東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・入居者専用】part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-17 10:45:34

SKYZ TOWER&GARDEN/BAYZ TOWER&GARDEN共通の住民専用掲示板です。

しかし実際にはマンコミュの掲示板には、スカイズ/ベイズ住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569364/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-22 22:34:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    >>133
    サイトを広めてしまったのはむしろあなたでは?
    世界に向けて公開されてるものなんだから、内緒にはできないでしょ。

  2. 145 匿名さん

    >>143
    あなたがそのホームページの制作者さんですね?お疲れ様です。

  3. 146 入居済みさん

    >>143
    許可を得ているなら勿論大丈夫ですが、
    HP作者自らが、まだ許可を得ていないと投稿していましたよ。

    >>144
    パスを貼ったのは私ではありません。
    違法行為の幇助になるようなことはしないですよ。

  4. 147 マンション住民さん

    さっきSKYZ広報委員の議事録UPがメールで来てたから見てみたけど、事業主が使用していた素材のホームページへの使用可否は「これから」確認するって書いてあるよ。
    https://www.cyberhome.ne.jp/app/sslLogin.do

    だからそれは違法サイト確定。

  5. 148 匿名さん

    今日は天気が良いので、こどもと一緒に自転車で周辺散策をしてこよう。

  6. 149 匿名さん

    >>141
    スカイズのホームページには大手町10分とだけ画像で貼られてる。それでわかるでしょう。
    お台場には小さく自転車で12分。これは気づきにくいかも。

  7. 150 匿名さん

    >>148
    自転車12分でお台場の砂浜へどうぞ

  8. 151 入居済みさん

    違法サイトを広めるのはやめて欲しいです。
    テレビでCMやってる
    「僕はただ、みんなに良さを知って欲しくて」
    「でも、君が作ったんじゃないよね?」
    まさにそれです。無断流用改変は進化とはいいません。

  9. 152 匿名さん

    ベイズ検討板のクリスマスの投稿数すごいね。新築発売中のパークホームズ豊洲のスレよりぜんぜん多い。今更完売物件の何を検討してるのか。中古狙いかな。

  10. 153 匿名さん

    >>142
    どこのマンション住民なのかしらないけど、あなたはスカイズのホームページに反対ってこと?
    文句ばかりじゃなくて自分で作れるなら作ってみれば?

  11. 154 マンション住民さん

    違法行為を咎めたら、「自分でやれば」ってどういう理論??
    正規のサイトはいま広報委員が作ってるんだし、違法サイトなんていらないよ。

  12. 155 匿名さん

    自分は誰かの役に立つことを何もせず、他の住民の尽力にイチャモンつけるだけの住民なんて、ここの住民じゃないと思うよ。
    ここは誰でもかき込めちゃうんだから。

  13. 156 匿名さん

    >>154
    いっつもここのサイトを覗いてるんだね。

    あなたは誰かの役に立つこと、何かしてる?
    世の中にネガティヴをばら撒きたいだけ?

  14. 157 匿名さん

    「住民じゃない人」って名前の投稿が放置されてるような住民板なんだから、ほとんどは住民の投稿じゃないのかも。

  15. 158 匿名さん

    モンスター住民がいることにしたいって荒らしも考えられる
    むしろマンコミュではよく見かけるパターン

  16. 159 マンション住民さん

    あのさ、広報委員の議事録読んだらこう書いてあったよ、って書いてるのに、住民じゃないに違いないとか、違法行為を指摘したら世の中にネガティヴをばらまきたいのか、とか、ほんと何言ってるの?

    自分こそホームページ賛成なら広報委員に入りなよ。スカイズニュースで募集してたよ。

  17. 160 匿名さん

    >>159
    「住民じゃないに違いない」ってどこに書いてあるの?

  18. 161 匿名さん

    自分も住民なことにしたい主張をハンネで示す荒らしの張り付き方がすごいね。スグに反応する。

  19. 162 マンション住民さん

    155と156へのレスでした

  20. 163 匿名さん

    >>162
    「住民じゃないに違いない」ってどこに書いてあるの?って聞かれてるよ。誤魔化さずにちゃんと答えて。

  21. 164 マンション住民さん

    誤魔化すも何も、155に書いてあるでしょ。。
    まさか「住民じゃないと思う」と「住民じゃないに違いない」の言い回しが違うって言ってる?
    「住民じゃない」という主旨で書いてるのだから、意味一緒でしょ。

  22. 165 匿名さん

    住民じゃない人とコミュニケーションとっても荒らされて有意義な情報が流れるだけなんで、自分が住民じゃないと感じた投稿はそのままスルーでいきましょう。無視を定例に。

  23. 166 匿名さん

    あの方が久しぶりに東京ワンダフルプロジェクトの写真を公開してくれてます。綺麗。
    http://tokyo-wangan.com/?p=11514

  24. 167 マンション住民さん

    とにかく、違法サイトはなんとかしないと。
    素材の使用許諾をまだ得ていないとする広報委員の議事録は、ここの住民向けニュースに今日の日付でUPされています。

    https://www.cyberhome.ne.jp/

  25. 168 匿名さん

    私もよくお台場までサイクリングします。絶景の連続で爽快です。お台場の駐輪場はまず止められる。

  26. 169 入居済みさん

    本人はいいことしてるつもりなのでしょうね。
    テレビドラマを違法配信してるサイトと同じ。

    こんなものが広まったら、住民のモラルが疑われるし心底迷惑です。
    本当にマンションのことを考えているなら、ちゃんと広報委員に入ってやってほしいですね。

  27. 170 匿名さん

    毎週土曜日の花火も今日が今年最後。美しく、迫力満点でした。

  28. 171 匿名さん

    お台場の星の王子様のイルミネーションは1月31日まで
    http://odaiba-decks.com/news1/post/news487.php

  29. 172 契約済みさん

    このサイト、「つながるハロウィン」などのスカイズのイベントも紹介されていますね。
    http://skyz1110.wpblog.jp/archives/875

  30. 173 契約済みさん

    スカイラウンジやゲストルームの紹介も
    http://skyz1110.wpblog.jp/common

    北欧系のインテリアでしつらえた<ノルディックスイート>(写真)は、バスルームから望める夜景も魅力。
    南国のリゾートをイメージした<オリエンタルスイート>は、パーティルームとしてもお使いいただける約80m2の空間で、広々としたベッドルームやビューバスを設けています。
    また、檜風呂のある<ジャパニーズスイート>では畳の間もご用意。
    そして装飾性にこだわった<ミランスイート>は照明の演出まで美意識を貫きました。

  31. 174 契約済みさん

    デザインやデザイナーの紹介も
    http://skyz1110.wpblog.jp/sight

    水辺の街にふさわしい建築美を求めて、白を基調とし、ガラスや金属などシャープな素材を組み合わせた爽やかで透明感のある表情を描きました。高々と空へと向かう上昇感を演出しているのは、縦に伸びる大小のマリオン。それは陰影による立体感を演出するとともに、眺望を確保しながら住戸のプライバシーをほどよく守る役割も果たします。

    世界のラグジュアリーホテルやレストランのインテリアデザインを数多く手掛けてきたデザインオフィス「YABU PUSHELBERG」が、主な共用空間のインテリアデザインを担当。1階のエントランスホールや2 層吹き抜けのラウンジ空間、さらに最上階のふたつのビューラウンジなどをデザインしています。外部空間のみならず、内部空間においても自然を感じられる建築を求めました。

    地上約150m、本格的な天体観測ドームをご用意したのは、周囲の光の影響を受けにくい屋上部分。子どもたちの好奇心を刺激し、宇宙への探求心に応え、親子がともに心をときめかせる時間を演出します。例えば、月食や彗星接近など観測日和にはイベントも開催予定。住む方同士のコミュニケーションも広がります。

  32. 175 マンション住民さん

    だから、それはそのホームページ作成者が考えた文章じゃなくて、販売主の資料の違法転載だから、やめときなって。
    違法転載物を頒布する行為も罪に問われるから、本当に関わらない方がいい。

  33. 176 入居前さん

    おお、Skyzのこんなサイトがあるんですね。
    私はBAYZの契約者ですが、初めて見ました。たいへん興味深いです。

    著作権侵害を懸念されている住人の方がおられるようですが、まぁそれほど深刻に考えなくても良いのではないですか。違法サイトには違いないですが、著作権侵害は親告罪ですしね。著作権者が告訴なり損害賠償請求なりして荒立てるとも思えませんし、見たところアフィリエイト等の営業行為もないようですので、実際に問題になることはないでしょう。

    住人のモラルを問われるという気持ちも分からなくはないですが、実害があるわけでもなし、何より著作権者でもない立場でできることもありませんしね。おっとり構えて、個人で楽しむなりすれば良いと思いますよ。

  34. 177 匿名さん

    マンコミュの荒らしは、目的をもった悪意の投稿以外にも、投稿した住民が質問されているのに、まるでその住民が答えたかのように、成り代わって答えたりなど、「成りすますこと自体に快楽」を感じているきらいがある。
    だから、住民であることを強く主張するようなほとんどの投稿、他の投稿者に攻撃的な投稿は非住民によるものと疑ってかかった方がいい。

  35. 178 匿名さん

    観光用水陸両用バスの入水地点が豊洲6丁目第2公園横に計画されているが、乗車場も併設されるのだろうか?
    単に入水地点のみで乗り降り出来ないならばデメリットばかりです。
    水は撹拌されて汚れるし、上陸した際の撹拌された水に含まれる僅かな泥が乾燥して埃が舞うだけにならばいらない。
    場合によっては掘底の汚泥の臭いが周辺環境を害することになるかも知れない。
    そういったものを江東区が計画するならば、東電掘の底にあるで有ろう汚泥を除去することも計画に含んで欲しいです。
    あたかも良いことづくめのようにblogに書く女性区議にも呆れる。
    ちゃんと区政に訴えて欲しいです。
    メリットとデメリットのバランスを見て意義のあるものならば良いが、6丁目ばかりに負担を押し付けることのないように願います。

  36. 179 入居済みさん

    >>178

    江東区へのご意見ご提案はこちらです。
    https://www.city.koto.lg.jp/profile/kucho/5341/index.html

    区議へのお問い合わせはこちらです
    http://www.suzukiayako.com/contact.html

  37. 180 匿名さん

    検討スレでは早速、「スカイズ住民による写真投稿」への質問に対して、写真投稿者以外からの複数回答がされている。

    マンコミュ全体で住民を名乗る、住民のフリをする投稿はきっと9割以上なのではないだろうか。

    住民でなくともいくらでも住民と名乗れる掲示板での真面目なコミュニケーションなんて、阿呆らしいとも言える。ここはあくまで遊びの場の域を出ないであろう。

  38. 181 マンション住民さん

    BAYZの皆様

    スカイズの住民は、パス付き掲示板(http://6928.teacup.com/skyz/bbs)、もしくは提案書を用いて理事会で活発に意見交換しています。ここは非住人も書き込める性質上、「気に入らない意見は全て非住人として根拠なくたたく」ということが出来る、また実際に非住人がいる可能性もあるので、まともな会話が成立しません。

    BAYZの人は信じてしまってるかもしれないので、注意喚起のために書き込みました。BAYZでもパス付き掲示板を作られることをお勧めします。

  39. 182 匿名さん

    この違法サイト作者、スカイズの広報委員みたい。
    ホームページのアドレスをGoogleで検索すると、「スカイズ広報の中の人」っていうツイッターアカウントがでてくる。

  40. 183 匿名さん

    マンションの公式サイトにいくら力入れても、マンコミュの住民板に張り付いてる成りすまし住民に、すべてマイナスにぶっ壊されちゃうよ。


    公式サイトをつくるより先に、名誉毀損の温床となるような住民専用掲示板に、マンション名を使用しないように交渉したほうがいいと思う。


    それか本物の住民しか書き込めないような仕様にマンコミュに戻してもらうかだね。

  41. 184 匿名さん

    >>182
    かなり人物を絞っちゃってるけど大丈夫?

    ある有名なブロガーさんのブログには「スカイズ広報の中の人ってアカウントにすれば、…………さんに絡んでても問題なし」といった記述があるからただのハンネでは?

  42. 185 契約済みさん

    >>181
    ご指定の掲示板ぱっと見、かなり怪しげに見えますが、
    そこはスカイズの管理組合が認めているちゃんとした掲示板なんでしょうか?
    住民はみなさん利用しているのですか?

  43. 186 匿名さん

    ファンサイトは版権者がクレームを付けなければ問題ないし、住民は誰も問題にしてないからいいと思います。
    それどころか感謝しています。

  44. 187 匿名さん

    >>184
    絞るも何も、WEBに公開されている内容。
    ただのハンネの可能性はあるけど、公式サイト開設に向けて 準備を進めているとする自己紹介文や投稿も複数ある。

    あと、そのブロガーさんのコメントは、そういうハンネにしろというより、立場を明確にしたら大物にも相手してもらえるよというアドバイスとみるのが自然なような。

    >>186
    裁判にならない=問題ないことは違う。違法行為は違法行為だし、問題は大あり。あなたが言ってるのは、youtubeでテレビ画像を再配布してまだ消されてない人が問題ないって言ってるのと同じ。

  45. 188 匿名さん

    >>186
    問題にして大騒ぎしてるのは嫌がらせ目的でずっと張り付いてる非住民だけ。

    誰でも投稿できる住民専用板の大問題点だね。

  46. 189 マンション住民さん

    >>185
    理事会公式のものはありません。それでも、186のように「住民は誰も問題にしていないからいい」というように、自分と違う意見は全て非住人で、住民は皆自分と同じ意見だとすることで、自分を正しいと主張するような書き込みは無く、各自個人の意見として投稿し、意見の中身についての意見交換がされています。見ればわかると思いますが。

    ここは誰でも書き込めるので、外部からのマンションの評判を知るには良いですが、住民同士の意見交換には向きません。

  47. 190 マンション住民さん

    >>188
    スカイズの最新の管理会社からのお知らせは、12/27に告知されたカーペット清掃の案内です。

  48. 191 匿名さん

    著作権侵害は犯罪って明記されてるよ。同じマンションに犯罪者がいるのは当然嫌だし、犯罪行為を止めてとほしいということが「嫌がらせ」って何言ってるの?

    http://www.cric.or.jp/qa/hajime/hajime8.html

    世の中には違法にアップロードされた音楽やソフトを「ありがたい!感謝!」と喜んでダウンロードしている人もいるので、1000世帯以上あれば賛同する人もいるだろうけど、勝手に住民の総意にしないで。

  49. 192 匿名さん

    非住民であることを指摘された粘着荒らしがたったひとりで大騒ぎしてるようだけどスルーで。
    他の人の迷惑を考えずにマンションの評判を落とすモンスター住民がいることにしたいだけ。

  50. 193 匿名さん

    白白しいハンネをコロコロ変えて失敗してるのがここの荒らしの特長。うまくいったと思った成りすましが見破られると感情的になって、ハンネを戻し忘れる。もう誰にも相手にされてない。

  51. 194 匿名さん

    いずれにせよ確証もなく、スカイズの広報の方が違法サイトを公開しているように誤認させる書き込みはよくないね。

  52. 195 匿名さん

    上で吹聴されてる「スカイズ広報の中の人」ってのをネットで辿ると、結果、女性の個人名が見つかってしまうね。

    匿名掲示板で間接的にでも個人を特定するような攻撃は問題外。

  53. 196 契約済みさん

    パス付き掲示板に対してさまざまな警告が見つかりますが、利用されている皆様、実際のところはどうなんでしょうか?

    >有志契約者によるパスワード付掲示板は東京建物によって作られた可能性が高く情報操作される可能性があるよ。 SKYZのパス付き青板は、常にデベに都合の良い方向に意見を誘導していたからね。 BBQ問題では、管理人自らが、一般無料開放のBBQテラス反対者をほんの一握りの過激な変人扱いしていたからね。 十分気を付けてね。

    >三井の人達も結構マンコミや契約者板は見てるって言ってましたよ。そしてどの板にも、明らかにデベよりの発言する人や、失言でデベ側の立場で有ることを言っちゃう人も結構いましたよね。ネットの書き込みを専門にしている業者(所謂ステマ隊)なんて商売もある中、三井程の会社がネット上の危機管理をやってない方が不思議なんですが?ちなみに私の会社は別の業界ですが、ネット上の世論誘導、危機管理のために直接的には3社と契約していて、間接的に発注している代理店、ネット系の会社を含めて少なくとも10社以上にお仕事をお願いしています。

    >外部掲示板ですと誰が作ったか判りません。反社会的集団が個人情報収集のために作っている可能性だってないとは言えないわけです。(それくらいならまだデベが管理している方がまし)

  54. 197 マンション住民さん

    >>196
    それは前後の投稿を見てもらえば分かりますが、別の掲示板のことです。
    あと、2つ目3つ目は文章中にもマンコミュとあるように、パス付きだけでなくここも含めた全掲示板の話ですよ。

  55. 198 匿名さん

    ここの成りすましは検討板と住民板両方で粘着ネガしているのが分かりやすい。

  56. 199 匿名さん

    住民に成りすます行為も含めて物件の評判を下げ、スカイズの中古価格を下げるのが目的でしょう。

    出来ることならマンコミュ上のスレは完全閉鎖してもらい、住民は完全に住民しか書き込めない(閲覧は可能)掲示板を公式サイトに組み込んで利用したほうがいい。

  57. 200 匿名さん

    いま勝どき橋の上で白のフェラーリが燃えてて晴海通りは大渋滞です。
    迷惑だから整備ぐらいけちらないでしておけよ。

  58. 201 匿名さん

    >>186
    デザイン面はともかく親切で分かりやすく、時間帯別眺望も掲載されていたし、綺麗な共用施設の写真なども満載のホームページだったのに、スカイズの広報の中の人、可哀想ですね。
    クリスマスツリーも記事にしなきゃなど、健気な努力の跡がWEBで見つかります。

  59. 202 匿名さん

    作者が違法サイトを作ってること、「広報の中の人です」「公式サイト作ってます」って自らWEBで公開してること、全部Googleで誰でも確認できる事実で、私が推測で加えた内容は一つもないけど。

    あと、個人名に辿り着くって、ツイッターのユーザー名はハンドルネームで個人情報じゃないから。

    誤認だとされるなら、非住人なんだ言いがかりつけてないで、ちゃんと事実をもとに筋が通ったコメント返してくださいな。

  60. 203 匿名さん

    ちなみに時間帯別眺望も、全部事業主が販売時ホームページに載せてた内容でその人が準備したものではないから。事業主が大金かけて作ったであろうものなので、綺麗なのは当たり前。

    可哀想なのは、無駄で我が物顔で画像や文章を使われているデザイナーの人。

  61. 204 匿名さん

    匿名さんが質問を受けても、「マンション住民」ってわざとらしい名前の人が返事しちゃってるね(笑)

    成りすましで、いろんなハンネを使うと失敗も多いみたい(笑)

  62. 205 匿名さん

    >>202
    Googleで誰でも確認できる事実?
    具体的に提示してみなよ。

    それ以上スカイズ広報が違法サイトを公開しているような吹聴を繰り返すと、名誉毀損になり兼ねない。

  63. 206 匿名さん

    >>181
    他の掲示板へ誘導するのはマンコミュのルール違反だよ。
    ルールも守れない攻撃的な人間の言うことなんて誰も信じない。

  64. 207 匿名さん

    辿っていくと164の発言時点で
    HN「マンション住民」の信頼は
    完全に失墜し、その後
    誰にも相手にされてない。

    一方的に自称マンション住民が、
    他の投稿に絡んでいってるだけなのが明瞭。

    まあ、本人もわかってるだろうけど
    正体はバレバレだな。

  65. 208 匿名さん

    スカイズの広報のイメージもいろんな意味で著しくダウンさせられたね。

  66. 209 匿名さん

    >>205
    下記文言でGoogle検索すれば、見つかるよ
    ユーザー名は途中で変えているみたいだけれど、全部同じアカウント

    スカイズ広報の中の人 skyz1110
    週明けの広報専門委員会

    スカイズ広報が違法サイトを開設しているのかは分からない。
    ただ、違法サイト作成者はネット上でスカイズ広報の中の人を名乗り、公式サイトを作っていること、広報専門委員会向けの資料を作成したことなどをツイートしていたのは事実。

    吹聴してるとしたら、私でなく違法サイトの作者だね。

    1. 下記文言でGoogle検索すれば、見つか...
  67. 210 契約済みさん

    マンコミュでも各物件新築販売時の宣材画像を使用していますが、
    賃貸・中古販売関係のサイトはどこに許可を得て、
    SKYZの写真や情報・説明コピーなどを使っているのでしょう?
    SKYZの管理組合にも許可を得ているんですか?

  68. 211 匿名さん

    >>209
    のぶこはスカイズヲタクをしています
    ってのしか出てこないよ?どこがどう証拠になるの?ファンの人なんじゃない?
    そういうマンションファンのブログならたくさんあるし。

  69. 212 匿名さん

    自称「マンション住民」は、こんなところでネットの情報かき集めてスカイズ広報をネガってないで実際に広報に事実確認後、結果だけ教えて。

    行動力ゼロでネガることだけが目的の人に見えちゃってるから、名誉毀損と言われても仕方ない。情報収集力も説得力も低レベルすぎるよ。

  70. 213 匿名さん

    >>211
    それタイトル。本文で、例の違法サイトのURL貼り付けてファンサイト作りましたとか、公式サイト作成中ですとか、広報委員向けの資料作りましたとか、ひっかかるでしょ。その人が言ってることが本当なのか嘘なのかは分からないけれど、本人はそう主張してるということ。

  71. 214 匿名さん

    マンションの価値を考えるなら、まず違法行為をやめさせよう。
    ありがたがる人がいるとか関係ない。

    法律違反はだめ

  72. 215 匿名さん

    「行動力ゼロでネガることだけが目的」の人というより行動すらできない立場の人なんだな(笑)

  73. 216 匿名さん

    マンコミュのルール違反行為を指摘されてから、「マンション住民」って名前を使わなくなったよね。成りすまし。同じ人物だってバレバレなのに。

  74. 217 匿名さん

    広報の人はスカイズが好きで、みんなのためにホームページを作ってくれたのだから私は支持します。
    もし版権者でクレームを付ける会社があれば教えて下さい。
    許可を出させます。

  75. 218 匿名さん

    マンコミュからも何度かアクセス元調べられて
    注意を受けている自称住民、
    「成りすまし住民」の目的は、
    「こんなに攻撃的で思いやりなく、偽善的で問題解決能力も乏しい
    迷惑なモンスター住民がこのマンションにはいるのか」
    と広めること。
    まるでバーベキュー施設問題の時のよう。

    他のマンションの住民スレでは、
    個人の電話番号が晒されていると
    いったケースもあるし、
    名誉毀損や犯罪の温床となるような
    「住民でなくても書き込める住民専用スレ」は、
    システムを変えるか立ち上げ禁止にするように
    広報から公式に訴えたほうがいい。

  76. 219 匿名さん

    要は誹謗中傷する対象のイメージを傷つけると共に、
    誹謗中傷する側(自分)のイメージを傷つけることで、結果としてマンション住民全体を貶める双方攻撃を行っているってことだね。


    既に「スカイズ広報 違法」で検索するとここの話題が出てくるし、これまでの成りすましとスカイズ住民のやり取りもたくさん出てくる。成りすましがまったく同じやり方やミスを繰り返しているのも一目瞭然。

  77. 220 匿名さん

    通りすがりですが、わざわざ大量の時間を割いて宣伝用の綺麗なサイトを構築してくれる住民の方を違法だなんだと潔癖症のように非難する方がいるって個人的には信じられません。第一、マンション販促用のグラフィックなんて販売終わったら日の目を見ない代物です。住人の方がそれを自宅マンションの応援サイトで活用しているのを目くじら立てる販売会社、グラフィックデザイナーが居たら見てみたいものです。もし訴えでもしたらその会社の評判は地に落ちるでしょうね。そもそも中古販売物件を見れば実写真ではなく販売時のグラフィック転用しているところなんていくらでもありますよ。こちらのほうが実際の営業活動に活用しているという意味では問題でしょうが、なぜかそちらは取り上げないんですね。すでにサイトも閉じられ、twitterもアカウント削除されてしまいましたが、残念な結果です。

    クロノレジデンスでも資産価値向上にわざわざ時間割いて努力している理事の方々を、住民だから何言っても良い、役立たない理事は無能だなんだと匿名で非難に明け暮れるモンスター住人の方がいましたが、世の中難しいものですね。

  78. 221 匿名さん

    220です。
    CG転用を問題視するにしても、どうして個人を特定すると言った袋叩き、いやがらせに走るのでしょうか。宣伝サイト自体はマンションに有用な物だと考えられますから、建設的に実写真に置き換える話に持っていくとか、サイトを一緒に育てる発想になぜならないのでしょう。同じマンションの住人なのに、最近よくあるネットでの特定などのいじめに近い構造を見ると暗澹たる気持ちになります。

  79. 222 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  80. 223 匿名さん

    >>210
    外部の方はご存じないと思いますが、いま理事会の人が、販売主と版権の調整などを進めながら、一生懸命公式の宣伝サイトの作成準備をしています。ホームページ作成要員の募集も行われています。これらの情報は住民全員に共有されています。

  81. 224 匿名さん

    その方が本当に広報の人だったのであれば、改めて公式サイトで出直してくださるのではないでしょうか。

  82. 225 匿名さん

    >>223
    220です。そうでしたか。建設的方向に進んでいいるようで安心いたしました。
    どうやら誤解されている方がいますが、220-221はファンサイトの方の投稿ではありませんし非住民の通りすがりです。文体を見れば違うので解ると思いますが。自作自演だとか何だかんだ言う人がいますが、ファンサイト作者の方はそのような行為をする人間ではないとtwitterやサイトを見ていて感じます。そういった発想しかできない人には自作自演に見えるのでしょうけど。。
    いずれにしろ部外者がお邪魔してしまい大変失礼致しました。

  83. 226 匿名さん

    >>220
    >クロノレジデンスでも資産価値向上にわざわざ時間割いて努力している理事の方々を、住民だから何言っても良い、役立たない理事は無能だなんだと匿名で非難に明け暮れるモンスター住人の方がいましたが、世の中難しいものですね。

    クロノのモンスター住人もここの自称マンション住人同様に成りすましなのでは?

  84. 229 入居前さん

    >>220さん

     私は以前>>176で投稿したBAYZ契約者ですが、おっしゃること全く同感です。

     違法違法と騒ぎ立てる人は、きっと法律が万能だと思い込んでいるのでしょう。人と人の間に諍いがあったら、当人同士で直接話し合って解決するのが基本です。いきなり法に訴えるのではありません。どうしても話し合いで決着がつかなかったときの方便として法律があるのですが、その順序を間違えてしまったんでしょうね。

     ファンサイトの作者の方はいろいろ言われて大変と思いますが、負けずにがんばっていただきたいと思います。

     念のため、私も成りすましではありません。どなたか分かりませんが、邪推はなさらないよう。

  85. 230 匿名さん

    222です
    すみません、220-221のことを書いたのではありません。(投稿中に裏で更新されていたので、見ていませんでした)
    ネガだなんだ、延々と中身のない非難を繰り返している投稿に向けてです。あまりにも不自然に、内容も根拠もなくひたすら批判されているので

  86. 231 匿名さん

    もちろん、bayzの方も自作自演とは思っていません。
    延々と、あいつは成りすましのなんだ、と批判コメントを連投している人のことです。

  87. 232 匿名さん

    「ファンサイトの作者が、第三者を装って自分のサイトを自画自賛しながら宣伝」などという特定の個人に向けた誹謗中傷行為をまず謝ろう。

  88. 233 匿名さん

    他の投稿者には延々と、成りすましだ、非住民だ、アクセス元調べられて 注意を受けている、と推測で批判続けているのに、ホームページ作者が批判された瞬間に、謝れ、名誉毀損だ、って言い始めるのが不自然なのですよね。

    ホームページ作者が実名を公開しているなら分かりますが、全員が匿名の場なのに。

  89. 234 匿名さん

    >>186
    >ファンサイトは版権者がクレームを付けなければ問題ないし、住民は誰も問題にしてないからいいと思います。それどころか感謝しています。


    「ファンサイトの作者が、第三者を装って自分のサイトを自画自賛しながら宣伝」と執拗に吹聴している輩がいるのだけど、あなたはスカイズサイト作者で、自作自演なの?

  90. 235 匿名さん

    スカイズの広報委員というごく限られた人物に対して悪意しか感じられない誹謗中傷が繰り返されているのは許されるべきことじゃない。

  91. 236 匿名さん

    よくわからないのですが、ファンサイト作者さんが広報なら、支援したい人も物申したい人もみんな広報委員に入って、そこで話し合えばいいのでは。

    ここで自演かとか責めあっても、はい自演です、なんていう人はいないでしょうし、建設的な方向に行かないかと。。

  92. 237 匿名さん

    >229
    スカイズファンサイトを褒める方向の投稿をしただけで、スカイズファンサイト作者の自作自演だなどという投稿をされたらたまったものではないよね。

  93. 238 匿名さん

    >>220
    >わざわざ大量の時間を割いて宣伝用の綺麗なサイトを構築してくれる住民の方を違法だなんだと潔癖症のように非難する方がいるって個人的には信じられません。第一、マンション販促用のグラフィックなんて販売終わったら日の目を見ない代物です。住人の方がそれを自宅マンションの応援サイトで活用しているのを目くじら立てる販売会社、グラフィックデザイナーが居たら見てみたいものです。もし訴えでもしたらその会社の評判は地に落ちるでしょうね。そもそも中古販売物件を見れば実写真ではなく販売時のグラフィック転用しているところなんていくらでもありますよ。こちらのほうが実際の営業活動に活用しているという意味では問題でしょうが、なぜかそちらは取り上げないんですね。すでにサイトも閉じられ、twitterもアカウント削除されてしまいましたが、残念な結果です。

    いろいろと調べてくれて感謝!

  94. 239 匿名さん

    どうみたってこれまで発言された方が「ファンサイトの作者が、第三者を装って自分のサイトを自画自賛しながら宣伝」のようには見えない。

    このような下品で卑劣な発想が出来るのは自分自身が悪いことをしているからだと疑われても仕方ないよ。結果として自白に近い。

  95. 240 匿名さん

    >>221
    >CG転用を問題視するにしても、どうして個人を特定すると言った袋叩き、いやがらせに走るのでしょうか。宣伝サイト自体はマンションに有用な物だと考えられますから、建設的に実写真に置き換える話に持っていくとか、サイトを一緒に育てる発想になぜならないのでしょう。同じマンションの住人なのに、最近よくあるネットでの特定などのいじめに近い構造を見ると暗澹たる気持ちになります。

    スカイズ広報委員のメンバーが違法サイト制作をしていると吹聴するために、サイトの検索結果を貼り付けたりなど、面白おかしく楽しんでいるようにも見えるからね…甘やかされて自分の思うがままに育てられてきたんでしょう。
    周りの誰かが教育して欲しい。

  96. 241 匿名さん

    小さくても頑張ってる不動産屋さんや個人でスカイズを評価、紹介していたブロガーさんも、今後、怖くてうるさいスカイズには手をかけなくなるかもしれませんね。

  97. 242 匿名さん

    スカイズ広報への名誉毀損、誹謗中傷を流布した人物はアクセス元を特定して責任追及すべき。
    逆にスカイズ広報委員が違法行為を行っていたならそのメンバーは交代させざるを得ない。

  98. 243 匿名さん

    大江戸温泉は白猫プロジェクトとのコラボとコミケが重なってか、今まで見たことないほどの大混雑です。いらっしゃる方は覚悟の上で。

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸