横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト(その5)
購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2015-07-10 01:38:32

昨日から登録が始まりました。
来週日曜まで登録期間があり、月曜日に抽選です。
希望の部屋を購入できますように。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産?
施工会社:竹中工務店?
管理会社:三井不動産レジデンシャル?

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)?
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分?
間取:1LDK~4LDK?
面積:41.99平米~105.81平米?

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-28 19:34:43

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    勝手に期待していてください(笑)
    かなりの投資で内部をリフォームして、多くの飲食店が入居しばかりです。少なくとも向う10年は建て替えなんかしませんよ。

  2. 602 買い換え検討中

    北口はこれからウエストもあるし三菱もあるし、短期的な資産価値上昇は見込めないですね
    シティタと比べて安いと飛び付いてみたものの、実は高い買い物だったり…
    ウエストが売り出される頃には10年前の相場(3LDK5000万台)に戻ってるかもしれません

    相場は生き物、上がったものは必ず下がる
    いまは静観が吉

    抽選外れた方々、おめでとうございます

  3. 603 匿名さん

    >>594
    それがあのビルは最近オーナーがかわって結構しっかり改装しちゃいましたよ。
    ふつうあれぐらいやれば5年は壊さないんじゃないですか?
    三井が金かなんかでカタつけたならはなしは別でしょうが。

  4. 604 匿名さん

    >>602
    上がるものは下がる?
    資本主義経済下ではバブル末期のように極端な法規制や金融政策でもない限り長い目で見れば右肩上がりです。

  5. 605 検討中の奥さま

    当たりましたー \(^^)/
    今日が抽選だったのですね!
    お恥ずかしながら すっかり忘れてました。留守電にさっき気が付きました。\(^^)/
    そういえば、当たればラッキーと思って随分前に応募だけしてたんです。どうやら3倍だったみたいですね。運が強いのかな?日頃の行いがいいのかな?(笑)
    でも本当は本命はみなとみらいなんですが・・・(笑)、とりあえず当たったんで、どうしようか考えます。 \(^^)/

  6. 606 匿名さん

    >>562
    エリアマネジメントは***集団ですか?
    建物を取り壊せとか、そんな権限はありません!

  7. 607 匿名さん

    >>605
    あなたは一戸建てがいいよ。
    集団で一人だけ輪を乱す人を思い出したよ。

  8. 608 匿名さま

    >>594

    5年なら大いに結構です。

  9. 609 匿名さん

    皆さん 小杉ビルは築50年もたっていませんし、
    大規模修繕もしたばかりです。だまされないでください。

  10. 610 匿名さん

    >>607
    たしかに!
    みなとみらいに行っていただきたいですね!

  11. 611 匿名さん

    609
    竣工1964年です

  12. 612 匿名さん

    小杉ビルは築45年くらいのようです。
    非協力的なビルは外して駅からバス停の上を通り、三菱とザガーデンとエルシィ跡の全てを結ぶデッキになったら良いのにと思います。

  13. 613 匿名さん

    >>602
    本当にそう思っているなら書き込みせず静観していればいいのでは?
    それをしないのは当事者であるか、何らかの理由で当選者・購入希望者を攻撃したいからと考えられます。
    他デベや東口さんにとっては自らの資産をも貶める発言ですし、通りすがりの親切さんであれば最後の行が矛盾してきます。

    というわけでズバリ落選したキャンセル待ちさんでしょうか?

  14. 614 匿名さん

    50年越えでしたね。

  15. 615 匿名さま

    >>609

    あまりに必死でかわいそうだから不動産の登記簿謄本とってやったよ。
    昭和39年11月に上物の登記されている。大体築51年くらいか。


    なんだかネガというか、愉快犯が多い。

  16. 616 匿名さん

    キャンセルの連絡受けた方いますか?
    落選した方が100組以上いるので、もう買えない気がしています。

  17. 617 匿名さま

    でも川崎市の作った構想案見ていると小杉ビルは広場になるんですかね?(収用の対価を吊り上げるために収益増を図っているとか)

  18. 618 匿名さん

    >>616
    100組以上???

  19. 619 匿名さん

    なんか、私の知人がよっぽと私にこのマンションを買わせたくないらしく、よくわからないネガを連発してる…。

  20. 620 匿名さん

    100組以上いますね、確かに。

  21. 621 入居予定さん

    >>601
    勝手に期待してます。今は別に転売考えてないので3年後でも10年後でもいいですよ?ワクワク。

  22. 622 匿名さん

    シアタールーム楽しみです

  23. 623 物件比較中さん

    そのうちの5割がダミー、3割は冷やかし、本命は2割程度だろう
    北口一発目なのに思った以上に人気ないみたいね
    所詮は北口ということでしょうか

    イーストはなんとか売り切れてもウエストは売れ残り必至かなぁ…

  24. 624 物件比較中さん

    そのうちの5割がダミー、3割は冷やかし、本命は2割程度だろう
    北口一発目なのに思った以上に人気ないみたいね
    所詮は北口ということでしょうか

    イーストはなんとか売り切れてもウエストは売れ残り必至かなぁ…

  25. 625 入居予定さん

    >>622
    何ぶっこんでるんですか(笑)?全くもーう!

  26. 626 匿名さん

    私もシアター楽しみにしています。入居すぐは使えませんが。

  27. 627 当選者

     605の方、
     本日13時までに連絡取れないと次点の方へじゃなかったんですか?
     もし本当に夜に留守電で気付いたとなれば、やはりみなとみらいに行ってくださいですね(笑)

  28. 628 匿名さん

    >>597
    ウエストだけでなく三菱も売りにくいので、
    デベ一体になって作るでしょう。

  29. 629 匿名さん

    やれ何年築だ、やれ静観が吉だ、落選者かローン落ちのネガキャンが凄いですね。苦笑
    逆に自信が持てました。
    ありがとうございます。

    インテリアなんかの打ち合わせは、日本橋で契約時に日程調整するんですかね?

  30. 630 匿名さん

    買うと決めてるけど、
    この10年の値上がり状況を知っているのでものすごく緊張する。
    大丈夫だろうか…。

  31. 631 購入検討中さん

    いざ当たると本当に買いかどうか悩みますね
    立地も価格も微妙なところを突いてます

  32. 632 匿名さん

    次期販売に向けて、週末親に頭下げに行ってきますよ三井さん。。次が駄目ならギブアップします。

  33. 633 匿名さん

    >>629
    とりあえず今日から始まっている申込会で何らかのアナウンスはあるでしょうね。うちは明日です。

  34. 634 匿名さん

    >>632
    なんで親に頭下げるの?
    予算アップ?

  35. 635 匿名さん

    >>631
    是非止めて下さい。

  36. 636 購入検討中さん

    >>629
    マンコミのネガキャンはほとんどが愉快犯ですよ
    静観が吉というご意見を妙に重く受け止めてしまっています

  37. 637 匿名さん

    >>630、631
    確かに。
    コレを逃すと次はもっと上がるという強迫観念で突っ込むつもりだが、果たして。
    オリンピックまで上がるなら今のうちか?
    ココが竣工した途端に下がるのでは?という恐怖もある。

  38. 638 匿名さん

    >>629
    担当の営業さんに言えば、もう日程予約できますよ!

  39. 639 匿名さん

    生前贈与も一定額以上は贈与税がかかりますからね
    特に最近は税務署が目を光らせているので要注意です
    後で痛い目を見ぬよう、払うべきものはきちんと払いましょう

  40. 640 匿名さん

    価格表みると、売りたかったけどアンケート入らずに次期にまわした部屋ありますね。

  41. 641 匿名さん

    >>637
    ここに住みたいなら、
    価格は一期が最善でしょうかね。
    他でもよくて、価格が納得できないなら、
    オリンピック後まで待ってればよいのでは。

  42. 642 匿名さん

    >>641
    オリンピック後に今より下がる確率は低いと考えてる。
    それまでにはデッキで繋がるだろうし、商業施設も発達する。
    周辺の街もよりよくなる。
    (沿線は人気の駅も多いから、各駅の駅力も上がるだろう。)
    再開発前の値段には永遠に戻らないとも考えてる。

  43. 643 匿名さん

    >>642
    では、間違いなく買いですね!

  44. 644 匿名さん

    >>642
    湾岸と違って外国人率も低いですしね。

  45. 645 匿名さん

    即日完売御礼にはならないんですかね。

  46. 646 匿名さん

    このマンションを変える層って、そんなにいるのかな?
    3LDKで6000万円くらいがせいぜいじゃない?

  47. 647 匿名さん

    >>646
    二極化してますからね。

  48. 648 匿名さん

    建築費、資材費の高騰がバックボーンにあるから下がらんだろうね
    新国立の予算が青天井になってるのもそれが原因だし

  49. 649 匿名さん

    >>627
    そんなことないですよ\(^^)/
    明日夜までまってくれまーす(笑)

  50. 650 匿名さん

    倍率ついた人には、バラつかなかった部屋が紹介されたりしてるのかな??

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸