだけで、議事録には一切書かれてない”のであれば食堂案と言うのはすべて嘘の情報であると認識して良いのでしょうか? 

  89. 10691 住民板ユーザー

    10689 姫さん
    お母さん食堂。おふくろの味定食。

  90. 10692 住民板ユーザー

    食堂、を推奨してるじゃん。焚き付けてる。

  91. 10693 姫 

    あーこういうやり口か。タチ悪いね。
    私は終始、近場と言ってきた。

    こんなやつらならラウンジ食堂、いいんじゃないか。
    勝手にやればいい。

  92. 10694 匿名さん

    >>10686は文に脈絡がないので、とても不自然。
    姫を引っ張ってきて、また、姫をネタにしようって魂胆かな。
    どっちにしろ、姫は邪魔なんだよ。しばらく引っ込んでな。

  93. 10695 姫 

    だいたい、掲示板で見損ないました、だとか。

  94. 10696 住民板ユーザー

    近場も何も推奨するようなこと言わなきゃいいじゃん。

  95. 10697 姫 

    >>10694 匿名さん

    うん、変なやつ。
    私の写メアップすると言ったやつだろう。

  96. 10698 姫 

    >>10696 住民板ユーザーさん
    なんで。近場にほしいから。

  97. 10699 住民板ユーザー

    >>10697
    違う人だと思うよ。あんたの予想は外れてること多い。

  98. 10700 住民板ユーザー

    >>10698
    揚げ足取られるんだよ。あんたが誤解されるだけだけどね。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸