東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド上野松が谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 松が谷
  7. 上野駅
  8. プラウド上野松が谷ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2023-02-05 23:12:39

プラウド上野松が谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ueno-matsugaya/index.html

所在地:東京都台東区松が谷三丁目382番2他(地番)
交通:山手線 「上野」駅 徒歩15分
京浜東北線 「上野」駅 徒歩15分
高崎線 「上野」駅 徒歩15分
常磐線 「上野」駅 徒歩15分
北陸新幹線 「上野」駅 徒歩15分
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:68.03平米~78.04平米
売主:野村不動産
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-21 19:39:27

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド上野松が谷口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    地盤は関係ない。

  2. 82 購入検討中さん

    78.80 周辺住民様、
    レスありがとうございます。
    静かなんですね

    私はリタイヤ組ではなく、小さい子供のいるファミリーなのですが、近くに公園もあり、検討しておりました。
    どの地域にいっても、子供をきちんとしつけ育てるのは大事だなと思います。

  3. 83 匿名さん

    昼も夜も静かですよ。夜はかっぱ橋道具街をトラックがたま~に通るとき少し音がしますが、それ以外は無音に近いです。
    地盤は悪くは無いはずです。区?都?が発表している液状化MAPでもご確認下さい。まあ西浅草の真横だからあっち系の方を良くお見かけするのは頭に入れておいて下さい。

  4. 84 匿名さん

    市川駅徒歩5分のプラウド市川ですら2階で280万7階で289万/坪だそうです。マンションの間取りや・・・・がソースです。
    市川よりゃ高いでしょ。2階でも300万ぐらいしそうだね。
    天井が低くても圧迫感が強く感じられなければ良いな~

  5. 85 購入検討中さん

    300万もしたら高値掴みだよ、
    ここでそんな値付けしたら誰も買わないよ
    もっと安いですよ、、ここ

  6. 86 匿名さん

    プラウド市川は高級嗜好ターゲットのプラウドで、標準で食洗器、ディスポーザー、ベランダのタイル張り、キッチンと洗面所の大理石などなど、他にも色々ついていたようです。ですからあちらと比べて市川より高いでしょ、と言うのはないかと思います。

    上野松が谷は、庶民派というか高級路線ではない安価版プラウドなので、それらの設備は皆無でしょう。
    現在主流の二重天井、二重床でもなく、直床ですし。
    建築コスト削減なんでしょうが、名ばかりのプラウドで中身はオハナレベルでないとよいのですが。

  7. 87 物件比較中さん [女性 40代]

    下町の庶民の中に高級なものができても住む人がいない。買える人もいない。ここらへんはよく言えば古き良き昔の街、悪い食えば品が無い街。ターゲットを誤ると野村さんも利益出せないので、ここは高級な建物は立たなそうだと思いました。
    コストを下げるためなのでしょうか、木内建設が施工会社というのも気になります。大手施工会社だと高くつくのでしょうか。

  8. 88 匿名さん

    新築マンションとはいえ、地権者用住戸以外でも近隣に住んでいる人が買う割合が高いと聞いた事が有ります。本当にそうなら高い値付けは無理でしょうね。この辺りでは。

  9. 89 ご近所さん [男性 40代]

    昨日うちのポストに入っていたチラシには、食器洗い乾燥機、ミストサウナ、御影石のキッチン天板は標準装備って書いてあったよ。70平米台中心で永住向けだからそういうところはこだわって作る、みたいなことで書いてあった。

  10. 90 匿名さん

    キッチンの御影石はあまり聞かないのてますが、大理石より劣るのでしょうか?

  11. 91 匿名さん

    天然の大理石よりは劣るとは思いますが…
    ただマンションで大理石っていうと、基本的には人造大理石になることが多いようですので、それよりは高級だと思います
    見た目も、御影石だと高級感が出るという話は聞いたことがあります
    好んで使う人も多いとか。

  12. 92 匿名さん

    天然の大理石は吸水性性が高いからキッチン天板には使わないよ

  13. 93 匿名さん

    そうなんですね、知りませんでした。
    御影石は墓石のイメージがあったもので、、、

  14. 94 匿名さん

    知り合いのお高そうなマンションのキッチンが御影石でしたが、確かに高級感は伝わりましたよ。
    手入れ大変なのかなと思い聞いたら、濃い色だと汚れみたいのも目立たないから楽だと言ってました。

  15. 95 周辺住民さん [女性 30代]

    私なら、中古でも「浅草タワー」を買いたい^^と思い頑張っています。
    入居した友人はみんな幸せそうです。保育園も敷地内だし、駐車場もあり、駐輪場もごみ置き場も、
    これが、マンションライフ!というマンションだと思います。
    子供が成人して孫を連れてきても大丈夫なマンション・・これぞ永住型。

    浅草生まれの浅草育ちですが・・友達の間でプラウドの話は出ないですね。。
    それより、公園の近くの新築の方が話題になっています。

    まだまだお金が無いので買えませんが、プラウドで高級系なんですか?

  16. 96 匿名さん

    95様
    公園の近くの新築ってなんという物件かご存知ですか?
    入谷南公園でしょうか?

  17. 97 匿名さん

    私も浅草タワーが欲しいと中古の出ものをずっと見てます。上の方がおっしゃるような良い噂を聞いていますし。でも気になる話も聞いた事があります。朝運が悪いとエレベーターを15分待つとか、模様が入っている系や大陸系のオーナーさまが多しとかです。プラウドはすくなくともエレベーターは待つことは無いと思い注目しています。

  18. 98 ご近所さん

    さすがにエレベータ待ち15分は無いですよ。複数台ありますから朝でも直ぐに来ます。朝8時前後でも意外にも乗り合う人数少ないです。怖そうな人は見かけませんが、中国系の方は割とお見かけします。その他も含めて問題になるようなことや不快に感じるようなことは、今のところ起きていませんです。

  19. 99 匿名さん

    プラウドはどこの地域でもクオリティが良い事もあり、価格がネックになりそうです。
    ただ、それだけ信頼されており、仕様もよいということですから、難しいところです。
    後は周辺の地域などと希望条件が合うか、ということがポイントになると思います。

  20. 100 購入検討中さん

    95さんが言っているプラウドよりも話題になっている公園近くの新築というのが、気になる、、、
    新築で出てる?これから?

  21. 101 ご近所さん

    何公園か書いてくれてたら分かりやすかったのに。

  22. 102 物件比較中さん

    3L中心で永住を全面に打ち出してますが、老年夫婦が
    住むには広すぎるしファミリー層には交通の便がイマイチ
    (家族が増える予定の人には、保育園を日陰にしてしまったのも良くないかもしれません)。
    複数路線が周囲に有りますが駅歩10分以下は2箇所だけでそれも7分、9分はやや厳しい。

    これと言ってウリがないという印象です。
    この辺にはもっと駅が近いマンションが多くありますからね。
    値付けも難しそうです。専有面積が広いからと単価を上げたら相当売れ残るでしょう。

  23. 103 匿名さん

    でも静かで落ち着いてるし、自分は好きな場所。駅は若干遠いから確かにネックではあるな。それがそこまで気にならん人には良い場所やよ。上野と浅草好きな人にも。自転車があれば最強だし。お値段次第ですね。

  24. 104 匿名さん

    ところで値段はいつ分かるの?誰かもう知ってる?
    マンションマスターの我輩の予想は中層階で300/坪(*^.^*)

  25. 105 匿名さん

    モデルルーム案内会でどの程度価格提示がされているかどうかじゃないですか。
    「いくらぐらいだったらいいですか?」みたいな聞き方をされている可能性もアリますが…。
    それで反応を見て、1期の価格は細かく出てくると思います。
    でも大体の価格帯くらいはでているんじゃ?
    すでに行った方でご存知の方、いらっしゃいます?

  26. 106 [男性 40代]

    モデルルーム見てきたけど、やはり地元の人が多い。
    面倒くさそうな年配が多くて、あちこちでエラそうに営業マンに説明していました。

    引っ越した後の人付き合いが大変そう。。。

  27. 107 購入検討中さん

    マンションてそれほど人付き合いってないよね?
    挨拶かわすぐらいなイメージ。
    理事会とかで関わると面倒な人が多いのはいやだな

  28. 109 匿名さん

    マンションだと人付き合いは割りとあっさりしているんじゃないかな。
    生活時間帯がそもそも皆さん合わないでしょうし。
    理事会とかでも事務的なことに終始するのではないかしらとは思いますが、
    一緒にメンバーになった人次第カナ?
    一戸建てほど面倒なことはないんじゃないかと思いますよ。

  29. 110 物件比較中さん [男性 30代]

    営業は上野、上野言ってるが毎日通勤で上野まで15分歩かないでしょ(^_^;)
    実際だったら乗る電車の30分前くらいに家出なきゃだし。
    価格がやたら強気でしが、近隣反対の対策費用でも、乗っかってるのかな?

  30. 111 匿名さん

    金額は昨今の中では、優しめじゃないか?

  31. 112 購入検討中さん [男性 40代]

    価格はざっくりいくら位でしたか?

  32. 113 ご近所さん [男性 40代]

    入谷 浅草で坪300万円以上がほんとならありえないでしょう。プラウド好きならどうぞって感じで。文京区 中央区じゃあるまいし。ってか場所あんまりよくないよね。かっぱ橋の脇でしょ。ないない。

  33. 114 購入検討中さん [男性 30代]

    購入申し込みしようと考えていたけどこのサイト見てびっくり。近隣の反対運動酷いですね。住んだ後もあの横断幕掲げられたら恥ずかしくて親呼べないよ。親からも購入反対運動がおきそう。笑い話でなくて。

  34. 115 匿名さん

    >>113
    プラウドだから買いたい人やまほどいますよ

  35. 116 匿名さん

    住民反対があるマンションは価格が少しやすくなったり、そのマンションが目立つ存在になるからお買い得って意見もありますね。

  36. 117 匿名さん

    そのマンションが目立つ存在ってのは、周囲が低い住宅しかないって意味です

  37. 118 匿名さん

    >>113
    文京区中央区で条件同等で300万レベルの物件なんて無いでしょう。有ったら私が買って転売しますよ!

  38. 119 匿名さん

    近くの浅草タワーでは裁判になって賠償金まで払っているんですから、横断幕ぐらいどうってことないさ!

  39. 120 匿名さん

    つかここは買えたら幸運という感じでしょうね

  40. 121 物件比較中さん [男性 40代]

    資産価値はかなり下がると思われ、安く買えないと幸運ではないかと。

    確かに横断幕ありましたが、いつかは観念していずれ無くなるのかなとは思います。
    ただ、上記にもありますが中央区ほど高く無いにしても、この地でこれほど高いとは予想外でした。
    やはり住宅バブルですかね。。。眺望も望めなそうです、モデルルームで眺望の写真も見せてもらえなかった。
    モデルルームは表面上は当然ながら良さげ、ただ、二重床、二重天井ではない、ディスポーザーも無いので
    高級仕様では無いと思いました。正直、今ひとつ、売りであるとか、ターゲットがわかりませんでした。

  41. 122 匿名さん

    どなたかお値段を教えて頂けると助かります。他の物件の比較参考にしたいので。おおよそでも構いません。

  42. 123 ビギナーさん [男性 40代]

    >>121
    二重床じゃないけど、二重天井ではないかな。

  43. 124 物件比較中さん [女性 40代]

    >>121
    四方八方に囲まれてるので眺望が望めませんね。南側は6階以上で抜けるかもしれませんが、抜けてもその先にビルが
    立ち並ぶだけで眺望は望めません。眺望が売りにはならないので、理由はいろいろつけてくるでしょうが、売り主も積極的に
    提示したくないでしょう。

  44. 125 匿名さん

    プラウドで直床なの?
    郊外じゃないんだから

  45. 126 ビギナーさん [男性 40代]

    >>125
    郊外かどうかと、二重床はどう関係するんでしょうか?

  46. 127 購入検討中さん

    ≫122
    間取りAの低層で6000後半
    高層で7000後半です

    高くて手が出ないのでうちは撤退です

  47. 128 匿名さん

    へー安いじゃん。
    これなら即完かもね。

  48. 129 匿名さん

    現時勢では妥当な価格帯という感じですね。立地を考慮すれば僅かに高めかという感覚を持ちます。

  49. 130 匿名さん

    プラウドだしこの価格は自然かと。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸