東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)その3【GFT契約者限定】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-02-19 12:15:44

入居まで暫く期間がありますが、色々と情報共有しましょう。
ここでの唯一のルールは、「荒らしはスルー」。
宜しくお願いします。


【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通: JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分 、JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分 、都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分 、新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル、日本土地建物、伊藤忠商事、伊藤忠都市開発清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579755/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/



こちらは過去スレです。
GLOBAL FRONT TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-26 20:35:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>594
    その基準なら港区のマンションはあなた住めないね。これでも港区内ではスーパー事情は悪くない方よ。

    ってかあなたは明らかな成り済ましで連続中傷投稿してる違反だよ。誰かそろそろ通報してほしい。

  2. 602 匿名さん

    GFTが買えなかったというだけで人はここまで卑屈で陰湿で哀れになるものなのか…
    ネガさんの人生に幸あれ

  3. 603 匿名さん

    >>598
    今後日本一地価が上がるかどうかはともかく、芝浦港南地域には大規模タワマンに適した用地がもう残っておらず、新規供給計画がないのはその通りでしょう。ちなみに新駅のマンションは分譲ではなく賃貸の予定です。

  4. 604 匿名さん

    >>584
    港区は行政もしっかりしてますし、田町三田駅も大変便利だし、暮らしやすいと思いますから心配いらないと思いますよ。

  5. 605 契約済みさん

    みなさん、引っ越し業者はもう決めましたか?
    どこかおすすめなどがあれば教えてください。
    私は3月入居予定です

  6. 606 入居予定さん

    >>603
    賃貸なんですか?それは残念ですね、決定事項ですか?すると戸の辺りでは浜松町の三井くらいしかもう大規模タワマンは計画ないですね。

  7. 607 入居予定さん

    >>605
    新築は安さよりやはり信頼性のが私は大事。まずは幹事じゃないですか?人手は間違いない。あとは、アート、クロネコあたり。まあ引っ越し業者は当日の辺り外れがどこも激しいから確実さはないです。

  8. 608 匿名さん

    >>606
    JR東は13万平方メートルに上る広大な再開発用地を自社で保有し続ける方針”(日経ビジネス1/12号抜粋)

  9. 609 匿名さん

    >>603
    え?新駅の3つのうち2つは分譲って聞いたんだけど

  10. 610 匿名さん

    >>608
    ほんとですね!
    分譲するって情報がガセだったのか…
    そりゃあんな一等地、分譲するより賃貸に出したほうが余程儲かるでしょうしね。
    外資役員向けの超高級サービスアパートメントでしょうかね。これでますますサウスゲートのタワマンは貴重ですね。

  11. 611 匿名さん

    >>600
    こうやって見ると改めて思う。
    奇跡の立地だと。
    俺たちはついている。

  12. 619 入居予定さん

    この粘着ネガさんはアクセス禁止になるべきでしょうね。ゴキブリみたいにしつこい。

    1. この粘着ネガさんはアクセス禁止になるべき...
  13. 622 匿名

    >>615
    いくらでしたか?

  14. 623 匿名さん

    私はアート引越センターで2tトラック、ドラム式洗濯機設置込みで4.3万円でした。
    2tショートトラックでもっと安い金額を提示された会社もありましたが、段ボールの無料引き取りのサービスもあったのでアートにしました。
    私は単身なのでこのくらいです。

  15. 624 契約済み

    >>615
    サカイ引越しセンターでおいくらぐらいでしたが?
    我が家は大人2名子供2名の4人家族
    エアコン2台設置含め

    サカイさんで18万
    アリさんで17万

    こんなものなのですかね?相場がわからずの状態です。

  16. 625 契約済みさん

    >>547
    うちは南向きでロールスクリーンですが、窓に合わせて(通気窓は幅が狭いので考慮せず)南面は2枚、バルコニー出入口面に1枚設置です。確かモデルルームもそうなっていたと思いますが。

  17. 626 契約済みさん

    >>624
    以前どなたか載せていたと思いますが、相場はこんな感じです。
    http://kakaku.com/hikkoshi/area/tokyo/
    2月より3月の方が高いですし、平日より休日の方が高いです。朝イチ指定、廃棄物処理などで更に追加料金です。
    業者によっては引越し当日に「SICに消臭シート入れておきました!」とか頼んでない事をやって追加料金を請求したりするケースもあるらしいので気を付けましょう。

  18. 627 入居予定さん

    共用施設の抽選当たった〜

  19. 628 入居予定

    >>627

    ラッキ~

  20. 629 匿名さん

    >>627
    もうですか〜!?

  21. 630 by 契約済みさん

    >>625
    ありがとうございます。
    ロールスクリーンも良いですね。レースのカーテンとか併用しますか?
    昼間はガラス窓素通しで気にならないものでしょうか。
    今の部屋が2階のため、想像がつきません。

  22. 631 契約済みさん

    >>630
    すみません、ロールスクリーンじゃなくてダブルシェード(ツインシェード)でした。最初は調光できるロールスクリーン(こういうやつ http://www.interior-box.com/coltline.html )にしようと思っていたんですが、仰しゃるようにレースも欲しいなぁと思いまして、ダブルシェード( http://www.interior-box.com/twinshade.html )にしたんでした(汗)。
    プレーン+プレーンで内側は遮光のカーテン生地にしています。夏場が凄そうなんで。。窓側(外側)はレース生地です。折角のダイレクトウィンドウなのでカーテンにするとカーテン溜まりが勿体無いかな、と思いまして。カーテンレールは取り外してそこに設置します。結構値が張りましたが、その分寝室はリーズナブルなカーテンにしました(笑)。

  23. 632 匿名さん

    地味な情報ですが、(一応)徒歩圏内の新たな商業施設です。
    GEMS大門って言う施設らしいのですが、有名なんですかね?
    ニュースに出ていました。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11055154/

  24. 634 契約済みさん

    みなさん、LOOPおうちサポートは申し込みましたか?迷っていてまだ申し込めてないです。

  25. 635 匿名さん

    >632
    芝大神宮の参道沿いで工事中の飲食店ビルですね。初詣に行った時に見かけましたが、あれ3月オープンって間に合うのかな?
    GFTからだと徒歩20分位かかるので、普段使いには少々厳しいかと。
    でも浜松町・大門の界隈はここ2~3年で飲食店がたくさんオープンしているので、開拓しがいがあると思います。
    近所のお店情報なども交換できると嬉しいですね。

  26. 636 契約済みさん

    冷蔵庫のサイズで悩んでいます。設置スペースは700×700位かと思いますが、510-520Lのモデルだとギリギリこれに収まる感じで、1サイズ上の550-570Lのモデルだと幅は同じ(685-700)で奥行きが少々はみ出る(730-740)感じです。価格は殆ど変わらないので少々はみ出ても1サイズ上のを買うべきかどうか。うちの間取りだと食器棚、冷蔵庫、パントリーの並びで一直線になるような配置になっているのですが、間取りによっては元々冷蔵庫設置場所が少々はみ出る配置になっているところもありますし。皆さんはどうされてますか?

  27. 637 匿名さん

    >636
    寸法がギリギリの場合は、設置スペースは慎重に検討された方がよろしいかと。
    カタログの縦横高さだけでなく、寸法図で扉の軌跡が扇形で示されていますので、特に全開にした時の横への張り出しに注目して下さい。
    扉が脇の壁や食器棚などにぶつかると途中までしか開かないため、出し入れが非常に不便になります。
    また、庫内の引き出しが引き出せない!などという不具合もあり得ます。
    間取図に定規を当てた感じでは収まりそうでも、実際の部屋を測ると寸法が足りないという事も考えられるので、時間に余裕があるようでしたら引渡し後に実測されてからの方が確実です。

  28. 638 匿名さん

    冷蔵庫を新調できるなんてうらやましい!!
    私は何も買えない(>_<)
    せめて洗濯機だけでも買い換えたいなあ

  29. 639 契約済みさん

    >>631
    我が家(角部屋)もシェードが良いと思っていたのですが、内覧して角部分のカーテンレールが綺麗にカーブして設置されているのを見て迷っています。

    シェードにした場合、角部分(バルコニーの出入りドアー部分を含め)が綺麗に設置できないのではないか…?
    窓上部の溜まりで、換気用の中間窓がたぶん開閉できないのではないか…?

    一方カーテンにした場合は、おっしゃる通りサイドの溜まり部分が気になる…。

    いろいろ迷った末、今はカーテンに多少傾いています。

    カーテンにした場合は、各両サイド(バルコニー出入りドアーの端)に溜まり2ヶ所をつくるか、又はワイドウインドウの角と各両サイドの3ヶ所に溜まりをつくる場合と、何れでも対応できるようにカーテンを4枚に分けて設置するのも良いかと…。

    何れにせよあと1ヶ月程で決めるつもりですが、何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

    追記:カーテンレールは取り外して、どこに(?)設置するんですか…。

  30. 640 契約済みさん

    581さん

    自分の名義じゃない物件を売却することはできません。もし広告を出したとしたら業法違反ですから規模の大小は関係ないと思いますよ。もしかしたら業者がよく調べもせず、その人のものであると誤認して出してしまったのかもしれませんね。

  31. 641 引越前さん

    >639

    631ではありませんが、カーテンレールは他に使いようが無いので業者に処分してもらいます。

  32. 642 by 契約済みさん

    >>631 >>639
    リンクありがとうございます。シェードも素敵ですね!!
    ただ上部の溜まりが大きいと言われて迷ってます。
    ロールスクリーンはカーテンボックスに収まりそうですが、レースのカーテンを併用できるのかどうか?
    角部屋で窓に合わせてスクリーンやブラインドだと、開け閉めも面倒な気もしており、無難にドレープカーテンになりそうな気もしています。

  33. 643 契約済みさん

    >>642 >>639
    631です。
    641さんと同じくカーテンレールは外して処分してもらいます。レールを外すので溜りはカーテンボックスに収まります。角部分はすりガラス側は何もなしで、バルコニー出入り口側は幅の小さいのを設置します。ダブルシェードにしたのでレースも使えます。操作は慣れればなんてことないかと。(妻は多少抵抗があるようでしたが…笑)

  34. 644 匿名さん

    >>636
    あくまでも自分の部屋の寸法ですが…
    冷蔵庫のスペースは75センチ×75センチでした。
    私は洗濯機を買うのに悩みました。
    本当は洗濯機と衣類乾燥機を別購入の予定でしたが
    蛇口がぶつかるか心配でドラム式洗濯機にしました。
    (入居してから見積もってもらってもよかったのですが
    一気に揃えたかったので)
    因みに、大手家電量販店で無料か100円でサイズの見積もり?
    してくれるそうです。
    また、家電メーカーによっては電話かメールで
    サイズの相談にものってくれるようです。

  35. 645 匿名さん

    636さん
    冷蔵庫はわかりませんが、洗濯機は
    設置する際サイズが合わないときは
    無償で交換してくれました。
    (家電量販店で購入)
    できればそんなことがない方がいいですが、
    冷蔵庫購入の際に確認しておいたらよろしいかと
    思います。

  36. 646 匿名さん

    ソニー銀行の来月の金利、全休的に横ばいか、少し下がっていますね。
    他行の金利もソニーと同じように横ばいか、少し下がるのかな?
    http://moneykit.net/visitor/rate/hl.html

  37. 647 匿名さん

    >>646

    ソニー銀行は、他行のように短期プライムレートに連動して金利を決めている訳ではなく、独自の基準で金利を決めているので、どうなるか分かりません。

  38. 648 契約済

    >>560
    以前至近のマンションで犬を飼っていましたが、向かいのシーバンス周辺でも散歩できますよ。夜間でもガードマンが巡回していますし、怖いと思ったことはないです

  39. 649 シーバンス勤務

    >>648さん
    シーバンス、東芝ビルの公園内は犬の散歩は禁止ですよ!

  40. 650 匿名さん

    >>649
    GFT住みでシーバンス勤務は最強…。

  41. by 管理担当

スムログに「GlobalFrontTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸