大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2015-11-15 08:13:42

ザ・パークハウス 中之島タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
東西線 「新福島」駅 徒歩9分 (3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:住友商事 関西ブロック
売主:京阪電鉄不動産
売主:アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中之島タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-27 21:16:54

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>650
    うさんくさい

  2. 652 匿名さん

    >>650

    そんな事誰でも解るよ。苦笑
    あんたチンケな知識ひけらかして年寄りや素人から金巻き上げてるのか?

    やっぱサイテーな輩だね。笑

    海外ヘッジファンドなんかは近い将来にデフォルトするって見方が大半。
    最近も格付けがダウングレードしたばかりで、中国や韓国より下の評価になってるし。
    それにたった10年で倍になったのに半世紀持つって根拠を是非とも示してほしいね。

    マイナンバーでは是非このような自称金融投資家などというような胡散臭い連中からも取りっぱぐれのないように徴収して貰いたいね。

  3. 653 購入検討中

    買えない人を含めた買わない人タチの議論はもう結構です
    ^ ^
    第1期1次販売が目前に迫っています
    最上階、高層階角部屋など人気の住戸やお得感のある低層階住戸は早々に売り切れるでしょう
    第1期で半分くらい売れれば優秀ですね

  4. 654 購入検討中さん

    現状、どのくらい要望書出てるのでしょうか?
    中層階はかなり苦戦しそうですが。

  5. 655 匿名さん

    >>653

    胡散臭いビンボー投資家とひと区切りは勘弁してほしいなあ。

    自分は第2期からでも参戦させてもらうよ。
    1期は様子見。
    それに大阪都心部はまだこれから販売される物件もあるようだからね。

  6. 656 匿名さん

    近い将来に政府日銀はコントロール可能な限りインフレに持っていきたいだろうから物価と税金が上がる事は間違いないだろう。

    富裕層は日本円で現金をたんまりと持っていてもインフレになって行くんだから目減りするのは確実だし、銀行預金は利子は微々たるものなんだから円でキャッシュを持つリスクも考えないといけないだろう。

    キャッシュを都心部の不動産に替えて置くのは一つのリスクヘッジになるだろうね。

  7. 657 匿名さん

    >>653
    半分売れれば大成功でしょう。
    リアルなとこ200戸売れれば御の字。

  8. 658 匿名さん

    政府や日銀の思うとおりになると信じている素直な人がいる
    ことはなかなかおめでたいことです。

  9. 659 匿名さん

    >>658

    信じているというより、
    そうなると予想する見方が多いという事だと思います。

    未来が解れば苦労しませんからねー。笑

  10. 660 匿名さん

    >>654

    要望書、出してきました。(^_-)

  11. 661 匿名

    >>633

    本当の高級マンションは管理費用10万程度するよ。高貴って 笑
    芦屋や帝塚山の中古マンション見てみるといいよ。

  12. 662 購入検討中さん

    価格は今週末には出てくるようですね。
    価格が出てから要望書を出すかどうか決めようかと思ってます。

    皆さんはどんな感じ?

  13. 663 匿名さん

    堂島は駐車場になってしまいましたので、こちら見に行きます。

  14. 664 物件比較中さん

    北浜の野村不動産が無期延期で駐車場になってしまいましたが、備後町の住友不動産も三棟のビル解体が終ったと思ったら、駐車場になっていますよね。しかも月極まで。これだけ建つと様子見なのか、チャイナバブルもいよいよなんですかね。詳しい方いらっしゃいますか。

  15. 665 金融投資家

    >644

    チャイナバブルというわけではないのですが。

    クロちゃんバズーカの第三弾が、
    来年前半くらいに放たれる見込みです。
    第三弾が放たれてしばらくで、
    株価の天井を迎え、
    その後は下落傾向に入ります。
    なぜ下落傾向に入るのかと言えば、
    金融緩和及び年金等の官製相場に支えられている株価ですから、
    支えがなくなると下落するのが当然です。
    では第四弾を打てばいいという話ですが、
    対外的にそれはできません。

    株価を追うように、
    少し遅れて不動産価格はついて行きます。
    今から計画を出して、
    価格を発表する頃に下落が始めれば、
    売る方からすると最悪のタイミングになります。

    数年様子を見て、
    相場が下がったたら下がったなりの仕様の価格で売り出すのが賢明な手段です。

  16. 666 金融投資家

    本日、
    民泊の投資家と話す機会がありましたので、
    条例可決後のビジネスモデルを興味のある人だけ聞いてください。

    民泊ビジネスのキモは、
    いかにタコ部屋にして多くの人をいれるかということです。
    3LDKくらいに10~20人くらいをぶち込めば、
    大変おいしい商売になります。
    3LDKを3つくらい持っていれば、
    観光バス1台分の人数を泊めることが出来ます。

    50人くらいの中国人の団体が、
    エントランス前に停まったバスから、
    ぞろぞろとマンションの中に入って来るのが、
    日常となるでしょう。

    民泊物件として魅力のあるのは、
    共有施設の揃ったタワマンです。
    50人の団体の中国人は、
    部屋の中は狭くて寝るだけのスペースしかないので、
    エントランスのロビーとかスカイテラスとかの共有部があれば、
    そこで大宴会をすることが出来ます。

    ですので、
    共有部の豪華なタワマンほど民泊ビジネスに適しているという話です。
    もちろんそれはココだけでなく、
    他の豪華なタワマンは全て対象となります。

    民泊が条例で決まるからには、
    もはやそれを否定することはできず、
    いかに楽しく付き合うか発想を転換する必要があります。

    日本に遊びに来るレベルの中国人は、
    平均的な大阪人よりはるかに優秀ですので、
    英語とかもかなりの人が出来ます。
    役に立たない英会話学校に子供を行かせるより、
    民泊に来た外国人と子供を交流させたりすれば、
    民泊マンションの住民にも大きなメリットが生まれると前向きにとらえましょう。

  17. 667 匿名さん

    894邸なので、売れ残ったら安くなるのではなんて思いますがいかがでしょう。
    その前に完売してしまいそうではありますね。

    >日本に遊びに来るレベルの中国人

    前、日本語がペラペラで驚いたことがあります。中国語、英語、日本語のトリリンガルも珍しくないようですね。

    中国は人口が多いので、上流階級の人くらいしか海外旅行に行けないようなことを聞いたことがあります。

    マンションを購入する中国人も頭がキレる人たちなのかななんて思いますよ。

  18. 668 匿名さん

    希少な開発区が多勢の中国人で占領されるなら、自治がしっかりした街の方が良いな。

  19. 670 購入検討中さん

    >>666

    タコ部屋とかって考え方は法律的にどうなの?

    仮に宿泊施設としての民泊って何人でも小さい部屋に詰め込んで良いものなの?

    詳しく方、ご教授ください。

  20. 671 物件比較中さん

    中之島って特区のようですね。
    将来的には発展的で有望な地域に見込まれる中之島に建つこのマンションにとても興味があります。

    1. 中之島って特区のようですね。将来的には発...
  21. 672 物件比較中さん

    キレイな中之島の夜景をもう一枚! ^^

    1. キレイな中之島の夜景をもう一枚! ^^
  22. 673 物件比較中さん

    大阪府の民泊条例では、違反者に対する実質的な罰則規定は無いと聞いてます。
    要は、適当に上手い事やって儲けて下さいねって事なのかな。
    これで、胡散臭い投資家や不動産屋、管理会社などが、民泊ビジネスに向けて本格的に動き出す訳ですね。

    まぁ、松井がくだらん事してくれたな~...と個人的には思うけど、可決された以上は、上手く付き合って行かとね。
    次は、大阪市って事なんだろうけど、大阪は、何でもありだね...。

  23. 674 匿名

    海外資本の投資会社がそろそろ動くらしい

  24. 675 匿名2号

    私の知人は5年前某タワーの大きめのゲストルームで大人数で(20人ぐらい)クリスマスパーティーをして「消防法に抵触するので」と厳重注意を受けていました。
    私、法律は詳しくないですが条例で可決されたからどんな条件でも全て許される訳ではないとは思いますが・・
    先の消防法や民法、管理規約など全てクリアーして初めて可能だとは思います。
    それより今の中国の方がタコ部屋に日本に来てまで泊まりますか?

  25. 678 匿名さん

    666さんが、言われて居られる事は、
    大体其の通りと思いますね。

    民泊に利用されるのは、2~300戸あたりで、
    こじんまりして、小奇麗で落ち着いて居るマンションよりも、
    此方の様な、大規模で自由に使用できる設備に凝った、
    広い場所があり、大人数に紛れこめる所が、好まれるでしょう。

    >>671>672
    お写真綺麗に取れていますね。

    でも同じ中之島でも此処とは随分離れて居る場所ですね。
    此処からは、そぞろ歩き徒歩30分以上かかります。

    中の島は東西に長い島です。写真の辺りは昼でもとても良い所ですが、
    此処は綺麗さ何もない、倉庫街です。

  26. 679 申込予定さん

    中之島4丁目に大学などの学校施設を誘致するようだけど、何処の学校が来るんだろう?

    学生が多いと活気づくし良いと思います。

    MRのある5丁目にも広大な開発用地があるし、
    中之島の将来性は確かだと考えてます。

  27. 680 匿名さん

    森トラストが再開発予定のリーガロイヤルを中之島ヒルズとかに建て替えないかなあ? ^ ^

  28. 681 匿名

    >680
    だ・か・ら、ヒルズは森ビルが使う名称だって!!
    森トラストはヒルズを使いません。

  29. 682 購入検討中さん

    中之島は正直言ってインフラ整備が遅れていると言わざるを得ない。
    ただ決して放置されるような地域ではなく、将来的にはインフラも整備され、利便性と芸術や文化、住環境豊かなブランド価値を持つ地に変貌すると読む。
    現状は利便性の評価が低く、人気面から言っても今ならまだリーズナブルに買えるであろう当物件は間違いなく「買い」であると思う。

  30. 683 匿名さん

    民泊が条例で可決されても、管理規約で規制すれば済む話でしょ。
    もちろん弁護士を入れて抜け穴のない周到な規約で罰則規定ももちろん盛り込めば回避できるのでは。
    公示良俗に反する規約は法的に認められないでしょうが、ものには順序があるでしょ。
    憲法→法律→条令とくれば管理規約でしょ。
    それよりせっかくのタワマンでも眺望や部屋の高さとかの方が問題では。
    なにわ筋より西の中之島アドレスはともかく階数トップとか、高級感を売りにするなら部屋の高さは重要な要素ですよ。
    中途半端にするなら、杏に高いCM料を払わず庶民的なコンセプトにすれば良かったと思います。

  31. 684 物件比較中さん

    >>680,681
    心配しなくてもそんなモノ建たないから幻想は捨てなさいよ

  32. 685 匿名さん

    >>684

    建たないというあなたの願望も捨てた方がいいよ

  33. 687 金融投資家

    >677

    汚い言葉でギャーギャー言うのは、子供ですからやめましょうね。

    ぼったくりバーさえ積極的に取り締まれない警察が、
    暴力事件でもない金銭の搾取でもない、たかが民泊程度を、
    血眼になって取り締まると思ってるのですか?

    マンションを買える大人なら、
    大人の考えと対応を身につけましょう。



    >683

    普段から弁護士とかかわることのない、
    あまっちょろい毎日を送ってるんでしょうね。

    弁護士に相談すれば、
    法律・条例を前に、
    管理規約なんて何の効力もないと一蹴されますよ。

  34. 688 匿名さん

    >>686

    中之島ヒルズは無いにせよ、
    森トラストがリーガロイヤルの再開発をすることはほぼ決定事項みたいだけど。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  35. 689 匿名さん

    >>683
    三菱地所が民泊に使われるの知ってて売るなら、民泊をすり抜けやすい管理規約を作る。
    住民は、できあがった管理規約を渡されるだけ。
    これだけ大所帯では、管理規約の変更も難しいな。

  36. 690 匿名さん

    >>689

    売り主は民泊を禁止する方向で調整するようだから管理規約ですり抜け易いのを作る云々って言うのは全くの論外。

    ただ管理規約が機能するかは別問題。

    それにしても、
    このマンションにはネガるアンチが異常に多いね〜 どうして? (苦笑)

  37. 691 匿名さん

    >>690
    答えは、>>672の写真にある様に、
    ザタワー大阪とリバーレジデンス堂島のある
    ほたるまちがズバ抜けて良いから。

  38. 692 購入予定さん [男性 30代]

    >>691

    じゃあそこの中古を買えばいいじゃん。
    このマンションのイヤミ書いて何か意味あるかなあ?

    自分はザ・パークハウス ブランドで景色も良く、共用施設も充実してるココが気に入ってる。
    確かに利便性は多少不便には感じるけど、自分は京阪で通勤できるし、まだ若いから中之島公園、淀屋橋や北浜、北新地に梅田は歩いて行けるし、また健康にも良いからね。笑
    なにより中之島は周辺環境が穏やかなのが凄く気に入ってる。アドレスも北区中之島だしね。

  39. 693 購入検討中さん

    これからは建物自体が確りしているという安心感が重要度を増す時代になったと思う。
    だからこそ三菱地所X竹中工務店の建てる日本一のタワマンには期待してます。

    例えバツグンの利便性があるマンションであっても、後々瑕疵が見つかるようなマンションの購入は何としても避けたいものです。

    将来、我々住民と不誠実な販売会社であるデベロッパーとで延々と話し合いや裁判したりするのは大変ですから…
    動画を見て貰えば他人事ではないという事が解ると思います。

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2EqSQ9osm6w

  40. 695 金融投資家

    相続税組が退散してくれると、
    我々 趣味で買う者が高層階を買いやすくなりますね♪

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000008-asahi-soci

  41. 696 購入検討中

    会社が堂島なのでここなら毎日の通勤に便利です
    休日もタクシーでキタやミナミ近いですから問題ありません
    自家用車もありますし…

    ここのマンションの利便性が良いと思う人、案外多いと思います

  42. 697 物件比較中さん

    >>692
    多少じゃなくてスーパー不便ですよ。
    梅田まで歩いていく?健康にいい?
    そういう明らかに矛盾したしょーもないポジキャンが目障りなのでアンチが多いのでは?

  43. 699 匿名さん

    >>697

    スーパーは一階にできるから

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  44. 701 匿名さん

    >>692
    此処は、692さんの様な、お若い方たちで、
    京阪通勤、気軽に北や南までも、徒歩で満喫出来る。

    此の辺りの開発を30年でも40年でも、
    楽しみながら、気長く見て居られる人達には、
    ま~買いの物件でしょうか?

    ある程度お年を取られた方達には、
    中之島の名称だけで、何かにつけてシンドイ思いになる物件では?

    691さんが、おっしゃて居られる場所なら、
    中の島も素敵!!ですが。

    まあ、ピン~キリの感じですね。

  45. 702 購入検討中さん [男性 40代]

    若い世代でここに住める人は相当限られてくると思うね。

    やはり5〜60代が多く占めるでしょうから、近くに病院が充実しているのは大きなメリットになるでしょうね。

  46. 703 匿名さん

    >>701

    30〜40年もかかりますかねえ?!

    その半分程度の10〜20年位で発展している様な気もするけど…

  47. 705 購入検討中さん

    >>704

    ていうか、
    現状の周辺環境に納得してるからに決まってるだろ。

  48. 706 物件比較中さん

    私は橋下さんが負けた時点でココは無しになりました。

  49. 707 匿名さん

    皆様が、大に期待なさって居られる、なにわ筋に、
    地下鉄が仮に通るとしたら、梅田方面に繋がる駅は、
    JR福島と阪神福島駅に成るのでしょうか?

    乗り換えをしなければ、梅田に出られないとは!
    便利な様で、何か不便に思うのは、私だけ???
    まあ今よりは、少しは便利。

    でも此のお話も、いつの間にか消えてしまった。
    いったい何時に出来るのか?

  50. 708 物件比較中さん

    なにわ筋線のことはあきらめた方がいい
    橋下の戸構想が負けた時点で早期実現は完全になくなった
    人口減社会に入るから計画自体が完全に中止になる可能性も高い
    仮にできたとしても30年後
    ここを購入する人のほとんどが現役晩年か終わってるよ

  51. 709 匿名さん

    確か、なにわ筋線は今年中にどうするか決めるらしいですよね?
    橋下さんが敗れたので先延ばしの確率が高いのかな?
    新大阪ー梅田ー中之島ー難波ー関空
    必要な路線だと思うけどなぁ。

  52. 710 匿名さん

    なにわ筋線よりJRにお願いしてJR南北を引いてもらった方が新大阪〜関空間は早く出来そう♪
    リニアに転用できる形で南北線計画を進めたらどうかな?
    誰か政治家に知り合いいないかな。

  53. 711 物件比較中さん

    なにわ筋線は、誰がやったとしても進めて行く方針だと思いますが、それよりもリニアの方を急ぐかもしれないですね。
    橋下は、未だに都構想言ってるけど、それよりも実益のある事やって貰いたいですけどね。

  54. 712 匿名さん

    そうですね、仮になにわ筋に地下鉄が出来ても、
    此処から、約600メートル歩いて、(暑さ、寒さの時辛い)
    乗ったとしても、一駅で乗り換えしなければならない。

    それよりも、此処1分の、京阪中之島で乗車~大江橋下車、
    大阪メーンストリートで有り、生命線とも言える地下鉄御堂筋線、淀屋橋にて乗り換える。
    北にも南にもすぐ行けて、このやり方の方が遥かに何処に行くにも、ストレス無く行けるのでは?

  55. 713 三泉 友子

    yahooニュースにタワマン課税強化の記事がでてましたね
    タワーマンションを使った相続税の節税を国税庁がチェックを厳しくするよう全国の国税局に指示通達したらしいです
    国税的には取れる富裕層からどんどん税金を徴収したいでしょうから毎年引き締めが強くなるのは目に見えてますね
    今後は相続税対策でのタワマン購入は止めた方がよさそうです(ここも申込解除者が出るかもしれませんね大変です)

    節税の効力が低くなるのが判れば損が少ない内に売却したい高齢資産家が増える可能性があります

    最初は徐々にでしょうが、ある程度中古がダブついてきたり新築在庫が増えてくると、先きに勝ち逃げしたい人が溢れて中古価格が下落するかもしれません

    売り物件をお持ちの方は注意が必要ですね

    私も早々に売却して勝ち逃げできればと思っています。

  56. 714 匿名さん

    >>712

    乗り換え無しに越したことないと思うけど。

  57. 715 匿名さん

    >>713

    関係ない組は相変わらず煽るねー

  58. 716 匿名さん

    >>714
    直、御堂筋線に乗れるに越したことは無いのですがね。
    此処は辺鄙ですから、
    この方法しか、ま~仕方がないですね。

  59. 717 匿名さん

    なにわ筋線もそうだけど、
    京阪中之島線のユニバまで延伸する計画は早くした方が良いと思いますよね。

    京都から京阪特急でユニバにいけるとなると、京都に大量に押し寄せている外国人観光客の選択肢や行動範囲が拡がるので大変魅力のある路線になると思いますよね。

  60. 718 物件比較中さん

    橋下が、都構想とかに熱心だったお蔭で、大阪の都市計画は、停滞してしまってますね。

  61. 719 匿名さん

    717
    重要な指摘。
    大賛成。

  62. 720 物件比較中さん

    所謂、近畿メガリージョン構想ですね。

  63. 721 匿名さん

    >>720

    勉強になります。
    大阪都構想よりはるかにビッグプロジェクトですね。

    地震リスク、原発リスクを抱える東京に代わり、次世代の日本の中心を京阪神が担ってほしいものですね。

  64. 722 匿名さん

    >>721
    東京が想定外の災害にあった時は、関西がバックアップとして機能する必要があります。高速道路、鉄道、新幹線、リニアなどの冗長構成で迅速に移転できなければなりません。

  65. 723 金融投資家

    >721
    >722

    残念ながら、
    大阪が東京のバックアップになることはありません。
    そんなことになりえるなら、
    とっくになっています。

    東京に住んだことないんですね?

    未だに日本第二は大阪だと思ってるのは、
    大阪を出たことのない田舎者の大阪人だけです。
    日本第二の都道府県は神奈川であるし、
    第三は埼玉です。
    大阪は、
    島根や鳥取と同じ西の方という時代が来つつあります。

    新線どうのと言ってるおバカさんがいますが、
    凋落する都市に新しいインフラはできません。

    悔しかったら、
    もうちょっとがんばって働いて、
    大阪の経済成長を上げてから言ってください、
    とう当たり前の話です。

  66. 724 匿名さん

    >>723

    お前のようなバカがいるから東京一極集中になってるんだよ。霞が関の連中然り。
    なってからじゃあ遅いって事がわからないのか、それともトロいのか?
    東京に大地震が起きる確率が高いのは周知の事実。
    おまけに福島原発リスク。
    関東人の富裕層にも内部被曝を恐れて西に逃げて来た人もいるらしいじゃないか。

    投資は確率論。
    オマエみたいな胡散臭い奴は確率に張らないだろうがな。 笑

  67. 725 匿名二号

    >>723
    そんなにアンチ大阪なのになんで大阪に不動産買うの?教えて欲しい、君の卓越下、考えを。

  68. 726 匿名さん

    >>723

    オマエは人口で日本第二、第三、都市を言ってるんだろうが、神奈川や埼玉と大阪の経済力を比べるのがおかしいだろう!
    大阪と比べて横浜なんて別に大した都市でもないやん。

  69. 727 物件比較中さん

    なにわ筋線構想は、現在建設中の地下鉄梅北と福島、中之島、西大橋、難波と繋がる予定だったんですよね。仮に実現したとしても10年以上先…中之島線・大江橋と御堂筋線・淀屋橋が地下連絡通路で繋がっていないのも不便ですよね。マンションからの、朝晩の巡回バスも管理組合の方で毎年見直しとかあるのでしょうか。

  70. 728 匿名さん

    東京に住んでいたこともありますが、第二の都市は大阪、第三の都市は名古屋ですよ。
    社会人経験があれば至極当然です。
    ある程度の規模の会社は大阪に何かしらのバックアップ機能をおいていますし、
    大阪勤務の経験がある東京在住者は多いですよ。逆も然り。
    自称NY在住の貴殿のことですから、地方のことは知らないとまたゴールポストを
    動かして、民泊の話題に逆戻りしそうですが。

    地震リスク、原発リスクの回避かどうかはわかりませんが、京都のマンションは首都圏
    富裕層に人気ですね。こちらにも、そういう方はいらっしゃるんじゃないでしょうか。

  71. 731 匿名さん [男性 30代]

    大阪が最高とは思わないけど、東京もどうなんやろ?
    東の野菜や魚は正直避けてるし、大阪で言うと黄色の看板で有名なスーパー○○で買う鮮魚のイメージかな?
    ビジネスチャンスは東京多いけど、住むのは大阪ぐらいの地方都市がええ塩梅やで。

  72. 732 匿名さん

    地震?
    放射能?

    みんなリスクは知っている。
    ただ東京の不動産価値が駄目になる事なんて東京人の誰も考えたくもないよね?

    自然災害はいつ来るかわからない。
    もし起きたらどうするつもりでいるのだろうか?
    ペテン師の言う「東京の賢人」たちは…

  73. 735 匿名さん

    >>723
    京都で民泊していた人が検挙されましたね。
    民泊に反対したら逮捕されるとか言ってたよね、エセ投資家w

  74. 736 物件比較中さん

    物件を比較検討している者です。
    方角や階数により価格は上下すると思いますが、マーベラスやスーペリア、ロイヤルいった仕様の違いにより資産価値は大きく上下しますか?

  75. 737 匿名さん

    間取りミタイヨー

  76. 738 匿名さん

    >731
    落ちついたとは言え、子供にあげる野菜、牛乳は気になります。
    牛乳は、「乳」なのでより濃度が濃くなることを考えて、買う時は産地を見てしまいます。

    間取りは見せない方針でしょうか?資料請求者だけに見せてくれるのかもしれないですよね。

    私も「間取りミタイヨー」です。

  77. 739 周辺住民さん

    中之島は川の眺望が見える場所の値段が高くなるんですか?

  78. 740 匿名さん

    間取りは、来月から公式オープンですかね。
    今月末に、一期一次の契約会があるので、それが終わってからかと。
    一期一次は、販売個数に制限は、無さそうですが、次からは、どうなるかわからりません。
    初めてマンションを買うので地所さんのやり方が、わかりませんので。

    あ、でも、今週末に要望を出してる人にだけ価格がわかると聞いてます。

  79. 741 匿名

    >>660
    同じく要望書出しました。抽選の選択肢も無くなったら後のまつりだからね。

  80. 742 要望済みさん [男性 40代]

    >>739

    北側の角部屋が開けたリバーフロント&夏の淀川大花火が見えるので人気な方角な為、価格が高目設定のようですね。



    一期は様子見の方や値段や間取りといった情報がもっと開示されてから本格検討を始めたい人も多そうなので、
    私は一期から好きな部屋を選びたいと思います。。。

  81. 743 匿名さん

    ここはワンフロア買い占める中国人とかいないかな。

  82. 744 申込予定さん [女性 20代]

    32階以上の北側の角部屋がとても良いが、予算オーバーのため、70平方米ぐらい購入予定。もっと稼いだら、今後買い換え予定(^o^)

  83. 745 物件比較中さん

    ここからじゃ淀川花火は見えないのでは....。
    見えても相当小さいと思いますよ。

  84. 746 物件比較中さん

    >>745

    花火が小さくにしか見えないってホント?、、、

  85. 747 匿名

    通勤や買い物不便だし、周辺に何建つかわからないし、階高低いし間取りイマイチだし、この価格で買う場所じゃないね。
    でも民泊には需要あるかも。

  86. 748 購入検討中さん

    花火は小さいと思います。
    より花火に近いクレヴィアタワー中之島に一時住んでましたけど、迫力はあまりなかったです。

  87. 749 購入検討中さん

    中之島五丁目、将来的にもう一本はタワーマンション建つのではと思います。
    情報ないでしょうか?
    ここは現状三方に囲まれて、高層階以外選択肢がありません。

  88. 750 購入予定さん

    >>747
    >>743

    相変わらず民泊ネタで嫌がらせレスしたいようだね、、、。

  89. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸