東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part3

広告を掲載

契約済みさん [男性 50代] [更新日時] 2024-04-28 11:33:32

入居まで約1年半ほどになりました。
物件の完売も目の前にせまり、今後は契約者同士の情報交換もより具体的なものになると思います。
有用な情報交換の場にしていきましょう。

【東京のマンション住民掲示板へ移動をしました。2015.8.16管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-16 13:52:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 6458 住民板ユーザーさん4

    東武ストア、確かに品揃えはマル○ツ文○堂と同じような感じだと思います。
    でも、他店と同じ価格の生鮮なら、品質と鮮度が若干良い気がします。
    オープニングセール中だけではなく目玉のお買い得品が多々あれば使いたいです。

  2. 6459 マンション住民さん

    東武ストア、バス通勤の人からすると、帰り道でもないし、KTTからは少し距離あるし微妙。
    もっと品揃えに特徴があればまだよかった。

  3. 6460 住民板ユーザーさん1

    油染みの主?らしき女性2人組がエレベーターホールで座り込んでいました。大きなバッグから何かこぼしたようでした。酸っぱい匂いのような異臭も放っていました。自主的に清掃をお願いしに行かなかったのでしょうか。。

  4. 6461 住民板ユーザーさん1

    6459
    あんな程度の距離でも歩くの嫌なのか
    贅沢というか年寄り臭いというか(笑)

    この狭い土地で郊外にある様な広い店は期待できんよ
    あのマルエツプチの混雑が多少緩和されるだけでも
    まだいい

  5. 6462 住民版ユーザーさん

    >>6460 住民板ユーザーさん1さん
    というか何故貴方がその場で注意しなかったのでしょうか? そして何故貴方がその足で掃除をお願いしに行かなかったのでしょうか? こんなところで呟かないでそうすればいいのに。

  6. 6463 住民板ユーザーさん6

    >>6461 住民板ユーザーさん1さん
    歩くのが嫌とか大型店がほしいとかじゃなくてより特徴(差別化)があればよかったと書いているだけだと思われます。


    冷静に!

  7. 6464 住民板ユーザーさん7

    今朝もエレベーターホール床のワックスがけやっていましたね。
    一方で高層用一番手前のエレベーターの床に大きな染みが散らばっていて、壁真ん中辺りには長い擦り傷。
    これでは管理する側もやってられないでしょうね。

  8. 6465 検討中

    >>6464 住民板ユーザーさん7さん
    汚してしまった人、防犯カメラで見ればすぐわかるはずですが…あれだけ派手に汚してそのままにする神経が理解できない。やらかしたのは賃貸の人ですかね。

  9. 6466 住民板ユーザーさん4

    20から30階のエレベーターの入口に
    かけて、謎の跡が続いてましたね

  10. 6467 マンション住民さん

    ”お店”が増えたことで、値付けに競争の経緯が感じられます。消費者にとっては喜ばしいことですね。飲食店を含めて、まだまだ増える余地があると思います。

  11. 6468 住民板ユーザーさん7

    >>6467 マンション住民さん
    いいね

  12. 6469 転居者

    東武ストアとキャンドゥの盛況を見る限り、なんだかんだでファミリーターゲットの庶民派の店が期待されてるんだなぁと思った。
    もちろん高級店を望んでる人も多いだろうけども。
    色々な種類のお店ができるといいですね。

  13. 6470 住民板ユーザーさん1

    今まで玄関前に傘を立てていた居室の新聞受けに、管理から注意書きが張られていました。
    やはり少しずつ管理体制もしっかりしてくるのではないでしょうか。
    日々の気づいた事は管理や組合へ情報提供していけば、良くなっていくのかな。

  14. 6471 匿名さん

    今日訪問販売らしきおばさんが訪ねて来た方いらっしゃいますか?

  15. 6472 検討板ユーザーさん

    雨が降るとまた一時的にとはいえ内廊下が傘だらけになる予感。

  16. 6473 住民板ユーザーさん1

    最近引っ越したものですが、留守中に何度も何度も婦人警官がインターホン押しています。
    何の用でしょうか?
    しかも、エントランスではなく、玄関のインターホンなので気持ちがわるいんです。

  17. 6474 住民板ユーザーさん

    >>6473 住民板ユーザーさん1さん
    巡回カードの提出催促だと思います。

  18. 6475 住民板ユーザーさん1

    >>6474 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    巡回カードって提出マストでしたか?
    引っ越しで書類何処かになくしてしまったみたいです。

  19. 6476 匿名さん

    警察官は各戸を廻ります。
    選手村に近いのでテロ対策の一環だと思います。
    協力しましょう。

  20. 6477 住民板ユーザーさん6
  21. 6478 住民板ユーザーさん6

    ライブラリーで
    堂々と飲食するのは
    やめて欲しい。

    大人の週末、破って持ってかないでね。
    欲しいページは、写メ撮れば〜

  22. 6479 住民板ユーザーさん2

    >>6478 住民板ユーザーさん6さん

    ライブラリーもカフェで購入したものは飲食可ですよ、カフェの店員さん情報ですが。

  23. 6480 地元さん

    >>6479 住民板ユーザーさん2さん
    カフェで購入したものはオーケー。
    コンビニはダメよ

  24. 6481 住民板ユーザーさん1

    先日、50代ほどのご夫婦が、住まわれたばかりなのか共用部を見て回っていらっしゃるようで、スタディルームに入ってきて大声で「なんだぁここわぁ!?」「自習室かぁ!!」などと(主に旦那さんが)大声で騒がれ、使用しているブースを覗き込んでくださり、その仲睦まじいお姿に微笑ましくなりました。

  25. 6482 マンション住民さん

    >>6481
    知り合いを案内したときもそんな感じでした。
    自分も今やこれが普通になってきましたが、
    始めてくる人は、それぞれにテンションが上っていますね。

  26. 6483 入居者

    >>6481は嫌味でしょw

  27. 6484 検討板ユーザーさん

    最初ぐらいゆるしてあげたら。

  28. 6485 入居済みさん

    営業終了時間(14:00)以降は、フォレストカフェで持ち込み飲食してもよいですよね?
    ライブラリは、フォレストカフェの営業時間と関係なく持ち込み飲食してもよいですよね?
    (持ち込み飲食といっても、飲み物や軽食などカワイクだと思いますが。)
    ところで、フォレストカフェで営業権を主張するのなら、もう少しやる気を見せていただけないかしら・・・

  29. 6486 マンション住民さん

    レッツ寛容

  30. 6487 住人

    >>6485 入居済みさん
    持ち込みダメでしょう。
    注意書きに出てます

  31. 6488 住民板ユーザーさん2

    >>6487 住人さん
    カフェ、ライブラリー共に営業時間内は持ち込みNG、営業時間外はOKという認識なのですが合ってますか。まあがっつり食事という感じはいずれもNGとして。

  32. 6489 入居済みさん

    管理規約集によればライブラリラウンジでは「フォレストカフェで購入したもの以外の飲食物の持ち込み」が禁止されています。フォレストカフェでは、「カフェサービスの提供品の飲食」が認められていますが、「それ以外の飲食物の持ち込み」は禁止事項に挙げられています。そして、どちらも24時間使用が可能です。ということは、フォレストカフェは24時間営業すべきとの論理じゃないでしょうか?実際は無理でしょう。やはり14時以降は飲み物の自販機を設置しては如何でしょうか。

  33. 6490 入居済みさん

    未だにフォレストカフェ使っている人がいたとは

  34. 6491 住民板ユーザーさん4

    >>6490 入居済みさん
    空いているところも気に入っているのでこのまま二度と来ないでください

  35. 6492 住人

    >>6489 入居済みさん
    無茶苦茶なこと言うな。
    24時間営業なんてできるわけないでしょう
    基本飲食持ち込み禁止。ちゃんと守ってね

  36. 6493 住民板ユーザーさん6

    ライブラリーの本を破くのは
    止めて下さいね

  37. 6494 マンション住民さん

    >>6492
    落ち着け。

  38. 6495 入居済みさん

    フォレストカフェって、KTTの住民に満足されていますか?誰が、どのような基準で独占営業権をあたえたのでしょうか?みんなが満足できているのなら、今のままでもよいと思いますが、みなさんはどう思っておられますか。

  39. 6496 住民板ユーザーさん1

    >>6495 入居済みさん
    価格高すぎ。コーヒー100円にしてくれ

  40. 6497 住民板ユーザーさん1

    独立営業権って大袈裟な。

    むしろタワマン施行後の当初サービスのため=住民(購入者)のために営業をさせられているだけでしょ。

  41. 6498 6497

    独立ってなんだよ(恥)

  42. 6499 住民板ユーザーさん

    油らしきシミですが、エレベーターの中の床も綺麗にしてくれますよね??

  43. 6500 入居済みさん

    100円コーヒー賛成!!!

  44. 6501 住民板ユーザーさん1

    管理費を月100円高くして良いからコーヒー100円にしてほしい。

  45. 6502 住民板ユーザーさん6

    >>6471 匿名さん
    私のところにも女性が玄関インターホンまで来ました、警官ではありません。
    何の用だったのか気になっています。

  46. 6503 マンション住民さん

    インターホンのモニターをチェックしたら、23:00頃に見たこともないガラの悪そうな人が写っていました。
    玄関ではありませんが、それもそれで気味悪いです。
    念のため画像を保存しています。

  47. 6504 住民板ユーザーさん7

    >>6503 マンション住民さん
    写真が残ると警戒ができていいですよね。
    ちょっとした火遊びも注意が必要。

  48. 6505 住民板ユーザーさん1

    >>6503 マンション住民さん
    うちもありました。24時近くに何度も呼び鈴鳴らされて、間違いですって言っても鳴らされ続けました。呼び鈴を無音にして対処しましたが怖いですね。Tシャツ着た男でした。

  49. 6506 入居者

    何でしょうそれ・・・気味悪いですね。

  50. 6507 検討板ユーザーさん

    酔っぱらいが間違えて前に住んでいた部屋番号おしているとか。

    当の本人は翌日には記憶がない、みたいな。

  51. 6508 住民板ユーザーさん7

    その時間はヤバいな。
    続くようなら通報物ですね。

  52. 6509 住民板ユーザーさん4

    >>6505 住民板ユーザーさん1さん
    早めに防災センター呼ぶべき

  53. 6510 住民版ユーザーさん

    >>6509 住民板ユーザーさん4さん
    防災センターではなく110番

  54. 6511 eマンションさん

    みなさん、ありがとうございます。相手は、早く開けてくれ、の一点張りでこちらの話は聞いてくれない感じでした。次同じ人が来たら警察呼ぼうと思います。

  55. 6512 入居済みさん

    高層階ですがエレベーターの壁の引っ搔き傷と床のシミが日に日に増していますね。
    他はいかがでしょうか?
    以前もタワーに住んでおり、同じく石の床に木目調の壁のエレベーターでしたが、常にきれいでした。

  56. 6513 住民でない人さん

    そんなのは、カメラ映像で犯人を割り出して弁償させるか月島警察署に突き出せばすむことですよ。管理会社にやる気があるならば・・・ですけどね。

  57. 6514 住民板ユーザーさん1

    まあ管理会社も人間ですから、面倒くさい事はやりたがらずでしょうね。リアルタイムに映像見てても、無視するのが残念ながら普通だと思います。

  58. 6515 住民板ユーザーさん1

    >>6512 入居済みさん

    中層ですがエレベーター綺麗ですよ。

  59. 6516 住民板ユーザーさん7

    高層だが気づかなかった…

  60. 6517 マンション住民さん

    一昨日、女子新入社員らしき一団を見かけました。管理会社三井さんの新人だったのでしょうか。勝どきザタワーが研修対象マンションに選ばれたのでしょうか。

  61. 6518 検討板ユーザーさん

    エレベーターのキズは器物破損で被害届だしたらいいんじゃない。

  62. 6519 マンション住民さん

    そうですね。犯罪をゆるしてはいけませんよね。

  63. 6520 住民

    住民はお上品な人多いけど、やっぱり無神経な人もいるんだね。EVホールで紙屑落としたり、油こぼしたりする人、監視カメラで特定できないのかな? 管理会社もこのようなことを無視していいんだっけ?

  64. 6521 住民板ユーザーさん

    陰で言ってるだけでなく実行して下さい。

  65. 6522 住民

    いま、eマンション利用してますが、ラインの通話が途切れます。NUROに替えようと思いますが、チラシをなくしてしまい申し込み先がわかりません。
    工事費無理が今日までだったと記憶してますが、どなたか申し込み先のアドレスご存じないでしょうか?

    ちなみに、NUROお客様センターにきいたら大型マンションむけ?の電話番号おしえてくれてかけましたが、10分以上待ってつながりませんでした。
    ですので、他の手段が知りたいです。

  66. 6523 住民版ユーザーさん

    今朝もエレベーターホールに真新しい例の何故のシミがボタボタ落ちてますね。あれはいったい何なんだろう。ボタボタ犯を現場を目撃した人、その場で注意して、写真を撮り、同時に110番通報しましょう。私はそうすることにします。器物破損で立件し、合わせて損害賠償させましょう。

  67. 6524 住民板ユーザーさん7

    >>6523 住民版ユーザーさん
    続報を期待してます。

  68. 6525 マンション住民さん

    住民はお上品な人多いけどって、どう見たらそう思えるのか不思議。

  69. 6526 住民板ユーザーさん1

    >>6525 マンション住民さん
    マナー違反する人は全体の一部です。
    ほとんどの人はしっかりとマナーを守る人です。
    それはどの属性に対してもです。
    大半の住民をそうではないと思うのですか?

  70. 6527 住民板ユーザーさん1

    24時間監視できないとか、代替案がないとか、管理会社をやたら擁護する人がいますが、油のシミとかエレベータの傷つけはやつぱり管理会社に対応してほしいです。

  71. 6528 住民板ユーザーさん7

    俺も一部だと思うな。
    エレベーターの養生への傷つけ以外は見てないし、
    ここに書いてあるのは所詮匿名掲示板なので。

    管理会社はもちろん住民もマナーは気をつけたいですね…
    あと過度な期待はイライラするだけなのでもっと寛大にいけると楽ですよ。
    管理会社も住民も人間なんですから。

  72. 6529 住民板ユーザーさん7

    >>6527 住民板ユーザーさん1さん
    そんなこと書くとマットだらけになるぞ。
    自分はどっちでもいいけど、

  73. 6530 住民板ユーザーさん1

    >>6527 住民板ユーザーさん1さん
    自分はその考え方はありだとおもいます。
    管理会社とは仕事の関係なので運営体制を指示すれば見積もりはあげてくれると思いますよ。

    ただ払うのは我々ですけどね

  74. 6531 入居済みさん

    エレベーターの擦り傷結構ありましたね。落書きではありませんが、雑に扱われてるなとは思いました。

  75. 6532 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの傷は結構致命的なので早急にマット対応お願いしたいですね

  76. 6533 住民板ユーザーさん

    管理組合への意見書ポストってどこですか?

  77. 6534 マンション住民さん

    みなさん、六月十日の臨時総会の議案:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社との管理委託契約内容:月額24百万円=年287百万円:に賛成されますか。数々のキズや汚れの原因を究明する努力(録画内容の公開で注意を喚起する)を明文化してほしいのですが。汚し得、傷つけ得はいけないでしょう。

  78. 6535 住民板ユーザーさん1

    賛成ですね。

    努力とかの文章なら曖昧で相手も困るのではないかと思います。
    ビデオ公開は一般的に言っても慎重になる必要があると思います。
    もしくは自分はやっていないのに何かの間違えで公開されては困りますしね。

    究明となると本気でやろうとしたら管理費の値上げを含めた内容にもなりかねません。
    提案するにはもっと内容をつめたほうが良さそうです。

  79. 6536 住民板ユーザーさん2

    エレベーターの擦り傷、養生とれて1ヶ月でこの状態ってあり得なくくらい酷いですよ。
    このまま数年たったら、雑居ビルの貨物用以下の状態になりますね。養生への落書きみれば予想できた事態ですし、だからこそ養生とれたあとに保護シートをつけたのでしょうが、理解されず本体に傷つく結果になりました。
    まあこれも住民の声を反映した結果なんで受け入れるしかないんでしょうけど。。

  80. 6537 マンション住民さん

    なぜ擦り傷の原因を解明して善後策を打ち出そうとしないのでしょうか。
    ところで、エレベータ会社に支払っている保守点検費用はいくらでしょう。保守点検は笑いが止まらないくらい儲かるそうですね。そのために、エレベータの本体は赤字でも仕事を取ると聞いたことがあります。

  81. 6538 契約済みさん

    ヘーエッ そうだったんだ。三井さんと東芝さんのつながりでエレベータ会社が選定されたのか。道理でキズ対策もずさんな対応、両社合意のもとなのかな。ともかく映像を見せてほしいね。

  82. 6539 住民板ユーザーさん1

    >>6537 マンション住民さん
    スポーツ新聞にかかれてたけんですよね。
    保守セットでうるやり方のメリデリをどう判断するか次第ですね。

  83. 6540 住民板ユーザーさん1

    >>6538 契約済みさん
    まずないな。

  84. 6541 住民板ユーザーさん1

    そんなに傷ひどいですか?
    どの階層ですか?
    中層は問題ないですが。

  85. 6542 住民板ユーザーさん8

    >>6538
    ずさんな対応って何?具体的に言ってみて。
    別に三井や東芝の肩持つわけじゃないけどさ、
    何でもかんでもクレームってどうなの?


  86. 6543 住民板ユーザーさん1

    中高層(左奥)の3つのエレベーターは特に問題無い。少しだけすり傷みたいなのはあるが気にならない程度。

  87. 6544 検討板ユーザーさん

    外部が紛れ込んで騒いでるなこりゃ。よっぽど評判落としたいか、暇人か(笑)

  88. 6545 住民板ユーザーさん4

    高層用は結構酷いよ。ペット用の手前と一番手前は確認済み。キャパ狭い住民が多く本当に困ります。

  89. 6546 住民板ユーザーさん1

    中低層(右手前)の3つも問題ないですね。
    では問題は右奥だけですかね。

  90. 6547 住民板ユーザーさん1

    写メを実際にあげてもらうのはまずいのかなあ⁉
    そのひどい場所など…

  91. 6548 住民板ユーザーさん1

    高層使ってるけどまだ見つけられてない。

  92. 6549 eマンションさん

    >>6542 住民板ユーザーさん8さん
    あなたは何故そんなに三井や東芝の肩を持つの?不思議な人だな。

  93. 6550 入居済みさん

    >>6547 住民板ユーザーさん1
    賛成!

  94. 6551 検討板ユーザーさん

    やめた方が良いですよ。

  95. 6552 住民板ユーザーさん8

    >>6549 eマンションさん
    ずさんな対応を指摘している人が居たから、
    どの辺がずさんだと指摘しているのか事実を確認しているだけだが?
    事実次第では三井や東芝の肩を持つかもしれないし、対応を求めるのかもしれない。
    それだけだが何か?

  96. 6553 住民板ユーザーさん1

    >>6552 住民板ユーザーさん8さん
    共感です。

  97. 6554 住民板ユーザーさん6

    なんか思惑のある人が外部から入ってきて色々事実と違うこと、もしくは大げさに書いてる?
    他の売れていないマンションの為?
    だって、ここの住民なら資産価値を守る為に言うべきところに言うはずなんだけどな。

  98. 6555 住民板ユーザーさん6

    NHKで、湾岸特集NOW

  99. 6556 入居済みさん

    先日深夜、エントランスの風除のところに座り込み、飲みながら大声で電話している酔っ払いがいました。
    たばこのポイ捨ては注意してきた私ですが、このあんちゃんは怖くて注意できず。。。
    公開空地だしコンビニもあるから部外者がいても仕方がないのかもしれませんが、防犯上、良くありませんね。

  100. 6557 住民板ユーザーさん

    >>6556 入居済みさん
    防災センターに連絡して下さい。

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸