東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    パークコートだからこそ価値がありますよね。

  2. 6502 匿名さん

    東京オリンピック後に、皇室とジョンSケネディさんの結婚で東京国際都市化が爆発的フィーバー、浜松町虎ノ門麻布台の大発展が日本を支えます。

  3. 6503 口コミさん

    それって、学習院から国際キリスト教大学で英語を勉強してみえる、、、、妹様ですか?

  4. 6504 匿名さん

    ここの価値も虎ノ門の開発が進むごとに上がりますね。ここからわずか2キロのところです。

  5. 6505 匿名さん

    まあどれだけ周りが開発されても線路沿いは売れないよ。

  6. 6506 匿名さん

    はあ?
    虎ノ門に失礼。

  7. 6507 匿名さん

    東京大改造は、今まで新宿池袋渋谷恵比寿六本木丸の内と再開発でした。
    いよいよ大本命、港区の麻布台六本木虎ノ門品川浜松町新橋や大手町再開発で新しい21世紀の国際都市東京です。

  8. 6508 匿名さん

    一方で浜松町駅5分だから近いと言い、一方で2キロをわずかと言う。都合次第で、近さの尺度が変わる。

  9. 6509 匿名さん

    ここの坪単価500~800万円は、浜松町一丁目の路線価や公示価格が低位で残された未開発の穴場だからできたチャンスだと面白います。新橋並みに評価されれば2倍ですね。

  10. 6510 匿名さん

    ネガさんも、ヘイトしてる暇があったら、早くこのパークコート浜離宮ザタワーを買ったほうがいいよ!
    答えは、3年もすれば馬鹿でもわかります。から

  11. 6511 匿名さん

    麻布台が完成するとリッツカールトンやパークコート赤坂檜町からの東京タワービューは絶望的になります。

  12. 6512 匿名さん

    東京タワー手前に 高台+330mのドラム缶ヒルズができますから、渋谷や新宿からのとってはタワーは見えなくなりますね。

  13. 6513 匿名さん

    >6508
    都合の意味が分かりませんが、とても便利な立地ということは間違いありません。

  14. 6514 匿名さん

    東京タワーでしょ、

  15. 6515 匿名さん

    浜松町の人は、虎ノ門と麻布台の位置関係や生活圏の相違を理解していなさそう…。

  16. 6516 匿名さん

    浜松町一丁目の価値がわからない人のことは、放っっときましょう。
    10年もすれば馬鹿でもわかります。

  17. 6517 匿名さん

    来年のことを言ったら鬼が、なのに10年後を語る。

  18. 6518 匿名さん

    ネガされる方はここを落選されたそうですが、白金や恵比寿はパークコートじゃないし番町はタワーでないし虎ノ門は高すぎるし…で悩まれているんですね。気持ちはわかります。

  19. 6519 匿名さん

    三井>三菱(旧藤和不動産)>住友=野村>>>(その他、特殊デベ)東京建物、森ビル、ゴールドクレスト、モリモト、etc

    パークマンション>パークコート>>>>>その他の三井

    これが基本ですね。訂正あればお願いします。

  20. 6520 匿名さん

    港区
    森ビル>三井でしょ

  21. 6521 匿名さん

    高ければ価値があるの?
    ここはコスパ考えると、安いのでは、、

  22. 6522 匿名さん

    パークコートだからこそ割安。

  23. 6523 匿名さん

    白金二丁目タワーの掲示板を見るとパークコートにして正解だって事を実感する。
    第1期で契約して良かったです。

  24. 6524 匿名さん

    浜離宮が散歩できること最高ですね。

    もう一度確認しておきましょう。

    基本情報
    所在地
    東京都中央区浜離宮庭園

    開園時間
    午前9時~午後5時
    (入園は午後4時30分まで)

    休園日
    年末・年始
    (12月29日~翌年1月1日まで)

    ※イベント開催期間及びゴールデンウィークなどで休園日開園や時間延長が行われる場合もあります。
    ※文化財は後世に残すべき貴重な財産であり、これを守るために定期的な保存修理工事を要します。ご理解とご協力をお願いいたします。
    ※浜離宮恩賜庭園は、文化財保護法(第2条)により芸術又は観賞上価値の高い日本庭園として、特別名勝及び特別史跡に指定されており、将来の文化向上発展の基礎をなすものであるため、その保存が適切に行われるように、周到の注意をもって多くの方々に静かに観賞していただいている施設ですので、ペット連れの入園はお断りしております。
       
    入園料
    一般    300円
    65歳以上 150円
    (小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)

    【20名以上の団体】
    一般    240円
    65歳以上 120円
     
    ※身体障害者手帳、愛の手帳、精神障害者保健福祉手帳または療育手帳持参の方と付添の方は無料
    ※無料公開日 みどりの日(5月4日)、都民の日(10月1日)

    【年間パスポート】
    一般   1,200円
    65歳以上 600円 

    【9庭園共通年間パスポート】
    一般    4,000円
    65歳以上 2,000円

    庭園ガイドのお知らせ
    ○本園では、下記日時に庭園ガイド(無料)を行っております。
    土曜日/日曜日と祝日:午前11時と午後2時
    ※8月は休止いたします。

    ○外国の方を対象に、英語による庭園ガイド(無料)を行っております。
    土曜日:午前11時/月曜日:午前10時30分
    ※8月は休止いたします。

    ○松の御茶屋・燕の御茶屋特別ガイド(「松の御茶屋」は内部での、「燕の御茶屋」は外観からの御案内となります。):木曜日 13時~15時(入替制・各回先着25人・中学生以上)都合により、4月6日~5月4日は「松の御茶屋」のみのガイドとさせていただきます。
    ※雨天中止、8月は休止いたします。

    ※庭園ガイドについては、気象状況等により実施を中止する場合があります。 当日の実施については、浜離宮恩賜庭園サービスセンターにお問合せください。
    交通
    <大手門口>
    都営地下鉄大江戸線「築地市場」(E18)「汐留」(E19)・ゆりかもめ「汐留」下車 徒歩7分
    JR東京メトロ銀座線都営地下鉄浅草線「新橋」(G08・A10)下車 徒歩12分
     
    <中の御門口>
    都営地下鉄大江戸線「汐留」下車10番出口 徒歩5分
    JR「浜松町」下車 徒歩15分
    水上バス(日の出桟橋─浅草)
    東京水辺ライン(両国・お台場行)「浜離宮発着場」下船

  25. 6525 匿名さん

    白金2丁目とここを迷った人がほぼここを選んでるので、白金デベ苦戦中のようですね。

  26. 6526 マンション検討中さん

    私も、白金2丁目スレッドを見て止めました。高額のわりにネガティブだらけで驚きました。
    ここは、ポジレス多いですね。

  27. 6527 匿名さん

    シロガネーゼ


    ハママツーコ

  28. 6528 通りがかりさん

    みんな 朝が遅いんだなー
    まだ 誰も投稿してないわ。

  29. 6529 匿名さん

    そんなにゴリ押しのマンションならなぜすぐ完れないのか単純に疑問

  30. 6530 匿名さん

    オーベルはデベロッパーとしてはどうですかね‥

  31. 6531 匿名さん

    銀座3丁目マンションについて。
    三井レジの本社担当から聞いた話なので、以下が真実です。

    もともとパークリュクスとして計画していたが、とあるオーナーが投資用として一棟買いされたため、計画中止になったとのこと。三井さんの顧客にはやはり凄い投資家さんがいるんですね。恐らく、賃貸かテナントになるでしょう。

    なので、こことは関係ありません。

  32. 6532 匿名さん

    >>6425 匿名さん

    6389です。
    返信遅くなりました。
    此方を購入する層の、家族構成が気になっておられるのですね。
    小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方でしょうか?
    既に購入を決めましたので、差し障りのない範囲ですが、
    私共は50代の夫婦で、参考にならないかも知れませんが、主人は大半海外で勤務しており、私は日本と赴任先を半々の生活、幼稚園や小学校に通わせる様な小さな子供はおりません。
    ご質問の回答は以上ですが、
    いつか売却するにしても、活用するにしても、先々の事を考えて学区が良いのはプラス要因ですが、環境は交通の利便性と同じ位、検討左右する材料でした。

    こちらは税金対策ではなく実需ですが、
    他に都内では渋谷区に相続税対策で購入したマンションと、現在の住居が同じ港区内にあり、そちらを買い換えでの購入です。

    現住居も、同じ間取りの部屋を幾つか外資系の航空会社の社員に住まわせている土地柄ですが、
    こちらを検討される方も外資でなくても、私共の様な海外畑の人も多いと思います。

  33. 6533 匿名さん

    >>6532 匿名さん

    海外生活の経験豊富なのに線路脇のマンションにしたのですか?
    海外といっても先進国ではなく新興国なのであれば納得ですが。
    私はニューヨークの生活が長いのですが、地上を走る鉄道脇に高級コンドミニアムが建つなんて考えられません。
    高所得者向けのコンドミニアムは大抵リバーサイドかセントラルパーク近辺です。
    それは利便性よりも住環境を優先しているからです。
    もし今お持ちの港区内のマンションが環境のよいところにあるのであれば、実需で住み替えをするなんて後で後悔しますよ。

  34. 6534 匿名さん

    もともと銀座三丁目はコンパクトだったので比較対象ではありませんでした。白金はこれから販売なので値下げをアピールしているんでしょう。ここは購入者が活発ないい議論をしていると思います。つまらないネガしてもすぐにつぶされてますね。もぐらたたきみたいに。なんといってもここはパークコートタワーというブランド品です。期待してよろしいかと思います。

  35. 6535 匿名さん

    >6533
    文化の違いです。日本では駅直結か駅近が圧倒的に人気なんです。

  36. 6536 匿名さん

    線路脇は東京タワマン市場ではマイナス評価にはあたらない。それを補って余りある駅近という価値が資産性にプラスされる。飯田橋駅の線路沿いパークコート千代田富士見はいまだに中古の出玉がない状況。あそこと比べるとここは安すぎるとさえ感じてしまいます。

  37. 6537 匿名さん

    >>6536 匿名さん

    中央線しかない飯田橋駅と、新幹線始め線路多数騒音のここと同列にするのは無理。

  38. 6538 匿名さん

    6235です。
    リバーサイドかパークサイドビュー、素敵ですね。
    環境を取るか利便性を取るかになってしまい、今は後者を優先しました。両方叶えば最高なのですが。
    因みに今も駅1分のサービスアパート(海外の方)に住んでいます。メトロですので問題ありませんが、駅前の交通量多いのも、道一つ隔てると気になりません。

    パークコート浜離宮も安普請ではないと思いますので、騒音等の感じ方は個人差あるでしょうが、許容範囲ではないかと思っております。
    現在の港区のマンションは、完成迄にゆっくり売却出来たらと思っておりましたが、
    馴染みの不動産屋さんにお願いすると1ヶ月で売却決まり、それまでの賃貸を探すのに3月は3月末退去が多く、まだ居住中で内覧出来る物件が少なくて結構慌てました。
    買い換えで購入される方は、縁のものですけど、タイミング逃さず売り買いするためには、二年半先
    迄の仮住まいも有りな経験談で。

  39. 6539 匿名さん

    >>6538 匿名

    失礼しました。6532です。

  40. 6540 匿名さん

    飯田橋駅は中央快速は通過しますので、結構音しますよ。新幹線はこの辺りはノロノロ運転。飯田橋と浜松町の駅力、周辺エリア比較すると、ここは安いです。そう思って投資目線で買う人も多いのでは?パークコート千代田富士見の最新の取引価格見せてもらいましたが、驚くべき高値でした。お隣のプラウドタワーですら、です。ますます、こちらに期待膨らみした。

  41. 6541 匿名

    今、浜松町1丁目の賃貸に住んでいてこちらの物件気になりますが
    電車はそんなにうるさくないような気がします。
    今住んでいるところも5階を内覧した時も別にという感じでしたし。
    手前を通る山手線京浜東北線は飛ばしてないし、
    新幹線は奥側なうえに山手線より遅いくらい。
    ガタガタ飛ばしているのは東海道線系で本数少な目。
    夜は周囲が静かなので、線路側低層階だと気になるのかな??
    でも、会社にも客先にも出張にも行きやすい交通網は捨てがたいですよ。
    スーパーが貧弱なのが難点ですが…

  42. 6542 匿名さん

    実際にお住まいの方のご意見とても参考になります。
    このマンションの一階にはマルエツが入りますよ。しかもセキュリティーはしっかりと守られる仕様で。交通利便性・生活利便性最高のマンションライフが約束されます。

  43. 6543 匿名さん

    買い煽りがすごいな

    そんなにいいならなぜ売れない

  44. 6544 匿名さん

    売れています。

    過去レスで議論もされつくされてますが、この物件に限らず、どのデベロッパーも期を刻んで売っています。買いたくても抽選に落ちている人も多くいます。

  45. 6545 匿名さん

    先着順

  46. 6546 匿名さん

    >>6545 匿名さん

    先着順のエビデンス(証拠)は?

    下記のとおり、3月25日(土)、26日(日) 第二期3次登録受付 したばかりです。

    http://www.31sumai.com/mfr/X0828/?utm_source=listing&utm_medium=cpc&ut...

  47. 6547 匿名さん

    2次って先着順あったよね、、^_^;

  48. 6548 匿名さん

    あと泣いても笑っても68戸しかありません。販売した部屋は完売していますので先着順はありません。

  49. 6549 マンション検討中さん

    こんにちは。

    皆様ならどうなさいますか。
    お知恵をお貸しください。

    主人 40代前半 年収 額面1200万 会社員
    妻 30代前半 年収 額面800万 自営業 士業
    子供 幼稚園児

    持ちマンション 評価額 6000万ほどローン無し

    貯金 900万
    財形 700万
    有価証券 1000万ほど

    買えますかね?
    70平米から80平米 東京タワービューか、浜離宮ビューが希望ですが、不安です。

  50. 6550 匿名さん

    買えると思いますが、ここで聞くような話ではないのでは?MRに行って相談してください。
    ご希望の予算の東京タワーor浜離宮ビューの部屋がまだ残っていれば、よいですね。

  51. 6551 匿名さん

    >>6549 マンション検討中さん

    ローン完済しているのが、素晴らしい。
    堅実ですね。

    無理して引っ越さないで、ローンなしの余裕な生活を送るのも、悪くはないカモですね。

  52. 6552 匿名さん

    ペアローンもあるので問題ないと思いますが希望の部屋が残っているかどうかですね。眺めのいい部屋は残りわずかです。
    それにしましても持ちマンションは親からの贈与でしょうか。ローンなしはうらやましいです。

  53. 6553 マンション検討中さん

    6549です。

    ありがとうございます。
    自分たちには分不相応な気がしてモデルルームにいくのがためらわれていました。
    やはり一般的には東京タワービューの方が値は張りますよね。
    モデルルーム予約してみます。

  54. 6554 匿名さん

    >>6546 匿名さん

    申し込み者が全員当選、
    一人で4戸、5戸と買えているんだもの
    実態は抽選のふりをした先着順だよ

  55. 6555 匿名さん

    この物件は年収1,000万円程度~の普通のサラリーマンの方でも届く「パークコート」ということで人気が出ています。全く分不相応ではないと思いますよ。いい部屋が残っていることをお祈りしております。

  56. 6556 匿名さん

    >>6549 マンション検討中さん

    ご主人とは10歳も離れてるんだね。
    貯金してた方が良いと思います。

  57. 6557 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 6558 匿名さん

    >>6554 匿名さん

    それは先着ではなく、抽選なし(一倍)といいます。三井さんは、なるべく抽選になるのを避けるよう、営業担当者間で情報共有し、お客様のご希望がなるべく適うよう調整・営業努力します。とても良心的です。

  59. 6559 マンション検討中さん

    >>6556 匿名さん

    6549です。

    主人も年齢を気にしていました。
    ありがとうございます。

  60. 6560 匿名さん

    マルエツで十分です。マルエツは港区等都心部でリージョン展開していますので、普通の生鮮食品は問題ありません。プレッセは値段が割高だから利用してませんが、ピーコックとは変わりません。生鮮が微妙な成城石井や割高なクイーンズ伊勢丹より、私はマルエツでよかったと思いました。

  61. 6561 マンション検討中さん

    >>6560 匿名さん

    マルエツいいですよね。

  62. 6562 匿名さん

    >>6559 マンション検討中さん

    いえいえ 私も家内と11歳離れていて結婚当初は
    同僚から犯罪だなんて言われて ちょっと嬉しかった記憶があります。
    お子様が幼稚園児ちの事ですから特にここは
    お止めになった方がよろしいかと思います。

    空気が汚ないです。

  63. 6563 匿名さん

    >>6562 匿名さん

    都心はどこも空気は綺麗とはいえません。このマンションは「パークコート」仕様で、2LDK以上であれば、全熱交換機が標準で付いています(高級マンションにしか普通付いていません)。タワーマンションにお住まいになったことのある方には釈迦に説法ですが、タワーではあまり窓を開けて換気するということはしなくなります(する必要がない)。

    ここはお子さんがいらっしゃる層も一定数いますよ。

  64. 6564 匿名さん

    >>6563 匿名さん

    ここはもろ 線路沿い、高速道路近く
    都内全部と一緒にしない!
    タワーマンションは真空パックで密閉感満載。
    子供に選択はできないでしょ。

  65. 6565 匿名さん

    >>6564 匿名さん

    私は、「都内」とは言っていません。「都心」と記載しています。
    「都心」立地で、空気がよいエリアのマンション名を教えていただけますか?

  66. 6566 匿名さん

    >6565
    都心の定義はどこでしょうか? 都心3区全域?

  67. 6567 匿名さん

    >>6566 匿名さん

    都心=都心3区=千代田区港区中央区 と考えております。

  68. 6568 匿名さん

    >6564
    そういわれる方にはおすすめいたしません。価値観の違いですね。

  69. 6569 匿名さん

    >>6565 匿名さん

    線路沿いで無ければ一杯あるでしょ

  70. 6570 匿名さん

    都心3区なんてとても狭い区域です。空気なんてどこも同じです。ただ工業地帯が離れているだけ恵まれています。

  71. 6571 匿名さん

    SLではないので線路沿いより高速道路や幹線道路沿いのほうが悲惨ですね。

  72. 6572 匿名さん

    具体的なマンション名あげられない、ネガさんのレベル低すぎ。

  73. 6573 匿名さん

    >>6572 匿名さん

    芝公園っていいんじゃない?

  74. 6574 匿名さん

    >>6567 匿名さん

    なんで3区にこだわる?

  75. 6575 匿名さん

    >>6574 匿名さん

    親戚が居るんだろ

  76. 6576 匿名さん

    芝公園もここからすぐだけど、ここには浜離宮という森がありますよ。自慢じゃないけど。空気は海沿いだし都心ではきれいほうだと思うよ。六本木より絶対こっちがきれい。

  77. 6577 匿名さん

    ほんと、空気キレイな方ですよ。
    海からの風があるからだと思います。
    幹線道路が通っていてのこの空気は
    都心ではかなりマシというか、良い方です。
    郊外とは比べ物にならないのでしょうが…

  78. 6578 匿名さん

    >>6577 匿名さん

    よし 決めた
    ここ以外にする

  79. 6579 匿名さん

    海の船、の排気ガスは車よりも汚いそうですよ。

  80. 6580 匿名さん

    >>6578 匿名さん

    お前みたいな貧乏人に買ってもらわなくていいから
    あっちに行ってろ!もう来るな

  81. 6581 匿名さん

    >6578
    今回はご縁ありませんでしたが、どこにしたかまた教えてくださいね。とても興味あります。空気は浜風で循環がいいので港区の中ではかなりきれいほうだというのを理解していただけただけでも良かったです。

  82. 6582 匿名さん

    >>6579
    当たり前です。車1台と船1隻は全然違うでしょう。数が違いますし浜離宮前は大型船や貨物船は来ません。ツインパークスにいても全く気になりません。

  83. 6583 6081

    ▽「第2期4次販売開始/登録受付3/30のみ」
    今回販売戸数:5戸(総戸数563戸)
    専有面積:42.74㎡~65.90㎡
    販売価格:6410万円~10470万円
    最多販売価格帯(いずれも各1戸):
    6400万円台・9400万円台・9800万円台・9900万円台・10400万円台
    間取り:1LDK~3LDK
    入居予定:2019-H31年9月下旬予定

    *累計で実質81%程、総進捗比89%程。
    年度内販売最終、次回からは3期販売となりそうだ。
    市況は週中で実質新年度入りすることもあり、オプションが弱含みで押してる。
    主体別で離隔が目立つ動きもあるが、当方は貰うものはゴツく頂くスタンスで、
    右肩上がりを続けている、入金通知を両手で抱え握る年度計画は継続だ。
    ダンボールに入れて整理する層には嬉しい悲鳴も始まり、しばらく続く。

  84. 6584 匿名さん

    セカンドならともかく、本拠として購入される方で線路脇で暮らしたことない方は、一度は賃貸等で体験してから、購入すると良いと思います。

    深夜早朝とか、結構気になりますし、一年365日のことなので、慎重に検討した方が良いと思います。

  85. 6585 匿名さん

    隣の三井ガーデンホテルに宿泊してみるといいと思います。私事ながら騒音は全く気になりませんでした。しかし6584さんみたいに線路があるだけで生理的に受け付けない方もいます。同様に高所恐怖症でタワーが無理な方もいます。そういう方は都心には住めませんので再検討をおすすめします。

  86. 6586 経験者

    鉄道沿いは、郊外の否高架や踏切等の危険な場合は一般的には悪材料になりますが、ここは、高架鉄道で、直接隣地とは違い建物との間に都道もあり、さらに、低層階の線路側にはオフィス・テナント棟があり、住戸タワーとは 20m〜30m離れており十分な考慮がされています。さらに、線路側の住戸には高層ビル用防音対策サッシJIS規格T-3グレードが整備されています。低層の一般的サッシとは問題外です。

  87. 6587 匿名さん

    なるほど

  88. 6588 匿名

    モデルルームで、線路の騒音対策を十分に質問して、納得した人だけが購入を検討したら良いと思います。
    対策サッシの実物を見てきましたが、親切な対応をして貰いました。

  89. 6589 匿名さん

    パークコート青山と、比較し迷っています

  90. 6590 匿名さん

    500戸は決まってて、残り60戸程ですね。残りも担当の営業マンによると反響が予想以上に強く夏を待たずに売り切れそうとのことです。計画より1年前倒しになるようです。完成は2年半後です。

  91. 6591 名無しさん

    2年半後じゃ、情勢変わってるから、金銭的にキャンセル住居もぼちぼちとでる感じになりますね。

  92. 6592 匿名さん

    確かにここでネガするような方には買って欲しくないですよね。あとまとめて5戸買ったとの書き込みですが、三井は審査が厳しく申し込みも1戸でも厳選されるので個人での申し込みは考えられません。他社の先着順はそれが可能なようで驚きです。よって5戸買ったは嘘となります。不動産屋等の法人が複数戸を買う事はできますが3年先の新築物件を買うのか大いに疑問です。

  93. 6593 匿名さん

    ネガさんはどこがおすすめなんでしょうね?
    恵比寿?白金?まさか湊ではないですよね?
    青山の方はここは検討外でしょうし。

  94. 6594 匿名さん

    >>6586 経験者さん

    ここは、二重サッシではないのですか。二重ならT3よりグレードの高いT4のはずです。T3ならよくあるグレードです。

  95. 6595 匿名さん

    >6589
    確かに墓前は悩みます。先祖がいるのだったらまだしも他人の仏さんはどうかと思います。

  96. 6596 匿名さん

    >>6593 匿名さん

    パークコート青山と検討していますが?
    ここも魅力的なので。

  97. 6597 マンション検討中さん

    >>6589 匿名さん
    パークコート青山は、プールもあって良いですね。高級ホテルみたいですね。
    ただ、マンション立地も、モデルルームも青山巨大墓地地域でショックを受けました。私は墓地や葬儀所近くとお墓ビューだけは拒否反応でダメです。ので残念でした。青山と聞いただけで墓地以外は想像できません。
    青学の人、ごめんなさいね。

  98. 6598 匿名さん

    価格は別格です。比較対象にはならないでしょう。ここも32000万と28000万の部屋はまだあります。

  99. 6599 匿名さん

    別にプールはいらないんだけど

    初めて見たときは驚愕したね

    なんだあのタワー?!って

    比較するのは悪いことじゃないからあまりdisらないで

    ここも魅力的で気になってる

  100. 6600 マンション検討中さん

    青山は、墓地だけでなく、お葬式も多いので、メンタルの強さがね。気になったらダメだね。

  101. 6601 匿名さん

    線路ならまだしも墓はきついですね。

  102. 6602 匿名さん

    プールは不要。ここからだったら、コンラッドかペニンシュラのプールのほうが綺麗だし、快適。

  103. 6603 匿名さん

    グレードが違ってさすがにこことはあまり比較になんないでしょう。
    釣り?笑

  104. 6604 匿名さん

    青山は線香の匂いがするからベランダがないのかな。対象的に赤坂檜町は即完に近かったと思います。

  105. 6605 匿名さん

    釣りではないのでは?複数人いますよね、少なくとも検討者は。
    あちら買えるのなら、お買い上げいただいたほうが精神衛生上いいのでは?
    半額になると言われてますがね。

  106. 6606 マンション検討中さん

    高級マンションの青山を悪く言うつもりはありません。ごめんなさい。
    ただ東京を知らないオノボリさんの田舎からの検討者は、青山は墓地でしょ。最近の番町の超高級人気のマンショングラン千鳥ヶ淵っていわれても、千鳥ヶ淵は戦没者墓地でしょ。と、敬遠する人がいるのも現実です。
    私は、虎ノ門、内幸町、神谷町、丸の内 というイメージに憧れを持っています。でも有ったら高いですよね。

  107. 6607 匿名さん

    >>6604 匿名さん

    あそこもここの比較対象にならないでしょう。

  108. 6608 匿名さん

    確かに青山の近くにプールないから維持費高いの覚悟で作っただけであって、ここだったらコンラッドの会員になる。有名人も多いらしいし。

  109. 6609 匿名さん

    盛り上がってきましたね

  110. 6610 eマンションさん

    >>6606 マンション検討中さん

    銀座ほどは高くないんじゃ?

  111. 6611 匿名さん

    千鳥ヶ淵緑道を挟んだ先には1959年千鳥ケ淵戦没者墓苑が造られ、第二次世界大戦の折に海外で死亡した身元不明の日本人の遺骨が安置されている。

  112. 6612 マンコミュファン

    PC青山については、やさしい、真摯な意見が多いですね。発言者のご人徳ですかね。

  113. 6613 匿名さん

    >>6611 匿名さん
    九段?

  114. 6614 購入者

    千鳥ヶ淵がお堀の桜といわれても戦没者墓地で敬遠されると残念です。
    ここの浜離宮という名称は、特Aですね。私にはニューヨーク最高ブランドの パークアベニューと同じイメージで、即、ここに決めました。
    恋は盲目かも?ですが、浜離宮は有栖川公園や新宿御苑より気に入っています。

  115. 6615 匿名さん

    ペニンシュラもヘルスクラブの会員ありますしね。青山との差額でもお釣りがきます。

  116. 6616 口コミ知りたいさん

    >>6614 購入者さん

    浜離宮大好きです

  117. 6617 匿名さん

    >6533
    ここは浜離宮近辺、隅田川サイドでニューヨークでは最高立地なのでしょうか。加えて銀座や駅も近接しています。世界的にもここはニューヨークの高級コンドミニアムをこえるくらいの好立地ですか。

  118. 6618 匿名さん

    浜離宮も、隅田川サイドも、銀座も、中央区。チューオークニューヨークが好きなんですね。

  119. 6619 匿名さん

    東京とNYを比較することがナンセンスです
    NYは文化と商業の中心ですが東京はそれに加えて行政の中心でもあります
    都市機能が違うから開発も交通行政も比較は難しいです

    公示地価最高値の商業エリア、霞ヶ関、各国大使館、歴史的庭園神社仏閣が凝縮されています
    中心には皇居がありますね
    頑張れば皇居や赤坂御用地へも歩いて行けます
    日本の皇室はぶっちぎりで世界最古ですよ
    比較するのが馬鹿げています

    浜松町エリアの将来性は抜群だと思います

  120. 6620 購入者

    私は浜離宮ビューをみたとき、セントラルパークを見下ろすアラブ以外の西半球一番超高層426mの 432パークアベニューというマンションを彷彿しました。この最上階住戸は、エンパイアステートビルより上にあり、100億円(9500万ドル)で売れました。

    1. 私は浜離宮ビューをみたとき、セントラルパ...
  121. 6621 購入者

    >>6620 購入者さん

  122. 6622 匿名さん

    ニューヨーク、パークアベニューには140億円で売れた住戸やロバート.デニーロが住む月額1340万円の賃貸マンション住戸もあります。どこまで高いの?高さも価格も?
    マンションの価値はなんなの?人気?稀少価値?ステータス?

  123. 6623 匿名さん

    浜離宮ビューは、ニューヨークのセントラルパークビューほどの価値があると言いたいのね。

  124. 6624 匿名さん

    失笑

  125. 6625 匿名さん

    今日のWBSで、中国マネーの分散投資で香港マンションは、東京都港区の超高級マンションに比しても170%とありました。香港の中国化で分散効果が無くなり、日本に向かったら港区マンションは2倍?

  126. 6626 マンコミュファンさん

    浜離宮ザタワーのスレッドファンの皆さま、
    明日、今夜、28日のWBSで、世界の高級レジデンス特集します。視てね。

  127. 6627 マンコミュファンさん

    世界の高級レジデンスの日本上陸です。
    港区のマンションもいよいよ世界水準の価格へ上昇?

  128. 6628 匿名さん

    >6625
    2倍は欲張り過ぎでしょ。せいぜい1.5倍どまりとしておきましょう。

  129. 6629 主婦

    >>6627 マンコミュファンさん

    深夜にもかかわらず ここは盛り上がっていますわね


    言おうかどうか迷ったんですが
    やっぱり言うのを止めようと思ったのですが

    先週の金曜日の夜9時頃
    線路側で立ちションしてる人がいました、
    目が合ってしまい気まずくなりましたが
    向こうは平気そうでした、

  130. 6630 匿名さん

    >>6629 主婦さん

    わかります。
    夜9時頃はちょうど
    用を足したくなる時間帯なんです
    男にとっては。

  131. 6631 匿名さん

    >>6629 主婦さん
    くだらない書き込みですね。

  132. 6632 匿名さん

    >>6628 匿名さん

    億ションで立ちションか?

    どうやら乗数は1.5でなく
    0.5のようだね

  133. 6633 匿名さん

    現場はどこですか?銀座の線路側ですか?21時ですと人目も多かったと思いますので男性として恥ずかしいです。

  134. 6634 匿名さん

    あまりこのマンションのことから離れた話題はやめましょう。どこでも困った人はいます。

    それより、ここは浜離宮・増上寺・東京タワー・皇居に近いという外国人にも憧れる要素大ですね。
    しかも、エントランスや植栽など四季を楽しめる和をモチーフにしたラグジュアリー・アジアンモダンのデザインは他の洋風マンションとは差別化を図れると期待しています。

  135. 6635 匿名さん

    >>6630 匿名さん

    立ちションするなんて周辺地域の民度の低さの象徴では?
    例え住民でなくてもそのような人が毎日通勤している点で豊かな環境とはいえない。
    とてもパークコートの環境とは思えない。

  136. 6636 匿名さん

    >>6634 匿名さん

    増上寺や皇居はたいして近くない。

    東京タワーは、外国人は、住居選びの際には、そんなに重視しません。

    こんな狭い部屋しかないマンションに、外国人富裕層はすみませんよ。

  137. 6637 通りがかりさん

    増上寺は近くないとか、立ちションがどうとか、くだらない無理ネガばかりで、ここは圧倒的にプラスの情報の方が強くて実際の販売の勢いを裏づけてますね。

  138. 6638 匿名さん

    増上寺は十分近い。近い、というのは感覚的な問題だからな。
    ただ、ここは、都心の主要な場所は車で10分以内で行ける。しかも新幹線・羽田空港アクセスもバッチリ。
    交通利便性でいう立地は都心3区で最高クラス。

  139. 6639 匿名さん

    >6635
    この地域を日常にされている6629主婦さんに大変失礼です。この物件が完成すれば周囲の環境は驚くほど改善します。とても楽しみです。

  140. 6640 住戸候補

    心配しなくても区道は綺麗になります。

  141. 6641 匿名さん

    日本の中心は、東京都
    東京の中心は、港区
    港区の中心は、東京タワーです。

  142. 6642 匿名さん

    皇居の 東か?西か?
    やっぱり東京タワーが中心だと思います。

  143. 6643 匿名さん

    当然

  144. 6644 匿名さん

    質問です?

    浜松町一丁目に風俗店が無くて環境が良いのは、区立神明保育園のおかげでしょうか?

  145. 6645 匿名さん

    どこが中心とか無意味じゃないですか?
    ここは立地が良い。それに尽きます。そしてパークコートにしてこの安さ。リセール期待できますね。

  146. 6646 匿名さん

    保育園も風営法で、保護すべき営業禁止地域指定の合併にあたると思います。

  147. 6647 匿名さん

    学校

  148. 6648 匿名さん

    線路脇の物件のリセールは期待しない方がいい。

  149. 6649 匿名さん

    6648>> 匿名さん

    ネガるならもっと上手にやらないと。線路脇しか言えないのでしょうか?
    線路脇のリセール好事例は沢山あります。
    同じ三井の東京ツインパークスやパークコート千代田富士見などここより条件悪くて未来のヴィンテージ候補として評価されています。

  150. 6650 匿名さん

    >>6645 匿名さん

    言い換えれば
    パークコートなのにこの仕様の悪さ、環境の悪さ

  151. 6651 匿名さん

    線路脇という条件で見れば千代田富士見やツインパークスより線路からの非常に距離が近く条件が悪い。クレスト芝と同等レベル。

  152. 6652 匿名さん

    >>6651 匿名さん

    で、T-4サッシを使ってるかと思ったらそれより劣るT-3サッシだった。

  153. 6653 匿名さん

    東京ツインパークスは、線路脇に加え、首都高にも囲まれているダブルの悪条件。それでもヴィンテージ評価。
    千代田富士見も飯田橋の線路に加え、休日は右翼の街宣が煩い。それでも高値推移。
    仕様が低いとは?具体的に言って欲しいです。

    クレスト芝は線路脇以外にも首都高沿い、足元の汚さ、田町寄り、なによりデベの変な売り方のせいで比較は論外。

  154. 6654 匿名さん

    クレスト芝とパークコートを比べるなんて話にならん。

  155. 6655 周辺住民さん

    明治期のこの辺りの写真が載ってます。
    東新橋に住んでますが、歴史があって良いところですよ。

    http://ningyocho.blogspot.jp/2010/01/blog-post_6754.html

  156. 6656 匿名さん

    ありがとうございます。このあたりも江戸時代には由緒あるお屋敷街だったのですね。
    やはり地歴も大事です。パークコートを名付ける価値ある立地。素晴らしい。

  157. 6657 匿名さん

    >>6656 匿名さん

    あれ?近くに貧民窟があったんじゃなかった?
    江戸時代には有名な三大のひとつだったはず。

  158. 6658 匿名さん

    >>6657 匿名さん

    それはクレスト芝の場所です。比較するのは論外という意味もわかります。

  159. 6659 匿名さん

    野村さんの浜松町駅直結のマンション計画のところが貧民窟の入口だったらしい。今ではそんな感じは全くしませんが、クレスト芝の周囲の川のあたりは少し雰囲気残ってますよ。

  160. 6660 マンション検討中さん

    線路脇と言ってらっしゃるゲストの方が1名いますが何をされたいのかよく分かりません。ここなんて実際は道とテナントビルを挟んでマンションなのに現地をご覧になっていない無知な方ですね。

  161. 6661 匿名さん

    野村のは東芝ビルですよね?あそこは分譲はなく、商業テナントと賃貸ではありませんか?
    駅直結は鹿島ですよね?あそこもまだ分譲とは決まってませんね。

  162. 6662 匿名さん

    詳細な場所は違うとしても、浜松町という街としてそういうエリアを含んでいたという点が高級マンションらしからぬ地域かと。
    ウィキペディアに浜松町と載っているのが災難でしたね。

  163. 6663 匿名さん

    江戸時代から明治時代にかけて江戸・東京の三大貧民窟と呼ばれていたのは、下谷万年町(現・台東区東上野四丁目)、芝新網町(現・港区浜松町二丁目)、四谷鮫河橋(現・新宿区若葉)であり[2]、いずれも徳川時代の旧非人系の被差別**に起源があった[3]。

    以上、ウィキペディアより

  164. 6664 匿名さん

    近くの名門私立小学校は、何処になりますでしょか?

    番町とか、高級住宅街には、名門私立小学校が寄り添うように有りますよね。

    まあ、富裕層の教育ニーズに鑑みれば当然ですが。

  165. 6665 匿名さん

    近くに評判の良いプレスクールは有りますでしょうか?

    まともなプレだと日本人率が25パーセント以下が一般的かと思いますが、そういったところです。

  166. 6666 匿名さん

    これは、流石にあるのではないかと思うのですが、近くに、才能ある子のための音楽教室はありますでしょうか?桐朋子供のための音楽教室、みたいなやつです。

  167. 6667 匿名さん

    中高生プラザみたいな所が近くにあるといいのですが…。http://azabu-plaza.jp

    知人の子は、学校終わった後、(校則上、一回、家に帰る必要があるので、その後に)有栖川公園や中高生プラザで友達と待ち合わせしたりするらしいんですよね。

    子供が、一人で行ける遊び場、溜まり場があるって素敵ですよね。

  168. 6668 匿名さん

    >6663
    ここは貧民窟とは関係なかったんですね。気にはなっていたんですが貴重な情報ありがとうございます。安心しました。ゴクレが在庫ある理由も理解できました。本当にありがとうございます。

  169. 6669 匿名さん

    大門は、明治政府が摂取して、今、コンクリート門ですが、増上寺に返還されましたので、江戸時代の木造の昔の姿に代わります。陽明門のようになると盛り上がりますね。

  170. 6670 匿名さん

    素敵ですね。増上寺の桜も綺麗ですし。こちらの敷地内にも桜が植えられるのですよね。ロビーから眺められれば尚よしですね。
    3年後の春が待ち遠しいです。四季を感じられて、しかも交通至便なパークコート。ここ数年マンション購入検討していましたが、やっと巡り合えた物件です。

  171. 6671 匿名

    >>6670 匿名さん

    契約者の住民スレに行ったら?
    みなさん お待ちですよ

  172. 6672 匿名さん

    >>6671

    お金が無くて検討も出来ず、暇つぶしにネガ投稿を繰り返すあなたも検討者ではないのでご退場くださいませ。

  173. 6673 口コミ知りたいさん

    みなさん、管理費が平均的な価格からして高すぎるという点についてはどうお考えですか?
    住民板ではポーターが必要だとかさらに上る感じで話が進んでいます。
    年数を重ねると相当な負担になります。



  174. 6674 匿名さん

    共用部の手入れをしっかりとしてくれるのであれば全く問題ない額だと思います。500戸以上ありますのでポーターの負担はわずかだと思いますので大賛成です。タワーマンションは共用玄関から自室まで遠い欠点がありますので。ドアマンまでは不要だと思います。個人的にですが。

  175. 6675 匿名さん

    三井の管理は評価が高いので問題ありません。特にここはパークコートですが安いくらいです。温水プールや大浴場とかないからですかね。

  176. 6676 口コミ知りたいさん

    ポーター1人に月30万円必要とします。
    仲介を通して中抜するはずなので高めに設定しました。
    30万円を単純に500戸で割ると月600円、年間7,200円必要になります。
    年間7200円出して必要と思うかどうかなのですが、個人的には勿体無いと感じています。
    実際は専有面積比ですけど。

  177. 6677 匿名

    >>6673 口コミ知りたいさん

    老婆心ながら一言。
    私はネガで あなたのご意見は至極ごもっとと思いますが
    ここで それを言うと途端に 購入者から
    そんな貧乏人は買うんじゃないよ なんてケナサレますから
    言わない方が良いと思いますよ。

  178. 6678 口コミ知りたいさん

    >6677匿名さん

    ご指導有難うございます。

    そうですね、貧乏人は買うなとか言われてしまいますね。
    初めて購入したマンションなのですが、意見て合わないものですね。

    以後、慎みます。

  179. 6679 匿名さん

    >6676
    ポーターのシフトもありますので最低3人いりますよ。本当に必要でしょうか。

  180. 6680 匿名

    >>6678 口コミ知りたいさん

    この際ですから もう一言
    私はこのスレでとんでもないネガレスを投稿しています。
    時に慶子と言う名前で。
    本当はここは良いマンションと思っています。
    あなたのような正直な方がいるわけですし。

    しかし 言いませんが好きになれないところがあるんです。
    貧乏人のひがみ根性とでもお笑い下さい。

    3年後の浜離宮の桜が楽しみですね。


  181. 6681 建築士

    >>6652 匿名さん
    t-3サッシを貶している人がいます。が、わかつているのかね?
    T-3 は、今、考えられる最高のサッシです。t-4 というのは音無スタジオとかで 2重サッシにすることです。
    T-3は、ベストな設備です。

  182. 6682 匿名さん

    6680さん

    お久しぶりです。秀樹です。
    投稿がなくなり寂しく思っていました。
    購入者でないのが残念です。
    3年後のPC浜離宮でお会いできるかなとも思っていたのですが、、。
    嫌い嫌いも好きなうちで購入されないかなと思っていました。

  183. 6683 マンコミファンさん

    ドアマン、ポーターと言う話ですが、
    セキュリティの為に住民の顔を覚えて挨拶してくれるドアマンは共用レジデンスの必須でステータスです。
    ポーターは個人負担のサービスで、本来は自分で召使い今なら便利屋を雇うのが常識。
    日本にチップ制度の労働慣習があれば良いですが、どこかの中国人のように共用サービスはタダで当然、共用も公園の公も全て自分のものと考えるのは、厚かましい非常識で嫌ですね。ま、言ってもわからん隣人には困ったもんです。

  184. 6684 匿名さん

    >>6677 匿名さん
    そんな事ないと思います。
    基本的に攻撃されるのは、ただこの物件を貶めたいだけのネガに対してのみですよ。


  185. 6685 匿名さん

    知らぬまに、6666 を通過してしまいました。

  186. 6686 匿名さん

    私も、ポーターは、個人負担の有料サービスとおもいます。有料の便利屋さんですね。

  187. 6687 匿名さん

    >>6683 マンコミファンさん
    確かに、ドアマンはセキュリティーですね。

  188. 6688 匿名さん

    >>6681 建築士さん
    何言ってんだか。騒音対策に金を掛けたらマンションでもT-4です。
    ちなみに飯田橋駅前同士で千代田富士見は、パークコートはT-3ですが、プラウドタワーは金掛けてT-4二重サッシです。

  189. 6689 匿名さん

    >6688
    自身で付け替えたらいかがでしょうか?

  190. 6690 匿名さん

    ポーターとか、取次ぎとか、受益者負担の有料サービスのルールが必要ですね。
    厚かましい非常識な隣人は、どこにもいますから、

  191. 6691 匿名さん

    >>6689 匿名さん

    そういう問題ではなくて、自称建築士さんの変なレスへの指摘です。

  192. 6692 匿名さん

    Pc千代田富士見に住んでますが電車音に工事音、街宣車音がけっこうヒドイですよ。

  193. 6693 評判気になるさん

    >>6692 匿名さん
    三井に住んでます。ですか?

  194. 6694 匿名さん

    あと、上階の足音もかなり下に響く。
    隣の部屋の音も然り。
    同じような造りなんでしょうし、そこら辺は覚悟された方が良いかと思います。

  195. 6695 匿名さん

    小さいお子さんがいる方は特に注意。
    隣、下階などからコンシェルジュを通して苦情が入ることも多々あるようです。
    それが一因で他所へ引っ越された方々を複数名知っています。

    総合的に見れば買って良かったマンションですが、そんな懸念材料もあるという事で。

  196. 6696 マンコミュファンさん

    >>6688 匿名さん

    二重サッシは、操作性悪くて価値がない。

  197. 6697 通りがかりさん

    >>6696 マンコミュファンさん

    掃除はしずらいし、使い勝手は悪い、専有面積以上に有効室内寸法は減る。いいことなし。

    同意します。T3がベスト。

  198. 6698 匿名さん

    室内を走り回って壁を叩き続ける元気のいい兄弟がいると 親も注意しないとね。

  199. 6699 匿名さん

    ま、程度どの問題ですが、

  200. 6700 匿名さん

    ヤッター!7000 ゲット!

  201. 6701 匿名さん

    え?

  202. 6702 口コミ知りたいさん

    早まりましたね

  203. 6703 匿名さん

    T3で十分というのが世の中の見解のようですね。ここはバルーンを飛ばして各階・格方向で図書館並の静けさを保つよう、設計しているということですから、無音ではないでしょうが、うるさいということはないでしょう。

    むしろどなたが仰るように上階の音のほうが気になります。ここはパークマンションなので、階高もしっかり取られているので、普通に生活している家族なら問題ないですが、子供がバタバタやられると多少はしてしまうものですからね・・・。

  204. 6704 匿名さん

    友人も元気に走り回る子供たちが原因で、借上げ社宅の賃貸マンションを追い出されることを心配して、1階の隅の部屋を借りています。
    一戸建てでなければ、近隣対応は大切ですね。

  205. 6705 近所さん

    >>6667 匿名さん
    神明子ども中高生プラザがすぐそばにありますよ(神明保育園同所)
    福沢諭吉が慶応を創った場所です。(エコプラザ神明)

    この物件のこの辺りは江戸時代に銭座(寛永通宝を鋳造)があった処です。
    イタリア公園に向かうトンネルは「新銭座ガード」です。


  206. 6706 richard

    >>6683 マンコミファンさん

    日本人のみの郊外バス便マンションに行けば?

    安いよ、貴方に似合うし。

  207. 6707 匿名さん

    >>6705 近所さん

    あの、線路脇のひどい立地にあるやつですよね。流石に、子供をあんなところに預けるのは…。

  208. 6708 近所さん

    線路脇のびどい立地・・・そこまでおっしゃらなくとも

    既に多くのお子様が通ってらっしゃいます。保育園も同様
    御成門小学校からの引率もあります。
    別をお探しになれば良いことです。

  209. 6710 匿名さん

    >>6664 匿名さん
    >>6665 匿名さん
    >>6666 匿名さん

    ないですかね…。

  210. 6713 匿名さん

    [No.6709~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  211. 6714 匿名さん

    ここの1LDKはほんとお買い得だったな。抽選当たった俺は勝ち組。即転売で1000万円は利益出そう。

  212. 6715 近所さん

    神明子ども中高生プラザ
    確かに線路脇ですが、屋内施設が充実しており問題ないと思います。
    公園などの利用をメインにした施設ではありません。


  213. 6716 匿名さん

    山手線の駅近いのに、浜松町一丁目はいい感じですね。
    文化放送ビルも公開空地で区道の通貨車少なく安全ですね。

  214. 6717 匿名さん

    >>6715 近所さん

    豪華すぎるという批判もあるようですね。
    緑豊かな環境で、この設備。

    http://ameblo.jp/aizeye/entry-11917128854.html

  215. 6718 匿名さん

    ここは近くの虎ノ門の物件よりも仕様のわりに大幅にお得な価格ではないでしょうか。虎ノ門よりも優れている点は日本人が多いことと新橋、銀座に近いことでしょう。JRを利用される方は駅にも歩いていけますね。虎ノ門は無理です。

  216. 6719 匿名さん

    私も同感です。今、虎ノ門4丁目のマンションですが、免震タワーと山手線駅近い立地のこちらに買い替えたいと思います。毎日、神谷町から歩いて御成門の駅を利用していますが、同じ道を直進、ここと今の神谷町の真ん中に御成門駅があるのも魅力のひとつです。やはり良いりですね。

  217. 6720 匿名さん

    別のスレで富士山ビューの話が出ていますが、PC麻布十番の向こう側に再開発(?)でタワー立つので(三井関連)数年で見れなくなりますよ。

  218. 6721 マンション検討中さん

    >>6720 匿名さん
    ありがとうございます。
    ま、出たとこ勝負で、見えなくなつたら、また見えるへやを探しますね。

  219. 6722 匿名さん

    >>6720 匿名さん
    富士山の少し左側にずれると思うが。
    まあ、自分的にはあまり興味ない。契約した部屋は富士山は最初から見えてないからね。

  220. 6723 匿名さん

    富士山は、よほど空気が澄んだ冬の早朝のみですね。
    みんながみんな英雄の〜〜ん、たまに見えたら丸儲け!

  221. 6724 名無しさん

    >>6722 匿名さん
    6722さん、そんな哀しいこと言わないで、
    このマンションは、どの方向どの階の住民でも共用の屋上展望台から見えます。
    仲良く、一緒に観ましょうね。

  222. 6725 匿名さん

    屋上から、こんなの楽しみにしましょう?

    1. 屋上から、こんなの楽しみにしましょう?
  223. 6726 匿名さん

    双眼鏡でこんなの期待しています。

    1. 双眼鏡でこんなの期待しています。
  224. 6729 匿名さん

    残り少なくなって来たので希望住戸はダメかもしれません。東京メトロが不便かと思ってましたが徒歩圏内に銀座線新橋駅がありました。もう無敵ですね。

  225. 6730 匿名さん

    ありがとうございます。
    やっぱ、富士山ビュー、もしも見えたら嬉しいですね。
    共用の屋上展望でもですね。

  226. 6731 マンコミュファンさん

    このスレッドは、ポジさんや優しいアドレスの駅人もいて参考になります。

  227. 6732 購入希望さん

    新入り検討者です。浜松町一丁目のこの立地この共用と環境良いですね。1LDKのお安い部屋希望です。
    自分で使わない時は、航空会社のCPやCAさん限定でも募集できますね。

  228. 6733 検討板ユーザーさん

    ■地価公示価格(2017)ランキングトップ10
    1:中央区銀座4   5050万
    2:中央区銀座5   4300万
    3:中央区銀座2   3700万
    4:中央区銀座7   3660万
    5:千代田区丸の内2 3490万
    6:新宿区新宿3   3020万
    7:新宿区新宿3   2950万
    8:千代田区大手町2 2680万
    9:中央区銀座4   2580万
    10:千代田区丸の内3 2510万

    港区は?
    六本木は、、?
    浜松町は、、、、、?

  229. 6734 匿名さん

    別に。上には上がいるのは当然。

  230. 6736 匿名さん

    日本の商業一等地と比較されても・・・
    その下の方に新橋や虎ノ門が入ってくるとは思います

  231. 6737 匿名さん

    新宿に負けるかー、、
    新宿3丁目にタワマンあるよね。
    高かったのかな、、

  232. 6738 匿名さん

    新宿なら、西新宿60が高かった。階数の高さが。

  233. 6739 匿名さん

    商業地と住宅地は全く別ですね

  234. 6740 マンション検討中さん

    >>6735 匿名さん

    無理ネガさん必死。

    ぼくも1期1次で高層階を買えた勝ち組です。
    かなり期待してます。

  235. 6741 匿名さん

    アホだね!
    公示地価、路線価は、国が固定資産税や相続税をたくさんとるために捕りやすい場所を高くしてるだけ、、

  236. 6743 匿名さん

    >>6741 匿名さん

    浜松町はルンペンばっかで全然税金とれないから、これからも上がりようがない。金持ちでここを買えた俺らは完全なる勝ち組。

  237. 6744 匿名さん

    官が一番でも、税収は増えません!
    力のある企業や財閥は自社所有地の税金が上がらないように活動しています。
    税金をたくさん捕られる地を、価値、ステータスと考えるのは余りに無知!

  238. 6745 匿名さん

    浜松町一丁目は、今まで低位にありましたが、今からの再開発ラッシュで再評価が高まりますね。
    価格上昇は、再開発後ですので、今、
    購入した人は値上がり確実ですね。

  239. 6746 匿名さん


    現在の不動産価格には 将来の便益は織りこまれてはいない。
    鉄道の延伸・新駅と駅前再開発計画は、東京駅から品川駅に集中する
    震災リスクの回避には、京浜東北線の西側を選ぶ
    これらの条件をバランスよく満たす場所は鉄板のエリアであり続ける可能性が高い。
    首都圏では、中央区港区新宿区文京区のうち、震災リスクの問題で、中央区港区京浜東北線の東側が対象外になる。新橋~浜松町~田町~新駅~品川駅の間になる。この駅周辺の駅近タワーは、無条件に「買い」になる。

     資産性が維持されやすいということは、現在の価格水準は将来的に割安になることを意味する。過去に世に出してきた価値の提示は、発表後に資産価値を大きく変化させた。2002年にある経済誌で掲載した駅別利回りは2%~9%まであって、今後不動産の評価は利回りが高いところで値上がりすると予測した。なぜなら、周辺の取引事例から決める方法から収益還元法になる移行期だったからである。
     新駅や鉄道の延伸でターミナル駅になることで不動産価格は上がっているが、ほとんどのケースで開通後に上がっている。つまり、事前情報があるにもかかわらず、便益が現実にならないと不動産価格は上がらないのである。

     このように、将来に起こることは現段階で価格に織り込まれていない。だからこそ、そうした物件を購入することが最も安定的な資産形成ということになる。
    ( ダイヤモンドオンラインニュースをご覧下さい。)

  240. 6747 匿名さん

    商業地は、銀座
    住宅地は、番町 が一番 国民が喜ぶからね。

  241. 6748 匿名さん

    実際の売買の高値は、丸大有楽ですが、丸の内や霞ヶ関では夢がないからね。

  242. 6749 匿名さん

    [No.6727~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  243. 6750 検討ユーザーさん

    今日 3/30、新幹線から現場を撮りました。
    先週とほぼ同じです。

    1. 今日 3/30、新幹線から現場を撮りまし...
  244. 6751 事業協力者

    購入者の皆様ありがとうございます!関係者住戸が増え分譲価格が割高になったので心配でしたが。。。書き込み見るにすごい人気なんですね!

  245. 6752 事業協力者

    購入者の皆様ありがとうございます!関係者住戸が増え益々分譲価格が割高になったので心配でしてましたが。。。浜松町大人気なんですね!

  246. 6753 匿名さん

    割高といってもこのご時世です。立地を鑑みると価値あります。

  247. 6754 匿名さん

    購入者の多くは汐留に徒歩での出社が魅力です。もちろん浜松町駅付近の再開発も興味あると思います。すぐそばですので。

  248. 6755 匿名さん

    ありがとうございます。事業協力者のおかげでここを購入することができました。完成まで待ち遠しいです。本当にありがとうございます。感謝しかございません。

  249. 6756 匿名さん

    >>6755 匿名さん
    なりすましだろ

  250. 6757 匿名さん

    >>6752 事業協力者さん

    あなたはどこの回し者?

  251. 6758 匿名さん

    富士通エフサス、

  252. 6759 マンション検討中さん

    今日、東京プリンスホテルで改装オープンプロジェクションマッピングありました。
    50億でリニューアル。
    東京タワーが見えなくなる心配が、少し遠退きました。

    1. 今日、東京プリンスホテルで改装オープンプ...
  253. 6760 匿名さん

    西側住民に朗報ですね!

  254. 6761 通りがかりさん

    みなさま、今日は年度末のプレミアムフライデーですね。
    わたしは早めに帰宅して座禅を組んで、一年間の回顧と明日への英気を養います。
    今年度もパワーバイヤーのわたしにさまざまな忖度を計らって頂いた皆様、誠にありがとうございました。

  255. 6762 周辺住民さん

    この辺りの歴史
    旧新橋停車場 鉄道歴史展示室は無料でお勧めです
    パナソニックビルの横にあります
    http://www.ejrcf.or.jp/shinbashi/

    新橋(汐留)~横浜間の鉄道の歴史
    新橋(汐留)駅前 銀座商店街の始まり等
    ビデオ放映あります

  256. 6763 匿名さん

    私は、浜松町の歴史上、東芝 世界のTOSHIBAに頑張ってもらいたいです。

  257. 6764 匿名さん

    ここは、良い立地ですね。

  258. 6765 匿名さん

    既に、東芝本社は自社ビルでなく、テナントとして借りているんですね。

  259. 6766 匿名さん

    再開発で東芝本社は?
    芝浦再開発で、、

  260. 6767 マンション検討中さん

    このマンション浜離宮ザタワーを完成後に、見入居住戸を買いたい。と思います。
    転売目的の方、お値打ち価格でお願いします。

  261. 6768 匿名さん

    たぶん、事業協力者の住戸が売りにでるでしょ!

  262. 6769 匿名さん

    まだ、穴堀中ですか?
    建物が、出現したら人気が盛り上がりますね。

  263. 6770 匿名さん

    今日は、ネガさんお休みみたいで平和です。

  264. 6771 匿名さん

    >>6767 マンション検討中さん
    見入居ではなく、未入居でしよ、

  265. 6772 匿名さん

    ネガさんがきてスレが盛り上がります。放って置いても売れる物件なのでネガさんの活躍が期待されます。特にここは線路からだいぶ離れていますのに自論で線路脇とかんちがいされている方、そろそろコメントお願いします。

  266. 6773 匿名さん

    2期4次終わって残り住戸はイマイチ??コスパ的には。

  267. 6774 匿名さん

    ネガです。3月31日で他社物件に対するネガティブ書き込みバイト終了しました。来週からは、正社員として新しい会社で頑張ります。

  268. 6775 匿名さん

    今からは、真面目に人様のお役に立てる仕事をして下さいね。

  269. 6776 匿名さん

    線路脇と勘違いされてたのは全部あなただったんですね。現地をご覧になってないと思いますがパークコート浜離宮は線路にやや近いですが脇ではございません。次に行かれてもがんはってください。

  270. 6777 匿名さん

    もう、3億〜4億の部屋は完売しましたか?

  271. 6778 マンコミュファンさん

    >>6776 匿名さん

    でも雑居ビル併設w。

  272. 6779 マンコミュファンさん

    >>6772 匿名さん

    >だいぶ離れています

    線路脇を気にする感性はあるんだ、と思う一方、
    だいぶ離れている、と評価する感性は、恐ろしい。

  273. 6780 匿名さん

    4月に入りました。

  274. 6781 正しい匿名さん

    新しい ネガ男があらわれた。

    皆さん、くだらん批判に気を付けて下さい!

  275. 6782 匿名さん

    ネガ男
    注意報発令ですね。

  276. 6783 マンション比較中さん

    ネガもネタ切れですよね。ここは検討者スレです。新たのをお願いします。ご存知の通り線路近くや騒音については解決済です。

  277. 6784 匿名さん

    >>6783 マンション比較中さん

    ネガを連投する奴なんて低脳で誰にも相手にされない暇人ですから、ネタ切れと言われてもこれ以上の引き出しはありませんよ笑

  278. 6785 匿名さん

    >>6783 マンション比較中さん
    マンション比較では、白金2丁目と比較して検討していますが、ここを見て白金を見ると
    高くて買う気になれません。
    白金スレッドは荒れ放題でメタメタですね。

  279. 6786 匿名さん

    私も、白金2丁目の価格発表までは注目していました。
    ここよりも竣工入居時期が1年早いので良いかなと思ってましたが、、、、、高くてびっくりでした。
    直ぐに、ここが 第一希望になりました。
    ここのコストパフォーマンスの高さと再開発後の地域性に注目して期待しています。

  280. 6787 匿名さん

    ネガは低脳で暇人は同意。
    彼等は我々と違い暇人なんで常にネットに張り付いてネガ書き込みできる。低脳暇人はバーチャル世界では最強と言わているそうです。

  281. 6788 匿名さん

    >>6787 匿名さん

    このスレッドでは、
    ネガは現れる前からダメージ!

  282. 6789 匿名さん

    やった!
    6789 登り番号ゲット!

  283. 6790 匿名さん

    >>6789 匿名さん
    よかったね笑笑

  284. 6791 匿名さん

    >>6790 匿名さん

    譲っていただきまして、ありがとうございました。
    次は、7000.7770.7777.7890
    をゲットしたいです。
    しばらくお休みして、一週間後にまた参ります。

  285. 6792 匿名さん

    >>6791 匿名さん
    ヒマだね

  286. 6793 匿名さん

    強制的に外干ししなさいという方も見なくなりましたね。禁止ではない利点に気づいたのでしょう。

  287. 6794 匿名さん

    白金より、浜松町の方が便利。

  288. 6795 匿名さん

    最近、プラチナ通りも元気が無いです。

  289. 6796 匿名さん

    白金2丁目タワーが18階の70平米が1億2660万円と思ったほど高くはない印象。
    浜離宮は良い部屋が売れてしまっているだろうから、これからなら白金2丁目タワーもありじゃない?

  290. 6797 マンション検討中さん

    確かに、白金2タワー1804号室70.32m2は12660万円で坪単価626.9万円で、隣の1803号室の坪単価1018.4万円よりも安いですが間取り難有りでした。
    この浜離宮ザタワーの33階南向き3303号室75m2で坪単価587万円、隣の3304号室で坪単価535万円。
    33階南向き富士山ビュー東京タワービューが坪単価500万円台で魅力的な再開発後を楽しみにしたい立地です。
    この立地でこの価格では、比較にならないほど浜離宮はコストパフォーマンスが高いと思います。

  291. 6798 匿名さん

    >>6797 マンション検討中さん

    やっぱり、浜離宮ですね。

  292. 6799 匿名さん

    白金の街は、3年後に飛行機が上を飛ぶようになります。静かなここの方が良いです。

  293. 6800 匿名さん

    >>6799 匿名さん
    ここが静かってどんだけ耳が悪いの?
    騒音問題が解決とあったが、どう解決?
    電車止める気か?
    よくここの前通るけど、消防署の手前からすでにうるさいよ。
    難あり立地なのに崇め奉る無理ポジが気持ち悪い。
    白金のほうがどうみても勝ちでしょ。

  294. 6801 匿名さん

    コスパ良くはないでしょ。所詮、浜松町。2019年竣工時には不動産市況も今より弱含み、その時に2017年は高い買い物だったと気づくのかな。地権者住戸がだいぶ安い価格で売り出されたりして。。残念。
    とは言え、購入者の私個人的にはポートフォリオの一部屋なので大火傷しなければ良いです。

  295. 6802 口コミ知りたいさん

    地権者住戸は1Kが多いから。
    仕様も落ちるようです。
    賃貸して採算が合うのか、または売却できるのかと考えています。

  296. 6803 匿名さん

    >6800
    ここ落選して白金検討中なんですね。

  297. 6804 匿名さん

    >>6800 匿名さん
    ネガ男があらわれた!
    きた~ネガ男の攻撃。

  298. 6805 匿名さん

    >>6801 匿名さん

    ネガ男が、へをこいた。
    ぷ~

  299. 6806 匿名さん

    一時が万事!
    やっぱ、白金2丁目タワーは立地とコストパフォーマンスが悪すぎ!
    浜離宮を買って8年後、5年間住居した浜離宮を2倍で売って、、その資金で、、郊外の売れずに値下がりした白金2丁目タワーを2件購入する。
    せいぜい、この位で、検討中。

  300. 6807 匿名さん

    ネガ男は、ダメージを受けた。

  301. 6808 匿名さん

    白金2丁目タワーのネガ男は、逃げ出した。

  302. 6809 匿名さん

    もう一度考えましたが、
    白金2タワー1804号室70.32m2は12660万円で坪単価626.9万円で、隣の1803号室の坪単価1018.4万円よりも安いですが間取り難有りでした。
    この浜離宮ザタワーの33階南向き3303号室75m2で坪単価587万円、隣の3304号室で坪単価535万円。
    33階南向き富士山ビュー東京タワービューが坪単価500万円台で魅力的な再開発後を楽しみにしたい立地です。
    この立地でこの価格では、比較にならないほど浜離宮はコストパフォーマンスが高いと思います。

  303. 6810 マンション検討中さん

    >>6796 匿名さん
    1804号室は当初の予定よりも500万円程値下げしてきましたからね。西向きの部屋は人気が無く、要望書が出ていない住戸もありました。1期では売れ残り2期以降で更に値下げして販売の可能性もあると思います。

  304. 6811 匿名さん

    向きというより間取りの問題でしょ

  305. 6812 検討中さん

    浜離宮ザタワーは、4方向東京都の区道路で隣地はありませんが、
    白金2丁目タワーは大通りで左右にビルが隣接しており低層階の圧迫感が強く、同じフロアでも極端に価格差が有り驚きました。20階以上の部屋はベラボーに高く、お客様がなめられ過ぎですね。

  306. 6813 マンコミュファンさん

    >>6809 匿名さん

    東京タワー、富士山、再開発と売りは芝浦あたりと変わりませんね。むしろ住環境は線路脇のこちらより芝浦の方がいいかも。。。それで芝浦より坪200万位高いのか。。。白金の方が魅力的に見えますが。個人的な感想です。

  307. 6814 匿名さん

    そりゃそうだよ。そうしないと芝浦じゃ売れないということでしょ。不動産ってそういうものですよ。

  308. 6815 匿名さん

    >6812
    でも、いくら安くったって、低層階でビルが隣接して圧迫感が強い部屋のほうが買いたくないですからね。。。

  309. 6816 匿名さん

    白金はやっぱ、一戸建てでしょ!
    世田谷、白金、良い所にお住まいですね。
    まさか?
    アパートメント?団地マンション?
    白金の一戸建てには、憧れます。

  310. 6817 匿名さん

    >>6813
    交通利便性はマンション価値に大きく影響します。
    芝浦の物件はどうでしょう?

    浜離宮と白金の物件との1番大きな違いは交通利便性にあると思います。
    白金の物件は年配富裕層の方に人気が出ると思います。一方、浜離宮は現役バリバリで、「Time is money」と考える層に人気があるかと。自分は後者です。

  311. 6818 マンコミュファンさん

    >>6814 匿名さん
    浜松町が売れる理由は?

  312. 6819 検討中さん

    この画面に浜離宮ザタワーが写るのは憧れですね。

    1. この画面に浜離宮ザタワーが写るのは憧れで...
  313. 6820 匿名さん

    この場所の花見も良いですね。

    1. この場所の花見も良いですね。
  314. 6821 匿名さん

    浜離宮で花見、散歩もこの立地のプラス要因です。

  315. 6822 マンコミュファンさん

    >>6817 匿名さん

    交通利便性も芝浦と同等ですよね。白金を選ぶ人は絶対芝浦を選ばないとは思いますが、こちらが選択肢に入る方は芝浦でも問題ないかと思い、不思議に思った次第です。

  316. 6823 匿名さん

    >>6818 マンコミュファンさん

    浜松町一丁目ザタワーでは夢がない。

  317. 6824 匿名さん

    浜離宮は、金看板ですね。

  318. 6825 匿名さん

    もちろん、プラス要因です。

  319. 6826 匿名さん

    浜離宮からのマンション完成時の想像合成写真、憧れます。

    1. 浜離宮からのマンション完成時の想像合成写...
  320. 6827 匿名さん

    え、?

  321. 6828 匿名さん

    こちらです。

    1. こちらです。
  322. 6829 匿名さん

    共用サロンからの浜離宮ビュー!
    待ち遠しいです。

  323. 6830 匿名さん

    >>6818 マンコミュファンさん
    実際に売れてるから、理由などいらない笑

  324. 6831 マンコミュファンさん

    >>6826 匿名さん

    ステルス性があるんですね〜。

  325. 6832 匿名さん

    私は、東京タワービューと富士山ビューに挑戦してみたいです。

  326. 6833 マンション検討中さん

    >>6828 匿名さん

    こういう写真に憧れる人は、線路脇はNGだろうから、宣伝としては、これはミスでは?

  327. 6834 匿名さん

    白金や恵比寿のスレが荒れてて価格が良心的なここが一番ということになってますね。パークサイドだからですかね。

  328. 6835 匿名さん

    ここは落選された方がまれにアンチするくらいでつっこみどころがありません。残り少ないので盛り上がらなくなりました。

  329. 6836 評判気になるさん

    >>6834
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/03/37140m20172-2d...
    「道路で囲まれた区域面積約7,000㎡を、災害に強い、周辺地区とつながる街づくりを進め、地域全体を牽引していくことを目指し再開発が行われます。」

    白金の周辺住民は手強そう。
    ここは周辺に貢献できる物件です。ご近所さんを敵に回さなくて良かった。

  330. 6837 マンション検討中さん

    そのかわり地権者が多いですけどね。人気物件で落選者も多いのでネガコメントされる気持ちも察しいたします。もうわずかで選択肢も少ないので願いが叶わなかったのでしょう。その反面、当選者はルンルンのコメント多いです。

  331. 6838 検討板ユーザーさん

    宅配ロッカーの話題が最近出てませんが。

  332. 6839 匿名さん

    宅配ロッカーが多くいるのは単身向けマンションでは?ファミリーマンションで宅配ロッカーが多いところは私物化されるらしいですね。子供のランドセルいれられるとかモラルの問題ですね。結局、コンシェルジュが預かることになるようで、常駐のこのマンションでは不要ですね。

  333. 6840 マンション検討中さん

    なにも割高な今買わずとも、ここ買いたい人は2019年に買うのが一番お得でしょう。地権者住戸、値上がるという目論見外れた未入居投げ売り部屋が割安で出てきますよ。所詮浜松町です。
    今買ってこれから2年徐々に不動産マーケットが下降していくのを見てるしかないのは体に悪いでしょうね〜

  334. 6841 検討板ユーザーさん

    >>6840 マンション検討中さん
    新鮮味のないネガコメントですな。

  335. 6842 匿名さん

    地権者住戸は低層の35平米1Kが9割となります。

  336. 6843 匿名さん

    >6840
    投資の勉強するところからですね。確かに地権者住戸は落選された方の最後の望みではありますが。

  337. 6844 口コミ知りたいさん

    >6840
    ほとんど1Kだし、1K以外の地権者住戸はいいポジションにあるから自分で住むはず。
    それに購入者が損して売り出すわけ無いでしょ。
    街の発展があるから、まずは賃貸して様子見。
    自分がマンション購入したらと考えれば、分かるはずでしょ。
    2019年を予測できる貴方なら!


  338. 6845 匿名さん

    良い物件ですよ。
    売れ行き見たら分かります。
    結局、価格に見合った価値があると評価されたということですよね…。

  339. 6846 匿名さん

    っていうか湾岸でなく、新航路に関係ないタワー。
    で、良さそうなのはここしかないですから。

  340. 6847 通りがかりさん

    >>6846 匿名さん
    代々木公園も新航路に関係あるんでしたっけ?

  341. 6848 匿名さん

    はい、新航路の一つが代々木公園の上を通過し、渋谷駅の真上を通過していく計画になってます。

  342. 6849 匿名さん

    改めて地図を見たら
    話題の渋谷区役所ションも、上を飛行機が通過することになりそうです。

  343. 6850 口コミ知りたいさん

    ここが今回の不動産ミニ?バブル崩壊後にいくらになるか見もの。

    目黒のバブリアは駅直結兼人気の山手線駅、こちらは現状さびれた不人気駅ながら今後の開発を待つ地域。

    バブリアが今回バブルの坪単価底上げのチャレンジャーとしては正に象徴でしたが、この2件が大きく崩れるか否かが注目されます。

  344. 6851 匿名さん

    確かに幾らになるか見もの。物件周りの小汚い雑居ビル群も再開発してください。

  345. 6852 通りがかりさん

    PC六本木、千代田に続き一期でここの2L買いました。正直、分譲時価格より上がるとは思っていませんのでキャピタル狙いませんが、大幅に下がる物件でも無いかなと。。安定したインカム取れれば。再開発があろうと、当物件価値が今より上がることには三井ご担当も懐疑的でしたよ。

  346. 6853 マンション比較中さん

    新航路うんぬんいうけど、今、海外某国で、空港からの距離が渋谷から羽田の大体半分のところにすんでるけど、たまたま完全に真上を通る場合(1日2回くらいは、たしかに真上を通りうるさい。けど、短時間なので、大して問題とは思わない)以外はさほど気にならないけど。。。まして窓も壁も薄い当地の建物にいるのに。
    そして、先月ここに引っ越してくる前は、丁度、渋谷から羽田くらいの距離の、窓や壁の薄い建物に住んでいたけど、真上を通れば確かに飛行機が飛んでると分かるけど、それが苦痛になるかというとそんなことはない。
    新航路問題は、そりゃ事故の危険を考えれば頭上を通らないに越したことないけど、南風の夕方と限定的だし、堅牢な日本の建物においてさほど資産価値に影響しないのではと推測しますが。

  347. 6854 匿名さん

    >6853
    どこの話をされているのでしょうか?パークコート浜離宮ザタワーは羽田の新航路とは関係ないと思いますが。

  348. 6855 匿名さん

    騒音と利便性は2大テーマだと思います。
    このあたりは、うまく解決しないと、本当にストレスがかかる部分です。
    後でイライラしますと、いろいろと不便な点が発生してしまうので、問題が多いと感じます。
    最初に選ぶときにどこまで騒音は我慢できるか、決めておくのがいいと思います。

  349. 6856 匿名さん

    >6855
    新航路直下になる白金や恵比寿よりも日常的に騒音がある地域なので意外と騒音は気にならないと思います。白金や恵比寿は飛行機が通るたびの轟音にイライラすることはあると思います。これは本当にストレスがかかると思います。試験飛行はしないそうなのではじまってみないと分かりません。
    なお利便性はすべてにおいてここが勝ります。

  350. 6857 匿名さん

    >>6855 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    かなりの高額での取得になりますから入居してから煩い、こんなはずではなかったと後悔はしたくないし、その頃には周囲もそのような評価になるため値下げしないと転売できないはず。
    そのような懸念点があるのに高額を突っ込む意味はあるのかな?
    ここの価格帯を払えるなら港区内でも築浅中古の優良高級マンションが手に入ります。

  351. 6858 マンション比較中さん

    確かに恵比寿、白金はここと比べて高価ですし、飛行機の騒音の程度も予想できません。入居してから後悔したくないですよね。

  352. 6860 匿名さん

    >>6858 マンション比較中さん

    湾岸エリアで、時折、かなり頭上付近を飛行機が飛んでいることがあります。それとか、参考になるかも。

  353. 6861 評判気になるさん

    ここを湾岸エリアと一緒にしないでください。中央区の公園名を拝借しているだけです。海も近いけど。周りは新幹線とJRの線路、首都高、レトロな低層ビル郡に囲まれた浜松町一丁目です。潮の匂いなんてしません、するねは騒音と排気ガスだけです。泣く子も黙る港区ですよ港区

  354. 6862 匿名さん

    たしかに本土と湾岸を一緒にするのはどうかと思う

  355. 6863 匿名さん

    >>6861 評判気になるさん
    お疲れ様です。

  356. 6864 匿名さん

    ネガ男が、3匹あらわれた!

  357. 6865 匿名さん

    浜離宮の桜 ここ最高です。

    1. 浜離宮の桜  ここ最高です。
  358. 6866 匿名さん

    >>6860 匿名さん

    新航路のことを理解してないみたいですね。2分おきに頭上を通過することになります。

  359. 6867 匿名さん

    浜離宮で花見いいね。

    1. 浜離宮で花見いいね。
  360. 6868 匿名さん

    桜の魅力が、ネガ男をやっつけた。
    浜離宮ザタワーのレベルが上がった!

  361. 6869 マンション比較中さん

    >6861
    ここは港区のパークコートザタワーですからね。湾岸は巨大マンション群はその他大勢となります。

  362. 6870 検討板ユーザーさん

    渋谷区役所跡地の三井もなかなかの立地だと思います。周辺はおしゃれエリアですね。
    定借とは言え、お値段高くなるでしょうが。
    渋谷よりこちらが優ってる点はありますか?

  363. 6871 匿名さん

    浜離宮 最高です。

    1. 浜離宮 最高です。
  364. 6872 マンション比較中さん

    >6870
    渋谷も良さそうですが定借と価格が気になります。あとここが残り少ないので最初から選べる点は渋谷が優れます。勤務先が新橋、銀座、汐留、虎ノ門、六本木だったらこちらが便利となります。

  365. 6873 匿名さん

    勤務先が大手町でも、神田でも、
    夜の銀座でも、ここに住みたいですね。

  366. 6874 匿名さん

    パークハウス白金2丁目タワーもいいね。
    今、募集中です。

  367. 6875 匿名さん

    >>6870 検討板ユーザーさん

    渋谷区役所跡地は、ほぼ真上を新航路の飛行機が飛ぶことになりそうです。ここは新航路に関係なし

  368. 6876 評判気になるさん

    白金2丁目タワーが18階の70平米が1億2660万円と思ったほど高くはない印象。
    浜離宮は良い部屋が売れてしまっているだろうから、これからなら白金2丁目タワーもありじゃない?

  369. 6877 マンコミファンさん

    私も、白金2丁目の価格発表までは注目していました。
    ここよりも竣工入居時期が1年早いので良いかなと思ってましたが、、、、、高くてびっくりでした。
    直ぐに、ここが 第一希望になりました。
    ここのコストパフォーマンスの高さと再開発後の地域性に注目して期待しています。

  370. 6878 マンション検討中さん

    確かに、白金2タワー1804号室70.32m2は12660万円で坪単価626.9万円で、隣の1803号室の坪単価1018.4万円よりも安いですが間取り難有りでした。
    この浜離宮ザタワーの33階南向き3303号室75m2で坪単価587万円、隣の3304号室で坪単価535万円。
    33階南向き富士山ビュー東京タワービューが坪単価500万円台で魅力的な再開発後を楽しみにしたい立地です。
    この立地でこの価格では、比較にならないほど浜離宮はコストパフォーマンスが高いと思います。

  371. 6879 匿名さん

    白金タワーが既存不適格って書き込み見たけど、本当?
    もし本当だとしたら自分的には問題外。
    新航路問題と既存不適格に加えて価格が割高では比較対象にもならん。

  372. 6880 匿名さん

    あれ、 再放映?

  373. 6881 匿名さん

    浜離宮は 花見も最高です。

  374. 6882 匿名さん

    白金のスレに日本三大貧民窟って書いてたよ

  375. 6883 匿名さん

    日本じゃなくて東京だろ

  376. 6884 名無しさん

    ここ所詮浜松町、新橋でしょ。猫の小便臭い街。こきたない印象です。更に、コスパ良いって言ってますが、そもそもが安いエリアだから、私からしたら、坪500万はあり得ない。せいぜい、400ちょっと

  377. 6885 マンション検討中さん

    >>6884名無しさん 
    その様な印象をお持ちでしたら他で検討下さい。

  378. 6886 匿名さん

    懲りないネガ男が、一匹あらわれた!

  379. 6887 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  380. 6888 名無しさん

    >>6878 マンション検討中さん

    実際問題として、ここや白金より良いところは、少ないよね?

    番町とか、退屈すぎて、住めないでしょ?

  381. 6889 匿名さん

    浜離宮の魅力に、ネガ男が逃げ出した!

  382. 6890 匿名さん

    >>6889
    販売好調だから逃げ出すしかないよ。ネガが何言ったとしても結果が全て。
    販売好調の物件にネガしても虚しい戯言でしかない。

  383. 6891 匿名さん

    >>6890 匿名さん

    他物件が、新航路で騒音の街になる立地だらけ、だったのが新航路に関係ないここの神風となりました。

  384. 6892 マンション検討中さん

    新航路下と線路沿い、どちらがマシなんでしょうねえ

  385. 6893 匿名さん

    この景色、浜離宮 最高です。ね。

    1. この景色、浜離宮 最高です。ね。
  386. 6894 匿名さん

    >>6887 匿名さん
    あら、子供の顔が写ってしまってるけど、大丈夫?

  387. 6895 名無しさん

    >>6894 匿名さん

    資産価値向上のためなら、我が子の顔を晒すくらい関係ない、ということなのでは?

  388. 6896 匿名さん

    >>6894 匿名さん
    家の子供なので問題ありませんが、ご心配を配慮して、削除依頼して、改めます。

  389. 6897 匿名さん

    子供の散策遊びばとしても最高ですね。

  390. 6898 匿名さん

    改め、

    1. 改め、
  391. 6899 名無しさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  392. 6900 匿名さん

    >>6897 匿名さん
    小学生は無料ですしね。

  393. 6901 匿名さん

    本質的にゴクレと大して変わらない気がするんだが
    この差はなんなんだ

  394. 6902 匿名さん

    浜離宮と浜松町を混同してるかのような書き込みばっかだな。ここは所詮浜松町。マンション名が浜離宮なだけであって。資産価値絶大な浜離宮と資産価値普通な浜松町。

  395. 6903 検討板ユーザーさん

    東側住人だけビルの間にちょろっと浜離宮が見えるだけですね。他大半の住戸住人にとってはパークコート浜松町ですね。

  396. 6904 匿名さん

    >>6903

    時代は常に変化しているよ。
    頭が固い人は時代の変化についていけないよ。

    「都心に住む」編集長の対談記事だけど、
    これからの都心として注目される街って部分を読んでみなよ。

    https://www.recruit-sumai.co.jp/sumai/15.html

  397. 6905 匿名さん

    ここを含めたマンション検討者は、浜離宮散歩に行ってみるといいね。さすが将軍家、元迎賓館の趣きが感じられるね。浜離宮の大手町です。

    1. ここを含めたマンション検討者は、浜離宮散...
  398. 6906 匿名さん

    ここのマンション、線路や道路が地下化するなら、買いたいな〜。遠くの浜離宮が綺麗でも、足元が汚すぎるからな。

  399. 6907 匿名さん

    これを見る限り、総合的な街並みは、豊洲や有明などの湾岸エリアの圧勝ですよね。浜離宮だけ綺麗でも…。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  400. 6908 マンコミュファンさん

    >>6904

    良かったですね。「〜五輪後も価値が落ちにくい街だと言えるでしょう」の記載の通りじゃないですか。
    落ちにくいだけで、上昇も維持も望めるエリアでは無さそうですね。

  401. 6909 匿名さん

    湾岸にパークコートタワーはできないでしょ。がんばってもパークホームズかパークタワー。湾岸エリアは地下鉄の混雑が心配です。

  402. 6910 匿名さん

    これがちょこっと見えるだけ?
    浜離宮に行ってみたら?

    1. これがちょこっと見えるだけ?浜離宮に行っ...
  403. 6911 匿名さん

    素晴らしい景色ですね。ありがとうございます。

  404. 6912 マンコミファンさん

    浜離宮には、年間パスポートが有りますね。

  405. 6913 匿名さん

    浜離宮は小学生以下は無料ですね。

  406. 6914 匿名さん

    浜離宮の基本情報
    所在地
    東京都中央区浜離宮庭園

    開園時間
    午前9時~午後5時
    (入園は午後4時30分まで)

    休園日
    年末・年始
    (12月29日~翌年1月1日まで)

    ※イベント開催期間及びゴールデンウィークなどで休園日開園や時間延長が行われる場合もあります。
    ※文化財は後世に残すべき貴重な財産であり、これを守るために定期的な保存修理工事を要します。ご理解とご協力をお願いいたします。
    ※浜離宮恩賜庭園は、文化財保護法(第2条)により芸術又は観賞上価値の高い日本庭園として、特別名勝及び特別史跡に指定されており、将来の文化向上発展の基礎をなすものであるため、その保存が適切に行われるように、周到の注意をもって多くの方々に静かに観賞していただいている施設ですので、ペット連れの入園はお断りしております。
       
    入園料
    一般    300円
    65歳以上 150円
    (小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)

    【20名以上の団体】
    一般    240円
    65歳以上 120円
     
    ※身体障害者手帳、愛の手帳、精神障害者保健福祉手帳または療育手帳持参の方と付添の方は無料
    ※無料公開日 みどりの日(5月4日)、都民の日(10月1日)

    【年間パスポート】
    一般   1,200円
    65歳以上 600円 

    【9庭園共通年間パスポート】
    一般    4,000円
    65歳以上 2,000円

    庭園ガイドのお知らせ
    ○本園では、下記日時に庭園ガイド(無料)を行っております。
    土曜日/日曜日と祝日:午前11時と午後2時
    ※8月は休止いたします。

    ○外国の方を対象に、英語による庭園ガイド(無料)を行っております。
    土曜日:午前11時/月曜日:午前10時30分
    ※8月は休止いたします。

    ○松の御茶屋・燕の御茶屋特別ガイド(「松の御茶屋」は内部での、「燕の御茶屋」は外観からの御案内となります。):木曜日 13時~15時(入替制・各回先着25人・中学生以上)都合により、4月6日~5月4日は「松の御茶屋」のみのガイドとさせていただきます。
    ※雨天中止、8月は休止いたします。

    ※庭園ガイドについては、気象状況等により実施を中止する場合があります。 当日の実施については、浜離宮恩賜庭園サービスセンターにお問合せください。
    交通
    <大手門口>
    都営地下鉄大江戸線「築地市場」(E18)「汐留」(E19)・ゆりかもめ「汐留」下車 徒歩7分
    JR東京メトロ銀座線都営地下鉄浅草線「新橋」(G08・A10)下車 徒歩12分
     
    <中の御門口>
    都営地下鉄大江戸線「汐留」下車10番出口 徒歩5分
    JR「浜松町」下車 徒歩15分
    水上バス(日の出桟橋─浅草)
    東京水辺ライン(両国・お台場行)「浜離宮発着場」下船

    ※水上バス乗場ご利用の際は、入園料が別途かかりますので御了承下さい。

  407. 6915 匿名さん

    >6907
    拝読しました。みんな世田谷とかの古くからの住宅地がいいと言ってますね。殺伐とした湾岸エリアには住みたくないそうです。いろいろな考え方があり不思議ですね。それをミックスしたこの物件は売れて当然ですね。

  408. 6916 匿名さん

    わざわざ浜松町を富裕層は買わないだろうな。
    もちろん、埋め立て地は買わないよ。

  409. 6917 匿名さん

    >>6916 匿名さん
    多くの億ションが既に売れてますからあ

  410. 6918 匿名さん

    浜松町ではなく浜離宮が売れてますな

  411. 6919 匿名さん

    富裕層は1億や2億の億ションを買おうとは思いません。
    特に低地では。
    あしからず。

  412. 6920 検討板ユーザーさん

    >>6919 匿名さん
    あなたは富裕層ですか?

  413. 6921 口コミ知りたいさん

    >>6920 検討板ユーザーさん

    ハイ

  414. 6922 匿名さん

    浜松町は値上がりを期待するような場所じゃないってことです。 それは前から指摘されていること。

  415. 6923 匿名さん

    >>6915 匿名さん

    ここは、付近の街並みが汚すぎて、公園の写真しか載せられないのが、残念。

  416. 6924 匿名さん

    >>6921

    ここに興味のない自称富裕層が検討もしてない掲示板に張り付いてるんですか笑

  417. 6925 匿名さん
  418. 6926 匿名さん

    ありがとうございます。価値ありますね。ほんとありがとうございます。

  419. 6927 匿名さん

    >>6907
    どうして湾岸には住めないのでしょうか?

  420. 6928 匿名さん

    湾岸には住むなと言いたいんでしょう。しかし白金や恵比寿も飛行機の騒音で無理です

  421. 6929 匿名さん

    >>6928 匿名さん

    湾岸には住めないが、既存不適格には住めたりして。笑

  422. 6930 匿名さん

    なぜ、ここを皆さん最高だとおっしゃるのでしょうか。

  423. 6931 匿名さん

    >>6929 匿名さん
    狭小3階建てでしょう^ ^。

  424. 6932 匿名さん

    >>6930 匿名さん
    別に最高とは思ってませんが。
    自分は予算、利便性、パークコートブランドが決め手でした。
    そして、将来性もまあまあ期待できる。

  425. 6933 匿名さん

    >>6930 匿名さん

    最近、新航路の下になる新築だらけなのに、ここは新航路と関係ないし、都心で内陸だから。

  426. 6934 匿名さん

    番町;退屈すぎ
    3A;高過ぎ
    白金;新航路といっても、日中の少しの間だし、風向き次第。高度もそれなりにある。

  427. 6935 匿名さん

    >>6930 匿名さん

    そりゃ、アレですよ。つまり、買っちゃったから、、、

  428. 6936 マンション検討中さん

    少し気になるのは海抜が1.1メートルというところですが、地盤は問題無いのでしょうか?モデルルームでは江戸時代に埋め立てられた土地と聞きました。400年前の埋め立て地なので心配無用ですかね?

  429. 6937 通りがかりさん

    何でここがこれ程騒がれてるのか。。正直分からない。場所が微妙、浜離宮?借景?それなら良いところはもっとある。びびって思ったより安く出て、ちょっと手を伸ばせば買えるギリギリ富裕層が多いイメージ。だから、ギャンギャン騒いで盛り立てて自らを正当化しようとしてるのかな。中途半端な金持ちは一番下品で品がない。

  430. 6938 検討板ユーザーさん

    >>6937 通りがかりさん
    そんな事言わなくても、良いと思った人が買ってるのだからそれで良いのでは?
    世の中そんな事日常茶飯事でしょうに。

  431. 6939 通りがかりさん

    6938、言わんとしてること意味分からない。
    暇人か。

  432. 6940 匿名さん

    しつこいネガ男が、1匹あらわれた!

  433. 6941 口コミ知りたいさん

    >>6936 マンション検討中さん
    心配ご無用です。

  434. 6942 通りがかりさん

    >>6934 匿名さん
    白金が売れ無いからって、理由は?自分でかんがえろよ、

  435. 6943 マンコミュファンさん

    >>6937 通りがかりさん
    お前だろ、くそは、

  436. 6944 通りがかりさん

    ここは営業しか居ないのかな。しつこくて気持ち悪い。

  437. 6945 通りがかりさん

    6943、くそ

  438. 6946 平和主義者さん

    ま、ま、

  439. 6947 検討板ユーザーさん

    白金って人気ないの?
    第1期で半分の売り出しだからまあまあでは?

  440. 6948 通りがかりさん

    こらこら、落ち着きなさい、有象無象の小僧のみなさん。富裕層が通りますよ、道をあけなさい。

  441. 6949 検討板ユーザーさん

    アップされた写真を見ると、浜離宮庭園の借景だけでなく実際に気軽に行ける距離なのだと再認識出来て嬉しい気持ちになれました。これからの季節は気持ちが良さそうですね。

  442. 6950 検討板ユーザーさん

    >>6937 通りがかりさん
    おいおい、お前が下品とか言うなよ。
    お前が一番下品だよ♪

  443. 6951 匿名さん

    >>6947 検討板ユーザーさん

    白金や世田谷は、一戸建て専用の住宅地でしょ! 利便性悪くても、

  444. 6952 通りがかりさん

    6950、下らないから止めろよ。

  445. 6953 通りがかりさん

    ここよりは人気だよ。地位も良いし、住環境も良い。
    不動産価値的には圧倒的に白金だね。

  446. 6954 匿名さん

    氷塊などの落下物は着陸前に車輪を出す時に多く発生し、新航路では港区の住宅地上で車輪を出さざるを得ない。
    白金は騒音だけでなく落下物にも気をつけないといけなくなります。通常海上でだすらしいですね。

  447. 6955 マンション検討中さん

    「陸・海・空」(交通機関)
    浜松町のポテンシャル
    陸・・・3駅で全ての新幹線(東海・上越・東北・北陸・・・・)リニア
    海・・・水上バス・小笠原航路・・・
    空・・・複路線の羽田・成田

    竹芝再開発で海の利用が注目されているそうです

  448. 6956 匿名さん

    >>6949
    浜離宮には実は気軽に行ける感じではない。あの首都高下を渡って遠回りしなきゃいけないから、お散歩気分ではいけないと思います。でも気にならなければ近いですね。当たり前ですが。むしろ、イタリア公園?の桜とかも綺麗だったので、そっちで和むのもいいかもですよ。

  449. 6957 匿名さん

    >>6956 匿名さん

    徒歩10分もかからないはず。

    問題は、それまでの道がイケテナイというか、身体に悪そうというか。

  450. 6958 匿名さん

    >>6949 匿名さん

    そうですよね。浜離宮公園ってどこからも行きにくいんですよね。さらに有料だし。ただ、行くととてもいいんですよね!海沿いの日本庭園って開放的なユニークな感じで素敵なところなんですよね。日本全国に浜離宮ファンがいるというには納得です。ここの購入者の中にも地方の浜離宮ファンの方がいらっしゃるらしいですよね。
    それだけ浜離宮ブランドって強いと思います。

  451. 6959 匿名さん

    浜離宮なんて年に何回行くんだろ。いくら眺望が良くても、日々生活送る土地が浜松町、雑居ビル群では、、、

  452. 6960 匿名さん

    >6937
    例えば何処?
    買うから教えて。

  453. 6961 匿名さん

    >>6959 匿名さん

    眺望が良いのは、一部の部屋だけです。池之端も同様に一部の部屋だけでしたが。

  454. 6962 匿名さん

    >>6959 匿名さん
    今の浜松町はそうかもですが、数年後は大化けしてますよ。竹橋から浜松町にかけてすでに大工事してますよ、現地見られては?
    あと、この物件の生活圏は銀座・六本木・虎ノ門・日比谷など車ですぐのところ。
    広域(海外、地方都市)へのアクセスが抜群なのが、価値に繋がっています。

  455. 6963 匿名さん

    >>6958 匿名さん

    浜離宮は中央区の庭園です。港区に浜離宮ブランドはありません。

  456. 6964 匿名さん

    >>6961 匿名さん
    ここは、低層階は地権者で一般の人は今は買えません。眺望は東の浜離宮、西の東京タワービューはいうまでもなく、北は東京駅方面のシティービューで抜けてますし、南はビューは特出したものはないかもですが、抜けていて南側のメリットを十分に享受できます。立地抜群ですよ。

  457. 6965 匿名さん

    >>6963 匿名さん

    あなたいつも同じことしか言えないのですね。もう少しましなネガしたら、どうですか?スレを汚さないでください。

  458. 6966 匿名さん

    最高ですね

  459. 6967 検討板ユーザーさん

    >>6958 匿名さん
    有料はむしろ有り難いですよ。
    おかげで常に綺麗に庭園が手入れされていて、不審者もいませんからね。

  460. 6968 マンション検討中さん

    行政上の境に浜離宮があるだけです。
    中央区だからとかは無いでしょう

  461. 6969 近所さん

    竹芝開発と浜松町を結ぶ「歩行者デッキ」
    野村再開発(東芝)とも結ばれます

    1. 竹芝開発と浜松町を結ぶ「歩行者デッキ」野...
  462. 6970 匿名さん

    >>6967 匿名さん

    それは言えてますよね。人も混雑してないし、浮浪者もいないし。のんびり贅沢感を楽しめますよね。
    浜離宮は都立公園なので、何区とかナンセンスですよね。価値があると思う人が行って楽しめばいい、そんな公園です。

  463. 6971 匿名さん

    浜松町エリア再開発

    ①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
    JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
    野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールを水辺のにぎわいの創出や舟運の活性化、先端水素技術の発信などを通じて、観光・ビジネス交流拠点を整備
    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等を新設される歩行者デッキによって浜松町駅からバリアフリーで直結する開発となる。
    品川新駅の再開発約13ha高さ160メートル前後の高層ビル8棟(3棟がマンション、5棟がオフィスや商業施設の入る複合ビル)には及ばないかもしれないが、羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネスをつなぐ国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画

  464. 6972 匿名さん

    この物件って外国人受けもいいでしょうね。浜離宮庭園を借景に、デザインも日本の意匠を施しているようですし。公開空地も四季折々の植栽で彩られてますし。しかもパークコート仕様でロビーや共有スペースの質感は高級ホテル並み。いいマンションですね。

  465. 6973 匿名さん

    >>6972 匿名さん

    狭いので、外国人が住むのは無理があると思います。

  466. 6974 匿名さん

    外国人の富裕層は虎ノ門がおすすめです。

  467. 6975 評判気になるさん

    >>6971 匿名さん
    浜松町の再開発って田町東口と芝浦四丁目から東芝ビルの建て替えとそんなに変わらないじゃん。虎ノ門の再開発は浜松町の再開発とは別物

  468. 6976 匿名さん

    中央区民とって浜離宮は特別な存在なのでしょう。

  469. 6977 匿名さん

    このスレ、変なアンチさんが多いですね、笑。

    アンチがつくほど、人気物件!!

    他のスレではこんな活発ではないからね。

  470. 6978 匿名さん

    やっぱり浜離宮ですね。

    1. やっぱり浜離宮ですね。
  471. 6979 匿名さん

    >>6975 評判気になるさん

    意味不明
    日本語でお願いします 笑

  472. 6980 匿名さん

    虎ノ門の再開発のほうがゴツイしここの価値に関係するといいたいのでは?

  473. 6981 検討板ユーザーさん

    こことの本当の競合は白金でも恵比寿でもなく渋谷区役所跡地の物件ですかもね。
    渋谷の物件が発表される前に完売して欲しいものです。
    場所がいいので、定期借地権、制震構造、飛行航路下とか関係なく売れますよ。

  474. 6982 匿名さん

    >>6981
    定期借地権なんて70年ですから当然でしょう。
    渋谷区庁舎の建て替えの一区画のタワーマンションは青山パークタワーのすぐ横っちょ。
    竣工時期もほぼ同じ。最初は2019年度予定だったのがずれこみそうです。
    すっごい高価格か倍率になるでしょうね。
    高値なら引きますが倍率の問題なら札を入れたいくらいです。
    反対側は今でも改札も通れない日がありますが、人混みでファミリー層が子供連れて歩くのには危ない地区ではありますが。再開発で人混みが更にひどくなり子供は歩かせれないですよ。

    白金は大変魅力ですが、恵比寿は間取りもひどいし本当に笑ってしまう高い価格を提示されているようです。
    恵比寿駅から遠くて採光取れない部屋もあって、一番安くて坪600万~って。。。

    この物件は20階以上の北側でも490万からありましたよね。
    それでも眺望は良いし、ま~タワーマンションに限らなければいくらでもあるのですが。計画から竣工までが早いですから。

    再開発によって新橋並みの高層ビル群になるようですし、しかもビルが全部新しい。まるで摩天楼のような景色になるんじゃないですか。
    値上がりなんぞありませんが、10年後の世界貿易センター完成後は少し下がった相場でも現状の価格を維持できると思っています。

  475. 6983 6982

    宅配ボックス・・・・
    これだけはどうにかならないですかね。

    500個も足りない宅配ボックスって今の時代にはそぐわないです。
    お歳暮、お中元シーズンだとコンシェルジュの仕事は荷物の預かりばかりになってしまうし、
    当然置き場所も足りなったり、賞味期限物での入居者とのトラブルが起きてそのうち荷物預かりは無くなるであろうことは推測できます。

  476. 6984 匿名さん

    宅配ボックス少ないのは困りますね。まだそこまで建ってないから、地権者さんとかから増設お願いしてもらえないものなんでしょうかね?

  477. 6985 匿名さん

    >>6982 匿名さん
    同感です
    中古価格はその時の市況次第でしょうね。
    仮に価格が下降した時でも再開発がない地域と比べ価格下落速度が緩くなると思います。

  478. 6986 マンション検討中さん

    品川新駅や田町東口、虎ノ門いずれも港区の再開発で浜松町の再開発にはプラスだと思いますが。

  479. 6987 匿名さん

    皇居の中からは、自宅見えないけど、
    浜離宮の中から見えるパークコート浜離宮ザタワーの景色は、お宝ですね。

    1. 皇居の中からは、自宅見えないけど、浜離宮...
  480. 6988 匿名さん

    恵比寿の間取り図と価格見てガッカリしてこちらを検討します。

  481. 6989 匿名さん

    >>6988 匿名さん
    恵比寿は間取りほんとによくないですよね。こちらは間取りは素晴らしいですよ。もうあまり選べませんが・・・。

  482. 6990 マンション検討中さん

    あとどの位残っていますか?

  483. 6991 匿名さん

    MRに聞けば教えてくれると思いますよ。私は1期で購入したので、最近の事情はわかりませんが。
    このスレの内容通りであれば、40部屋くらいでしょうか?

  484. 6992 マンション検討中さん

    北朝鮮から捨て身でミサイルが東京に飛んでくるかもしれないからもう少し情勢が落ち着いてから
    考えた方が良さそう。立地や宅配ボックスどころではない。

  485. 6993 匿名さん

    んな事言い出したらここが首都直下型地震の震源地の真上になるかもしれない、隕石が落っこちて直撃するかもしれない、かもしれないかもしれない、、、、の連続で何も決断なんてできない。


    それより立地や宅配ボックスの話の方がよっぽど身近で切実やがな。

  486. 6994 匿名さん

    浜離宮ビューの価値は、以下に詳しい。

    『実録!DINKSのためのタワーマンション評価3』
    https://allabout.co.jp/gm/gc/26290/

    息を呑むほどの絶景です。この価値は何物にも代え難いものがあります。真空パック状態での暮らしですから、眺望くらい良くないと、鬱鬱としてしまいます。しかし、2週間もすると慣れっこになってしまい、こんなものかという感じです。もっぱら最近では、訪ねてくるお客様のおもてなし用、といった感じです。

  487. 6995 匿名さん

    >>6994 匿名さん

    その記事、ここの物件の紹介ではないですよね。IHクッキングヒーターとかでもないし。
    事実と異なること書くの止めてください。

    他のネガさんにも申し上げますが、このサイトは2chとは違って変なこと書くとすぐにアクセス禁止になりますよ。
    ご忠告しておきます。

  488. 6996 匿名さん

    未だに浜離宮は中央区みたいなレス・・・
    行政区関係ありますか?
    レインボーブリッジや東京タワーなどもどの区など話題にもなりません。

  489. 6997 匿名さん

    ここからの東京タワービュー楽しみにしてます。

    1. ここからの東京タワービュー楽しみにしてま...
  490. 6998 通りがかりさん

    は?

  491. 6999 匿名さん

    東京タワービュー!

    1. 東京タワービュー!
  492. 7000 匿名さん

    良い部屋が既に売れているので、第三期で三井はどんな戦略で完売に持っていくのか。
    第一期は浜離宮ビュー、第二期は都心ビューを前面に出した印象。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸