東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア神楽坂 並木通り どうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 江戸川橋駅
  8. オープンレジデンシア神楽坂 並木通り どうなんでしょう?
匿名さん [男性 50代] [更新日時] 2017-09-26 00:04:41


売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:早野組
管理会社:日本ハウズイング株式会社

物件名:オープンレジデンシア神楽坂並木通り
所在地:東京都新宿区山吹町333-10 (地番)
交通:東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅徒歩5分
   東京メトロ東西線「神楽坂」駅徒歩8分

【物件情報の一部を追加しました 2015.11.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-09-11 19:21:13

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア神楽坂 並木通り口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ここで神楽坂の名前!?
    どう見てもオープンレジデンシア早大並木通りでしょ?
    最寄り江戸川橋だし。
    酷いですね(笑)坪320でも売れるのか?市況が変わったとはいえ同じようなポジションで江戸川橋2分神楽坂8分のプラウドで330、神楽坂5分江戸川橋5分のオーベル、インプレストコアで350〜360、神楽坂3分のグランスイートが400。立地にも秀でないここの売りは早大通りの交通の少なさと並木通りくらいですが。
    それはそうと、ここ最近江戸川橋から牛込神楽坂あたりまでの分譲が盛んな気がしますね。

  2. 2 周辺住民さん

    一番広い部屋が65平米の3LDKって酷すぎる・・・。所詮オープンハウスだな。個人的にはチャリンコ置き場が多い点だけは評価できる。

  3. 3 匿名さん

    ファミリーというよりシングル~ディンクスさん向きに特化したのかなあと思います。徒歩10分ほどに色々まとまってて悪くないですし。10階建てで18戸みたいですが1フロア1邸の階とかあるんでしょうか。とりあえず設備仕様と間取りは確認しておきたいところ。価格帯はどうなるんでしょうね。

  4. 4 ビギナーさん

    書き込み少ないですね…
    オープンハウスはデベロッパーとしてはどうなんでしょうか?
    悪くなければ、他より安そうですし検討したいところなのですが。

  5. 5 購入検討中さん

    このご時勢だし、65平米の3LDKが8000万とかで出てくると予想。

    注目浴びるために、5500万とかで出してみろ、と言いたいところだが。

  6. 6 匿名さん

    オープンハウスというデベはあまり馴染みが無くよくわかりませんが、
    今時大手でもなにしてるかわかりませんから、デベだけで判断されるよりは、
    よく自分の目で見て確かめて判断された方が良いと思います。

  7. 7 匿名さん

    65平米の3LDKが8000万って、すごいです。
    場所だけに仕方がないのかもしれませんが。
    それにしても、お値段もすごいですが、65平米で3LDKというのは
    かなり窮屈感がありそうです。

  8. 8 匿名さん

    >65平米の3LDKが8000万って、すごいです。

    確かに、この販売価格は驚きです。
    この広さで3LDKは狭いと感じますし、この価格なら
    下手すれば2邸購入できるかなって思いました。

  9. 9 周辺住民さん [男性 30代]

    場所は良いけど、高すぎるねー。
    今の動向から、じっくりゆっくり売れれば良いと考えているのかも。
    階下の方は下げ待ちじゃないかな。

  10. 10 物件比較中さん [男性 30代]

    敷地面積が狭いのに10階の高さまで建つんですね。なんか賃貸マンション見たい。
    なのに65平米が8,000万円だって? 笑っちゃうね 数年前なら4,000万円台で買えそうな感じ。
    豪華さがないよ。

  11. 11 匿名さん

    1LDKからあるんですね。

    1フロア2邸なので、角部屋100%で窓が多いのが気に入りました。オーダーメイド家具がマンションギャラリー内にあるようですが、そうなると一気に価格がはねあがりそうな予感がしますね。壁の収納も見せる収納でかっこいいです。

  12. 12 匿名さん

    今は六千万台半ばの部屋だけになったようです。
    このスレ見ると評判はそれなりだったようですが、それでも
    高めの部屋は売れたってことですよね…。
    今ある部屋って何階なんでしょうか。壁の収納?等のオプションって
    まだ間に合うんでしょうかね。

  13. 13 ビギナーさん

    1LDkの坪単価はいくらか教えてください。

  14. 15 ご近所

    僅か18戸で駐車場収入も無いマンションでは、将来大規模修繕が思いやられます。
    数年で修繕積立金は値上げされること必須。
    並木通りが見えるので一瞬検討しましたが、概要読んであっさり却下。
    並びの賃貸ケヤキアパートメントの方が余程気が利いています。

  15. 16 匿名さん

    長期修繕計画は建てられているのではないでしょうか。
    段階的に上げってくるように作られているとは思います。

    もう販売は1戸のみなんでしょうか。
    先着順都の記載しかされておりませんのでそうなのかしら、と思いました。
    なんか早いですね。

  16. 17 匿名さん

    修繕積立金の値上げは、どこのマンションでもありますし問題ないかと思いますが最終的な金額がどれくらいになるか、ですかね?
    最初にマンション価格以外の費用を抑えてあると、値上げ幅が大きくなりそうなのでもう少し高い設定でもいいのかも…などと考えてしまいました。

  17. 18 匿名さん

    現在は最終2邸。6000万円オーバーですか。3LDKで6500万円ほどします。神楽坂だからこのくらいの価格は仕方ないとは思いつつも、ちょっと高いなぁと感じたりします。
    (予算の問題です。)

    LDKが14畳。できればリビングに勉強机を置きたいですが、少し狭いでしょうか。
    バルコニーも必要最小限の広さな気がしますね。

  18. 19 匿名

    なんか出来てきてるけど見た目賃貸みたいです(´-д-)-3

  19. 20 匿名さん

    完売しちゃったんでしょうか。公式ページを探したけれど見つからず。

    2月の段階で最終2邸。神楽坂はやはり人気ですね。「神楽坂」歩8分。
    2016年5月下旬築と書いてあり、もうそろそろできあがったかなと思っています。

    >見た目賃貸みたいです
    見た目賃貸ですか・・・。近くに行ったら見てみたいです。

    ともあれ完売のようで、人気マンションだったようですよね。

  20. 21 匿名さん

    いつのまに江戸川橋駅最寄りの山吹アドレスが神楽坂物件になったんだ?

  21. 22 匿名さん

    6階3LDKが賃貸に出されており、使用している部屋の中の写真を見ることが出来ましたが、やはり5畳、4畳の部屋の手狭感が否めません…。ファミリー向けというよりは共働き夫婦向け。いっそ9畳の1部屋にして広々2LDKの方が使い勝手が良かったように見えます。そして賃貸だと家賃26万円…。ひえー!!

  22. 23 匿名さん

    ここのどこが神楽坂なのでしょうか…。

  23. 24 通りがかりさん

    神楽坂と名乗れるの若宮町物件のみですね。

  24. 25 匿名さん

    うーん、狭い。収納も圧倒的に足りない。。

    1. うーん、狭い。収納も圧倒的に足りない。。
  25. 26 口コミ知りたいさん

    >>25 匿名さん
    収納少ないですね。
    洋室4.2は物置なら。

  26. 27 匿名さん

    >>26 口コミ知りたいさん
    住んでいた方も手狭感があり、今回賃貸に出されたんでしょうか…。完成から1年ちょっとで賃貸…借り手がつくと良いですね。

  27. 28 匿名さん

    >>25 匿名さん
    狭い…。これが7000万近くで売られていたとは…不動産バブルですねえ。

  28. 29 匿名さん

    1LDKも賃貸に出ましたね。

    1. 1LDKも賃貸に出ましたね。
  29. 30 マンコミュファンさん

    3ldk見事に賃貸されたようですね

  30. 31 匿名さん

    2部屋とも借り手がなかなか見つかりませんね。2ヶ月以上空き部屋のままですか…。まあこの広さで26万はなあ…。

  31. 32 名無しさん

    広さはまだいいけど部屋の形が悪すぎるし、収納がなさすぎ。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸