横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2015-07-10 01:38:32

昨日から登録が始まりました。
来週日曜まで登録期間があり、月曜日に抽選です。
希望の部屋を購入できますように。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産?
施工会社:竹中工務店?
管理会社:三井不動産レジデンシャル?

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)?
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
間取:1LDK~4LDK?
面積:41.99平米~105.81平米?

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-28 19:34:43

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>650
    バラがつかなかった部屋って、結局あったのかね?

  2. 652 購入検討中さん

    昼過ぎに仕事中で電話に出られず、いつもの担当者じゃなくて代理と名乗る人から抽選の結果をお伝えしたいと留守電にメッセージが入ってた。また改めてお電話すると残したまま1日が終わった。
    こっちから電話しても録音の音声しか流れず話しできないし。
    で、結果は?火曜日に会場に行く予定で前話ししてたのに何時に行けばいいのかそれとも行かなくていいのか?
    多分落ちてると思うけど、三井さんこんな対応ってありですか?

  3. 653 匿名さん

    >>649
    無駄なアピール。
    みなとみらいに行けよ!

  4. 654 匿名さん

    オリンピックを待たずともマンション価格は下がり始めるでしょうね
    マンションに限ったことではありませんが、価格は需給により決まります
    買い手がいなくなれば価格は自然と下がります
    至極当然の市場原理です

    今は静観が大吉でしょう
    老婆心まで

  5. 655 匿名さん

    一軒家から住替えの高齢者ニーズを見据えた開発でもありますので、需要はありそうですよ。
    生活に車が必須な地域は値下がり、便利な地域は価格を保てると思ってます。

  6. 656 購入検討中さん

    九日のカンブリア宮殿が東急電鉄の街作り特集らしく、小杉もとりあげられるとかなんとか。ザ・ガーデンはJR側なので出てこないかもしれませんが、参考までに。

  7. 657 匿名さん

    >>655
    確かに子育て世帯、高齢者双方のニーズに応えますね。
    街と自然というコンセプトも、行楽にアクセスしやすい点も、病院や学校が近いという点も。

  8. 658 匿名さん

    小杉北口が今後魅力的な街に変貌していけるかどうかですね
    スクエア・テラス・グランツリーと目玉開発が終わり、それらが今の小杉ブーム、マンション需要を支えています

    それでもガーデンの人気は全体的には今一つだったようですし
    今後の供給(ウエスト、三菱、中古物件)に対して需要を創出していくだけの
    目玉開発がもっともっとほしいところです

  9. 659 匿名さん

    >>658
    北口はマンションと病院だけで、商業施設はチープですからね。魅力的な開発とはお世辞にもいいがたいです。

  10. 660 匿名さん

    今と過去しか見えない人は常に損をすると言ったのは誰だったか忘れましたが、確かにそうだな、とこのスレを見てると実感する(笑)

  11. 661 匿名さん

    >>657さんの挙げてる魅力に商業施設が全く入ってないのが気に入らないみたいだね(笑)

  12. 662 匿名さん

    >>659
    東口の商業施設で売ってるものはチープなものばかりなので、
    利用する予定がない人、多いんじゃないかな。

  13. 663 入居予定さん

    いろいろな意見が満載、いつも楽しく読まさせていただいております。
    〇ペデストリアンデッキが話題となっておりましたが、整備されると思います。
     その根拠は、市の「都市計画マスタープラン小杉駅周辺まちづくり推進地域構想」におい
     て整備方針が位置づけられており、ペデストリアンデッキの整備を前提にコンベンション
     施設が整備されるからです。このことは川崎市議会の平成23年第4回定例会(9月14日)
     で、まちづくり局長が答弁しています。
    〇また、整備の財源は、市費のほか、国土交通省の「交通結節点改善事業」の補助金(1/
     ~5.5/10)を活用するのではないかと思います。
    〇なお、市や三井不動産レジデンシャル等が実施した鹿島田駅西部地区再開発においても
     同様の手法をとっているものと推測されます。

  14. 664 申込予定さん

    今日は、重説日だから午前中から活況ですね!

  15. 665 匿名さん

    >>662
    施設に入るスーパーいなげやがそんなに魅力的なんですか?
    確かにあの辺にはスーパーマーケットが1軒もありませんが・・・。

  16. 666 匿名さん

    7月9日(木)22時からカンブリア宮殿(TV東京)をご覧下さい!東急電鉄の開発エリアの雄として、憧れの街【武蔵小杉】が大特集されます!

    d(*^v^*)bヤッタネェ♪

    武蔵小杉の再開発の成功例をとくとご覧下さい!
    グランツリー前でロケをしていましたね。
    今から見るのが楽しみです!

  17. 667 匿名さま

    私個人として、多摩川、等々力緑地、公園、新設小学校に期待しているので、北側にはあまり大きな商業施設は期待していません(あるにこしたことはありませんが)。エルシイ跡地の4階までにはいる商業棟と小杉ビルの開発(広場?)程度でいいんじゃないですかね。チェーン店より、こじんまりした個人商店が集積するといいなと思っています。

  18. 668 匿名さん

    >>663
    本当に何も分かってない人ですねえ。
    ペデストリアンデッキは小杉ビルがOK出さなきゃできないんですよ。北口再開発計画に、小杉ビルは最初から参加していませんし、デッキ建設反対の立場をとっています。当然ながら川崎市や周辺ビルには、小杉ビルに対して何の権限もありません。
    そりゃいつかはできるかもしれないですよ。30年後とか(笑)。

  19. 669 匿名さん

    北口にペデストリアンデッキなんか作ったら、日当たりも悪くなるし、狭苦しいし、良いことは何もなさそう。
    ここのマンション建設の時のように、周辺地元住民から建設反対運動がおきて、大モメしそうですね・・・。

  20. 670 住まいに詳しい人

    当選した方、おめでとうございます。
    特に 北側 低層 3LDKは凄い倍率でしたね。
    3年後、少なくとも1.5割増で売れると思います。

  21. 671 匿名さん

    >>663そう、そこが川崎市のアキレス腱。かつて川崎駅西口再開発でリクルート未公開株事件が起こり職員に逮捕者がでた苦い経験があるから方針は出すけど手は出さない。すべて民間任せ。
    グランツリー用地だって容積率が周辺タワーより低いから安くしか売れないのは不公平だと東京機械製作所がゴネて危うくアリオになるとこだった。
    再開発エリアすべてに容積率500%を認めたら街が成立しないぐらい誰でもわかるのに私企業のエゴは最悪、ましてや小杉ビルヂングはドンキーが持ってるから条件付けてくるはず。ペテデッキとセットで白金に今度できた店長が逮捕されたあの店みたいなのが来てデッキがヤンキーだらけになり安全性が確保されなくなる可能性すらあります。

  22. 672 匿名さん

    北口にペデストリアンデッキなんか作ったら、ヤンキーがたむろする場所になるのは目に見えてる。
    溝の口駅前のペデストリアンデッキなんか、朝から深夜まですごいぞ。騒音とヤンキーのオンパレードだ。

  23. 673 匿名さん

    >>671デッキ問題は事を急ぐとロクなことになりません時間をかけるべき。すべての道は歩行者には双方向です。
    例えばの話ですが小杉ビルヂングがプラチナドンキになりコンベンションセンターの駐車場と提携なんぞしようものならペテデッキを宮内あたりの自由な感じのファミリーが 派手ジャージで横に広がってキャッキャ騒ぎながら闊歩することになります。

  24. 674 匿名さん

    >>672
    そうですね、二階建てだと死角も増えるし監視カメラ何台あっても安全性は低下します。
    だいいち路上に屋根が増えれば間違いなくジャマイカなレゲエがやって来ます。あとダンサーとかスケボーとかゆずもどきのギター音痴とかが絶唱したりします。
    素晴らしい帰宅路です。

  25. 675 匿名さん

    >>672
    溝の口、藤沢、新宿西口などJRのターミナル駅はロータリーに蓋してダブルグランドにして荒んだ。武蔵小杉もああなったらまずい。

  26. 676 匿名さま

    自作自演のオンパレード・・・

  27. 677 匿名さん

    武蔵小杉再開発の重要な目的のひとつが防災道路の設置なんだけど各再開発組合に道路用地の接収まで代行させてるから今だに市役所と消防署は繋がってない。
    じゃあ誰がこの再開発を防災名目で決めたのか?
    実は駅前に掘り返すところがなくなった溝の口の土建屋をバックに持ってる市議会の建設族議員が熱心に推し進めてくれた。ちなみに武蔵小杉南側の府中街道沿いの土地を買い占めてるのも溝の口の不動産屋。で、皆さんが懸念されてる北方からくるヤンキーたちが働いて作った街というオチなんですよ。

  28. 678 匿名さん

    >>676
    すみません、何個か私がつい熱くなり入れちゃいました。

  29. 679 匿名さん

    ガラの悪い人達が集まってくるのは嫌なので、文教地区として品のある街づくりになると良いですね。

    駅周辺はタワー住民がほとんどとなり、住民はそれなりの人達になるでしょうし安定した治安になる事を望みます。

  30. 680 匿名さん

    >>679
    武蔵小杉が文教地区だなんて初めて聞きました。
    武蔵小杉に大学はあるのでしょうか?

    武蔵小杉は今でも工場の街で、労働者も多く庶民的な街です。多くの飲み屋街や風俗やコリアンタウンもあります。多少ヤンチャな方も多いですが、これからもずっとこれは変えないでほしいです。

  31. 681 匿名さま

    熱くなる理由がわからないけど、そんなにこのマンションの購入をあきらめさせたい誰かがいるんですね。

    まぁ、北口は遊ぶところがないから西~南口に行くんじゃないでしょうか。

  32. 682 匿名さま

    >>679

    678は北口の話をしているので、日本医科大学がありますね。

    小杉の雑多な雰囲気は私も好きなのでそれは西口に任せましょう。

  33. 683 匿名さん

    ただまあうちは南武線は使わないので日常のショッピングは東横線西口から東急スクエア→ヨーカ堂→ガードくぐり→マンションになると思うので入居までには歩きやすくして欲しいですね。
    デッキよりそっちが先かな。

  34. 684 匿名さん

    >>680
    北口は医療と文教地区として再開発計画されています。
    初耳だったんですね。
    こちらのマンションを購入検討してる方ならもちろんご存知かと思っていました。
    http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000008/8742/dai3bu....

  35. 685 匿名さま

    >>684

    購入検討者じゃないと思いますよ

  36. 686 申込予定さん

    >>685
    そうそう。
    武蔵小杉に詳しいけど、武蔵小杉のマンションは買えず、
    耳年増になって口ばっかり達者になってる豚女。
    誰か知ってるけど言わない(笑)

  37. 687 匿名さん

    文教地区といい張るなら、
    北口にある大西学園の偏差値を教えてくださいよ!

  38. 688 匿名さん

    >>682
    そこ大学じゃありませんよ。
    久々にみた、恥ずかしい書き込みでした。

  39. 689 匿名さま

    >>688

    ではご説明ください。

  40. 690 匿名さん

    文教地区といい張るなら、
    北口にある大西学園の偏差値を教えてくださいよ!
    さあさあ!

  41. 691 匿名さん

    前金の送金をネットで行った場合は画面コピーとっておけば良いですかね。何か説明ありました?
    銀行で振込用紙使うと手数料かかるので。

    偏差値の話はやめましょう。通っている生徒もいますし。

  42. 692 匿名さん

    >>681
    抽選会に外れた人ですね。次点でキャンセル待ちです。
    一番で申し込んだのに、当選は2番でしたという間抜けぶりなお方です。こういう方には住んでもらいたくありませんね。

  43. 693 匿名さん

    >>688
    横からごめん、日医大丸子校舎立派な大学とそのグランドだぜ。

    かなり恥かしい人発見!

  44. 694 匿名さん

    みなさんそれぞれ立場が違いますから、様々な意見が出てくるのは当然ですね

    東口在住の第3者的立場から言わせてもらうと、いまさら小杉にマンションを買って将来的にキャピタルゲインまで得ようといった安易な考えは捨てたほうがいいです
    もう駅周辺の再開発は完了して全貌が形となって見えているわけですから

    実際に見えてから買ったのでは遅いんです
    先見の明がある人は、再開発計画が発表された時点で目をつけて、数年前には買ってます
    私を含めた彼らこそがキャピタルゲインを手にする勝ち組であり、いまさら買っても値上がりは期待できません

    買うなと言ってるわけではありませんので悪しからず
    小杉はいいところです
    ただし、高い買い物をしていること、今後の値上がりは期待できないこと、これだけは認識しておいてください

  45. 695 匿名さん

    >>690
    国が認めた学校法人だからさ、いきり立つほどに君の人としての評価が落ちて行くだけ。
    幼稚園経営では定評があるしね。

  46. 696 匿名さん

    >>693
    何釣られてるの。
    そこ武蔵小杉じゃなくて新丸子だよ。恥ずかしいよ。

  47. 697 匿名さん

    >>694
    今後の値上がりはあるんじゃない?
    ただし今までのように全国トップクラスの値上り率ではなく絶対的な不動産価値の二分化で上がる土地は上がる、そんな感じだと思いますから住み替えてもまた高いところになっちゃいます。

    ちなみに最近武蔵小杉に注目してきた地方のお金持ちは帰るところがあるから平気で買えますし古くなったら買い替えます、中国人もあるでしょうが東京の地価底上げし、子供や若い家族が住みにくい奇妙な空洞化地帯にしたのはむしろ地方のお金持ち。

  48. 698 匿名さん

    結局キャンセルの連絡を受けたって書き込み入らないですね。。
    厳しいかな。

  49. 699 匿名さま

    >>696

    住所は小杉町、最寄駅は新丸子、武蔵小杉。キャンパス名が新丸子。

    移転するみたいだけどね。

  50. 700 匿名さん

    >>696
    じゃあ武蔵小杉と新丸子の行政区分でもなんでもいいから境界線を教えてください。

    てか、私あなたに釣られてしまってます。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸