東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8001 匿名さん

    この板で話題の白金の現地見てきましたが四方八方が寺と墓でした。先祖の墓ならまだしも他人の墓は受け入れられずお断りしました。モデルルームが品川にある理由が現地見て理解できました。

  2. 8002 匿名さん

    私の感覚だと既存不適格物件は資産じゃなく負債です。中古での銀行融資も厳しくなりますし、最後はババ抜きのごとく押し付けあいになる。

  3. 8003 匿名さん

    結局はパークコート浜離宮が最高点ということですよね。

  4. 8004 匿名さん

    >>7999,8000 匿名さん
    確かに私はザ・スラムタワーを正直に評価している1名です。 が、告白すると私以外の方もザ・スラムタワーを正直に評価していらっしゃるので、7999の「ネガされるかたは1名だけですね。明らかな自作自演です」ってえは極めて残念ながら大外れです!   ザンネン!!

    マンション評価も人物評価 同様にミスがないようにねがいます。(笑)

     

  5. 8005 通りがかりさん

    >>8000 匿名さん
    私からすれば、ここも白金もどちらも価格に見合うだけの価値があるとは思えない。

  6. 8006 匿名さん

    >>8004 匿名さん
    もう、ご退場下さいな。
    同じマンションの住民に迷惑掛けないように白金で静かに暮らしなさい。

  7. 8007 匿名さん

    パークコート浜離宮はネガさんにとっても、そんなに高評価なんですね。正直にお話しいただきありがとうございます!

  8. 8008 匿名さん

    >8005
    予算なくて買えない方の話ですよね。

  9. 8009 匿名さん

    白金ザスラムタワーをどう正直に評価されているのか教えてください。あとここは浜離宮の板なのにいつから白金にかわったのでしょうか?

  10. 8010 匿名さん

    >>8007 匿名さん

    どういう思考回路で高評価の表現に結びつくんでしょうか!?(笑)

    以前のスレで誰かが「ここの関係者は相当レベル低そうだな。」って言ってたが
    マンション評価も同様にミスがないようにねがいます。(笑)


  11. 8011 匿名さん

    最近の評価ネタを集約しますと(第1報):

    ●狭い世帯があるマンションなんて少なくても高級マンションの佇まいではないですね~。
    ●建設地が「グーグルの浜松町」の隣接地っていう縁やゆかりは、やはり極め付けですね。
    ●事業協力者が大勢いて、コミュニティ内の格差が結構ありそうなまとまりの無い埋立て地のタワマン

    以上の的確で貴重なご意見が寄せられています。

  12. 8012 匿名さん

    最近の評価ネタを集約しますと(第2報):

    ●公園は最高なのは認めるけど、間に線路があるのが何とも残念でなりません・・ 線路さえなければ
    ●線路・高速・大通り至近の劣悪地帯。
    ●教育環境も良くなく、正直、家族で住むには不向き。
    ●実際、狭い部屋が大半で、富裕層の家族向けにはなっていませんが。

    以上の的確で貴重なご意見が寄せられています。 ウ~ン考えさせられますな~。

  13. 8013 通りがかりさん

    >>7973 匿名さん

    論理が破綻しているよ。
    客観的ロジック?

    そんな表現初めて聞いたな。
    とりあえず言葉をつなげたの?

    ロジックっていうのは客観性に裏打ちされているもの。そして個人の意見は主観。

    わたしがきみに言ったのは意見。
    わかる、ぼくちゃん?

    いつきみに論理を語ったのよ。
    履き違えるなよ、成敗するぞ。

  14. 8014 通りがかりさん

    >>7975 匿名さん

    そうですね。

    ボキャブラリーが少ないうえに、そもそもの言葉の意味を理解できずに話している。

    やはり道路に寝転んでいるだけのことはある。

    (笑)を連発するあたりが、象徴しているね、この人の程度を。

  15. 8015 通りがかりさん

    なんか1人で頑張ってるけど
    見苦しいですね。
    ネガを正当化するにも
    孤立無援では、、、。

  16. 8016 匿名さん

    三井に
    住んで
    います。

    素晴らしいコピーライティング能力です。本質を捉えている。

  17. 8017 匿名さん

    >8012
    それらは十分承知の上、購入しておりますので心配いりません。ご安心くださいませ。

  18. 8018 匿名さん

    買えなかった方がいろいろいうのは人気物件の証しですね。面白いのが野党の自称評論家の人まで登場して板で大放送しています。

  19. 8019 評判気になるさん

    確かにその熱弁の野党の方、興奮されています。

  20. 8024 匿名さん

    あと何戸残ってますか?

  21. 8026 匿名さん

    >8024
    問い合わせ先はフリーダイヤル 0120923031 です。
    残り少なくなってきております。希望の部屋の在庫等お気軽にご相談ください。

  22. 8027 匿名さん

    [No.8020~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 8028 匿名さん

    やっぱり三井はパークマンション檜町公園とかあるからすごい。森とか一等地の住友は賃貸率高いしピンとこない。野村は郵政に吸収されるし三菱は高級マンションしていない。

  24. 8029 匿名さん

    港区内で、良質・スケール群抜く大規模再開発で、タワーマンで、超高級分譲マンションって言ったら、
    どんな財閥系デべでも森ビル=森タワーには敵わないって、デベ業界の常識!

  25. 8030 匿名さん

    >>全国の皆さまへ・・業界情報を少々お報せします

    港区内では、「三井に 住んで います」は、「な~んだ~⤵ 」です。
    港区内では、「森タワ-(アーク)に 住んで います」がステイタスとなります。

    *注釈: 森タワ-(アークヒルズ)の中でも賃貸を含まず、
         あくまでもタワマンの高級分譲が対象となります。

  26. 8031 匿名さん

    森のCM?

  27. 8032 匿名さん

    森ヒルズレジデンスは数も少なく外人か大手役員社宅、要人が対象ですね。

  28. 8033 匿名さん

    ウ~ン~ そういう積りではないけど、>>8016匿名さんが、「三井に 住んで います」って
    盲目的に絶賛していたので、この業界の客観的な現実世界は「な~んだ ~⤵ 」ですよって、
    ご教示してみただけです。

    港区内デべ業界一で端的に分り易い比較対象例として、森タワーさんを引合いに出しました。
    が、当然ながら森ビルとは無関係だしPRの積りもございませんのでお断りの上でその段は
    お許し願いたいと思います。

  29. 8034 匿名さん

    まあこれだけ賛否両論ある話題性のあるマンションなんですね。もう少し早めに決断すればよかった。

  30. 8035 匿名さん

    眞子様はこちらですか?

  31. 8036 匿名さん

    久しぶりにここ覗きましたが、急に白金という言葉が新しく出てきているのに驚きました。
    白金のあたりを調べてみたのですが、パークコートブランドと同クラス(グラン・グランドヒルズ等)の新築物件が見つからず困惑しております。
    もしかすると、2丁目の大通り沿いに建つ三菱の普及品クラスのペンシルタワーのことなのでしょうか・・・。
    誰かも書いておりますが、確かにそれだと格が違い過ぎるため、現在まで比較対象外であったのも無理ありませんよね・・・。
    以上、客観的事実まで。

  32. 8037 匿名さん

    浜離宮散歩で面白い案内見つけました。
    浜離宮はバードウォッチングのメッカなんですね!

    1. 浜離宮散歩で面白い案内見つけました。浜離...
  33. 8038 匿名さん

    >>8036 匿名さん

    ベランダ狭く内装もね。。私は数パーセント割引がきくのですが手を出さなかった。今後、白金は閑散とするでしょう。

  34. 8039 匿名さん

    白金は行ったことないが駅から遠くて不便なイメージがあるし、あえて行く必要もない。

  35. 8040 匿名さん

    >8036
    このすれでいう白金は三菱の普及品クラス2丁目計画ではなくて白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業のことだと思います。

  36. 8050 匿名さん

    個人的に三井の接客好きだな。駐車場代も必ず支払ってくれるし余裕もあるし。他のデベって接客が良くないんだよなーそう思いません?

  37. 8053 マンション検討中さん

    [No.8041~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 8054 匿名さん

    みなさんグランディオーソ経由?

  39. 8055 匿名さん

    >8054
    以前ダイレクトメールで赤坂檜町タワーの資料と一緒に入会の案内は来ていましたが、入会せず直接購入しました。入会してたらメリットあったのでしょうか?

  40. 8056 周辺住民さん

    現在、浜松町1丁目では

    大型マンション建設1棟(当物件)
    マンション建設1棟
    自社ビル建設1棟
    マンション建設工事標識設置2棟

    狭い地区ですが慌ただしく工事車両が動いております。
    少しでも綺麗な街並みになればと期待しております。

  41. 8057 匿名さん

    >>8036 匿名さん

    その普及品クラスの方が、広い部屋も多くて、富裕層向けではあるんですけどね。

  42. 8058 匿名さん

    (1)超富裕層……純金融資産5 億円以上
    (2)富裕層……純金融資産1 億円以上5 億円未満
    (3)準富裕層……純金融資産5,000 万円以上1 億円未満
    (4)アッパーマス層……純金融資産3,000 万円以上5,000 万円未満
    (5)マス層……純金融資産3,000 万円未満
    ここでいう純金融資産とは、保有する預貯金、株式、債券、投資信託などの金融資産の合計額から負債を差し引いた額である。
    この5分類による純金融資産の合計額と世帯数を見ると、
    (1)超富裕層の純金融資産保有額が75兆円(7.3万世帯)
    (2)富裕層が197兆円(114.4万世帯)
    (3)準富裕層が245兆円(314.9万世帯)
    (4)アッパーマス層が282兆円(680.8万世帯)
    (5)マス層が603兆円(4173.0万世帯)

  43. 8059 匿名さん

    地価公示価格より
    https://tochidai.info/tokyo/minato...

    青山・外苑前ー溜池山王ー虎ノ門ー新橋・汐留という流れで地価が高い。東京駅ー品川駅区間での再開発。

    この二軸で考えると浜松町がどうなるかわかりますよね。



    1. 地価公示価格より  青山・外苑前ー溜池山...
  44. 8060 匿名さん

    続いて


    1. 続いて
  45. 8061 匿名さん

    >>8060 匿名さん

    港区では、お台場が最も安く、次が白金・白金台、芝浦と続きます。

    泉岳寺や浜松町や高輪は再開発が織り込まれ切れていないので、伸びしろは大きいと私は思います。

  46. 8062 匿名さん

    >>8059 匿名さん
    リンクこちらでした

    地価公示価格より
    https://tochidai.info/tokyo/minato/

  47. 8063 匿名さん

    でも中央区が一番高いんだね。

  48. 8064 匿名さん

    >>8063 匿名さん

    東京丸の内銀座は高いです。

  49. 8065 匿名さん

    人口減少に伴い、地方は下降するでしょう。逆に、東京都心3区は、さらに上昇するでしょう。

    1. 人口減少に伴い、地方は下降するでしょう。...
  50. 8066 匿名さん

    >>8065 匿名さん
    都心3区が今後も安くなることはないです。安くなると人が流入するからです。

    1. 都心3区が今後も安くなることはないです。...
  51. 8067 通りがかりさん

    再開発への期待値は高いと思いますが、所詮商業地域、しかも一流ではない商業地域ですからね、浜松町は。

  52. 8068 匿名さん

    うち、326万/㎡だったわ

  53. 8069 匿名さん

    >>8066 匿名さん
    また、都心3区のブランド高層マンションは、地価の安定と人手不足による材料高騰で、今後も物件が安くなることはないでしょう。

    その代わり、低金利はチャンスです。オリンピックが終わっても、都心3区が安くなることはないでしょう。お早めのご決断をおすすめします。

  54. 8070 匿名さん

    近視眼的な考えしかできないのは、馬鹿じゃないの!
    不動産、地価公示は、再開発後に見直しが入ります。
    今が浜松町を安く買うラストチャンスだね。

  55. 8071 匿名さん

    >>8070 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    浜松町は確実に伸びしろがあります。


  56. 8072 匿名さん

    >>8070 匿名さん

    正解です。今の物件価格は、再開発が織り込み切れていないのがポイントです!

    再開発終了で高騰します。
    こちらプロです。はい。

  57. 8073 匿名さん

    投資なら良いけど、自分で住むのはちょっと。

    みんなは、どういうスタンスで話しているの?

  58. 8074 匿名さん

    値下がりしないマンション選び

    1.「タワーマンション節税」(弊社が商標登録を取得している)に代表される節税市場は少子高齢化で増加の一途を辿っている。高齢者人口が増えることが必至の中で、相続税増税が2015年に行われ、亡くなる人の8%が相続税申告をし、納税額を払う方も増えている。

     数億円以上の資産家の節税対策の代表格である以上、都心のタワーマンションを購入する層は増えることはあれ、減ることはない。団塊の世代が75歳を迎える2025年前後まで増え続けることは人口構成上確定している。また、個人金融資産の3分の2に当たる1100兆円は60歳以上が持っており、90歳を寿命と考えると、毎年30兆円の資産移転が行われることに変わりはない。今後30年衰えることを知らない市場である。

     また、セカンドハウス需要やインバウンド(海外からの投資)ニーズが、こうした節税対象の物件と同様の立地であることが分かっている。つまり、今後持てはやされるのは、ファミリーの慎ましやかな郊外のマンションではなく、誰もができれば欲しいと思う「高嶺の花」の立地でのマンションとなっている。

  59. 8075 匿名さん

    鉄道の延伸・新駅と駅前再開発計画
    今後の鉄道の目玉はリニア新幹線だろう。2027年に開通し、品川駅に重心が移ることを唱える人も出るほどだ。その他の鉄道計画も東京駅から品川駅までの山手線の駅をどのように取り込んで行くかが焦点になっているものが多い(例:JR東日本の羽田空港アクセス線、東京モノレールの浜松町計画等)。
    結果として、今後も開発予定の多さでは、東京駅から品川駅までの山手線の駅、浜松町に注目した方がいい。 

  60. 8076 匿名さん

    重要なのは、今の地価公示ではなくて、将来の価値
    現在の不動産価格には 将来の便益は織り込まれていない
    これからも伸びる「タワーマンション節税」ニーズを取り込む物件がいい
    鉄道の延伸・新駅と駅前再開発計画は、東京駅から品川駅に集中する
    震災リスクの回避には、京浜東北線の西側を選ぶ
    これらの条件をバランスよく満たす場所は鉄板のエリアであり続ける可能性が高い。
    首都圏では、中央区港区新宿区文京区のうち、震災リスクの問題で、中央区港区京浜東北線の東側が対象外になる。新橋~浜松町~田町~新駅~品川駅の間になる。この駅周辺の駅近タワーは、無条件に「買い」になる。

     資産性が維持されやすいということは、現在の価格水準は将来的に割安になることを意味する。過去に世に出してきた価値の提示は、発表後に資産価値を大きく変化させた。2002年にある経済誌で掲載した駅別利回りは2%~9%まであって、今後不動産の評価は利回りが高いところで値上がりすると予測した。なぜなら、周辺の取引事例から決める方法から収益還元法になる移行期だったからである。
     新駅や鉄道の延伸でターミナル駅になることで不動産価格は上がっているが、ほとんどのケースで開通後に上がっている。つまり、事前情報があるにもかかわらず、便益が現実にならないと不動産価格は上がらないのである。

     このように、将来に起こることは現段階で価格に織り込まれていない。だからこそ、そうした物件を購入することが最も安定的な資産形成ということになる。

  61. 8077 匿名さん

    なんか凄い専門家が出てきたけど、同感です。

  62. 8078 通りがかりさん

    東京ツインパークスはどうなんや?

    築地再開発と浜松町再開発と虎ノ門再開発がある。

    パークコート浜離宮より安く、専有部のリノベ考えたらな。共有部のスケールは勝るしな。

  63. 8079 匿名さん

    浜離宮までの距離は、ここの10分の1くらい?

  64. 8080 通りがかりさん

    >>8076 匿名さん
    震災リスクを考慮したらここは無い。航路問題も関係無い千代田区千代田区寄りの新宿区が一番安心かな。

  65. 8081 匿名さん

    >>8073 匿名さん
    その通りです。どうも住むイメージが湧かないロケーションです、ここは。

  66. 8082 匿名さん

    >>8080 通りがかりさん

    そんなところ住んだら、退屈で死んでしまう…。

  67. 8083 匿名さん

    >>8082 匿名さん

    ここは銀座・虎ノ門が徒歩15分なので、あなたは新宿歌舞伎町あたりがお似合いですな。

  68. 8084 周辺住民さん

    普通にこの地で暮らしてますが・・・
    子供も元気に御成門に通ってます。
    そのなに暮らすイメージの無い地ですか?

  69. 8085 匿名さん

    私は麻布十番ですが御成門も浜松町も歴史がありとても良いところだと思います。
    利便性も申し分ないと思います。

    おそらく暮らすイメージが持てない人は、目黒・世田谷あたりがお似合いなんです。
    超都心で暮らすイメージがわかないんですよ。

  70. 8088 匿名さん

    山手線 の利便、考えたら、

  71. 8089 匿名さん

    浜松町の利便で、オッケー!

  72. 8091 匿名さん

    [No.8086~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  73. 8092 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの利便なことは、検討にあたいします。

  74. 8093 匿名さん

    中古のツインパ?

  75. 8094 匿名さん

    免震タワーならね。

  76. 8095 匿名さん

    汐留駅は、ユリカモメ?でしょ!

  77. 8096 匿名さん

    大江戸線も、

  78. 8097 周辺住民さん

    大きなマーケットは近くにありません。しかし日常はマルエツさんでこと足ります。
    週末などにシーサイド、豊洲、東雲などに出向いております。
    特に不自由など感じておりません。

  79. 8098 匿名さん

    >>8085 匿名さん
    一応3Aのうちの2つのAに長年住んでいて、次を検討中ですが、残るAは雑多で対象外。でここも検討した結果そういう印象を受けたまで。ここは超都心ですかね。利便性は高く交通の要所ではありますが。

  80. 8099 匿名さん

    ま、予算と利便で、折り合いをつけて決断ですね。

  81. 8100 匿名さん

    >8086
    写真でみると浜離宮庭園が目の前ですね。でかつ山手線の内側。価値ははかり知れません。

  82. 8101 匿名さん

    >>8093 匿名さん

    ツインパは、古臭いし、両方を鉄道や高速に挟まれているので、ホント煩いですよ。震災で結構やられていますし。

    こちらの方が賢明です。

  83. 8102 匿名さん

    ツインパークスね。いいマンションだと思いますが、パークコートブランドには劣るかな。

    15年経ってこのクオリティーは立派だけどね。

  84. 8103 匿名さん

    浜離宮庭園には毎日朝晩お散歩できますね。

  85. 8104 評判気になるさん


    いくつか先着順が出ていますね。
    60平米台で、使い勝手が良さそう

  86. 8105 匿名さん

    今日は晴天、浜離宮に行こう。

    1. 今日は晴天、浜離宮に行こう。
  87. 8106 匿名さん

    行かなくても、マンションから、
    浜離宮ビュー最高ですね!

    1. 行かなくても、マンションから、浜離宮ビュ...
  88. 8107 マンション掲示板さん

    >>8106 匿名さん
    この景色がこの写真通りに見える部屋はなんぼするんや…

  89. 8108 通りがかりさん

    >>8106 匿名さん
    その景色、そんなに良いとは思えないんだけど。
    皇居の桜が見えるほうがいいなあ。

  90. 8109 匿名さん

    >>8108 通りがかりさん
    御意

  91. 8110 匿名さん

    そうなんえw

  92. 8111 匿名さん

    皇居まぢかにみえるようなん、めっさ高いやろw
    無理やりチラみえ物件はようけあるんやけどな、まともなん千鳥ヶ淵のそばの数件だけやろw

  93. 8112 匿名さん

    >>8111 匿名さん
    その通り。で、それこそが超都心のホンモノの高級マンションさ。

  94. 8113 匿名さん

    そんなんここでする話ちゃうわw
    パーマンのスレいきなはれやw
    檜町公園にちょうどええのがあるでw

  95. 8114 匿名さん

    >>8113 匿名さん
    あんたが振ったんとちゃうんかい

  96. 8115 周辺住民さん

    年間パスポート

    都立9庭園    4000円
    浜離宮恩賜庭園  1200円
    東京タワー    8000円

    特別展望台リニューアル工事中でもうじき再開と思います。
    海外の知人への案内ルートの1つになりますよ。

  97. 8116 匿名さん

    浜離宮に、クルーザー用の迎賓館建築は見送りになりましたが、Olympic時の海外要人たいおが練られています。

  98. 8117 匿名さん

    20億円もするクルーザー建造も見直すみたいだね。まあ、税金の無駄使いと言われても仕方がない計画。

  99. 8118 匿名さん

    >>8107 マンション掲示板さん

    まず、視力4.0くらいにする手術を受ける必要があります。

    次に、手前にある、他のタワマンを買収して壊す必要があります。

  100. 8119 匿名さん

    >>8118 匿名さん

    緑を鮮やかにする、フォトショップ的な機能も、肉眼に実装する必要があります。

  101. 8120 匿名さん

    浜離宮散歩、いいね。

    1. 浜離宮散歩、いいね。
  102. 8121 匿名さん

    浜離宮行ってきました。さつきが満開でした。
    ホワイトタワーと東京タワーが見えるスポットありました。パークコート浜離宮ザタワーもこの画面に登場するようです。

    1. 浜離宮行ってきました。さつきが満開でした...
  103. 8122 マンション掲示板さん

    さすがパークコートザ・タワーの立地ですね。共用部も番町より充実しています。

  104. 8123 マンコミュファンさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  105. 8125 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  106. 8126 匿名さん

    さあ!

    パークコート浜離宮ザ・タワーも、
    残り20戸です。

    これからこのクオリティ、この立地、この価格では出ないです!!

  107. 8127 匿名さん

    >>8126 匿名さん

    お早めに!!

  108. 8128 匿名さん

    浜離宮のnamingは、築地のビルにも多くあります。

  109. 8133 匿名さん

    [No.8129~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  110. 8134 評判気になるさん

    浜離宮から見たら、遠目で控えめになるのが気になる

    1. 浜離宮から見たら、遠目で控えめになるのが...
  111. 8135 匿名さん

    >>8134 評判気になるさん
    ん?この写真は浜離宮を囲む防波堤の遥か外側からの写真だね。
    何を言いたいんだい?

  112. 8136 匿名さん

    もう20戸しかないんや・・・ほんまあっとゆうまやったなw
    このご時勢、こんな高額ぞろいの物件が短期間に売れるんて、そらこんなに嫉妬されてるんもよーわかりますわw

  113. 8137 マンション検討中さん

    汐留ってなんか人気ないよね。
    浜離宮もそんなに良いか?
    浜松町もいつ良くなるの?

    1. 汐留ってなんか人気ないよね。浜離宮もそん...
  114. 8138 匿名さん

    価格の割に価値は最高です。日本の新築物件で他にある?

  115. 8139 匿名さん

    確かに微妙と言えば微妙・・良くなるといいね。

  116. 8143 匿名さん

    ん? 写真と絵はツインパークスだったのね。

    パークコートがあと20戸なら、浜松町駅直結マンションを待ちたい。

    ここは交通利便性だけを考えて買うエリアだからな。

  117. 8144 匿名さん

    個人の求めるタイミングに応じて購入できれば最良かと。
    駅直結は鹿島でしたっけ。
    拝見したところあちらは眺望が壁になる向きが多そうですね。
    おっしゃるとおり、交通利便性重視ならそちら、住環境重視ならパークコート(もうほぼ買えませんが・・・)で良いのではないでしょうか。
    分譲になるとよいですね。

  118. 8145 匿名さん

    一戸建ても満足だが、たまには超高層ビューほしい。
    東京タワービューと富士山ビューには憧れます。

    1. 一戸建ても満足だが、たまには超高層ビュー...
  119. 8147 匿名さん

    浜松町直結はどうかな?浜松町ですよ。こちらは新橋に近く汐留、虎ノ門近接です。

  120. 8148 匿名さん

    >>8147 匿名さん
    自分的には新橋の方がイメージ悪いよ。
    酔っ払い親父を想像してしまいます。

  121. 8149 匿名さん

    それについては、>>8144さんの通り。以上

    てか完売間近になるとネガが登場しないとスレが盛り上がらないのは、これってお決まりパターン?

  122. 8150 匿名さん

    新橋は東海道線も停車しますけど

  123. 8151 評判気になるさん

    [No.8133~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  124. 8152 匿名さん

    同じマンションの理事とか一緒にやりたくない…

  125. 8154 匿名

    >>8142 匿名さん

    監視カメラがこの辺り一帯にあるので、一発で刑務所でしょう。

  126. 8155 匿名

    >>8143 匿名さん

    浜松町直結は賃貸でっせ兄貴

  127. 8156 匿名さん

    >>8150 匿名さん

    新橋は、京浜東北線の快速が止まらないし、、、、

  128. 8157 匿名さん

    課長島耕作が、社長時代に住んだマンション!
    大門からの東京タワーもいいね。

    1. 課長島耕作が、社長時代に住んだマンション...
  129. 8158 通りがかりさん

    今は、低層階からは見えません。

  130. 8159 匿名さん

    大丈夫です。
    浜離宮ザタワーの共用部、屋上展望室から皆さまで楽しめます。

  131. 8160 通りがかりさん

    いいね。

  132. 8161 匿名さん

    >>8151 評判気になるさん

    8133 、削除されてしまったのね。
    ポジが買えないネガを思って飲む酒は格別の味、とか言っていた書き込みだったのだけど。

  133. 8162 通りがかりさん

    東京品川間、新橋虎ノ門間、六本木神谷町、渋谷再開発などを中心に3.3兆円の再開発プロジェクトが動いています。

    これは日本史上過去最大規模の同時再開発です。
    今マンション用地の仕入は熾烈を極めています。
    リーマン前に買って塩漬けになっていた曰く付きのプロジェクトも現時点迄で軒並み再生して動き出しています。

    紀尾井町TBRも動き出した今、残る大きいところでは長谷工の泉岳寺駅前500坪PJくらいかな。しかしこちらも新駅関連に付随して白金高輪から品川延伸するメトロPJや環4整備、新駅再開発完了する10年以内には減損も終わって間違いなく再生するでしょう。

    基本的に体力あるので持ち切れない重たさではないため安売りはしない方針、再開発事業で三井か野村あたりと組んで長谷工の基幹プロジェクトにする公算が大きいです。

    それから話は戻って昨今のマンション用地の入札競争。麻布十番や外苑前など目玉物件の取得値は高騰し続けています。供給時に新築専有で超都心は700代がアンダー、アッパーは2500から3000万くらいになるでしょう。平均で900から1000ちょっと超えるぐらい。

    500や600なんて一昔前と言われる時代はすぐそこ。
    みなさん、相場観を身につけている方がこちらのマンションを購入されていて、先んじることのできない資力および判断力の方々が加速度的な資産超二極化時代のメインプレーヤーとして、今日もここで無駄ネガ、無理ネガを繰り返すという構図です。

    でも、ひとつ真実があります。
    こういう有象無象の不毛な人たちが、ある意味で我々のヒエラルキー確保の下支えをしてくれている。

    動物である以上、優劣がついてこその秩序。
    我々は、その事実を忘れてはなりません。

  134. 8163 評判気になるさん

    >>8162 通りがかりさん
    この通りになるといいね。

  135. 8164 匿名さん

    >>8162 通りがかりさん
    中途半端な関係者っぽいですね。
    いつの時代にもこういう能天気なのがいて、リスク管理できずに自滅する。
    個人ならいいけど、経営に関与していると他人を巻き込む。
    繰り返しだから仕方ないけどね。

  136. 8165 匿名さん

    >>8164
    今より上がるのは間違いないと思います。
    下がる要素が見つかりません。
    災害や戦争が起これば別ですが。

  137. 8166 通りがかりさん

    >>8162 通りがかりさん
    計画があるのは事実だが、リーマンショックから早10年、そろそろ手持ちの物件を売却する時期では?
    利益確定し次の谷での投資準備に入ります。

  138. 8167 匿名さん

    >>8166 通りがかりさん
    全く同意。私も売却をはじめています。

  139. 8168 匿名さん

    >>8166, 8167

    ここの購入者ですか?

  140. 8169 匿名さん

    >>8165 匿名さん
    経済的クラッシュは考えないの?
    周期的にもそろそろ、中国発だったりしたら人類史上最大のバブル崩壊、地震よりはるかに怖いけどな。

  141. 8170 匿名

    >>8164 匿名さん

    今よりまだまだ上がるよ

  142. 8171 匿名さん

    心配ない、心配ない!
    弱気で建った蔵はない!

  143. 8172 匿名さん

    >>8171 匿名さん
    わかります。
    熱狂のなかで崩壊していくってヤツですね。

  144. 8173 匿名さん

    残り40戸じゃなかったっけ?
    誰か20戸って書いてたけど。

  145. 8174 匿名さん

    不動産とお金の話は尽きませんよねっ、ウンウン^^

    特にこれほど注目の高級マンションともなるとねっ^^

    引き続き、議論してくれたまへ~~~っ♪

  146. 8175 通りがかりさん

    >>8164 匿名さん

    違います。
    無根拠に物言いするのはやめるように。

  147. 8176 匿名

    >>8173 匿名さん
    いや、20戸

  148. 8177 匿名さん

    >>8176

    残り20戸なんですね。
    1期1次で契約しましたが、その時は売れるのか不安でしたが。

  149. 8178 匿名さん

    20か・・・ほんとあっという間でしたね。
    これでネガさんがいくらわめこうと、ここ数年では数少ない優良マンションの一つであるという実証となりましたね。

  150. 8179 通りがかりさん

    >>8168 匿名さん

    赤坂檜町まで購入で、南青山とここは高止まり間違いないと思い、手を出しませんでした。赤坂檜町も上がる事は無いと思いますが、住みたいと思ったので1期で購入しました。

  151. 8180 通りがかりさん

    >>8179 通りがかりさん
    ここも住むつもりなら良いんじゃない。
    値上がりは期待しないで。

  152. 8181 匿名さん

    そうですね。早期完売したマンションの資産価値は将来にわたって盤石です。
    経済が〜とか、金利が〜とか言うネガさんは羨ましいだけなんでしょう。

  153. 8182 匿名さん

    ここは少なくとも簡単に下がる物件ではないですね。恐らく上がります。

  154. 8183 匿名さん

    モデルルームついでに、浜離宮まで覗いてきました。
    菖蒲の花が咲いていました。まだ小さな花でした。

    1. モデルルームついでに、浜離宮まで覗いてき...
  155. 8184 匿名

    >>8177 匿名さん

    一期一次には勇気が必要。でも1番選べる。結果、正解。

  156. 8185 匿名さん

    んだんだ。

  157. 8186 匿名

    >>8182 匿名さん
    あ、必ず上がります。
    今後発売される麻布十番駅前、
    麻布台、べらぼうに高いです。700は余裕で超えてきます。

  158. 8187 匿名

    >>8179 通りがかりさん
    赤坂檜町も上がります。

  159. 8188 匿名

    >>8186 匿名さん
    麻布十番徒歩2分ともなると、
    800以上は確実で、
    1000でもおかしくないですよ。

  160. 8189 匿名

    >>8188 匿名さん
    75平米で1億8000万円からかな

  161. 8190 匿名さん

    もはや億ションは、普通ですか?
    高級マンションは、2億ション!

  162. 8191 匿名さん

    >>8188 匿名さん

    ちなみにその時、世田谷のマンションとかも上がるのでしょうか?

    一億八千万円もあったら、世田谷なら、豪邸に住める感じでしょうか?

  163. 8192 シンジ

    >>8177 さん

    ご購入した部屋はどのタイプですか?

  164. 8193 匿名

    >>8191 匿名さん
    世田谷はどんどん安くなるよ。
    逆に都心3区は高くなる。
    一極集中ね。

  165. 8194 匿名

    >>8190 匿名さん
    二億です。パークコート赤坂檜町やパークコート青山見ればわかるでしょ?まあ浜離宮もそうですが。

  166. 8195 匿名

    >>8191 匿名さん
    二子玉川、田園調布、どうなるとおもいます?とても安くなると思います。中目黒、代々木上原。こちらも安くなると思います。超都心、特に港区のアクセスの良いところ以外は買わないほうがいい。

  167. 8196 匿名さん

    田園調布なんて20世紀に終わってますよね。

  168. 8197 匿名

    >>8196 匿名さん
    同意。

  169. 8198 匿名

    再開発がない街の末路。

    参照
    http://ameblo.jp/kuriyama-takasi/entry-11946775446.html

    1. 再開発がない街の末路。参照
  170. 8199 匿名さん

    >>8195 匿名さん

    でも、二億払って、麻布十番の75平米のせっまい部屋住むより、二子玉川で150平米に一億とかで住む方が、生活の質は高そうだけどな。

  171. 8200 匿名さん

    世田谷区は、昭和初期に関東大震災の被害からの復興事業として、寺移転と同時の檀家移住を促進して、郊外の住宅地として開発されました。
    が、やはり郊外、今後は、だめです。

  172. 8201 匿名さん

    >>8200 匿名さん

    ちょっと郊外行けば、安く広い家が買えるなら、そちらを選択する人もいませんか?

    麻布十番の高速脇の75平米のマンションに、二億払う人ばかりでしょうか?

  173. 8202 匿名さん

    麻布十番は大使館抗議の 街宣車の騒音きつくて止めたほうがいいよ。

  174. 8203 通りがかりさん

    >>8201 匿名さん
    同意。

  175. 8204 匿名

    >>8199 匿名さん
    終の住処であれば問題なし

  176. 8205 匿名

    >>8200 匿名さん
    確かに

  177. 8206 匿名

    >>8201 匿名さん
    いると思います。一生住み続ければ問題なし。

  178. 8207 匿名

    >>8201 匿名さん
    資産形成に詳しい人は世田谷を選ばず高速脇でも麻布十番徒歩2分を選ぶ人が多い。

  179. 8208 匿名

    >>8202 匿名さん
    麻布十番タワーに住んでますが快適です。うるさいのはニノ橋。一ノ橋ではない。ちなみに私は資産価値が高いパークコート浜離宮も買った。

  180. 8209 匿名

    日本全国は人口減少に対し、これから40年、港区の人口は増えていく。人口が増により住宅の価値は安定する。静かな住宅地ではなく、より利便性の高い場所を選んだほうがいい。港区山手線内側、駅近、大規模タワー、ブランド、再開発。未来を想像できる人だけが買えばいい。

  181. 8210 匿名

    >>8201 匿名さん
    二億払って買って、
    10年後、二億で売れる。

  182. 8211 マンション掲示板さん

    >>8195 匿名さん

    二子玉と中目黒が安くなる!?ホンマでっか?!

  183. 8212 匿名

    >>8211 マンション掲示板さん
    人口減少はまず地方に影響がでます。その後、東京の郊外が人口減少します。八王子や多摩はもちろん、世田谷区も。二子玉川は郊外ですから値崩れします。代官山と目黒駅の坂の下が中目黒。今はイメージが良いのですが発展はしません。

    一方、都心3区は開発ラッシュです。今後も開発が続きます。開発がない街は廃れていきます。

  184. 8213 匿名

    >>8211 マンション掲示板さん
    この記事だけではないですが、
    同意です。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49680?page=2

  185. 8214 匿名さん

    >>8212 匿名さん
    大体そんな感じでしょうね。
    長期的にはAIの普及と情報環境の高度化で都市構造がどう変わるか、いつまでも密集が必要か否かで不動産価値がガラリと変わる時が来るかもしれませんね。
    案外早い気もしますが。

  186. 8215 通りがかりさん

    >>8194 匿名さん
    三億からです。
    100平米は無いと狭すぎ。

  187. 8216 通りがかりさん

    >>8213 匿名さん

    この記事はアベノミクスが賞味期限切れの円高の時。しかしトランプノミクスの円安も怪しくなってきたから、超都心部以外は手を出さない方が良いね。

  188. 8217 匿名

    これが今の相場です。

    ブリリアタワーズ目黒は49.87平米、
    9400万円。
    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/;jsessionid=5C1D8EC998512E51...

  189. 8218 匿名さん

    自分は子持ちなので、古くても良いから、広さがある程度必要かな。

    これなんか、築30年越えてるけど、坪800万、4.5億で狙い目かな。

  190. 8219 匿名さん

    >>8217 匿名さん
    この物件かれこれ3ヶ月以上掲載されて売れてないから、
    実際1割引以上しないと厳しいでしょうな

  191. 8220 匿名さん

    >>8219
    ちなみに7階と条件よくなさそうですけど売り出し価格はいくらだったのですか?

  192. 8221 eマンションさん

    >>8213 匿名さん
    ソースを見てから読むようにしています。
    週刊現代とあの榊氏のコラムですね。
    毎度のことのように思いますが。

  193. 8222 匿名さん

    こちらのスレは、穏やかですね。
    白金が航空路問題で盛り上がっているのに、

  194. 8223 匿名さん

    >>8222 匿名さん
    浜松町の地歴とか埋立て地の液状化問題とかで突っ込む人がいませんから


  195. 8224 匿名さん

    そのネタ再放送も興味示す方が少なくなりましたよね。

  196. 8225 匿名さん

    ネガティブ再放送うざいですね。買えなくて悔しいかったんですね。ここは購入検討スレですから。

  197. 8226 匿名さん

    >>8223 匿名さん
    白金は二期で売り切れそうですか?

  198. 8227 匿名さん

    白金?板間違い??

  199. 8228 マンション検討中さん

    この億ション、残り20戸なんですね!
    世の中お金持ってる人たくさんいますね〜

  200. 8229 マンション検討中さん

    残り20戸は狭い部屋ばかりでしょうか?

  201. 8230 匿名さん

    >>8229 マンション検討中さん
    プレミアム残ってます。

  202. 8231 匿名さん

    残り40戸です。
    営業の方に日曜日に聞いた情報なので間違いないです。
    部屋は15千万円が多く残っています。

  203. 8232 匿名さん

    売り切れは時間の問題です。まだ工事現場はグランドレベル、ゆっくりゆっくりいきましょう。

  204. 8233 匿名さん

    いや20です。当方も確認したところです。

  205. 8234 匿名さん

    どこ?

  206. 8235 匿名さん

    >>8233 匿名さん

    40とか20とか書いているのは、契約者ですか、検討者ですか?

  207. 8236 匿名さん

    >>8235 匿名さん
    検討者じゃね?

  208. 8237 通りがかりさん

    沖有人のセミナーのDM送ってるくらいだから、まだ残り多いかも。

  209. 8238 7789

    ▽「赤坂インターシティAIR/商業ゾーン9/29開業」(5/23新日鉄興和)
    *日頃頻繁に係る地区で、身近な法人も関係してた一帯開発なので、
    開業が楽しみだ。
    本PCからは、虎ノ門森ビル・神谷町森トラスト・ホテルオークラ他の開発地も近く、
    その先にはANAインターコンチ・Aヒルズ・米大使館・旧共同通信となり、
    その北部対面が本AIRとなる。近隣はNTTドコモ・コマツ・JT・MOLなどの
    大法人も近く、さらに北側には、官邸・財務省・経産省他の中央官庁も近い。
    私的にも財務省他出入り等関係している法人他諸施設も多い地区だ。

    先行きは、露大使館&HHからYH迄の”けもの道”で良く通る地区開発や
    新橋界隈開発にはプラスワンも控えているだけに、就業地もこの界隈なら
    PC入居時には、現状比で便利さも格段に優れたものになる。

    ■主な基本概要
    延床面積:約178,328m2
    規模:地下3階、地上38階
    高さ:約205m
    主要用途:事務所、共同住宅、会議施設、店舗等
    竣工予定:2017-H29年8月
    着工ttp://www.nskre.co.jp/company/news/files/20140909.pdf
    名称ttps://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M102851/201603249166/_prw_OR1fl_1j8HXtoi.pdf
    本概要ttp://www.nskre.co.jp/company/news/c015a8bf7d53ab9ef753612341fc4a25a0dd936d.pdf

  210. 8239 匿名さん

    ブランドマンションランキング
    https://kawlu.com/journal/2016/05/19/19640/

  211. 8240 匿名さん

    >>8238 7789さん

    ここは、赤坂でも虎ノ門でもないんだけど。
    六本木のひととかで、赤坂が再開発されるぜ!って、自慢している人は見たことない。実際は、浜松町よりも、六本木の方が、赤坂・虎ノ門・麻布台再開発の恩恵を受けると思いますが。

  212. 8241 匿名さん

    東京再開発マップ
    http://www.prestige1.jp/development-map/

  213. 8242 マンション掲示板さん

    >>8212 匿名さん
    なるほど。
    浜離宮は見送って値下がりした中目黒の広めの部屋を買おうと思います。アドバイスありがとうございます。

  214. 8243 匿名さん

    自作自演の馬鹿は、退場退場!

  215. 8244 匿名さん

    >>8242

    中目黒はやめときな

  216. 8245 匿名さん

    浜離宮散歩は、最高ですね!

    1. 浜離宮散歩は、最高ですね!
  217. 8246 匿名さん

    紫陽花もいいね。

  218. 8247 匿名さん

    31階 84.71 が20425万円で、もう売りに出されていますね。

  219. 8248 匿名さん

    まさかの3000万乗せですね。これがうれれば人気物件確定です

  220. 8249 匿名さん

    仲介手数料や、修繕積立金の一括払いとか、各種税金?ってかかるの?を、踏まえると、ほとんど儲からなさそうなきがするのですが、どうなんでしょ?

  221. 8250 匿名さん

    >>8248 匿名さん
    売れないでしょう笑

  222. 8251 通りがかりさん

    >>8249 匿名さん

    売らなければならない事情があり、手付の1割を捨てるよりは税金分を乗せて売れたらとの事でしょう。

  223. 8252 匿名さん

    >>8251 通りがかりさん
    引き渡し前で所有権がまだ移転されてないのに、どうして売りに出せるのでしょうか?

  224. 8253 匿名さん

    ガセ情報でしょう。

  225. 8254 匿名

    >>8248 匿名さん
    元は15850万だから5000万のせてるよね。ガセでしょう。

  226. 8255 匿名さん

    物件のホームページをみる限り、ガセを乗せるような不動産会社とは思えないんですよね。
    どうなんでしょうか?

  227. 8256 匿名さん

    >>8254 匿名さん

    2000万円のせじゃない?

  228. 8257 匿名さん

    見ました。東宝ハウスさんですね。完成もしていないのに不思議ですね。この部屋は倍率ついてたのでしょうか?

  229. 8258 匿名さん

    次は3期3次ですね。残りは20戸強。完売になりますか?

  230. 8259 匿名さん

    この31階の部屋は、第1期1次で販売されていますね。多分、倍率も付いていたと思います。
    引渡し前に、売り出されることもよくあることで、人気物件の証だと思います。
    当初販売価格より、約30%上乗せされています。
    この価格で買い手が付くかどうかは分かりませんが、この物件の勢いを示すものではないでしょうか。

  231. 8260 匿名

    >>8256 匿名さん
    この部屋は15850万円だと思いますよ

    1. この部屋は15850万円だと思いますよ
  232. 8261 匿名さん

    >8259
    まだ引き渡し前だから三井のものですよね? 他人の物をどうやって売りに出すのでしょう??

  233. 8262 匿名さん

    地権者さんの住戸ではありませんか?  彼らはお金を払う必要がないので、
    早い時期から売り出したり、賃貸募集が可能だと思います、 もうすでに
    自分のものですから。  ほかのマンションでも同様な事例がありますよ。

  234. 8263 匿名さん

    >>8262 匿名さん

    地権者住戸は、価格表に値段のらないでしょ。

  235. 8264 匿名さん

    権利を移すということでしょうか

  236. 8265 匿名さん

    地権者の数がハンパないですからね。決してポジティブ要因とはならないでしょう。

  237. 8266 匿名さん

    30%アップで売れなければ港区の不動産バブルは崩壊したといえます

  238. 8267 匿名さん

    >>8258 匿名さん
    今度こそ残り20戸なのですね。
    第3期2次は何戸売り出されたのでしょうか?

  239. 8268 検討板ユーザーさん

    >>8266 匿名さん
    30%はさすがに無理でしょ。
    でも比較的安い売出し価格なので、30%上乗せくらいは期待してしまうのは分からなくもない。

  240. 8269 匿名さん

    この物件で北西角部屋は夜景眺望がナンバーワンですから強気になるのも分かる気がする。

  241. 8270 匿名さん

    完成して、入居後売れば良いでしょ。
    現物見た方が、買い手も安心?

  242. 8271 匿名さん

    >>8270 匿名さん
    その頃に果たして市況がどうなっているか?

  243. 8272 マンション検討中さん

    確かに20ちょっとしか残ってないみたいです。パークコートというだけでバリューがありますよ

  244. 8273 通りがかりさん

    >>8272 マンション検討中さん

    あれだけ戸数があって1期1次から半年も経たずに残20戸程度とは恐れ入りました。

    これからは市況は徐々に上がってきます。
    オリンピック以降もロンドンのように成熟都市の都心部不動産は海外マネー含め盛り上がりますから2025年あたりは専有800万、1000万が当たり前。

    基本的に世界人口、世界経済、アジア経済すべて成長率もGDPも拡大傾向にありますので、アジア主要都市の不動産はまだまだ上がります。

    ちなみに東京は、厳然たるアジア主要都市の一翼を担います。香港、シンガ、東京の3強です。

  245. 8274 通りがかりさん

    今日ミッドタウンで三井デザインテック主催の家具類の展示がありましたが、赤坂檜町と南青山の人は買い方も派手でした。ここを買った人はまだ早いからか様子見がほとんどでした。ここは派手さは無いが堅実な方が多い雰囲気かも。

  246. 8275 匿名

    >>8268 検討板ユーザーさん

    安かった!!

  247. 8276 匿名さん

    >>8273 通りがかりさん
    税制が異なり、しかも主要地主が王室と貴族のロンドンと東京とは比較する方がおかしい。また、モノの価格は基本受給バランスで決まるという前提は崩しようがない。東京を成熟都市と言っておきながらアジア新興国の成長率を当てはめて論じるのは矛盾している。市況はすでにピークアウト、ただし3Aと千代田区は自然災害やリーマン級のショックが起きない限り大きく下げることはない。その他の地域は、再開発で変化率の大きい商業地域は安泰かな。

  248. 8277 匿名さん

    何、屁理屈こいてんの?
    マンションは、嗜好でいいでしょ!

  249. 8278 匿名さん

    >>8277 匿名さん
    どうぞお好きに


  250. 8279 匿名さん

    いいタイミングで買えて、ほんとよかった^^
    あとは竣工を待つばかり^^

  251. 8280 マンション比較中さん

    汐留でなかなかこれほどの物件でないですよね。

  252. 8281 通りがかりさん

    >>8276 匿名さん

    しょうがないな、面倒だがひとつひとつ修正してやろう。

    税制が異なり地主が異なる都市を比較しておかしいとするなら、如何なる多国間都市の比較も無意味となる。そんなわけあるか、論点を抽出して比較することの意義を知れ。

    次に需給バランスの話。
    不動産は日本国内の人間しか買えないなんて法律は日本にはない。つまり、アジア経済がぐんぐん成長してビリオネアがインド、タイ、マレーシア、ベトナムなどからどんどん出てくる。彼らが主体的に不動産を保有したいと思うアジア諸都市の三強には成熟都市東京が入るという主旨だ、何一つ矛盾していない。

    わたしの文章を読んで世界、アジアの人口増と富裕層の増加が一層の都市競争をうみ、その際に東京の超都心は今でもそうだが世界TOP10、アジアTOP3に入る都市である事実。

    あふれたマネーは成熟した人気都市の都心部不動産に向かう、そういう意味だ。視点が狭い。壊滅的な読解力だな。

    市況がすでにピークアウトしているなら下がるはずだが、いっこうに下がる気配はない。
    ピークアウトなんかしていない、需給調整しながら踊り場のまま膠着調整だ。2016年初から一年半ずっと膠着。膠着とピークアウトは違う。ピークアウトと言うなら指標を示しなさい。



  253. 8282 匿名さん

    >>8281 通りがかりさん

    その通り。この物件もきちんとwebに英語ページを用意しており、海外からの購入を狙っている。

  254. 8283 マンション検討中さん

    そうなんですね。すごいですね。

  255. 8284 通りがかりさん

    >>8281 通りがかりさん
    膠着状態の表現は正しいですね。
    東京はアジアのTOP3に入っていると思うが、これから不動産の上昇が見込まれるの東京では無いでしょう。4.5年前の中国や2年前のマレーシア、ハワイ
    みたいな上昇はまず無い。今はリゾート地として開発中のダナンが急上昇中。私みたいな日本人はおとなしく3Aを1期で購入が良いかも。だだここはショボすぎかも。

  256. 8285 匿名さん

    >>8281 通りがかりさん

    マーケットを見る視点としては大体そんな感じですね。
    東京の都心マンションが再度上昇に向かうかどうかはちょっと微妙かもしれませんが。

  257. 8286 匿名さん

    >>8284 通りがかりさん
    散々要らない能書きこいてショボすぎるとか笑
    どうぞどこでも買ってください、さようなら。

  258. 8287 匿名

    >>8281 通りがかりさん
    おっしゃるように、超都心はピークアウトなんてしてないですよ。これからもっと高くなります。はい。

  259. 8288 匿名

    >>8284 通りがかりさん
    ダナンね。。まあこの前行ったけどなんもないね。まだまだ先だな。

  260. 8289 マンション検討中さん

    >>8284
    投資で買うんだったらショボくても3Aよりもこちらのほうが期待できますよ。ただ希望の在庫がなく私は出遅れてしまいました。

  261. 8290 マンション検討中さん

    このマンションに住める人が羨ましい。
    この何年が見てきた中で一番でした!
    抽選に外れましたが、次によい縁がある事を期待します。

  262. 8291 匿名さん

    ここは1期1次で希望の部屋(最終倍率5倍)を契約でき、完成を楽しみに待っております。
    交通至便の都心なのに伸びしろのある良い場所ですよね。注目度も高く発展に期待できます。

    さて、次は「東京ベイ トリプルタワープロジェクト」を狙っています。
    ここはある意味でもう郊外なので、発展性という点では疑問符ですが、1期1次でとりあえず乗り込みます。

  263. 8292 匿名

    >>8291 匿名さん
    おめでとう!!

  264. 8293 匿名

    >>8290 マンション検討中さん
    確かに優れていた。特に廊下と玄関が好き。ベランダもいい。他の物件は内装がイマイチなんだよね

  265. 8294 マンション検討中さん

    ここみたいに内装も間取りも立地もいい物件はなかなか見つかりませんでした。価格は高いですが、

  266. 8295 マンコミュファンさん

    資本主義社会ですから利潤追求は結構ですが
    それにしても皆様 欲の皮が突っ張っていますね〜。ここのレス怖いわ。一部の人たちだとは思いますが隣人がこういう人達だと思うと恐ろしい。このコメントのレスもオソロシー。

  267. 8296 評判気になるさん

    >>8295 マンコミュファンさん
    同感っす
    隣人ってマンションの住環境において極めて重要な要素だけど、新築の場合選べないのがリスキーなとこですよね

  268. 8297 匿名さん

    西向き(東京タワービュー)の部屋を検討してますが、将来見えなくなる可能性がありますよね。特に芝NBFタワーの建て替えが心配です。

  269. 8298 匿名さん

    ホームページによるとあと31戸残っています。計画変更があったのか総戸数は変わりませんが分譲は計335戸に増加しています。

  270. 8299 匿名さん

    >>8297 匿名さん

    ま、一戸建てより高さがある屋上展望室からで、いいのでは、

    1. ま、一戸建てより高さがある屋上展望室から...
  271. 8300 匿名さん

    のこり7%!!

  272. 8301 匿名さん

    ついに値引きの案内が来ましたね。ラストスパートで一気に完売だ!

  273. 8302 匿名さん

    検討者です。私には案内きてません。住友なら二割価格が上がるタイミングですが値引きの件、本当なら詳細お願いします。

  274. 8303 匿名さん

    >>8302 匿名さん
    竣工まで二年以上あって、販売好調で、パークコートブランドだよ?
    値引きとかあり得んでしょう。

  275. 8304 マンション検討中さん

    >>8301
    値上げの間違いね

  276. 8305 匿名さん

    確かに入居まで2年半。近年稀な超人気物件です。値上げしかありません。

  277. 8306 匿名さん

    >>8301 匿名さん
    こう言う、明らかなガセ書き込む人は何が楽しいの?
    竣工まで2年以上ある港区の再開発パークコートタワーマンションが、値引きするなんて誰が騙されるんだ?

  278. 8307 匿名さん

    >>8282 匿名さん
    なら中国語のページにすべきじゃない

  279. 8308 匿名さん

    >中国の方の購入意欲は少なくなっていてここも即完ではなかったですね。

  280. 8309 匿名

    値下げはしません。ガセの情報を書き込まないように。

  281. 8310 マンション検討中さん

    大っぴらにはできないが担当者から値引きの提示有り。1% 未満で。

  282. 8311 匿名さん

    >>8310 マンション検討中さん

    第何期何次のお話ですか?

  283. 8312 匿名

    >>8310 マンション検討中さん

    それが本当だとしたら問題だな

  284. 8313 匿名

    >>8310 マンション検討中さん
    ここに書き込んでる段階でかなり大っぴらだわね。明日連絡してみることにする。

  285. 8314 匿名さん

    0.5%なら提携割引でしょ

  286. 8315 匿名さん

    >>8314 匿名さん
    それなら俺にも割引の話あったわ笑

  287. 8316 匿名さん

    世界経済、 アジア経済 ピークアウト等々
    たかがマンション一部屋であんた達スゴイね〜。
    東京駅八重洲や品川の再開発で数千億掛けるなら分からんでもないが。
    1% 未満の値引きぐらいで
    踊らされてるあんた達は側から見ると滑稽だよ。

  288. 8317 匿名さん

    >8316
    投資の基本だけど。1円を大切にしないとね。

  289. 8318 匿名さん

    ある程度大きい規模の会社に勤めていたり団体に所属してたり、なにがしらのクレジットカード会員だったりすると、不動産購入や車両購入、百貨店でのお買い物やレストランでの飲食などに提携割引ってのが使えますよね。ここでは0.5%(物件によっては1.0%のところもある)でした。私も1期1次購入ですが0.5%は使いましたよ。それは「値下げ」ではないですから。

  290. 8319 匿名さん

    >>8318 匿名さん
    国家公務員だと、ここは1%割引だよ。

  291. 8320 匿名さん

    会計士は0.5パーセント割引

  292. 8321 匿名さん

    国家公務員の皆さんは価格的にどうかな?

  293. 8322 匿名さん

    >>8320 匿名さん
    福利厚生皆無な監査法人で使える数少ない福利厚生だよね。まぁ監査法人というか協会の特典だけど…

  294. 8323 匿名さん

    ホームページを見ると残り31戸プラス先着順2戸ですね。

  295. 8324 匿名さん

    5月の3期1次2次で30戸ほどでたからこのペースでいくと7月までには完売しそうです。なおモデルルームは秋までだそうです。

  296. 8325 匿名さん

    総販売戸数330戸(事業協力者住戸を除いたもの)だったのに335戸になっています。

  297. 8326 匿名さん

    事業協力者住戸が販売されているのでしょ。

  298. 8327 匿名さん

    まったりしてきたね。

  299. 8328 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  300. 8329 匿名さん

    >>8326 匿名さん

    この値段が天井と見て、急遽売り逃げに転じたか。

  301. 8330 匿名さん

    >>8329 匿名さん
    たかが5戸で大げさな笑

  302. 8331 匿名さん

    >>8319 匿名さん
    当事者でもないのにネットで調べた情報でいい加減なことを書いてはいけません。

  303. 8332 匿名さん

    >8329
    私が知っているのは35㎡ワンルーム3部屋です。
    自分で住もうとは思っていないはずなので、賃貸用です。
    利回り悪いし、35㎡だとキャピタルが出たとしても少ないから、旨味がない部屋だと思う。

  304. 8333 匿名さん

    うん。それで?買わなければいいじゃん!わざわざ返答・告知しなくても。さよならー

  305. 8334 通りがかりさん

    浜離宮、青山、赤坂檜町公園、パークコートザ・タワーシリーズどれも最高です。

    次3つ目買っちゃいます。

  306. 8335 匿名さん

    >8333
    1期の契約者だから。
    2部屋目で投資不動産として購入のお誘いがあったけど断った理由を書いたまで。
    あと、情報の共有のため。
    どの部分で怒っているの?

  307. 8336 匿名

    >>8335 匿名さん
    1期契約者なら完売してほしくないのかね?君の書き込みはネガテイブな内容じゃよ

  308. 8337 匿名

    >>8334 通りがかりさん
    うらやましい

  309. 8338 匿名さん

    >8336
    確かにネガティブですね。
    あたりまえの話ですが、私の個人的見解なので、最終的には自らの判断でご購入下さい。

  310. 8339 eマンションさん

    あんだけ頑張ってたネガさんも居なくなりました。
    書き込みの内容が何だかつまらなくなってきたなあ。

    この物件に関する面白い話題はないですかね?
    再開発とか?

  311. 8340 匿名さん

    収納少ないので、ベランダに物置き置こうとおもいます。
    避難の邪魔にならない位置に、見えないようにこっそりおくから、許してね。

  312. 8341 匿名

    >>8338 匿名さん
    買う検討をしている方もいますのでね。

  313. 8342 マンション検討中さん

    私もここのマンションを本気で検討していましたが、結局撤退しました。
    理由はエレベーターが少ないこと、内装パターンに趣味と合うものがないこと、キッチンがIHやミーレ社の大きな食洗機にできないこと、パーティラウンジが線路の騒音がモロに聞こえる場所のため人が呼べないこと等です。
    ただ以上は個人的な嗜好の範疇であり、交通利便性やブランド、間取りの良さから、ここはこの時世としては魅力的なマンションであり早期完売するだろうとは思っていましたし、今も時々軽く後悔しています。
    ただ私が撤退した一番大きな理由は浜松町直結の鹿島のマンション計画があることです。
    現時点ではいくらネットで調べても分譲になるのか賃貸になるのかは不明ですが、400戸という規模から賃貸にはならないと踏んでおります。
    どなたか情報持っている方がいたら教えて下さい。
    ソースも添付して頂けると助かります。

  314. 8343 匿名さん

    ↓のマンションの方が広い部屋も多いし、グロスが高いわけだけども、こことはニーズも違うので、競合はしてないのかな。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581209/res/3351-3360/

  315. 8344 マンション検討中さん

    >ここはパークコートなのでレベルが違いすぎます。失礼です。白金二丁目タワーは住友の恵比寿や芝のゴールドクレストと競合しています。

  316. 8345 契約者さん

    鹿島のマンション計画は、早くとも2023年竣工のようです(C街区計画参照)。C街区ですので駅直結ではありません。

    住宅は実需ありきですので、個々人の人生設計に応じた購入タイミングが、購入原動力としては最たるものとなります。
    私も鹿島の物件は迷いもありましたが、パークコート竣工の4年後まで、たかが(されど)住居のため4年も無駄に仮住まいを続けるのは、本末転倒も甚だしく家族にも多大な不利益を与える為、現在計画中の物件のなかから今回最良の選択をした次第です。
    正直、2年半後竣工のパークコートでも遅すぎて許容範囲を逸脱しかけてはいますが。笑

    投資目的や、種々の理由でまだ7年弱も待てる方などは、鹿島のほうを待ってもいいのではないかと思います。
    ただ、パークコートと比べて何が優れているのか私にはよくわからない、のも事実ですが。
    煽りでもなんでもなく、そちらも分譲になるとよいですね。

  317. 8346 契約者さん

    蛇足ですが、大分先の話ではありますが2023年頃ですと他には、三田再開発タワー・麻布台再開発タワー・白金一丁目タワー・新駅直結タワー、などが近くで計画されています。
    ご比較検討まで。

  318. 8347 匿名

    鹿島のマンション、c街区は大半が区有地なので、賃貸の可能性が高いと思います。分譲なら借地権付きでしょう。

  319. 8348 匿名

    >>8346 契約者さん
    そんなのみんな知ってるよ

  320. 8349 匿名

    >>8342 マンション検討中さん
    賃貸だよ

  321. 8350 匿名さん

    分譲だお^q^

  322. 8351 匿名さん

    些細な話題ですが、物件概要を見ると先着順の69平米が売れたようですね。
    あー、早く完売しないかな〜。

  323. 8352 匿名さん

    このブログに、このマンションのことも記載されていますが、『東京をアクティブに遊びつくせる立地』など、べた褒めです。

    http://premiermansion.com

  324. 8353 匿名さん

    >>8352 匿名さん
    記事にはDINKS向け、と書いてありますがファミリー世帯は結構いると思いますよ。
    MR見ると実際多く来訪されているようでしたし。
    入居時DINKSでも子供ができればファミリーになりますしね。

  325. 8354 匿名さん

    >>8352 匿名さん
    その下の方に「東京で高台の地盤が高いエリアに建つマンションは資産価値が高い」という記事がありますが....

  326. 8355 匿名

    >>8350 匿名さん
    あの土地買い取れると思ってるのか?賃貸か借地に決まってるだろアホ

  327. 8356 匿名さん

    浜松町は高台とは言えないなあ・・間違いなく低地だね。

  328. 8357 匿名さん

    >>8356 匿名さん
    それでもこの売れ行き…
    パークコート恐るべし。

  329. 8358 匿名

    >>8356 匿名さん
    虎ノ門ヒルズ 海抜6mでもお前は低地と言うんだろ?ネガさんさよなら。どうせもう買えないんだから

  330. 8359 匿名

    >>8352 匿名さん
    くだらないリンクつけるな。褒めてんのか褒めてないのかわからんような記事じゃねえか

  331. 8360 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  332. 8361 マンション検討中さん

    浜離宮かあ...まあここがヤバイみたいな事を言うときっとで日本の家賃の三倍と言われるベニスに住んでいるイタリア人に怒られるんだろうな。地盤とかなんとか言うが、街にレジェンドがあれば毎年だんだん沈下してようが低気圧のでかいのが来れば水没するような家でも高い家賃払って住みたい人はいるんだよね。浜離宮はギリギリその辺がクリアできていると思うからアリだと思います。

  333. 8362 匿名

    >>8356 匿名さん
    浜松町、虎ノ門ヒルズ、丸の内、銀座、
    ほぼ同じ海抜だけど、あんたのオススメはどこ?六本木?南青山?

    どうせ世田谷か目黒の田舎に住んでんだろ?

  334. 8363 通りがかりさん

    >>8362 匿名さん
    パークコートを購入する方は言葉遣いが荒いですね。高級マンションと購入される方の品格とは反比例することがよく分かります。

  335. 8364 匿名さん

    >>8363 通りがかりさん
    大丈夫、こいつは購入できない方の人間

  336. 8365 通りがかりさん

    >>8363 通りがかりさん

    きみのような有象無象の人間にも時間だけは平等に与えられている。

    われわれに感謝をして、精進しなければいかんよ。

  337. 8366 評判気になるさん

    >>8365 通りがかりさん
    ハードは良くても
    ソフトがこれではね〜。
    買える買えないは別として
    この人達が隣人って考えただけでも恐ろしい。

  338. 8367 マンコミュファン

    >>8366 評判気になるさん
    異議なし!
    金持ち喧嘩せず!
    エセ金持ちだから仕方ない!

  339. 8368 購入経験者さん

    もうすぐ完売しそうです。入居まで2年半近くあるので予想外に大好評だったようです。

  340. 8369 匿名さん

    これから第3期3次の売り出しでしょ?
    完売はまだだと思うけど。
    DMもじゃんじゃん来るし。

  341. 8370 匿名さん

    >>8369 匿名さん

    最後の何戸かを売り切るのが大変なんだよね。

  342. 8371 匿名

    もういいとこ残ってないでしょ

  343. 8372 匿名さん

    >>8371
    今先着順住戸として出てる西向きの部屋はプレミアムフロアの住戸だよね。
    悪くないと思うけど。

  344. 8373 匿名

    >>8372 匿名さん
    何号室でしょうか?東京タワービューですね。タワーの西は暑いですか?

  345. 8374 匿名さん

    価格から3411号室ですね。
    夜景は素晴らしいと思います。暑さが許容できるかは人それぞれでしょう。

  346. 8375 匿名

    >>8374 匿名さん
    ありがとうございます!!

  347. 8376 匿名さん

    このマンションの一番広い部屋が、うちのマンションの一番狭い部屋と同じくらいの広さであることに、今、気がつきました。

    自分は特に富裕層ではなく、恵まれていると思ったこともありませんが、認識を改める必要があるかもしれません。

    もっと広いところに引っ越したいとか言っている妻を説得する材料にできそうです。ありがとうございます。

  348. 8377 匿名さん

    >>8376 匿名さん
    意味不明。
    どうぞ残ってるプレミアムルームをお買い上げくださいな。
    買えないでしょうが笑

  349. 8378 匿名さん

    >>8376 匿名さん
    自慢風自己紹介はチラシの裏にどうぞ
    ちなみに貴方のお好きな広〜いお部屋は郊外にたくさんありますよ!

  350. 8379 匿名

    >>8376 匿名さん
    郊外に住んでるんですねw

  351. 8380 匿名

    >>8376 匿名さん
    文章力がなさすぎて
    言いたいことが伝わりません。

    お宅のマンションは郊外で、最低でも124平米以上あることは伝わりました。あとは意味不明。

  352. 8381 匿名さん

    >>8376 匿名さん

    充分富裕層だと思います。

  353. 8382 匿名さん

    http://news.mynavi.jp/news/2017/06/06/248/

    JR東日本は6日、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」(東京2020大会)の競技会場周辺の駅となる有楽町駅・新木場駅、ベイエリア競技会場への主要乗換え駅となる新橋駅、空港アクセス路線への主要乗換え駅となる浜松町駅について、駅改良の具体的な計画をまとめ、発表した。4駅とも2020年春頃までに使用開始を予定している。

    --
    空港アクセス路線(東京モノレールなど)への主要乗換え駅である浜松町駅では、東京モノレールとの乗換え通路が相互通行となり、2018年3月に供用開始予定。山手線京浜東北線ホームへのエレベーターを大型化してバリアフリー設備を増強し、山手線ホームへのホームドア設置も予定されている。JR東日本によれば、有楽町駅・新木場駅・新橋駅・浜松町駅の駅改良にかかる工事費総額は約250億円を見込んでいるとのこと。

  354. 8383 匿名さん

    モノレールとJRが繋がるんだね

    1. モノレールとJRが繋がるんだね
  355. 8384 匿名さん

    益々価格上昇!

  356. 8385 匿名さん

    >>8384
    数年後に劇的に駅が変わります。

  357. 8386 匿名さん

    >>8384
    JR東日本によれば、有楽町駅・新木場駅・新橋駅・浜松町駅の駅改良にかかる工事費総額は約250億円を見込んでいる。

  358. 8387 匿名さん

    >>8384 匿名さん
    益々商業施設やオフィス増えて、就業人口やツーリストが増えて、地価は上がるかもしれないけど、住まいとしてはどうなの?って感じ。まあマンハッタンのコンドに住んでるとでも思って誤魔化すか。

  359. 8388 匿名さん


    年々確実に増加していくであろう固定資産税が憂鬱^^

  360. 8389 匿名

    >>8387 匿名さん
    益々賑やかなほうがいいじゃないですか。プラチナ通りみたいに閑散とするよりは。浜松町は国際都市へ。

  361. 8390 匿名

    このマンションの近所にミシュランのお店を見つけました。どんどん増えてほしいなー

  362. 8391 匿名さん

    クレッセントのこと?
    あそこは有名店だけど。

  363. 8392 匿名さん

    浜松町が港区でマンション上昇ランキングで麻布十番、虎ノ門に続き、とうとう第3位!確信はあったけど、嬉しい記事。いい間取り買えて良かった。

    http://www.jiji.com/sp/article?k=000000033.000014183&g=prt

  364. 8393 匿名さん

    >>8390 匿名さん

    これが分かりやすいよ。
    http://30min.jp/guide/242/map

  365. 8394 匿名

    >>8392 匿名さん
    うーん。まだまだ上がるよ

  366. 8395 匿名

    >>8393 匿名さん

    >>8393 匿名さん
    ありがとうございます。
    でも載ってなかった。

    Les pif et dodine
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13174367/

  367. 8396 匿名さん

    >>8395 匿名さん
    これは普段使いにとても良さそうですね。
    ありがとうございます。

  368. 8397 匿名さん

    >>8392 匿名さん

    これって、2007年に比べて今割高に購入したランキングってことでは?

  369. 8398 匿名さん

    8397さんのロジックに従うと、今最も値下がりしているところを買うのがよいようですね^^

    ニッコリ

  370. 8399 匿名

    >>8396 匿名さん
    他にもかなりありました。
    新橋・銀座方面も。

  371. 8400 匿名

    >>8397 匿名さん
    上昇率ですね

  372. 8401 匿名

    近くにパン屋もできますが今後さらに店は増えるでしょう。イタリア街も。

  373. 8402 匿名さん

    高級レストランよりも、こういったビストロ的なものが近くにあるととても良い。
    竣工時には一気に高所得者世帯が増えるので、徐々に増えてくると期待。

  374. 8403 匿名さん

    今後10年の浜松町の変化ぶり、爆上げぶりは日本一になるでしょう。

  375. 8404 匿名

    >>8402 匿名さん
    ほんとほんと

  376. 8405 匿名

    >>8403 匿名さん
    いやー安く買えた

  377. 8406 匿名

    クレッセント
    https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001...

    こちらも良いレストランです

  378. 8407 匿名さん

    これさっきの姉妹店?
    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192172/

  379. 8408 匿名さん
  380. 8409 匿名

    >>8407 匿名さん
    そう!大門にもあります。

  381. 8410 匿名

    まあこの場所にスーパーができるだけでこの一帯の資産価値あがるんだけどね

    あとはイタリア街をどうにかしてほしいな

  382. 8411 近所さん

    イタリア街のプロジェクトです。(消防署裏)

    都有地です

    ●事業名
    汐留西地区都有地活用プロジェクト
    ●所在地
    東京都港区東新橋二丁目56-2ほか(20街区)
    東京都港区東新橋二丁目55-4ほか(21街区)
    ●活用する都有地
    汐留西地区20街区(約476㎡)及び21街区(約2545㎡)
    ●事業の目的
     東京のしゃれた街並みづくり推進条例に基づき、「街並み景観重点地区」として指定されている、汐留西地区において、当地区が取り組んできたまちづくりと連携し、持続的なにぎわい形成や地域の安全・安心の確保などを図ります。

  383. 8412 匿名さん

    本日第3期3次抽選でさらに8戸販売のようです。順調ですね。

  384. 8413 匿名さん

    ここにきて売れ行きが伸びていますよね。

  385. 8414 匿名さん

    >>8413 匿名さん
    値上がり益狙いが多そうだからな。売れれば売れるほど将来の売り圧力が増すってもんよ。

  386. 8415 匿名さん

    日本一再開発が集中したこの浜松町のパークコートでこの値段はかなり安い。都内随一の路線網に加えて、さらに駅改良。駅周辺にとてつもない規模のオフィスビル、高級ホテル、高級レジデンス、大規模商業施設、大規模文化芸術施設ができるら。あとあと安かった買っとけばよかった物件になるのは確実。今、新築が他が散々な中で高級大型物件のここが一番売れていて、半年の今でもうすぐ売れ切れそうって凄いこと。

  387. 8416 匿名さん

    >>8415 匿名さん
    お疲れ様

  388. 8417 匿名さん

    この時期に都心高額大規模マンションが半年で完売間近って凄いよね。
    三井パークコートタワーは買って間違いない!
    今後出るパークコートタワーもきっとそう。

  389. 8418 匿名さん

    >>8417
    んだ

  390. 8419 匿名

    >>8417 匿名さん
    私は値下がりしたパークコートをみたことがない。

    そしてこの物件に関しては、再開発JR山手線浜松町駅徒歩5分の三井のタワーマンション。一階にスーパー。これだけで資産性は保たれる。

    まあ2025あたりにわかるでしょう。

  391. 8420 eマンションさん

    >>8419 匿名さん
    ご苦労様

  392. 8421 匿名

    >>8420 eマンションさん
    ありがとうございます!

  393. 8422 マンション検討中さん

    >>8419 匿名さん

    >>8419 匿名さん
    パークコートブランドっていつ出来たのでしょうか?20年位前ですか?この20年位で値下がりした都心マンション自体がほとんど無いのでは?

  394. 8423 匿名さん

    若葉会のような、慶應幼稚舎(横浜でなくて、天現寺の方)への合格実績がずば抜けている幼稚園は、この辺りにありますでしょうか?

  395. 8424 匿名さん

    >8422
    そこがパークコートすごいところで高級マンションの代名詞となりました。中でもここみたいなパークコートタワーは別格です。

  396. 8425 マンション掲示板さん

    >>8424 匿名さん
    ちゃんと文脈を読みなさい。

  397. 8426 匿名さん

    >8425
    ご苦労様

  398. 8427 匿名さん

    >>8424 匿名さん
    高級マンションの代名詞はパークマンション

  399. 8428 匿名さん

    >>8423 匿名さん
    嫌味だなあ ここ浜松町だよ

  400. 8429 匿名さん

    三田と南麻布は近いから通えるよ。まあ西麻布も通えるけどね

  401. 8430 匿名さん

    羽田空港まで13分!それが浜松町。




  402. 8431 匿名さん

    パークコートザ・タワーは高級タワーマンションの代名詞^ ^

  403. 8432 匿名さん

    >>8423
    徒歩5分ではありませんが港区内なので余裕で通えます。日本交通とかと送迎はハイヤー定期契約をすればタクシーとかよりもお得です

  404. 8433 匿名さん

    >>8430 匿名さん
    その通り。交通の要所。商業地域。それ以上でもそれ以下でもない。

  405. 8434 匿名

    >>8423 匿名さん
    西麻布も、三田も、南麻布も、
    駅が遠いからどのみちタクシーでしょ?浜松町からすぐだよ特に三田と西麻布は

  406. 8435 匿名

    >>8431 匿名さん
    そのとおり

  407. 8436 匿名

    あと26戸くらいですかね

  408. 8437 MSU130&81

    ▽「パークリュクス虎ノ門 」(参考)
    近隣物件でまだスレもないので参考UP
    虎ヒル環2マッカから愛宕通りを南下(東京T方面)し、一筋東側に入った地区。
    慈恵医大は以前から再整備が進んでおり、本件地は数年前には本医大関連とも
    思っていたが、標記物件が販売されることになった。

    江戸城総構えの少し外だが、増上寺⇔上野寛永寺間で数少ない都心環状線内だ。
    日比谷通リ・R1は街路も綺麗な有力道だし、愛宕通りも鋭意整備が進んでいる。
    コア都心就業者及び、都心域出身でセカンド&DINKSか3人家族以内には推奨。
    三井不動産はかつて都心域でNブランドがあったが、近年は本名称が主力に
    なっている。

    周辺開発はPCHやSGスレに数多くUPしているが、最近は”磨きやさん”養成も
    進んだので再度UPはしない。虎ノ門地区は元々、森ビルの「帽子番号」が
    数多く所在してた地区だが、先行きご当地近隣及び、AH方面が開発完成してくるので、
    永年都心居住派には便利だ。私的にはこのクラスだと大幅ダウンサイズしても
    収まり切れない。近隣には供給社の賃貸が既にある。
    地上18階700㎡弱92戸。入居2019春、販売本年11月予定
    概要ttps://www.31sumai.com/mfr/X1507/outline.html

  409. 8438 匿名

    >>8437 MSU130&81さん
    場所はいいね
    駅も近くなるしね
    もっと大規模だとよかったのにね

  410. 8439 匿名

    >>8437 MSU130&81さん
    図面良くないね

  411. 8440 通りがかりさん

    すごいペースではけたねえ…
    早ければ来月中、遅くとも御盆前には全戸完売するね。たったの8ヶ月か…この総戸数を今の市況で。

  412. 8441 匿名さん

    パークコート「タワー」で早期完売物件
    素晴らしいマンションになりそうですね
    今日、モデルルームに行ってくるので残りの戸数聞いてきます
    一期一次で迷わず購入できてラッキーでした

  413. 8442 匿名さん

    残り戸数、よろしくお願いします。

  414. 8443 匿名

    >>8442 匿名さん
    26

  415. 8444 マンション検討中さん

    >>8443 匿名さん

    +200戸以上ある地権者住居。まだこれからが本番かも。

  416. 8445 匿名さん

    >>8444 マンション検討中さん
    なに言ってるの?

  417. 8446 匿名さん

    >>8423 匿名さん

    幼稚舎は、コネ・カネの世界なんですかね。
    http://www.jprime.jp/articles/-/9859

    若葉会は、かなり血筋が良いか、カネ積むか、有名人のご子息でないと入らないそうですが。幼稚園のくせに、推薦状が2通必要、とかいう時点でおかしい。

  418. 8447 匿名さん

    >幼稚舎は私立だからしかたないね。嫌だったら他へどうぞ

  419. 8448 匿名さん

    8441 です
    営業さんによると残り20戸くらいだそうです
    ここにきて一期では考えられないような倍率が付いてる部屋もあるそうです
    検討されている方はお早めにどうぞ
    カラーセレクト等のオーナーズスタイリングはあと一ヶ月で締め切りです

  420. 8449 匿名さん

    港区でタワー、大規模開発となると他にないから仕方ないです。オーナーズスタイリングは高層階は9月までのはずです。その関係でモデルルームは秋までだそうです。

  421. 8450 匿名

    >>8449 匿名さん
    おっしゃるとおりです。ちなみに今後でてくる港区大規模案件はさらに高くなります。人手不足も深刻です。

  422. 8451 匿名

    >>8444 マンション検討中さん
    意味がわからないw


  423. 8452 匿名さん

    地権者住戸は貸すも売るも地権者さんの自由ですからね。

  424. 8453 匿名さん

    >>8446 匿名さん
    パークコートの購入者なら子供の為に
    一千万ぐらい大したことないじゃない。

  425. 8454 匿名さん

    確かに先住民との軋轢心配

  426. 8455 匿名さん

    先着順の5110万円 35.02平米の部屋は、以前の価格表には、見あたりませんね。
    地権者住戸でしょうか?

  427. 8456 匿名さん

    >>8455 匿名さん
    この広さで坪480って、バカじゃない

  428. 8457 匿名

    >>8456 匿名さん
    あなたのほうがバカ

  429. 8458 匿名

    >>8454 匿名さん
    それはないですね。こちら麻布十番のタワーで地権者もいらっしゃいますがもめたことは一度もないです。

  430. 8459 マンコミュファンさん

    >>8456 匿名さん
    同感!
    あらゆる矛盾は一度極限まで行く。
    By ジョージ ソロス

  431. 8460 匿名さん

    やばい、ほんと追い風しか吹いてない。
    よく見ると全てのおしゃれな再開発のちょうど真ん中に位置してますよね、ここ。

  432. 8461 匿名さん

    >>8460 匿名さん
    笑える

  433. 8462 匿名さん

    >8455
    だから前に地権者住戸と言ったでしょ。
    購入を見送ったことをここに書いたら、からまれたよ。

  434. 8463 匿名さん

    築地市場跡地に商業地が出来る案が浮上し、この物件の周りは凄い事になりそう。

    http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/12/toyosu_n_17066544.html

  435. 8464 匿名さん

    >>8462 匿名さん
    やっぱり地権者住戸なんですね。
    いつから売り出されていたんでしょうかね。
    地権者住戸が後からパラパラ売りに出されて、いつまでも完売にならないのは嫌ですね。

  436. 8465 匿名さん

    個人的には、再開発で、線路、大通り、高速を地下化して欲しいです。そしたら、人が住めるようになるし、立地の良さとかも際立ってきますね。

  437. 8466 eマンションさん

    >>8465
    残り少ないですから早めに決断した方が良いですよ。
    良い部屋無くなりますよ〜

  438. 8467 匿名さん

    >>8463 匿名さん
    商業地としての地位だけは上がるかも

  439. 8468 匿名さん

    そしてマンションの価値もうなぎ上り。

  440. 8469 マンション掲示板さん

    >>8463 匿名さん
    煽るわけでは無いですが商業施設が完成するのとか何十年後ですか。。。

  441. 8470 匿名さん

    都が発表した事なので、決まれば早いかと。
    オリンピックで駐車場として利用されて、その後直ぐに着工だと思います。

  442. 8471 匿名さん

    いやほんと、ここすごい追い風だなぁ。

    無理ネガしてた人たちは、今ごろ毎晩歯ぎしりモンでしょうなぁ。笑い

  443. 8472 匿名

    今日、浜松町から羽田空港に行きました。便利ですね。JR、地下鉄、モノレールが1つに繋がるので、さらに便利になりますね。

  444. 8473 匿名さん

    >>8471 匿名さん
    そうでもない

  445. 8474 匿名さん

    >>8472 匿名さん
    特定の人向けのエリアになって行くんだろうな

  446. 8475 匿名さん

    マンション価値はうなぎ上り。
    残り戸数わずか。早い者勝ち。

  447. 8476 通りすがり

    ホント躯体や設備など器はいいんだけどなぁ。惜しいなぁ〜。

  448. 8477 匿名さん

    >>8476 通りすがりさん
    そして交通利便性も将来性もブランドも文句なし!

  449. 8478 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  450. 8479 匿名さん

    >>8477 匿名さん
    公平な目でみても、線路以外のネガ要因がないもんね、ここ。
    しかも線路隣接モデルルーム内でさえ、騒音がほぼ聞こえないという始末。笑

    もし私が様子見している検討者であったなら、考えているうちにここまでのスピードで売れてしまったことで、欲しかった部屋がなくなったのがくやしくて、同じようにネガしてたかもしれないなぁ。

  451. 8480 匿名さん

    >>8479 匿名さん

    耳鼻科行った方がいいかも…。

  452. 8481 匿名さん

    >>8479 匿名さん

    同意。

  453. 8482 匿名さん

    プチ富裕層になると、子連れだと、150平米位は欲しいというのが、普通かなと思うんですが、ここは、狭い部屋ばかりなのは、セカンド・投資目的ということなのでしょうか?

  454. 8483 匿名さん

    もうちょっと詳しく教えてください。

  455. 8484 匿名さん

    不法民泊用

  456. 8485 匿名さん

    >8482
    子供2人までなら90平米以上あれば個人的にですが可能です。なお4LDKは港区では希少です。しかしここは将来性が期待できますので確かにセカンドや投資目的もおおいでしょうね。

  457. 8486 匿名さん

    株価も二万円に届くかどうかな所を行き来いている。
    このマンションは追い風しかない。

  458. 8487 匿名さん

    近隣タワマン住民ですが3回ほどモデルルームに足を運んだにも関わらず購入を見送りました。
    理由は単純に予算が足りなかったからです。
    購入できた方が羨ましいですね。
    スーパーが入ったら頻繁に利用すると思います。

  459. 8488 マンション掲示板さん

    >>8479 匿名さん
    JRA?

  460. 8489 匿名さん

    確かに馬主の方もセカンドハウスとして購入されているかもしれませんね。超便利な立地ですからね。

  461. 8490 匿名さん

    子供2人、90平米でも、色々と切り詰めれば、暮らせなくはないですよね。

    物って、増やし始めると本当いくらでも増える。

    ゴルフセット、キャンプセット、お雛様、兜、クリスマスツリー、等々。幼稚園や小学校で作った工作の数々。

    そういうのは不要だし、レンタルするか、どんどん捨てる。

    奥さんがバック好き、衣装好きとかになると途端に収納スペースが増えるので、質素な女性に限る。普通に質素な女性でも大小合わせて、バック10個くらい持っていますからね…。

    子供服も、爆発的に増えていきますが、友人知人にあげると無駄にならなくて良いです。

    サッカー、野球、テニス、みたいな感じで子供があれこれ手を出すと、物が増えるので、一個に絞らせると良いです。マルチスポーツとかは、欧米の文化。

    ちょっとレベルが進んでくると、グラントピアノでないと弾けない曲が出てきますが、その辺りは、気にしないことです。別に音楽で生きていく訳でないし。

    兄弟、個性や志向も違いますが、その辺りは気にせずに、同じことやらせる方が良いです。

  462. 8491 匿名さん

    子供がいたら70-80では狭いですよね。
    交通の便はいいですからDINKSや投資用なんでしょうかね。

  463. 8492 匿名さん

    再開発がどうであれ、交通の利便性がどうであれ、どう逆立ちしても浜松町が3A,番町などと同じレベルで評価されることはあり得ないし、それをよく分かっているので、ある意味劣等感の裏返しの如く再開発による資産価値の上昇に過度に期待して虚勢を張っている連中のコメントの多いこと。ま、上手く思惑通り完売して、買った人間は利食いで転売して、みんなハッピーになればイイんじゃないの。

  464. 8493 匿名さん

    >>8492 匿名さん
    あなたこそ僻みっぽいコメントだよね。
    可哀想に何かあったの?

  465. 8494 マンション掲示板さん

    >>8492 匿名さん
    なにこの適切なコメント

  466. 8495 コンビニバイト

    今日の昼間の書き込み、今になって少し罪悪感。
    富裕層のふりして広い部屋に住んでるようにみせかけた書き込みしてすみませんでした。。。

    マンコミュって、ソースない書き込みでもみんな簡単に信じてくれるので・・・・・掲示板の中だけ誰でもお金持ちになれるって評判なので、普段めぐまれない境遇の人らにとっても愛用されているんです。

    掲示板においてソースのない年収・資産・学歴・容姿等の自慢は、即貧乏ヒキオタキモデブクサニート認定されるのは一般常識、ってわかっているのに。。。

  467. 8496 匿名さん

    >>8495 コンビニバイトさん
    うんうん、分かる笑

  468. 8497 匿名さん

    まぁでも、一昔前の番町3Aの購入者よりここの購入者のほうが、お金は持ってますからねぇ。


    あ・・・、いや、なんか・・・マウンティングしたいわけではなかったのですが・・・、結果的にそうなってしまって、すみません。

  469. 8498 匿名さん

    >>8497 匿名さん

    一昔前に番町3A買ったなら、価値の値上がりで更にお金持ちになってると思いますけど。

  470. 8499 匿名さん

    >>8495コンビニバイトさん

    それ、敢えて言わずとも、みんな知ってて手のひらで転がして楽しんでいるのだけれども。

  471. 8500 匿名さん

    久しぶりのネガ、おいしゅうござりました。

    良いお酒が飲めましたm(_ _)m

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸