東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part12

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-03 20:47:31

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレです。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565007/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2015-08-27 12:11:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700
    この方は世間知らずのおバカさんでしょうか?

  2. 702 匿名さん

    SKYZ、できれば売りたくないですねえ。ずーっと住んでいたい、というのが住み始めてからの正直な心境。いつか手放す日がくるかもしれないけど、6丁目界隈の環境もみるみる変わっていき、Valueアップが手に取るように分かります、だからできれば売らずに住み続け、Valueが上がって行っても糠漬けするように持ち続けたい。
    坪350万で売れたとか、300万きるとか、正直どうでもいいのです。

  3. 703 匿名

    >>701
    私も嬉しいと思います。
    だって只で新築になるならラッキーですよ。

  4. 704 匿名さん

    豊洲二丁目最後の開発はかなりのもんだね。楽しみ。でもだいぶ駅前は空が狭くなるかなぁ。後は気長に六丁目の開発を待つ感じ。東京ガスの未来予想みたいになるのか?ならないかもしれんしそれもまた楽しみ。

  5. 705 匿名

    >>702
    嘘を言い過ぎる住民が多すぎですね。あちらの人の影響ですかね。

  6. 706 匿名さん

    >>704
    それにしても豊洲二丁目駅前開発はなかなか着工しませんね。オリンピックまでには竣工させるとは思いますが…。低層部は商業施設になるのですよね。楽しみです。

    豊洲6丁目はいつの間にかTBSの劇場だったり、トライグループのマイビレッジだったり、新豊洲ブリリアランニングスタジアムだったりと計画が進められてるので、案外もう東京ガスの持っていた用地は全て売却済みなのかもしれませんね。

  7. 707 匿名

    >>704
    以前何処かでお会いした気がしますが。気のせいかしら。

  8. 708 匿名

    旭化成の杭打ちの例のオペレーターは東京は2件でマンションではなかったみたいなのでとりあえず一安心というところですね。

  9. 709 匿名さん

    まあ、震災後の湾岸で
    大臣認定の高層建築で
    地盤の支持層の深さ計り間違えて設計してるとか
    穴堀の深さ間違えて
    拡底の切削作業時も支持層以外で行って
    巨大な鉄筋の筒みたいの入れてコンクリート流し込んで
    っていう一連の作業でも誰も気付かずに
    設計ミスや手抜きや施工不良があるとは
    考えにくいとは思っていますが、所詮素人考えなので
    ほんとのところはよく分かりません。

  10. 710 匿名さん

    景色最高、と秋晴れの今しみじみ思います。レインボーと市場が出来上がる様子を眺めながらのビールは最高。

    しかーーーーし!!まじで上階の子供の足音がうるさすぎる。中層階中住戸のあなた!今すぐ子供をおとなしくさせて防音マット敷いて下さい。

  11. 711 匿名さん

    いま晴海大橋を通ったら豊洲pitに2千人もの女の子が並んでた。
    スケジュールを見ても予定がないから場所借りでイベントするのかな?
    入れない人達が溢れているからかなりの人気歌手なのかな?

  12. 712 匿名さん

    >>710
    やっぱりタマワンは軽量化してるから壁や床はスカスカなかんじはありますよね。
    しかも二重床って噂通り音が響きますよね。我が家も自分達の出した音が部屋中に響くので気を付けてるつもりですがきっと周りにもご迷惑かけてるかもしれませんね。

  13. 713 匿名

    音は気にならない。ある夜部屋中ニンニクのにおいが充満して、どうした?と思ったら換気口から。サッシ開けたらどうやらお隣から。イタリア人かよと突っ込みたくなるほど。タバコは禁止にできるけどキツイにおいの調理は我慢しなければならないんだよね。レンジフードにフィルター付けるとかなんとかでバルコニーににおいが漏れない様にならないものか。ちなみに我が家は外食オンリー。

  14. 714 入居済みさん [男性 30代]

    東電のファンと音が響きやすいことだけが不満。あとはモウマンタイ!住民の質もよい。エレベーターに乗ると9割方あいさつしてくれる。
    といっても私は東新宿(向かいが歌舞伎町)のパークハビオから移り住んだので、当然といえば当然か・・・

  15. 715 匿名さん

    10年後、かなり費用がかかってきますけど、皆さんそこは払えるんですか?
    うちはそのこと考えるときついです。

  16. 716 匿名さん

    >>715
    払えますし、通常はかなり高く見積もっているから予定額より安くなります。
    だいたい住民はそんなことを匿名掲示板で相談しないでしょう。

  17. 717 匿名さん

    失礼しました。

  18. 718 匿名

    >>715
    分かります。今も決して安くはないけど、それよりもここの快適さ、豊洲の三井のタワマンということに対する満足感が上回ってる。でも、我が家はごく庶民の家庭なので、将来的なランニングコスト考えると、かなり不安はあります。

  19. 719 匿名さん

    管理費修繕費で月8万位みんな楽勝でしょう。

  20. 720 住民

    バルコニーの隣との柵の上が空いてるから匂いが来るんだと思います。

  21. 721 匿名

    >>719
    ムリ

  22. 722 匿名さん

    >>721
    なんで一人で禅問答しているのですか?

  23. 723 匿名さん

    わかってるつもりではいたけど、家を出てロビーから出るまでが遠い。マンションでてから駅までも遠い。分かってはいたけど、家をでるのが果てしなくおっくう。

  24. 724 匿名さん

    分かってらっしゃってそれほど苦痛でしたら
    足腰弱ってしまう前に転居をお考えになられたほうが宜しいかもですね。

  25. 725 匿名さん

    部屋から外までだいたい3分です。
    スムーズにいって2分ですね。

  26. 726 匿名

    今、建設業界の人杭打ちの問題でテンヤワンヤなのか書き込み少ない。マンションは不安あるけどスレは平和だ。

  27. 727 匿名さん

    今日の豊洲野音にスキマスイッチが来て奏を歌ったらしい。
    行けばよかった。

  28. 728 入居済みさん [女性 40代]

    誰かSKYZ住民で、高校生の家庭教師してくれる人はいないかしら?

  29. 729 匿名さん

    >>728
    私はSKYZの近所で公文を希望しています。
    小学生の娘を通わせたいです。

  30. 730 匿名さん

    公文なら、5丁目にあった気が。学研だったかな、、、

  31. 731 匿名さん

    >>730
    2丁目、4丁目に公文があるけど、学校の帰りに寄りずらく少し遠いです。
    5か6丁目にあれば有り難いです。

  32. 732 匿名さん

    タワーマンション使った節税、国税庁「チェック厳しく」
    というニュースが出てますね。
    タワーマンションブームが下火になっていくらしいです。

  33. 733 匿名

    スカイズ中古があまり売れていない感じですね
    未入居物件がまだ数戸残ってますね
    これからに期待したいです

  34. 734 匿名さん

    >>733
    最初は50戸以上出てたのが、1500万円以上高く売られてラスト5戸位ならば十分じゃないですか?

  35. 735 匿名さん

    >>734
    いやいや、ベイズができたら分譲価格じゃなきゃ売れなくなるでしょ。
    たった一戸が高く売れたからって条件が全く違う部屋が多いんだからよろこんでられないよ。

  36. 736 匿名さん

    のらえもんさんのブログにもありましたが売り主の強気価格と、飼い主の相場があわず値下げせざるを得ない状況が湾岸にあると。
    とくにスカイズとパークシティ豊洲の物件がその傾向にありそうですね。

  37. 737 匿名さん

    まあ、買いたい人が買える価格で買ってるだけでしょう。
    ただ今まで売買されか価格水準は新築の2割増ですね。
    ベイズが出来たら更に価値は上がると思いますよ。
    来たら解るけど、本当にアーバンリゾートですから。

  38. 738 匿名さん

    >736

    のらえもんさんのBlogを正しく読めば、
    単に囲い込まれてるだけですね。

    仲介業者が増えて、専任を撮りたいために非常識な価格を伝えているだけですよ。
    売り主が強気なんじゃなくて、業者の鴨になってるだけです。

  39. 739 匿名さん

    https://tokyo-calendar.jp/article/4755?page=2

    豊洲は同列という言葉が似合うんだって。

    なんとなく納得。

  40. 740 周辺住民さん

    5000万の角部屋を売りに出したら8000万で売れた。
    とは言え税金結構持って行かれそうですが。。。

  41. 741 匿名

    >>732
    この程度の物件を節税で買っても、目なんかつけられないよ。

  42. 742 匿名さん

    >>740
    5000万円の角部屋なんてないよ。

  43. 743 匿名

    >>733
    スカイズに限らず、湾岸の新築、中古物件を問わずにマンション市場全体の熱気と売れ行きが、今回の不祥事で一気に冷めたんじゃないのかな。

  44. 744 周辺住民さん

    >>742

    ありますよ。5000万円代半ばで。

  45. 745 周辺住民さん

    >>744
    随分安かったんですね。因みに私の部屋は1LDKで4000万円以上でした。
    勿論こちらは検討してませんでしたが。

  46. 746 匿名

    >>744
    勿論、低層ですよね。

  47. 747 匿名さん

    >>746
    きっと地下ですよ。

  48. 748 匿名

    三井不動産レジデンシャル、やっと会見。不信感募る。
    地震で傾いたと1年間住民の苦情に対応せず。

  49. 749 匿名さん

    パークシティTOYOSU(ららぽーと隣)は、西向き(レインボーブリッジ方面)と東向き(眼下に結婚式場のある方角)の同等の間取りで、中古物件価格に低くても¥1000万、概ね¥1500万の価格差(西向き価格>東向き価格)が付いたまま推移している。この傾向は豊洲界隈のマンションではどこも同じでしょうか?

  50. 750 周辺住民さん

    >>746

    そうです。低層階ですが、安かった分利益は大きかったです。

  51. 751 匿名

    低層や向き良くない住戸は販売価格も安かったから、売った場合利益率良いケース多いかもしれないですね

  52. 752 匿名さん

    マンションって11月でも暖かいですね。
    子供が小さいから家族で4人が1部屋で寝ていますが、カーテンを閉めていれば暖房無しの毛布1枚で寝られます。
    2重ガラスの効果もあるのかな。

  53. 755 住民さんB

    これは流石にまずいね。削除依頼はもちろんだが情報開示を求められてもしょうがないな。

  54. 756 匿名さん

    >>753
    これを見つけるということは、この部屋の奥の部屋の住人さんなのですね。
    確かに同じ階層で騒がれたりされたら嫌ですね。
    でも、掲示板に載せるよりも理事さんに警告した方がいいでしょう。

  55. 757 匿名さん

    ベイズ く スカイズは、分譲時でこそ、やっと対等ぐらいになるやもしれませんが、瞬間的なもので
    築2年と築浅の違いなら、やはりメインのほうが。ライフスタイルにもよりますけどね。大体似てるでしょ。

  56. 758 匿名さん

    なにが削除されたんですか?

  57. 759 匿名さん

    現在タワー式駐車場を契約しています
    ハイルーフタワー式駐車場を契約中の方、どなたか普通のタワー式駐車場と交換して頂けませんか?謝礼はさせて頂きます

  58. 760 匿名さん

    >>759
    ウェイティングリストで順番待ちがあるから勝手に交換出来ませんよ。
    契約名義を変えずに内緒で収納場所を交換すれば解らないけど、車を変える時に車庫証明を取れません。

  59. 761 匿名さん

    >>757
    ベイズの方が駅に近いから同等じゃないの?

  60. 762 匿名さん

    現地いったことあります?ベイズの方が駅にちかいってw
    ホントに隣の建物ですよ

  61. 763 匿名さん

    >>762
    豊洲駅に1分近いよ。

  62. 764 匿名さん

    >>762
    でもベイズ購入するときに営業マンがベイズのほうが駅に近いですし~といってましたが。

  63. 765 匿名

    >>762
    間にこども園があるから隣の隣だよ。

  64. 766 匿名さん

    こども園も、スカイズの一部ですよ。

  65. 767 匿名さん

    地下二階駐輪場にある自転車空気入れはフレンチバルブに対応してますか?最近クロスバイクを購入し、空気入れも買おうか悩んでいます

  66. 768 匿名さん

    スカイズ、エアビーでNHKにでていました?

  67. 769 匿名さん

    アダルトビデオのビッグイベントがピットで開催されていましたね。
    駅が見るからにアレな人であふれてました。

  68. 770 匿名さん

    近くに塾が欲しい。

  69. 771 ママさん [女性 30代]

    ガーデンラウンジでベーゴマやカードゲームやってもいいじゃない。
    子供達も喜んでるわよ

  70. 772 住民A

    ガキンチョがばたばたと目障りなんです。遊ぶのは自宅でどうぞ。もしくはお外でね。静かに過ごしたい方々も多いのですよここは。

  71. 773 匿名

    772さんと全く同意見です!

  72. 774 マンション住民さん

    小学校中学年くらいの子供が1階のラウンジで宿題をして、地べたに座ってカードやDSでギャーギャーと遊んでいる。マナーの問題なので注意できない。2階やスカイラウンジにもけっこういるらしい。
    親はどんな教育をしてるんだか。

  73. 775 匿名さん

    >>774
    スタディールームで勉強するように注意出来ないのですか?

  74. 776 匿名さん

    >>774
    進んで宿題をやってるならば微笑ましいよ。

  75. 777 住民さんB

    コンシェルジュにも言ったのですが
    ある日の夕方、ロビーラウンジで
    子供たち大勢がベイブレードで遊び
    テーブル・ソファが破壊される恐れありなので
    マナーの指導を親に勧告するべきと。

  76. 778 匿名さん

    >>777
    賛成。
    見かけたら写真を撮って下さい。

  77. 779 匿名さん

    そういう、マンションの恥になるような話はパス付きでしましょうよ。
    外部の人に訴えても、絶対改善しませんし、資産価値を下げることになるだけですよ。

    http://6928.teacup.com/skyz/bbs

  78. 780 匿名

    結局クソガキどもの悪さで盛り上がったけどskyzニュースとかには一切取り上げられず黙殺されたね。子育て世代の強い意志がそんなクソガキの糾弾を無いことにしたんだろうな。

  79. 781 匿名さん

    最新のSKYZニュースで取り上げられてましたね。

  80. 782 匿名さん

    http://yoginilifelog.blogspot.jp/2015/07/blog-post_7.html?m=1

    ベイズ掲示板で盛り上がっています

  81. 783 匿名さん

    シチズンのコマーシャル見ましたがあれはスカイズですか?

  82. 784 匿名さん

    >>783
    北川景子です。

  83. 785 匿名さん

    豊洲駅からマンションに向かって歩くと左側にクロネコ等があると思いますがあそこは東急建設が落札したみたいですね。
    350万円以上で売らないと元を取れないみたい。

  84. 786 北京から東京へ [男性 60代]

    一昨日はSKYZのゲストルームに泊まりました。
    SKYZは鍵をもらって1年になろうとしていますが、
    今まで住んだことないので、
    ゲストルームでSKYZ居住初体験をしたということです。
    利用したのはジャパニーズスイート。
    いずれジャパニーズ以外のオリエンタル、ミラノ、ノルディックにも
    泊まってみようと思っています。

    1. 一昨日はSKYZのゲストルームに泊まりま...
  85. 787 北京から東京へ [男性 60代]

    ジャパニーズスイートからの夜景と朝景です。

    1. ジャパニーズスイートからの夜景と朝景です...
  86. 788 匿名さん

    >>787
    手前に広い運河があり、朝景が神秘的ですね。

  87. 789 マンション住民さん [男性]

    千客万来の次の借手が決まりました。

  88. 790 入居予定さん

    エビ食べたい

  89. 791 匿名さん

    旅館みたいですね

  90. 792 匿名さん

    ベイズが完成してガーデンの連続性が増したら随一の環境になるものと信じております。
    あとは噂になっていた水上レストランが出来たら感激です。

  91. 793 匿名さん

    昨日の花見の会は家族連れには最高でした。

  92. 794 北京から東京へ

    榊淳司さん、相変わらず新豊洲とSKYZをけなしています。
    彼の記事に対して、私はコメントしました。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    私のSKYZの部屋は2018年5月に3年1ヶ月の賃貸契約が切れます。
    そのあとどうするか・・引き続き賃貸か、売却か、あるいは自分で住むか・・
    その辺は、その時の状況によります。
    SKYZがある新豊洲、私には大いに魅力あり。
    上海や北京の発展ぶりを見てきた私にはワクワク感たっぷり。
    何が出来るのか・・これを思い浮かべるだけで・・毎晩気持ち良く眠れる。
    先客万来もTBSの回転劇場も(TBS、相当力を入れそう)、何らかのふ頭もできるんでしょう。
    そしてSKYZの圧倒的な存在感、開けた景観、水辺の気持ち良さ・・ジョギングするには最高!
    そう感じた人が多かったので、1110戸がたちまち売れたということ。
    しかし、榊さんは、執拗に新豊洲とSKYZをけなす。
    なんでかな・・不思議でしょうがない。

  93. 796 契約済みさん

    人間って自分の間違いを認められないからね。
    彼がああなるのは仕方がないのかもしれんよ。

  94. 797 住民板ユーザーさん1

    子供のマナーが悪すぎます。

    ラウンジは遊び場ではありません。飲み物やお菓子を持ってゲームをしてます。
    親は、自宅を汚されたりうるさくされたくないのかもしれませんが、共用部分も住民全員のものであって、汚されたりうるさくされたりしたくはありません。
    また、遊んでいて共用部で事故が起きても困ります。

    自宅に友達を招いて遊ぶか、外で遊ぶかどちらかにしてください。

    「小学生以下の子供の共用部分の利用は親も同伴の場合のみ」というマンションもあるようなので、ぜひスカイズもそうしていただきたい。

  95. 798 匿名

    残念だけど、民度低い人多すぎ。

  96. 799 住民板ユーザーさん1

    >>798 匿名さん

    ほんと。。
    民度低い。
    マンションがトライスター型のせいもあって、一階のラウンジが死角になってコンシェルジェの目がないのもあります。

    でも、自宅が汚されたり子供の事故があって困るなら、それは共有部分も同じです。
    また、コンシェルジェや警備の方は、ベビーシッターではありません。

    自宅で子供を遊ばせられないのなら、学童でもベビーシッターでもやとってください。
    ラウンジで遊ばせるということは、管理費が、一部民度の低い住人の子供の学童費用はベビーシッター費用になっているということです。

    ソファが汚されて撤去されて、汚損があれば弁償となってもまだ、ラウンジやロビーで遊ばせる親は何者ですか?

    他のマンションと同様、事故があったら困るので小学生以下は親同伴時のみ使用可能にするべきです。

  97. 800 住民

    ラウンジで商談してる方も、子供が遊んでる姿を見たら、契約する気も失せるかも。
    他のスカイズと同じクラスのマンションは、あんな光景ありません。

    まともな親なら自宅で遊ばせるか、外で遊ばせますね。

    多分、親もろくでなしで、他人の迷惑も考えず、ラウンジなら、自宅も汚されないし、犯罪に巻き込まれることない児童館くらいに思ってるんでしょうね。

    ラウンジで遊んでる子供の部屋番号を毎日確認していただけませんでしょうか?
    そして、親は育児放棄で通報しましょう。

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸