横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)
匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    南武線がすくという意味ではメリットかも知らんが、武蔵小杉を通す意味は元々ない。誰が好き好んで武蔵小杉から新百合ヶ丘まで行くのか。

    途中のバス路線しかない不便な地域を活性化させるためにはいいかもしれないが、それと費用の見合い。

  2. 652 匿名さん

    地下鉄に関しては>>647がすべて。
    川崎にとって、そして武蔵小杉にとって非常に残念な決断です。
    まさに痛恨の極み。

  3. 653 匿名さん

    >>652

    いいえ。

  4. 654 匿名さん

    川崎市って本当に何をやらせてもダメだな
    もう小杉はお隣の大田区に吸収されたほうがいいわ
    川崎市のもとでは明るい未来はない

  5. 655 匿名さん

    パークシティ大丈夫ですか?
    福岡のパークシティは内覧会で外壁が酷いって、このサイトでボロクソ叩かれてますよ?

  6. 656 匿名さん

    >>655
    福岡の業者?あなたは何故書き込む?

  7. 657 匿名さん

    >>654
    根拠はなんだ?

  8. 658 匿名さん

    必死のネガとそれを煽る愉快犯で異様な板になりましたね(笑)

    その6はあっという間に1000行きそう。全戸完売するまでは、こんな感じかな。

  9. 659 匿名さん

    将来性を見込まなくてもこの物件は今のマーケットを鑑みて買いの判断ができる。

    再開発による発展は全てプラスファクター。

    400戸以上の売れ行きも納得の結果。

  10. 660 検討者

    ここと同じ位の価格と広さで、比較検討すべき物件はどこになりますか?70平米で探しています。
    ネットで探す限りあまり見つからず。。。

  11. 661 購入検討中さん

    晴美は如何?延期だけど。

  12. 662 匿名さん

    後は豊洲じゃないですか?どっちも三井で気持ち悪いかもしれませんが(笑)

  13. 663 検討中の奥さま

    豊洲はいやだわ。西新宿よ。

  14. 664 検討者

    早速ありがとうございます。晴海って同じ位の値段なのでしょうか?
    販売開始を待ってる間にこの物件が終わってしまうと比較検討は難しいかもしれませんね。

  15. 665 物件比較中さん

    あとは武蔵小山のタワーマンション計画あるだよ。

  16. 666 匿名さん

    武蔵小山はどう考えてもここより高いでしょう。地権者だらけっぽいし。おしゃれ条例は気になるけど、小杉なら一本で行けるからまぁええかと。

  17. 667 ビギナーさん

    南北線が品川までつながるって本当かい?武蔵小山あつぜ!

  18. 668 匿名さん

    湾岸はここと同じくらいか、場所によって少し高いくらいではないかな。ただ、ここは北口一発目、一期ってことで少し価格を抑えてるらしいけど。

  19. 669 匿名さん

    >>667

    武蔵小山とおらなくなるんじゃないか

  20. 670 買い換え検討中

    湾岸は海風ありんす。

  21. 671 匿名さん

    武蔵小山あつぜではなく、暑いぜ!

  22. 672 申込予定さん

    暑いではなく、熱いです。

  23. 673 匿名さん

    >>671
    武蔵小山は駅から離れたパークホームズが新築時に320万。中古は330万。駅前タワーで330万は100%あり得ない。

  24. 674 ご近所の奥さま

    武蔵小山は、もっとお安いかしら。

  25. 675 検討者

    武蔵小山のタワー初耳です。駅前だと場所は凄くいいですね。とはいえ今ホームページが無いとなると比較は難しいです。330万なら待ちたいですが、裏切られる可能性が高い雰囲気ですね。

  26. 676 匿名さん

    情報凄いねw不動産に詳しすぎるw
    この板の方々は一体何者なんだろうか???

    西新宿はなんで外国人が大量に買ったなんて余計な情報を流したのか意味不明でしたね。
    まあ売れれば誰でもいいのかな。

    このままだと検討者がこの物件を買ってしまいますよ~でも代替案は結構難しいね。

  27. 677 匿名さん

    武蔵小山は駅前商店街が活気あるからね、シャッターで閉まってる店が一つもない。
    南北線が品川行くのは喜ばしいが、東急目黒線と直通運転しなくなる可能性があるので心配だ。

  28. 678 匿名さん

    >>675

    当初の予定では竣工が平成29年予定だったが、まだ、なんのアナウンスもないところを見ると、地権者との調整に手間取っている可能性あり。うまい店多いし、すみやすい町だと思うが、値段と二重のリスクがあると思われる。小杉の沿線上だからいいや、と自分を納得させた。

  29. 679 検討中の奥さま

    ギャラリー見学ついでに武蔵小杉の街並み見てきたが再開発されたとはいえ小汚い感じですね
    再開発と聞いて、二子玉川のような街を想像していたのですが、
    少し期待はずれでした。
    この地に一生物のの買い物するべきか、とちょっと考えてしまいました。
    やはり都内にするべきか。。。
    迷みどころです。

  30. 680 匿名さん

    >>679
    過去スレで下ネタを披露した奥様だったら、ハイセンスなネタを再度是非(笑)

  31. 681 匿名さん

    一期完売ですか?と営業さんに聞いたら、抽選で外れた人が空き戸に移ったのもいれて、409戸完売だそうですね。

  32. 682 匿名さん

    ここより安い豊洲は、売り出し戸数が少ないにもかかわらず10戸以上申し込み割れしてましたね。
    どう見ても武蔵小杉の圧勝です。ありがとうございました。

  33. 683 匿名

    >>682
    Googleアースで地図を見れば、まともな人なら買いたくはない湾岸。
    所詮埋め立て地。

  34. 684 周辺住民さん

    武蔵小山に、4本のタワーマンションが出来るらしい。

  35. 685 匿名さん

    >>684
    住友さんの武蔵小山は坪400万オーバーらしい。

  36. 686 匿名さん

    ムサコ違いですよ(笑)

  37. 687 検討者

    私のせいですっかりムサコ違いな板になってしまい申し訳ありません。

    大変参考になりました。ありがとうございます。

  38. 688 契約済みさん [女性 50代]

    やはり完売しましたか。グレードも良いし三井ブランドの圧勝ですね。武蔵小杉は利便性は今後も変わらないし駅近くであれば価値はありますね。ウエストも完売するでしょうね。

  39. 689 匿名さん

    ×完売御礼
    ○販売御礼

  40. 690 匿名さん

    検討者さん!盛り上げてくれてありがとう!

  41. 691 匿名さん

    >>682
    ごめんなさい、豊洲と比較しないでください。
    ここ買う気があるような人はあそこをまず候補から外した人かと。

    ついでに言うとみなとみらいは証券投資で得た利益を現物に切替ている人達だからこれも違うかな。
    連中にここの旨味を嗅ぎつけられたら実需組が締め出されるので要注意。

  42. 692 匿名さん

    ある意味ネガが高い高い今がピークとずーっと言い続け実際にに何度も危機的な展開を見せてくれたおかげで武蔵小杉は投資バブルの影響をまったく受けずにスクスクと成長できている。

    ネガに感謝だ。

  43. 693 匿名さん

    ネガに感謝するってよ。

  44. 694 匿名さん

    >>677
    直通運転はなくならない、知らないだけかもしれないけど白金高輪始発が今でもけっこうな本数あるから。

    ただし相鉄直通が走り出すと日吉ー田園調布がどうなるのかな?

  45. 695 匿名さん

    >>687
    大丈夫、武蔵小山はもしかしたら最大のライバルかもしれないからね。
    目黒、大崎、品川から先は武蔵小杉まで来ないとまとまったタワー用地がないことが武蔵小杉最大の強みだからね。

    目黒600
    大崎450
    小杉350
    ならすんなり買いなんだけど間に武蔵小山400が挟まるとアッパーサイドの客をみんな持って行かれちゃうから。

  46. 696 匿名さん

    武蔵小山なんて、交通利便性劣るところがライバル?

  47. 697 匿名さん

    小杉で坪300超はない。続かない。
    これは忠告ではなく、警告です。

  48. 698 周辺住民さん

    投稿が激増していたので期待して読んでみましたが、ネガ投稿の多さに驚きました。

    特に連休中の投稿が多いようですが、せっかくの連休をネガ投稿でしか過ごせない人も可哀そうに思えます。

    日本でも2極化が進んでいるとされますが、物件価格や購入者の経済力にも2極化が進んでいるのでしょうか。

    高い収入と親の援助で条件のいい物件・部屋をさくっと購入できる人。

    収入が伸びない中、欲しい物件の価格があがり条件の悪い部屋ですら手が届かなくなった人。

    繰り返されるネガ投稿を見ると、多くの検討者にとって買いたくても買えないといったストレスが生じているのを痛感します。

  49. 699 匿名さん

    >>697資本主義経済は大蛇のようにクネクネ上げ下げしながらも確実に右肩上がりできています。
    不動産に関しても人口減少にともないトカゲの尻尾切りのように利便性が悪かったり地権者が細分化されめんどくさい旧市街は順次捨て置かれ優良な希少立地だけが物件にスライドして上がり二極化するでしょうね。
    何しろ衣食住は本能的な欲求ですから金さえあれば高くても買うでしょう。

  50. 700 匿名さん

    >>698
    二極化傾向はとっくの昔に教育で現れているよ。

    一部の有識者が我が子可愛さにゆとり教育の名の下に家庭環境に恵まれない子供から十分な教育を受ける機会ごと奪ってしまった。
    だからかなりの馬鹿野郎が家庭教師やらなんやらつけてもらってたいした努力もせずそこそこの大学をでで日本経済の足を引っ張っている。

    で、結局社会で通用しないから経済的に自立できず先を案じた親からの生前贈与でタワマン買ってもらって住んでたりする。
    本当に本業で稼げてる人は高級物件を賃貸だね、なぜなら会社が必要な人材には投資を惜しまないから高級物件を借りてくれる。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸