大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2015-11-15 08:13:42

ザ・パークハウス 中之島タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分 (2号出口)
東西線 「新福島」駅 徒歩9分 (3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:住友商事 関西ブロック
売主:京阪電鉄不動産
売主:アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 中之島タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-27 21:16:54

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 大阪府民ではない人さん

    私には十分享受できる環境だし、安心できる治安だと感じました。

    大阪のイメージが良くなりました。

  2. 402 購入検討中さん [男性 30代]

    価格スレ見る限り、角部屋41階で6700万なら、めちゃくちゃ高いって訳ではない様な気がしますがどーなんでしょうか。

  3. 403 購入検討中さん

    天井高や利便性を考慮した価格設定では?

  4. 404 匿名さん

    他府県のタワー住まいの者ですが、こちらにも少しだけ興味があります。共用部分の充実度など良いですね。
    微妙に梅田に行きやすいとは言い難い。けれども安いスーパーもある。

    坪単価高いのでしょうね。

    あと管理費、積立金、駐車場代などどんなレベルなんでしょう?

    今のタワーはあままあ便利ではあるんですが、こちらにも魅力を感じ、買い替えできないかなと
    あまり前向きではありませんが、少し興味ありです。

    きっと住めば都でしょうね。そんな気がします。

  5. 405 購入検討中さん

    ココのMRに行くスグ手前でスミフの梅田東タワーのチラシを堂々と配っていた。

    一応ティッシュ付きで貰ったけど、
    ホント目と鼻の先なんで驚いた。

  6. 406 匿名さん

    大々的な宣伝の効果は出ているのでしょうか?
    何年で894邸をさばくのか見ものですね。

  7. 407 購入検討中さん

    >>405
    びっくりしたの?競争社会だから仕方ないんじゃないの?ゆとり世代?

  8. 408 匿名さん

    >>405さん
    お客さんを待ってるだけじゃ売れない時代ですもんね・・・。
    その上、大阪はお金にシビアな人が多いですし。
    ここの営業担当者もそれくらい本気で頑張ってほしいです。
    いくら共有部が良くても長く過ごすであろう専有部のクオリティがあれでは残念です。
    頑張って人気があるところを見せてほしい。

  9. 409 梅田東検討者

    >>405
    どんだけすみふを敵視しとんねん。
    むしろマーケティング的には確実にマンション購買層にアタックできるんだから
    賢い。イメージ良いかと言われればそれは議論の余地はあるが
    すみふスレでも書いたけど購入者としては
    CMとタレントに金かけられるより草の根営業してもらった方がよっぽどええわ。

    あと、いちいちこっちのスレまで書き込みに来ないでください。見苦しいので。
    「おまえもこっちに書き込みにくるな」的な低レベルなレスは無しでお願いします。

  10. 410 匿名さん

    はぁ?
    敵視してるって405さんはチラシ配ってたと書いてるだけですが。当方もチラシ受け取りましたが、梅田東の販売も相当苦戦しているんだなぁとの印象を受けました。好調なら、ほかのMRの至近で人件費使ってチラシ配る必要もない。と思ったりしますが。
    配ることを否定しているわけじゃないですよ。住不のようにチラシ配るのも、三菱のようにCMするのもそれぞれのやり方ですから。
    それとも409さんは営業の方ですか?他のマンションのスレに書き込みするのも営業の一環ですものね。それも否定する気はございませんので。お疲れ様です。

  11. 411 匿名さん

    >>409
    ガラが悪いのでこちらに来ないでください。明らかに他の検討者と比べて属性が違う印象…

  12. 412 匿名さん

    広告効果で期待感が大きかった分、MRを見て私もがっかりしました。
    確かに圧迫感強いですよね。一昔前に戻ったような感覚でした。
    オプション付いてる状態であのクオリティなら、オプションないバージョンはどんな感じになるのか・・・と考えただけで悩みます。
    こちらはオプション付けまくりを想定しているお客様が多いのでしょうか?

  13. 413 匿名さん

    私もMR帰りに梅田東のチラシもらいましたよ。でもあちらとこちらではターゲット層がちょっと違うような気がするんですが。私は美術館や公園、コンサートホールや歴史を感じる建物があってゆったり暮らせそうな所に惹かれたので。
    地価の値上がり狙って市内の手頃な物件探してる人には有効なんでしょうかね…

  14. 414 金融投資家

    >405

    住友の営業さんは、
    間違って負けタワーを買ってしまわないように、
    勝ちタワーの紹介に、
    わざわざ来てくれてたんですね。
    住友の営業さんに、感謝ですね。

  15. 415 匿名さん

    >>413
    毎日だと飽きてつまらないけれど、民泊利用で歴史的建造物を見るならこちらの方が良いですよね。

  16. 416 匿名さん

    こちらと西新宿タワー60とで迷っています。
    スレだけ読んでいるとこちらは酷評が目立ちますが、実際のところどうなんでしょうか。
    あちらは最終期で人気もあるので余計にギャップを感じてしまいます。

  17. 417 匿名さん

    >>413
    ターゲットはやっぱりかぶってるんじゃないでしょうか。
    ここは確かに歴史を感じさせる建物群のある場所と同じ地名ですけど、実際はかなり離れてて、毎日眺めて帰れるわけじゃない、他方CT梅田東は利便性で圧勝だけど、周辺の雰囲気は下町的。
    一長一短だから迷いますよ。
    毎日中之島線利用の会社員で、1Fスーパーが充実していたら、こっちに軍配が上がるかな~。(建物の造りは度外視して)
    リタイヤ組や自営の人はどうなんでしょうね。

  18. 418 匿名さん

    ターゲットも何も今のマンションは割高過ぎて買おうと思う人(買える人)か限られてるんだから取り合いだよ
    割高過ぎて損すると分かっている人は資金があっても今は買わない
    今MRに来てくれる人は今買わないといけない特別な事情がある人か
    家賃もったいないから的な理由で、それ以上深くは考えない不動産屋にとって
    とてもありがた〜いお客様!
    とにかく今は買ってくれる客が少ないんだよね
    以前のアベノミクス景気とオリンピックでアゲアゲの時期と今はもう流れが変わってるからね
    現場はみんな必死なのさ。

  19. 419 匿名さん

    >>416
    投資だと西新宿60だねー。

  20. 420 匿名さん

    >>418

    中之島は下がりにくい立地なので
    買っておいてもいい物件だと思う。

    東京や京都と比べ、
    そんなメチャクチャ高くなってないと思うけど。

  21. 421 匿名さん

    >>418
    おっしゃる通りです。
    良く見透かされていられますね。

    上っ面だけ見て、さら~と見ただけで、
    それ以上深く考えない(考えられない)
    デベさんに取って有り難いお客様のみ!でしょう。

  22. 422 匿名さん

    大阪市立科学館に雨にそんなに濡れずに無料で行けるので
    ファミリーにはN4の中古、狙い目だと思われる。

    suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc=85337687

  23. 423 匿名さん
  24. 424 匿名さん

    >>418
    「家賃もったいない」は昔から営業マンの常套句ですね。
    今は「低金利ですから」が主流になってるのかな?
    先日、立ち読みした雑誌で老後に住みたい街ランキング2位に大阪市北区と記載があり嘘でしょ、って思いましたが。
    ちなみに1位は東京都文京区・・・。

  25. 425 匿名さん

    >>416
    新宿のは投資になり得るけどここは厳しくない?
    私はあちらで1期でクジあたりましたけど、
    今はかなり大きい部屋しか残ってないし…

  26. 426 物件比較中さん

    てかアベノミクスで大分儲かったから近年の値上がり分なんか楽々相殺されちゃってるって人多そう。
    私もまさにそうだし、この儲けがなきゃ家を買おうとは思わなかった。

  27. 427 金融投資家

    >426

    そういうこと。
    不動産に比べて、
    金融はレバかけれるんで、
    不動産の何十倍も稼げる。
    不動産の値上がりなんて、
    端数程度に感じますよね。

    アベノミクス弾ける頃には、
    カラ売りで往復で大儲けですね。
    弾けたら泣いて首つる不動産投資とは大違いなんですよね。

  28. 428 投資好きさん

    自分の場合、
    FXはレバ掛けてポジション持つけど
    マンションはキャッシュの現物買い。

    不動産は流動性が悪いから借金して買うのはリスキーだよね。

    そもそも自分が住む用にココのような物件を買って
    10年後位に売るダイニングがあればベストだよね。

  29. 429 匿名

    ここは1000近い大型物件でアドレスは中之島やけどなにわ筋より遥かに西なので、リーズナブルな価格を期待してましたが割高過ぎる。大本命にしてたんやけどなあ。
    コンセプトも中途半端。セレブを狙うのか、庶民派なのか。どちらにも満足感を与えられないわ。地所にしたら珍しく失敗作品。まだ梅田東でティッシュ配っても値下げしない住ふの方が潔い気がしてする。

  30. 430 物件比較中さん

    投資の話になってきましたね(・_・;

    階高が低くても投資ならさほど問題ないと思ってました。

    しかし、この物件致命的な弱点がありますよ。
    それは、駐車場が少なすぎます。
    入居者が優先されますので、貸すときに、空きがなければ、借りた人は車を敷地内に駐車できません。

    車を所有していないでこのマンションを借りる層はかなり限られます。

    投資には不向きです。

  31. 431 金融投資家

    >430

    セカンドとか持ったことのない人の意見ですね。

    まぁ、駐車場はあるに越したことはないが、
    セカンド行くときは飲んで遊んでタクで行くことが多いんで、
    今のセカンドもあまり困ってない。
    買い物くらいのチョイ乗りでタワーパーキングからいちいち出すくらいなら、
    チョチョッと梅田までタク乗った方が楽だったりするし。
    自走式があるなら、絶対欲しいですがね。
    車は本宅だけでもいいかな、2台分あるし。
    どうせ新地も本宅も、
    ここからタクでちょいですから。

    430は団地住まいだからタワーパーキングのめんどうくささ、知らないんですかね?

  32. 432 匿名さん

    他所のMRの目と鼻の先で
    チラシ配りさせられてるおじさんの顔が
    何だか恥ずかしそうでしたよ。

    上からの命令かもしれないけど、
    なんかお気の毒でした。
    だってあそこの前を通る殆どの人が三菱のMRに行くからね。

  33. 433 物件比較中さん

    >>432
    そのMRを見て、はぁ残念と思った層に刺さるのかも知れませんね

  34. 434 匿名さん

    >>431

    日本語読めない方?
    セカンドなんて記述どこに?
    インカムゲイン狙いの投資の話しで、
    普通の借り手を想定した話でしょう。

    複数タワマンを同一地区で所有してますが、確かに大型停めれる物件の方がすぐに借りてついたね。車所有の家族で探している場合は何よりも車を停めれることを優先します。空きがあるのは差別化になるよ。
    小さい部屋の単身者狙いなら別だけどね。

  35. 435 タワマン好き

    >>431
    最近のタワマン駐車場稼働率を知らなさすぎる。
    場所にもよるが、大阪の大規模物件は停めるとこ足りてない。
    ここの不便さ考えたら、車の利用者多いこと想像できる。部屋数多くする為、機械式のスペース減らした事を想像できない?

  36. 436 匿名さん

    >>431
    金融投資家さんは、毎日パソコンの前に座って自分が金融投資家だと思い込み、底の浅い書き込みをしている妄想投資家ですので無視しましょう。

  37. 437 匿名さん

    興味深い内容だったので転載しておきます

    富裕層や若者に人気のタワーマンションの住民とて、「例外」ではない。むしろ、より深刻な「管理不全現象」が勃発している。

    高層部は億ションとなる超優良物件で、住民たちが頭を抱えているのがマンションの「グローバル化」だ。

    複数の中国人が高層階の部屋を購入して住み出したが、日本人住民は生活習慣の違いに唖然。磨き上げられた共用部にたんや唾を吐く、ラウンジスペースで酔って寝る、エレベータ内で飲食をするといった問題行動が頻発している。

    そこで管理組合の理事会で話し合おうとしたところ、中国人は、「理事会は中国語でやってくれ」、「管理規約を中国語にしろ」などと反発。日本人住民vs.中国人住民の対立がおさまらないまま、いまもラウンジスペースでは中国人のどんちゃん騒ぎが響き渡っているというのだ。

    住宅ジャーナリストの榊淳司氏が言う。

    「中国人住民がマンションの一室を友人にホテル代わりに貸し出し、そこで夜な夜な宴会騒ぎが行われる。ベランダから小便をしたり、共用施設のプールで大騒ぎしたりという例も聞きます。もちろんこうしたマンションの価値は下がってしまう。

    しかも、中国人が『爆買い』したマンションが続々と完成するのはまさにこれから。これから本格的にチャイナタウン化していく可能性がある」

    タワーマンションを巡っては、「日本人vs.中国人」だけではなく、「上層階vs.低層階」の対立が暗い影を落としているから問題は根深い。

    というのも、タワーマンションは高層階に住むのが高所得者、低層階にはそこまでゆとりのない層といった風に、住民の所得格差が大きいという特徴がある。

    「そんな両者の対立がマンション価値を大きく下げかねない」と、不動産コンサルタント・さくら事務所の土屋輝之氏は指摘する。

    「実は'90年代からリーマン・ショック頃までに『タワマン・ブーム』で売れに売れた物件が、これから一気に大規模改修を迎えます。しかも、タワーマンションの修繕は多額を要するうえ、現在は建設資材や人件費の高騰が重なり、当初見込まれていた修繕積立金では対応できない可能性が出てきました。

    ここでネックになるのが、高層階と低層階の所得格差です。高層階に住む高所得者が修繕のための追加負担に応じたとしても、低層階の住民が負担増はきついと反対。管理組合で両者のコンセンサスが取れず、修繕がうまくいかなくなるリスクが浮上してきた」

    中国人、高層階、低層階という3者のバトルがマンション自治を崩壊させ、マンションそのものの価値を落としていく。そんな「負の連鎖」がいままさに巻き起こり始めているわけだ。

    これからの超高級マンモスタワマンは色んな心配が尽きませんね。

  38. 438 物件比較中さん

    タワーマンションは、250戸~300戸位までが良いと思う。
    これ位が、スケールメリットも活かせて、住民の意思統一も出来る範囲じゃないかな。

  39. 439 匿名さん

    >>437
    中国人の傍若無人振りは想像を絶します。同じマンションには住んで欲しくないですね。

    高層階に住む富裕層は、不都合あれば他の新築マンションに引っ越すでしょう。

    大規模修繕でトラブル多発する頃には、引っ越す金銭的余裕のない人と、目先の賃貸収入さえあればいい投資家しかいなくなってるんじゃないですか。

  40. 440 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 441 購入予定さん

    CMいい感じに仕上がってますね。

    中之島ライフが楽しみなマンションです。

  42. 442 検討中

    >>440
    確かに、管理は大事ですね。
    投資物件は総会成立要件を満たせず、管理会社の好き勝手になる物件もあります。ただ、購入前にわからないですよね。

  43. 443 検討中

    >>441
    タレント使わなければ、もっと良かったのに残念ですよね。

    人寄せパンダ物件
    http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20150412/ecn15041208...

  44. 444 これから検討

    >>437
    情報ありがとうございます。

  45. 445 匿名さん

    週刊ゲンダイ読みたかったんだけど女子的に立読みしにくい雑誌なもんで読めてない…(・・;)
    うちの東京のマンションは外国人入居者の上限と、日本に住んでて言葉が喋れるなど色々条件を設けていたようなので、上に書かれてたような悲惨な事は起きてません。ただ言葉が堪能なのをいいことにエアビーを始めた人がいて大問題に。

  46. 446 購入検討中さん

    来月から販売なんでしょうか?

    きっと要望書の段階かな?

    一番安い部屋って3000万台位?

    セカンドで小さい中部屋が欲しいね〜。

    早く価格帯が知りたい。

  47. 447 金融投資家

    >440

    管理意識は大事ですけど、
    そんなものは変えれませんよ。
    「他人は変えられない」 この言葉をよ~く覚えておきなさい。
    東京に比べて大きくモラルの欠けた大阪人が、
    そんなこと言うと滑稽ですよね。

    民泊はほぼ解禁の空気になってきたし、
    すでに次は白タク解禁の話題に移ってるんですよ、政界では。

    ここのような不便な場所のタワマンとか、
    民泊と白タクのセットで大繁盛しそうで楽しみですね♪

  48. 448 匿名さん

    >>447

    440ですが、自分は大阪人ではないよ。
    低能な書き込みは程々に。
    貴殿のお里が大阪以下の所ってばれてしまうよ。

  49. 450 匿名さん

    >>447
    民泊が解禁の空気って…、貴方と旅行者に共用施設で出逢うのが嫌だから
    行ってないだけだけど。
    きっと、中之島でも、空気を読む富裕層の対処方法を勘違いなされるのでしょう。

  50. 451 匿名さん

    今、電車の中なのですが5人の中国人が大声で話し、携帯ゲームをかなりの音量でやり、大股を広げ席を占領している
    5人しか居ないのに車両内はすべて中国人か?と思える程の状態

    リアルに目の前に居るとこの価値観との共有に難しさを感じる

    とてもとてもうるさい!...

  51. 452 匿名さん

    ビジネスホテルの朝食バイキングでさ、パジャマで来るの中国人ですよね。
    よく平気だよね。

  52. 453 匿名さん

    人種差別には当然反対!

    もちろん、大阪人というような国内地域住人を一括りにする議論も。

    要は、世界の良識ある人々とそうではない人々には違いがあるということ。
    どこの国・地域にも犯罪者はいるし、心優しき人々もいる。
    マンションは1に立地だが、2に管理の質。
    管理会社の人材がかなりモノを言います。

  53. 454 物件比較中さん

    住フのMRに行ったら、中之島の全室価格記載の価格表を見せてくれました。比較しやすく分かりやすかったです。

  54. 458 匿名さん

    455・456・457が共用施設に居るんですよね。。
    そして同じやり取りしてるんでしょうね。。

  55. 459 物件比較中さん

    454です。ガセではなく本当ですよ。中之島の間取り集と一緒に。こちらも驚くと同時に不思議には思いました。予測で同じ表を作成したのかもしれないですが、そんなの見せるかなとも思いました。

  56. 460 匿名さん

    金融投資家さんはサンクタスへお帰り。
    突っ込みに回答せず新たな浅はかネタや認識を披露、
    まさにあそこの住民だわ。

    こちら検討の方は
    サンクタスの住民板を見ておいた方がいい。
    大規模物件がいかに認識の違う人がいるかよくわかる。
    価格帯がぜんぜん違うのでマシになると思うけど。

  57. 461 匿名さん2号

    金融投資家さん、そんなに大阪が嫌なら無理に来ないで良いよ。本当の金融投資家は自分を「金融投資家」て言わないん違うかな?確かに100万円分だけ株買っても自称金融投資家やな(笑)皆さん話題変えて実のある話に進みましょう!

  58. 462 購入検討中さん

    461さんに賛成!

  59. 463 匿名さん

    金融投資家って東京赤坂の三井タワーのスレでも憎まれ口叩いて嫌われてるようですよ。

    大阪には来ないでほしいですね。

  60. 464 匿名さん2号

    教えてください、南東の倉庫や南西のインテスなどは建て替えや高層化などあるのでしょうか?

  61. 465 物件比較中さん

    倉庫に関しては営業さんですら、何か建つかもとおっしゃられていました。

    まぁ未来のことは分かりませんが‥

  62. 466 購入検討中さん [男性 40代]

    中之島線の寂れた感がネックになりませんかね?

    ステータスありますか?建物は最高です。

  63. 467 匿名さん

    ここの建物を最高って言ってる方は何が最高なのか明確に示してほしい。
    共用施設は豪華だと思うが、それ以外に特筆すべき点ある?

  64. 468 物件比較中さん

    ココの中低層階は、
    北>>西>>東・南 の人気順。

    西や東・南の低層階の角部屋は値下げしたようですよ。
    西は西日を気にしなければ低層階でもリバービューだから価格的には狙い目かもしれませんね。
    東や南は高層階でないと悪そう。
    その代わりに価格や広さの配慮がなされてますね。

    とりあえずは少し様子見です。

  65. 469 匿名さん

    地下鉄なにわ筋線や中之島線が延伸されれば良いのですがね。

    このマンションの建物は一見ガラス張りのように見えるので美しい仕上がりになると思います。

  66. 470 匿名さん2号

    低中層階のベランダフェンスですが、あれは完全目隠しですか?室内からは透けて見えるのでしょうか?御存じの方御教授下さいませ。

  67. 471 匿名さん

    >>469
    うーん、完成図見ると
    団地マンションぽくないですか?

    CTの天満リバーパークスくらいなら全面ガラス感だとは思うけど‥

  68. 472 物件比較中さん

    >>470
    目隠しになりますが中からも外側透けておらず、
    リバービューなんかありませんよ。
    ベランダ出て、覗き込んだらリバービューです。
    でも、川越しのマンションや、ご近所のビルは部屋の中からもバッチリ見えるでしょうね。

  69. 473 購入検討中さん

    >>471

    すいませんが、
    団地マンションの特徴を教えてください。

    私には、そのようには見えないので。

    きっと迫力のある建物がドーンと誕生しますよ。

    メッチャ楽しみです。

  70. 474 物件比較中さん

    >>467
    共用施設豪華ですか?
    ラウンジが二階だからでしょうか?
    バーがあるからでしょうか?
    私はMRのラウンジみて、せまっ!!って思いました。
    しかも、バーいつまで続けられるかすぐ不安になってしまいました。

  71. 475 購入検討中さん

    低層階は売れ残りそうだな
    最後に売り叩いた時に買おうと思います。賃貸ではく、購入で北側以外の低層を定価で買う人はある意味すごいと思います。

  72. 476 匿名さん

    ベランダは透明ではなかったですよ。リビングからリバービューを眺めるのは無理そうですね。今日の新聞に、観光客のためにマンションの空き部屋をホテルに…大阪府で初めて条例が可決とでていましたね。政府の国家戦略特区としても指定されたようですし、ますます公に盛んになりそうですね。

  73. 477 匿名さん

    ベランダに白ぽい物のフエンスが、横にも縦にも、
    上から下まで、ずら~と同じ様に並んで居る所など、
    大所帯の団地ぽく見えませんか?
    少し助かる所は、角にビューサッシュが有る所かな?

    此れを素敵と、思われるお方も居られるのですね。
    好みは、人其々ですね。

  74. 478 買いたいけど買えない人

    ココはサラリーマンにも手が届くような価格であれば、欲しい人多いと思う。

    低層階の小さい中部屋でも3000万はするんだろうか?

  75. 479 購入検討中

    高層階のベランダフェンスは透明です

    うちのタワーはベランダに洗濯物干せませんが、こちらはどのフロアでも洗濯物OKらしいので良いですね

  76. 480 匿名さん

    モデルルームのベランダは結構広かったよ。

    このタワーはかなり貫禄ある建物になるんじゃないかなー

  77. 482 匿名さん

    ニュース23で民泊特区認可を報じてる
    来年までには特区大阪も認可になるみたいだね
    時代の流れはとまりそうもない。

  78. 483 匿名さん

    >>482
    響きタワーの方ですか?
    Airbnbにここも狙ってるの?

  79. 484 購入検討中さん

    大阪市はまだ民泊認可ではなさそうですが、時間の問題。いまは物件価格に対して賃料が安いから、自分が住むなら借りたほうが得かな。大阪市内の、空き家率20パーセントらしいからなあ。

  80. 485 匿名さん

    分譲
    マンションは民泊禁止にしてもらわないと、怖くて住めないです。そんなものに数千万円は高すぎる。

  81. 486 購入検討中さん

    タワーにしては、ベランダの奥行きがあり広い点はポイント高いですね。
    近所にお住いの方教えてください。
    北側にある下福島公園って、どんな感じですか?夜でも散歩できるぐらい街灯ありますか?
    あと、
    川はドブ臭くはないですか?
    救急搬送のサイレンはうるさくないですか?多少は覚悟してますが、どうでしょう?

  82. 487 購入検討中

    >>483
    他のタワマン?に対して対抗意識凄いですね(・_・;
    あんまり離れた場所にあるタワマンより、近くのマンションで比較した方が建設的では?

  83. 489 匿名さん

    >488
    民泊なんか嫌に決まってますよ。
    共用施設に旅行者がわらわらいたら困るわ。
    あなたが圧倒的に少数派。

  84. 490 金融投資家

    >489

    ここは、民泊利回りが高く出そうなので検討する、
    ただそれでいいんですよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  85. 494 匿名さん

    建物の老朽化に悩むホテル経営者様、民泊に負けず頑張ってください!

  86. 495 匿名さん

    共用施設をそのうち有料にされたら変わるでしょ。

  87. 496 匿名さん

    >>490
    法律平気で侵す厚顔無恥の自称投資家さんw
    そんなにお金あるなら自分でホテルしたらええやん。
    周りに迷惑かけながら小金集めしなくても、自分でホテル建てて堂々と事業したら?

  88. 497 匿名さん

    >>488 >>490

    >庶民の君達は「民泊利回り」って初めて聞いたでしょうが、
    私が教えてあげたことを覚えといてね。

    >「民泊利回り」の計算を元に、すでに売買が始まってますよ。

    金融投資家さんの湧き出る泉のような知識を基に教えて欲しいのですが、中之島の民泊利回りってどれくらいですか?
    リネン代や部屋のクリーニング費用、固都税の金額も当然予想されておられるでしょうから、それらを差し引いた実質利回りを金融投資家さんの天才的頭脳で計算して教えて下さいね。


    >民泊イヤなら、
    ホテル不足解消できる案を出してみたらどうだ?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  89. 498 匿名さん

    もー、
    この響きの共用施設常時使用の迷惑者たった2人のおかげで
    抽選倍率下げる事に貢献できてホント影響力多大だよ。
    建物がいくら良くても、淀川花火の時に嫌悪感増すよ。
    毎日飽きもせず日課と成金報告ご苦労様です。

  90. 500 匿名

    497
    君の必死なところがイタいねぇ。(笑)

  91. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸