東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居済みさん

    >>550
    確かに。あそこの喫煙所は無くして欲しい。

  2. 552 入居済みさん

    最近この掲示板は、タバコ被害を受けている少数の人が繰り返し愚痴を書いてるのと、契約者・住民ではないが煽ってる感じですね。
    そもそもこの掲示板を見ている住民なんて全体からみたらごく僅かなですし、この掲示板で住民の質なんて図りようが無いですよ。

  3. 553 マンション住民さん

    ま、他人に迷惑をかけているとロクなことがないのが人生。

  4. 554 入居前さん

    >>552
    要するにマンションのハード面に誰も不満がなく、
    書くことがない状況で
    煙草の迷惑こうむっている少数が
    「健康における煙草の害について」
    という普遍的なお題を持ち込んでいる訳ね。
    平和だなあ。
    このマンションの価値がいかに高いかの裏返しですね。

  5. 555 契約済みさん

    >>554

    ネット好きが多いからね。

  6. 556 契約済みさん

    他人に大迷惑かけてる喫煙者がいるから問題になってるんですよ。
    「少数が‥」とかお気楽な喫煙者がいるから大変だわ。
    周りで話題になってる部屋の人かも。
    常識のある行動をとりましょう。

  7. 557 匿名さん

    いま新幹線乗ってるけど、隣のハゲが頻繁に喫煙室に行って、臭くて臭くてたまらない。迷惑かけてる自覚は全くないらしい。

  8. 558 匿名さん

    >>557
    何も悪い事してないのに見知らぬ輩にハゲ呼ばわりされる隣席の人が可哀想

  9. 559 匿名さん

    >>558
    おっとこれは失礼。正確にはつるっパゲだった。呼称ではなく状態を表します。念のため。

  10. 560 匿名さん

    >>559
    これが北川景子だったら喜んで隣に座っちゃうくせに

  11. 561 入居済みさん

    以前話題になっていた、山手線品川方面への南口エスカレーターですが、7:30頃通過する分には全く問題なし。長い列をなすのはもっと遅い時間でしょうか?

  12. 562 匿名さん

    >>561
    8時前後ですね

  13. 563 匿名さん

    ゴミ出しマナー守りましょ。今考えると入居前がワクワクして一番幸せでしたね。

  14. 564 契約済みさん

    えっ、今の方が幸せ。
    横の店のオープンが待ち遠しい。
    資産価値、超アップしてるし幸せ度もアップしてますよ。

  15. 565 入居済みさん

    >>562
    8時前後も全く問題なしですよ。

  16. 566 入居済みさん

    私も入居してからの方が幸せです。
    想像したよりずっと快適で購入して本当に良かったです。
    高層階に住んだら気持ち悪くなったりしないかと心配だったのですが眺望が良いだけで全く違和感が無いですし、キッチンの使い心地も最高だし、山手線通勤は楽だし、良いところをあげたらきりが無いです。

  17. 567 マンション住民さん

    うちも入居前には高層階は風が強くて洗濯物が干せないのかなと心配していましたが、今のところ問題なく干せてるのでよかったです♪

  18. 568 入居済みさん

    雨の日が多いので傘の出番多い今日この頃ですが
    ポーチが無いので濡れた傘の置場に困ります。

  19. 569 入居済みさん

    >>568
    コンシェルジュさんか防災センターが玄関に出してくれている傘振り場でしっかり雫を落として、後はバルコニーで飛ばないようにして乾かしています。
    傘振り場まで用意してくれるなんて良いマンションですね。

  20. 570 匿名さん

    >>569
    玄関内で干すこと。ベランダなんて、危険過ぎる。

  21. 571 匿名さん

    >>569
    バルコニー、絶対だめです。それ飛んでって、誰かが怪我したらあなたの責任ですよ

  22. 572 入居済みさん

    毎朝通勤に使ってるけど、小関橋も大崎駅も全然混まないので快適。混雑の被害を受けるのは重役出勤の方かな?(笑)

  23. 573 入居済みさん

    私も今日は8時頃に大崎駅まで行きましたが全くもってスムーズでした。エスカレーターなんて登りはガラガラでしたよ。

  24. 574 契約済みさん

    南口からの出勤にストレスがないのはとても助かる。北口のデッキが繋がらなくても、直接のダメージはなくなった。

  25. 575 入居前さん

    通勤スムーズは朗報でした。
    デッキは工期からして いずれ繋がるとしか思えない。

  26. 576 契約済みさん

    マンションも快適で、通勤などの交通手段も快適で大変満足しています。願わくば早くライフにオープンしてもらいたいですね。

  27. 577 匿名さん

    やはり友人等にお披露目するのは街開きのある9月以降ですかね。
    しばらくはエントランスの養生も継続しますしマンション内の景観も実力発揮してないですからね。

  28. 578 住民さんA

    8時前南口が空いてるとは朗報です。毎日北口から回っていましたが、明日からは南口使ってみます。
    山手線も快適のようですが、埼京線もほぼ座れます。

  29. 579 入居済みさん

    お隣さんが濡れた傘を毎日通路に置いているのが気になります。感じの良い方良識のありそうな方だけに、ちょっとびっくり。

  30. 580 匿名さん

    >>579
    ちゃんとアナウンスした方がいいですね。
    外廊下や戸建てしか住んだ事ない人は知らないから

  31. 581 住民さんB

    ベランダ喫煙についてメールコーナーの掲示板に注意文が出てましたね。

  32. 582 匿名さん

    中国語でも表示しないと意味ないと思う。

  33. 583 入居済みさん

    トランクルームって
    皆さん何かステンレス棚とか買いました?
    洋服は流石に湿気が高く風が通らないので
    カビや虫にやられるのでしようか

  34. 584 匿名さん

    御殿山こども園オープンしましたが特に問題なくてよかったですね。

  35. 585 匿名さん

    >>583
    ステンレス棚かいましたよ。ちょうどぴったりのやつ。
    開口部がせまかったので、いっかい中にいれて、中で組み立てるのがけっこう大変でした。要注意です。
    サビは・・・考えてなかったですねぇ。

  36. 586 入居済みさん [女性 40代]

    お尋ねしますが、浴室乾燥を使った場合普通の洗濯物ですと何時間くらいで乾きますか?

  37. 587 匿名さん

    >> 853

    廊下も常時換気or空調が入っているので、
    コートくらいならトランクルームに保管もありかなと思っていました。
    地下室設置のトランクルームならNGでしょうが。
    実際のところどうなのでしょう?
    気になります。

  38. 588 住民A

    >>583,585
    うちはトランクルームには白木の簡易組み立ての棚を入れました。前から室内で使ってた安いものですが。季節ものの家電製品などを入れています。2人分の服はクローゼットに収まりました。
    湿気は水取りぞうさんでも入れておきましょうかね。

  39. 589 入居済み

    >>586
    うちは夫婦二人ですが、浴室乾燥機2時間回して乾かしてます。ほぼ乾きますが、その後、リビングのエアコンのドライをかけて、さらに2時間部屋に放置します。ご参考になれば幸いです。

  40. 591 入居済みさん

    廊下の傘放置が目立ちますね。

  41. 592 入居済みさん

    誰か芸能人住んでいませんか?
    顔に見覚えのある人が…。
    若い男性。
    しかし、最近の芸能人に疎く、名前まで出てこない(笑)
    あの人誰だっけ…。

  42. 593 入居済みさん

    角部屋ですが、窓ガラス外側の汚れが結構目立って来た・・・。梅雨明けには、クリーニング入るんだろうか?

  43. 594 匿名さん

    >>592
    いくら周りに気付かれないからって自演はダメですよ。
    もっと頑張って誰からも気付かれるくらい有名になりましょうね

  44. 595 引越前さん

    >587

    内覧会の時に西松の人に訊いたらトランクルームは換気が入っていない
    と言ってましたよ。
    でも廊下に空調が入っているから湿気はそれほど問題ないのではないか
    とのことでした。

  45. 596 匿名さん

    >>595
    私は、三井の営業から換気がないので大切な服はやめた方がいいと言われました。

  46. 597 引越前さん

    >>596

    私も服は入れません。
    ショッピングカートとか脚立とか。
    将来的に修理に出す時に必要かもしれない家電製品
    の箱とか。
    そういうものを入れます。

    私はやりませんが、ゴルフバッグとかいいんじゃ
    ないですかね。

  47. 598 入居済みさん

    沢山ある蔵書をここにも置こうかとおもってました(笑)
    大丈夫かな?

  48. 599 匿名さん

    蔵書繋がりで。
    いらなくなった子供の本とかオモチャ、私の蔵書って共用施設に寄付できないんですかね?
    もったいないじゃないですか、捨てちゃうの。キッズルームに綺麗な本やオモチャあるけど、足りないですよね。

  49. 600 匿名

    BOOK・OFFイケ

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸