東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 33502 匿名さん

    >>33498
    値下げ物件より少し上の階層(21階)ですが、浜離宮向きの部屋の眺望です。
    よくネガされる線路脇物件であることが、永久眺望のメリットをもたらしているのが素晴らしいですね。

    1. 値下げ物件より少し上の階層(21階)です...
  2. 33506 匿名さん

    ネガは放置しておけば?笑

    マンションの価格は上昇してることは間違いない事実なのだから。

  3. 33507 匿名さん



    それにしても、徒歩圏内の築地・浜離宮一体再開発は楽しみですねぇ。。

    スタジアムになっても、娯楽施設ができても、
    資産価値はうなぎ登り間違いなしですね。

    楽しみです。しかし敷地広いなー。

    このマンションから築地が見えますね。

  4. 33510 匿名さん

    >>33497
    平米単価201万円から191万円への値下げ。
    浜離宮を望む部屋でも、平米200は厳しかったか。

  5. 33511 匿名さん

    パークコートは一流ブランドだけど、立地はやはり海チカの埋め立て地でない方が良かったかな

  6. 33512 匿名さん

    小石川も埋め立て地だし、パークコートは好きだな埋め立て地。

  7. 33513 匿名さん

    新築の時からよりは上がってるんだからいいでしょ

    埋め立てでもなんでもいいでしょーが

    もう帰れよ

  8. 33514 匿名さん


    ネガが粘着する理由、それはジェラシー。

  9. 33515 匿名さん


    ネガが粘着する理由、それはジェラシー。

    駅前 資生堂本社のビルも美しいですが
    ソフトバンク本社のビルも美しいですね。
    東芝本社建て替えも楽しみです!!

    浜松町駅、再開発が爆発的に止まらない。

  10. 33516 匿名さん

    値下げも止まらない

  11. 33518 匿名さん

    まぁはっきりしているのは、
    ネガはここを検討したけど買えなかった人と言うことだ。

    ・検討もしなかった
    ・検討したけど自分の欲しいものではなかった
    という人たちは完売後の掲示板になど来るはずがない。
    関係ないわけだからね。

    ・買えなかった恨み
    ・買う決断が出来なかった後悔
    それが怨念となってネガ投稿になる。

  12. 33519 匿名さん

    何故か未だに検討スレッドを住民が占拠するという摩訶不思議

    まぁはっきり言えるのは、

    中古が捌けずに焦った挙げく、掲示板で見てる人が恥ずかしくなるような自画自賛で崖っぷちの営業を続けている哀れな線路脇の面々

  13. 33521 匿名さん

    >>33519 匿名さん
    もっと不思議なのは検討もしていないネガが残存していること。嫌がらせとしか思えない。

  14. 33522 匿名さん

    >>33519 匿名さん

    わかったけど、検討もどうせしてないだろうし、帰れ

  15. 33526 匿名さん

    >>33516 匿名さん

    何年予測を外し続けてるの?

  16. 33530 匿名さん

    ここの住民が他物件スレを荒らしたりしないと思うけどな
    なんのメリットもない
    そんな無駄な事しないよ

  17. 33540 匿名さん

    >>33497 匿名さん

    売り切りたいなら480ダウンじゃなく、4800ダウン位ないとわざわざトンネルくぐって行く気にもならんわ。

  18. 33544 匿名さん

    ・買えなかった恨み
    ・買う決断が出来なかった後悔
    そのイライラは怨念のネガ投稿となって、
    自らの資金力・決断力のなさを宣伝してしまっている。

  19. 33546 匿名さん

    オフィスのテナントが決まったと聞きました。
    隕石とか水晶とかスピリチャル系商品を扱う店舗のようです。

  20. 33547 マンション検討中さん

    どんだけこの掲示板荒れてんだ笑。住民も参加して荒らしてるのなんだろう。。そして、荒れている理由を他の地域やマンションのせいと決めつけて攻撃して酷いな

  21. 33548 匿名さん

    そうだね
    そろそろ成仏のしどきだよね

    転売物件も、昔見たときより大分減ったね
    転売ウォッチャーの書き込み最近ないんじゃないの

  22. 33550 匿名さん

    ネガは、単純に他人の利益が嫌いなだけだと思うよ

    SNS見て病むタイプじゃないの

    そういう人は、情報をシャットアウトすればいいのにね
    妬んでも、なんの生産性もないのに

    他人の買わない報告を掲示板で見ても、意味がない

  23. 33551 匿名さん

    >>33540

    普段何をすれば、トンネルくぐることになるの?
    歩き、車?

  24. 33552 匿名さん

    [No.33485~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  25. 33553 匿名さん

    さすがですね。三井の新築とその契約者に対する執着がポイントですね。

  26. 33555 管理担当

    いつもご利用いただきましてありがとうございます。

    当方の手違いにより、当該スレッドが閉鎖されてしまっておりましたので、再掲載させていただきました。

    ご利用中の皆様には、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

    今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

  27. 33556 匿名さん

    インターネットはフレッツ光がはいってるんでしょうか? 電話は皆さんどうされるんですか? ひかり電話ですか?

  28. 33557 通りがかりさん

    このスレ、また書き込めるようになったのか。

    こういう都心富裕層限定のハイクラス物件が、再び貧しい外野達のストレス発散の場に利用されるのかと思うと、最早見るに耐えないな。

  29. 33558 匿名さん

    お子様がいらっしゃるご家庭の皆さんはお馴染みの芝公園児童遊園で、クリスマスマーケット開催です
    目と鼻の先ですが、暖かくしてお越しください

    https://tokyochristmas.net/

  30. 33559 匿名さん

    ここ、まだ残ってたんだ。

  31. 33560 匿名さん

    地権者の転売部屋が出てきたようですね。
    随分と値上がりしてますがこうなると手が届くのは上澄みの富裕層だけでしょう。

  32. 33561 通りがかりさん

    何で今頃売り物が?笑 このゾンビ物件は立地がどうしようもないし、まだまだ売り物隠れてそうだな。最後の大幅値引きを狙うかな。5割引きなら考えてあげても良いが、今の値段は買ったら負け濃厚。

  33. 33562 匿名さん

    2部屋とも事件のあったイタリア公園が見えるお部屋ですね
    お気持ちは察します

  34. 33563 匿名さん

    メールで来てたから、内覧申し込もうかな?

  35. 33564 匿名さん

    >5割引きなら考えてあげても良いが

    このスレに何の用ですか?価格が見合わないのなら、他所の物件を探されたら如何ですか?

  36. 33565 匿名さん

    5割引きって・・・やっぱり予算が足りなかったんですね。

  37. 33566 匿名さん

    ホームページ見たら線路脇だった。さすがに線路脇は無いな。

  38. 33567 匿名さん

    パークコートタワーで竣工後こんなに長く残ってるの初めてじゃない?

  39. 33568 匿名さん

    何で公式サイトで販売なんですか?前あったキャンセル2戸が売れて完売になったはずですが。。。それがまたキャンセル?

  40. 33569 マンション検討中さん


    ここは竣工2年前の、2017年に完売してますね。
    出てきたのは、キャンセル一つと地権者部屋ですが、前回のキャンセル部屋のように瞬間蒸発するのか、注目しています。

    そもそも単なる売れ残りなら、あの三井不動産がこのように2000万以上も値上げして再販しないと思いますよ。

  41. 33570 匿名さん

    ん?下がってないか?

  42. 33571 匿名さん

    2部屋とも約2500万アップですか?

  43. 33572 口コミ知りたいさん

    興味があるなら内覧してみたら
    見るのはただだよ
    速いものがちなんでしょ

  44. 33573 匿名さん

    いつも新幹線から見てるが、線路に近過ぎて立地の悪さに同情してますよ。

  45. 33574 匿名さん

    >>33573 匿名さん
    新幹線から見えるのか
    動体視力いいんだな

  46. 33575 マンション検討中さん

    >>33571 匿名さん
    分譲時期から現在までの土地価格×上昇率と建築費×建築物価上昇率を合わせると、もっと高くても良いくらい。
    だけど売れないだろうね。

  47. 33576 プロ投資家さん

    不動産は湾岸から暴落が世の常。気を付けなはれ。

  48. 33577 匿名さん

    もうとっくに竣工・引渡しだと思いますが、キャンセルってこんなに後になって、ゾンビの様に発生するんでしょうか?

  49. 33578 匿名さん

    >>33560 匿名さん

    何言ってるんだか。地権者転売は公式ホームページでは売らない。売れ残りがまだあるんだよ。他にもまだ隠し玉がありそう。

  50. 33579 匿名さん

    価格表からも明らかな地権者住戸です。
    >33578
    蛇足ですが、その手の虚偽は威力業務妨害に相当します。
    ご自愛ください。

  51. 33580 匿名さん

    キャンセル住戸って本当?
    販売価格で売れば確実に売れるのに、わざわざキャンセルなんてする理由は?

  52. 33581 匿名さん

    地権者の所有物なのに中古にならず、三井の公式サイトから新築として売り出されるんですね?

  53. 33582 匿名さん

    >>33569 マンション検討中さん

    そもそも、キャンセルってまだ引き渡ししてなかったってこと? 引き渡し済みなら仲介だからこんな風に三井のサイトには載らない。売れ残っていた以外の理由があるの?

  54. 33583 匿名さん

    さすがパークコート浜離宮。2部屋しかないのにこの掲示板だけで真面目な検討者が5人くらいはいそうですね。すぐに売れそうな予感。

  55. 33584 匿名さん

    今度こそキャンセルになりませんように。

  56. 33585 匿名さん

    実物見て支払い拒否とかじゃないのかな?パンフに対して出来が悪いとあり得るかも。他に何か可能性ある?

  57. 33586 マンション検討中さん

    お土地柄、アナウンサーや文化人の方々がたくさんお住まいになられているようですね。
    奥座敷のような空間なので、彼らのプライバシーも守りやすいのでしょう。

  58. 33587 匿名さん

    三井が持っていた物件じゃないの?
    そう思っているけど

  59. 33588 匿名さん

    >>33587 匿名さん

    それだと2017年に完売という情報と矛盾しませんか?

  60. 33589 匿名さん

    >>33588 匿名さん
    三井不動産も今年分譲すれば2割高で売れたので3年前に分譲したのは間違いだったんでしょうね。購入者が羨ましいです。

  61. 33590 匿名さん

    住民さんはホント必死ですね。笑

  62. 33591 匿名さん

    >>33590 匿名さん
    必死なのはワールドシティタワーさんですよ。山手線スレ見て爆笑したわ。ハハハ。

  63. 33592 評判気になるさん

    >>33591 匿名さん

    あれ武蔵小山がやってるんだよ。
    そう。君だよ。

  64. 33593 匿名さん

    >>33592 評判気になるさん
    違いますよ。山手線スレ見ると爆笑できますよ。

  65. 33594 マンコミュファンさん

    竣工から半年、掲示板でのマナーの悪さや民度の低さで避けた方が無難なマンションの仲間入りを果たした新しいタイプの物件やな。ここは止めとけ。

  66. 33597 匿名さん

    >>33591 匿名さん
    そのワールドシティさん当物件の38900万の部屋に興味あるようです。

  67. 33598 匿名さん

    WCTとパークタワー浜離宮のがっぷり四つの戦いですな。互角。

  68. 33607 通りがかりさん

    今頃、実は完売じゃなかったって、浜松町のゾンビ物件だな。後まで語り継がれるぞ。キャンセルなら手付金の一割以上値下がっているということだし、三井が隠していたら騙しの完売だし、どちらにせよ、かなりイメージ悪いな。

  69. 33608 匿名さん

    ここは竣工2年前の、2017年に完売してますね。

    出てきたのは、キャンセル一つと地権者部屋ですが、前回のキャンセル部屋のように瞬間蒸発するのか、注目しています。

    しかし、三井不動産がどんどん値上げして再販するのは珍しいですね。
    前回は1500万、今回はおよそ2500万です。

  70. 33609 匿名さん

    >>33608 匿名さん

    キャンセルって、引き渡ししてなかったの?
    引き渡ししてたら仲介だよね。引き渡しできない理由が何かあったのか?

  71. 33610 評判気になるさん

    事情はよくわかりませんが、都心パークコートの富裕層オーナーさんは私達みたいに齷齪はしていなさそうですね。
    欲しいならグランディオーソに電話してみては如何でしょう。

  72. 33611 匿名さん

    >>33610 評判気になるさん

    残ってる部屋を三井から買う方が、仲介手数料かからないし、新築の保証も付くだろうから、転売部屋買うよりずっと良いよね。

  73. 33615 匿名さん

    >>33614 マンション検討中さん
    山手線スレをご覧ください。ワールドシティタワー住民さんとかがここを妬んでらっしゃいます。多くの人から羨ましがられています。

  74. 33620 匿名さん

    >>33617 eマンションさん
    そのWCTマンションに変な住民いますね。山手線スレ見て爆笑しているのは私だけではないはず。山手線スレを見てパークコート浜離宮に興味を持った人も多いでしょう。

  75. 33627 匿名さん

    天王洲アイルの写真貼ってる人、羽田線向こうの僻地住民って言われてますね。

  76. 33633 匿名さん

    >>33631 匿名さん
    ワールドシティタワー?
    知らないので検索したら港南の外れにある安物件としてそこそこ有名しいね。こことは購入層が違うし比較対象にもならんでしょ。

  77. 33634 マンコミュファンさん

    線路脇と変電所物件が何か言ってるよw

  78. 33636 匿名さん

    >>33634 マンコミュファンさん
    ワールドシティタワーは確かに古いし線路脇だし変電所物件です。加えて航空機着陸コースの爆音被害もある。踏んだり蹴ったりでしょうね。

  79. 33641 匿名さん

    浜松町の若葉マークが一人であちこち荒らしてもはや自分でも何がなんだか分からなくなった模様。

  80. 33643 匿名さん

    山手線スレを見ればすべてのネガはワールドシティタワーさんの仕業ですね。迷惑な人ですね。パークコート浜離宮の注目度が高いのは分かるんですけどね。

  81. 33648 匿名さん

    [No.33595~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言

  82. 33649 匿名さん


    富裕層を釣るのは骨が折れますね。

  83. 33650 匿名さん

    今日は山手線スレでワールドシティタワーさん静かでしたね

  84. 33651 匿名さん

    >>33650 匿名さん

    それ武蔵小山の仕業だったことがバレちゃいましたから、一時的に大人しくしてるんでしょう。熱り冷めればで、明日以降またやりますよ。懲りない奴ですから。

  85. 33652 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  86. 33653 匿名さん

    >>33652 匿名さん

    低い民度が知れるという意味では、役に立つスレかもね。この検討スレ見てるとこのマンションには、親からの援助で買ったバカ息子とかがたくさんいそうな感じ。

  87. 33654 匿名さん

    他のタワーマンション検討板には荒らしはいても、他のマンションスレがどうのこうの、沿線スレがどうのこうのと自ら検討板を荒らす購入者は皆無。基本的に黙って無視するか軽くいなして削除依頼して対応してる。
    しかし、ここは住民自身が他スレでバトルしたり、検討スレや住民スレにまでそれをわざわざ報告した上に自分が正しいかのように他掲示板のことを書き込んでるのが当の住民自身という異様さ。こんな住民がいるマンション、些細なことでトラブル必至。検討はやめておくべきでしょう。

  88. 33655 匿名さん

    >出てきたのは、キャンセル一つと地権者部屋ですが、前回のキャンセル部屋のように瞬間蒸発するのか、注目しています。


    という検討してるかのような書き込みがあるけど、キャンセル住戸や地権者住戸なら即入居可でしょう。ここの購入者はデタラメ書いたり荒らしたりしていったい何がしたいのか?

    1. という検討してるかのような書き込みがある...
  89. 33656 匿名さん

    >>33655 匿名さん

    デベロッパーの売れ残りですね。決算対策で引き渡し時期を来年度にしてますね。

  90. 33657 匿名さん


    釣れませんね。

  91. 33658 匿名さん

    >>33654 匿名さん
    山手線スレを見たらワールドシティタワーの住民の方がトラブル起こしそうだよ。あれトラブルメーカーの典型ですよ。

  92. 33659 住民板ユーザーさん1

    >>33658
    そんなほかのマンションのことはどうでも良い。いまここではあんたが
    言われてるんだよ。あんたが購入者なら本当に迷惑。少しは自覚して反省しろ。

  93. 33660 マンション住民さん

    検討板にまったく関係ないことを次々と書き込みして住民自らスレッドを荒らしてるのはここだけ。インターネットは日本中、世界中に公開されてる。いま、売り出してる中古比較検討してる方も見にくるでしょう。地権者など売り出してる人に迷惑だと思わないのか?恥ずかしい書き込みは全部削除できないだろうし、このスレ閉鎖して欲しい。

  94. 33661 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  95. 33662 匿名さん

    安倍応援団よろしく匿名掲示板で民度とか得意気に書き込んだり、成りすましにのせられる下手な芝居をしたり、そんなのに騙されるほど世の中アホじゃないから心配無用

  96. 33663 匿名さん

    このスレ、検討者はまったくいないね。
    不人気?

  97. 33664 匿名さん

    >>33660 マンション住民さん
    パークコート浜離宮スレを荒らしているのは定番のワールドシティタワーの人ですよ。詳しくは山手線スレをご覧ください。全て削除依頼しています。


  98. 33668 匿名さん

    ○○につける薬はないとはよく言ったものだ…とりあえず削除依頼しとくが、もう、この掲示板は使い物にならないな。

  99. 33671 匿名さん

    [No.33665~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  100. 33673 評判気になるさん

    2年住んでいます。賃貸です。
    入居時に比べて明らかに外国人の方が増えて
    民度の低下を感じます。

    ゴミ捨て場が汚い。メンテナンスの方がいつも掃除してくれていますが、一部の住民のマナーが悪くて汚くなってきています。

    ジムの機械も汗ふかないからしみが残っていますし、土足禁止ななのに内履きに履き替えずに使っている人多数。

    エレベーター内にレシート捨ててあったりと高級感は薄れてきています。

    いくら立地がよくても住人の民度がこれでは家賃も高すぎるように感じてきました。

  101. 33674 検討板ユーザーさん

    >>33673 評判気になるさん

    港区でも小部屋が多いマンションの民度はどうしても下がりがちです。その点ではWTRも懸念します。

    民度を求めるなら、港区でも虎ノ門麻布台あたり、もしくは千代田区番町の方がよろしいのではないでしょうか。

  102. 33675 通りがかりさん

    分譲後わずか数年で 2倍以上に値上がりした化け物マンションのスレが復活ですか…

    妬み嫉みで荒れそうですね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸