東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 848 匿名さん

    >844
    ニトリで買って、捨てるときは粗大ゴミ置き場まで布団を持ってくなんて
    他の住民に見られたらカッコ悪いです。

  2. 849 入居前さん

    >>847
    交渉で4割引きになること自体に心配はないですか?

  3. 850 住民さんA

    布団派のみなさん!
    コンシェルジュで紹介している貸し布団は、布団クリーニングと提携している専門業者がやっています。
    マンションでこのマンション専用の貸し布団を保有するとクリーニングなどのメンテナンスコストや保管のコストが高くつきます。

    って、考えなくてもわかると思うのですが。

    どうして布団をマンションで持ちたいなんて思うのかしら?ろくに洗ってない布団なんて私は部屋に入れたくありません。

  4. 851 住民さんA

    エキストラベッドとご自分で言っているのだから、ソファベッドとか、二段ベッドとか、自分で調達すべし。

  5. 852 住民さんA

    >>847
    隣県からの引越、平日、2LDK→3LDKの条件で10万ちょいでした。
    同じような条件で都内で7万と書かれている方もいましたよ。
    よほど面倒な形状の家具とかお持ちでなければ25万は高いように思います。

  6. 853 入居済みさん

    >>843
    外部の貸し布団ですが、一日借りても長期で借りてもそんなに値段が変わらないので、一週間とか止まってもらうなら下記みたいなところに頼めば、安上がりですよ。http://www.hatchi.jp/personal/ostep1.html

  7. 854 マンション住民さん [男性 30代]

    同じ町内、平日、2Lから3Lの移動で14万でした。サカイ、テキパキしてて手際も良く、丁寧で親切でした。

  8. 855 契約済みさん

    布団くらい自分で調達しましょう。

  9. 856 入居済みさん

    No.847さん

    私は、サカイとアートで見積りをとり、同じ品川区内から・2LDK→2LDK(3LDKよりメニュープランで変更)で7万円でした。

    他社に現在のサカイの金額を言えば、私のあくまで経験からですが、まずその金額より下げてくれると思いますよ。

  10. 857 引越前さん [ 30代]

    >>849
    …と言いますと?

  11. 858 入居済みさん

    布団を管理組合で保有し、
    レンタルするのではなく
    今の布団レンタル会社が
    遠方で高い(ゲストルーム並)のであれば
    近くで安い布団レンタル会社を
    管理会社に見つけてもらう。

    が良いのでは

  12. 859 引越前さん [ 30代]

    >>852
    ほぼ同じ条件なのですが安いですね。

    タワーマンションは引越し代が高いと言われ、25万円提示されたのですが、やはり他の業者にも見積もりしてもらうべきですね。。

  13. 860 引越前さん [ 30代]

    >>854
    同じくらいの値段です。
    サカイは評判はいいですよね。
    それをお金で買うかどうかですね…。

  14. 861 引越前さん [ 30代]

    >>856
    かなりお安いですね!
    ちなみに7万円でどちらと契約されましたか?

    サカイに、幹事以外の業者に頼むと、他の業者は嫌がる的なことを言われたんですが、それも口車に乗せられた感じですかね。。

  15. 862 マンション住民さん

    サカイが必ずしも良い仕事をするとは限りませんが、安いには安いなりの理由があるというロジックもあるでしょう。長ければ20年~30年以上住む家に大事な家具、電化製品、所有物を運んだり設置したりする訳ですから、コストをかけて悔いのない選択をするのは間違いではないと思います。相場外のボッタクリは避けた方が良いですケド。

  16. 863 契約済みさん

    >>858
    ゲストルームあるのにそんな面倒なこと‥
    無理無理。

  17. 864 入居済みさん

    859さん・861さん
    7万円は、平日の引っ越しでアートでした。
    もっとも、ソファ・リビングテーブル・チェストは、引越前に購入し搬入済でしたから、家財の点数は少なかったせいかもしれません。
    >サカイに、幹事以外の業者に頼むと、他の業者は嫌がる的なことを言われたんですが
    そのようなことは、全くございませんでした。
    うちは、一社だけすと適正価格がわからないので、いつも必ずあい見積りをとります。
    でも、安ければいいというものでもなく、他の方がおっしゃっているように、金額=クオリティということもありますでしょうから、ご自身がご納得できるよう、ほかの業者にも見積りを取られてみてはいかがでしょうか?


  18. 865 マンション住民さん

    友人5名が泊まり利用しましたが清潔なシーツとフカフカの布団セットでした。
    今ならゲストルーム利用したいですが抽選でなかなか取れそうにありませんね。ゲストルームは残念ですが年末年始は管理上利用できないと聞きました。
    『大阪ふとんサービス』メンテナンス考えると安いと思います。

    1. 友人5名が泊まり利用しましたが清潔なシー...
  19. 866 契約済みさん

    このネタ流石に飽きましたね(苦笑)。
    地域交流施設の具体的内容など、周辺情報のアップデートなど是非シェアしたいですね。
    ちなみに、ガーデンシティ品川御殿山内に蕎麦屋がありましたが、どなたか行かれた方いらっしゃいますか?土日が休みなので行けずじまいですが、気になってます。

    あと、キーをセンサーにかざすと宅配便有無を教えてくれたり、エレベーターに冷房が入ってたりと、マンションによっては具備していない機能などの発見もあり、大変ここの暮らしに満足してる次第です。

  20. 867 マンション住民さん [男性 30代]

    一家での引越は初でしたが、サカイのスタッフには頭が下がりました。ちょっとダンボールに詰め込み過ぎたなー重いなーと思っていたら、その上に別のダンボールを2つ乗せて、ひょいひょい階段を降りて行ったり、仕事とは言え、埃まみれの中きびきびと動く姿に、非常に感謝の思いでいっぱいです。

  21. 868 匿名さん

    小さな弊社の社員3人が別々の物件の引っ越しにサカイ使いましたが,マイナートラブルがありました
    ・家具に傷
    ・電気の笠が割れた
    ・事前の話(作業の仕方について)と違う

    などなど.

    1000円で「保険に入れる」ことを言われましたが,どうして自分たちで運ぶ責任を客に負わせるのかいまいち理解不能でした.きちんと運ぶというのなら,サカイが保証すればいいと思うのですが

    サカイは家に入ってくる作業員の元気がよいですが,トラックから部屋まで運んでいる作業員の年齢層は若いです

    高い安いは主観の問題なので,「きちんと運んでもらう」ことを大前提に幹事社だからと言って気を使う必要はなく,自分で信頼できるところが望ましいです.

  22. 869 匿名さん

    どこの会社にも作業員の当たり外れはあると思いますし、身の回りの少ないサンプル数で良し悪しを語るのは危険。だからと言ってネット等で口コミ検索したとしても、それを鵜呑みにするのは限界があり、結局正解はありません。自分の価値観に委ねて自己満足さえできれば、どこでも良いと思われます。

  23. 870 住民さんA

    快晴の青空に向かってそびえ立つタワーの姿は一段と映えますね。あとは周辺の商業施設の開店を待つばかりです。

  24. 871 契約済みさん

    >>847
    更に交渉すると7万くらいに下がりますよ。
    それがサカイのやり方。
    初めに提示する金額が足元見ててぼったくり価格なので、初めから良心的な金額を提示してくれた業者に決めましたが…

  25. 872 住民さんB

    タワーマンションだから引っ越し代か高いということはないと思います。

  26. 873 契約済みさん

    このマンションの共用施設はセンスが良いですね。専有部も訪問した友人からは天井が高い点と眺望についてポジティブな評価をもらいます。ワイドスパンなのも良いですね。

  27. 874 入居前さん

    >>861
    一般論で、引越幹事会社は他の会社に差別的なことをする場合があるので
    幹事以外の会社から嫌がられるんだそうですよ。

  28. 875 入居済みさん

    今朝、羽田飛行ルートについて
    テレビで放送してましたが
    いつのまにか品川ルートに
    絞られて話されてました。

    品川プリンスホテル
    上空300mということです。

    鉄道の話は頓挫して
    こちらの話は決行?

    ネガティブな話で
    申し訳無いですが
    気になります。

  29. 876 匿名さん

    >>875
    ここで相手してもらいな
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570236/

  30. 877 住民さんB

    コンシェルジュのみなさん忙しそうですね。
    うちは今のところ頼むこともなく、質問のみです。

  31. 878 マンション住民さん

    目黒川夜市のチラシがポストに入っていましたね。面白そうです。
    http://osaki-times.net/20150717_megurogawayoichi/

  32. 879 匿名さん

    いや、こらは絶対阻止したい
    この話をしたくないのは、関係者かと疑う

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2015061901.html

  33. 880 匿名さん

    いや、これは絶対阻止したい
    この話をしたくないのは、関係者かと疑う

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2015061901.html

  34. 881 住民さん

    >>878
    面白そうですね。お知らせありがとうございます。
    なぜかウチにはチラシ入っていませんでした(T_T)

  35. 882 881

    家族が持ち帰った郵便物に入ってました ( ´▽`)♪

  36. 883 住民さん

    >>880
    阻止したいのは同じ気持ちですが、オープンな掲示板で議論すると荒れるので、もうすぐ立ち上がる管理組合などクローズドの場で議論するのが良いと思います。

  37. 884 入居済みさん

    皆様、クリーニングはどちらを利用していますか?

  38. 885 匿名さん

    >>884
    高輪のカラキヤです

  39. 886 匿名さん

    >>881
    中止になりましたね。さすがに豪雨のあとじゃ目黒川沿いは危険だよね。

  40. 887 匿名さん

    >>883
    管理組合でする話かこれ?

  41. 888 入居済みさん

    駅からエスカレーター降りて
    小関橋までの路地
    真っ暗で怖いです。
    品川区とか放置ですよね

  42. 889 住民さん

    住人ですが、別に阻止したいとは思わないです、、、

  43. 890 入居済みさん [男性 30代]

    以外に隣もしくは上の足音や音が聞こえてこないので安心しました。また、住んでなかったりして、、、。

  44. 891 匿名さん

    >>888
    大して暗くないだろ。どんだけ鳥目なのか

  45. 892 契約済みさん

    怖くないし、整備された街で一人でも余裕で歩けます。
    マンションの明かり見ながら帰れるのも嬉しい。
    大分入居されて明るいマンションになりました。

  46. 893 入居済みさん

    >>891
    マンション前は道路整備されてるから明るいけど
    小関橋にたどり着くまでは888じゃないけど確かに暗いよ。

  47. 894 マンション住民さん [男性 30代]

    暗いとは思いますが、元々導線じゃなかったわけだから、追いついてないだけかと。そのうち改善されるものと思ってます。むしろ、問題はつながらない橋の方。

  48. 895 住民さん

    ライフの求人から営業時間は9:00-22:00では?と推測してみました。土日祝はどうでしょうね。

    仕事内容
     ①簡単な調理・加工、品出し
      (青果、精肉、ベーカリー、鮮魚など)
     ②商品の陳列、発注など
      (デイリー・加工食品、雑貨・日用品)
     ③食品レジ
     ④レジ・商品陳列など
     ⑤荷受け・商品陳列

    勤務時間
     ①7:30~20:00の間で4~7時間程度/日
     ②8:00~22:00の間で4~7時間程度/日
     ③9:00~22:00の間で4~7時間程度/日
     ④18 : 00~22 : 30の間で3~4時間/日
     ⑤6 : 00~10 : 00の間で3~4時間/日

    http://job-gear.jp/lifecorpe/kyujin_d.htm?L=BCSDetail&ID=A50513481...

  49. 896 契約済みさん

    >>895

    ご苦労さん

  50. 897 匿名

    9時までかも

    アルバイトは閉店と同時に退勤なのかな?

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸