東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 広尾
  7. 恵比寿駅
  8. パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-10-13 18:40:50

パークコート広尾ヒルトップレジデンスにについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区広尾3丁目58番1(地番)
交通:JR山手線埼京線 「恵比寿」駅 徒歩12分
   東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩16分
   東京メトロ銀座線千代田線半蔵門線 「表参道」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.69平米(7戸)~98.13平米(1戸)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-03 23:01:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート広尾ヒルトップレジデンス[住民専用]

  1. 371 マンション掲示板さん

    >>370 通りがかりさん

    グロス低いからね。

  2. 372 匿名さん

    結局駅から遠くて仕様もパークコートとは思えないレベルだけど、値段がお手頃だから気にいればいいんじゃない、という当たり前の結論になりましたね。

  3. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん

    そうですね♪ちゃんちゃん。

  4. 374 匿名さん

    高台ってそんなにいいもんなんですか?

  5. 375 匿名さん

    >>374 匿名さん

    秘密です♪

  6. 376 匿名

    都心3区で、地盤が良くて海抜が25mあれば後は予算と見合いで決めるだけ。

    他に、考慮すべき要件は一切ありません。

    チャンチャン

  7. 377 匿名さん

    >>376 匿名さん

    都心3区って港区千代田区中央区
    ここは渋谷区では?

  8. 378 匿名さん

    >>376 匿名さん
    チャンチャンいいですねw。相手にしているだけでも偉いです。

  9. 379 検討板ユーザーさん

    >>349 匿名さん
    嘘八百ですね、、

  10. 380 匿名さん

    住民のレベルがよく分かるね。

  11. 381 マンション掲示板さん

    >>379 検討板ユーザーさん
    同感です。いずれにせよ、嘘、ホントかは問わず、こう言った話をあげる
    こと自体、程度が低すぎる。客観的にこの点が分からないとしたら尚更イカれていると思う。

  12. 382 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  13. 383 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  14. 384 匿名さん

    >>382 匿名さん

    スポーツ新聞レベルの書き込みは出てきましたが、それもよく読むと結論としては違うということになっていました。

  15. 385 匿名さん

    >>383 匿名さん

    寄付されたからでしょう?
    あんまり適当な書き込みを続けていると、訴えられますよ。大丈夫ですか?

  16. 386 検討板ユーザーさん

    >>385 匿名さん
    同感です。ガーデンヒルズの住民もそうですが、ガーデンフォレスト含む広尾の富裕層から訴えられてもおかしくない書き込みです。今日、日本では欧米と同じく訴訟問題が一般化していることをよく分かっていないし、ちょっとイカれてますね。

  17. 387 口コミ知りたいさん

    >>385 匿名さん
    この書き込みを週刊誌等マスコミ関係者にネットでお伝えしてて
    みてはどうですか。本当かどうか調べて頂けると思いますよ。

  18. 388 匿名さん

    >>386 検討板ユーザーさん

    昔はどうのとかキリないですし、広尾ガーデンヒルズが所有権ならある意味無敵のマンションですよ。
    裏情報を取ってないのに言い過ぎました。
    申し訳ないです。

  19. 389 匿名

    >>380 匿名さん

    >>380 匿名さん
    悪かったわね(怒)

  20. 390 通りがかりさん

    デザイン手掛けている日建システムって六本木ヒルズレジデンスやプラウド自由が丘とかを手掛けているんTop建築デザイン会社なんですね〜

  21. 391 通りがかりさん

    2016年は恵比寿が人気No.1の街になっていますね。ココは広尾の住所であり、しかも南青山にも歩いて行ける距離にあり、更にはこれから発展し続ける渋谷へのアクセスが便利なため十分に資産価値が維持、上昇する見込みがある物件ですね。

  22. 392 通りがかりさん

    秋には氷川神社祭にも歩いていける立地 なかなかいい。

  23. 393 通りがかりさん

    マンションの隣にバーが出来ましたね。この通り少しづつ変わりつつあります。

  24. 394 評判気になるさん

    ココの価値は渋谷の開発へのアクセスと南麻布では経験出来ない青山へのアクセスの便利さだ。2016年最も人気の街恵比寿にも徒歩圏内というのは資産価値を上げている可能性がある。

  25. 395 評判気になるさん

    また、広尾の高級住宅街を見下ろす見晴らしと午後からも照りつける日差しはこのマンションの価値だ。高級住宅に住んでいてもこの見晴らしは経験出来ない。それと、広尾サイドの閑静な雰囲気は大きな価値だ。元パークマンションの立地ならではだ。

  26. 396 匿名さん

    私は本当の通りすがりですが、390以降の書き込みは、中古で売りたい人の書き込みにしか見えません。
    あくまで個人の感想です。
    バランスを欠いた書き込みは、逆に猜疑心を生みますね。

  27. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    バランスを欠いた書き込みではありません。リアルな事実です。特に注目は渋谷の開発でしょう。昔の六本木のように今の渋谷は喧騒としていますが現在の六本木のようにセンター街の反対側はオリンピック後にかなり大きく変わります。その地にバスでのアクセスのいいこの地はかなり資産価値は必然的に上がるでしょう。しかも、少しづつ新しいマンションの建築や建て替え、飲食店の改装等が進んでおり、更に美味しい飲食店やカフェ、スーパーなどが集まれば、注目を集める地区に変わる可能性がある立地です。私だったらこの辺りに投資しますね。

  28. 398 匿名さん

    逆に悪い点は駒沢通りがクネクネしてる上に恵比寿と青山の抜け道になっているので車やタクシーが多く少し危ない点でしょうか。
    広尾の公立学校が南麻布のように人気が出てくれば、この界隈は資産価値は一段上がるでしょうね。あとはスーパーかな。

  29. 399 マンション掲示板さん

    あといいクリーニング屋さんが近くに無いのもネックかな〜。広尾、恵比寿に点在するポニーとかできればいいのに。

  30. 400 評判気になるさん

    渋谷駅から代官山まで遊歩道ができるようですね。閑静な広尾から賑やかな渋谷までバスで直ぐ出れるココの立地はかなりメリットが増してきそうです。

  31. 401 口コミ知りたいさん

    六本木ヒルズまでの距離は意外に近そうだけど、お住いの方で歩いて行った経験のあるかたいらっしゃいますか?

  32. 402 住んでる人

    >>401 口コミ知りたいさん

    歩いては行ったことはありません。自転車なら東京ミッドタウンまで行くことはありますがそれ程遠くはありません。

  33. 403 住んでる人

    >>401 口コミ知りたいさん

    近くのマンションで六本木ヒルズに仕事でタクシー

  34. 404 マンション検討中さん

    シティタワー恵比寿とパークタワー白金とこのマンションで迷っています。眺望と角住戸、全ての部屋とバスルームに窓がある物件を探していて。

  35. 405 通りがかりさん

    >>404 マンション検討中さん
    投資ですかね?
    僕なら人気のある恵比寿、表参道、六本木、渋谷が徒歩圏内を選びますね。パークコート広尾が一番良さそう。白金もシティタワーも駅歩20分かかるみたいで遠すぎる。渋谷の駅前の再開発が期待大です。

  36. 406 匿名さん

    >>404 マンション検討中さん

    まあ、渋谷の開発を考えるとココは便利になりますよ。青山、恵比寿、渋谷、広尾をカバーできる。
    車があれば尚更便利な場所ですよ〜。

  37. 407 匿名さん

    ここって悉く低評価で酷評されてますけど、理由は一体なんですか?
    やはりウワモノがよくないせい?

  38. 408 匿名さん

    >>407 匿名さん
    具体的に酷評されているサイト教えて下さい。
    マンションの現在の価値を調べてみましたが広尾の中でも価値は低いばかりが価値がある物件と見ましたが。

  39. 409 マンコミュファンさん

    >>407 匿名さん
    パークコート広尾ヒルトップレジデンスを調べて見ました。2015年から比べても10%地価が上昇しています。渋谷の再開発で地価が影響を受けあと10%から15%あがるのではないかと。美術館通り沿いで表参道、恵比寿、渋谷が徒歩圏内。評価が高い物件ですね。

  40. 410 匿名さん

    マンションオタクに言わせればパークコートの中では評判低いとの話
    そりゃ千代田富士見タワーとか六本木ヒルトップと比べたら負けるわな
    ただ相応に分譲価格抑えてあったし価格対比では全く悪い物件じゃないと思うね

  41. 411 匿名さん

    >>409 マンコミュファンさん
    確かにココは場所ですよ。東の番地は庶民派的ですが、広尾の高級住宅街を見渡す立地にある。
    日赤医療センターの中から覗くと、まさに広尾の
    ヒルトッブにあるのが分かる立地。内装はパークコートタワーのタワーマンションと違い内装は期待出来ないが、渋谷の再開発、代官山の遊歩道開発を考えると好立地にある。土地の価値がまだ上がるのではないか?しかも、ブランズに並び、建て替えマンションの予定や新しいレストランも出来てきており価値が見直されるでしょ。この通りは未だ大きく変わるよ。代官山が昔そうであったように。

  42. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん

    訂正 良い場所

  43. 413 匿名さん

    >>410 匿名さん
    確かに価格が安かったのがポイントですね。
    今、売り出されている中古は既に2000万UPの価格ですよ。

  44. 414 匿名さん

    深夜に数分間隔で3連投ですか。

    不安なんですね・・・。

  45. 415 マンション検討中さん

    物件を購入検討しているので教えてください。
    JR恵比寿駅から大通り沿いに帰宅する予定なのですが夜道は明かりはありますか?

  46. 416 匿名さん

    >>415 マンション検討中さん
    明かりはありますが、交差点が歩道橋をわたらないといけないので面倒かもです。好きか嫌いかは別にして電動自転車がオススメです。恵比寿駅にも駐輪場あるので。

  47. 417 匿名さん

    >>410 匿名さん

    六本木ヒルトップも、意外と高速からの音がするんですけどね。飯田橋は論外ですが。

  48. 418 eマンションさん

    >>417 匿名さん

    パークコート広尾ヒルトップレジデンスの4階を内覧しました。目の前に道路があるので音を気にして確認しましたが、二重窓で日中でもほとんど気になりませんでした。

  49. 419 マンション検討中さん

    以前に見たけど、ここ駅距離あるのに駐車場少なく車止めもないよね。お風呂も賃貸のようなユニットバスでパークホームズみたいだった。

  50. 420 マンション検討中さん

    >>419
    そもそも中古だからリフォームでバスルームはどうにでもなりますから。山手線内に住む人にとってはこの立地なら表参道、六本木、恵比寿、広尾が徒歩やバスなので問題ないかな。

  51. 421 マンション掲示板さん

    浴室はともかくバス便で駐車場少ないって…それでパークコート名乗るのもどうかと
    結局ブランド戦略なんて企業の自己都合
    過去には荻窪や世田谷線沿線にもパークコート乱立してたから大して価値のないものだと理解しました

  52. 422 マンション検討中さん

    表参道まで歩いたら12分、恵比寿まで歩いて10分までは確認したのですが、六本木まではどのくらいかかりますか?

  53. 423 マンション検討中さん

    六本木までは歩いても20分〜25分ぐらいですね。

  54. 424 匿名さん

    >>420 マンション検討中さん

    凄くイイ立地だと思いますよ。
    南麻布や元麻布は徒歩で広尾や六本木ヒルズって
    とこですが、この場所は青山、広尾、恵比寿が徒歩圏内です。買い物に凄く便利だと思いますね。

  55. 425 匿名さん

    ココな価値は間違いなく上がりますね。2017年の恵比寿の人気、渋谷の開発計画、渋谷→代官山遊歩道計画を見ていてそう思います。バスは多い時間で、1時間に恵比寿、渋谷行きが40本以上出てますから朝、昼は無駄にタクシーに乗る必要もありません。また、ここ最近、近くに新築マンションや、大型マンションの再建築計画、インターナショナルスクールの新設、オリンピックモーグル男性初のメダリスト原選手の母校が広尾小、広尾中であるという話題も持ち上がり、広尾小、広尾中の人気も出てくるでしょう。人が集まれば、スーパーやらカフェやら飲食店も出来てくるでしょうから必然的に価値は上がるでしょうね。また、青山から恵比寿に抜ける便利な道でこれほどまでに未開発の通りはありませんね。昔何も無かった代官山の開発を見て思うと、この通りは今後潜在的資産価値が増す可能性が高い通りの一つです。分譲後2年経とうとしてますが、どんどん変化し徐々に人が集まっています。中古で買ってもなかなか資産価値は落ちないでしょう。

  56. 426 匿名さん

    >>425 匿名さん

    訂正 ココの

  57. 429 匿名さん

    [No.425~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 430 マンション比較中さん

    2階が1億6000万円(3LDK)で販売中

  59. 431 マンション検討中さん

    以前道路側の2LDKを見たのですが、窓が大きくて開放感が抜群によかったです。広尾にいくつか新しいマンションが建っていますが、高台でないからタワーマンションですら1億5千万以上出さないと窓からの景色は最悪なところが多い。ここかっとけばよかった〜。。

  60. 432 匿名さん

    売れるといいですね。

  61. 433 マンション掲示板さん

    ヒルトップならではの開放感があるお部屋が多いですね。日赤側は建築規制がかかってますから広尾の高級住宅地を見渡せるなんとも贅沢なヒルトップな景色が楽しめます。また、建築設計がよくなされており風通しが良い設計になっているのも大きな特徴です。

  62. 434 匿名さん

    あれ
    中古売れたっぽい?

  63. 435 マンション掲示板さん

    夏は恵比寿の盆踊り、秋は氷川神社祭りと子供にとっても好立地。大人にとっても青山、表参道、今人気の恵比寿、渋谷と交通の便もよく2025年にまで及ぶ渋谷の再開発がこのあたりの価値を更に押し上げるのは間違いないでしょう。また、広尾小、中のオリンピック選手排出により人気学区になってきており、青山学院や国学院、聖心女子大、女学館、聖心インター等にも挟まれた学園地区。更にはペルー大使館、クロアチア大使館、チェコ共和国大使館に挟まれ、日赤医療センターと日赤の本院が目の前にあるというレアな立地。昔、南麻布や元麻布が六本木ヒルズや大使館や人気学区によって価値がグングン上がってきたのと似たような経緯を辿っていくでしょう。

  64. 436 マンション掲示板さん

    ここ最近建築されたパークコート青山、パークコート檜坂、パークコート乃木坂、パークコート渋谷はかなりパークコートブランドの価値を上げてますね〜。

  65. 437 マンション検討中さん

    最近は三井のブランド戦略が一番うまい印象
    プラウドも渋谷三部作とかやって築いたブランドを江東区で駄作連発してすっかりフイにしたね

  66. 438 匿名さん

    値下がりしているようですね。
    やはりこのご時世、駅遠はつらいかな。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/108475

  67. 439 マンション検討中さん

    >>438 匿名さん
    庶民の発想で駅遠は、、、とか言ってるのかな。ここら辺に住む人にとっては、駅遠なんて関係ないでしょ。

  68. 440 マンション検討中さん

    短いペンシルビル。
    玄関口もエントランスロビーも極小の賃貸アパート風情だけどヒルトップロケーションなのはグッド。

  69. 441 匿名さん

    これから中古で出るとしたら価格はどんな風になるのでしょうね。
    レスが続いているところをみると注目度が高いのかなと思われますが、そうなると価格も高めになるのではないですか?
    売ろうと思っている方には嬉しいことでしょうけれど、買いたい方にとっては少しでも安いといいですよね。

  70. 442 匿名さん

    プラウド恵比寿ヒルサイドガーデンが発売になり、たぶんこの辺りの相場を押し上げる(700万/坪?)。ここの中古相場は安定的に推移すると思う。

  71. 444 マンション掲示板さん

    >>439 マンション検討中さん

    ですねー。駅近とか言ってるのは電車に乗るからでしょ。この辺の人は殆ど電車に乗らないじゃないのかなぁ〜。

  72. 445 マンション掲示板さん

    >>444 マンション掲示板さん

    それと、だいたい投資だけで稼ごうとしてる頭の人は駅近、駅近と言ってる人が多い。駅近の方が値上がり率が高いからだ。しかし下がる時は急降下。
    ビジネスで稼いでる人は、駅近はうるさく、閑静なところを好むでしょ。

  73. 446 匿名さん

    駅近はリセールが良かった、すなわち過去形ね
    この数年は駅近プレミアムが過剰に乗り過ぎなので
    駅徒歩5〜10分の環境いいマンションがこの先5年はリセールいいなんて可能性大いにある

  74. 448 マンション掲示板さん

    >>440 マンション検討中さん

    ロケーション最高だね〜。この場所ってパークマンション跡地でしょ。しかも広尾の高級住宅地を見晴らせる土地だからこれ以上高いマンションを建てられないのはご存知なのか?

  75. 450 マンション掲示板さん

    >>442 匿名さん
    おっしゃる通り。この辺りはかなり安定的な土地になり得る。

  76. 452 マンション掲示板さん

    この辺りは恵比寿の人気と渋谷のホテルやマンションやショッピングなどの開発により南麻布化する。

  77. 456 匿名

    低層はネガではないでしょ。

    ペンシルなのはどんな場合もポジティブには成りませんよね、、と言う事を仰ってるのでは?

  78. 457 匿名


    448さん

  79. 460 マンション掲示板さん

    2018年住みたい街ランキング2位恵比寿、男性→デートで行きたい街ランキング1位 渋谷、女性→デートで行きたい街ランキング 表参道 、このデータを見る限り、恵比寿、渋谷、表参道の中間地にあるこの地の価値はかなり高い。渋谷の開発はかなり大掛かりなものなので更に予想出来ない価値をもたらすだろう。

  80. 461 マンション掲示板さん

    車で行くとよく分かるが恵比寿から駒沢通りを抜けて青山へ入り乃木坂、赤坂へと繋がる道にはパーク・ザ・タワー乃木坂、パーク・ザ・タワー檜坂が点在し、その途中にはブルーノート東京、ブッガッティショールーム、赤坂にはTBSもあり、この通りが如何に華やかで洗練されているかがよく分かる。
    駅近がいいと言っているにはこの華やかさが分かっていないし、この通りの価値、広尾の高級住宅街を見渡せる希少価値は分かるはずがない。
    また、駒沢通りの横幅の広さは都内には少ない広さであり渋滞を起こさない通りでもある。この道の土地の広さをも考慮すると、この地の価値が高いのは言うまでもない。

  81. 469 管理担当

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のアクセス元より、嫌がらせを目的とした発言を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
    住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。
    住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。
    上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. 470 住民板ユーザーさん1

    この間取りは梁と下がり天井が気になりますね。二年ぐらい前から何度も上げ下げしてる部屋というのも気になります。
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_113/pj_92836602/?vos=jzal301...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸