東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-12 08:43:22

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    倍率下がってるといいなぁ(切実)
    タイミングがあって、本当によかった(にっこり)

  2. 4502 匿名さん

    担当営業さんが調節してくれますよ、恐らく。

  3. 4503 マンション検討中さん

    抽選が終わればネガの投稿も収まりますかね。
    こういうのって有名税って言うのですね。

  4. 4504 匿名さん

    >>4500

    浜松町含む周辺エリアはオリンピック,複数再開発が控えており,クレストプライムタワー芝販売時と比較し周囲の機運が全然違うでしょう.
    もしクレストプライムタワー芝が今販売されていれば状況は違ったと思う.

  5. 4505 匿名さん

    >>4503
    80%以上のレスはまるっきり宣伝にしか見えませんが。

  6. 4506 匿名さん

    80%以上といいますと3600レス以上すかね。
    さすが、このスレ毎日よく見てますね^^

  7. 4507 マンション検討中さん

    クレストプライムは全く買う気がおこりませんでしたが、パークコート浜離宮はすぐ欲しくなり購入致しました。億ションでしたが価値はあると思います。それぞれ内覧に行くと違いが分かると思います。

  8. 4508 匿名さん

    クレスト芝は古川に遮られた物件です
    見た目より離れた印象です
    今回の再開発で人気出るかもです

  9. 4509 匿名さん

    クレストプライムタワー芝は浜松町。こちらは浜松町が最寄りだけど新橋も近く汐留オフィス街もすぐ。全然違うけど。ネガっていらっしゃる方は土地勘ないですね。

  10. 4510 匿名さん

    ここから新橋までは歩く気がしませんけど…

  11. 4511 匿名さん

    確かに新橋駅は遠い。コンラッドとか日本テレビあたりは徒歩5分くらいなので歩けなくもない。

  12. 4512 匿名さん

    新橋まで、この距離であれば必要な時は全然歩きますよ。毎日の通勤には少し大変かもですが。

  13. 4513 マンション検討中さん

    >>4509 匿名さん

    完全にクレストプライムタワーを販売している関係者ですね。パークコート浜離宮が出て、さらに売れなくなるので必死にアピールが伝わります。

  14. 4514 マンション検討中さん

    過去のレスみてもクレストパワー芝の宣伝しているものたくさんありますね。同じ方でしょう。笑

  15. 4515 マンション検討中さん

    浜松町は再開発で住みやすくなるのは間違いないので、、

  16. 4516 匿名さん

    普通、ペアガラスでも線路や道路の音が24時間換気口から入ってきて、窓閉めてもうるさいっていうけど、ここは全熱だから音しないってこと?

  17. 4517 匿名さん

    ここがこれだけ販売好調だから、築11年目に突入した伝説のクレストプライム芝もなんとかおこぼれで完売してやろうと思うのは普通でしょう。

  18. 4518 匿名さん

    ベイクレストタワーが築12年でやっと完売した。クレストプライムは記録を超えるね。

  19. 4519 匿名さん

    そうなの?
    まだ売ってるよ、クレスト。

  20. 4520 マンション検討中さん

    汐留で仕事をしてる人にとっては、このマンションが浜松町と言われると違和感ある。だから浜離宮という名前にしたのではないかと思います。住所が浜松町なだけで汐留駅も近い

  21. 4521 匿名さん

    >>4520 マンション検討中さん
    浜離宮は中央区です。線路向こうで
    港区のマンションに中央区の公園名を付ける方が、大違和感、です。

  22. 4522 匿名さん

    浜離宮じゃなくて、汐留  でも良かったのに。

  23. 4523 マンション掲示板さん


    >>44521, 4522 匿名さん

    浜離宮の方が断然かっこいいです。

    浜離宮 は都立庭園ですから、「中央区の公園」ではないです。

  24. 4524 匿名さん

    となり変電所なんだ、、、

  25. 4525 匿名さん

    だからそこは絶対高層の建物はできませんね。騒音もありませんし火災の心配もない。リスクゼロです。恵まれてます。だだそれがあるのでJRAからの線路沿いの道がとだえてしまってます。

  26. 4526 匿名さん

    変電所や線路沿いの架線には電磁波の問題があります。
    ここは変電所至近で大量の架線沿いですから個人的には
    子育てには余り向かないように思います。
    気になる方は「変電所 健康被害」で調べて下さい。
    気にしない人は気にしなければいいとはいえ、
    もうちょっと安くした方がいいんじゃないでしょうかね、ここは。

  27. 4527 匿名さん

    変電所、めっさ離れとるやんけ笑
    もう、ほんま必死やな笑

  28. 4528 匿名さん

    >変電所、めっさ離れとるやんけ笑
    >もう、ほんま必死やな笑

    真隣だよ?
    この物件の位置を間違えてるか地図を読めないレベルの人なのか?
    必死なのは一体誰なんだか

  29. 4529 匿名さん

    IHコンロや電気床暖のオール電化マンション、よりはマシ。

  30. 4530 匿名さん

    http://www.kei-zu.com/main/soden/shinfuji/shinfuji.html

    変電所がこの規模なら健康被害あると言われれば納得するが.ここの隣の変電所は規模は小さいし,しっかりと遮蔽してある.

    調査すれば健康被害がないものとわかると思われるが,誰か三井に調査するように要望してみては?

  31. 4531 匿名さん

    どこだよ笑。
    60M以内にあんのけ笑。

  32. 4532 匿名さん

    モデルルーム横の駐車場の真後ろの建物です。

  33. 4533 匿名さん

    目の前に変電所があるって相当なマイナスでしょ。
    規模がどうであろうと健康被害が将来的に全くないなんて
    言えるわけがない。

  34. 4534 匿名さん

    変電所なんて日本中どこにでもあるし、自宅の隣にあってほしくないという心理はわからなくもないけどナーバスになりすぎでしょ。
    それより「変電所なんてない 笑」と言い張る関西弁の人のほうがよっぽど怖い。

  35. 4535 匿名さん

    ビルや高層マンションにはどこでも建物内に変電所とは書いてなくても、電圧を調整する施設があります。建物が大きくなればなるほどパワーも上がります。

  36. 4536 匿名さん

    変電所と言っても規模が小さ過ぎて健康被害を心配するに値しませんよ。
    幼稚なネガの標的になるとは思いますが。

  37. 4537 匿名さん

    また湊のスレでこことの比較が盛り上がってるようですね笑。
    でも仕様上の差って具体的にあっちと大差ないような気が・・・。

  38. 4538 匿名さん

    立地と共用部は確実にこちらが上.
    占有部については,全熱交換器ぐらいかな?

    まあ,色々意見はあるが,港区,周辺再開発,交通利便性もこちらが確実に上.

    湊の人がライバル心を燃やすのも分からなくはないが,所在地が湊という時点で埋められない差があります.

  39. 4539 匿名さん

    >>4538 匿名さん

    大丈夫ですよ、
    湊の静かで公園や小学校がすぐ目の前の環境がいいところを好む人々は、
    線路脇でギャンブラーが闊歩する元貧民窟の浜松町を選択肢にも入れていませんから。

  40. 4542 匿名さん

    >>4535 匿名さん

    電圧を調整する機械の音なのか、大型ファンの音なのか、高層物件周辺でのあの独特の音が苦手です。

    ここは、そんな音はかき消されてしまうだろうから、問題ないだろうけど、閑静なところにあるタワマンだと、結構気になるよ。

  41. 4543 匿名さん

    >>4542 匿名さん

    以前、六本木一丁目の森ビルのレジデンス(名前忘れた)や、元麻布ヒルズ、泉ガーデンのレジデンスを見に行って、結構気になった。泉ガーデンは、もともとそんなに静かな環境ではないですけど。

  42. 4544 マンション検討中さん

    わかります。タワーマンションの独特の騒音。結構なものですよね。音を気にされる方はタワーマンションにはむきませんよね。ここの線路の音なんてかわいいもんです。

  43. 4545 匿名さん

    加えて、タワマンは年中、細かく細かく揺れてますし。振動による見えない不安がつきまとうんですよね。。。

  44. 4546 匿名さん

    湊はまだ残ってるんですね。
    しかし、ここも湊もなんだか安っぽいね。
    いくつか回ったけど、青山が一番いいな。

  45. 4547 匿名さん

    湊ってドコ・・・(マジレス)

  46. 4548 匿名さん

    目の前の変電所の規模が小さすぎるから大丈夫なんて
    根拠なしに言い切るのはいかがかと思います。
    当該の新橋変電所は東海道線京浜東北線山手線
    上下線へ電流を供給するだけでなく
    新鶴見や浜松町方面からの重要な高圧線の経路のようです。

    https://henndennkidenntushinnmoromoro.blogspot.jp/2014/12/53jr.html

    大きな直列リアクトル2基は外にむき出しに設置されており
    電磁波は全く遮蔽されておりません。
    距離も非常に近いということもありますし、
    こうした事実を告知せず皆様が契約されているとしたら
    告知義務違反なので気になる方にとっては
    ペナルティなく契約を解約できるのではないでしょうか。

  47. 4549 匿名さん

    スレを見ると、湊って中央区の川沿い埋め立て地で、2015年年末というバブルピークに売り出されたものの、高すぎて1期から最終期まで申し込み割れが生じて、毎期先着順販売を行い、今でも販売を続けているよう。駅遠物件で、最寄り駅も八丁堀という脆弱さ、地域に再開発予定はなしと将来性も乏しい物件だが、バブル期に勢いで売り切れなかった10戸弱が建前上、今更値引きもできずにここ4か月で1-2戸程度しか売れず、完売にかなり苦戦している三井では珍しい物件のようですね。最後は、こっそり値下げ販売かバルク売りになるパターンでしょうかね。マンションのブランド性、立地、将来性など、こことは較べるべくもなく、大抵の人は知ることも興味もないでしょう。

  48. 4550 匿名さん

    線路の電線で30メートル、より大きな変電所や送電線でも概ね60メートルほどの距離があれば電磁波も微々たるもので、携帯電話や身の周りの電気機器からの電磁波のが余程影響が大きいらしいですよ。ありもしないリスクを無根拠に騒ぎ立てるのはいかがでしょうか。

  49. 4551 匿名さん

    あなたMR行きましたか。三井のようなデベでは、必ず敷地内で電磁波などの測定など行っていますし、JRであればきちんと安全情報も公開されているはずです。こんな小さな変電所の電磁波で健康被害とかあり得ないし、知識がなさすぎますね。山中や郊外にあるような高い鉄塔が建っている高圧変電所と話を混同していませんか。IH機器、電子レンジ、電気毛布とかの方がよっぽど電磁波の発生は大きいんですけど。ネガのレベルが低すぎます。あなたこそ、風説の流布で告発されかねませんよ。

  50. 4552 匿名さん

    [No.4540~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  51. 4553 匿名さん

    変電所
    電車音
    確かに気になる人には気になるでしょう
    JRではない内陸部が好きな人もいます
    湾岸が好きな人も、リバーサイドが好きな人も
    緑地が好きな人も公園が好きな人も
    山手線は全て地上駅前になりますので地下鉄駅からするとうるさいでしょうね
    貨物沿線に比べれば静かなもんです

  52. 4554 匿名さん

    駅直結になりますか?

  53. 4555 匿名さん

    >>4548 匿名さん
    契約者です。
    変電所の告知はありませんでした。
    電磁波の調査を三井に依頼しても良いかもしれませんね。

  54. 4556 匿名さん

    湊ってはじめて知ったよ。
    まあ、内陸の人間からすると浜松町も湊も湾岸の辺境の地という点では大差ないね。
    バブルピークと変電所の健康被害物件で仲良く争うのもいいけど、もう少しマシなマンションを見に行ったほうがいいよ。

  55. 4557 匿名さん

    >>4556 匿名さん
    同意。
    同じPCタワーとして比較されることがある千代田富士見なんかとは、まず立地が違いすぎる。
    湊との泥仕合も見苦しいだけ。

  56. 4558 マンション検討中さん

    私が聞いたときはJRの変電所なので高層の建物ができない。モデルルームのところは高さ制限がありガーデンホテルの高さまで。なので北側は眺望が安定している。電磁波の話はなかったけどの都市部で調べるだけ無駄ですね。どこかの宗教ですか。

  57. 4559 匿名さん

    千代田富士見、なつかしい物件ですね。
    私はぎりぎり間に合わなくて買えず、となりのプラウドを買いました。
    PC千代田富士見は全てにおいて最高の物件でしたね。

    まあ、完売してしまった物件を持ち出しても仕方ないのですがね。
    販売中の物件の中ではここは良い方だと思いますよ。
    ただ、いまは仕入れが厳しく、ろくなマンションが販売されてませんがね。
    マンション不作の年に買ったら、ゆくゆくリセールで苦労する・・・ここもそんな物件のひとつかもしれません。

  58. 4560 匿名さん

    同じランクのマンション同士だから、泥仕合になるのも理解はできる。
    リセール考えたら虎ノ門もいいかも。中古しかないけど。

  59. 4561 eマンションさん

    >>4559
    千代田富士見は仕様は良かったけど、所詮飯田橋の立地で交通利便性も大したことないし、今後の発展余地も少ないので最高というのは言い過ぎではないかな。事故物件になったし。エントランスのルーフの歪みは今でも記憶にある。

    ここは今販売中の物件では1番好調ですし、都内で最も再開発が集中している浜松町で将来的なリセールに困る事態なら日本全体で不動産の将来はが終わっているということになる。

  60. 4562 匿名さん

    販売価格を当初の予定よりも下げてきてるし、第1期で7割供給とか息巻いていたわりには全然売れなかったですね。営業曰く、埋め立て地だからと敬遠する人が思ったより多かったとのこと。

  61. 4563 評判気になるさん

    営業にここは埋め立て地では無かったよねと聞いたら、そうですねと言われた。埋め立て地❓

  62. 4564 匿名さん

    >>4561
    飯田橋は総武線大江戸線のほかに
    東京メトロ東西線南北線有楽町線の乗換駅。
    特に飯田橋やPC千代田富士見に思い入れは全くないが、
    交通利便性に関しては東京メトロがこれだけ
    乗り換えできるって相当便利だよ。
    大したことないという表現は間違ってる。

    PC千代田富士見との比較は無意味だと思うが
    ここが今販売してる物件で1番好調
    という表現も全く事実と反するね。
    浜松町は日本全体の不動産の将来も代表していない。
    クレスト芝まで含まれちゃうしね。

  63. 4565 匿名さん

    埋め立て地なのか、そうでないのか、意見が分かれてますね。
    地盤が不安定だとは思いますが、埋め立て地とまで言っていいんでしょうか?
    震災リスクまで考えると皇居の南西がいいですよね。

  64. 4566 匿名さん

    >>4562
    嘘八百とはこのこと。調子に乗ってそれだけ嘘書いて、デベに訴えられたりしないよう自分で責任持ってください。

    今売り出し中で1番売れてるここが全然売れなかったというなら、年中先着順とかしてる他の物件は表現のしようがありませんね。

  65. 4567 匿名さん
  66. 4568 匿名さん

    リセールに困るかどうかは立地も関係あるけど、買う時期が一番大事でしょ。
    東京であれば、4、5年前に買ったひとは誰も損してないよ。
    昨年、俺の先輩は15年前に買った駅徒歩10分のボロマンを購入価格と同額で売却してたよ。
    このバブルピークで値付けされたここは、リセールを考えたらキツイと思う。
    でも、買うことで得られる充実感も加味して考えたら、買っちまえーって思うよ。

  67. 4569 匿名さん

    4564さんのコメントが妥当。

  68. 4570 匿名さん

    年中先着順とかしてる物件なんであるの?

  69. 4571 匿名さん

    >>4566
    こんなに売れ残って苦戦してるのに一番好調とか大丈夫??

  70. 4572 匿名さん

    やっぱり埋め立て地なんですかね・・・。
    恵比寿とかの方が資産価値としては優れてそうですね。
    ここは、よく飛行機や新幹線に乗る人向けのマンションでしょうか?

  71. 4573 匿名さん

    苦戦してるマンションほど、販売好調をアピールしますね。
    全然こことは関係ないけど、プラウドシティ阿佐ヶ谷もそうだった。

  72. 4574 匿名さん

    つまり、値段が高すぎ。だが、もう良い大規模立地が無いのでまずまずまとまった都心の土地に大規模なタワマンを立てられたここは、サッサと売り切るより出来るだけ高く売ることを優先している。

  73. 4575 匿名さん

    >>4570
    パークホームズ豊洲とパークシティ湊がまさにそれですね。1期から先着順やってる。そしてまだ完売していない。ここはこれだけの高額物件にも関わらず、1期で60%以上を申し込み割れなく売った久々の三井物件だよ。いくらネガしようと事実が物語っています。

  74. 4576 匿名さん

    >>4575 匿名さん

    なんと、ここのライバルはパークホームズ豊洲でしたか。

  75. 4577 匿名さん

    ここの次のパークコートタワーがしばらくないから焦って売らなくてもいいと思うけど。計画くらいはあるのでしょうか。

  76. 4578 匿名さん

    浜松町駅が住まいとして魅力的な町かどうかだけですよ。
    魅力的ならどんな物件を買っていても確実に上がっていた2015年に倍くらいになっていたでしょう。
    サラリーマンの勤務先が浜松町駅。ただそれだけで賃貸マンションの利回りも非常に悪いのに坪600万って・・
    浜松町駅徒歩6分のクレストプライムタワー芝の坪400万が完全に妥当な価格でしょう。
    今まで上昇率が5%の駅で急に50%も価格の高いマンションってのがありえないのです。

    1. 浜松町駅が住まいとして魅力的な町かどうか...
  77. 4579 匿名さん

    ここは医者は多いのですか?
    医者って、税金ビジネスだし、ウマシカなボンボンが多くて、いいイメージないんですよね。

    http://www.jiji.com/sp/article?k=2017021601276&g=soc

  78. 4580 匿名さん

    第2期が始まって、低脳業者のネガ活動が勢いが増してきたな。

  79. 4581 匿名さん

    例えば品川では、Vタワーとワールドやコスポリとは、別物と考えていいほど
    同じ港南アドレスでも中古の評価が違う例もある。 マンションは個別性が
    強いからね。  

  80. 4582 匿名さん

    まぁ少なくとも千代田富士見の中古は最下層の4Fで坪660超えてるから
    ここより価格は上だよ。

    1LDKなら坪660で俺が即買うからいつでも中古市場に出して下さいまし。
    何なら連絡先も記載するよ。

  81. 4583 匿名さん

    いくらなんでもPC千代田富士見と比較するのはおこがましいかと、、、。
    マンションの質が同じだったとしても周辺環境と利便性が段違いなのに。

  82. 4584 匿名さん

    え???

    飯田橋周辺ってごみごみと古い事務所ビルばかりで
    浜松町や新橋の小型版って感じですよね

  83. 4585 匿名さん

    >ごみごみと古い事務所ビルばかり

    まさにこのタワーの周辺の事ですねw

  84. 4586 匿名さん

    >>4584 匿名さん
    飯田橋も再開発で評価が固まったね。

  85. 4587 匿名さん

    飯田橋や大崎の前例の通り、再開発が成功するとイメージが一変するから面白い。

  86. 4588 匿名さん

    ネガられていらっしゃる方はモデルルームには行ったが予算不足等でここが買えない、抽選に落選した、パークシティ、パークホームズ、パークタワーなど格下のマンションにお住まい等です。パークマンションに住まれている方があのような下品なコメントするとは考えられません。売れては困る他社の方も同様ですね。

  87. 4589 匿名さん

    >>4587 匿名さん

    大崎は、、、。飯田橋も、正直、つまらないよね。

    https://goo.gl/G4vvES
    大崎はしょうもない街になってしまった。今の大崎は、過去20年の都政が機能していないことの象徴。本当につまらない。大崎は目の前の収益を最大化するための街づくりになっている。

  88. 4590 匿名さん

    >>4588 匿名さん

    湊のスレと同じ展開ですよね。あそこも、買えなかったネガさんがたくさんいました。

  89. 4591 匿名さん

    パークコートにしては廉価版ですから
    期待したほどではなく見送った人も多数ですよ。

  90. 4592 匿名さん

    >>4591 匿名さん

    私は設備仕様は気になりませんでした。
    ただ、周辺相場が坪400なのに、1.5倍で買うのがためらわれました。
    周辺相場より5割も高いなんて事例、ないですよね?

  91. 4593 匿名さん

    周辺再開発、パークコートブランド、空港利用が多いなどの理由でここに決めました。
    いろんなネガがありますが、注目度が高い証だと思います。
    街の発展を楽しみに待ちたいと思います。

  92. 4594 マンション検討中さん

    >>4592 匿名さん
    パークコートだから仕方ないですね。納得できる方が購入されてます。残りわずかです。

  93. 4595 匿名さん

    パークコートブランドに3000〜4000万円出すか…ってことですね。

  94. 4596 匿名さん

    三井、パークコートでなかったら買ってませんでした。
    ブランドは最終決定する上で重要なファクターでした。

  95. 4597 匿名さん

    そう考える人がいないとブランド物は売れないわな。ヴィトンのネクタイなんて、原価500円だし。まぁ、俺もブランド物好きだから否定しないけど。浜松町好きなら買いでいいと思うな。

  96. 4598 マンション検討中さん

    >>4593 匿名さん

    色々物件見ましたが、やはりここがいいなと思います。まだ検討中ではありますが、住人になった際は宜しくお願いします!

  97. 4599 マンコミュファンさん

    >>4597 匿名さん

    なんと言われようが高い買い物なので、売主、ブランドの安心感、信頼感が最終的に背中を押しました。中古でもパークコートは価格に安定感がありますし、買って損はないかと。
    そういう意味で、どこかの駅直結物件は場所は良かったですが見送りました。

  98. 4600 匿名さん

    申し込みしたい人は自由に申し込んでいいんだよ
    抽選にならなかったり3倍とかだったら不人気ってことでキャンセルすればいいんだから

    でも手付け金10%支払ったら戻ってこないよ
    それだけは気を付けてね

  99. 4601 マンション検討中さん

    >>4600 匿名さん
    お前、何様だよ。
    買えないんだから出て行けよ。

  100. 4602 匿名さん

    僕も大損はないと思います。やられても5年で10〜15%くらいでしょ。

  101. 4603 匿名さん

    リセールを考えたら、倍率3倍くらいが目線になるんですかね?

  102. 4604 匿名さん

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FWRU1A08/sid=011g5b108013000...

    パークコート千代田富士見中古出てますね.

  103. 4605 匿名さん

    パークコート千代田富士見 10階 71平米 15800万円

    まあ、確かに良いですね千代田富士見。
    浜離宮も良いものが出来ると良いですね。

  104. 4606 匿名さん

    たっか笑

    事故物件なのに。

  105. 4607 匿名さん

    勤務先 虎ノ門
    出張先 大阪や新潟、仙台
    帰省先 九州

    別に毎日新幹線も飛行機乗らないが
    東京駅からも品川からも、羽田からも
    何かと便利
    子供の高校大学進学を考えても、
    浜松町、悪くないと

  106. 4608 匿名さん

    確かに気軽に行ける
    ショッピングモールやフードコートなどはない。
    近くは豊洲か台場
    竹芝か野村(東芝)の再開発に期待したい

  107. 4609 匿名さん

    >>4608 匿名さん
    銀座があるでしょ笑

  108. 4610 匿名さん

    これだけの高額物件で一期で全戸申し込みという今の冷え切った不動産市場で好調な販売を見せているというのは価格は見合っているということ。抽選になった部屋もたくさんありましたし。ブリリア目黒も販売時は高いとの批判がありましたが飛ぶように売れて、先日地権者住戸が売りに出て3-4割アップで即売れた。

    ここはバブリア目黒ほどの売れ方はしてないけど、十分好調なので将来的な資産価値も自信持っていい。

  109. 4611 匿名さん

    >>4608
    徒歩数分で浜松町西口大開発、竹橋再開発二つ、野村再開発、汐留と徒歩10分の銀座さえにいかずともこれだけあることになるんだけど。これ以上何を求めるんですか?

  110. 4612 匿名さん

    それでも売れないってことは浜松町がそもそも
    人気ないってことなんでしょうね。

  111. 4613 匿名さん

    >>4610 匿名さん

    地権者住戸って、いくらだったのですか?

  112. 4614 匿名さん

    >>4611 匿名さん
    素晴らしい立地だと認識してます
    再開発に更なる期待を込めて
    期待が膨らんでおります
    ビジネス街に新しい風をと思いました


  113. 4615 匿名さん

    目黒、完成まで1年もあるのに売買できるの?

  114. 4616 匿名さん

    >>4606 匿名さん

    事故物件じゃなかったら2億いってましたね!

  115. 4617 匿名さん

    >>4612 匿名さん

    住むには向かないと思う。オシャレ感もないんだよね。再開発に期待したい。

  116. 4618 匿名さん

    地権者は持ち出しは同面積ならほとんど無しなんじゃ?
    そもそもココは再開発事業。地権者の為の建物でしょ。
    三井はソレに乗っかってきただけで、最初からココにパークコートを作る予定は無かった。
    随分前からココは再開発地区にはなっていたけど動きが無かったのは採算の合う事業計画が出来なかったと思われ、最近のマンション高騰を受けて三井が破格で組合から保留床を買ったから高い価格設定にせざるを得なかったんじゃ?

  117. 4619 匿名さん

    >>4618 匿名さん

    まさにバブルパークで仕入れてしまった典型だね。購入者は20%くらいの含み損を覚悟しておく必要がありそう。

  118. 4620 匿名さん

    そもそも、立地微妙すぎですね。現地に何度か足を運んで確信しました。
    昼こそサラリーマンがちらほらいますが、近くにこれといった商業施設もなくもろオフィス街なので
    夜は人気が無く寒々しい印象目の前の高架下は大人でも怖い。電車が常に行き交いうるさい。
    ちょっとこの辺で子育てという印象が全く沸かないですね、、、涙


    ただ週に何度も空港を利用するような方には向いてるのかなーとも思いました。
    あと、隣が変電所ですが、私はあまり気にしません。

  119. 4621 匿名さん

    オフィス街、商業施設無、山手線騒音、大型公園無・・・
    色々ご意見もあると思いますが、4ヶ所の再開発の全体像に期待しています。
    ツインパークスも再開発当時は色々あったそうです。

    この地も埋め立て地の様ですが、芝埋没台地(浅瀬?)上だそうで
    江戸の地震の際も倒壊率が低かったエリアと聞いた記憶があります。
    勿論、強固な武蔵野台地とは比較できませんが

  120. 4622 匿名さん

    >>4615 匿名さん

    っていうより目黒は、新航路の下の街になるから、早く手放したい人も多いでしょう。

  121. 4623 匿名さん

    >>4622 匿名さん

    それ、よく言われてますよね。僕は航路の下とか気にならないタイプ(変わってるのかな?)なんですけど、皆さん気にするんでしょうか?

  122. 4624 匿名さん

    このスレ自演がひどいな笑

    とくにネガレス側に笑

    今うわさのミナティー(湊)かな笑

  123. 4625 匿名さん

    買う方が多いのも事実です。1LDKとか1Kはほぼ完売。低層は地権者の1Kなのでいつ売り出しになるのか知りたいです。30平米4500万と予想。

  124. 4626 匿名さん

    ミナティは色々な意味で余裕がないんでしょう。番長物件のスレで浜離宮の人のフリをして、ここを貶めようとするような悪質な投稿までしてました。色々なところに喧嘩を売っており、ちょっと冷静になってもらいたいものです。

  125. 4627 匿名さん

    >>4622
    違うよ、初めから転売狙いの地権者ですから市況がさらに悪化する可能性もなくはないし、その前に売りたかったタイプでしょ。

    結局目黒もここにしても販売時の売れ行きってすごく重要で、抽選もあり早く売れてやっぱり人気があった物件は中古でも強い。目黒ほどではないけど、ここも前評判以上の人気で売れてきています。目黒にないものとしては、眺望と都内最大級のメガ再開発エリアなので、街が非常に便利になり、綺麗になり、地下が上がるというのが約束されていることでしょう。固定資産税も高くはなりますが、賃貸に出そうが、いつか転売しようがとても恵まれた条件になるでしょう。

  126. 4628 匿名さん

    固定資産税上がるのいやだから、むしろ再開発やめてほしい。
    今でも十分だし。

  127. 4629 匿名さん

    そういう方もいるのでしょうが、ここが売れているのは街の格、利便性、資産性の向上が約束されいる影響は多いにあるので切り離せないかと。貿易センタービルが象徴する西口の古さとなんとも言えなさは、見違えるように街を変えると思います。今は勤務者以外には一生用がないと思える南口もそう、バブル期の開発地帯で時代遅れ感があった竹橋もしかり、10年後の浜松町は本当に凄いことになっているはずです。

  128. 4630 匿名さん

    ミナティーって何?

  129. 4631 匿名さん

    >>4627 匿名さん

    転売時、坪800は行きそうですね。離宮ビューの高層階なら1,000に届くかも!

  130. 4632 匿名さん

    >>4626 匿名さん

    私は湊の契約者でもないし、そもそも湊に足を踏み入れたことさえない。そういう勝手な憶測でいろんな物件や地域に喧嘩を売るあなたの考えと行為が理解できないし、問題だなと思います。それを含めて浜松町最高と仰るなら気がすむまで連呼してください。

    販売に苦戦してないといい張るならそう思えばいい、適正価格だと思うなら思えばいい、それはあなたの勝手です。ただ、他物件をディスったり、なんの根拠もないのに勝手に物件名を出して犯人にして罵声を浴びせることはまともな人のやることとは私には思えない。

  131. 4633 匿名さん

    >>4630
    「ハダカの美奈子」で検索してみて下さい

  132. 4634 マンション検討中さん

    ここは虎ノ門もすぐそばですな。最高です。期待できそう。

  133. 4635 匿名さん

    すぐそば、なのは虎ノ門ではなくて線路です。

  134. 4636 匿名さん

    >>4632

    急にどうしたの?
    わざわざ名乗り出て笑

  135. 4637 マンション検討中さん

    この物件は素晴らしいマンションである事は間違いない。

  136. 4638 匿名さん

    そーだ、この物件は素晴らしい。それが結論だ!

  137. 4639 匿名さん

    同意。
    パークコート選んで本当によかった。

  138. 4640 通りがかりさん

    確かに虎ノ門の再開発で価値が上がりそうです。森さん頼んだぞ。

  139. 4641 匿名

    >>4640 通りがかりさん
    森ビルさん零細企業ですけど失敗したらこの物件も共倒れです。

  140. 4642 匿名さん

    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_minato/nc_67715468/report/N00310...

    SUUMOからの引用ですが、再開発についてまとめられています。

  141. 4643 匿名

    痛いのだされましたね。ネガできなくなりました。降参(°▽°)

  142. 4644 匿名さん

    >>4643 匿名さん

    これは降参だ。ネガしようがない。

  143. 4645 匿名さん

    >>4643 匿名さん

    このマンションの宣伝をするための取材記事を読んで、降参とか意味不明。

  144. 4646 匿名さん

    ここは浜松町のイメージでしたが銀座、虎ノ門が近いんですね。というかすぐそば。川沿いのゴクレマンションとは大きく異なります。

  145. 4647 匿名さん

    記事の図で、浜松町の再開発エリアから、ここが結構離れている事が分かりました。

  146. 4648 検討板ユーザーさん

    >>4645 匿名様
    その通りです。納得できました。ライバル物件がないのはどうかと思います。

  147. 4649 匿名

    >>4647 匿名さん
    1キロ圏内ですね。歩くと10分近くかかる。タクシーや自転車ならすぐです。

  148. 4650 匿名さん

    開発されても、高層ビルが増えるだけだからな。。。

    線路や高速道路を地下化したら、かなり変わると思うけど、それがない限り、線路沿いに並ぶビル群。

    六本木ヒルズやミッドタウンのようにはなれない。

  149. 4651 匿名さん

    上手くやれば、豊洲二丁目、三丁目のような感じにはなれるかも?ただ、やはり豊洲のリゾート感はだせないかな…。

  150. 4652 匿名

    豊洲と比べるのは大きな間違い。

  151. 4653 通りがかりさん

    再開発があって物件としても、かなり良いのですが、「浜松町」っていう駅名の印象がいまいち。単なる個人的なイメージですが。これから変わるのかな?

  152. 4654 匿名さん

    いやー。
    もうね、ほんとすごいわ、これでもまだネガできちゃう人って。
    神、いや、ネ申だね。ゴッド笑

  153. 4655 匿名

    ここは浜離宮ですけど。浜松町、汐留は最寄り駅です。

  154. 4656 匿名さん

    いや、個人的どころか皆同じイメージだと思います。
    浜松町から漂うダサくて古いイメージ。

    このマンションがイメージ一新の第一歩となって欲しいものです。、

  155. 4657 匿名

    >>4653 通りがかりさん
    関係ない意見ですね

  156. 4658 マンション検討中さん

    ご存知の方おられたら教えてください。

    ここは羽田空港の着陸ルート変更により、騒音被害を受けることになるのでしょうか?

  157. 4659 匿名

    >>4656 匿名さん
    ゴクレタワーと勘違いされてますね。ここはパークコート浜離宮というイタリア街高級マンションの掲示板です。

  158. 4660 匿名さん

    >>4653

    御成門駅も徒歩8分。

  159. 4661 匿名

    >>4658 マンション検討中さん
    なりません。恵比寿、青山は多少ありです。詳しくは東京都のホームページをご覧くださいませ。

  160. 4662 マンション検討中さん

    ネガの意見で多いのは浜松町のイメージ。確かにこれは再開発でどうなるかわかりません。しかしパークコート浜離宮は銀座、虎ノ門、汐留、新橋が1キロ内で好評です。

  161. 4663 通りがかりさん

    >>4659 匿名さん

    確かにイタリア街のイメージだと良いですね。
    だから人気なのですね。高いのも納得です。

  162. 4664 匿名さん

    坪600を維持できるか…だね。
    ここはバブルピークで値付けされた物件だから、これからキツイよ。
    4,5年前の相場に戻れば、400万円超のマンションだってほんの一握りだったよ。
    ここに限った話ではないけど。

  163. 4665 匿名さん

    >>4662 マンション検討中さん

    だったらストレートに虎ノ門とか汐留、新橋のマンション買う方が良くない?

  164. 4666 匿名さん

    問題は値段なんだよね
    なかなか評価しがたい立地
    個人的には中古のパークコート六本木の方が良いけどあっちも値段がね
    2年後はどうなるか解らんし

  165. 4667 通りがかりさん

    1階にスーパーがはいるらしいですね。可能性たかそうです。実現すればツインパークスの住民も便利になります。

  166. 4668 匿名

    >>4667 通りがかりさん
    本当ならさらにツインパークスの価値あがりそう。

  167. 4669 匿名さん

    馬好き、鉄道オタク、イタリア好きには最高の物件です。

  168. 4670 匿名さん

    お金がないので妥協して、低スペック物件で有名なパークシティ湊を買いました。
    くやしいので、時々こちらのスレを荒らしたくなります。すみません。

  169. 4671 匿名さん

    豊洲の未来都市的な感じに浜松町も近づけるといいね。雑居ビルでごちゃごちゃした感じはどうしても拭い切れないけど、再開発規模では豊洲並みになれるかな。

  170. 4672 住民板ユーザーさん7

    一階にスーパーが入るのは随分前に決まっています。どこのスーパーが入るのかは分かりませんが。
    ツインパークスの価値も上がれば良いですね。ウィンウィンでいけたら最高です。

  171. 4673 匿名さん

    契約者の自演だろうけど、この雑居マンションが豊洲レベルになることは未来永劫ないでしょう。
    物件のクオリティーも低いし街の魅力も競馬好き以外には低い。

  172. 4674 住民板ユーザーさん7

    このスレに江東区豊洲は関係ないよね?
    豊洲ネタは終了ということでお願いします。

  173. 4675 匿名さん

    豊洲のバカみたいなアピール?
    良く拝見しますがお引き取りを
    目障りです

  174. 4676 匿名さん

    最近嫉妬の嵐だな。
    住むのが怖くなってきた笑笑

  175. 4677 匿名さん

    コンラッドの前辺りはずっと工事中ですが,いつ終わるのでしょうか?
    工事が終われば、あの一帯もきれいになってくれるのだろうが。

  176. 4678 匿名さん

    再開発地区に隣接してるとか、マンション自体が再開発計画の一部というならわかるけど、
    これってあまり宣伝になってないような。各再開発からかなり離れてるね。

    1. 再開発地区に隣接してるとか、マンション自...
  177. 4679 匿名さん

    今、パークコート千代田の住民です。ここも買います。当たれば^ ^
    基本的に上がる物件です。投資としては十分魅力です^ ^この物件いいと思います

  178. 4680 匿名

    >>4678 匿名さん

    この地図に載ってないけど、東芝本社ビル再開発、築地市場跡地再開発も控えてるよね。

    虎ノ門、山手線新駅、品川リニア新幹線駅いづれも十分近いと思います、と言うか周辺が変貌すれば十分に恩恵が期待できる距離ですよ。
    ここは本当に再開発に囲まれた立地。

  179. 4681 匿名さん

    >>4680 匿名さん
    東芝はゴクレタワーの方が近い、築地は中央区で銀座の先、
    山手線新駅は二駅も先、品川リニア駅は三駅も先。都合良い物は近い事にしたがるんですね。

  180. 4682 匿名さん

    結局、グロスですね。パークコート青山がグロスで900、でもよくて1000〜1100、浜離宮はグロスで500、800位の可能性があるかな。率で計算するといい物件かと思いますよ^ ^

  181. 4683 匿名さん

    ここの500の物件が800?
    それはないなw

  182. 4684 匿名さん

    白金二丁目のタワーの方が間取りがゆったりしていて良いですね。本拠で買うなら、間違いなく、白金二丁目タワーの方が快適ですし、資産価値も高いでしょう。

  183. 4685 匿名さん

    白金は、新航路で車輪を出した飛行機が通過する街になります。

  184. 4686 匿名さん

    電車と飛行機ってどっちの騒音が大きいんでしょうか?

  185. 4687 匿名さん

    >>4682 匿名さん

    カッコつけてグロス、グロスって言ってるけど、グロス500とか、そーゆー表現は普通しないよ…

  186. 4688 匿名さん

    無理ネガしてたらバチがあたってインフルちゃんになりました。しばらくお休みします。

  187. 4689 評判気になるさん

    >>4681 匿名さん

    築地は銀座の先?間違ってますよ。
    この辺に土地勘がない人ですね。
    地図見れば近いことが分かるでしょ?

  188. 4690 匿名さん

    山手線二駅先も三駅先も十分近いじゃないですか。
    通勤するには丁度良いですよ。
    東芝再開発がゴクレタワーの方が近いからなんだって言うのですか?

  189. 4691 匿名

    >>4684 匿名さん
    価格との相談ですね。

  190. 4692 マンション検討中さん

    豊洲は市場移転問題で土壌が汚い街のイメージがついたので売れないのでしょうか?

  191. 4693 匿名さん

    >>4684 匿名さん
    それはそれぞれのライフスタイルや価値観によるかと。山手線駅から徒歩5分の利便性は大きいですし、今後の再開発も期待できる。白金は駅まで毎朝坂を上がらないといけないのもマイナスポイントで、私はこちらに絞って検討しています。

  192. 4694 匿名さん

    >>4692 マンション検討中さん

    震災のときに一時的に湾岸が売れなくなったけど、すぐに戻ったように、土壌の件も一時的なようです。もともと震災のときのように大きくは落ち込まなかったみたいですし。

  193. 4695 匿名さん

    いえ、湾岸の人気が戻ったのは、五輪効果でしょう。
    晴海のクロスは五輪決定で残り一掃しましたよね。
    東京五輪が誘致できなかったらどうなっていたか。

  194. 4696 匿名さん

    >>4685 匿名さん

    白金だと上空500メートルくらいだと思いますので、さほど気にするほどではないかと思う一方、タワマンたと、上に行けば行くほど、電車と違って、騒音源に近づくという特性があります。

    音源まで500メートルと400メートルとでは、騒音の程度も結構違うはずで、大崎などでは、タワマン最上階から飛行機まで、300メートルもないので、微妙かもしれません。

  195. 4697 匿名さん

    角部屋リビングの真ん中を通る梁が気になる。
    どう思います?

  196. 4698 匿名さん

    >>4696 匿名さん

    300mって、少し間違えばぶつかっちゃいますよね…怖い

  197. 4699 匿名さん

    ここを検討している方は湾岸なんて眼中にないですよ。モデルルームで聞いた話によると青山や赤坂は手が届かないけど恵比寿や白金が候補という方は多いようです。ここは汐留、虎ノ門に近いのが魅力であって、ド浜松町のゴールドクレストさんも眼中にありません。

  198. 4700 匿名さん

    恵比寿や白金を検討してる人からしたら、こんなところ眼中にないでしょ。ゴクレと違うと思ってるのはここの検討者だけで、恵比寿の検討者からしたら、ここもゴクレも同じ。

  199. 4701 匿名さん

    私は恵比寿タワー、白金タワーと比較したうえで、こちらを検討中です。立地の利便性や周辺の再開発、免震構造やコジェネなど災害対策、部屋の間取りの優秀さや眺望、共有施設の充実などが理由です。

  200. 4702 匿名さん

    職場が新橋霞ヶ関大手町とかならこちらのほうが便利

    夢見る主婦とかなら恵比寿や白金に憧れるかもしれませんが

  201. 4703 匿名さん

    坪600で同じなのでそりゃ並列で検討してるでしょ。

    恵比寿の力(笑)借りてネガろうとしてるの、またまたミナティーかな笑

  202. 4704 匿名さん

    恵比寿タワーって何?

  203. 4705 ミナティー

    こんな秀逸なマンション買える人が羨ましいなぁ

  204. 4706 匿名さん

    私も白金タワーとここを検討しました。利便性ならここ。落ち着いた住環境なら白金でしょうか。

    私は浜離宮派なんですが、嫁はこんなうるさくてゴミゴミしたところになんて住めないと言います。何か良い説得材料はないでしょうか?

  205. 4707 検討中

    >>4706 匿名さん

    説得材料?
    無い

    何故ならば奧さんが言ってる事が正しいから。
    第一 、浜離宮なんて遠いから見えないよ

  206. 4708 匿名さん

    両方買って別居するのはどう?

  207. 4709 匿名さん

    うるさいっていうのはそりゃ線路沿いだからわかるけど、ごみごみする程の活気が周辺に無いと思いますが、、、

    JRって基本騒音対策をほとんどしないよね。
    時々小田急に乗ると電車音が全然しなくてビックリする。滑るように走るから不快な音もしないし。
    あの技術をJRにも取り入れてくれればいいのに。

  208. 4710 検討中

    >>4707 検討中さん

    浜離宮が見えない?
    マンションの名前は何なの?

  209. 4711 匿名さん

    >>4710 検討中さん

    浜離宮は中央区の庭園。売主が「線路を挟んだ港区のマンション」の名前に付けただけの事です。

  210. 4712 匿名

    >>4710 検討中さん

    多分 多くの方が誤解されておられると思いますが
    ここから浜離宮は眼下に見渡せません。念の為。
    マンション名は ここから歩いて浜離宮に行けると言う意味合いがあります。
    毎日でも行ける距離です。

  211. 4713 匿名さん

    毎日行くのなら公園の方がいいな。有栖川公園みたいに。

  212. 4714 匿名

    >>4712 匿名さん

    歩いて行ける距離なら 調布からでも行けるで。

  213. 4715 匿名

    >>4711 匿名さん

    これから浜離宮の名前をつけたマンションが
    田町辺りにも出来そうですね。

    友達が来たとき説明に困るな。
    夜 来てもらおう

  214. 4716 匿名さん

    ネガは夕方に湧きやすい。


    これ、豆な。

  215. 4717 匿名さん

    抽選ドキドキ^^
    ネガが功を奏して心変わりしてくれないかな。
    たかが3倍だけど、やっぱ当たりの方が少ないのは気になる。

  216. 4718 匿名

    >>4717 匿名さん

    俺が結果を予想してやるよ、
    当選です。

  217. 4719 匿名さん

    有難うございます。

  218. 4720 匿名さん

    ネガのレベルがひどいな。

  219. 4721 匿名

    >>4717 匿名さん

    俺が結果を予想してやるよ、
    当選です。

  220. 4722 匿名さん

    当選おめでとうございます。
    羨ましいです。

  221. 4723 匿名

    >>4721 匿名さん

    こんだけ信心深い方は絶対当選しています
    おめでとうございます

  222. 4724 匿名さん

    ネガは売れない在庫を抱えた同業者。
    呆れるしかないね。

  223. 4725 匿名

    >>4723 匿名さん

    当選した奥様より
    販売代理店の方のほうが よろこんでいると思いますが。

  224. 4726 匿名さん

    有難うございます。

  225. 4727 匿名さん

    中央湊タワーの方がよっぽどいいな…
    こんな殺風景なところ住みたくなーい。

  226. 4728 匿名さん

    それって何県の物件ですか?

  227. 4729 匿名

    第2期登録期間も僅かです。このタイミングでネガ大発生という事は、それだけこの物件の売れ行きを多くの人が注視しているって事ですよね。これだけの注目物件ですから資産価値も盤石でしょうね。

  228. 4730 匿名さん

    >>4728 匿名さん

    島根じゃない?見渡す限り日本海の素敵なビューのタワーだと想像します。

  229. 4731 匿名さん

    >>4729 匿名さん

    多くの人かな?特定のミナティーでは?

  230. 4732 匿名
  231. 4733 匿名さん

    湊もJRAのような街のシンボルを誘致した方がいいかもしれませんね。知名度が低すぎます。

  232. 4738 匿名さん

    [No.4734~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  233. 4739 匿名さん

    人生初の高額な買い物なので、今からドキドキしますね。
    がっかりしないように、ハズれの前提で気楽に行って参ります。

  234. 4740 匿名さん

    どの間取りが人気ですかね?

  235. 4741 匿名さん

    ここの仕様について低く評価する書き込みがある、中古取引価格相場坪あたり200万円の
    築11年の某湾岸物件の中住戸リビングと、ここの中住戸リビングを比較してみました。
    どちらがここでしょうか?そして、それはもう片方の湾岸物件と比べてどこが優れているで
    しょうか?

    1. ここの仕様について低く評価する書き込みが...
  236. 4742 匿名さん

    右のほうがインテリアがシャープでお洒落だね。ビルトインエアコンが2基ついてるのも流石だ。

  237. 4743 匿名さん

    島根ってのはウケる。久々に笑ったよ

  238. 4744 匿名さん

    >>4736

    島根出身者?いくら地元を馬鹿にされたとはいえ、怒り過ぎでしょ。

  239. 4745 匿名さん

    ここの物件ホームページって、周辺再開発だの眺望だのでアピールするのはいいけど、肝心の専有部のモデルルームとか共用部のイラストや写真が皆無と言っていいくらい少ない。もらったデジタルパンフレットも同じ。やっぱ、そこは自信がないのかなあ。

  240. 4746 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  241. 4747 匿名さん

    >>4745 匿名さん

    エントランスホールはけっこう立派だと思いました。大きな開口部から山手線なり横須賀線なりが見えるのかなぁ?鉄オタにはたまらないです。

  242. 4748 マンション検討中さん

    >>4745 匿名さん
    何言ってるの?
    タブレットにモデルルームの写真や共用部のイラストはふんだんに盛り込まれてますよね。
    あなた、モデルルーム行ってないでしょ?

  243. 4749 匿名さん

    さすがに共用部は豊洲の方がゴージャスですよね。ここはマンションの品質は今ひとつ。周辺の再開発に期待です!

  244. 4750 匿名さん

    >>4741
    左は天井に近いハイサッシでコーナーの柱もなく、床フローリングは天然木の突板っぽい。
    左右比べると左のほうが高級そうに見える。

  245. 4751 マンション検討中さん

    4741の右のオシャレな部屋の写真は浜離宮のモデルルームです。

  246. 4752 匿名さん

    >>4750 匿名さん

    好みもあると思うけど、確かにフローリングは左の方がいいね

  247. 4754 匿名さん

    天下の港区でもマンションのグレードは豊洲には及ばないみたいですね。
    どうせ高いお金出すのなら、本物の高級タワーマンション買えばいいのに。

  248. 4779 匿名さん

    1期で抽選があったのは下の階の坪400万の1LDKばかりだったじゃん。
    上の階の価格は高すぎて相場を知らない地方の人しか買ってないんじゃない?
    そもそも浜松町駅の価格は坪400万でしょ。住みたい駅でもランク外になってるし、200戸以上は地権者だし。
    なんでそんなに煽ってるのかわからないし、そんな宣伝してどうするの?って逆効果だと思うよ。
    山手線で最下位の値上がり率なのも想定してよ。

    1. 1期で抽選があったのは下の階の坪400万...
  249. 4780 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  250. 4781 匿名さん

    よくみるなぁこの表(鼻ほじ)

  251. 4782 匿名さん

    浜松町は一番期待できるということなんです。皆さん分かってないから同じ表を何回も出させていただいております。他の地域は上がりきってるので下がるだけです。

  252. 4789 名無しさん

    [NO.4753~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  253. 4790 匿名さん

    明後日から第2期ですしね。
    さぁ盛り上がってきましたね(^.^)

  254. 4791 匿名さん

    こんなわけわかんない表、ネガにもならないから削除依頼もいらないと思います。ここ買うくらいのクラスの人なら、低レベルのネガには影響受けない。

    今売ってる日本中のマンションでここ以上に将来有望な物件はない。そして浜松町以上に再開発を抱えている立地も他にない。港区にある山手線駅で徒歩5分をはじめ5駅10路線という圧倒的な交通利便性、浜離宮と東京タワーという貴重な眺望、汐留、銀座、六本木、麻布、虎ノ門、霞ヶ関、新橋などどこでも近い、物件の徒歩10分圏内に数々のオフィス商業、文化施設の再開発。線路沿いなどもちろんマイナス点もあるがそれはどの物件でも同じ。無理ネガしようが売れないはずがない立地に安心と鉄板のパークコートブランド。将来的に地価高騰は間違いない場所。

  255. 4792 匿名さん

    2期も祭りだ、祭りだ!

  256. 4793 マンション検討中さん

    田園調布の戸建と、ここのマンション迷ってます。価格はこちらのマンションの方が高いです。妻は戸建派、私はマンション派。
    本気で悩んでます。

  257. 4794 匿名さん

    来月白金台の第一期が始まるな

  258. 4795 匿名さん

    >>4793 マンション検討中さん

    どっちも極端だな〜。
    間とると、白金二丁目のタワーあたりで良いのでは?

  259. 4796 匿名さん

    第1期1次については、かなり多くの部屋が抽選でしたよ。抽選は、一箇所で行うと時間がかかりすぎるので二部屋に分かれて行なわれています。倍率が12倍の部屋もあり、また1億後半以上の高額な角部屋もかなりの倍率が付いているようでした。
    第2期についても、かなり倍率がつく見込みなのではないですか。
    この物件の良さを理解している人が多いということですね。

  260. 4797 匿名さん

    白金のタワーは色々新しい試みがあって注目の物件ではあるが、立地的に将来性は現状維持以外にないぞ。あと、交通利便性がここより劣りすぎているのと、結構な坂の途中にあり、日常生活でもお年寄りや妊婦さんには結構しんどい場所です。いくら車あっても東京はすべて車では生活できませんからね。将来的資産価値は圧倒的にこちらに分がある。

  261. 4798 匿名さん

    >>4797 匿名さん

    いや〜、でも、奥さんの意見も聞いてみないと。

  262. 4799 匿名さん

    では、こういうのは?

    庭があって戸建チックなのと、周辺きらびやかなとで、奥様も我慢してくれるかも。タクシー使えば、東京駅も品川もすぐですよ。

    http://www.rehouse.co.jp/smp/bukkenDetail/?sDokujiKukakuId=FW9U2A0A&tr...

  263. 4800 匿名さん

    うちみたくチビいるファミリーが他にもいるといいな。
    週末抽選なので最後はもうそこだけ。

  264. 4801 匿名さん

    すぐ向かいにドコモバイクシェアのポートがありますね
    健脚の方は結構便利ですよ(^-^*)

  265. 4802 評判気になるさん

    第二期は浜松町駅の相場が知れ渡ったのと、第一期の希望者は坪単価が400の1DK目当てがほとんどでした。
    もう1DKは売り切れたので第二期からは1次とか区分けして販売します。
    この物件は浜璃宮の見える部屋に人気が集中するでしょう。でも第一期と同じでファミリー向きは抽選なしか3倍が限度でしょう。
    皮肉なことに売れ残ってたゴールデンクエストに随分とお客さん流れてるみたいです。
    去年の12月から売り出したプレミア階でも坪400万円からからで、本気検討のお客さんには既に具体的な値引き額も提示されていますからね。

    あとタワーマンションの資料請求は代々木公園と恵比寿と白金台がダントツ多いですね。
    恵比寿はタワー竣工のライバルがないし住みたい駅で上位独占してるので、これからまだ値上がりが見込めますが価格がどうなるかまだ社内で相当検討されているようです。
    三井と同じく住友はシビアなので安値で出されるとは思えませんが。

  266. 4803 匿名さん

    だれかこの土地は埋立地って情報書いてなかった?
    その証拠のURL貼ってましたよね。
    この物件ではないですか?

  267. 4804 匿名さん

    同じパークコートのタワーなら千代田富士見、赤坂檜町と傑作タワーが続いてたからこの微妙な出来は、、、
    三井好き、パークコート好きだからこそ、こういう微妙なものは避けてもらいたかった

  268. 4805 匿名さん

    ここは100年後の再開発まで織り込んだ価格設定だからね。

  269. 4806 匿名さん

    >>4804 匿名さん

    地権者からのプレッシャーに負けてパークコートの名を付けてしまったからね。立地・仕様とマンションブランドがミスマッチ

  270. 4807 匿名さん

    この物件がお気に召さない方が多いようで

    おほかの物件のことばかりですね

    今更、物件名とか見えないとか
    線路やJRAに駅の名前まで

    どこまでが名乗っていいのか悪いのか
    区跨ぎの名前なんて沢山あります
    品川駅も目黒駅も
    ダイバーシティも江東区
    山手線が中心とかいっても中央区には駅もない

    色々あっても事実浜離宮が東側にあります
    それでいいと思います。








  271. 4808 匿名さん

    >>4804 匿名さん

    檜町と飯田橋をさりげに同列で論じる図々しさ。

  272. 4809 匿名さん

    整理するとこんなでしょうかね

    檜町>>飯田橋>浜離宮

  273. 4810 匿名

    >>4809 匿名さん

    浜離宮じゃなく 浜松町ね

    一緒にしたら 浜離宮が怒るよ

  274. 4811 匿名さん

    >>4809 匿名さん

    地方出身の方でしょうか
    千代田の港コンプの方でしょうか

    飯田橋は浜松町の小型版のビジネス街
    もともと下町風の家内工場が多かった
    山手線駅でないし
    駅前地価も立地自体の地価もかなりこちらを下回ってる
    ここよりトータルで下でしょう
    洗脳ってすごい

    パークコート千代田富士見というコテコテネーミングが
    立地が弱いこと正直に物語っている
    まあ、ここもそうだが

  275. 4812 匿名さん

    >>4811 匿名さん
    もともと〜みたいな話始めちゃったら湾岸地帯の浜松町にブーメラン刺さっちゃうよ。

  276. 4813 匿名さん

    地方の人って山手線に憧れがあるのかな?
    ずっと都内に住んでるとメトロの方が断然便利って思うけどね。

    そもそも富士見は全然ビジネス街じゃないしね…
    地方の人には分からんか?

    ビジネス街に住みたいってのは田舎モンの発想なのか?
    あんたの地元は1時間に1本くらいしか電車がないかもしれんが、ここは常に電車が通っててうるさいよ。

  277. 4814 匿名

    >>4812 匿名さん

    ここも浜離宮を線路越しに見るコテコテネーミングだから
    ブーメランで帰ってきた。

  278. 4815 匿名さん

    >>4806 匿名さん

    え?そうだったのですか?
    地権者のプレッシャーでパークコートですか。
    図々しい話しですね。

  279. 4816 匿名

    >>4815 匿名さん

    ついでに 浜離宮ってのも付けてしまいました。
    ずうずうしく。

  280. 4817 匿名さん

    >>4813 匿名さん
    ずっと都内に住んでると山手線とメトロ両方使える方が断然便利って普通思うけどねw

  281. 4818 匿名

    >>4816 匿名さん

    アッコのええかげんに せんかい

  282. 4819 匿名さん

    実態はパークシティ浜松町なのに、無理矢理パークコート浜離宮にしちゃった感じだね。

  283. 4820 匿名さん

    メトロまで8分も歩くのに?まあ、田舎の人は8分くらいなら気にしないか…

  284. 4821 匿名

    >>4819 匿名さん
    別のいい方をすると
    一種の鷺商法感が満載だね。
    だ〇す方は鷺だけど
    だ〇される方は鴨って なんでやねん

  285. 4822 マンション検討中さん

    ここの資料を見たときの第一印象として、地権者住戸として10階までと最上階の浜離宮向きの2戸が先取りされており、そのしわ寄せが他の住戸にいろいろな形で被さっているのではないか、というところでした。将来性があるという一部の見方にも賛同できますので、迷っています。他の物件と比較検討されている方も多いようですが、地権者優先はある程度理解出来るものの、他の物件も地権者の状況はここと同じようなものなのでしょうか。

  286. 4823 匿名さん

    >>4782 匿名さん

    浜松町は上がり切ってないのに、このマンションの価格は勝手に上がり切った予想価格にしてる。笑

  287. 4824 匿名

    >>4822 マンション検討中さん

    地権者と呼び捨てにしないで下さい。
    私たちでも地権者様と呼んでるのですから。
    byデベ

  288. 4825 匿名さん

    >>4811

    町の成り立ちに触れられて一番困るのは浜松町なんですけどねぇ...

  289. 4826 匿名さん

    申し込みが入ったのは1LDKばかりですね。さすがに、この立地にファミリーで住むことに1億をはるかに超える額を出す人は少なそうですね。
    ブリリア目黒と同じような価格ですが、やはり城南地区のブリリア目黒みたいな人気にはなりませんね。周りを歩いてみましたが都心で便利ですが家族で住む環境ではなさそうな感じです。
    あとは分譲価格が今の浜松町の相場からしてかなり盛ってる感じがします。マンション相場の先行きが不透明な中でこの価格で買うのは賭けですね。品川エリアの高輪ならこの価格でもありだと思いますが。

  290. 4827 匿名

    >>4826 匿名さん

    所詮 価格の半分は浜離宮と言う名前賃ですから。
    だから投資用の1LDK

  291. 4828 匿名さん

    周りが坪400いけば良い方なのに600はないわな。1LDKの表面利回りってどんなもんなのかね?

  292. 4829 匿名さん

    上がらないのには理由があるのにね…
    上がりきってないところを狙うというなら、島根とか鳥取がオススメだよ。

  293. 4830 匿名

    >>4828 匿名さん

    勘違い独身サラリーマンは居るから
    20マンくらいは出すでしょう。

    しかしファミリーは おじいさまからの援助で買う人でしょうね
    子育てには向かない場所だけれど

  294. 4831 匿名さん

    さすがにファミリーでこの立地はないでしょ。

  295. 4832 匿名

    >>4831 匿名さん

    エリアの資産価値はあるんだろうけど
    子育てには不向きだね

    でもおじいさまが買って下さるので
    無下にはできない。
    いや むしろ やったー感が見える

  296. 4833 匿名さん

    >>4831 匿名さん

    こんなところ、子どもが可哀想。

  297. 4834 匿名さん

    >>4832 匿名さん

    エリアの資産価値はあるけど、さすがに坪600じゃババ掴みもいいとこでしょ。中古市場での評価は未入居で坪500がやっとこさでしょうね。

  298. 4835 マンション検討中さん

    このネガレス同じ方が書かれてますね、
    時間帯も同じですし。
    羨ましいんですね。みじめで可哀想。
    浜離宮はかなり良いマンションです。
    第一期でも、億ションばかり売れてますよ。

  299. 4836 匿名

    >>4828 匿名さん

    相談会では周辺相場の表を見せられて
    25くらいは と言う話ですね

  300. 4837 マンション検討中さん

    ネガレスは浜離宮の第二期の申し込みを妨害しようとするライバル不動産ですかね?笑
    どう言われようとパークコートシリーズは素晴らしい物件です。浜松町の開発も楽しみです。
    一期は億ションで申し込みましたが、落選しました。二期も抽選になるようです。頑張ります。

  301. 4838 匿名

    >>4837 マンション検討中さん

    どうも人格に問題がありそうですから
    次も落選でしょうね。
    合掌

  302. 4839 匿名さん

    投稿者の皆様、パークコート浜離宮ザタワーを購入される方が気分を害さないような投稿をお願いしたいと思います。

  303. 4840 匿名

    >>4835 マンション検討中さん

    残念 同じ方ではないよ。
    俺以外も書いてるから
    時間帯の事だけど
    朝はいつもこんなものよ。
    ばーっと盛り上がって 昼間静かになって
    夜ここの営業マンが参加してくるパターン。
    だから心配しないで

  304. 4841 匿名さん

    >>4837
    素晴らしいとか素晴らしくないとかじゃなく、浜松町の線路わきで坪600は周辺相場に比べて
    高すぎるという話だろ?この近辺でも高輪の住宅地なら坪700でも問題ないが。
    レインズ見ても浜松町の周辺の築浅中古の最近の成約相場は高くても坪430万、ほとんど
    300万円台だよ。

  305. 4842 主婦

    >>4840 匿名さん

    そう言えば そんな感じね。
    でもランチタイムにここの営業マンが眠たい目で
    投稿してるわ。
    私しMRで見ちゃったもの
    「ざけんなよ、こいつ勝っ手なこと抜かしやがって」
    って言ってた。
    ちょうど 携帯に打ち込んでた時間がにレスが送られてたし

  306. 4843 匿名さん

    >>4837 マンション検討中さん

    ネガレスの大半はまともな検討者でしょう。ポジレスはだいたいが三井の販売員だとは思いますが。

  307. 4844 匿名さん

    >>4813
    地方の人って謎のJR信仰がありますよね。まぁJRしか通ってない所で育つとそうなるのかもしれないですが、、、
    都内、それも都心だと圧倒的にメトロの方が小回りも効くし利便性高いんですけどねぇ。

  308. 4845 匿名さん

    地下鉄駅至近で山手線駅(大きな)にも徒歩圏というのが一番便利かな。

  309. 4846 匿名さん

    ここの条件で新築未入居として中古価格査定をしたら70平米で9785万円でした。坪461万円ですね。まあ妥当な線じゃないでしょうか。

  310. 4847 匿名さん


    地下鉄と言っても、メトロのない浜松町。
    JRと言っても、山手線と京浜東北しか停まらない浜松町。マンションの横に線路は沢山あるのに。

  311. 4848 匿名

    >>4844 匿名さん


    地方、地方と馬鹿にした言い方をするんじゃない!
    あんたの先祖も れっきとした地方の人
    だったんだぜ。それも JRも通ってない。
    一番近い駅まで行くのに
    一時間以上歩いたって 聞いてただろ。


    自分に跳ね返って来るのも分からずに よく言うよ。

  312. 4849 ご近所さん

    この地は神明町と芝新銭座でした。

    芝大神宮は「芝神明(芝神明宮)」とも称され、関東における伊勢信仰の中心的な役割を担い、「関東のお伊勢様」とも尊称された。豊臣秀吉、徳川家康、歴代将軍家・幕府の庇護を受け、大名による参詣等諸侯からも崇敬を受けたとされています。

    福沢諭吉の開いた蘭学塾は当初は築地にありましたが、慶応4年(1868)に芝新銭座に移転。元号にちなんで「慶應義塾」と名づけられました。旧神明小学校の跡地に、学塾跡の記念碑があります。神明小学校は現在のホワイトタワーの場所です。

    浜松町も色々な再編を経て現在に至っています。

  313. 4850 匿名さん

    私も今、不動産屋に行って聞いてきました。ここの価格はバブルピークに決められ、かつ再開発を150%織り込んじゃってるので、リセールは相当キツイとのこと。

  314. 4851 アパート検討中

    >>4847 匿名さん
    新橋も使えるけど。土地勘ないの?

  315. 4852 匿名さん

    >>4848
    え、、、べつに馬鹿にしてないですが、、、汗
    謎の信仰があるっていう話をしただけで。そんな興奮しないで落ち着いてください。

    むしろこの程度で馬鹿にされたと思うのはあなたの中にこそ地方出身である事に引け目を感じているんじゃないでしょうか?

  316. 4853 周辺住民さん

    確かに東京メトロは便利でしょう
    しかしながらメトロだけでは全ては網羅できません。
    JR東京メトロ都営地下鉄、それぞれ結ばれて便利なんだと思います。
    この物件もJR大江戸線浅草線三田線等の利用で便利だと思いますが
    ゆりかもめ銀座線もかな?


    ※地下鉄は東京メトロ9路線179駅と都営地下鉄4路線106駅の総計13路線285駅である。

  317. 4854 匿名

    >>4852 匿名さん

    そうだよ

    地方出身者だ。
    しかし東京にいる9割の人は つまり ほとんどが地方出身者だけどね。
    但し引け目なんかないよ。
    そして馬鹿にされたと思ってないよ。
    お前の馬鹿さ加減を指摘したかっただけ。

  318. 4855 匿名さん

    2期の登録が迫った数日前から凄まじい数のネガキャンが展開されてるのは人気の証拠。昔はよく注目の物件で抽選前に激しくネガキャンが当たり前だったけど。今売り出し中ではこの物件でしか見られない。他の物件なんて何期だろうが、買う人がいなさすぎて関心さえない状態で話題にさえならない。

  319. 4856 匿名さん

    目黒みたいに40倍もついた物件なら地権者は2割くらい乗せて売ってたけど、抽選もなかったり3倍だったりするとこの物件は地権者やたらと多いからね。
    地権者が売りに出すと思うけどかなり下げないと無理な気がする。
    そうなるとその安い価格が相場になるから浜松町物件は怖い。

  320. 4857 匿名

    >>4855 匿名さん

    ここの営業マンか?
    今 ランチタイムで投稿してるんだよね。
    まさか勤務中じゃないよね。

    ところで 抽選はみんな当選って本当か?

  321. 4858 匿名さん

    >>4854

    >地方、地方と馬鹿にした言い方をするんじゃない!
      ↓
    >そして馬鹿にされたと思ってないよ。

    もう支離滅裂じゃないですか...
    地方出身アピールはわかったんで落ち着いてください。

    あと私も私の両親も祖父母も曾祖父母も地方出身ではありません、念のため。

  322. 4859 匿名さん

    確かに、この物件は部屋数の割にコメントが多く関心の高さがうかがえます。もうすぐ5000ですね。

  323. 4860 匿名さん

    >>4859 匿名さん

    そのうち200くらいは俺っちだわ!

  324. 4861 匿名

    >>4858 匿名さん

    支離滅裂じゃないよ。
    人を小馬鹿にするなって事で
    俺が馬鹿にされたとは思ってないだけど。

    それと御先祖さんが地方の出身ではないとのことだが
    世田谷でもちょっと前まで村がついてたんだぜ

  325. 4862 匿名さん

    ネガが何言ったところで、都心6区で販売中のマンションでこの規模の一期で60%超の進歩率で即日完売してるような好調な物件はここだけですからね。そして倍率下げ工作や他デベの攻撃や妬みネガが激しい。

  326. 4863 匿名さん

    >>4854 匿名さん

    人のこと馬鹿にするなって言ってる矢先に、あなたが人のことを馬鹿にしてどうするの?

  327. 4864 匿名さん

    >>4862 匿名さん

    都心6区で販売中のマンションでこの規模の物件ってそんなにあったっけ?

  328. 4865 匿名

    >>4863 匿名さん

    馬鹿に馬鹿と言うのは
    分からせる方法としては良いが
    一般論でもって 地方を馬鹿にするのは良くないって事。

  329. 4866 匿名さん

    こちらの物件を評価するコメント見ると
    反射的に発狂したように
    ネガを書きまくる人の精神構造
    了解不能なんですけど

  330. 4867 匿名さん

    そもそも地方出身者をバカにしたような書き込みなんてあった?
    私も地方出身だけどもバカにされたような書き込み見てないけど

  331. 4868 主婦

    >>4866 匿名さん

    了解不能でなく 理解不能ね。

  332. 4869 匿名

    >>4866 匿名さん

    了解不能 ? 何なの この意味は

  333. 4870 匿名さん

    >>4869 匿名さん

    方言じゃない?

  334. 4871 匿名

    >>4870 匿名さん

    方言ではないけど
    ここのデベの営業マンってのは
    この程度でもオッケーって事だよ。

    「了解不能 」今年の流行語大賞やね
    笑わしてくれるよ まったく

  335. 4872 主婦

    >>4866 匿名さん

    悪いことは言わないから
    早く削除依頼しておきなさい。
    いつまで経ってもデベの恥じよ。

    過ちを改むるに憚ることなかれってね。

  336. 4873 匿名

    >>4872 主婦さん

    親切な御言葉 ありがとうございます。

  337. 4874 マンション比較中さん

    このスレ、昼間はポジもネガも大盛り上がりなのに夕方過ぎると誰もいなくなるのなw

  338. 4875 匿名

    精神科領域に了解不能という言葉はありますよ。

  339. 4876 匿名さん

    うーん、私はネガではないですが、この立地ってそんなに魅力的ですかね?
    ツインパークスの方が交通の便もよく浜離宮の眺望も良いように思うので、唯一無二の物件とはなり得ないかと…
    あと、やはり地盤の固い渋谷区や赤坂などの方が魅力を感じます。

  340. 4877 匿名さん

    ツインパークスも少し古くなってきましたから、ここに住み替えを検討する人も少なからずいるのかな?

    ところで、坪600ってどうやって決めたんでしょうね?再開発推しで600くらいなら捌けるだろ、えいやーって感じでしょうか?

  341. 4878 匿名さん

    了解不能という言葉も知らない層では、
    素行や生活レベルも、
    このマンションとは無縁でしょうね

  342. 4879 匿名さん

    >>4876
    それはいいねんけど何をされに来たん?冷やかし?

  343. 4880 マンション比較中さん

    日曜2期の抽選だから盛り上がってきましたね。何としても購入を阻止したい方が多いようで見てておもしろいですね。皆さん必死ですね。

  344. 4881 とくめいさん

    クソ立地?高値掴み?線路沿い?変電所?地権者優遇?
    だったらなんだと言うんですか。
    買わないなら他の人が買うまでです。

    なんなら三井さんには坪700くらいまで上げて自分たちが地価を押し上げるくらいの気概を見せて欲しかったくらいですよ。天下のパーコブランドなんですから。
    こういうマンションをどんどん売りまくって不動産業界、さらに日本経済を活性化して欲しいものですよ。

  345. 4882 匿名さん

    みんな倍率下げようと必死に頑張ってるのに、ここでポジレスするやつは何者?営業マンしか考えられない。

  346. 4883 匿名さん

    おい、営業!ポジレスは日曜の抽選終わってからにせいや。

  347. 4884 匿名

    >>4875 匿名さん
    一般には使わんし
    ちょっと おつむが足りない事を指すのだけど
    知ると余計 みじめ やね。

  348. 4885 匿名さん

    この前、青山のマンションの前歩いていたら、スタインウェイの車が止まっていました。グランドかは分からなかったけど、多分、グランドなんだろうな。

    グランドって、狭い部屋に置くのは無理ですよね。

    ここの狭い部屋に住むか、坪400位の広い部屋に住むか、難しいな〜。予算は限られているし…。

  349. 4886 匿名さん

    >>4879
    私は正義の味方です。フェアな目でこの注目の物件を見たいと思っています。
    ツインパークスからの住み替えさんは、いわゆる空中族ですね、それもまた一興。

  350. 4887 匿名

    >>4879 匿名さん


    そろそろ 時間的にデベから雇われたネット対策チームが
    投稿してくると思ったけど
    登場が少し遅いやん
    どっかで油売っとたん?

    こういう輩が出てこんと ここはおもろ無い。
    投稿のバイト代はしっかりもらえよ。
    しかし 余り意味の無い投稿はあかんぞ。
    漫才の相槌みたいやからな。





  351. 4888 マンション検討中さん

    本当に抽選って、あるのですか?
    営業さんに、できるだけ希望住戸かぶらないよう調整してますって言われたのですが・・
    どのお部屋の倍率が高いのかしら?

  352. 4889 マンション検討中さん

    これ買うなら、ツインパークスの中古が良いと知人に言われるんだが、ツインパークスの方がダメなとこ言って背中押してくれ! 高値づかみが心配。

  353. 4890 匿名

    >>4888 マンション検討中さん

    世の中でよく 使われている言葉に
    「鴨」と言うのがありますが 奥さまは それかも知れませんね。

    営業さんの言われた通り
    かぶらないように調整してますから ご心配には及びません。
    ついでに申し上げますと 奥さまは 実はもう当選してるようですよ。
    ここだけの話ですが。




  354. 4891 匿名

    >>4887 匿名さん

    そんなアホな、ってなのはダメって事?

  355. 4892 匿名さん

    >>4889 マンション検討中さん
    知人は何故ツインパークス推しなの?
    やはり価格?

  356. 4893 匿名さん

    >>4850 匿名さん
    ブリリアタワー目黒見てみ
    目玉とびでるよ
    48平米で9600万。3割増しだって。

  357. 4894 匿名さん

    >>4852 匿名さん

    地方云々は分からないけど、JR不便なのは同意。
    夏は暑く、冬は寒い。
    どう考えても小回りが利くメトロと都営が良い。

  358. 4895 匿名さん

    >>4844 匿名さん
    謎ではないよ。地方住みだと山手線が分かりやすいし、便利だと思うでしょ。ややこしくないしね。
    都内に詳しくなってくると、ジワジワと地下鉄のありがたみがわかってくる。

  359. 4896 通りがかりさん

    昨日のスレがかなり荒れて **ば? なんて言う営業マンが
    いたから 社内通達で投稿禁止が出されたんだって?
    それで今日は静かなんやね
    あれだけ好き勝手に書いたら 普通は役員の耳に入るやろうね
    俺も知り合いの役職者にチクったった。

    でもお前らの下品な本性は誰もが知ってる事やから。



  360. 4897 通りがかりさん

    >>4894 匿名さん

    JRが夏は暑い?
    お前はオープンカーにでも乗ってんちゃうか?
    むしろ寒過ぎると感じる方が居るから
    弱冷房車が有るんやろ?

    たぶん地下鉄と混同してんちゃうの?
    言ってることが支離滅裂。
    了解不能!

  361. 4898 評判気になるさん

    >>4894 匿名さん
    ここは都営地下鉄は大江戸、浅草線が徒歩五分です。
    このマンションから信号を渡らずに駅まで行けますから、まず五分はかかりませんよ。

  362. 4899 通りがかりさん

    >>4894 匿名さん

    どう考えても小回りが利くメトロと都営が良い だって?

    俺はどう考えてもお前が JRと地下鉄を間違えていると思う
    夏は地下鉄の方が暑い。
    トンネル内では冷房は一部切るから。

    話を無理やりJRが不便に結びつけるから
    ボロが出るんやで。

  363. 4900 匿名さん

    >>4897 通りがかりさん
    アホか
    電車まってるときだよ
    それくらい分かれよw

  364. 4901 匿名さん

    >>4899 通りがかりさん
    灼熱の中
    寒空の中

    電車を待つあの辛さ
    地下鉄は最高です。

  365. 4902 匿名さん

    >>4898 評判気になるさん
    大江戸と浅草線両方使えるのは良いですね。
    メトロも使えたら完璧でしたね〜高望みしすぎかな。

  366. 4903 アパート検討中

    ここはタクシー、バス、JR、メトロ、都営も自由自在ですね。

  367. 4904 匿名さん

    >>4899 通りがかりさん

    都心では地下鉄の方が便利で夏冬の温度調整効いてて良いでしょ。東京に住んだことない人ですか?

  368. 4905 口コミ知りたいさん

    >>4901 匿名さん
    アホか?
    ただでさえ本数の多い路線だし、山手線京浜東北線は同じ駅も通るから、どっちに乗ってもいい場合も多くて待ち時間なんて全く気にならないよ。

  369. 4906 匿名さん

    ここは指定プロバイダーで個別にプロバイダーを選択できないから、一戸が悪さすると永遠に書き込み規制。
    2ちゃんねるの利用は閲覧のみだな。
    しかし安いからといっても何で全戸ガスコンロなんだ?タワーだから危ないのに。
    ゴールデンクエストだって上層階のプレミア階は電気だぞ。三井はいつも大事な所で変な節約しちゃうな。

  370. 4907 匿名さん

    地盤の問題レスを流しちゃいたいのがいるみたいだなw

  371. 4908 マンション検討中さん

    >>4906 匿名さん
    そんな書き込みをしたいのは貴方だけです

  372. 4909 マンション検討中さん

    >>4906 匿名さん

    震災対策に中圧ガスなんてコスト高なものを採用した関係上、ガス使用量のノルマがあるんでしょう。
    ガスかIHか選べるなら普通IHにしますよね、手入れのしやすさやが全く違いますから。

  373. 4910 匿名さん

    IHコンロは電磁波リスクがありますよ。
    先日、電磁波でネガした方もいましたよね。

  374. 4911 匿名さん

    火のない生活は考えられません。
    子供の教育にもよくないですよね。

  375. 4912 匿名さん

    ガスじゃないと火力足りなくて困るなー

  376. 4913 匿名さん

    しかし人気だなここ。

  377. 4914 匿名さん

    >>4905 口コミ知りたいさん

    おっしゃる通り 4901は アホです。

  378. 4915 匿名さん

    >>4904 匿名さん

    夏は特にJRの方が格段に涼しいです。
    あなた東京に住んだことない人ですか?

  379. 4916 匿名さん

    今日現地行ってきました。線路の反対側の道はきれいになってて良いですね。このマンション側に抜ける線路下の通路の拡張工事の計画はあるようですが、いつ頃になるのでしょうか。このトンネルが拡張されて、両側から車が行き来出来るようになれば雰囲気が違ってきますね。

  380. 4917 通りがかりさん

    意味の無いコメントばかり
    参考になるコメントをピックアップするのに面倒だな
    ここで坪600は高いと思う。
    竣工時には全体的に1割以上は安く買えるでしょう。

  381. 4918 匿名

    >>4917 通りがかりさん
    意味のないコメントはお前だろ笑

  382. 4919 通りがかりさん

    >>4918 匿名さん

    じゃあ、ここの値付けどう思う❓

  383. 4920 匿名さん

    >>4919

    平均570でしょ?

    将来性を考えれば適正でしょう、安いぐらいかと。
    安かったので第1期で契約しました。

  384. 4921 匿名さん

    >>4548
    確かに高圧線の経路ですね。
    なんで告知しなかったのでしょうか。スマホの電波じゃあるまいし電磁波が遮断されていないって知らせてくれるべきですよね!
    いまどき電磁波は健康に無害だとでも思っているのでしょうか。
    https://henndennkidenntushinnmoromoro.blogspot.jp/2014/12/53jr.html
    >>4592
    >>4803
    それよりここは地盤が弱い地域だと気になって聞いたらただのライバル非難ですよと否定されました。
    しかしここはやっぱり埋立地でした。
    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/tokyo/history/pdf/e-do01.pdf
    >>4796
    そんな倍率があったのは低層の1DKのはずです。坪400万といったら1DKしかありませんから。坪500以上は最大でも3倍です。当然抽選無しも。

  385. 4922 匿名さん

    >>4921

    江戸時代頃の埋め立て地であることはモデルルームに行けば聞けるはずです。
    あなたは購入検討者ではないですね。
    因みに、杭は5〜25メートルほどだそうです。

    近くに変電所があるが、規模は小さい。気になるのならモデルルームに行って良く話を聞いて下さい。

  386. 4923 マンション検討中さん

    >>4921 匿名さん

    一期で2LDK抽選6倍で落選しました。
    知人は3LDKを5倍で落選しています。

  387. 4924 マンション検討中さん

    二期の抽選前はネガレス増えますね。

  388. 4925 匿名さん

    >>4893
    目黒1分の破壊力は凄まじいな
    都内でも有数の希少物件だろうね
    3Aとは別種の高付加価値希少性

  389. 4926 匿名さん

    HowMaというAIを使った簡易査定サイトで、ここの80Aタイプ20階を査定してみました。
    新築80.39㎡で9206万円。@378万円と出ました。

    1. HowMaというAIを使った簡易査定サイ...
  390. 4927 匿名さん

    分譲は14000万円ですから、かなり盛っていることがわかります。HowMaの査定は大外れすることは少ないのですが、パークコートプレミアの神通力がどこまで通用するのか、今後が楽しみです。

  391. 4928 匿名さん

    >>4905 口コミ知りたいさん
    えー?ホームまで行く寒さ暑さ我慢できるんだw
    すごいですねーwwww

  392. 4929 匿名さん

    >>4915 匿名さん
    いや別に電車の中はどうでも良いのよ
    涼しさの強弱あれど温度調整効いてるでしょどっちも。

    JRは外に建てられてる時点で気づかないのかなww
    強雨雪嵐が来たときなんて地獄でしょ。
    あなたこそ本当に住んでるのか疑問に思う。

    5年前は山手線信者だった俺が言うんだから間違いないよw夏はまだましだけど、冬になんて絶対にJR乗りたくないわwwまずホームまでが寒いからね。地下鉄は中に入ればもう外気レベルの寒さは感じないからね。

  393. 4930 匿名さん

    俺はネガだが、推定賃料49.2万円、推定価格9,206万円じゃ表面利回り6.4%になっちまうぞ。

    49.2万円とれるなら1.4億円でも割高感はない。でも、本当に49.2万円も賃料とれるかな?

  394. 4931 匿名さん

    >>4929 匿名さん
    5年前は山手線信者だったとか田舎モン丸出しだなw
    山手線外側のメトロしかない辺鄙な場所にでも住んでるのかな?

    都心に住んでる奴は山手線はデフォで都営、メトロの複数路線から目的地に乗り換えなしで移動できる手段を選ぶわけ。
    だから徒歩圏に何駅何路線、メジャーな路線が使えるかってのが利便性と資産価値に直結するのよ。

  395. 4932 匿名さん

    新築プレミアムなしでの賃料を45万円、利回り4%とすれば1.35億円。極端に割高ってわけでもないかもね。市況はピークアウトしてるわけだから、すぐに利益を出すのは難しいと思うけど、大損はないレベル?

  396. 4933 匿名さん

    山手線って都内では外側のイメージだけど…

    麻布、青山、赤坂、四ツ谷、虎ノ門あたりが内側かね?ここで富士見を出すと叩かれそうなので出さないが。

  397. 4934 匿名さん

    渋谷とか恵比寿、目黒など城南エリアは高級住宅地としてのブランドが確立してるからいいんだけどね…
    浜松町も、これからに期待だね。

  398. 4935 匿名さん

    大豊作を前提とした価格の青田を買うかどうかってことだね。でも、抽選になるほど人気だし、即転売して利食いの可能性も否定できない。楽しみなマンションだ。

  399. 4936 匿名さん

    抽選になるほど、と言うと丸で完売したかの様ですね。

  400. 4937 匿名さん

    >>4936 匿名さん

    そういうニュアンスを出したつもりはないんですが、誤解を与えてしまったんであれば申し訳ありません。

  401. 4938 匿名さん

    パークコートに住んでて毎日電車に乗る人なんているの?たまになら乗ると思うけど、電車通勤の人なんて、パークコートにいないでしょ。

  402. 4939 匿名さん

    大手町まで徒歩出勤ですか。大変ですね。

  403. 4940 名無しさん

    >>4938 匿名さん
    駐車場の台数、全然足りませんよね。
    電車じゃなきゃ徒歩か自転車通勤なの?

  404. 4941 匿名さん

    社用車じゃないんですか?

  405. 4942 匿名さん

    >>4872 主婦さん

    ヤスパースの了解不能理論。
    ヤスパースは統合失調症診断の基礎を築いた人の一人。
    普通、人の事批判する前にググるものですよ。
    自分の知識がすべてと勘違いしてる貧しい人。

    >過ちを改むるに憚ることなかれってね。
    そのままお返しします。

  406. 4943 匿名さん

    >>4942 匿名さん

    ここでヤスナンチャラをしたり顔でひけらかす
    あんたが了解不能。

    ここはマンションスレだから。

  407. 4944 匿名さん

    第2期で45戸ってのは、想定より多いんでしょうか?少ないんでしょうか?

  408. 4945 匿名さん

    >>4938 匿名さん

    電車通勤なんて 絶対いない!
    プライドが許さない。

  409. 4946 匿名さん

    >>4943 匿名さん

    4942はググっただけなのに さも自分は昔から
    なんでも知ってるぞ と自慢したいやつだから。

    こんな便所の落書き程度のスレによく
    投稿してくるよね

  410. 4947 匿名さん

    >>4942 匿名さん

    あなたが博学なのはよく解った。
    でもここで 大切なのは
    不注意で了解不能と言った 彼に
    いやここは理解不能と言うべきよと
    教えてあげる事でしょ、
    さもなくば 彼はこれから 一生 人から馬鹿扱いされるよ、
    了解不能と言う学術用語なんて 誰も知らないよ
    それとも彼がこれから 了解不能と言うのがお望み?

    聞くは一時の恥じ?聞かぬは末代までの恥じ。

  411. 4948 匿名さん

    了解不能の話は面白くないから、そろそろ終わろう

  412. 4949 匿名さん

    それより浜松町5分の立地でJR以外を使って通勤っていうのは意味ないじゃん。

  413. 4950 匿名さん

    >>4948 匿名さん

    誰かが言ってたけど
    所詮 便所の落書き程度のスレだから
    なんでもいいじゃん

    読みたくなければ スルーすれば?

  414. 4951 マンコミュファンさん

    >>4949 匿名さん

    ??
    必要に応じて使い分けるでしょ。

  415. 4952 マンション検討中さん

    一つ言える事。抽選前にレスが荒れるのは、倍率減らしを目的とした、購入希望者の妨害工作です。
    注目物件やパンダ部屋争奪の際に必ず発生する風物詩ですので、既購入者はむしろ誇りに思いましょう。
    第一期の抽選後にレスが収束したのと同様、週明けにはこのバカ騒ぎも終わりますよ。

  416. 4953 匿名さん

    ここは人気高いな。

  417. 4954 匿名さん

    そうそう、ネガレスがないと逆に不安になるよ

  418. 4955 通りがかりさん

    >>4952 マンション検討中さん
    第一次で契約した人は いまもこのスレを見てるでしょうね。
    でも少し感じ始めているかも?
    ここは 名前から浜離宮を取ったら
    大して高級なマンションじゃないって事を。

    あくまでも私の想像ですから
    気にしないで下さい。

    でもこれは言えるわね
    1LDKを契約した人は自分では住まないで賃貸に廻すって。
    線路がうるさいし
    肝腎の浜離宮が遠くだもの。

  419. 4956 匿名さん

    普通にJR使って、場所に依っては地下鉄乗り換えます。行き付けの美容室や食事するのに麻布十番や六本木行き多いので、大江戸線一本は便利です。国内、海外出張も多いので、羽田空港行きはモノレール浜松町でアクセスに不便はないです。車は余り使わないかも。

  420. 4957 匿名さん

    続編
    オットがゲレンデバーゲンを買うと言ってましたけど、駐車場の高さ制限有り、平置き少なく、諦めさせました。まだブツブツ言ってますが‥‥

  421. 4958 匿名

    >>4955 通りがかりさん

    一次で契約しました。
    予算内で希望の高層階の部屋を契約出来て満足しています。


  422. 4959 匿名さん

    名前に浜離宮とかパークコートとか、契約者こそ大して気にしてないと思います。そんなことで購入の決断なんてしない。小さい部屋でも投資目的でないDINKSも多いと聞きました。真剣に購入検討していない方々の適当な想像にもとづくコメントが多いですね。

  423. 4960 評判気になるさん

    知り合いに紹介されて読み始めました。
    面白いですね、。。
    ウインズのことを書いている方もいらっしゃるみたいですがこの環境素晴らしいと思います。
    子供もいませんし、競走馬を13頭所有しているので色々と便利かなと思います。
    明日の2期で申し込もうかなと思います。
    一番高かった馬の値段より若干安い1億7千万台の部屋でいいかなと思っています。
    抽選になるとのことですがスレにあるようにもう当選は決まっているのかな。
    それだったら嬉しいけど、、。

  424. 4961 匿名

    二次即完間違いなさそうですな。

  425. 4962 匿名さん

    >>4961 匿名さん

    7期まで即完確実でしょ!

  426. 4963 通りがかりさん

    >>4960 評判気になるさん
    馬を御持ちなんですね?
    それってセレブって言うんでしょ
    憧れます
    でもくれぐれも鹿を飼わないでくださいね

    ところで放牧はやはり 浜離宮ですか?
    マンションから見張れますから便利ですね。

  427. 4964 匿名

    >>4929 匿名さん
    どんだけひ弱ですか笑
    地下鉄の駅にたどり着く前に凍死しそうな人ですね笑

  428. 4965 匿名さん

    爆笑
    久しぶりに楽しい投稿、やり取り、拝見しました。
    馬氏でも鹿氏でも構いません。
    この様なユーモア溢れる余裕のある方々が
    住民である事を望んでいます。

  429. 4966 通りがかりさん

    >>4963 通りがかりさん

    どうして あなたは馬が浜離宮に入れると知っていたんですか?

  430. 4967 通りがかりさん

    >>4959 匿名さん

    DINKSが1LDK?

    ダブルインカムじゃないのかよ

  431. 4968 評判気になるさん

    4963さん
    なかなかセンスのある返答ありがとうございます。
    もちろん浜離宮ビューです。
    値下がりとか皆さん言っていますが馬は骨折したら1億円が0円ですから
    走る前にカイバ代や調教費かかっているから、、、。
    パークコート浜離宮損しても良いけどそんなに損しないような気がしてなりません。
    馬で損しまくっている僕が言うのもなんだけど、、。
    ちなみに鹿も1蹄飼ってますよ、馬鹿1頭僕のことです。

  432. 4969 通りがかりさん

    >>4966 通りがかりさん

    第3代徳川将軍 家光が馬に乗って入って行くのを見たから。

  433. 4970 匿名

    >>4960 評判気になるさん

    これから申し込む人が当選してるわけねーだろ。
    なんでそれがうれしーの?
    こまめに営業マンに 手土産持って行ったり
    適当に色目使ってから抽選!

  434. 4971 匿名さん

    レス数5000まで後30。
    業者さんのネガのおかげもあり非常にハイペースですね。
    これから買われる方には、良い点、悪い点が明確になり、色々な角度から検討する上で役に立つと思います。

  435. 4972 馬券氏

    >>4968 評判気になるさん

    三郎オジキのキタサンブラックは元値4000万で7億稼ぎました!
    ここは最上階買っても売るときに7億にはならない。

    ゆえに 競走馬の方が夢がある。
    入居されたら お近づきの印に
    そちらのお馬さんの単勝 ドカーンと買わせて下さい。
    2000円ほど

  436. 4973 匿名さん

    一期で申し込んだ者ですが、三井の方針は希望を聞いて出来るだけ重ならない楊に調整しますが、最後的には抽選。申し込む前に倍率を聞きますが、それまでに何度か財務状況、ローンを組まれる方々は予めローンが通るか銀行と顔合わせもあります。そして申し込み。なので、申し込む前に既にその購入希望的者が購入希望の物件に相応しいか否かは振り分けられ、判断が下されています、購入申し込む前に決まっていると言う事はそう言う事だと認識しました。

  437. 4974 匿名さん

    子供のために親ができることは、少しでも良い環境を用意してあげることだと思うんですよね。こういうの見ると、何処がベストなのか、悩みますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950/

  438. 4975 匿名さん

    >>4964 匿名さん
    そうですw凍死しそうなので本当は駅直結が良いけど、ここのエントランスや共用施設はかなり素敵だなーと思って検討してました。 JRは普段、本当使わなくなりましたね。渋谷新宿池袋高田馬場どこに行くにも、地下鉄のほうが早いし暖かい。

  439. 4976 匿名さん

    >>4972 馬券氏さん
    へぇ、面白いね。そんな投資があるのか〜
    投資というか事業ですね。
    たしかに普段はしないけど、知り合いの馬が走るから応援の意味で馬券を買うのは楽しそうですねw

  440. 4977 評判気になるさん

    4976さん
    事業というより道楽です。
    マンションを買うのも家を買うのも夢を買うという点では一緒かなと思います

  441. 4978 評判気になるさん

    間違って書きました。
    マンション買うのも馬を買うのもの夢を買うという点で一緒かなです。

  442. 4979 匿名さん

    >>4975 匿名さん

    同意。JRはあまり使わなくなりましたね。やはり都心はメトロの圧勝。

  443. 4980 匿名さん

    なんか煽ってる人いるから行ってみたら抽選になるのは南向き最上階の3703くらいじゃないですか!

  444. 4981 匿名ど

    >>4979 匿名さん
    山手線は1本で都心の主要な駅を網羅している。
    メトロ1路線ではでは?だよね。

    やはり都心最強は山手線。メトロは複数路線を足してやっと太刀打ち出来るレベルですな。


  445. 4982 匿名ど

    >>4980 匿名さん
    本当ですか?他の部屋は抽選なしなのかな?

  446. 4983 匿名さん

    いまから行って、申し込みが入ってる部屋に申し込みを入れれば、どの部屋だって抽選になりますよ。さぁ、モデルルームへGO

  447. 4984 匿名さん

    山手線vsメトロ
    興味深い戦いになってきた

  448. 4985 匿名さん

    >>4984 匿名さん

    山手線なんて出来れば乗りたくない。
    高級住宅街も大体メトロ駅周辺で山手線近くにはない。青山、赤坂、麻布、広尾、番長。港区なんて山手線に近づくほど価値が下がるくらいでしょ。

  449. 4986 匿名ど

    >>4985 匿名さん
    メトロ複数路線 対 山手線一本でやっとメトロが勝てる感じ。

  450. 4987 匿名れ



    >>4986 匿名どさん
    さすが
    都営は比較対象外、と分かってらっしゃる。

  451. 4988 匿名さん

    山手線の駅ってどれも微妙だよ。
    浜松町はまだいい方だと思うが
    北半分の駅は特にどこも微妙。住むのに
    一番イメージいいのは
    恵比寿、目黒くらいかな。

  452. 4989 匿名ど

    >>4988 匿名さん
    住むために最強と言っている訳ではありません。
    山手線は東京の主要なターミナル駅を網羅してるでしょう。利便性が最強と言ってるのですよ。


  453. 4990 匿名さん

    山手線中央線を合体させれば最強だと思う。
    神田から御茶ノ水、四ツ谷、新宿と回ればすげぇよ。

  454. 4991 匿名さん

    >>4989 匿名どさん
    その理屈が正しいなら、
    山手線プラスしてメトロのある西日暮里や高田馬場などの方が、浜松町より更に最強。

  455. 4992 匿名ど

    この物件は山手線都営地下鉄、モノレールを日常使い出来る港区最高の利便性を誇ると思います。
    だから住環境には多少目をつぶれれます。

  456. 4993 匿名ど

    >>4991 匿名さん
    港区である事が大事かと。

  457. 4994 匿名さん

    利便性重視の層が買う1LDKが飛ぶように?売れ、住環境重視の層が買う3LDKが閑古鳥なのも理解できる。

    コンパクト住戸をもっと増やすか、コンパクト住戸の坪単価をもっと上げないとダメだったと思うよ。各戸の価格決めた担当者は降格だよ。

  458. 4995 匿名さん

    まあ、1LDKは全熱交換なしだったり、仕様を思いっきり下げて、できるだけ単価を下げにいった姿勢は評価するけどね…

  459. 4996 検討中

    >>4975 匿名さん
    駅直結のヒルトップ高輪台にいましたが、地下鉄は歩くし遅いし、泉岳寺で降ろされるし、ダメダメでした。乗り慣れない地下鉄、外の景色見えないので田舎者で方向音痴で無理でした。移動手段として、最寄りのJR駅からタクシー しか認めない私には、このpc浜離宮は魅力的で検討中。

  460. 4997 匿名さん

    この値段出すならもうちょい出してもっと港区らしいとこ行くわ。

  461. 4998 匿名さん

    >>4997
    だよなあ。わざわざ億以上だして喧噪の中に住む意味が分からない。まだ、港南のタワマン街のほうがまし。

  462. 4999 匿名さん

    虎ノ門と浜松町だったらどっちがいいですかね?

  463. 5000 匿名さん

    5000は俺やー

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸