横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)
匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約済みさん [女性 50代]

    >>800
    何を根拠に?

  2. 802 匿名さん

    眺望が抜けてる。建築コスト上昇。デッキ問題クリアw。などなど。

  3. 803 匿名さん

    >>798
    26Fで4730だったかな?

  4. 804 匿名さん

    >>802
    消費税10%にアップ、三井にとって供給戸数がタワー一本分減り追加の予定無し、オリンピックに接近、下がる要素は駅距離のみ。ほぼ上がるだろう。

  5. 805 購入検討中さん

    >>803
    45平米でしょうか?二次で売り出す40平米くらいだと少し安いですかね。結構高いのに、ビックリしてます。4000万以内で買えるかな?と思ってました。無理ですね。

  6. 806 契約済みさん

    802,804 が正しいと思う。そして、上げないとイースト契約者に対して喧嘩を売ることになるw。

  7. 807 匿名さん

    >>804

    三井は、ウエストの次にもう一本控えてますよ~。

    今のダイソーのところ。三角の土地。
    東にエクラス、西にプラウド、北にパークシティ、(エルシィ跡地、今のモデルルーム跡地がパークシティよりも手前ですが)に囲まれたところにタワマンが建ちますよ。

    エルシィ跡地は、ここが建ってから着手するそうで、今のところ何になるかは未定だそうです。
    北と南に自社のタワマンがあるから、エルシィ跡地はマンションではないと予想しています。

    パークシティはコンベンションホールが併設されるし、宿泊施設になるのかな?

  8. 808 契約済みさん

    >>807

    エルシィ跡地は現在の計画では44F建ての住居棟予定だったはず。

  9. 809 匿名さん

    まだまだクワマン建つのな。しかもどれもここより立地がいいという。
    全然焦って買う必要なし。静観が吉。

  10. 810 匿名さん

    >>808
    そうですね。どこかのサイトにも出てましたね。タワマンです。

  11. 811 匿名さん

    >>809
    坪330じゃ買えないけどね…

  12. 812 匿名さん

    >>788
    今売ってる部屋はね。
    第一期一次でいい部屋売れてるから。
    そこに40平米台があったんだよ。

  13. 813 匿名さん

    ウエストとイーストはなんだかんだで同価格帯でしょう。どっちかを上げると暴動起きそうだし。
    しかしエルシィ跡もタワマンとなれば
    ほんと供給過多になりそうですね。そこまで需要あるのでしょうか。
    単なるベッドタウンになって価値下がりそうでこわいです。

  14. 814 匿名さん

    合理的に考えればあげない方が暴動起きるよね(笑)。

    定期的に来るネガさんですね。

  15. 815 匿名さん

    >>813
    グランツリー級の街にスポットが当たるネタがなければ、今くらいの価格維持から若干の値上がりでしょう。
    後で分譲される分を勘案する必要はないはずです。
    買いたい人は今の利便性の良い武蔵小杉に住みたいという人が買うわけで。
    今後の供給を加味する人間が大半なら、中古が新築同等で取引されませんね。

  16. 816 匿名さん

    >>809
    散々待って賃貸タワーかもしれないよ。
    これだけ囲まれていると分譲には不向きかも。
    ただし土地の形が東西に長いから住宅向けではあるよね?

  17. 817 匿名さん

    >>815
    将来の相場はシンプルに需給バランスできまるよ。
    ここが欲しい人が多ければ常に相場はせり上がっているから値下がりしにくい。

  18. 818 匿名さん

    >>808

    エルシィ跡地は高さ160メートルのマンションが建てられるようにはしているようですが、未定のようですよ。

  19. 819 匿名さん

    >>818

    808です。ご指摘の通り川崎市の計画上は、です。私も確定とはいってません。いずれにしても当面MRとして使用するでしょうから、その時の状況によっては計画変更になる可能性はあるでしょうけども。

  20. 820 匿名さん

    >>817
    でも、中古の坪単価上がるのは70〜80平米クラスですよね?
    90平米以上になると売り出しが億ションになってしまい、買える人が限られてしまいます。

  21. 821 匿名さん

    いまは新築で80平米台3LDKの供給個数がかなり減っていて、相対的に需要は堅い、かもしれない。

  22. 822 匿名さん

    >>821
    億出してまで買いますかね?

  23. 823 匿名さん

    >>822
    都内だと今は億出しても80平米以上の部屋はなかなか買えないので
    むしろそっちの需要の方があるかもしれない

  24. 824 匿名さん

    まあ80平米は8000前後だから億で売れなくても良いのでは?

  25. 825 契約済みさん

    利便性がよいところで、80平米台を8000万円台で買えるところを探していたらここにいきついた。

  26. 826 匿名

    80平米台の供給減ってますよね。
    90平米以上は更に減っているからか、ここの億越えの部屋、倍率高かったですね。ビックリしました。

  27. 827 匿名さん

    みなさんお金持ちですね。
    羨ましいです。

  28. 828 匿名さん

    山下和之のよい家選び

    住宅ジャーナリストの方が見聞録書かれています。検討している方はお読みになればよいかと。

  29. 829 匿名さん

    >6月末から第1期として409戸の販売が始まり、7月5日に締め切られ、450件ほどの申し込みがあったそうです。

    平均倍率1.1倍・・・人気なさすぎじゃね?4500件申し込みの間違い?

  30. 830 契約済みさん

    >>828

    "よい家選び"でもなんでもないじゃんよw。

  31. 831 匿名さん

    >829
    いや、三井さんの値付けがどんぴしゃだったということでしょう
    スミフなら失敗(笑)

  32. 832 匿名さん

    >>829
    ん?大丈夫?100戸しか販売しなくて倍率4倍だったら人気だったとでも?

  33. 833 匿名さん

    >>829
    そういうならば、買わなければよいのです。人気あるなしより、買える人が少ないんじゃないの?

  34. 834 匿名さん

    いい年して煽っていくスタイル、かっこ悪い
    育ちの悪さが出てますな

  35. 835 匿名さん

    この前関西いって関西スーモみたら驚いたわ。
    関西中心地が小杉の3分の2くらいの価格なわけ。いかに東京が高いかわかったよ。川崎の中でもダントツ高い。都内に匹敵するくらいや

  36. 836 匿名さん

    検討スレはアホなコメント多すぎ

  37. 837 匿名さん

    この安値でこの人気のなさは驚きでしょう。
    売主さんも1500件程度の応募を想定していたようですが、1000件以上少ないとは・・
    ここの物件自体に問題があるわけではないので、小杉の人気・実力がこんなもんということでしょうか。小杉民としては非常に残念ですが。

    この調子でいくと、ウエストは小さめのものに変更する必要がありそうですね。

  38. 838 匿名さん

    ウエストだけに細いほうがいいってか

  39. 839 匿名さん

    山下の記事、完全に悪意あるな
    第1期完売できなかったとか、抽選会が殺伐としてたとか
    つかオフレコで聞いてるであろう応募数を公表しちゃっていいのかね

  40. 840 匿名さん

    北口の新築は人気。
    東の中古も人気。
    武蔵小杉は、守備範囲が広くて素晴らしい。

  41. 841 契約済みさん [女性 50代]

    >>837小杉民ではないのでは?このマンションは業界の人は素晴らしいと言ってました!故意に戸数をあえて残して何年もかけて高値で販売する住友より良心的な価格で販売してる三井さんに軍配ですね(^o^)小杉はこれからも良くなるし利便性はこの周辺では一番!住みたい街にランクインしてるのが何よりの証拠ですよ、

  42. 842 契約済みさん [女性 50代]

    >>839たぶん山下さんって人は他社の不動産ですよ!この書き込みの半分以上は不動産関係の人とかこの物件に対して不満を抱いて悪く書き込みする人がいるらしくあまり信じない方がいいと言われました。悪く書かれ照るのは業界だと思うと\(^_^)/

  43. 843 匿名さん

    >>829
    450戸売れるって事では?
    追加で40戸位出てくると次期販売のバラの数と大体合ってる感じ。

  44. 844 匿名さん

    >>839
    抽選会で泣き崩れた人なんていらっしゃらなかったですよ。
    殺伐というより、緊張って感じでした。

  45. 845 匿名さん

    契約者さんか、契約者もどきさんか分かりませんが釣られ過ぎですよ(笑)この物件は売れてそうだけど、瞬間蒸発はしなかったのは事実。お陰で落選しなくて済んだ訳だし、細かい販売結果の記事が事実でも誤りでもどちらでもいいと思いますよ。

  46. 846 匿名さん

    供給戸数としては需要に見あった妥当な水準。直前で供給数増やしたという話もあるので、三井も即日完売にはこだわってなかったんじゃないか。

  47. 847 匿名さん

    >>838

    っ誰がうまいことをいえとwww

  48. 848 匿名さん

    なんか目黒見てると、ここも5年後ぐらいには実は安かった的な扱いになってそうな気がするわ。
    武蔵小杉の既存のパーク兄弟達と同じで。川崎市ってことがちょうどいいブレーキになってるのがいいのだよね。
    都内は値段が高騰するスピードが異常すぎて冷静さを欠いていると思う。

  49. 849 匿名さん

    売れてるでしょう。三井さんはうまい単価設定、戸数進捗も極めて適正と業界関係者に評判です。三井の知り合いに聞いたところ、所長は大規模のスペシャリストらしいですよ。

  50. 850 匿名さん

    >>849
    適当な人材が任される規模では無いでしょ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸