東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-05-24 23:16:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 8452 住民板ユーザーさん8

    >>8451 マンション住民さん
    確かに消えてますね。詳細の回答を求める場合は、コンシェルジュに聞くのが良いのでしょうか?

  2. 8453 検討板ユーザーさん

    ま、慎重に議論して整理してから公開でいいですけどね。中途半端な議論の過程を出すと発散するリスクもありますしね。

  3. 8454 住民板ユーザーさん6

    マンションの玄関先だけビル風が強すぎて、傘の骨がすぐ折れる。

  4. 8455 住民板ユーザーさん

    8448の訂正です

    ポスト前の掲示板の最新情報によると、クリスマスツリーの飾りつけは12月2日(土)11時~12時。参加するには11月26日までのコンシェルジュあて事前申込みが必要と記載されていました。

  5. 8456 住民板ユーザーさん1

    結婚相談所、カウンセリングルームpart2だそうです…



    住民の場所なんだって!!
    この代表者名で共用スペースの申請があったときは、受け付けないとかできないものでしょうかね?

  6. 8457 住民板ユーザーさん1

    >>8456 住民板ユーザーさん1さん
    仕方がないじゃないですか。この代表者はいわゆる一流じゃないわけで、オツムもそうなんでしょう。

  7. 8458 入居者

    カフェの席が埋まってたらどうするんだろうね。

  8. 8459 住民

    隣のテーブルに座って、堂々と話を聞いてみたいな。

  9. 8460 住民板ユーザーさん8

    >>8456 住民板ユーザーさん1さん

    皆さん、この件ですが、先日コンシェルジュにインスタの写真とホームページの出力を渡しておきました。
    複数の訴えがあった方が良いと思うので、有志の皆さんご協力をお願いいたします。

  10. 8461 入居者
  11. 8462 マンション住民さん

    ↑ 何も出来ないとみて、やられ放題。マンション名出して、35階と堂々としたもの。
    ケンカ売られてるぞ。

  12. 8463 入居者

    そうなんだよねー。

    真剣に実効性のある対応を起こすなら、現行犯で本人を突き止め、改善を促すことしかない。危険を省みずそれでいて労力を割くのは誰かって話。

  13. 8464 住民板ユーザーさん1

    >>8462 マンション住民さん 速攻で削除されましたね。 偽装を含め KTT の部屋と疑われる登録は消えています。
    マルチのセミナーもしばらく見かけませんし、共用施設予約時のチェックも改善されたのかな?
    例のFX野郎もそうですが、共用施設の不適切利用を見かけたらコンシェルジュに即通報、部屋を特定して次からは借りられないよう締め上げてゆきましょう。

  14. 8465 入居者

    復活してるよ。
    家主すげーな、四か国語を操るって。

  15. 8466 住民板ユーザーさん2

    ホント、イタチごっこですね。エアビーの登録チェックってホント、ザルですね。
    家主が語学が堪能っていうより、仲介がやってるんだと思いますが、部屋もわかってますし、厳格に対処、ですね。

  16. 8467 住民板ユーザーさん8

    >>8466 住民板ユーザーさん2さん
    35●●まで情報をお持ちでしたら是非コンシェルジュに連絡をしていただきたいです。

    今すぐに民泊やめさせたいです。
    部外者が共用部を乱雑に扱う可能性もありますし、何よりセキュリティー上、よろしくないです。

  17. 8468 入居済みさん

    35●●ですか!
    でも、わたしは35階には行けません。悔しい!
    いっそのこと、住人はすべての階に行けるようにしたらどうでしょう。
    あとは、管理組合と管理会社の民泊をやめさせる実行力に期待させてください。

  18. 8469 検討板ユーザーさん

    そしたら民泊の人も全フロア行けるようになってしまいますけど。

  19. 8470 住民板ユーザーさん1

    FX事務所、南ウイングのタワーズ側、30階にもありますね。

  20. 8471 住民板ユーザーさん7

    大阪ナンバのマンションの様な事件の起こらない事を願います。

  21. 8472 匿名

    >>8471 住民板ユーザーさん7さん

    どんな事件?

  22. 8473 住民

    >>8470 住民板ユーザーさん1さん

    どんどん通報して追い出しましょう!

  23. 8474 住民

    >>8473 住民さん

    追い出すために我々住民は何をすべきか、合理的且つ具体的なプロセスを、管理規約と民法を踏まえて教えて下さい。

  24. 8475 マンション検討中さん

    FXセミナーのあんちゃんは30階ですよ。何度も同じエレベーターに乗っているので階はわかっています。

  25. 8476 住民版ユーザー

    >>8474 住民さん

    ここでそんな詳しい話する必要ないでしょ。
    違反者にこっちのやり方お披露目したら、違反者どもはそれをかいくぐろうとしてくるに決まってるじゃないですか。

    ただでさえ、違反だってこと分かってて入居してくる常識もないウジ虫みたいな奴らなんだから。

    とにかく気付いたら部屋番号等、管理組合に報告すればいいでしょう。
    個人で対応するよりも管理組合で対応した方がいいですしね。

    どのマンションも追い出せてますから大丈夫です。

  26. 8477 購入者

    >>8476 住民版ユーザーさん
    荒らしに対応してあげたら喜んでしまいますよ!!

    既に煽り投稿として削除依頼してますので、ご安心ください。

  27. 8478 住民板ユーザーさん4

    玄関にクリスマスツリー✨

  28. 8479 住民板ユーザーさん1

    クリスマスツリーにガッカリ。残念。コレならな。

    1. クリスマスツリーにガッカリ。残念。コレな...
  29. 8480 検討板ユーザーさん

    文句いうやつ出ると思った。自分で買えよ(笑)

  30. 8481 購入者

    例の結婚相談所、今度は40階のラウンジを我が物としています。

    徹底的に排除します。

    1. 例の結婚相談所、今度は40階のラウンジを...
  31. 8482 住民版ユーザー

    >>8481 購入者さん
    インスタのアカウント作って、こいつのインスタに書き込めないですかね?
    お前の事務所じゃねーよって。
    やってみよーかな(^^)

  32. 8483 マンション住民さん

    スカイラウンジをビジネス利用する結婚相談所に大罰を与えましょう。

  33. 8485 住民板ユーザー

    お問い合わせformから入って、この掲示板のアドレスをコピペして、叩かれていることを知らせるのが一番手っ取り早くね?

  34. 8486 マンション住民さん

    ↑25階   代表者名も書いてありますね。 不動産登記情報をみてみましたが、この名前のオーナーはいません。25階全31戸のうち、会社所有が2戸、中華系の方が1戸、所有者登記住所が別住所の部屋が4戸あります。そのうちの賃貸入居でしょう。賃貸なら追い出せますよ。

     ちなみに法人登記(また大分増えていますが)でも25階の明記してあるものは業種がことなるので、部屋番号を明記していない法人登記のうちのどれかでしょうか。ただし、上で上げられたHPには、会社HPの要件を満たしていないので、もしかしたら勝手にやっている可能性もあります。

    例のライズプランニング・オリエンタルプリンセス・エステとここの結婚相談所、Airbnb,そしてFX野郎(もしかしたら2カ所、別形態であるかも)
    このうち部屋番号がはっきりしているのはライズプランニング(中華系オーナー部屋の賃貸入居)のみで、あとは階数のみなんとなく分かっているだけです。なんとかしたいですね。

  35. 8487 住民板ユーザーさん8

    相談になります。これからクリスマスや新年を迎えるにあたり、玄関ドアの外側(廊下側)にクリスマスリースや新年の飾り付けを期間限定で許可することを検討しませんか?玄関ドアの外側は共用部分扱いなので各個人でのデコレーションなどが禁止されているのは承知しているのですが小さなお子様も多くなんとか期間限定で実現できないか?と思い相談になります。

  36. 8488 マンション住民さん

    スカイラウンジのテーブルに多数のキズが付けられています。
    ビジネスで集まった連中が持ち寄ったPCを引きづったり、乱暴に置いたキズと考えられます。
    ラウンジでのビジネスはご法度なのだから、PCの持ち込みを禁止したらどうでしょう。
    ラウンジでのビジネス実施排除にも役立つと思われます。

  37. 8489 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  38. 8490 住民板ユーザーさん1

    車を出庫する際、暖房付いてるのか弱いのか分からないけど寒い...
    リクエストしてみようかな。

  39. 8491 住民板ユーザーさん3

    苦情が効いたのかちゃんとインスタやホームページから削除したみたいですね。
    ルールを守ってきちっとやる分には問題ないのでは?

  40. 8492 住民板ユーザーさん1

    >>8487 住民板ユーザーさん8さん

    私も、クリスマスや正月くらいはドアの装飾
    構わないと思いますねー。

  41. 8493 検討板ユーザーさん

    >>8487 住民板ユーザーさん8さん

    面倒だけど細かい規定の改訂が出きれば良いと思いますよ。

    縦横奥行きのサイズと重量、あとはドアへの取り付け方あたり合意形成が必要でしょうね。かなり大変だと思います。
    (ドアは個人の持ち物じゃなく、マンション共有のものなので好き勝手できないんですよね。)

  42. 8494 匿名

    >>8490 住民板ユーザーさん1さん

    それ自分も思ってました。
    出庫待ちが辛いです。

  43. 8495 マンション住民さん

    >8491さん

     写真等のっけなければいいというわけではありません。
    ます、不特定多数にアピールするHPがアウトです。

     法人登記そのものは違法ではないですが、規約上、不特定多数への営業活動は御法度です。
    すなわち、ひっそりと誰にも知られず税金対策のみの登記なら許されるということです。
    FXにしても、引きこもって自分でしこしこやってる分にはOKですが、情報商材として売る行為は御法度です。

     賃貸部屋を総ざらいして、オーナーへ警告することが必要かと思います。

  44. 8496 マンション住民さん

    >>8495 マンション住民さん
    完璧なコメントありがとうございます。

  45. 8497 住民板ユーザーさん1

    >>8487 住民板ユーザーさん8さん
    ここのマンションのドアにクリスマスリースや正月飾り飾りを付けていいのかどうかの是非はさておき、内廊下のマンションは、耐久性が甘く、ドアのペイントが剥がれやすケースがあるから、フック接着するには注意すべきだね。前のマンションで誰かが正月後にフック剥がして、一緒にドアのペイントもメラメラ剥がれちゃって、問題になったケースがありました。補修できずドア交換になったのだけど、新築時のドア素材がなくて、代用品になったので、その部屋の前だけチンチクリンになちゃったんだよ。マンション全体の資産価値を落としかねないから気を付けてね。

  46. 8498 住民板ユーザーさん3

    >>8487 住民板ユーザーさん8さん
    個人的には反対です。玄関扉内側に自由にデコレーションされては?

  47. 8499 住民板ユーザーさん6

    >>8498 住民板ユーザーさん3さん

    自分も反対です。
    気持ちは分かるけど...

    部屋の中で楽しむしかないですね。

  48. 8500 住民版ユーザー

    そうですね。
    それか募金集めてエントランスのクリスマスツリーをもっといいのに替えるかですね。

    でも共用部綺麗にすると、FX野郎とか結婚相談所の奴らがまたSNSとかで「事務所もクリスマスバージョンです」とかやりそうですね。

  49. 8501 住民板ユーザーさん6

    >>8500 住民版ユーザーさん

    結婚相談所は削除してましたね。
    FXはおそらくやっちゃいそう笑

  50. 8502 住民板ユーザーさん4

    ここのコンシェルジュってあまり使えない...

  51. 8503 住民

    これも写真の室内設備と、ユーザーレビューの内容からして、うちっぽい。

    https://www.airbnb.jp/rooms/21771171?location=Kachidoki%2C%20Chuo%2C%2...

  52. 8504 住民板ユーザーさん5

    >>8503 住民さん
    KTTですね
    35〜40階くらい南ウイング西向きでしょうか

  53. 8505 住民

    夜景が綺麗な39階だぜ! って書いてあります。

    位于东京银座/筑地附近。超高层现代化豪华公寓!39楼,夜景非常优美。

  54. 8506 住民板ユーザーさん

    >>8503 住民さん

    ぶっちゃけ3921ですよねこれ
    この向きで三角形間取りはそれしかないかと

  55. 8507 住民板ユーザーさん1

    今日、ポストに豊海地区再開発事業反対に賛同を求めるチラシが入っていましたが、facebookのページが見当たらないですね。

  56. 8508 住民板ユーザーさん3

    2部屋か3部屋の民泊、住所を偽装して登録、消されては復活しのイタチごっこ。確信犯で悪質ですね。
    来年6月、民泊法&民泊監視法が施行されれば、家主や仲介業者は登録が必要になって罰金も100万にアップするそうですが、抑止力になるでしょうか。

  57. 8509 住民板ユーザーさん1

    結婚相談所、インスタからラウンジ&カフェテラスの写真を削除しましたね〜

    25階の自室でおとなしく活動してくれるなら、まぁ許してやりましょうか。

    しかし、「いかに成婚したかではなくどう成婚したか」って違いがわからない。笑

  58. 8510 入居済みさん

    12月2日は、昼はクリスマスツリー点灯式
    夜は、お台場花火 いよいよ年の瀬が近づいて
    来ましたね

  59. 8511 住民板ユーザーさん4

    >>8510 入居済みさん
    お台場花火って何時からですか?

  60. 8512 住民板ユーザーさん4

    >>8509 住民板ユーザーさん1
    許しちゃだめです。
    インスタから写真を削除しただけで、依然として共用施設をカウンセリングだかに使っているっぽい。
    規約違反ですね。


  61. 8513 住民版ユーザー

    >>8511 住民板ユーザーさん4さん

    19時から10分程度みたいですね!
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/09/28/04_06.html

    >>8512
    許しちゃダメですね!
    このマンションから追い出しましょう!
    管理組合に要望書提出ですね。

  62. 8514 マンション住民さん

    8509: 住民板ユーザーさん1 
    許すのダメーッ

  63. 8515 住民板ユーザーさん1

    でも、そんな場面見たことないですけどね^^;

  64. 8516 住民板ユーザーさん1

    11/29の朝1:30ぐらいに部屋の水がすべて出なくなったのですが、他の部屋で同じ現象がおこった方はいますか?
    マンションのなにかのメンテですかね?

  65. 8517 住民板ユーザーさん1

    >>8516 住民板ユーザーさん1さん
    1:00〜5:00まで年一回の停電だったみたいですよ!

  66. 8518 住民板ユーザーさん1

    停電については、気づいた限りでは複数回による各戸へのビラの投稿や、当日1階での掲示などやっていましたが、やはり気づかない人はいたんですね。

    個人的には普通気づくだろ、という感覚でしたが、色んな生活パターンの方もいるので、組合の方も大変かと思いますが、周知できるような方法検討いただきたいですね。

    知らずにマンション全体で停電したらパニックになりそう。

  67. 8519 住民板ユーザーさん1

    >>8518 住民板ユーザーさん1さん
    色んな方がいらっしゃるから分からない方がいてもおかしくないですね。
    私も先日まで出張でギリギリ知った程度だったので。

  68. 8520 住民板ユーザーさん1

    なぜかFX君をよく見かけますが、態度悪いっていうか機嫌悪そう。多少は締付けが効いてきたのでしょうか。

  69. 8521 住民板ユーザーさん1

    >>8520 住民板ユーザーさん1さん

    FX君って髪がロン毛っぽい男性?

  70. 8522 住民板ユーザーさん3

    先に帰宅した嫁から、玄関に立ってる背広の奴が怪しいとTELがありました。
    マルチかFXのセミナーの客待ちでしょうか。なら警備に乗り込んでもらって現行犯で特定できるのですが。

  71. 8523 検討板ユーザーさん

    ただの仲介かも(笑)

  72. 8524 住民板ユーザーさん1

    >>8523 検討板ユーザーさん

    関係者の方ですか?
    たまに擁護する人が登場しますよね。

    正々堂々とできないことしてるから、そんな形で登場するのかな?
    ださいよ。

  73. 8525 検討板ユーザーさん

    擁護?どこが。

  74. 8526 マンション住民さん

    「背広」という情報だけでは、入り口で構えてる人で合致する人は殆どが不動産屋でしょ。

    それを擁護とか意味わかりませんよ。

    もっと一般的でない特徴を記載しないとね。

  75. 8527 住民板ユーザーさん2

    初投稿です。
    このマンションって問題起こす人もそうだけどここであーだこーだ言ってる人もちょっと問題アリな人が多い気がする笑

  76. 8528 住民板ユーザーさん8

    上に同じくそう思う笑

  77. 8529 検討板ユーザーさん

    ま、ネットの掲示板なんてそんなもんですよ。

  78. 8530 住民版ユーザー

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  79. 8531 住民板ユーザーさん6

    相変わらず掃除テキトーですね。エレベーターなんて、汚い濡れ雑巾で雑に拭いてる吹いてる感じで、かえって汚れが目立ってしまってます。隅にも埃がこびりついたまんま。多分やってる人のセンスの問題かと。管理会社は下請けに丸投げで全然監督してないんじゃないか。こういうの誰に改善を求めればいいの? コンシェルジュは話は聞くだろうがスルーなんでしょ?

  80. 8532 匿名

    >>8531 住民板ユーザーさん6さん

    エレベーターすごい汚いです。
    あと、車出す時寒い笑

    コンシェルジュに言っても直らないんでしょうか?

  81. 8533 住民板ユーザーさん8

    今日ポストに豊海地区に56階建てマンション2棟が2021年3月工事開始というシラシが入りました。
    早速Fasebookで検索しました。該当情報が有りませんでした。

  82. 8534 マンション住民さん

    豊海地区第一種市街地再開発事業ですが、ようやく着工の時期もみえてきたという事ですね。
    すこし遅れましたか? 選手村タワーの竣工が平成36年、ここが37年? 
    あおりをくって勝どき東が平成41年竣工かと。
    この辺だけで三井のタワーが7つ!ですか・・・

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52395377.html
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1790.html

  83. 8535 マンション住民さん

    豊海、選手村、勝どき東のタワーがそろう平成41年(2029年)・・ 
    KTTは築12年(ちょうど大規模修繕の時期)、TTTは築21年となり、勝どきも一体どういう街になっているだろうね。
    BRTがどの程度使い物になるかで街の将来も変わるだろう。

  84. 8536 住民板ユーザーさん1

    勝どき東のタワー2棟は2023年に竣工ですから、豊海が2出来る2025にはタワーがひと通り揃いますね。
    同じ頃には月島三丁目の2本が揃う計画ですし。
    BRTは勿論、何より駅前と築地の再開発がうまく進んで欲しいです。

  85. 8537 住民板ユーザーさん3

    駅前の工事が早く終わってほしいです。

    特に夜は交差点が渋滞になるので不便。
    あとどれくらいで終わるんですか?

  86. 8538 検討板ユーザーさん

    一年くらいですかね。

  87. 8539 入居済みさん

    勝どき駅は7年も工事し続けてるらしいし
    新島橋もあんなに短い橋なのに何年工事してるんだよ...
    環状2号線も開通しないしBRTもいつになることやら

    建物自体と周辺環境には満足してるけど
    交通機関のいい加減さにはホントに呆れてるよ
    お上のいうことなんて全くあてにならないね

  88. 8540 住民版ユーザー

    FXの人達や結婚相談所の人達のことを、管理規約違反だから、締め出しに動いてるってこと書いたら、削除された。
    前向きな情報交換を阻害するかららしいけど。

    住民にとったら、そいつら追い出す事はかなり前向きな話なんですけど。

    削除依頼出されるって事は該当人物がこの掲示板チェックしてるってことね!

  89. 8541 検討板ユーザーさん

    >>8539 入居済みさん

    何もできないくせによくもまあそこまで言えますね(笑)。クレーマーさん。

  90. 8542 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  91. 8543 住民板ユーザーさん1

    >>8541
    何もできないくせにって、逆に8541さんは橋をかけたり
    都知事を翻意させたりできるのですか。すごいですねー。一刻も早くおねがいします。

  92. 8544 検討板ユーザーさん

    できないのでまかせてます。こんなところにくだらない批判なんてこともしませんよ。
    橋のかけかえなんて通行止めせずにやるのも大変だし、他でも時間かかってたの見てましたので。

    なにかそんな絡みまくってストレスたまってるんてすか?(笑)こわいこわい。

  93. 8545 住民板ユーザーさん3

    >>8542 周辺住民さん

    他マンションにも書き込みしてますね。
    面白いけど笑

  94. 8546 住民板ユーザーさん3

    住民通しの言い合いはやめましょう。

  95. 8547 検討板ユーザーさん

    住民同士かわからないし、放っておけばよいかと。

  96. 8548 住民板ユーザーさん3

    クリスマスツリー、点灯してたけどしょぼくて驚いた笑

  97. 8549 入居済みさん

    >>8544: 検討板ユーザーさん

    工期や開通遅れの批判は今まで何べんもあったのに
    急にクレーマー呼ばわりでびっくりですね
    どの辺が逆鱗にに触れたのでしょう、お上云々ですか?
    お役人さんなんですかねこの人

    できないから批判するなというなら
    このスレでは工事関係者以外は口出しできないですね

    2号線もBRTも駅工事も当初の予定より大幅に遅れてるんですから
    なにも批判するなというほうが不自然でしょ
    新島橋はもともとの予定を知らないですが

  98. 8550 住民版ユーザー

    >>8549 入居済みさん
    ごもっとも!!
    急にキレる人現れたからビックリしてました。
    過度な小池批判とかじゃないんだからいいじゃないですかねー。

    私なんか過度な小池批判したくてたまらないですよ。

  99. 8551 住民板ユーザーさん1

    環2の件ではだいぶ紛糾してましたからね。
    いまさら批判するななんていうのは当時を知らない新しい住人さんなんでしょう。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸