東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8501 匿名さん

    >>8492 匿名さん

    おっしゃるとおりだと思います。なぜパークコート浜松町ザタワーというマンション名にしなかったのかが、すべてを物語っています。所詮ここは旧芝区であって旧麻布区や旧赤坂区ではありませんから。

  2. 8502 購入者

    >>8501 匿名さん

    同感です。
    こちらの利便性や再開発での資産性に期待して購入を決めましたが、同じ港区でもやはり3Aあたりとは評価に大きな違いはありますよね。なにに魅力を感じるかはそれぞれですが。3Aのマンションも見て仕様もすばらしかったのですが、スーパーなど高級店ばかりですし、交通機関を考えても、いわゆるタクシー常時使用の本物のお金持ちの街なんだなぁと。
    利便性だけでなく浜松町の街自体も好きになれるように再開発に期待したいですね!あとはマンションの住人さんでよりよいマンションを目指したいです(*^_^*)

  3. 8503 匿名さん

    >>8502 購入者さん
    とても的を得た素晴らしいコメント、ありがとうございます。

  4. 8504 匿名さん

    つまりここまで要約すると、タクシー常時使用で高級スーパー使えば本物のお金持ちの街、ということですね。

  5. 8505 匿名さん

    そうです。
    たかが数万、されど数万です。
    それが本物のお金持ちの考え方なのです。

  6. 8506 匿名さん

    赤坂檜町、青山とは最高価格の部屋の値段が一桁違います。

  7. 8507 匿名さん

    お金持ちは小さい部屋が集まったタワマンには住まないでしょ。

  8. 8508 匿名さん

    >>8546
    そりゃそうやんw

    てかこういうレスみると、>>8495コンビニバイトさんの的を得た書き込みが頭を離れないw

  9. 8509 匿名さん

    いえいえ、私は年収8億ありますので。
    300平米の1LDKにすんでいます。

    え…
    ソース?


    な、ないけど、、ど、ど、どうかしたのw

  10. 8510 匿名さん

    まだ好評販売中なんだね。二期で売り切れると断定して書いた人がいたのを思い出した。

  11. 8511 匿名さん

    >>8510 匿名さん
    詳しいですね。
    当方購入者ですが、よくそんな細かいレスまで覚えてるな、って感心しちゃいます(^.^)

  12. 8512 匿名さん

    >>8510 匿名さん
    逆に、盛大に爆死して、竣工まで売れ残ると断定して書いた人がいたのを思い出した。

  13. 8513 匿名さん

    その可能性はまだ僅かに残ってるけど。

  14. 8514 匿名さん

    ところでー、上の方で金持ちあぴぃる()しちゃったひとー










    約束のソースまだ?

  15. 8515 匿名さん

    キャンセル住戸は未だですかね?

  16. 8516 匿名さん

    >>8515 匿名さん
    35平米が一戸売れて、残り二戸だね。

  17. 8517 匿名さん

    >>8514 匿名さん

    もうあんまいじめたるなやwwwwwwwwww

  18. 8518 匿名さん

    >>8509 匿名さん
    年収8億とは凄いですね!
    どんなお仕事されてるんですか?

  19. 8519 検討板ユーザーさん

    >>8516 匿名さん
    2戸なのは先着順住戸であって3期4次で残りがまだいっぱいありますよ!

  20. 8520 匿名さん

    >>8519
    312戸申し込み済みだから、いっぱいと言っても23戸だよね。
    残り僅かと言った方が正しいのでは?

  21. 8521 匿名さん

    年収8億円は税金5億円近くになりますね。貯金が8億円のほうがハードル高そうです。

  22. 8522 匿名さん

    >>8520 匿名さん

    客観的に残り僅かと言えるようになるのは、デベが「最終期」と表現してからでは。

  23. 8523 匿名さん

    売れ残りが多いところは最終期と表現されますよね。

  24. 8524 匿名さん

    >>8523 匿名さん

    ?逆で、あと1期で完売できる見込みがついてはじめて最終期って表示するでしょ。まだたくさんあるときはそう書かない。

  25. 8525 匿名さん

    いや、だからもう残り23戸だって笑

  26. 8526 匿名さん

    23戸全部を販売して先着順になぜしない?

  27. 8527 eマンションさん

    >>8526 匿名さん
    三井に聞いて下さい笑

  28. 8528 匿名さん

    8526

    それがマーケティングと言うものではありませんか???

  29. 8529 匿名さん

    要望書の入らない部屋を、イッペンに出しても意味ないからでしょう。

  30. 8530 匿名さん

    人気部屋とそうでない部屋がありますからね。あと価格帯から見ても選択肢は限られてくる。
    人気部屋は一期では考えられない倍率が付いてますよ。

  31. 8531 匿名さん

    どなたか、どの部屋が残っているかわかるもの持たれている方、できれば見せて頂きたいのですが。
    色々他に見すぎて出遅れてしまいましたが、やはりここに戻ってきてしまいました。

  32. 8532 匿名さん

    なんでMRに行かないんですか?

  33. 8533 匿名さん

    多忙な身の上、現状私自身で許容できる部屋が残ってなければ、割ける時間がないというのが理由です。

  34. 8534 匿名さん

    投稿してる時間があったら、ちょっとだけでも覗いてみたほうが早いと思うよ。

  35. 8535 匿名さん

    >>8533 匿名さん
    他は見過ぎなぐらい見たのに笑

    電話して価格表、間取り送ってもらうとか。

  36. 8536 匿名さん

    >>8531 匿名さん
    他とはどこの物件を見てたのですか?

  37. 8537 匿名さん

    見たのは、三菱白金タワー、恵比寿スミフタワー、代々木ブリリアタワー、3番町パークハウス、九段北スミフタワー、ブリリア高輪、です。
    同価格帯の同時期の新築は大半回ったつもりでした。
    3番町パークハウスは最後まで迷いましたが、将来性を優先し、こちらがなければ再度3番町にと考えています。まぁあちらも最終期なので、こちらがダメそうなら、私の物件探索放浪記はまだまだ続きそうですが。

  38. 8538 匿名さん

    >>8495 コンビニバイトさん

    罪悪感を覚えた書き込みは、以下のものですか?

    ======
    8490: 匿名さん [2017-06-15 13:18:49]
    子供2人、90平米でも、色々と切り詰めれば、暮らせなくはないですよね。

    物って、増やし始めると本当いくらでも増える。

    ゴルフセット、キャンプセット、お雛様、兜、クリスマスツリー、等々。幼稚園や小学校で作った工作の数々。

    そういうのは不要だし、レンタルするか、どんどん捨てる。

    奥さんがバック好き、衣装好きとかになると途端に収納スペースが増えるので、質素な女性に限る。普通に質素な女性でも大小合わせて、バック10個くらい持っていますからね…。

    子供服も、爆発的に増えていきますが、友人知人にあげると無駄にならなくて良いです。年中半袖短パン同じ服が健康的ですね。

    サッカー、野球、テニス、みたいな感じで子供があれこれ手を出すと、物が増えるので、一個に絞らせると良いです。マルチスポーツとかは、欧米の文化。

    ちょっとレベルが進んでくると、グラントピアノでないと弾けない曲が出てきますが、その辺りは、気にしないことです。別に音楽で生きていく訳でないし。

    兄弟姉妹、個性や志向も違いますが、その辺りは気にせずに、同じことやらせる方が良いです。

  39. 8539 匿名さん

    収納なんて、アイデア次第でまぁ、どうにでもなりますからねぇ。
    ほとんど使わないようなもの(例として上記内では、節句系、クリスマスツリー、キャンプなど)や年1の季節系などのかさばる物は、レンタルトランクルームに置くのが一般的ですし。
    グランドピアノのくだりはちょっと笑いましたが。笑
    てか、ここピアノとかそれ系の騒音は大丈夫なんかな。笑

  40. 8540 匿名さん

    >>8537 匿名さん

    池之端は検討外でしたか。ここと池之端と両方買ったと自慢した人もいましたけど。

  41. 8541 通りがかりさん

    >>8540 匿名さん

    それぼくです。
    池之端は雰囲気が好きで、こちらは先ずは賃貸に出します。

  42. 8542 匿名さん

    >>8541 通りがかりさん

    池之端は自分用、こちらは息子さん用と書いてた気が。

  43. 8543 匿名さん

    >>8540 匿名さん
    池の端は子育て環境が悪い(目前が危険な大きな道路、公園からの動物などのニオイ、性産業やホームレスの問題など)ことや、グレードが下な点、あと差別するわけではありませんが台東区であるということ、などから実は資料すら取り寄せておりません。
    私が列挙した物件らと並列検討した方は、むしろまれではないかと思われます。

    こちらの子育て環境が最高とは思いませんが、線路以外に特にネガティヴ要素が見当たらないのも、また事実かと思いまして。
    手が届く価格帯でこの条件はなかなかないのでは、とMR巡りをしてきた後の今になって気づいたという次第です。

  44. 8544 匿名さん

    >>8543 匿名さん
    同感です。

  45. 8545 匿名さん

    >>8544 匿名さん
    有難うございます。
    ただやはり私の予算内で手が出そうな3LDKは、もう少ないんでしょうね。
    平日仕事終わりの遅い時間に商談の調整をして頂けないか、MRに確認してみます。

  46. 8546 匿名さん

    8542さん、同じです。自分もこちらと池之端のタワーマンション、2つとも抽選当たったので、勢いで2つ買うことにしました。自分も池之端は居住用で、浜松町のほうが投資用です。土日馬券買うこともあるので、JRAのWinsが近くの浜松町も捨てがたいのでが、ビジネス街に近くて高く貸せそうな浜松町を賃貸、静かで自分の職場までのアクセスの良い池之端を居住用です。

  47. 8547 匿名さん

    確かに浜離宮は息子用と書いてありますね。
    はて…(・_・;?

    まぁ池之端も悪い物件じゃないですよ。
    ただこことはワンランクは違う物件ですし、購入層も池之端はリタイア層、浜離宮は若い世代で、価格帯やターゲット層からお互い検討対象には入らなかった人がほとんどでしょう。

  48. 8548 通りがかりさん

    >>8542 匿名さん

    ぼくは30半ば、独身ですので、書き込みあった方はおそらくわたしとは別の方かなと。もう少しご年配の。

    今は同じ三井さんのPC青山を検討しています。
    遅ればせながら。

    やはり秀逸なファサードほか惹かれる部分が多く…
    過去に仕入れた1棟ビルを売却して、買換えるか月内には判断します。

    浜離宮、もちろん文句なく良いですよ。
    基本あまり迷わずに1期で買いました。

    池之端の良さは30半ばの独身男性が文化的で雑多な楽しい毎日を送るには最高の環境と思っています、個人的には。池ビューの2LDKです。

  49. 8549 匿名さん

    8548さん、おっしゃる通りで、自分も30半ばです。池之端の周辺は谷根千も含めてて、美味しいお店がたくさんありますね。池側の角部屋3LDK抽選で当たったので、居住用に買いました。浜松町のほうは、自分が住むわけではないので、外国人が借りることもあろかと思い、1期で東京タワーが見える側にしました。

  50. 8550 匿名さん

    池之端は他にもタワマンが建っているわけで、希少性のあるこちらとは、中古になってからの価値が違うと思います。

  51. 8551 匿名さん

    おはようございます。
    深夜に池之端推しですか、、と思ったらなんと完売できたみたいですね。
    おめでとうございます^^

  52. 8552 匿名さん

    結局築地跡地は売却しないみたいですね。
    借地の商業利用ということですが、まぁ移転先はすでに完成してるので、さら地にするのは案外早いかも?!

  53. 8553 マンション検討中さん

    超高級マンションなのに、何故保育園が併設されるのですか?港区では大規模マンションには保育園の附置義務の条例があるのですか?

  54. 8554 匿名さん


    さぁ。

  55. 8555 評判気になるさん

    保育園は再開発だからしかたないのでは。しかし入居者が優先入園でないのは納得できかねます。インターとか無認可保育園だったら優先になったのでしょうか?

  56. 8556 匿名さん

    保育園併設となると子供と親御さんがたむろして煩いんだよね。マンション価値としてみたときには良いことではない。

  57. 8557 匿名さん

    あちこち汚したり傷つけたりするし、マナー守れと言っても聞かない子供たちにはなすすべなし…

  58. 8558 匿名さん

    都内大規模マンションには保育園を併設しないと建設許可がおりない傾向にあります。
    これは待機児童問題にも関係しているから仕方ない。

  59. 8559 匿名さん

    いずれお荷物になったりして

  60. 8560 匿名さん

    子供がさわいでもいいよ、別に。

    汚くしたら怒鳴りつけるだけ。
    当然親もそのレベルなんで上から目線で罵る。

    これでFA。

  61. 8561 eマンションさん

    赤坂檜町でも保育園あります。大規模開発は仕方ないです。

  62. 8562 匿名さん

    三番町と本物件とで迷っている方がおられたけれど、その迷いは理解できないなぁ。
    両者物件は趣向が極端に異なるので、購入層はダブらないはず。

  63. 8563 マンション検討中さん

    >>8561 eマンションさん
    なるほどそういう事ですか。因みにパークコート青山タワーにも設置されるのですか?

  64. 8564 匿名さん

    >>8563

    あそこは再開発ではないから、無いんじゃない?

  65. 8565 匿名さん

    パークコート青山には保育所はないですよ。パークコート青山はかなりいいですよね。

  66. 8566 匿名さん

    総合設計制度ですよね。容積率の緩和。

    そういやそれで思い出しましたけど、青山もそうだけどこのあたりも高さ制限はなく、総合設計制度使わなければ容積率だけで高さが決まる、という認識でよいんでしたっけ。
    周りに立つ可能性の高さの参考にしたいので。

  67. 8567 通りがかりさん

    >>8561 eマンションさん

    赤坂檜町は保育園では無くて介護施設では❔

  68. 8568 匿名さん

    ところで例の転売部屋は売れたの?

  69. 8569 通りがかり

    マンションに入るスーパーはマルエツで決定なのでしょうか。以前話に出ていましたが、営業さんに聞きそびれてしまいました。

  70. 8570 匿名さん

    この立地だと、マルエツではなくてマルエツプチでは。

  71. 8571 匿名さん

    いえ、マルエツですよ。
    敷地はなかなか広いので期待できますね。

  72. 8572 匿名さん

    築地問題は結局この物件に最良の結果をもたらしそうだね。

  73. 8573 匿名さん
  74. 8574 匿名

    地権者の地元民と仲良くね!

  75. 8575 匿名さん

    結局会見どうだったんやろ。。
    ほんといい位置にあるなぁこのマンション。
    運も味方しちゃって。

  76. 8576 マンション掲示板さん

    >>8572 匿名さん

    私も期待してたんですが、プラスにもマイナスにもならない結果でしたね。
    食のテーマパークって…

  77. 8577 匿名さん

    すみません、最近この物件に興味持ったのでよくわからないのですが、築地市場の移転問題とこの物件はどう関係あるんでしょうか??

  78. 8578 匿名さん

    >>8577 匿名さん
    逆に言うと、直接的に関わる物件とは、どういった類のものだとお考えですか?

  79. 8579 匿名さん

    >>8578匿名さん
    単純に、豊洲の物件にとっては、市場が移転するので、良い話なのかなと思っていました。
    築地ブランドが継続するということで、立地が比較的近いからということなのでしょうか。。。

  80. 8580 匿名さん

    直結マンションかな。笑

    あとは相対的なものでしょう。

  81. 8581 匿名さん

    まぁ豊洲マンションも直接的なものでもないしね。
    当事者ではない限り。

  82. 8582 匿名さん

    また近所で再開発か。これは良いニュース!

    築地市場にあたっては「5年後をめどに再開発する。環状2号線はオリンピック前に開通させる。跡地は、当面、オリンピック用の輸送拠点として活用する。その後、食のテーマパーク部門を有する新たな市場として、東京をけん引する一大拠点とする」と述べました。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170620/k10011023901000.html

  83. 8583 匿名さん

    ここを買われた方は運がいいですね。

  84. 8584 匿名

    >>8583 匿名さん
    築地まで歩けるしね

  85. 8585 匿名さん

    >>8576 マンション掲示板さん
    十分プラスでしょう。あれだけの敷地面積で東京都あげての事業ですから、全国の食の有名店が集まることでしょう!

  86. 8586 匿名さん

    銀座に最も近いタワマンでも十分だったのに、築地跡地再開発にもかぁ。
    おまけに西にも南にも数多の既知の再開発事業・・・

    固定資産税が上がりすぎてツライ^^

  87. 8587 匿名さん

    小池氏:
    「お隣にある浜離宮がございまして、こちらとのですね一体的な活用する。これまで、あの、せっかくお隣にこんな素晴らしい地がありながら有効に活用されていなかったのではないかと。えーまーあのーもちろん計画をするにはですね、年月はかかりますけど、その中でどのようにこの築地のブランド力のある市場とですね、それとうまく活用してですね、いくかってことについてはまた地域の皆様方とも話をしながら進めていきたいとこのように考えております。」

    本日の会見にて
    http://www.news24.jp/articles/2017/06/20/07364796.html


    浜松町駅前の再開発、竹芝再開発(竹芝と豊海町は今後つながる)、築地の浜離宮との一体再開発、
    うーん、、、買っておいてよかった。かなりラッキーだった。

  88. 8588 匿名さん

    小池氏が、築地と浜離宮との一体的な再開発と言っているのがポイントです!!


    築地改修案(現在地再整備)PDF資料
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/shijouarikata/pdf/04/03.pdf

  89. 8589 マンション検討中さん

    こちらの前向きっぷり、やばすごい。
    いずれもちょっと距離のあるところの話が全部自分に好影響と我田引水。
    名前に付いてる浜離宮すら、一部の窓から見える程度
    ってことお忘れなく。
    こちらの問題は、地位の低さからくるのか、なんともいえない暗い雰囲気。
    これは変えようが無いと感じてしまいます。
    築地や浜松町のもっと近くに、ベターな物件が建ちますよ。
    まあ、湾岸地域からの住み替えじゃ気にならないかもですが、それ以外の港区からはいくら将来の再開発と言われても無理ー。
    値上がるまでの時間住むことが我慢なりませぬ。

  90. 8590 匿名さん

    これが具体的な築地の改修計画なりよ。

    1. これが具体的な築地の改修計画なりよ。
  91. 8591 匿名さん

    >>8589 マンション検討中さん
    無理ネガやね。お疲れさん。

  92. 8592 匿名さん

    >>8589
    まぁこういう***嫉妬クン、そろそろ来るんじゃないかと思ってたよ。ワラ

    今日も、心地よい。ワラ

  93. 8593 匿名さん

    浜離宮の対面は、人工地盤を作り6棟ほどのタワーオフィスをおっ建てる。足元には浜離宮と呼応するような緑地を作る。その北東に食にまつわる巨大な賑わい施設が作られる。海側には観光船着場。1500台の駐車場。豊洲市場との行き来もスムーズに設計される。まあ、これによってこの近辺はさらに賑わうことになるでしょう。

    パークコート浜離宮ザタワーから徒歩圏。銀座とセットで間違いなくさらなる観光地になるでしょう。

  94. 8594 匿名さん

    私、麻布在住ですが、再開発が楽しみで買いました。
    あなたのコメントは嫉妬ですね。

    このタワーが建って一階にスーパー。
    浜松町駅が生まれ変わる。
    これが想像できないのでしょうね。

  95. 8595 匿名さん

    普通、一階にスーパーが入ると下駄履きマンションとして批判されることもある。庶民向きマンションは別にして。

  96. 8596 匿名さん


    スーパーにかみつかれましても^^^^^

    てへっ

  97. 8597 匿名さん

    ネガるのも苦しくなってきました笑

  98. 8598 匿名さん

    >>8595
    パークコート六本木ヒルトップ、パークコート浜離宮ザタワー。共にスーパーが入ったほうが資産価値としては普通に高くなりますが、何か? タワーマンションの知識ないですね。

  99. 8599 匿名

    浜松町再開発、竹芝再開発、築地浜離宮再開発、虎ノ門再開発、新橋再開発。

    キリがない。まいったな。

  100. 8600 匿名さん

    >>8599
    しかも全部歩いて行けるという、絶妙な場所に立つパークコートタワーですか。

    やば。

  101. 8601 匿名さん

    浜松町駅に歩いて近いのが最大のウリなのに、ここから歩いて遠くにある再開発まで列挙する矛盾。

  102. 8602 匿名

    >>8601 匿名さん
    明らかに浜松町の再開発があれば資産価値は保たれる。その上、周辺で再開発が進めばこのエリアのさらなる発展。つまり、相乗効果ですね。

  103. 8603 匿名さん

    >>8598 匿名さん

    WCTが批判されるとき、スーパーの下駄履きマンションと言われることもあるのをしらない人ですね。

  104. 8604 匿名さん

    >>8601
    ごめん、もう少し簡単な日本語で説明してくれないか。

  105. 8605 匿名さん

    WCTって何。笑

  106. 8606 匿名さん

    >>8603 匿名さん
    ご自分の頭で考えて、スーパーが一階にあって便利以外の何かありますか?
    WCTもスーパーがある事を僻んでネガを言われてるんですよ?
    そんな事も知らないのですね笑

  107. 8607 匿名

    >>8605 匿名さん
    ワールドシティータワーの略なのではないでしょうか?

  108. 8608 匿名

    >>8603 匿名さん
    あのーお言葉ですが、
    東品川もしくは港南で一階がスーパーは大きな価値だということを知らないことにビックリです。

  109. 8609 匿名さん

    完売間近でネガくんも萎えあがっていた昨今、今日は盛り上がってますなぁ。

    まぁ気持ちはわかるよ、うん。あれだけ入れ込んで執着し続けていた物件ですしね。
    そりゃ今日みたいな発表されちゃったら、もう発狂するしかないっスよね。笑

  110. 8610 匿名さん

    >>8607 匿名さん
    何となくは知っていたが詳しくは知らないな〜
    どんなマンションですか?
    どなたか簡単に教えてください。

  111. 8611 匿名さん

    なんかこのマンションすごい好きだなぁ。

  112. 8612 匿名さん

    今日は小池さんのおかげで賑わってますね笑

  113. 8613 匿名

    >>8610 匿名さん
    ワールドシティータワーは港南にあるタワマン。一階にマルエツ。最寄駅は、品川駅、天王洲アイル。共に遠いかも。マンションから見えるレインボーブリッジの景色は絶景。

  114. 8614 匿名

    >>8612 匿名さん
    近隣再開発はビッグニュースです

  115. 8615 匿名

    >>8612 匿名さん
    しかも浜離宮との繋がりを意識した築地再開発と明言。

  116. 8616 匿名

    パークコート浜離宮ザ・タワーに通算何度足を運んだことだろう。電車でも、車でも、自転車でも、徒歩でも。わかったことは一つ。とにかく駅から近い。どこにでも行ける利便性。

    最大の強みは港区で再開発JR山手線浜松町駅徒歩5分に位置している大規模タワマンであるということ。この条件のタワマンがあるかな?

  117. 8617 匿名

    浜松町竹芝の再開発と築地浜離宮の再開発で眠れない。しかも株価とビットコインのレートが気になって眠れない。睡眠が取れなく仕事のしすぎで体力の限界かもしれない。でもさっきステーキを食べたら元気モリモリになっちゃった。

  118. 8618 匿名さん

    港区ではないけど、対抗馬はブリリア目黒かな。
    どちらも一長一短があって甲乙つけ難いですけどね。

  119. 8619 匿名

    >>8618 匿名さん
    目黒も良いですね。
    港区は捨てがたい。

  120. 8620 匿名さん

    >>8617
    若いね~。

  121. 8621 匿名

    >>8620 匿名さん
    仕事も投資もプライベートもスポーツも、元気モリモリです。

  122. 8622 匿名

    築地浜離宮再開発は、サンフランシスコのフィッシャーマンズワーフ的な構想らしい
    https://www.travelbook.co.jp/topic/778

  123. 8623 匿名
  124. 8624 マンション検討中さん

    築地再開発で盛り上がっているところ、横入り失礼します。
    最近こちらのマンションを検討しているものです。
    交通利便性、建物の豪華さや部屋の間取り・仕様の高さなど、モデルルームに行ってとても欲しくなったのですが、子供がいるのでどうしても以下の点が気になります。

    1. 1階スーパーはどのくらいの規模なのか。夕食を作るのに1店舗で揃うほど十分な品揃えはあるか。
    2. 共働きで忙しい日にお惣菜やお弁当を近くで買えるお店があるか。(アトレやデパ地下なとがあればよかったのですが・・)
    3. 芝公園以外に遊具がある公園が近くにあるか
    4. 中学受験をさせたいのですが、この辺りのお子様はどこの塾まで通われてるのか。
    5. 評判のいい小児科や内科は近くにあるか

    なんとなくファミリー向けではないような気はするのですが、営業に聞いても良いことしか言わないため、近隣の方、またはすでに購入された方、ぜひ教えて下さい。
    また、今はなくても再開発で以上の点が解決されれば購入したいと思います。再開発でどれくらい網羅されるかについても、予想をお聞かせください。

  125. 8625 匿名さん

    >8624
    近くにツインパークスという大型マンションがあり多くの子育て世代が入居されています。どの程度のものを望まれているか分かりませんし価値観の違いもありますので自分で調べられてはいかがでしょうか?

  126. 8626 匿名

    昨日は築地・浜離宮再開発の件でリサーチに追われほぼ睡眠ができませんでした。

    今週末も現場周辺をリサーチして、
    肌で感じようと思います。

  127. 8627 周辺住民さん

    1. 1階スーパーはマルエツとうわさされております。レベルによりますが大丈夫かと
    2. お惣菜やお弁当を近くで買えるお店は上記マルエツになるかと
    3. 遊具がある公園?何歳までの対象でしょうか?中学受験前?小学生?
    4. 近くに公文があります。多くの進学塾は田町駅周辺にあります。
    5. 色々な医療科が汐留やハマサイトまたは1号線沿にあります。評判はご自身で

  128. 8628 匿名さん

    >>8627 周辺住民さん
    マルエツとマルエツプチは、広告も違い特売品も異なります。
    ここの立地だと、ミニスーパーのマルエツプチではないすか。

  129. 8629 匿名さん

    徒歩3分のアクティ汐留内にあるマルエツプチと同レベルですか?

  130. 8630 匿名さん

    そういえば、カテリーナ1階の店もかなり広いですが、マルプチでしたね。
    最近は、浜松町南のゴグレタワー近くや、マッカーサー通りと日比谷通りの
    交差点付近にもできましたよ。

  131. 8631 匿名さん

    晴海トリトンのマルエツプチは凄く小さいです。

  132. 8632 匿名さん

    遊具つきの公園は、芝離宮にありますよ。

  133. 8633 匿名さん

    明治屋や紀伊国屋辺りでこれまで買い物していた層が、マルエツに行くわけがない。

  134. 8634 eマンションさん

    >>8633 匿名さん
    便利は品質に勝つ!

  135. 8635 匿名さん

    マルエツプチでも汐留のは例えば1万円くらいの有名ワインや有名シャンパンの在庫は豊富です。住民層に合わせていますよね。

  136. 8636 匿名さん

    ネットスーパー活用かな。浜松町駅が再開発で、ルミネかアトレが入り、品川駅ほどでなくても駅ナカが出来る計画はないでしょうか。駅には成城石井か紀伊國屋。恵比寿程度の規模で。駅周辺のマルシェが充実する迄は、お握りや、お惣菜はスーパーより案外美味しい近所のコンビでチンしてになりそう。

  137. 8637 マンション検討中さん

    8624です。皆さまご回答ありがとうございます。
    マルエツプチではなくマルエツということでいいのでしょうか。それは安心ですね。
    また、芝離宮にも遊具があることや公文の情報、医療機関の情報もいただきありがとうございます。
    願わくば、駅が再開発で綺麗になった際にアトレなど入ってくれれば嬉しいですね。その中に医療機関や学習塾などもあれば助かります。
    いずれにせよ、前向きに検討していきたいと思います。
    ありがとうございました。

  138. 8638 匿名

    >>8637 マンション検討中さん
    アトレいいね

  139. 8639 匿名さん

    自転車あれば銀座に買い物もいけます。徒歩は20分くらいかかりますけどタクシーなら1000円までです。

  140. 8640 匿名さん

    銀座や浜離宮や築地って中央区アドレスの場所に憧れるのなら、何で中央区のマンションに住まないのでしょう。

  141. 8641 匿名さん

    今残っている北西の物件は、東京タワー眺望ですが、
    以前の書き込みで、建物が建て替えられて東京タワーが見えなくなる恐れがあるとありました。
    営業マンはそんなこと一言も言ってなかったのですが、そういう可能性もあるのでしょうか?
    どなたかご存知でしたら、教えてください。

  142. 8642 匿名さん

    >>8640 匿名さん
    別に憧れてないから笑
    ただ、近いだけでしょ。区とか関係ないから笑笑

  143. 8643 匿名さん

    >>8641 匿名さん
    プリンスホテルが立て替えされれば今より高いホテルが建つ可能性はあるでしょう。
    だからと言って、さすがにタワーが見えなくはならないと思う。
    ご自分でも調査なさってみては?

  144. 8644 匿名さん

    >8640
    港区アドレスに憧れる方は多いが中央区に憧れる方は少ないのでは?よってそのようなことは上に位置する港区住民は気にしません。一部の格下の中央区住民が騒いでらっしゃるのでしょう。申し訳ないがその発言は浜離宮は中央区のものだと以前意味不明なことを言っていた方と同類ですね。

  145. 8645 匿名

    >>8640 匿名さん
    すみません。申し訳ないのですが、中央区の場所に憧れたことはない、です。

    実は浜離宮や築地に憧れたこともないです。

    だだ、近隣に再開発は資産価値的にプラスというだけの話です。

    パークコート浜松町ザ・タワーでも、
    私は買いました。

  146. 8646 匿名さん

    プリンス建て替えは、長期的にみれば必ず「いつか」は行われると思います。
    計画上はまずは品川で次に芝公園となっているようです。
    芝公園のほうは先日数十億かけて改修が済んだばかりであり、また品川の計画もまだ具体性がない為、目処としては15年後くらいでは?と考えます。
    この点は担当者も熟知しており(改修後の内装の設え等どの程度の期間維持できるものか、などの情報を持たれています)同じような見解でした。
    質問すれば具体的に教えてくれますよ?^^

  147. 8647 匿名さん

    まぁあの土地に高層建築物建てるのは難しいぞ~。(笑)
    景観を守る条例 vs 総合設計制度適用 vs 反対運動 の終わらない戦い。(笑)

  148. 8648 匿名さん

    8640さん
    おもしろい意見ですが賛同される方はいません。

  149. 8649 匿名さん

    >>8645 匿名さん
    同感!

  150. 8650 匿名さん

    >>8645 匿名さん

    私も、8645さんみたいな方を知っています。
    その人は
    別にパークコート浜離宮でなくても
    パークコート浜松町でも買っていたし、
    パークコートウィンズ汐留タワーでも
    買っていたと…
    名より実を取るんですね。

  151. 8651 周辺住民さん

    近隣住民ですが
    別に中央区に憧れなどありませんよ。
    浜離宮や築地も近いので良くなれば嬉しいですね
    マンション名も近隣に景観の良い公園があるからだけしょうから

  152. 8652 匿名さん

    >>8651 周辺住民さん

    線路の向こうの浜離宮が近いなら、線路はとっても近いって事になります。

  153. 8653 匿名さん


    固定資産税上がりすぎて、ほんとツラスギ v(^ω^)v

  154. 8654 周辺住民さん

    いつまでも線路ですか・・・

  155. 8655 匿名さん

    浜離宮の手前に何本もある線路は、いつまでも消えません。

  156. 8656 匿名

    迷いながらなぜこのマンションで手を打ったか?

    港区山手線の内側、再開発、山手線徒歩五分、三井パークコート、共用部、図面、ベランダ、一階スーパー。

    ネガテイブがあるとすれば、浜松町自体のブランドです。これ、恵比寿のイメージ、そしてクルマのアウディが奥さんのセカンドカーから男のクルマに変わったように、再開発を起爆剤にイメージは変わっていきます。

    上記の条件、しかもこの価格で買えるマンションはここしかありません。

    株と異なり、再開発を価格に織り込みきれていないのもポイントです。

  157. 8657 匿名

    >>8655 匿名さん
    都心は、緑より利便性が勝る。
    利便性と引き換えに目の前の線路は帳消し。窓を閉めれば静かなり。

  158. 8658 匿名さん

    東海道新幹線の見えるところに住んでますが、今夜は架線事故の影響で、
    ダイヤが乱れまだ東京駅へ向かう電車が動いています。でも、パークコート浜離宮なら
    東京駅から歩いてでも帰宅でき便利ですね。

  159. 8659 匿名さん

    >>8656 匿名さん

    今年都心で分譲している新築マンションの中では一番コスパが良いマンションだと思う。
    それまで不人気だったのが再開発で人気の街に変わった例はたくさんあります。恵比寿もその一つ。
    株も不動産も市場の評価と将来価値とのギャップで儲けます。虎ノ門しかり、もともと評価が低かった場所が都内でも有数の再開発で生まれ変わるとギャップは凄まじく、マンション価格が急上昇します。
    また山手線は日本一の鉄道ブランドです。田舎の人でも知らない人はいません。そこに徒歩5分は貴重ですし巨大再開発も考えれば資産価値は安泰でしょう。

  160. 8660 マンション検討中さん

    みなさんの投稿を読んでると欲しくなりますね・・。ちなみにおすすめ方角はありますか?浜離宮の東側がやはりおすすめでしょうか? 北西や南はどうでしょう?

  161. 8661 匿名さん

    >>8660 マンション検討中さん
    北西がオススメです。夜景が最もよく見える方角だと思います。

  162. 8662 匿名

    ここの購入者は完全な勝ち組‼︎

  163. 8663 匿名さん

    北西~アーバンな都会の夜景ですね。
    西向きは東京タワーの向こうに富士山
    が見える画像、本当でしょうか?
    高層階限定でしょうね。

  164. 8664 匿名さん

    富士山は三田の再開発で見えなくなる、と担当者が言われていました。
    やはり疑問点はみなさん同じなようで、その辺りは三井さんも心得ているようです。

  165. 8665 匿名さん

    残念ながらここは低地ですから。

  166. 8666 匿名さん

    私も浜離宮は特段どうでもよく一期で買いました
    正直、代々木公園隣接マンションに比べるとビューも微妙だし、実用性もあまりない
    しかし山手線駅、銀座至近、モノレール駅の再開発の街ということで迷わず買いました

  167. 8667 匿名さん

    やばい。
    楽しみで仕方なくなってきた。
    2年も待てんw

  168. 8668 匿名さん

    2年間が心配。

    安倍さん、絶対辞任しないで。黒田さんも留任させて。

    トランプさん、世論を上手くごまかして混乱させないで。

    北の若親分、トランプさんをこれ以上刺激しないで。

    習さん、自国の景気を最優先に、尖閣のドンパチは2年後に。

    ああ~、2年間は長すぎる。

  169. 8669 匿名さん

    世界情勢の激変がなければ、竣工時には180%に高騰してるはず。

  170. 8670 匿名さん

    マンション名や線路など
    わざわざ嫌な内容を投稿されているのは何の為ですか?

    投稿でなんのメリットがあるんでしょうか?

    他の不動産の営業?ですか?



  171. 8671 匿名さん

    >>8669 匿名さん
    その逆も然りなので、怖いよね

  172. 8672 匿名さん

    リーマン級なら大丈夫。

  173. 8673 匿名さん

    リーマン級でも損するのは手付のみ。
    それがどうした。

  174. 8674 匿名さん

    >>8662 匿名さん
    いや、正確には勝ち組気取り、でしょ

  175. 8675 匿名さん

    >>8670 匿名さん

    マンション名に惑わされず、マンションの真価で購入出来たら良いですね
    っと言う意図でしょう。
    此方のマンションを検討される方は、線路脇とか、土地のブランド、
    駅力に拘らず、先見の明のある方々だと思いますが。
    余裕を持って閲覧なさったら良いと思います。

  176. 8676 匿名さん

    悔し涙でマンション建設現場を眺めてるネガくんを想像するたびに草が生えてしまうのです。

    わら

  177. 8677 匿名さん

    浜松町に住んでいることがステイタスとして世間に評価されるまで、皆さん引っ越さないでね。

  178. 8678 匿名さん


    これだけ、プラス要素が重なり過ぎる運のいい物件も珍しいなぁ。

    うん、嫉妬しちゃう気持ちもわかるのでア〜ル(^.^)

  179. 8679 匿名さん

    すでに神マンション確定?

  180. 8680 eマンションさん

    マンションの評価は売れるか売れないか 。
    このマンションは前者。高く評価された物件です。

  181. 8682 匿名さん

    [NO.8681と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  182. 8683 匿名さん

    だいぶ先着順が残ってきましたね。今4戸。

  183. 8684 マンション検討中さん

    ホームページによると残り18戸ですか?563戸のマンションです。あと3%です。

  184. 8685 匿名さん

    他スレでもステマ乙です

  185. 8686 eマンションさん

    完売間近なのは間違いない事実。
    十分説得力あります。

  186. 8687 匿名さん

    購入者はすでに億万長者

  187. 8688 匿名さん

    総戸数563戸(販売総戸数335戸、事業協力者戸数228戸)で、公式ホームページによると第一期・第二期・第三期(第三期1次~第三期4次)317戸全戸登録申込御礼とありますから、残りは18戸ですね。
    眺望、間取りとも申し分の無い部屋が残っていますから、完売が近いですね。

  188. 8689 匿名さん

    >>8688 匿名さん

    もちろん、登録申込と契約とは、イコールではありません。

  189. 8690 職人さん

    >>当たり前です。事業協力者がいるからイコールにはなりません。購入者が羨ましいです。

  190. 8691 匿名さん

    >>8689 匿名さん
    ほぼイコールでしょうね。
    第三期登録者の中には契約前の方もいるでしょうが。

  191. 8692 マンション検討中さん

    登録申込と契約のズレは先着順となっています。現在4戸。

  192. 8693 匿名さん

    最後の数戸がなかなか難しいんだけど、竣工まではまだ何年もあるし。

    まぁ一年経たずに、この値段でこの戸数を
    良く売ったよね。

  193. 8694 匿名さん

    この間現場からタクシーで銀座まで乗ったら490円でした。
    これは便利ですね。
    自転車でも走りやすそうでした。

  194. 8695 匿名さん

    >>8694 匿名さん
    そうなんですよね〜。なので、車いらないしほんとに手放そうか、なんて愚考しております。笑
    ただ自ら優先権手放すのも、なんかもったいない気もしますしねぇ。

  195. 8696 匿名さん

    うちも車手放すことにしました。名残惜しいですが、ここに住んだら、あまり使わないと思うので。

  196. 8697 匿名さん

    ですよね。
    苦しいなら車は手放すべき。

  197. 8698 匿名さん

    まぁ小学校上がるまではキープしてもいいかな。
    せっかくの駐車場優先権だし。

  198. 8699 匿名さん

    今のところこれがあるからね。


    三井が買ったガス割り当てのために手入れがしやすくタワーマンションでは常識のIHコンロではなく、全戸ガスキッチンになってしまった。
    周囲にスーパーが2軒も出来るのに、わざわざ1Fに24時間営業のスーパーを誘致してしまった。
    三井が港区からの公共工事を取るために、港区からの要請のために2Fの大きな面積を幼稚園、会議室を港区の住民向けの避難所にして非常食置き場にしてしまった。
    幼稚園とスーパーの入り口は別だが、当然マンションの住民用敷地部分にママチャリが並んだりママ友の集まりとなる。
    駐車場台数が明らかに少なくて入居の時に抽選で外れても周辺の月極駐車場は満車なこと。 シェアカーも周辺で探すと2台しかなかった。
    地権者向けの低層階が利回りが高い賃貸向け1Kなためにファミリー層との摩擦が起きる。
    高級マンションでは常識な洗濯物のベランダ干しがOKとなっている。しかもベランダはガラス張りなので外から丸見えで団地のよう。
    宅配ボックスが500戸分も足りなく、お中元・お歳暮は置き場所がなく他の物件でも起きている将来はコンシェルズ預かりがNGになる。

  199. 8700 匿名さん

    >>8699 匿名さん
    これだけしか悪いところないのか。
    大したネガにならないな。

  200. 8701 匿名さん

    そうそう、浜松町のマンションにしては頑張ってますよ。ただ、分譲価格が割安に抑えたのには、担当者が相場を読み違えた単純なミスプライシングのケースと、割安な価格を付けてでも短期的に相当数を売りさばきたかったケースのどちらかでしょう、普通に考えれば。大勢がアホの一つ覚えみたいに「再開発で資産価値が上がる」って騒いでいるが、もしホントにその予測が正しいのなら、売る側は当然そんなこと百も承知だったわけで、それでもそれを織り込んでないと思えるようなお買い得価格を提示したわけだから、そりゃ何か表に出しにくい理由があると思った方が無難だろう。

  201. 8702 匿名さん

    >>8701 匿名さん
    うーん、説得力ないな笑

  202. 8703 匿名さん

    MRで営業に何故こんな割安な価格になったか、そのあたりの理由を聞いた人いたら、何て答えたかここで披露してくれない?

  203. 8704 匿名さん

    >>8703 匿名さん
    自分で聞いてね❤️

  204. 8705 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  205. 8706 匿名さん

    >>8703 匿名さん
    この物件は価格発表時は浜松町なのに高過ぎると散々言われました。
    今は安過ぎると叩かれるとは。既に価値が上昇していると言えるだろう。

  206. 8707 匿名さん

    1階のスーパーは24時間営業なんですか?これ本当だったらムチャクチャ便利ですね。保育園は認可保育園だったら最高ですね。

  207. 8708 マンション検討中さん

    >8699
    質問ですが高級マンションはベランダでの洗濯物干しは基本OKなんですか?パークコートザタワーはいいけどシティタワーはダメと聞いたことあります。確かに安マンションはOKだったらえらいことになりそうです。さすがにここの住民は知能指数高そうです

  208. 8709 匿名さん

    檜町のパーコゥもおけぃ(*^◯^*)

  209. 8710 匿名さん

    だっちゃ\(//∇//)\

  210. 8711 匿名

    シティタワー麻布十番もベランダにほせますよ。

  211. 8712 匿名

    プラチナ通りの白金の杜も干せますよ。逆に最近のタワーで干せないところある?

  212. 8713 匿名さん

    重説の管理規約に、ゲストルームやパーティールームの予約は早い者勝ちって書いてますよね。

    これって平等に抽選にしたほうがいいように思うんですが。
    一般的なマンションはどっちが主流なんでしょうか。

  213. 8714 匿名さん

    それだと、公開抽選にしないと平等かどうか確認できません。

  214. 8715 匿名

    >>8713 匿名さん
    麻布十番は先着

  215. 8716 マンション掲示板さん

    >>8706 匿名さん
    他のマンションの掲示板と比べて、どうしてこのマンションはこのような『俺たちは安値で買った』『このマンションor浜松町はこれから爆上げする』という趣旨の書き込みがこんなに多いのでしょうか?
    他のマンションと比べて本当に多いです。マンションの営業が書いてるのでしょうか。

  216. 8717 金融投資家

    >8713

    そもそも、浜松町でパーティーなんて、
    恥ずかしくてできないでしょ。

    青山や六本木でもあるまいし。。

  217. 8718 匿名さん


    と、言いますと?(・・?

  218. 8719 マンション検討中さん

    >8717
    何で入居者のホームパーティーがここではできないのかよう分からんから理由をお願い。あと、あんたがいう青山や六本木はどのマンションのこと?

  219. 8720 匿名さん

    >>8713 匿名さん
    今私が住んでいるマンションではゲストルームは抽選です。パーティルームは早い者勝ちでした。

  220. 8721 匿名さん

    お盆とかお正月の時期はゲストルームは抽選というところもありますよね
    これらは管理組合で決めることができます
    ここのパーティールームは貸し切り時以外は自由に使えるのがいいですね
    欲を言えば、貸し切りルームとは別に出入り自由の浜離宮ラウンジ&テラスを併設して欲しかった

  221. 8722 匿名さん

    >>8716 マンション掲示板さん
    仰る通りです。実体が分かりようがありませんが、営業かも知れないし、値上がり益狙いで本当に契約した人間か、何れにしても果報は寝て待て、とか能ある鷹は爪を隠す、とか沈黙は金なり、とかその手の感覚がまるで見受けられない薄っぺらな人種ですよね。

  222. 8723 匿名さん

    >>8722 匿名さん
    そういう書き込みをすると買えない奴の僻みと揶揄される

  223. 8724 匿名さん

    竣工2年前なのにこんなに知名度が高いマンションって凄いですよね。
    会社のOLさん達が「私は買えないけどパークコート浜離宮って奥ションなんでしょ。云々」話題にしてました。

  224. 8725 匿名さん

    >>8722 匿名さん
    あなたは何を目的にこの掲示板に書き込んでるんですか?理由は分かりませんが、あなたも黙ってられない人種ですね。

  225. 8726 匿名さん

    この板の、ネガ=買えない僻みの構図は異常。
    このコメントも僻み認定されるだろうけどね。

    お金持ち(小金持ち?)を自負する皆さんなんだからどっしりと構えて貰わないと。

  226. 8727 匿名さん

    ま、ネガもポジさんも、仲良く行きましょう!
    枯れ木も山の賑わい!!
    と、言うじゃないですか?このパークコート浜離宮ザタワーの景色の一つですから、、、

    1. ま、ネガもポジさんも、仲良く行きましょう...
  227. 8728 マンコミュファンさん

    なんか最近、投稿数が少なくなってないですか?
    もっと盛り上げないと、10,000レスに届きませんよ。
    がん張って書き込んでくださいね。

  228. 8729 匿名さん

    ネガさん頑張れ。

  229. 8730 マンション検討中さん

    キャピタルゲイン狙いでつり上げようとしてて皆さん必死ですね。2年間書き込み続けるのでしょうか。私は高層階の税金が気になるのですが、このマンションの十階くらいが勝ち組でしょうか?

  230. 8731 匿名さん

    高層階増税は対象外です。なので高層階がお得です。

  231. 8732 匿名さん

    ここのマンションの固定資産税はいくら位でしょうか?
    年間50万円として、タワーマンションのために1階上がる毎に0.26%上がるとすると、10階の差では13000円ですね。
    月1000円位の違いですけど、そんなに気になりますか

  232. 8733 匿名さん

    >>8732 匿名さん
    だからここは対象外だって。

  233. 8734 匿名さん

    >>8730 マンション検討中さん
    掲示板ごときで必死にはなってませんよ。
    単なる暇つぶしです。ネガさんは掲示板を盛り上げてくれるのでありがたい存在です。
    高層階に対する増税は対象外で、1階価格差は20万円ですので、高層階がお得だと思います。

  234. 8735 匿名さん


    買えるのにネガしてる人は証拠出さないとね、匿名掲示板のキホンのルールですお^ー^ん

    それ以外はぶっちゃけホームレス認定されても、まぁ特に問題なっしんぐbb

  235. 8736 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの工事中ビルが、ここに表れますね。

    1. パークコート浜離宮ザタワーの工事中ビルが...
  236. 8737 匿名

    >>8699 匿名さん
    神宮外苑の国立競技場、日本青年館、JOC本部などの建て替えの再開発に含まれる外苑ハウスの建て替え事業も確か三井不動産ですよね。
    本来ならあそこに80メートルの高さの物は建てられないはず。おまけは都有地まで貰って。

  237. 8738 匿名さん

    >さすが三井不動産といったところでしょうか。

  238. 8739 匿名さん

    先着順のプレミアム住戸は36階の元地権者住戸ですね。

  239. 8740 匿名さん

    >>8736 匿名さん

    真ん中のURタワーは高くて立派ですね。内覧に行ったら仕様は古かったですけど。

  240. 8741 匿名さん

    >>8540 匿名さん

    久しぶりに掲示板を見てみると、私の投稿が話題になっていたようで(^^;
    池之端は自分用に、ここは子供用に購入しました(相続税対策です)
    自慢するつもりはなかったのですが、失礼しました。

    私はリタイア目前のシニア世代です。
    池之端は「自分の好きなよう使って良い」と嫁さんの許可をもらっているので、部屋のセレクト・オプション等、自分一人で決めました。
    それはそれは楽しいひとときでしたよ(^^)

  241. 8742 匿名さん

    >>8739 匿名さん
    78A'は4つすべて販売住戸でしたよ。キャンセルが出たんじゃないですか?

  242. 8743 マンション検討中さん

    こちらの物件とても楽しく検討していたのですが、予算が若干厳しく断念しました。買えた方が羨ましいです。子供が中学生くらいになったら問題なく買えるように、それまで仕事と貯蓄を頑張ります! 浜松町、今以上に住みやすくなるといいですね^_^

  243. 8744 匿名さん

    >>8742 匿名さん
    現在ホームページに先着順として出ている90平米のプレミアムルームの事です。プレミアムルームは当初34階のみで、他階の同じタイプの部屋は地権者住戸になっていました。

  244. 8745 匿名さん

    地権者プレミアム住戸かぁ

    ちょっと欲しいかも。笑

  245. 8746 匿名さん

    値段は?

  246. 8747 匿名さん

    >>8746 匿名さん
    24500
    ホームページに出てるよ

  247. 8748 匿名さん

    昔でいう「億ション」です。予定販売価格、2LDKで11330万円。一番高いものだと32000万円で3億以上します。現在は、317戸売れているというんだから、お金があるところにはあるんだなという気持ちが実感です。最多販売価格は15300万円台だそうです。

    ベランダから浜離宮が見える感じですかね?芝公園も近くにあって、芝離宮もある。都心でありつつも緑もあっていい環境と思います。

    買える人は買えるんでしょうね。

  248. 8749 匿名さん

    余談ですが、次のパークコートは乃木坂です。
    もう既に作り始めてますが、値段はいくらくらいになると思いますか?

  249. 8750 匿名さん

    全部の部屋が1億円以上するのではないし、浜離宮を全部の部屋から見えるのではない事も書かないと誤解を招くかも。

  250. 8751 匿名さん

    乃木坂はタワーですか?

    どちらにせよ坪700からでは。

  251. 8752 マンション検討中さん

    >>8749 匿名さん
    乃木坂と赤坂に低層パークコート出来るらしいですね。

    でも、次のパークコートは初台ですよ。
    もう公式サイトも立ち上がり、竣工売りでもうすぐ販売開始。

  252. 8753 匿名さん

    地上25階、乃木坂駅徒歩一分、住所は南青山一丁目ですね。

  253. 8754 匿名さん

    乃木坂とここなら、どちらが高級感がありますか?

  254. 8755 匿名さん

    敷地面積が5倍近く違うし浜離宮の方がタワーマンションとしては見栄えが良さそう。
    でも乃木坂は小さいからこそグレードは最上級にしてくる予感。

  255. 8756 匿名さん

    ひぇぇっ…

    ほんと早めにここ買っといてよかった^^

  256. 8757 匿名さん

    高級感は敷地面積に比例するんですね。

  257. 8758 匿名さん

    >>8757 匿名さん


  258. 8759 匿名さん


    触れない方が、いいですよ。笑

  259. 8760 匿名さん

    共用施設の充実はありがたいけど乃木坂はプールとかあるのかな?中身はよくても狭い敷地だとビジネスホテルみたいな外観になってしまいますね。

  260. 8761 匿名

    >>8754 匿名さん

    浜松町と南青山

  261. 8762 匿名さん

    浜松町と青山は同レベル?

  262. 8763 匿名さん

    港区浜松町の約21坪の分譲地のご紹介です。

    物件概要 売地 港区浜松町1丁目
    約69.42m2 26,250万円

    店舗、住居、レジデンス物件など多くの用途に対応出来る分譲地だと思います。
    JR山手線 浜松町駅 徒歩3分
    都営大江戸線 大門駅 徒歩2分
    都営三田線 御成門駅 徒歩9分
    東京モノレ-ル モノレール浜松町駅 徒歩3分
     

  263. 8764 匿名さん

    早く竣工しないかな^^

    楽しみで待ちきれない^^

  264. 8765 匿名さん

    >>8763
    高いなぁ。
    半額にしてくれたら買ってやるヨ。

  265. 8766 匿名さん

    >>8762 匿名さん
    同レベルではないと思う。
    高級感というか、青山はコンセプトとして曲線デザインだから異質で独特の雰囲気がある。
    あれはどこのパークコートとも違う。
    モデルルームもおれが行った中では一番インパクトがあった。

  266. 8767 匿名さん

    オナスタの色が決まらん。
    中間色はなしとして、白orダーク、みんなどっちにしました?
    参考までに聞きたいリアルな悩み(笑)

  267. 8768 匿名さん

    わたしも悩みました。今持っているパークコートも白で評判良いので、白にしました。

  268. 8769 匿名さん

    天井を間接照明にするかも悩むんですけど。キッチンは標準の御影石にしようと思いますけど皆様はいかがでしょうか?

  269. 8770 匿名さん

    私は御影石にしました。折角ですし。
    天井間接照明は、つけるなら引っ掛けシーリングなしでダウンライトのみにしようか、と悩んでます。
    しかし同じく色がまだ悩み中です。

  270. 8771 匿名さん

    青山かここかどっちがいいか迷いますね。独創性、希少性、仕様は青山のほうが上ですか?資産性はどっちでしょうね?同等くらいかな

  271. 8772 匿名さん

    私は青山よりこちらの方が格上だと思います。
    理由は銀座と東京駅と羽田に近いから。
    3Aなんかどうってことないわよ。

  272. 8773 匿名さん

    ここ売り切れですよ。

  273. 8774 匿名さん

    青山のスレみると、あっちは2倍に上るのが確実みたいなので、むこう買うのをオススメします。
    これ以上詳しくはわからないので、あちらのスレで聞いて来て下さい。
    ホームページの検索で、青山、とうてば出てきます。

  274. 8775 匿名さん

    永住するなら青山ですかね?

  275. 8776 匿名さん

    2倍はむずかしそう 1.2 1.3倍くらいじゃないかな

  276. 8777 匿名さん

    ここは何倍になりそうですか?
    資産価値維持で、せめて2割減くらいまでは許容範囲と思い購入しましたが、上がるならうれしいです!

  277. 8778 匿名さん

    ここも同じくらいかな 1.2 1.3倍くらいじゃないかな

  278. 8779 匿名さん

    ここ、天下の高額物件PC青山様と比較されているんですね〜。流石です。

    いやぁ、ほんとここ、買えてよかった^^

  279. 8780 匿名さん

    お墓ビュー!
    青山のマンションは、お墓マニアにお薦めです。
    毎日、お葬式が通ります。
    お墓ビューの億ションはねえ?

  280. 8781 匿名さん

    え?
    永住するなら青山墓地!

  281. 8782 匿名さん

    あまり他の物件をdisると、必ず変なのがわいてくるから、やめた方がいいですよ。

  282. 8783 匿名さん

    何本もの線路ビューのここは、鉄道マニアにお薦めですか。

  283. 8784 匿名さん

    浜離宮の散歩は、いいね!

    1. 浜離宮の散歩は、いいね!
  284. 8785 マンション検討中さん

    こちらの方々は2022年問題をどの様にお考えですか?

  285. 8786 匿名さん

    少なくともここは、2020年新航路飛行機問題と関係ありません。

  286. 8787 匿名さん

    誰がなんと言おうが、ここは最高なんです。

  287. 8788 匿名さん


    以下、論破済みの話題を無限ループ。爆

  288. 8789 匿名さん

    最高点です。鉄道ファンには喉から手が出るくらい住みたい物件だと思います。

  289. 8790 匿名さん

    1.2倍か1.3倍くらいかー。やっぱり、今の市況で元々高値だから、そんなに値上がり見込めないのかな。。もっと上がるかもとも期待してただけに、残念><。

  290. 8791 匿名さん

    電車好きなのに、ほとんど通過音が聞こえなくて、、、少し残念です。

    電車好きなら、ここより恵比寿ガーデンプレイスやブリリア目黒がオススメですよね。。。正直。

  291. 8792 匿名さん

    電車好きなのに、ほとんど通過音が聞こえなくて、、、少し残念です。

    電車好きなら、ここより恵比寿ガーデンプレイスやブリリア目黒がオススメですよね。。。正直。

  292. 8793 匿名さん

    PC青山は15億のMRが非現実的で面白かったです。からくりドアみたいのあるし。無くなる前に見ておくことをお勧めしますよ。でも、眺望は一部の部屋以外はイマイチかと思いました。住む街としての発展性も見えないし。レア物件なので資産価値は間違いないと思いますけどね。

  293. 8794 匿名さん

    確かに静かなのは認めます。しかしこちらは新幹線も見えるので特一級です。最高だと思います。

  294. 8795 匿名さん

    だから、ここは一番。
    青山なんか相手にならないわ。

  295. 8796 匿名さん

    >>8795 匿名さん
    浜離宮ネガさんの釣り針大きすぎる。

  296. 8797 匿名さん

    湊タワーと同レベル

  297. 8798 匿名さん

    港タワーて何。笑

  298. 8799 匿名さん

    湊タワーも青山も目くそ鼻くそ。

  299. 8800 匿名さん

    まだあと2年も目に涙を浮かべた嫉妬ネガを蹂躙するやり取りができると思うと、笑いが込み上げてきて仕方ありません。笑

  300. 8801 匿名さん

    そりゃ嫉妬するよ。これだけ売れ行き好調で、街と物件の将来性は抜群ですから、お金があれば誰でも欲しいでしょう。

  301. 8802 匿名さん

    >>8798 匿名さん
    港ぢゃなくて湊だべ!?

  302. 8803 匿名さん

    >>8801 匿名さん

    誰でもではない。

  303. 8804 マンション検討中さん

    イヤーン バカー (≡^∇^≡)

  304. 8805 匿名さん

    >>8800 嫉妬ネガ?まさか!本気で嫉妬して書き込んでる奴なんていないだろうに。みんな貶してはその反応みてまた貶して、そうやって遊んでんだろう。

  305. 8806 マンション検討中さん

    >>8786
    2020年新航路飛行機問題ではなく、2022年問題です。

    簡単な記事は下記
    http://bunshun.jp/articles/-/1734

    都心でなくても、都下から価格が下がってくれば影響受けますよね。

  306. 8807 匿名さん

    >>8805
    ごっそさん。

  307. 8808 マンション検討中さん

    >>8806 マンション検討中さん

    わたしも、それが気になっていました。せっかくここは資産価値が高いといえども、市況全体が下がれば、影響受けてしまいますよね。。

  308. 8809 匿名さん

    >>8806 マンション検討中さん

    山手線内側、港区、にどれだけ畑があるの。関係無いねー。

  309. 8810 匿名さん

    2022年問題か何か知らないけど、そんなこといってたら都心にマンションなんて一生無理ね。価値が下がる心配してたら一生マンション買えないし住めないよ。家賃を考えたら年間500万円価値が下がってトントンよ。

  310. 8811 匿名さん

    郊外は既に、畑をアパートにするのが続出で問題になってる。だがしかし、都心マンションにとっては対岸の火事。

  311. 8812 匿名さん

    本来、マンションの価値は年1~1.5%下がる。
    現在の新築マンション価格は、平均値の15~20%高値。
    (安値時の30~40%高)

    問題なのは、売却する時。
    損を少なくしたいのなら、好景気の時に売る。

    不景気の時に売ったら大損。
    だが、売らざるを得ない時もある。これ地獄。

    3Aだろうが、郊外だろうが。

  312. 8813 匿名さん


    久しぶりに覗いたら、ここ何スレかとおもたわw

  313. 8814 匿名さん

    >>8806
    あのね郊外と比較しちゃダメよ。これから40年間、港区は人口が増え続けるんだから。

    逆に多摩や世田谷は人口減ね。

  314. 8815 匿名さん

    2極化が2022年ごろは一層すすみますね。

  315. 8816 匿名さん

    >>8812
    そもそも浜松町駅から結構歩く、スーパーもロクにない、線路と高速に囲まれた物件が億を超えてること自体驚きです。
    ここから更に値上がりするとかミラクルでもない限りあり得ないかと笑

  316. 8817 匿名さん


    ツインパをそれ以上disるのはやめて下さい。

  317. 8818 匿名さん

    でも、もしも浜離宮と同時にツインパークスの場所にタワーマンション建ったとしたら浜離宮よりも高くなるよね。

  318. 8819 匿名さん

    そう考えるとここは相当割高感ありますね。

  319. 8820 匿名さん

    >>8816 匿名さん
    スーパーもロクにないとか言っちゃう時点で少なくとも浜離宮の検討者ではないとわかる。
    検討者ならアクティ汐留にスーパーあるの知ってるよね。

  320. 8821 匿名さん

    >>8820
    マルエツプチがスーパー?
    コンビニの間違えじゃなくて?
    しかもマルエツプチごときにどんだけ歩かせるんだよw

  321. 8822 匿名さん

    >>8820 匿名さん
    えっ、ここの一階に出来るスーパーは無視ですか?

  322. 8823 匿名さん

    契約者なら高値買いは承知の上。
    エセ契約者が異常にポジってるだけ。
    でも、価格以外は全般的に自信がある。
    だから、契約した。

  323. 8824 匿名さん

    >8816
    あなたの勘違いの方が驚き。高速と線路はツインパークス。そこは今日まで値上がり続けている。ここは駅から実際歩くと3〜4分。調査研究をされてから意見しないとバカにされるだけ。ふふふ・・・

  324. 8825 匿名さん

    >8820
    イタリア公園前のアクティ汐留のマルエツプチまで徒歩3分。コンビニの3倍の広さはある。しかし地域性からか高価な商品が多い気がする。

  325. 8826 匿名さん


    ネガさん、かわいい^^

    すこ^^

  326. 8827 匿名さん

    >>8824
    駅から3〜4分?
    よくそんな適当な書き込みが出来るもんだ笑
    公式でも5分。
    実際に歩いたら7〜8分かかったよ。
    あなたこそしっかり研究しないとバカにされるよ、ふふふ。

  327. 8828 匿名さん

    私の友人に、超短足で少し動いただけでモフーモフーと息を荒げる、まぁ醜いチビデブの人がいるんですが、その人は、駅から信号引っかかって7~8分かかったと言ってました。

    まぁつまり>>8827はそういうことなのでしょう。(薄ら笑い)

    人生は残酷で、ア~ル♪

  328. 8829 購入経験者さん

    浜松町駅北口改札で信号青だったら線路沿いに正面玄関予定場所ならまで3分でも行けますね。モデルルームは4分。南口から迷子になりながらで7分?誤って貿易センターの方に行くと8分かな?

  329. 8830 匿名さん

    >>8821 匿名さん
    お前の住んでるクソど田舎には売り場面積180坪のコンビニがあるのか。
    すごいじゃん。

  330. 8831 匿名さん

    ツインパークスは公式五分だけど、確かに信号が3つか4つあるからそれ以上かかるかも。
    でもデッキが整備されたら信号無しで駅直結になるね。

  331. 8832 マンション検討中さん

    このマンション後に浜松町再開発、虎ノ門再開発、新橋再開発が進む事を考えると買ってもいいんじゃないかと思うよね。

  332. 8843 匿名さん

    [NO.8833~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  333. 8844 匿名さん

    一戸建てで30階の高層ビューは、無理。
    アーバンな高層ビュー、富士山や東京タワービューにあこがれます。

    1. 一戸建てで30階の高層ビューは、無理。ア...
  334. 8845 匿名さん

    ネガが駆逐されているところが面白いです。まぁ買いたくても買えなかった方も多いですから注目の人気物件はある程度仕方ないですね。

  335. 8846 マンション検討中さん

    ひいき目に見ても、この板はポジ優勢だな~。ネガが元気ない板は見ててつまらんよ。もっと頑張って新たなネタを投下したまえ!

  336. 8847 匿名

    >>8816 匿名さん
    じゃ、買わなきゃいいじゃん。

    以上

  337. 8848 匿名

    >>8823 匿名さん
    ここ高くはないですよ。。再開発織り込み切れていない。。あとはわかりますよね?

  338. 8849 匿名

    >>8769 匿名さん
    御影石じゃないほうがいいと思います。御影石のほうが材料費安く、高級感もない。それからシミもできる。

  339. 8850 匿名

    >>8827 匿名さん
    あの。。わたし何度も歩いてますが、ゆっくり歩いても文化放送下の大江戸線の入口まで4分。横断歩道渡るまで4分半。

    あなた、おじいちゃん?

  340. 8851 匿名

    >>8832 マンション検討中さん
    加えて、決定した築地市場跡地と浜離宮の再開発ね。

  341. 8852 匿名

    >>8832 マンション検討中さん
    決定したての、
    築地市場跡地・浜離宮の再開発をお忘れなく。

  342. 8853 匿名さん

    ここの住民は浜離宮にタダで入園できるの?

  343. 8854 評判気になるさん

    >>8849 匿名さん

    高級感に関してはなんとも言えないけど、中古で売ること考えると、フィオレストーンの方が良さそう。
    御影石はどうしても経年劣化感が出る気がする

    というかそもそも間取り決めきれてないんだけどどうしよう。2ldkか3ldkか…


  344. 8855 匿名さん

    天然石と韓国産の人造石悩みます。もちろん人造石のほうが高価で見た目や経年劣化に対しても優れているのは理解しています。

  345. 8856 匿名さん

    天然石と韓国産の人造石悩みます。もちろん人造石のほうが高価で見た目や経年劣化に対しても優れているのは理解しています。

  346. 8857 匿名さん

    私も天然石と韓国産の人造石悩みましたが天然石にしました。

  347. 8858 匿名さん

    私も天然石と韓国産の人造石悩みましたが天然石にしました。

  348. 8859 匿名さん

    せっかく御影石選べるからそっちにする予定だけど… ダメ?笑

  349. 8860 匿名さん

    契約者スレでやるべき意見交換を、なぜここでしているのでしょう。

  350. 8861 匿名さん

    そうですね板違い失礼しました。8856~8858は私です連続投稿すみません。25階までは再来週締め切りなので悩んでいます。土曜日最終打ち合わせ行ってきます。やっぱり天然石にしようと思います。

  351. 8862 匿名さん

    >>8854
    3LDKの方がニーズありますよ、一般的には。

  352. 8863 匿名さん

    誰かが浜松町は1LDKの方が需要があると書いてましたよね。

  353. 8864 匿名さん

    と、言いますと?

  354. 8865 匿名さん

    この辺りはファミリーよりも独身の方が圧倒的に多いよ。
    と言ってもそういう人達はタワーじゃなくてこじんまりしたマンションに住んでるけど。

  355. 8866 匿名さん


    それって、ただの賃貸需要では。。。

  356. 8867 匿名さん

    この地の先例、ツインパークスの需要を参考にされればいいと思います。

  357. 8868 匿名さん

    >>8864 匿名さん
    だってオフィス街と交通の拠点だものね

  358. 8869 匿名

    >>8861 匿名さん
    天然石ダサくない?時代はフィオレストーンだよ

  359. 8870 匿名

    >>8861 匿名さん
    硬度
    モース硬度10 ダイヤモンド
    モース硬度7 フィオレストーン
    モース硬度6 御影石
    モース硬度5 包丁
    モース硬度3 大理石
    表面のモース硬度が7 のとても硬い素材です。硬い=傷、磨耗に強いということを意味します。ツヤ変化が起こりにくく、美しさが長い間続きます。

  360. 8871 匿名さん

    御影石選べてフィオレ選べないはないが、逆はよくある。
    まぁつまりそういうこと。
    フィオレ選ばせてコスト落としたいんじゃないかな。

  361. 8872 匿名さん

    玄関と洗面所とトイレの石材コーティング、皆さんどうされますか?

  362. 8873 匿名さん

    天然石は水分吸収をするのでコーディングした方がいいよ。

  363. 8874 匿名さん

    コーティングはオナスタ以降の打ち合わせかな。

  364. 8875 匿名さん

    うちはフィオレストーンを選んだのですが、目地にトイレの洗剤などが飛んでシミになるのも嫌なので、コーティングする予定です。

    ただコーティング自体でシミになることもあるらしく、その辺が心配。

    どなたか詳しい方いらっしゃらないでしょうか?

  365. 8876 住民板ユーザーさん6

    御影石でコーティングしましたが、効果は1年程度でした。コーティングでシミは出来ませんでした。そもそも水分を吸収しにくいフィオレストーンならコーティングいらないのでは。

  366. 8877 通りがかりさん

    スレ見てると赤坂檜町や南青山とは明らかに格下。
    購入した層が。

  367. 8878 通りがかりさん

    住民スレに書き込んでいる人の多さでも、購入層がわかりますね。

  368. 8879 通りがかりさん

    >>8877 通りがかりさん
    物件の格が違いますから
    購入者層も違うのは当たり前で

  369. 8880 匿名さん

    都心6区のマンションは新築、中古に限らず2010年~2014年までに駅徒歩10分以内で
    買ってさえいれば現在は平均5%~30%の含み益が出ている。
    しかし今から買うと含み益どころかおそらく二度とその値段での買い手は現れなくなるだろう。
    前回長野オリンピックにおいては開催の1年前に不動産価格はピークアウトしている。
    今回は2019年がピークなのか?未来は誰にもわからないが既に中古マンション市場は値下げが相次いでいる。
    新築マンション価格のピークアウトの予兆であると判断する。
    現在の高騰しきった市況で新築を敢えて買うのは危険か・・・

  370. 8881 匿名さん

    連投するなら名前変えないと、通りがかりさん。爆

    そこまで頭が悪いと、団地から抜け出せないよ。爆

  371. 8882 匿名さん

    >>8881
    過去の人気物件もネガだらけだったけど、余裕が無い物件ほどあなたみたいな購入者が顔真っ赤にしてアンチを排除してたね〜〜。

  372. 8883 匿名さん

    人口減少時代にマンション建てすぎて心配
    将来は湾岸でも都心回帰減少が始まるのでは?
    多摩ニュータウンのように

  373. 8884 匿名さん

    >>8882 匿名さん

    いや、同じ三井で月島のキャピタルゲートは人気なのにネガは少なかった。弱点が無いわけでもなかったが。結局、色々だよ。

  374. 8885 匿名さん

    ここみたいな大規模再開発は戸数も多いので板にはいろいろな方が登場しますね。なんだかんだでもうすぐ9000スレです。

  375. 8886 匿名さん

    >>8882

    そんな怒らないで。
    はい、鏡どうぞ〜ノ◻︎

    悔しいでしょうが、おもちゃにされてることに早く気付きましょうね。笑笑

  376. 8887 マンション掲示板さん

    >>8880 匿名さん
    購入された方の大半は高値掴みであることを覚悟して買ってるんだから、今さら講釈垂れても…。
    この土地の利便性や浜離宮が好きなのであって、資産性は二の次です。

  377. 8888 匿名さん

    >>8882 匿名さん
    そんな過去から張り付いてるんですか。。。

    生きがい、、、なんですね。

  378. 8889 匿名さん

    あら過去レスで、含み益を喜んでた方が何人かいらしたけども。

  379. 8890 匿名さん

    資産性ないゆわれてもなぁ。
    目の肥えた投資家さん達がこぞってここ、こうとるわけやしなぁ。
    そりゃさすがに無理あるんちゃうか。

  380. 8891 匿名さん

    ほんと今二極化してますよね。
    高値掴みでおわる物件買っちゃった人は、ほんとかわいそうですが。

  381. 8892 匿名さん

    そういう意味ではここを買えた方はうらやましいですね。確かに2極化してますし、ここは一般庶民が手が出せる港区最後の大規模再開発だったのかもしれません。

  382. 8893 匿名さん

    ってことは、もし値上がりしたら一般庶民は手を出せない価格になる。
    だがしかし、浜松町はお金持ちが手を出したくなる街でもなく・・・。
    では誰に中古を買ってもらう想定ですかね。

  383. 8894 匿名さん


    リセール相手は同じようなレベルのお金持ちですね。
    もう95%売れちゃいましたし、そういう人達、たくさんいるみたいよ。

  384. 8895 評判気になるさん

    >>8867 匿名さん

    ツインパークスについて調べてみました?
    もしこの界隈のマンション動向について何か示唆があれば共有頂けると嬉しいです

  385. 8896 匿名さん

    私は投資家です。
    もし、決済前に評価損が5%ならキャンセルします。
    (購入、売却諸費用5%+5%=10%)
    株も10%が損切りラインと決めていますから。

  386. 8897 匿名さん

    >>8896 匿名さん

    評価額とはどうやって算出されるご予定ですか?

  387. 8898 匿名さん

    手つけ10%入れると20%スね。
    そのやり方、投資家としてマズいよ?

  388. 8899 匿名さん

    ここは港区でも数少ない、新航路問題に関係がないエリアで、運がよいですね。
    白金や広尾は全滅ですし、悲惨ですよね。。。
    恵比寿辺りならまだましなんかな〜?

  389. 8900 匿名さん

    新虎通りのシャンゼリゼ計画がすすめばここの価値もうなぎ上りです。

  390. 8902 匿名さん

    [No.8901~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  391. 8903 匿名さん

    まさか築地浜離宮まで再開発されると思いませんでした^^
    ほんと運がいいです^^

  392. 8904 匿名さん

    あと数少ない残りは投資用でなく実需だと思います

  393. 8905 匿名さん

    >>8887 マンション掲示板さん
    嘘ばっかり

  394. 8906 匿名さん

    竹中、大林、大成、鹿島あたりの施工ならまだしも、評判の悪いキヨミズの施工マンションに恐ろしくて大枚は出せません。

  395. 8907 匿名さん

    >>8905 匿名さん

    なんとかして遠回りにでも、資産性だけでも否定したかったんでしょうね。
    朝からそんながんばっちゃった気持ちをおもうと、涙ぐましいですよね。

  396. 8908 匿名さん

    ここ買えて幸せだな~。
    含み益3000万。
    早く、利益確定したいな~。

  397. 8909 匿名さん

    一般的にマンション業界では三井×清水は最強といわれていますね。

  398. 8910 匿名さん

    ここの素晴らしさはもうみなさんよくご存知ですので、あまりに完璧に論破し過ぎるのはやめましょう。

    買えない方の気持ちも、察してあげて下さい。

  399. 8911 通りがかりさん

    >>8909 匿名さん

    市川と新川崎

  400. 8912 匿名さん

    確かに板には億ションを検討されてる方とは思えない下品な方もいますね。お金がないけど暇はあるという方です。

  401. 8913 匿名さん

    今後どちらかでパークコートザタワーが建つ予定になりそうな場所はありますかね?
    こちら買い逃しました…。

  402. 8914 匿名さん

    乃木坂の建て替えは?
    ペンシルだけど。

  403. 8915 匿名さん

    >>8913 匿名さん

    麻布十番に建設予定みたいですよ。今ある麻布十番タワーの隣に建設されるようです。

  404. 8916 匿名さん

    8914、8915様
    ありがとうございます。
    やはり港区の良い場所ですね。
    こちらのようなお買い得物件には残念ながらなりそうにないですよね…。
    予算は1億2000くらいですが、ファミリー向けは厳しそうですね。

  405. 8917 匿名さん

    最近、異常に高値過ぎですよね。。

    ここでも、1億2千万円の予算ではファミリー向けの部屋だと厳しいです。
    わたしも同じ予算でしたが、その予算だと60平米台くらいしかなく、ちょっと無理して3割増しの部屋にしました。
    もっと早くに検討していれば、もう少し割安の部屋もあったかもしれないと思うと残念です。

  406. 8918 匿名

    >>8915 

    麻布十番はパークコートじゃないよ。協業だから。あと、めっちゃ高い。

  407. 8919 匿名さん

    パークコートザタワーなら青山があるから購入すればどうですか まだ少しあるみたいですよ

  408. 8920 匿名さん

    また盛り上がってますね。
    8888 は、はずしたけど、
    記念の10,000はいただきます。

  409. 8921 匿名さん

    >>8917 匿名さん
    3割増し?1億5〜6千ってこと?それが「ちょっと」無理?

  410. 8922 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  411. 8923 匿名さん

    8922さん
    無理では無いと思いますが、今後のことを考えた場合、こちらのマンションではないほうがベターかと思います。お節介の様ですがお子様の成長に伴い教育費もバカにならないでしょう。
    年収の5〜6倍が目安かと9000万前後の物件を探されてはいかがですか。

  412. 8924 匿名さん

    >>8922 マンション検討中さん

    場所的にもあまり子育てには向かないかと。

  413. 8925 匿名さん

    >>8924 匿名さん
    何をもって子育てに向く向かないを判断するかは難しいかも知れませんが、少なくともここは商業地区であって文教地区ではないし、港区は待機児童も多いので、一般的には向いていないでしょう。

  414. 8926 匿名さん

    検討しにガーデンホテルに来ました。思いのほか静かです。

    1. 検討しにガーデンホテルに来ました。思いの...
  415. 8927 匿名さん

    貴重な工事中現場写真ありがとうございます。

  416. 8928 匿名さん

    試してみました。北口からだと玄関予定地までまで信号青だと徒歩2分40秒ですね。走ると1分台でした。

  417. 8929 匿名

    >>8911 通りがかりさん
    三田もね。
    清水はイマイチ以下。鹿島、大林ならね、良いんだけど。

  418. 8930 名無しさん

    実際現地に行くと本当に駅近いです。駅直結以上かもです。

  419. 8931 匿名

    >>8929 匿名さん
    ここを本気で検討しています。詳しく教えてください。

  420. 8932 匿名さん

    痛い人がいますが、No. 1ゼネコンは清水ですよ。

    あまりにも無理がありすぎて、草生えちゃうぅぅ。笑

  421. 8933 匿名

    担当によると駅は出口が複数の場合駅長室かららしく、また切り上げになるため5分となるようです。北口からなら258メートルです。

  422. 8934 匿名さん

    港区は、待機児童そんなに多いですか?
    保育所入りやすいと聞きましたが…

  423. 8935 匿名さん

    いやいや笑

    まだ子育て向きでしょ、ここ笑

    そりゃ世田谷とかにゃかなわんが笑

    ひどいとこいっぱいあんだぜ?

    今後は新しく航路下が全滅オワタ地域になるしな。

  424. 8936 匿名さん

    2017年171人。 ちなみに千代田区は0人だったと思う。

  425. 8937 匿名さん

    >>8931 匿名さん
    ここ数年でも鉄筋足りないなんて杜撰な工事したスーパーゼネコンはあまりないね。新川崎はフロアが歪んだかなんかで作り直ししたんじゃなかったか?
    三田は内覧会の後の様子が過去ログに残ってるでしょう。
    業者の評判もいい話を聞かないね。

  426. 8938 匿名さん

    猿も木から落ちちゃったかんじですね。

    教訓がいかせるミスが、ここの竣工前に起こったことで、さらなる高みにのぼっていかれることを期待します^^

  427. 8939 匿名

    >>8938 匿名さん
    反省が活かされていないから、何度もやるんだけどね。

  428. 8940 マンション検討中さん

    >>8933 匿名さん

    今やグーグルマップで誰でも調べられるんですから、無意味な嘘は止めましょう。
    北口改札出たとこからマンション入り口まで約400メートル、徒歩5分丁度です。
    歩行速度に個人差はあり成人男性なら少し早く歩けるでしょうが、80m/min換算で計算するのが原則です。
    信号も赤の時間の方が長いので、実質6分と考えるのが妥当でしょう。
    新駅舎になれば信号待ちしないで済むようになるかも知れませんが。

  429. 8941 匿名さん

    ん。
    5分スよ?
    てか突然、実質とか妥当とかいう一般ルール無視した表現を用いて、必死に長文書いて時間伸ばそうとがんばっちゃったのって、やっぱ最近なんかあったんですか?

  430. 8942 匿名

    確かに近いんだからつっこむところではないけど

  431. 8943 マンション検討中さん

    期待できますね

  432. 8944 匿名さん

    新橋からもすぐよ。細かいこと言わず駅近でいいけどね。

  433. 8945 匿名さん

    グーグルマップで調べた愛好家もいますよ。

  434. 8946 匿名さん

    工事の時点で天井埋め込み式の、ライティングダクトレール付けれないと言われたんですが、できなくないと思いません?
    同じような方いませんか。

  435. 8947 匿名さん

    ライティングダクトレール付けるとカッコいいんだよね。それが本当ならとっても残念・・・

  436. 8948 匿名さん

    ライティングダクトレールってマンションの場合、通常どう埋め込みするんですか?
    引渡し後に別注工事?!

  437. 8949 匿名さん

    >>8947 匿名さん
    埋め込みできるかどうかで、当たり前ですが付けることは可能です。

  438. 8950 匿名さん

    トイレの鏡取付け不要!!と云う事にも対応して頂けず・・・

    要らないって云ってるのに~

  439. 8951 匿名さん

    天下の三井さんもそうですか。
    風水的にはトイレに鏡はないほうがいいらしですしね。

  440. 8952 通りがかりさん

    >>8950 匿名さん
    そういう事を言っているからここはこの程度と言われるのです。

  441. 8953 匿名さん

    またか



  442. 8954 匿名さん

    今、都知事が銀座至近の築地、素晴らしい緑の残る浜離宮と言及してた。
    この物件への追い風は続いています。
    売り切れ間近。他の物件と悩んでいる人は迷わずパークコート浜離宮のモデルルームへ急げ!

  443. 8955 匿名さん

    >8950
    分譲マンション購入の常識として個々に対応していたら、はっきりいってきりが無いので対応しません。中には無くした分を安くしろという方もでてくるかもしれません。対応できるのはオーナーズスタイリングの内容だけです。

  444. 8956 匿名さん

    都民ファースト圧勝でしたね。
    築地浜離宮再開発は5年後、2022〜23年ですね。
    ここに入居後は毎年なにかしら至近距離に新しいものができてくるので、ワクワクしますね^^

  445. 8957 匿名住人

    トイレに座った自分と対面するのもどうかと思うけど。
    それこそオプションにすれば良いと思うが。

    とーしても嫌だったら入居前にリフォーム⁈
    鏡にスタンドグラスタイプのシールを貼るかな⁈

  446. 8958 匿名さん

    >>8956 匿名さん
    ただ、ひと段落して落ち着いた環境になるまでは、工事車両だのクレーンだの騒がしいでしょうね。

  447. 8959 匿名さん

    で、一通りできた後は囲まれ感満載って結果に・・・。

  448. 8960 匿名さん

    ちょうど建物の周囲は、高層建設物の計画がなくて良かったです。

    おいしいとこ取りしちゃってすみません^^

  449. 8961 匿名さん

    モデルルーム終了後跡地は何か計画があるのでしょうか?

  450. 8962 匿名さん

    重説に記載がありますね。

  451. 8963 匿名さん

    プラウド赤坂みたいにならないといいですね。

    今利益たっぷり乗せて売りが増えてますが、全く売れてない。

  452. 8964 匿名さん

    >>8962 匿名さん
    モデルルーム跡地は何になるのでしょう?もしよろしければ教えていただけますでしょうか?

  453. 8965 匿名さん

    >>8964 匿名さん

    パチンコ屋

  454. 8966 匿名さん


  455. 8967 匿名さん

    2か月前の重要事項の説明ではまだ土地は郵政がもっている。モデルルームの契約は秋までである。新虎通りの代替地でそのうち所有権が変わる。ビジネスホテルになる可能性があるが当分の間は駐車場である。高さはガーデンホテルまでは可能だが敷地いっぱいには建てられないため10階前後の高さになるのがメリットあるらしい。

  456. 8968 匿名さん

    路線価 上昇中です
    物件北側1㎡辺り
    27年  28年  29年
    158万 169万 180万

  457. 8969 匿名さん

    >マジっすか?ここが完成したら路線価はえらいことになりそうです。

  458. 8970 匿名さん

    えー、勘弁してほしい。
    固定資産税上がりまくりじゃん。

    ほんとここ、資産価値が下がるのを時代が許してくれなくて、困ったこまった-(´∀`; )

  459. 8971 匿名さん

    ご存知かもしれませんがタワーマンションの固定資産税なんてびっくりするくらい安いですよ。それよりも入居5年後のリセールに期待がかかります。

  460. 8972 匿名さん

    10年は住みたいのだが…。

  461. 8973 匿名

    >>8963 匿名さん
    今時はそんなマンションだらけですね。話題になった物件の相当数がそんな感じです。

  462. 8974 匿名さん

    >詳しくお願いします。

  463. 8975 匿名さん

    >>8967 匿名さん
    詳細にありがとうございます!

  464. 8976 匿名さん

    浜離宮のOlympic迎賓館、延遼館の再建
    観てみたいですね。

    1. 浜離宮のOlympic迎賓館、延遼館の再...
  465. 8977 匿名さん

    延遼館

    1. 延遼館
  466. 8978 匿名さん

    相変わらず痛い人の投稿が多いね、ここは

  467. 8979 匿名さん

    気になりますよね^^

    みんなそうですから^^

  468. 8980 匿名さん

    >>8973

    プラウド赤坂は、南側により高いマンションができる予定で日照眺望が完全に防がれるようになるみたいですが、その前に利益たっぷり乗せて売り抜けようとしてるけど、当然売れずざわついてるみたいですよ。

    ここは当分は計画なさそうで何よりです。

  469. 8981 匿名さん

    >>8978
    ふーん笑

  470. 8982 匿名さん

    築地・浜離宮の再開発楽しみさ

  471. 8983 匿名さん

    少しでもネガティヴな事が書かれると必死に火消しにかかる購入者w
    余裕なさすぎで笑った。

  472. 8984 匿名さん

    >>8983 匿名さん
    余裕がなくなる要素ってある?
    ネガさんのお相手してるだけです。単なる暇つぶし笑

  473. 8985 匿名さん

    >>8983
    早朝からご苦労様です。
    労働者階級は朝が早くて大変みたいですね。

    それとも今から寝るのでしょうか^^

  474. 8986 匿名さん

    >8983
    あなたは検討者?落選者?外野?

  475. 8987 匿名さん

    前のオリンピックでも再開発されて寂れていった浜松町。
    歴史は繰り返すか、覆すか。

    汐留の失敗を巻き返し、湾岸のイメージを変えられるか。
    単なる複合オフィスビルでは、今まで通りビジネス街のままになってしまう。
    どのような施設ができれば良いでしょうね?

  476. 8988 匿名さん

    >>8985 匿名さん
    品が無いな

  477. 8989 匿名さん

    南側の雑居ビルが整理されれば路線価はさらに上がりそうです。電線は地中化されるそうですが。

  478. 8990 匿名さん




    なかなか、


    このエリアは、


    お高いですな。


    再開発でもっと高くなりますな。

    1. なかなか、このエリアは、お高いですな。再...
  479. 8991 匿名さん

    確かにここは都心の再開発で期待できるエリアですね。

  480. 8992 匿名さん

    >>8990

    この図はなんでしょうか?

  481. 8993 匿名さん

    線路が近いことが分かる地図では。

  482. 8994 匿名さん

    >>8993 匿名さん
    他にもっと読み取るべき情報があると思いますよ

  483. 8995 マンション検討中さん

    モデルルームは線路に近いのになぜ静かなのでしょうか?

  484. 8996 匿名住人

    奥の線路沿いの部屋は音も揺れも感じます。
    入口に近いキッズルーム寄りの部屋では感じないですね。

  485. 8997 匿名さん

    モデルルームの建物は上階の足音が聞こえる簡素なものです。

  486. 8998 匿名さん

    >>8992 匿名さん
    路線価。数字書いてあるでしょ?

  487. 8999 匿名さん

    >>8993 匿名さん
    1平米あたりの価格だよ!奥さん

  488. 9000 匿名さん

    >>8999 匿名さん

    ありがとうございます。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸