東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-02 16:16:44

Part5です。

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568870/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-10 20:00:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 806 東側住人

    >>805
    おおおー!
    夕陽輝いてますね。

  2. 807 契約済みさん

    >>802

    スイカ割りしてる連中にも注意ヨロシク。

  3. 808 入居済み

    >>807
    それは防災センターに。屋上で飲酒も外で起きたスイカ割りも一回だけ。
    最近はいたって平和ですね。
    住み心地は良いし、眺望は最高だし、このマンションを買って本当に良かったです。

  4. 809 入居済みさん

    客用布団、
    収納スペースが小さいので
    とてもかさばります。
    フロントに聞いたら
    遠くの業者で
    とても高い(ホテル宿泊代半値ぐらい)

    マンションに貸し布団を
    レンタサイクルのように
    十組ぐらい
    あればいいのにな。
    一泊千円ぐらいで

    我が家の間取りでは
    客用布団スペースを
    別の収納スペースとして使いたい。

  5. 810 契約済みさん

    何でも屋じゃないんだから無理でしょ。
    ゲストルーム使えば。

  6. 811 住人

    >>808
    ですねー

  7. 812 住民さんA

    大型犬ぽい犬の吠える声が聞こえるのは住宅街からかな

  8. 813 匿名

    犬嫌いなので、鳴き声を聞くのも嫌です。

  9. 814 住民さんB

    私は犬好きです。
    飼ってませんが西口の犬カフェにたまに行きますよ。

  10. 815 匿名さん

    >>813
    ここに住んでいないなら関係直のでは

  11. 816 匿名さん

    >>813
    世が世なら打ち首だな

  12. 817 マンション住民さん

    集合住宅ゆえに、何にせよ多数派の意見を尊重するしかない。少数派に入ったら自らの習慣を変えたり、我慢せざるを得ない部分が出てくるのは仕方ないこと。

  13. 818 西口住民

    >>790

    西口はセブンが2つあってまいばすけっとが1つあっなかなか良いですよ。

  14. 819 匿名さん

    >>818
    釣りやめよ

  15. 820 住民

    >>818
    790は夜中まったりする場所って話の流れなので心配いりませんよ。
    私は西口も好きです。

  16. 821 匿名さん

    >>820
    パチンコ屋もオープンしたしね

  17. 822 入居済みさん

    子供にピアノを置いてあげるスペースがありません。
    まだ買っていないのですが
    お子様がピアノされている方は、
    どのような物で練習していますか?
    メーカーも教えていただけると助かります。
    マンション暮らしのピアノ事情を教えてください。

  18. 823 匿名

    >>882
    弾くのは窓閉めて8:00~20:00だけとかにすれば大丈夫かと。

  19. 824 匿名さん

    >>823
    多分そういう話じゃないのでは。
    狭いからアップライト置けないとかいうことでは。
    まあ、広い部屋買えるようにパパが働くか、クラビノーバにするしかないですね。

  20. 825 匿名さん

    >822

    後付のサイレント機構つけたアップライト型。
    足には、打鍵の響きを吸収する靴を履かせます。

    禁止時間は、サイレント機構を有効にし、禁止時間外は、窓とカーテンと換気口を閉めて音出し。
    前のマンションは、これで苦情は来ませんでしたので、こちらでも同様にするつもりです。

  21. 826 匿名さん

    ピアノを置けるとしたらお子さんが一人の家庭で3LDK。または寝室が8畳くらいあれば、そこをうまく使うことにより、配置可能な場合もあります。

  22. 827 匿名さん

    マンション内でピアノを弾くのは
    817さんの言う少数派です。
    多数派の人達がピアノはうるさいと感じたら
    ピアノ弾きは我慢してもらいましょう。

  23. 828 匿名さん

    騒音という観点で、ペットと同じような扱いになりそうです。専有部だから最初から禁止はできませんが、クレーム次第では演奏時間など、規制が厳しくなるかもですね。

  24. 831 住民さんB

    屋上で打ち上げ花火をする人が出ないよう、ルールを作ってもらわなければいけませんね。

  25. 832 契約済みさん

    >>831

    打上げ花火してるのを見つけたら即注意した方が効果的だと思うけど。

  26. 833 匿名さん

    >>831
    まだ起きてもいないことを妄想して心配しても無駄。わざと荒らしたいんだろうけど。

  27. 834 マンション住民さん

    >>809
    マンション内で貸し布団、の案は個人的には私は賛成です。
    いまは、客用布団は圧縮袋で小さく畳んで収納しています。
    もし、布団貸し借りできると、多くの人が利用しそうですけどね。でも多分難しそうですね。

  28. 835 匿名さん

    >>834
    そうですね。不特定多数の方が使うとなると衛生上、適切な管理やクリーニングが必要になるので結局レンタルとそれほど変わらなくなるのでは無いでしょうか?

  29. 836 入居済みさん [女性 40代]

    布団は外で借りると送料が高くつくので、フロントでやってくれると多分外より安くなると思いますよ。私も賛成!あとは、ホテルの様なエキストラベッドがあって貸出してもらって、シーツは各自で用意とかにするとするといいと思いますが、エキストラベッドの保管場所に困るかな。でもこれかなり需要あると思いますよ。

  30. 837 入居済みさん

    >>836
    貸し寝具案
    私も賛成です。
    こちらのマンション(私の間取り)
    収納が少ないので
    是非実現されると助かります。

  31. 838 契約済みさん

    布団借りるならゲストルーム使えば。
    そっちの方が安いしお互い気を使わないでしょ。
    同じ人が布団、布団としつこいですね。
    誰が布団セットを部屋まで運ぶのですか。
    どう考えても無理でしょ。

  32. 839 入居済みさん

    個人レベルで色々画策するのは良いとして、マンション全体で検討する内容だとは思わない。うまくいかないのであれば、ゲストルーム使用が現実的。

  33. 840 匿名さん

    たまに使うなら、ゲストルームやレンタル布団を使えばいい。
    頻繁に必要だというなら、部屋選びの段階で無理があったわけだから、もう一度物件選びから始めた方がいい。
    我が家は、布団の件は激しくどうでもいい

  34. 841 契約済みさん

    ゲストルームあるでしょ。
    貸し布団借りる値段でゲストルームが利用できるのにね。
    何をこだわってるのかわからん。

  35. 842 契約済みさん

    来客者もゲストルーム使いたいと思いますよ。
    貸し布団で寝るなんて嫌でしょ。
    帰るまで気つかいまくりだわ。

  36. 843 入居済みさん [女性 40代]

    週末はゲストルーム取れないんですよ。かなり倍率高いし、2泊までしかとれないから親が1週間くらい来るときとか貸布団とかエキストラベッドとかあれば本当に助かります。運ぶのは勿論借りる人ですよ。

  37. 844 引越前さん

    >>843
    貸し布団1週間だととても高くなってしまうようなら、ニトリとかで安く買うというのはどうでしょう?
    使った後は、捨てるなり、ストレージに入れとくなり、ジモティなり。

  38. 845 マンション住民さん [男性 30代]

    結局借りる時期は重なると思います。機能しないでしょう

  39. 846 契約済みさん

    エキストラベッドと布団代払うならホテル借りますけど。
    マンションに何でもお願いするなんてありえない。
    布団くらい調達しましょう。
    借りたら自宅まで取りに来てくれますよ。
    なんか変に執着して怖いんですけど。

  40. 847 引越前さん [ 30代]

    みなさん引越しでおいくらかかりましたか?
    幹事のサカイに見積もりをお願いしたところ、25万円と言われました。
    ちなみに都内2LDKからの引越しで荷物も標準くらいだと思います。

    あまりにも高すぎると思って交渉して15万円までにはしてもらったのですが、それでも高く感じたのですが…妥当なのでしょうか?
    サカイ以外の業者に頼むと面倒だったりしますか?

    荷物の量にもよるとは思いますが、みなさんどれくらいのお値段でしたか?

  41. 848 匿名さん

    >844
    ニトリで買って、捨てるときは粗大ゴミ置き場まで布団を持ってくなんて
    他の住民に見られたらカッコ悪いです。

  42. 849 入居前さん

    >>847
    交渉で4割引きになること自体に心配はないですか?

  43. 850 住民さんA

    布団派のみなさん!
    コンシェルジュで紹介している貸し布団は、布団クリーニングと提携している専門業者がやっています。
    マンションでこのマンション専用の貸し布団を保有するとクリーニングなどのメンテナンスコストや保管のコストが高くつきます。

    って、考えなくてもわかると思うのですが。

    どうして布団をマンションで持ちたいなんて思うのかしら?ろくに洗ってない布団なんて私は部屋に入れたくありません。

  44. 851 住民さんA

    エキストラベッドとご自分で言っているのだから、ソファベッドとか、二段ベッドとか、自分で調達すべし。

  45. 852 住民さんA

    >>847
    隣県からの引越、平日、2LDK→3LDKの条件で10万ちょいでした。
    同じような条件で都内で7万と書かれている方もいましたよ。
    よほど面倒な形状の家具とかお持ちでなければ25万は高いように思います。

  46. 853 入居済みさん

    >>843
    外部の貸し布団ですが、一日借りても長期で借りてもそんなに値段が変わらないので、一週間とか止まってもらうなら下記みたいなところに頼めば、安上がりですよ。http://www.hatchi.jp/personal/ostep1.html

  47. 854 マンション住民さん [男性 30代]

    同じ町内、平日、2Lから3Lの移動で14万でした。サカイ、テキパキしてて手際も良く、丁寧で親切でした。

  48. 855 契約済みさん

    布団くらい自分で調達しましょう。

  49. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸