大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part3
申込予定さん [男性 40代] [更新日時] 2015-12-07 15:13:54

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
東西線 「新福島」駅 徒歩9分 (3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:京阪電鉄不動産
売主:アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中之島タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-14 13:16:13

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション投資家さん

    >>899

    しまわないです。以上!(笑)

  2. 902 申込予定さん

    そうなんですね。
    東京の三菱物件はいずれも即日登録申込完売と銘打ってるのに中之島タワーだけは何の更新もないので不思議に思ってしまって…。
    信じることにします。完成までお互い楽しみに待ちましょう!

  3. 903 申込予定さん

    >>902さん

    了解です。

    私はローン承認待ちなんで、きっと契約できると思うけど。。
    私みたいな方も結構多そうなので、みんな同じやって勝手に安心してます。^^;

  4. 904 匿名さん

    >>903
    749さんが小市民は身の丈にあったマンションがいいって仰ってましたよ。入居者に見下されないよう気をつけてください。

  5. 905 購入検討中さん


    >>894
    今日MRで聞いてきた。申込予定なら、自ら確認してください。

  6. 906 匿名さん

    >>905
    安心してください、確認してますよ。

  7. 907 購入検討中さん

    いろいろな意見ありがとうございます。
    皆さん意見が両面なので助かります。反対意見も重要だと感じています。
    ただ、否定的な意見の方は、悪意のように感じるのは私だけでしょうか?

    いろいろと調べてみましたが、確かに中之島という限られた地域のマンションは今後出ても知れています。
    その後いくつかマンションが建つことは予想されますが、希少価値に変わりはありません。

    中之島の歴史も興味深いものがあります。
    否定的な意見も現時点で納得するところはありますね。

    あとのことはわからないので、現時点で購入検討とします。
    マイナスは確認しましたので、今後のプラス面を考慮すると楽しみです。

    この場所が特区になっていること。官民挙げて街作りに積極的なこと。便利すぎて環境が悪くないこと。
    10年後の評価が楽しみです。気に入った間取りが残っていれば良いのですが…

  8. 908 購入検討中さん

    特区って何ですか?
    分からないのでどなたか教えてください。

  9. 909 申込予定さん

    >>908

    中之島タワーは特区の恩恵を受けて地上194メートルの超高層タワーマンションになれたって聞きました。
    特区だと高さ制限が緩和されているようなのは間違いないですね。
    日本でもトップクラスの高さの分譲マンションの誕生ですよね。
    あと整備などが優先的にされていくとか。。。

    詳しい方、ご説明よろしくです!^^;

  10. 910 匿名さん

    特区の目的

    実態に合わなくなった国の規制が、民間事業者の経済活動や地方公共団体の事業を妨げています。

    そこで、

    民間事業者や地方公共団体等の自発的な発案により、地域の特性に応じた規制の特例措置を導入する特定の地域(特区)を設けて、構造改革を進めます。

  11. 911 匿名さん
  12. 912 周辺住民さん

    南側にはタワマンが建つんですか?

  13. 913 匿名さん

    >>909
    残念ながら日本トップクラスは東京です

  14. 914 匿名さん

    >>913
    日本語理解できないのか?

  15. 915 匿名さん

    住居エリアは中之島5-6で1-4にはマンションたたないよ...美術館エリアと公園エリアで指定されてる

    ネガキャンしたいならもっと情報調べてからにしなよほんと

    現時点で半数以上売れてるし、完成まであと2年あるからこのペースだと早いかなぐらいって言ってたわ
    セールストークを鵜呑みにするわけではないが、それにしてもここの過剰な叩きは営業妨害レベルだよ

  16. 916 匿名さん

    >>915
    本当に建たないんですか?
    そうだとしたら残念です…。

  17. 917 匿名さん

    >>916
    芝生やバラ園、中央公会堂の真横にマンション建てたら景観壊すでしょ?ってことですよ

    だから中之島で建てられるのはこのエリアのみ
    その第一弾がここのマンション

    MRにいったらこの辺りの資料はもらえるので気になるならここの意見を聞くより、行って資料をもらったほうが有益です

  18. 918 匿名さん

    N4タワーは?

  19. 919 物件比較中さん

    芝生やバラ園、中央公会堂のエリアは北浜のマンションですかね!

  20. 920 匿名さん

    >>918

    殺人事件の現場には、なってほしくないですね。
    激安物件になってしまいますから。

  21. 921 匿名さん

    >>919
    そうですね。
    やっぱり北浜の方が良いですね。

  22. 922 匿名さん

    島や浜とかって付いてると、なんとなく水害がよぎる…。

  23. 923 匿名さん

    中之島という地名に建つことよりも、中之島らしい場所(または雰囲気が感じられる場所)に建つことの方が重要だと思います。
    地名が中之島じゃなくても、中央公会堂やバラ園を眺められる物件がいいな。
    そこを妥協して中之島という名前だけを取るか悩ましい。

  24. 924 購入検討中さん

    川のそばですから。

  25. 925 匿名さん

    梅田も埋田からきてるし、浪が速いで浪速だし、大阪は水に関する地名が本当にたくさんありますね。
    気にしない方は中之島ライフを楽しみましょう。

  26. 926 匿名さん

    此処の契約専用版が、
    契約されて居られる方の書き込みを、
    貴方は契約者ですか?と疑って書き込んで
    書き込まない様にと言ったりしたり。

    バスの運行費193万は高過ぎ!
    カフェ委託費も高いなどと、
    今から騒いで居られます。

    1000軒からの大所帯纏めるのは
    一筋縄では行かないと感じました。
    実際の所どの様なレベルの方達が購入されて居られるのでしょう?

  27. 928 匿名さん

    >>922
    そうですね。穏当は
    津波、液状化、水害、など心配大と思われます。

    がここを支持又は購入される方達は、気にしない、後悔しない、
    などと言われています。覚悟は立派です。

    本当は、此処は液状化が一番怖いと思うのですが、
    如何でしょうか?

  28. 929 匿名さん

    >>927
    新築マンションの営業マンって土日が一番忙しいから、こんな所で書き込みなんかしないのでは?
    真面目に検討してるお客さんを相手するので精一杯だと思うよ。

  29. 930 契約済みさん

    ここは900戸もの実需を奪いますから、競合してる物件の営業マンは大変かと思います。
    自分は現在売り出し中の物件と比較して割安感があったのと、中之島再開発計画の将来性に期待して契約しちゃいましたが。

  30. 931 匿名さん

    >>930さん
    確かに一気に900とられたら競合としては相当めざわりなので叩きも必死になりますね

  31. 932 購入検討中さん

    将来は分かりませんが現行ではこちらの物件、お買い得感ありますね!

  32. 933 匿名さん

    >>918

    N4タワーは今後ないと思われる4丁目アドレスなんで希少性は高いかもしれませんね。
    ただ前に大学の施設が予定されているようなので賑やかすぎるきらいは出てくるかもしれませんが。

  33. 934 物件比較中さん

    来年度から動き出す物件との比較が楽しみですね。

  34. 935 匿名さん

    大阪の弱みは京都や神戸に比べ東京の富裕層のセカンド需要に乏しいところ。

    おそらく強気すぎる価格になるであろうから、殆どの大阪人がついていけないので各社苦戦が予想される。

  35. 936 契約済みさん

    ネガが多いのは価格が下がることを期待しているからかな。
    当初の想定価格は高いなと思いましたが、販売間近になってだいぶ価格設定が下がりましたので即決で決めました。
    戸数は多いとはいえ、通常の320戸ほどのタワーマンション1棟分が即売れてましたから、購入検討されている方は選べる部屋が少なくなる前にMRへ。

  36. 937 マンション投資家さん

    東京の富裕層が好む物件。

    ヒットメイカー業界最大手の実力。最高額7億円の部屋も。

    http://www.mecsumai.com/tph-kyoto/top.html

  37. 938 契約済みさん

    287.23平米…

  38. 939 匿名さん

    確かに1億以上の部屋が45戸ほど即売れていましたね。今が1番不動産が高いと言われていますがお金持ちの人ってシビアですし、色々情報もあるのかなと思うと、ここは価値があるということなんですかね。

  39. 940 匿名さん

    確かに中之島アドレスでマンションの建つ場所は少ししか残ってないなあ。

    1. 確かに中之島アドレスでマンションの建つ場...
  40. 941 物件比較中さん

    というか、大阪市内で利便の良い立地に大きな土地は殆どないからね。

  41. 942 匿名さん

    此処は都心部なのに利便が悪いからなぁ・・

    バス維持費が毎月200万弱⁉︎

    将来管理費だけ馬鹿高いおんぼろマンションになりそう・・

  42. 943 匿名さん

    >>936
    どうして価格下げちゃったんでしょうね。
    もう少し高くてもイケたような気がします。

  43. 944 匿名さん

    >>937
    やはり大阪より京都ですな!

  44. 945 匿名さん

    今現在、価値が出る要素は特にないですね。

  45. 946 匿名さん

    >>945
    あなたの判断能力だとね

  46. 947 匿名さん

    2ヶ月前にモデルルームに行ってから、スケールの大きさや共用設備の豪華さ、特区としての将来性という長所と、交通面の不便さや戸数が多過ぎること等の短所(あくまで自分にとって)で判断しかねています。
    そのような人は多いのではないでしょうか?
    売行きだけで判断するつもりはありませんが、半分以上売れてるという人もいれば苦戦しているという人もいて情報も錯綜していますしね(HP上の先着順って何なんですかね)。
    北東向き高層階中住戸を検討していましたが、まだ残っているのかな…

  47. 948 匿名さん

    売れ行きはHPで確認できる情報としては
    1期約360戸?で予告広告
    現在58戸先着順
    とあるので、売れたのは約300戸 つまり約1/3というのが認識ではないでしょうか。
    気になるなら直接MRで聞いてみればよいかと思います。

  48. 949 契約済みさん

    >>947
    ここでの先着順とはデベが1期1次に要望書を出た部屋+被りは抽選なのでハズレた人の為に似たような階層間取りの部屋を何十戸設定して売り出した、余りです。 この余りに関しては先着順に部屋を購入できます、その他は1期2次以降に要望書を出して被らなければ購入できると言うことです。
    ここは最初から要望がある部屋を全て1期1次に売り出してしまったので当然人気の角部屋は90%売れてしまいました、私が見た販売状況では北角は残り1戸しかなかったです。

  49. 950 匿名さん

    >>947
    高層階中部屋は高層階角部屋抽選はずれた人に人気だから気になるなら早目にMRいってきいてほうがいいよ

  50. 951 匿名さん

    >>943
    価格下がったのですか?

  51. 952 契約済みさん

    ここの価格スレで書かれている予定価格から調整入ってますね。
    方角によっては結構下がってると思います。

  52. 953 匿名さん

    リバービューが最大の売りなんで、方角によっては苦戦しそうね。

  53. 954 匿名さん

    ということは、残ってるのはダメ部屋だけか。

  54. 955 匿名さん

    >>954
    そうそう、だからMRも行かず買わないほうがいいよ(笑)

  55. 956 匿名さん

    ダメ部屋でも、特区や周辺開発をチラつかせて大幅な調整はしないだろうね。

  56. 957 匿名さん

    川向きではない部屋はその分価格おさえられてるけどね
    何をもってダメと判断するかはその人次第

    売り出しから一カ月たってないのに気が早いことで

  57. 958 匿名さん

    売り出し時期は関係ないよ。
    三菱は人気の部屋欲しいと思ったら早よ行かな無くなるから、残るのはウケの良くない部屋だけってこと。
    まあ、安く買えるから良いんちゃうかな。

  58. 959 匿名さん

    >>949

    何階の北角部屋が残っていましたか?

  59. 960 契約済みさん

    >>959
    17階〜19階のどれかだったと思います。
    ちなみに西角でしたら27階から下はまだ空いてました、他角も34階から下は空いてました。(どちらも全部ではなく所々空いてるということです)

  60. 961 購入検討中さん

    住民板は何であんなセコい話題で盛り上がってるの。
    正直、買うの止めた方がいいのかと迷ってしまう…。

  61. 962 匿名さん

    管理費気にしないような層が買う億超えの部屋は、どちらにせよもう完売してるでしょ。


  62. 963 買い換え検討中

    2億の部屋はもう売れましたか?

  63. 964 匿名さん

    プレミアムフロアは全て抽選と聞きましたが、先着で2億の部屋が出たってことはキャンセルあったんですかね。

  64. 965 購入検討中さん [男性 30代]

    このマンションは北東向きだけが良いんですか?
    普通は南向きが一番良いとききますがどうしてでしょうか?

  65. 966 物件比較中さん

    え?
    景色が中之島リバービューや高層ビル群や梅田の夜景があるからだと…

  66. 967 匿名さん

    南西の低層は正面にビル、南東は駐輪場で何が建つかわからない。
    ということで、余り人気ないみたいですね。

  67. 968 匿名さん

    >>965
    ではお聞きしますが、南側に大規模な駐車場があり将来マンションなどが建つ可能性がある南側と道路を挟んで川が流れていて将来目の前に建物が建たない北側貴方はどちらを選びますか?

  68. 969 契約済みさん

    ほんと住民板は何であんなセコイ話題なんでしょうか。管理費なんて900戸近くで割ったら、1戸あたりの負担はしれてます。管理費高くないから契約されてるはずなのに今さらその話題って感じですね。

  69. 970 匿名さん

    ここは向きによって値段だいぶ変えてるから、景観重視と値段重視、どっちをとるかだねー
    景観重視の人は早々に契約して、値段重視の人は来年以降のマンションの値段も見てから決めようかなという感じ

  70. 971 契約済みさん

    別にセコくないと思いますけどね。
    住人の管理意識がザルで喜ぶのは、デベの下請けの管理会社ぐらいでしょ。

  71. 972 匿名さん [ 30代]

    ここって大規模でも管理費安くないし、管理会社もバックがある事業主もウハウハですね。

  72. 973 契約済みさん

    >>969
    ここの管理費は平米250円で安くないですよ、修繕積立金も平米90円でこちらも安くない、管理費修繕積立金の規模メリットは無いです。

  73. 974 購入検討中さん [ 50代]

    大規模タワーマンションは、管理費修繕積立金は高く付きます。
    仕方のないことですが、いづれ値上げの時が来るのは覚悟しないといけませんね。

  74. 975 匿名さん

    投資物件として買われている方は、管理費、修繕積立金は利回りに直結しますし、セコいとかそういう次元の話ではないでしょう。
    資産価値とコストバランスは投資家こそシビアに見ますよ。

  75. 976 購入検討中さん

    大した金額ちゃうのにね。

  76. 977 匿名さん

    まさに不便を楽しめるゆとりのある方向き。
    通勤通学途中に堂島大橋で住民に待たれたら、避けれなさそう。
    細かい方に捕まると大変。

  77. 978 匿名

    >>977

    夜中に意味不明レス、乙。

  78. 979 匿名さん

    こんだけ戸数多いと細かい人も結構居そうだよね。
    このスレには小市民と見下して嘲笑う人もいるみたいだし、格差激しそう。

  79. 980 匿名さん

    >>979
    戸数が少ないマンションでもそんな人居て掲示板荒れてんじゃん
    どこに行っても一定数は居るわ

  80. 981 匿名さん

    中之島公園、バラ園などの上品な所から遠すぎる。

    中央市場や今話題の福島の10円自販機本店に近い。イメージ的には

    さあ魚市場へ

    といったところか、、、

  81. 983 匿名さん

    中之島漁港ってマンションから歩いて15分くらいやから近いで。
    新鮮な魚買えて良いと思うけど。

  82. 984 物件比較中さん

    調べてみましたが大体20分ぐらい歩けば着くんですね
    中之島の終点より先の場所なので知りませんでした
    徒歩20分でバラ園までは行けないと思うのでどちらかといえば近いですが、この掲示板だと徒歩5分か、長くて10分以下ぐらいの場所でないと辺鄙扱いになってますので、なんとも

  83. 985 匿名さん

    >>984
    中央市場の方がかなり近いです。川を渡ると倉庫街にトラックやフォークリフトがうごめく、コテコテの福島の世界です。

    もちろん中之島線を利用してのバラ園もありですが…

  84. 986 匿名

    2000万円台〜4000万円台はごく普通の会社員や公務員でも買えるから、そのあたりは普通のマンションと何ら変わりはない。
    5000万円台〜が普通の会社員には厳しくなり、二次取得層や役員、自営業等がターゲットとなる。
    7000万円台〜は会社代表、5師士や資産家などがターゲットとなり、一億越えれば勝ち組の一人舞台となる。

    900人900色の交わることのない価値観が組合の問題になるのは避けようがないと、ひびきの街が示してくれています。

  85. 987 物件比較中さん

    >>985
    この距離をかなり近いに含めるとしんどいかなー
    徒歩20分なら車ですね

  86. 988 買い換え検討中

    漁港が近いタワマンって希少です。
    こちらの物件はウォーキングが趣味のかたも多そうなので、漁港まで歩いてみなと食堂でランチして帰ってくることも出来るじゃないですか。朝食も食べれたら尚良いと思うんですが、みなと食堂は一旦休業されて来年の春再オープン予定だそうですね。美味しいし、人気があるので興味を持たれた方は一度足を運んでみても損はないと思います。

  87. 989 匿名さん

    ここの2000~4000万の部屋は40平米台だから、一般サラリーマンは買わないよ。

  88. 990 物件比較中さん

    ここは、年収500~800位の一般的なサラリーマンには、買わないと言うより買えない物件ですね。
    30代、40代で50㎡以下の住宅ローン減税の対象にもならない様な物件買う人は少ないでしょうし、
    55~60㎡台の部屋を4000~5000万以上出して買う人も居ないでしょうね。

  89. 991 契約済みさん [男性 40代]

    こちらに住んだら中之島漁港は週末に是非とも行ってみたいような処ですね。
    なんか楽しそうな処じゃないですか!!
    また一つ中之島の魅力を知れて良かったです。
    情報ありがとうございます!

  90. 992 周辺住民さん

    N5の扇町高等学校、デべが決まったから解体するのでしょうか?
    中之島タワー売り切るまで、非公開?

  91. 993 匿名さん

    この前テレビでみたんですが、
    中央卸市場の中に何故かパン屋(http://grandjete2012.com/)があるんですよね
    まだ食べたことないのですが面白そうだなとは思いました

  92. 994 匿名さん

    >>992マンションか大学候補地かどっちなんかな?

  93. 995 匿名さん

    >>990
    販売戸数からして売れ残りだいぶ出そうですね。

  94. 996 購入検討中さん [ 50代]

    レジデンスギャラリーは他の購入検討者で賑わってましたよ。

  95. 997 匿名さん

    土日が一番来客多いからね。

  96. 998 物件比較中さん

    平日も午後はお客さん多かったですねぇ

  97. 999 匿名さん

    そういうバイトもありますが、こちらでは利用されていないことを信じます。

  98. 1000 匿名さん

    検討が必ずしも契約まで進むとは限らないので、何とも言えないですね。売れると良いですね。

  99. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸