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契約済みさん [男性]
[更新日時] 2019-09-09 16:47:44
クラッシィハウス芝浦の契約者専用スレをつくりました。
有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
[スレ作成日時]2015-11-03 13:44:53
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目2番28(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m) 都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) 都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m) ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m) 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m) 山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
123戸(別途管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友商事株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社買取再販事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判
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420
住民板ユーザーさん1
先週の土曜日深夜11時ごろ、水商売をやっているような女二人がタクシーから降りて
尋ねたようです。ひどすぎます。気になる方ぜひみんな力を合わせてやめさせましょう。
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422
住民板ユーザーさん
>>420 住民板ユーザーさん1さん
なるほど、だから警察が来たのですね。
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423
住民板ユーザーさん7
今日は15時過ぎに頭がカラフルな若者たちがまた鍵を返してました。
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424
匿名さん
腹の立つお気持ちはよく理解できます。
でも、部屋番号を書いたり、人物がわかる写真やナンバープレートを
掲載するのはご遠慮ください との旨が他のマンションの住民版に
管理担当から出ています。 管理組合が、どこかの国の総理大臣のように
「断じて容認できない」とのコメントを出すことから始めてみては。
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426
住民板ユーザーさん2
例の部屋の利用者の車が長時間、荷捌きスペースに駐車されていました。管理人にの方に確認したので間違いありません。
最近、荷捌きスペースへの駐車が増えているのも関連があると思います。
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427
住民板ユーザーさん11
利用者が鍵をポストに投函して返却するってことは、管理者は近隣にするでいるのかもしれませんね。
このマンションの住民の可能性もありますし、この板を覗いている可能性もありますね。
臨時総会、その他何らかの会合が開かれれば必ず駆けつけるようにします。
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428
住民板ユーザーさん2
今日、管理会社の方に電話したのですが、いろいろと対応してくださっていて今は然るべき手続を踏んでいるところとのことです。また、管理人の方もこの件は把握されていて、何かあった時は記録してくださっているそうなので、何か迷惑行為を見た時は管理人の方にご報告されると情報が一元化されて良いと思います。
この問題はマンションの価値に関わる重大な問題だと思います。このままやめないようであれば、最終的には裁判にならざるを得ないと思いますので皆さま協力していきましょう!
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429
住民板ユーザーさん1
>>428 住民板ユーザーさん2さん
情報共有ありがとうございます。
管理会社も対応を進めてくれているとのことで安心しました。
私も迷惑行為を発見したら管理人さんに都度報告するようにします。
住民の方はすれ違うと皆さん挨拶してくださり、暮らしていてとても気持ちが良いマンションですので、管理規約はしっかり守って住んでいる全ての方が気持ちよく暮らせるマンションづくりに是非協力していきたいと思います。
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430
入居済みさん
現在の予約状況を報告します。
9月23日(土)18時~24時
9月24日(日)9時~19時
9月27日(水)19時~24時
9月29日(金)14時~24時
9月30日(土)17時~23時
10月3日(火)13時~19時
10月8日(日)終日
夜はほとんど24時までなので、特に要注意かな。
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431
住民板ユーザーさん3
ありがとうございます。
22日の20時〜24時
25日の12時〜16時
28日の14時〜20時
も既に予約入ってますね。15日〜21日も予約入っていたので毎日ですね。
これはひどすぎます。絶対に許せません。
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432
匿名さん
相当儲かってそうですね。賃貸にするのが馬鹿らしいぐらいに。
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433
住民板ユーザーさん7
今日も夕方にはすでに明かりがついていました。違うかもしれませんが、メインエントランスから入ってきた3人がエレベーターを乗り間違えたようでまた戻ってきて問題の方のエレベーターの方に彷徨っていました。怪しげな荷物を抱えた住民じゃなさそうな方々に過剰に反応してしまいます。
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434
住民板ユーザーさん7
>>433 住民板ユーザーさん7さん
昼間に大量にお菓子の大袋や段ボールを運び込んでいたのもそれかな?
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435
マンション住民さん
警察や管理会社から何らかの連絡があったと思いますが、ずっと無視しているのでしょうか
正直、持ち主本人に止める気が無いと基本的には難しいですよね。
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436
住民板ユーザーさん1
こんにちは、
久しぶりに掲示板のぞいたら、こんな大変なことになっていたとは驚きです。
自分も絶対に許せません!!
見つけてくださったかた、いろいろ管理会社に連絡してるかたなど、ありがとうございます!
住民一丸になって一刻も早くやめさせましょう!
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437
住民板ユーザーさん1
すみません。全然話が変わるのですが、例のレンタルスペースのサイトの写真に花火が写っているものがあるのですが、この物件からお台場の花火大会って見えるのでしょうか?
見た方いらっしゃいますか?
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438
住民板ユーザーさん2
先週末お台場で花火やってたの見えました。自分は10階以上ですが、当該物件の2階からは見えるのかは謎ですね
管理会社は近々弁護士などに相談してくれるんでしょうか??
法的書類など差し出さないと向こうはダンマリな気がします。
組合の方から弁護士に相談などしてもらいたいです。
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439
住民板ユーザーさん1
>>437 住民板ユーザーさん1さん
5月にやっていたお台場の花火大会(スターアイランド)は我が家から観賞しました。
2階からも見れるというとは全ての住戸から見れると思います。
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441
住民板ユーザーさん7
管理会社と管理組合から言っても止めないらしいです。裁判ですかね。ルール守れないなら、出て行けば良いと思いますが。
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442
住民でない人さん
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443
住民板ユーザーさん5
司法の判断は裁判官に任せるとして、迷惑だからやめてほしいというのはマンション住民の総意だと思いますので、やめないのであればレンタルの禁止、退去、賠償金を求めて裁判すれば良いと思います。
勝てると思いますが、もしこれで負けるのであればもう都心のマンションは落ち着いて住む所ではないということですね。
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444
住民板ユーザーさん8
今日も若者がスーパーの袋を持って大人数でマンションに入っていきました。
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446
住民板ユーザーさん1
まずは一刻も早く警告の貼り紙からと思いますが、以前にもこの場でご提案ありましたがまだなされていないということは、役員の方々でこれを読んでくださっている方はいないということでしょうか?
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447
住民板ユーザーさん8
>>446 住民板ユーザーさん1さん
ご安心下さい。
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448
住民板ユーザーさん2
今日もですか…
ホントーに迷惑極まりなく腹立ちます
この掲示板を見てない住民の方がほとんどで現状を知らないですよね。
この問題状況を住民に周知するのも必要ですよね。みんなで力を合わせましょう
注意だけで解決せず長丁場…なんてことは避けたいので一刻も早く裁判起こしたいです。
組合の方が代表でやってくれるのでしょうか??
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449
住民板ユーザーさん8
明日は12時から16時で予約入っていますね!
今日は珍しく問題がなかったように感じますが、これが普通なのに珍しく感じてしまうところが恐ろしいです。
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450
住民板ユーザーさん1
今夜も機材搬入している所を見ましたし、一昨日から毎日出入りする人がいますね。客は責められないですが、見つけて気持ち良いものではないですね。。
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451
住民板ユーザーさん8
>>450 住民板ユーザーさん1さん
一昨日どころか、少なくともここ一週間は毎日ですよ。
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453
住民板ユーザーさん1
所有者が言うこと聞かないなら、利用客に借りづらくさせてく方法(貼り紙や、住人がこのマンションでのレンタルルームは違反だという旨を声かけて話すとか)も同時進行していかねばいけないでしょう。
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454
匿名
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスを削除いたしました。管理担当]
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455
住民板ユーザーさん1
>>454 匿名さん
一般より業者利用が増えてきたようにすれ違う方々を見て感じていますのでいつそっちの方に使われていても不思議じゃない事態ですよね。
ビジュアル系や既に酔っ払っている若者たちに、すでに子供がビックリしています。
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456
匿名さん
AV撮影とか普通にやってそうですね。不特定多数の輩的な人間が出入りすると、酒に酔って悪ノリした挙げ句に、通りがかりの住民が部屋に引きずりこまれたりとかあるかもしれませんね。お嬢さんがいらっしゃるご家庭はご注意を。
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457
入居済みさん
AVは知らないけど、グラビア系の撮影は確実にやっていると思います。臨時総会の案内はまだ来ていませんが、組合は動いてくれているのでしょうか?
管理会社にもメールしたけど。。返事がこないです。
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458
住民板ユーザーさん1
アダルト的なことも心配ですが、ドラッグ系のことも心配です。六本木ヒルズなどでも過去事件があったように、もしドラッグなどで死亡事故が起きたらそれこそマンション価値に大きく影響が出ますので、近隣の部屋の騒音問題だけでは済まされないですよね。本当にやめていただきたいです。
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459
住民板ユーザーさん1
マンション価値を考えると、そろそろこのパブリックな掲示板に書くべき内容でない気がしています。マンション内の問題を迅速に解決するために、住民全てに周知されたクローズドなコミュニケーションプラットフォームで議論すべきと考えます。意見を言いやすくするために匿名性はあっていいと思いますが、個人の偏った意見なのか多くの方が感じているのかなど判断するために、一意のIDを付与した方がいいかもですね。
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460
住民板ユーザーさん7
明日も17時から21時で予約が入っていますね!
住民の平穏な生活と引き換えに、だいぶ儲かってらっしゃるでしょうね!
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461
住民板ユーザーさん7
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462
住民板ユーザーさん11
またまたラティス芝浦時代のことで恐縮ですが、
3年くらい前は、屋上でグラビア撮影していました。
しかも勝手に壁とか組み立て植物とか持ち込み大々的に。
まさかここではそんなことないですよね。。。
ここ数日、20階へ何かの機材をレンタカーで搬入搬出する人をよく見ること、以前にも20階の大人数の出入りに関するコメント投稿があったこと、グラビア撮影の投稿を見て、ふと思い出しました。
勘違いであってほしいです。
また、ポストの張り紙にベランダでの大人数の騒ぎ声、タバコに関する注意書きがされていることに気づきました。対応してくださってくれている役員様等ありがとうございます。
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463
住民板ユーザーさん5
>>459 住民板ユーザーさん1さん
賛同します。ただ、既に書き込まれている問題に関しては、必ず解決してその旨をこの掲示板で宣言しないとですね。
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464
住民板ユーザーさん1
掲示物ですが、内側のポスト掲示板では該当者は気づきませんのでエレベーター内に貼るべきかと思います。
エレベーター修理などの事前アナウンスも前日にはエレベーター前に貼り出されていますがあれについてももっと早くからエレベーター内にも掲示できるようにして頂けたら助かります。
エレベーター内に貼り紙では雰囲気が損なわれることご心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、以前住んでいたタワマンではきちんとフレーム付きでエレベーター内に掲示物が貼れるようになっておりましたので貼り方を工夫すれば大丈夫だと思います。
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465
住民板ユーザーさん1
これ以上張り紙は正直やめてほしい。。。
駐車場周りなんて張り紙だらけでデザイン台無し。
レンタルルーム利用者向けであればレンタルルームの部屋の前などピンポイントにして欲しいです。
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466
住民板ユーザーさん3
>>465 住民板ユーザーさん1さん
二階の廊下に貼れたら1番良い場所です。
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467
住民板ユーザーさん2
>>462 住民板ユーザーさん11さん
屋上って住民の鍵があれば簡単に入れるんでしたっけ??
勝手に何かしてないか様子を見に行ったほうがいいかもしれないですね
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468
住民板ユーザーさん2
>>466 住民板ユーザーさん3さん
部屋の前に貼り付けてやりましょう
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469
住民板ユーザーさん7
犯人は、子どもを持たないですから、他人の子の安全に関心がないようです。
嫌われても止めたくないようです。
[No.306~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]
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470
住民板ユーザーさん3
>>469 住民板ユーザーさん7さん
お知り合いですか? 入居時のご近所挨拶などシレッとまわられていたのでしょうかね。注意だけでやめるとは到底思えませんので法的手段に早く進めるようにそこまでの警告やできることを速やかにすすめていきましょう。
まずは早く臨時総会を開催して頂くのがよろしいのではないでしょうか?
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471
管理担当
いつもご利用ありがとうございます。
住民板のスレッドにおかれましては、より快適な住環境作りのための意見交換、情報交換の場としてご提供差し上げております。
周辺の問題に対する建設的な意見等につきましては、当該趣旨にも合致いたしますが、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。
レンタルスペース運営などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
宜しくお願いいたします。
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473
匿名
ここですか?
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474
住民板ユーザーさん3
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475
住民板ユーザーさん6
今日もかなりうるさいですね。下から確認しました。これは隣や3階の方は大迷惑すぎます。
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476
住民板ユーザーさん2
臨時総会、ほんとお願いしたいです。
自分は残念ながらメンバーではないので、
管理組合の代表の方々が、こちらを確認してる&行動力がある人たちであるのを願っております…
これはホント精神的被害があるので慰謝料欲しいくらいです。
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477
住民板ユーザーさん
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478
住民板ユーザーさん
[No.472と本レスは、プライバシーを侵害する投稿ため、削除しました。管理担当]
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479
住民板ユーザーさん6
>>476 住民板ユーザーさん2さん
同じエントランス、エレベーターというだけでも良い気はしませんので実害あるお宅は本当に精神的苦痛あると思います。
ここで話していても仕方がないレベルまできていますので一刻も早く臨時総会をお願いします。
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480
住民板ユーザーさん4
管理組合の代表の方々は知っていますよね?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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481
住民板ユーザーさん2
私も下から確認しましたが、このうるささが毎日のように続くのであれば、少なくとも2階と3階の方は損害賠償いけそうですよね(4階はどのくらい聞こえるんだろう)。
管理組合からの訴訟じゃきっと個人の損害賠償は取れないですよねー。みんなでやれば弁護士費用の負担もそこそこでしょうし、管理組合に便乗してみては⁉︎
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482
住民板ユーザーさん11
屋上へは鍵があれば入れると思います。
2階部屋を予約して室内撮影、屋上へ移動して屋外撮影というパターンが考えられそうな気がしました。
玄関前で予約者と待ち合わせ、
レンタルルームの説明をしている者を見ました。
二階へ上がり例の部屋へ入るのを確認しましたから間違い無いと思います。
オーナーか雇われ管理人か分かりませんが、
何度かすれ違った際も、気さくに笑顔で挨拶をし、子どもへ愛想を振りまいていました。嫌われないように、敢えてそうしているのでしょう。
敵は味方のフリをする、じゃないですが
せっかくのコミュニティが台無しで早く出て行って欲しいですよね。。。
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483
住民板ユーザーさん1
明日というか今日は19時から23時まで時間が予約が入っていますね!また騒がしくなりそうですね!
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484
住民板ユーザーさん1
騒音が耐えられなければまず通報すればいいのです。
検索すると事例は出てきます。
また、サイト管理者からあるとおり個人を特定する書き込みは避けましょう。マンションに関係のない第三者がただ煽っているだけのようさえ思えます。
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485
入居済みさん
管理組合の役員たちは掲示板を見ないようです。
全然動けっていません。
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486
住民板ユーザーさん1
最近バンバン消されますね。
例の部屋のオーナーが依頼してるんでしょうね。
ってことはこの掲示板見てると思いますよ。
見ててやめる気がないんです。
管理会社に聞いたところ、最初はそんなことやってないってシラを切ったそうですよ。
証拠を見せたら専ら住居として使っているんだから問題ないだろうと言っているそうです。
パーティールームのどこが住居なんだ。
本当に腹立たしいです。
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487
住民板ユーザーさん
レンタルがマンションの規約違反行為であり、利用内容次第では見つけ次第警察に通報しますということをエレベーターと階段に貼れば、使いづらくなりますね。
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488
住民板ユーザーさん6
>>487 住民板ユーザーさん
>>484 住民板ユーザーさん1さん
それやりましょうよ。
一時的に貼り紙が増えるのは仕方ないです。雰囲気優先より一刻も早く退治するために必要ならばやるべきでしょう。
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489
住民板ユーザーさん6
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490
住民板ユーザーさん1
張り紙を貼るだけじゃなく、マンション内に入れさせないように強硬手段をとれないものでしょうか。ポストで鍵の受け渡しができないように、鍵を入れているもしくは出しているところを管理人が見たら鍵を没収するなど。そもそも販売の時にセキュリティーを謳っているマンションで、ポストで鍵の受け渡しをするなど許すまじき行為です。ありえないでしょ。全くセキュリティーが守られていません。
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491
住民板ユーザーさん
騒音がうるさくてしょうがないので、この一か月間何度でも通報しましたが、注意するだけで済んだようですし、あまり効果がないと思います。オーナーさんに会って直接話したいです。
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492
住民板ユーザーさん6
皆様、掲示板で情報共有も良いと思いますが、是非皆様のご意見を管理会社にお伝え下さい。管理会社に伝えることによる皆様の不利益はありません。やはり匿名性の高い掲示板では信憑性に限界があります。
苦情の声が多いほど、理事の皆様も動きやすいと思います。そういった積み重ねが仮に訴訟になった時に、住民がこれだけ迷惑していたという証拠として重要になってきます!
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493
入居済みさん
管理会社:
住商建物株式会社
東京マンション管理第一部
「クラッシィハウス芝浦管理担当」
(電話:03-5547-2921)
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495
マンション住民さん
>管理会社に聞いたところ、最初はそんなことやってないってシラを切ったそうですよ。
>証拠を見せたら専ら住居として使っているんだから問題ないだろうと言っているそうです。
虚言癖!!!
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498
入居済みさん
[No.494~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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499
住民板ユーザーさん3
管理人がいない時間帯でエントランスに向いてこっそり撮影している不審者を見た。例の部屋に関係あるのかな。怖くてしようがない。
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500
住民板ユーザーさん6
こうなってくると、あれだけセキュリティは万全と宣伝してきた末のこの事態に対する鈍さで販売元すら訴えてやりたい気分です。
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501
クラっシー住民
管理組合の皆さんが、どこまで把握してて対処してるのかは分からないですが、このまま動かないようであれば、
私たちでエレベーターチラシ貼りしませんか??自分もできることは手伝います。まずは、状況を知らない住民の皆さんに報告するべきだと思います。そしたらきっと管理組合も動いてくれるはず。
あと、怪しい撮影などしてる人がいた場合、話しかけましょう。
名前や名刺をもらい、警察を呼ぶ旨伝えましょう。
利用者たちもビビるような環境作らないと、予約もなくならないですし、当該犯人も調子にのるだけです。
私はいつでも話しかけ、相手の証拠写真撮る覚悟で普段歩いています。が、なかなか遭遇しないので、皆さんもお願いします!
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502
住民板ユーザーさん1
クラッシィハウスの売買契約書を確認したらこのようにありました。
売買契約に違反しているのだから、契約不履行で売主が契約解除できるのでは。
第16条 買主は、物件の使用及び管理等について、クラッシィハウス芝浦管理組合を構成し、別に定めるクラッシィハウス芝浦管理規約・付随細則等(以下「管理規約等」という。)を承認し、これを遵守することを確約するものとします。
第18条 買主または売主は、相手方がこの契約に定めた事項を履行せず、かつ期限を定めた勧告にも応じないときは、この契約を解除することができるものとします。
管理規約の第12条に違反していて、何度も注意勧告しているのに辞める気がないようなので
即刻退去を命じていただきたい。
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503
住民板ユーザーさん2
>>499 住民板ユーザーさん3さん
昨日もいましたよ。
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504
マンション住民さん
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505
住民板ユーザーさん7
落ちてしまったのでもう一度コピペします。
皆様、掲示板で情報共有も良いと思いますが、是非皆様のご意見を管理会社にお伝え下さい。管理会社に伝えることによる皆様の不利益はありません。やはり匿名性の高い掲示板では信憑性に限界があります。
苦情の声が多いほど、理事の皆様も動きやすいと思います。そういった積み重ねが仮に訴訟になった時に、住民がこれだけ迷惑していたという証拠として重要になってきます!
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506
住民板ユーザーさん5
明日は14時から20時が不可になっていますね!最近、不可が多く、その場合でも利用されている形跡があるので、他のサイトにこっそり掲載しているか、個別連絡で利用者を募っている可能性がありますね。
そこまでやっていることが発覚したら、もう退去以外に解決策がないですね!
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507
住民板ユーザーさん6
>>506 住民板ユーザーさん5さん
おそらく、リピーターには個別に直の連絡先でも案内しているのではないでしょうかね。
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508
住民板ユーザーさん
>>506 住民板ユーザーさん5さん
不可というのはすでに予約されたのでは
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509
住民板ユーザーさん8
何度も連絡したにも関わらず、全然動いてくれないここの管理会社は本当に最低ですね。
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510
住民板ユーザーさん3
>>509 住民板ユーザーさん8さん
対応してくださっていますよ。
管理会社は代行なので、自分では何も決められずどうしても時間はかかってしまいますが・・・
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511
匿名
GFTのようなタワマンでもなく、豪華な共用設備もない、いい意味で地味なマンションが何故レンタルスペース業者のターゲットになってしまったんだろう?物件価格だって過去に芝浦で分譲されたマンションの中で最も高額だったので採算性も良くないと思うのですが。それにしても住商の対応は遅いですね。やはり管理会社は三井や野村の方が良いかも。マンションは管理を買えとはよく聞きますが、今回の事例で改めて痛感しました。
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512
契約済みさん
例の部屋の写真を見ればわかるでしょう。運河沿いのマンションですので、2Fのバルコニーは通常より広いから、眺望がとてもよくてレンタルスペース業者のターゲットになってもおかしくないでしょう。
部屋自体は間取り変更のリフォームをして壁を取り払って複数の部屋を広いパーティースペースにしたり、普段のダイニングやリビングと違うパーティールームの雰囲気を演出するため、バーカウンターを設置して、六本木のギャラリーで買ってきたアートを飾るとか。。。元々は永住ではなく、イベントやセミナーなど多目的な用途で貸し出す投資目的で買ったのではないかと思います。実際計算してみたら、利益率も住居用の数倍ですし、かなり儲かるだろう。。
芝浦・レンタルスペースをキーワードでグーグルしたら、周囲のタワマン物件は出てきません。恐らくここの管理会社の管理が甘いのを狙って、レンタルスペース経営目的で部屋を購入したのでしょう。
レンタルスペースの特徴は、単発的に利用できるうえ、通常の物件では「禁止事項」とされている目的でも利用できるという点です。また事務所専用レンタルスペースでも、会議やセミナーだけに限る場合が多く、ここの部屋は「何に使ってもよし」のため、機材を持ち込む撮影やイベントで普通に利用しているのが現状です。正直、このマンシャンの管理の緩さに本当に呆れました。
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513
住民板ユーザーさん8
対応は今どこまでやってるんでしょうね。
みなさん力を合わせて、継続的に管理会社に報告しましょう!!!!
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514
住民板ユーザーさん6
>>512 契約済みさん
そんなことないですよ。
某タワーには敷地の外柵に堂々と民泊利用者との鍵やり取りのBoxが付けられていて住人迷惑してますよ。見に行けばすぐ見つかる場所についてます。
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515
住民板ユーザーさん6
この部屋はバルコニー広めで早く売り切れたと思います。そんなに早くから買ってじっくりあたためて準備周到でようやく稼げる時になったものをそう簡単に諦めてくれるとは思えません。
まずは貼り紙ありがとうございます!
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516
住民板ユーザーさん5
>>511 匿名さん
住民ではないですね?書き込みは住民のみです。ルール違反はやめましょう。
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517
住民板ユーザーさん1
今現在、エントランス周り凄くうるさいです。
始まりました。
今日は特に大人数でバカみたいな人たちです。
これ以上エントランスで騒ぐようなら警察を呼びましょう。
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518
住民板ユーザーさん
>>517 住民板ユーザーさん1さん
例の部屋に大量のお弁当やアイスクリームを運んでいるお兄さんが発見…! 今夜も大騒ぎするだろう…
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519
住民板ユーザーさん6
>>518 住民板ユーザーさん
先日は食材宅配に来ていた方に話しかけました。やはりあの部屋でした。
ご近所マンション
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