大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part3
申込予定さん [男性 40代] [更新日時] 2015-12-07 15:13:54

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
東西線 「新福島」駅 徒歩9分 (3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック
売主:京阪電鉄不動産
売主:アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中之島タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-11-14 13:16:13

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 申込予定さん

    >>200
    はい、他の角と41階~の中部屋で再検討の予定です。
    貴方様は申込みされたの?

  2. 202 物件比較中さん

    来年まで様子見です。

    スミフの曽根崎Link cityや北浜直結なんかも検討してみたいので。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    きわめて冷静かつ賢明な判断だと思います。同意

  4. 204 申込済み

    >>201

    抽選に当たるといいですね。

    私は、低層階の単身者間取りのため、現状、誰とも被っていないため、このまま、契約まで行くことを祈ってます。

  5. 205 匿名さん

    私も抽選待ちです。
    ここに書き込まれている皆さん、無事当たりますように。

  6. 206 購入検討中さん [男性 40代]

    南側の三井倉庫の土地は、すでに売却済みのようです。
    土地の広さがタワーマンションの3分の1なので、、細い35階がらみは40階建ての建物が建つ可能性がありますね。

  7. 207 申込予定さん

    本当に♪
    無事契約まで進めますように。

    まだまだ先の長~い話ですが、契約できたら一段落です。
    この何ヵ月週末はマンションMR行っては間取りと価格とにらめっこ、検討して悩んでの日々でしたので。。。

  8. 208 申込予定さん [男性 40代]

    明後日の抽選会、

    そして申し込み・重要事項説明会、手付け金の振込み、契約会と月末までバタバタのスケジュールですね。 ^^;

    無事契約が済めば後はゆっくりと部屋のコーディネイトなんかを考えられそう。 ^^

  9. 209 匿名さん

    >>203

    本当にそうでしょうか?
    どちらも相当強気な価格を付けてきそうだよ。

  10. 210 匿名さん [男性 30代]

    賃貸で運用を考える場合、ここの駐車場台数の少なさに注意が必要だな。場所が西側に入り過ぎている不便な場所で京阪も使えないので最低60%は設計すべきだっただろう。40%は少な過ぎる。
    周辺に月極も少ない。平均より高い空室期間か起こるだろう。

    普通に生活する人も駐車場にハズレたらかなり不満感を感じながら生活することになるだろう。

    中之島の土地勘のない東京人が設計したんだろう。
    900の大所帯でありながら、この場所での駐車場難民生活は
    苦し過ぎるリスク。

  11. 211 匿名さん

    賃貸で買う人が、駐車場を借りるかな?
    車持ってない人が、借りるかもしらんし
    借り手がいないときにまで、駐車場代払うのも無駄かと。

    苦肉のネガですな。

    重要事項説明書のパンフレットの中に、賃貸で、駐車場付きを明記するのは、ダメ〜って載ってたけどね。

  12. 212 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 213 匿名さん

    >>212

    駐車場代は高いから借りない人が大半だと思います。
    特に狭い部屋の借り手は。

  14. 214 周辺住民さん

    1~2LDK希望の金銭的にギリギリかなという人は車持ってないと思いますけどね...
    女性一人暮らしだと更にマイカーの人減りますし

    年配の人が思うほど今の若い世代ってマイカーにこだわらないんですよねえ
    こだわるタイプの人はマンションではなく一軒家が良いって人も多いですし
    車所持で1~2LDK賃貸狙いの人はここは選択肢に入らないと思います
    郊外ならもっと安くて広い物件ありますしね

    年配でどうしてもここが良くて駐車場が欲しいという人は賃貸では借りないでしょうし、
    この駐車乗数でギリギリ妥当なラインでは?と思いますが。駐車場代高いし
    60%もとって駐車場に空きが出たり管理費圧迫するほうが無駄ですわ

    というか戸数が多いタワマンのスレだと必ずといっていいほど駐車台数が少ない!と文句言う人が居ますが、
    いざ多くとりすぎて空きが出てもそれはそれで文句言うんでしょうね...

  15. 215 物件比較中さん

    この物件のスラブ厚は何センチありますか?

  16. 216 匿名さん

    ↑パンフレットに書いてあるよ。今海外だから見れない…

  17. 217 匿名さん

    そもそも物件価格の割に賃料取れないから通常の賃貸では合わないと思いますよ
    利回り何%の予定ですか?

  18. 218 匿名

    >>216さん
    マンションの仕様を聞いても不都合な真実はここでは御法度、ということですね。

  19. 219 匿名

    >>218
    家帰ってパンフ見ればいいんじゃない?
    どうしても待てないなら電話してみるとか
    あんなかさばるもの出先まで持ってきてないし、ましてや暗記もしてないよ
    即答してもらえないからって不都合な真実呼ばわりとは、失礼な人だね

  20. 220 物件比較中さん

    >>219
    あなたも失礼。

  21. 221 匿名さん [男性 30代]

    ここはローカルな場所だから
    基本、マジ住み世帯が多いよね。

    駐車場台数に関してはそう言う場所だからこそ、
    ファミリーでも2台持てる余裕設計が必要だったろ。

    辺り一帯便利そうな月極駐車場なんて無さそうだし、
    この大世帯で、配慮が無いと言うか、優しくないんだよな。

    抽選外れた車必要世帯はかなり不公平さを感じると思うわ。

    駐車場余ると管理費狂うと言うけど、そもそも60%台数用意して、借り手40%で管理費計算しとけばいいだけ。
    共同住宅なんだから、誰かの不便や、不幸で最初から成り立たせる設計はおかしいでしょう。
    足りない管理費は全体責任で補充するればいいし。
    それが筋。

    結局は売り手の儲けを優先した設計なだけだと思うけどね。

  22. 222 215です

    >>219さん
    検討し始めたばかりですので、手元に資料がなくこちらで回答を求めた次第です。
    不快な質問を書き込みまして誠に申し訳ありません。
    216さんもご回答ありがとうございました。

  23. 223 購入検討中さん

    いやあだから駐車場がどうこう言うなら他の物件にいきなよ
    どうこう言っても一期一次で350以上申込みされているのが事実

    言って増えるならどんどん言うべきだけど、
    今から駐車場台数が増えるわけじゃないしここはあきらめて別の所にしたら良いと思うよ



    >>結局は売り手の儲けを優先した設計
    当たり前じゃないですか。商売なんだから
    条件があえば買えばいいし、合わないなら買わなきゃいい

  24. 224 匿名さん

    >>212

    >賃貸って紙面の情報だけで決める人なんているんですか?

    ち・ん・た・い だから、紙面で決める人もいるでしょーーーーー
    忙しくて現地いけない人だっているのだから
    仮住まいなんだからーーー

    その質問の仕方考えたほうがよろしいかと。

  25. 225 匿名さん

    No.214さんとNo.223さんの意見と同じです。

    車、車って言う人ほど、車持ってないかも。
    実際、私は、友人の車に乗せてもらう専門ですし。
    ちょっと前までは車くらい持ってないと!って思ってましたが、
    日本は公共交通機関が素晴らしいので、遠出の予定も立てやすいですし。
    それこそ近場なら、自転車で十分と思います。

  26. 226 物件比較中さん

    この場所で駐車場率40%だとマックスになるのは確実でしょうね。
    車持ちの人達は、その辺の判断をどうされてるのでしょうか?

  27. 227 物件比較中さん

    >>221
    抽選と言いながらも、ある程度の選別が事前に行われてる物だろうし、
    抽選に外れた人は、やりきれんでしょうね。

  28. 228 匿名さん [男性 30代]

    中古で売却するときも、駐車場空いてないと、
    非常に売りにくいからね。

    買い手は
    新築の時は良いとこに目を向けるけど、
    中古になったとたんに悪いとこばかりみて
    買い叩こうとしますからね。

  29. 229 購入検討中さん

    売る時は駐車場付きの物件だと銘打って売るのはNG、と資料いただいてます
    なので住んでいる時に駐車場が確保できていても売る時はそうではありません
    私は住むために買うので全く気になりませんが、投資用で買う方には向かないかもしれませんね

  30. 230 匿名さん

    駐車場を作るゆとりが確保できない、コストがかかるなどの理由があるんでしょうね。
    他にも昔に比べて車離れも進んでいますし、カーシェアリングも普及している。
    ただ、せめて50%ある物件なら良かったかもしれませんね。

  31. 231 匿名さん

    色々検討してますが、駅近だけが取り柄の何の共用施設もないコスト物件は嫌だなあと思ってます。東京みたいにプール付きまでは求めませんが。

  32. 232 匿名

    ちょっと駐車場の数は少ないかもね
    でもタクシー、自転車、レンタカー、カーシェアでも別にかまわないし
    自家用車複数台持ちのために車を持ってない人が管理費余分に払うのもどうかと思うので
    まあ妥当な線、より少し少なめかなぐらいで確実に埋まる数を狙ってきてるんでしょうね

  33. 233 匿名さん

    >>224
    わあああん!同感すぎて・・・・。

  34. 234 匿名さん [男性 30代]

    >>229
    駐車場待ちの常態化は必死。

    中古買う人が駐車場を確保出来ない

    。だから売却に不利ってことでしょうね。

  35. 235 匿名さん

    ファミリー向け間取りの人は、駐車場がなかったら売りにくいでしょうが、
    単身者向けは、そこのところ、まだマシなような気がします。

  36. 236 匿名さん

    ここで想像めぐらせてるより370の内何割が駐車場申し込んだか聞いてみたら?時間のムダ。

  37. 237 金融投資家

    駐車場、足りないから増やした方がいいというのは、
    短絡的なバカの発想ですね。

    足りなければ、値段上げればいいんですよ。
    月10万くらいにしたら、
    庶民たちは車放棄して、
    駐車場もガラガラになるでしょ。

    そうすれば私達は、
    3台でも4台でも借り放題。

    値上げして増えた収入は管理費とかに回せば、
    ローンでキュウキュウ言ってる庶民の住民にも喜んでもらえて一石二鳥というものです。
    それくらい、我々上層階住民は寛大なのですよ。

  38. 238 匿名さん

    ↑でた!

    でも、駐車場不要の庶民には、有難いお言葉‥

  39. 239 匿名さん

    >>237
    ありがたいわー
    月10万なんて、セコイこと言わずに50万で10台位借りてねー

  40. 240 匿名さん [男性 30代]

    >>237
    もう工事始まってるのだから、今更駐車場台数を増やせとは皆さん誰も言ってないと思いますよ。

    単純に駐車場台数40%だから、順番待ちが常態化してて
    中古で買う人が駐車場が必要でも確保出来ないので
    中古で売却する時に不利になるってだけの話です。




  41. 241 匿名さん [男性 30代]

    因みに、中之島より
    利便性が高く地下鉄使えるスミフ梅田東でさえ
    駐車場台数は49%カバーです。

    大幅ダイヤ改悪で中之島線が使えない訳ですから
    駐車場待ちの常態化は
    当然にあらゆる面で将来不利に作用するでしょう。

  42. 242 匿名

    だーかーら、
    駐車場が少ないのは買う前からわかっているし、
    それが原因で売る時に不利になるかもしれないのはみんなわかっているでしょ
    いやなら別のところ買おうよ

    少ないのはわかっているけど欲しい人が買ってるんでしょ
    将来不利になると思うなら買わなければいい
    以上

  43. 243 匿名

    ココを買う資金力がない人が

    駐車場台数にケチをつけて

    他の購入予定者の足を引っ張ろうとしてる

    台数が豊富にあっても

    買える資金がないのかも

  44. 244 匿名さん

    駐車場は、高層階優先らしいですね〜
    私は、車持ってないので、駐車場に関しては、気にしてませんが、むしろ駐輪場のほうが気になる!

    駐輪場も高層階優先やったら、ヤダなぁ。
    だって低層階だもん。

  45. 245 匿名さん

    >>242
    言いたいポイントはそこなんですよ、ええ。

  46. 246 金融投資家

    >239

    ほんと、できることなら私が全部借りてあげたいね。
    ほんで、又貸ししてあげる。

    私なら、
    稼働率が90%くらいになるまで、
    設定の駐車料金を毎月上げますね。

    その辺りの料金設定が、BEST収入になるはずですから。


    庶民の皆様も、
    そういった経済的合理性が計算できるようになれば、
    上層階に住めるようになるかもしれませんね。

  47. 247 匿名さん

    上層階決定のような事書いてるけど抽選はこれから。金融投資家は外れそうな気がする…^_^;。
    日本語もちょっとおかしい。

  48. 248 匿名さん

    …下は二千万円台からなのに、資金力ない人がマンション購入考えるの?

  49. 249 匿名さん [男性 30代]

    事実として、中之島線という

    これだけ交通利便性の悪い条件下で

    駐車場台数40%はかなり駐車場難民が出ます。

    近くには月極駐車場もありませんし、

    更に、リーガロイヤルホテルも移転する悪条件が

    加わる可能性も高く、なにわ線構想も期待出来ない

    訳ですから、孤島化して資産価値を維持するのは

    かなり厳しいです。

    まして、900戸もある訳ですから、価格も我先に値下げ競争

    になるのは目に見えてます。

    駐車場が順番待ちで常態化したマンションは

    中古市場ではかなり厳しい値段迄下げないと

    買い手はつかないでしょう。

  50. 250 匿名さん [男性 30代]

    >>242
    売却が不利になることを認めておられますね。

  51. 251 匿名さん

    ここを買えないということは、他物件の新築はおろか中古さえ買えないですね…。

  52. 252 匿名さん [男性 30代]

    >>249
    一戸の投げ売りが、たちまち全体的な値下げ競争になるのはメガタワーの宿命です。賃料然りです。

  53. 253 匿名さん [ 30代]

    御堂筋線直結、中津セントラルマークタワーは

    駐車場台数60%!

    高級物件とは住民に犠牲や不公平さを感じさせないものです。

  54. 254 匿名さん

    経済合理性を考えは駐車場を10万で3台借りないし資産価値の維持さえ危ういこの物件はパスするはず
    ここは経済合理性を度返しして中之島に住まうと言うロマンで購入しないと計算が合わないよ。

  55. 255 匿名さん

    ここは投資マンションと違って自分で住みたい人が多いから、そんな投げ売りにはならないと思うよ。コストカットしまくった無名デベのタワマンの方が値崩れしそうに思いますが。

  56. 256 匿名さん

    なんで今日はこんなにネチネチネチネチ駐車場ガー!てなってるの?
    他買いなよ他
    これ以上しつこいとほんとお金が無くて買えないのを駐車場のせいにしたい奴が一人で吠えてるだけにみえてウザい

  57. 257 匿名

    >>250
    売却で儲けるために買うのではなく、
    住むために買うので全く問題ありません
    何十年か先にまた引っ越したいと思うことがあるかもしれませんがその時買った時のもとをとる必要はなく、満足いく生活がおくれていればいいなというだけです
    住み替えたいと思った時にはまたお金が貯まってますしね
    売ることを前提に買うのではなく、ここに今住みたいから購入するのです
    根本的に買う目的が違うのだと思いますよ
    あまり絡まれても困ります

  58. 258 匿名さん

    何に対しても損するよりは得するほうが良いのでは…?

  59. 259 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  60. 260 匿名さん

    >>258
    立派なご意見と思います。賛同致します。

  61. 261 購入検討中さん

    なにやら荒れてますが明日が抽選会ですね!
    当たりますように!

  62. 262 匿名さん

    共用施設以外はコストカットされているように映るのは気のせいですか?

  63. 263 匿名さん

    出来上がったら物凄くカッコよくなりそうですね〜。楽しみo(^▽^)o

  64. 264 匿名さん

    てか金融投資家さん、民泊民泊言ってたくせに結局住むのかよ…

    だいぶボロが出てきてるよ。可哀想に…。

  65. 266 匿名さん

    大阪W選挙の結果によっては中之島が大きく動き出すかもしれないね!

  66. 267 匿名さん

    >>266
    楽観的だね。

  67. 269 匿名さん

    >>268

    今まで同心かと思ってたよ ^^;

  68. 270 匿名さん [男性 30代]

    ここは西に入り過ぎてて賃貸が厳しいので

    当然に住むことを前提に買う人が多いでしょう。

    本来、交通利便性が悪すぎるだけにしっかりと

    ゲスト用駐車場も含めて充分に完備すべきてあるところを

    現実、駐車場台数は40%しか用意してません。

    抽選に当たった人と外れた人てかなりの不公平感の出る

    なんとも残念なタワーです。

    駅直結の中津のタワーでさえ駐車場は

    60%完備です。本当の高級物件とはオーナーである

    住民に犠牲を強いるようなことはしませんよ。

    建物の立派さなんてすぐに褪せて見えるものです。

    資産を長期に保つ物件とは、決して変えることの出来ない

    条件である、交通利便性立地や、住民に犠牲を払わせない駐

    車場台数設計が揃っていることか大事でしょう。


    まして西はずれのローカル地区で900世帯ですから、

    大量に中古市場、賃貸市場で値下げ競争に陥ってしまう

    でしょう。

    そう言う物件です。




    成されてる物件

  69. 271 匿名さん

    パーキングが満車のタワマンを教えて下さい^^

  70. 272 匿名さん

    ↑じゃあ、何でここにいるの?

  71. 273 匿名さん

    中津ってスーパーもないし、腰落ち着けて住むとこって感じじゃないんだよね…

  72. 274 匿名さん

    >>270

    きっとショボいタワマンを既に契約していて、その後中之島タワーが出てきてしまい、羨ましいやら、悔しいやらで、妬んでネガキャンしていると推測します。(^人^)

  73. 275 購入検討中さん

    でた!
    次は中津と比べるのか?
    ここはいいタワマンと思うけど、どんだけ中之島信仰なんだか。

  74. 276 匿名さん

    >>270
    自論はいいからもう中津スレに帰りなさいな
    一日中駐車場駐車場主張お疲れ様でした

  75. 277 匿名さん

    >>274
    その通り!
    よっぽど悔しいのか顔真っ赤にして地団駄踏んでそうですね!

  76. 278 匿名さん

    中津とココはターゲット層が違うって。中津は便利だけど何もないの。ココは芸術や文化、歴史の香りがある大人の街〜

  77. 279 匿名さん

    >>273
    スーパーあるけど?

  78. 280 匿名さん

    >>278

    全くの同感!

  79. 281 匿名さん

    >>278
    どのような歴史、文化、芸術があるのか具体的に教えてくださいよ。

  80. 282 申込予定さん

    中津と中之島って街のブランド力も全然違う。

    どちらがブランドかは言うまでもありませんが。

  81. 283 申込予定さん

    >>281

    分からないなら中津のスレへお帰り下さい。

  82. 284 匿名さん

    >>283
    答えられないの?(笑)

  83. 285 匿名さん

    >>282
    ブランド力って何のブランドがあるの?

  84. 286 匿名さん

    ごちゃごちゃしていない、中之島に早く住みたいです☆
    まだ2年もある思うと待ち遠しすぎます!

  85. 287 匿名さん

    >>284

    自分で調べろや

    ここに書き込むってことは、ググれるっしょ?

    できないの????(笑)

  86. 288 匿名さん

    >>287
    答えられないのに偉そう(苦笑)

  87. 289 匿名さん

    >>286
    二年のうちに少しでも何か良いニュースがあると良いですね!抽選会では自分の属性が合っているのかやや心配が残りますが結果を楽しみにしています。
    皆さんも狙った部屋が当たるといいですね。

  88. 290 申込予定さん

    >>288

    朝っぱらから今日も日課の板荒らしですか?
    もっとより良い暮らしを送る為にすべき事があるんじゃない?

  89. 291 申込予定さん

    >>290
    あなたも。

  90. 292 匿名

    >281
    揚げ足取りしかできないってみっともないね。
    否定するなら具体的な意見を添えたらどうですか?無知をさらけ出すコメントになっちゃいますよ。

  91. 293 匿名

    >>292
    アナタも。

  92. 294 匿名さん

    >>288

    ふっ(爆笑)

  93. 295 匿名さん

    今、分譲中の他のタワーマンションに比べたら、ここお買い得感ありますね
    駐車場は埋まらなくて多くのタワーマンション苦労してますよ。シティタワー梅田東とかは竣工後、駐車場半分も借り手いないのとちゃうかな。タワーパーキングは維持費凄くかかるから、8割は借り手が付かないと後々大変です。

  94. 296 匿名さん

    >>295さん
    街中だと車がなくても不便を感じないですし、出庫待ちの間にタクシー捕まえたり駅にでれますもんね(苦笑)
    しかし梅田東そんなに空いているのですか?それはちょっとしんどそうですね

    ここで駐車場と騒いでいる方は駐車場は常に空きが充分あり、一世帯あたり二台持ちを想定したレベルで作らなきゃ車持ちの人に配慮していないつくりで不公平らしいですよ。車持ちに配慮して全戸で維持費負担が常識らしい(・・;)
    郊外のアパートじゃないんだから…と呆れてます

  95. 297 近隣住民

    >>286さん

    このマンションのおかげでごちゃごちゃするかもしれないですね。 ^ ^
    どうせごちゃごちゃするならここへ住んでやろうと思い、登録しました。
    今のところ希望住戸は重複してませんので抽選はありません。
    締め切りまであと2時間少々、どうなるでしょうか…

  96. 298 匿名さん

    >>297

    ですね‥
    私も、重なってないので、今日がドキドキです。

  97. 299 匿名さん

    もう抽選の結果は出ましたよね?当たった方おめでとうございます!当たらなかった方は次候補のお部屋が空いてればいいですね。

  98. 300 匿名さん

    >>281あんまりイジメないで下さい(泣)

    中之島と行っても開発の遅れた西の端・・

  99. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸