東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part 4

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-06-11 00:18:50

所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分
京急本線「北品川」駅 徒歩17分
山手線内初の三井不動産レジデンシャルのパークシティ・ブランド
強固な地盤に直接基礎の制震タワーマンション
大崎・五反田地区最大の再開発プロジェクト
西畠清順による緑地プロジェクト
マンション隣にスーパーマーケットと医療モールが建設予定
マンション前に250mの並木道整備予定

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563011/



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-13 14:53:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    これから住んで大崎の生活を享受する群と、いきなり賃貸/売却する群では、同じ契約者でも境遇が全く違う。

  2. 452 契約済みさん

    賃貸で住める人もラッキー。
    すぐ埋まるでしょう。

  3. 453 契約済みさん

    私は近隣住民ですが、大崎には雑貨屋さんがなくていつも五反田や恵比寿まで出ていたので、無印にはすごく期待していたので残念です。マンションの1Fの店舗もメゾンカイザーのようなおしゃれなパン屋さんを期待していたのですが、店舗一覧には見当たらなくて正直がっかりしています。でも、スタバやALOHA TABLEが業務棟の1Fのオープンテラスとして入ったとしたら、かなり雰囲気も良くなっていいですね!マンションの1Fも店舗スペースが2つになった分スペースも広くなったので、MyGymあたりが入るのでしょうか?子供向け施設は業務棟の人たちには用はないですからね。

  4. 454 匿名さん

    >>451
    とはいえ近隣だけだいぶ綺麗になったが大崎に住む気にはならないので予定通り賃貸で回すよ、気長にみます。地権者多いから当たり前というがそれにしても多いと思うよ。普通は地権者でも住む人が多数だし、売却組もいるからね。この割合は本当に誤算だった。まあ、2年くらいすれば落ち着いてくるとは思うが、賃貸回しが多いと長期的にも賃料相場には正直マイナスだがまあしょうがない。物件自体にはまあまあ満足しているので。

  5. 455 匿名さん

    >>454
    なぜ地権者を確認しなかったのか

  6. 456 契約済みさん

    >453
    今回のテナント発表にマンションは入ってないよ。

  7. 457 匿名さん

    >>454
    参考までにどちらにお住まいでいらっしゃる?

  8. 458 契約済みさん

    >456
    そうなんですか?それはまだ期待できますね!

  9. 459 匿名さん

    >>457
    麻布十番周辺に住んでいますよ。知り合いも多いし、子供の学校もありますから初めから投資目的で買いました。大崎も激変しました、きっと凄く暮らしやすくなったはずです。ファミリーにもいい環境ですよね。

    過去にも何度かマンション買っているのでそれなりに知識はあるつもりだったのですが、僕の予想では総戸数、地権者割合から賃貸は60から80くらいかと予想していました。多分、地権者に法人が多かったか、個人でも複数部屋と交換した大地主が多かったんだろうと思っています。

  10. 460 契約済みさん

    >>454
    一番価値があるはずの新築で、この状況はあまり見たことないですね
    デッキがないということに、借主が想像以上にシビアなのかもしれません

  11. 461 契約済みさん

    地権者さんはレジデンス棟に住む人が多いんでは。
    あちらは賃貸に出た部屋数少ないし、年配の地権者さんは子育てファミリーいっぱいのタワー敬遠しそうだよ。

  12. 462 地権者

    麻布十番周辺に住んでいますwwwww
    傑作wwww

  13. 463 入居待ち

    >>459
    麻布十番がお好きなら大崎とは趣向が違いますので住む気にはならないでしょうね。私も以前西麻布に住んでいましたが私には賑やか過ぎ、静かな大崎のほうが気に入ってますので(笑)
    ここは夜は真っ暗なところだったので、地域的に地権者割合は多くないのでしょうが、不動産価格の上昇を見込んで、十番さんと同様に投資目的で買われた個人の方も多いのではないですかね。
    我が家は高層階ですが、近くの部屋が賃貸に出ていて意外でした。

  14. 464 入居待ち

    >>462
    459さんではありませんが、何が傑作なのでしょう。
    自称地権者様はどちらにお住まいで?参考までに。

  15. 465 契約済みさん

    あの盛り上がっているところすみません。
    今年、幼稚園考査なのですが、
    近隣の幼稚園でおすすめってどちらでしょうか?
    バス電車自転車徒歩で通える所を探しています。
    よろしくお願いします。

  16. 466 457

    >>459
    真面目な回答、有難うございました。投資が上手く機能すると良いですね!

  17. 468 匿名さん

    >>466
    はい、ありがとうございます。購入自体は正解だったと確信していますし、ここならこれだけの数でても賃貸の需要はあるかと、あくまで一気にでたからすぐに決まらないだけかと。

    自称地権者さんには私の最初の住まないという言い方にデリカシーがなかったと思います。すみませんでした。大崎地元の友人もいますが、資産家も多く、また昔からのコミュニティの繋がりが強く、地元愛が強いというのが良い意味で意外でした。新しい住民の方達とともに是非、大崎を素敵な街に育ててくださいね。では良い週末を。

  18. 469 匿名さん

    >>464
    御殿山ハウス

  19. 470 入居前さん

    小麦の郷でいいです

  20. 471 契約済みさん

    >>465
    どこも、幼稚園は抽選だったりして、大変ですよね。
    近いのは、品川教会かな?あそこも、狭き門みたいだし。一つに決めないで、複数受けてみては?

  21. 472 契約済みさん

    十番の購入者さんよいお人柄。

  22. 473 入居前さん

    そうですね、大崎に住む気にならないという言い方を、ちゃんと反省されているのですからね。
    これから住もうという人たちに対して、配慮がなかったことを自覚されていますからね。

  23. 474 契約済みさん

    >>471
    ありがとうございます。
    大崎幼稚園、専修幼稚園、白金幼稚園、品川教会などがあると伺いました。
    他にもバスとかで行ける幼稚園がありましたら教えて下さい。
    説明会前の今のうちに色々考えようと思います。

  24. 475 契約済みさん

    >>473
    でもまあ、最初の言葉(大崎なんかに住まない)が本心でしょうし、その後の麻布十番>大崎というのが見え隠れする書き方もどうかと思います。

  25. 476 匿名さん

    >>474
    こういう選択肢もあります
    http://www.seitoku.jp/mita_yo/node/6

  26. 477 契約済みさん

    麻布十番は庶民的で、再開発で無機質な大崎よりは生活しやすいとは思います。
    交通は少し不便ですが。

  27. 478 入居前さん

    タワー内の保育園、不承諾でした。
    区立だからとは言え、ガッカリしてます。
    みなさんはいかがでした?

  28. 479 契約済みさん

    まぁ好き好きでいいんじゃないのでしょうか。ここに住もうとしている人は、自分の身の丈にあった物件の中で、ベストだと思って買ってる人が多いと思いますよ。

  29. 480 匿名さん

    >>478
    私もダメでしたね。
    ダメとなった途端に入園予定者に対し、嫌悪感を抱いてしまう大人気ない自分を自制しています。

  30. 481 匿名さん

    両親フルタイム勤務でも不承諾ですね。通える認証やベビーホテルを順次当たるしかないですね。
    既に認証に入っている方や、区民歴長い方のほうが加点もらえて羨ましい

  31. 482 契約済みさん

    うちも不承諾でした。幼稚園も抽選だし枠少ないからまず無理だし、あと数年自転車で近隣保育園に通わねば。。区立なんで理解はしてるのですが、ガッカリという感じ。

  32. 483 入居前さん

    麻布あたりや森ビル物件は、客層が違うと三井の営業さんに言われ、参考になりました。

  33. 484 契約済みさん

    この契約者限定スレッドは相変わらず偽物の契約済さんや入居前さんが荒らしに来てますね。
    物件や購入者の人格を貶めるような書き込みをするのでよくわかります。

  34. 485 契約済みさん

    >>474
    もしかしたら、小野学園のバスも来てもらえるかもしれません。かなりの広範囲の園バスが出ていますので。

  35. 486 契約済みさん

    北側の物件が新規でリハウスに出てますね。

  36. 487 契約済みさん

    タワー内の保育園は、当初から営業の方から、無理だと思いますと言われてました。やはり、年収がネックらしいです。ここのマンション買われる方は、それなりの年収でしょうから、無理らしいです。

  37. 488 匿名

    認可保育園は、生活保護や片親の方など優先ですから。近くの都営住宅の方が多そう

  38. 489 匿名さん

    >>484
    あなたこそしつこいですよ。
    何をもって契約者じゃないと決めつけるのか。
    人の品性を問う前に自省したら?

  39. 490 契約済みさん

    あれあれ、どうしたんでしょう。

  40. 491 契約済みさん

    何れにしても非購入者の書き込みが多いのは間違いないw

  41. 492 契約済みさん

    >>477
    大崎が無機質なのは駅から見た印象だけで、古くからある地域は以前から住みやすいですよ。
    西麻布にも大崎にも住んだから知ってるけど、麻布十番は好きでなければ住みやすいとは思えない街です。道は狭いしうるさいし、普段から太ったネズミが走り回ってるし(笑)。十番祭りなんかただの夜店にガラの悪い人たちが押し寄せて、翌朝なんかゴミだらけで見れたもんじゃありません。人が沢山来るからなのか、不思議なくらい住民がプライドが高いですしね。
    大崎の居木神社の祭りは上品だし、このまま静かな街であってほしいです。

  42. 493 契約者

    >>469
    自称地権者様は賃貸住まいであられましたか。

  43. 494 契約済みさん

    自意識過剰で被害妄想の方が多いのも事実。

  44. 495 契約済みさん

    間違いなく参加者フリーの大崎座談スレでしょ。この状態は。

  45. 496 契約済みさん

    いいんじゃないですか、注目が集まっているのですから仕方ないですよね。
    掲示板だけであって街が荒れるわけではないし。

  46. 497 契約者

    >>493
    その賃料を払わされているのは私たち契約者です。

  47. 498 契約済みさん

    >>497
    まあ新築物件購入者が地権者に少し養分を提供してるのは間違いないわけで。
    地権者は少し感謝してほしいですね。間違っても総会で我が物顔しないでね。

  48. 499 契約者

    >>462
    このような品のない言葉使いをされる方ですから、総会で暴れるかもしれませんね。
    本物の地権者ならば出席するでしょうから。

  49. 500 契約済みさん

    >>499
    462は外野による単なる冷やかしでしょう。地権者がリアルタイムでこのサイトをいちいちチェックしているとも思えないし、過去を振り返っても地権者からの書き込みは殆ど記憶にないです。wを連発しているあたり、まともな輩でないのは確か。

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸