東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE part2【契約者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 日野市
  6. 多摩平
  7. 豊田駅
  8. クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE part2【契約者専用】
マンション住民さん [更新日時] 2022-09-21 12:27:42

雰囲気よく情報交換や雑談ができるように、大人の対応でおねがいします。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364619/

所在地:東京都日野市多摩平二丁目5番1外3筆(地番)[多摩平の森重点まちづくり計画区域内]
交通:中央本線(JR東日本) 「豊田」駅 徒歩5分
面積:65.62平米~93.80平米
売主:伊藤忠都市開発三菱地所レジデンス 、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-07 15:32:16

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    自分が当事者じゃないからそんなことが言えるんですね。日頃の行いとは失礼です。迷惑を蒙ってるのはこちらなのに、そんな風に思う住人がいるのが悲しいです。

  2. 202 主婦さん

    そうだそうだ!

  3. 203 マンション住民さん

    多分被害にあわれているかたの言い方の問題ではないですかね。
    最初は本当にどうにかしてあげたいという気持ち←上からの言い方でごめんなさい。
    でも、あまりにひどい人間性のような気がしてくるのは、感情としては自然と思います。

    管理人さんに言ったらよいやら、沢山アドバイスいただいても、何ら感情むき出しの書き込みに変わりがないからでしょうね。

  4. 204 マンション住民さん

    日頃の行いとか言われてる(笑)ひどいですね(笑)

    それよりも、自身の部屋を特定されるかもしれないのに、よくガンガンいけますね!



  5. 205 マンション住民さん [男性 30代]

    >>203さん
    同意です
    こういう考え方の人がいて安心しました

  6. 206 マンション住民さん

    タバコうざっ

  7. 207 マンション住民さん

    地震、揺れましたか?
    ウチは、中階層ですが、地震のときにいなかったのでどんな揺れだったか知りたいです。何か倒れたりした被害があった方はいらっしゃいますか?

  8. 208 マンション住民さん

    けっこう揺れました!
    うちも中層階です!

  9. 209 マンション住民さん

    揺れましたー!
    ドアがバタンとしまりました!
    あー怖かった

  10. 210 マンション住民さん

    また騒いでる。うるさーい。

  11. 211 住民さんC

    ネガティブモンスター可哀想!

    痛いよ!

  12. 212 マンション住民さん

    >>211
    いちいち煽らないでくださいよ。

  13. 213 住民さんE

    気持ちが前向きになる話題にしません?
     
    住民に外国籍の方がおられるのであれば、
    その方にお願いして「お国料理の会」とか、
    キッチンスタジオでやるのも楽しそうだと感じました。
    日本の方は出身の故郷の料理とか。
     
    440戸もあれば、47都道府県すべての出身の方がいるかな!?

     

  14. 214 東京出身さん

    >>213
    結構な割合の世帯が日野市出身と聞いたような。
    ここの掲示板で。

    既出ですがお風呂の排水溝の流れ遅くて本当にイライラしますね

  15. 215 入居済みさん

    購入者は日野市在住者が4割強だそうです。詳細はDINKSとプレファミリーがこれまた4割、高齢者層2割、その他4割とのことでしたが、高齢者層って何歳からだっけ?その他は4、50代??って感じでした。因みにうちは夫婦とも日野市出身者でもなく日野市には縁者もいません(^^;;
    ここは中央線徒歩5分、イオン隣接、駅から真っ直ぐの明るい舗道で価格もお安いので決めました。駅からは遠くなったけど満足してますよ〜。

  16. 216 住民さんE

    >>215さん

    ありがとうございます。4割ですか、やはり多いですね。
    我が家も市内からの移住組ですが、もともとは全く別の地域、地方出身でして、数年前に日野に引っ越してきました。。。
    生粋の日野出身の方は、半分と見積もって2割くらいかもしれませんね。
    そうそう、もともと日野に関連が無い場合、地域に知り合いがいないんですよね。
    マンションの住民同士も、良い関係が築けるといいですね。

  17. 217 入居済みさん

    このマンションは、駅からの道が明るい広い舗道が魅力ですね!
    子供が塾やら学校で遅くなっても、
    真っ暗な道のりではないので、怖い思いをしないでいいなと思いました。
    徒歩五分には感じない距離です!

  18. 218 マンション住民さん

    ベランダに響き渡ってるよ。⚪️⚪️の声。

  19. 219 入居済みさん

    >>216
    ありがとうございます。キッチンスタジオを使ってらっしゃる方いつも羨ましく見ています。マンション内で何か催し物あれば是非参加させて頂きたいです!でも世代の壁ってあるのかなぁ?と少し心配σ(^_^;)

  20. 220 匿名

    >>218
    え?朝から?(笑)

  21. 221 住民さんA

    このマンション安くないし、駅から近いよ。
    セレブ気取りかな(笑)

  22. 222 入居済みさん

    全然関係ないですが、今日から除草剤散布?とかじゃなかったっけ?5Fまでは洗濯物を外に干さないようにとあったと思うのですが干されている方ありますよね?大丈夫でしょうか。ここ見ていたら取り込んでいた方が良いかも。うろ覚えなので間違いでしたらごめんなさい。スルーして下さいませ。

  23. 223 住民さんA

    キッチンスタジオ、本当にいつも楽しそうでいいですよね!世代は全く問題ないです!
    沢山物事ご存知の方や、若くてピチピチな方や、幅が広がると楽しいです。

  24. 224 引越前さん

    後、一週間で引っ越しです。よろしくお願いします!

    先週、念願だったエコカラット…入りました。
    リビング片面4m2、
    もう片面に額縁入り絵画風に組み合わせるエコカラット1m2、
    リビングに続く窓の無い部屋に1m2
    トイレにエコカラットプラス1m2
    これだけで、ビックリするくらい空気が変わりました。締め切ってある部屋に入るから、空気の清々しさの違いがよくわかります。
    たった7m2、10万円でこの違い…お隣の煙草の臭いに悩まれる方…自衛策でオススメです。
    ほんとに文明の利器…エコカラットは素晴らしい!

  25. 225 住民さんA

    エコカラット十万安いですね!
    トイレにやりたいです!

  26. 226 マンション住民さん

    聞いてみてください。朝とか夜とか関係なくて騒いでますよ。本当にうるさーい。どこにいても聞こえますよ。うちは近くないけど聞こえます。

  27. 227 住民さんA

    気持ちの良い天気ですね。

    豊田駅付近に詳しい方、
    オススメがあれば教えて下さい

  28. 228 引越前さん

    エコカラット…材料費はピンキリです!
    モデルルームにあったような石を積み上げた重厚な感じのは3倍以上しますが、たくさんの種類があるので、選びようでお安く素敵にできますよ^_^
    トイレは、汚れても洗えるエコカラットプラスをお勧めです!

  29. 229 主婦さん

    内装も皆さん素敵にされてるのですね。
    参考にさせてもらいたいです。
    写真アップなどしていただける方が
    いらっしゃれば嬉しいです(^_^)
    センスがないもので。

  30. 230 マンション住民さん

    タバコ中国人消えろ。

  31. 231 入居済みさん

    >>230
    実際にあなたは何か行動を起こしたんですか?
    管理人、管理会社には伝えましたか?
    何もせずここで何度も書かれても同じことですよ。
    見てる方がイヤになるわ!!

  32. 232 入居済み

    噴水、早々と故障中なんですね〜
    先日せっかくお友達を呼んだのに動いてなくて実に残念でした
    早く修理してほしいです

  33. 233 主婦さん

    >>231さん。
    スルーして下さい。

    実際はタバコなどすってないように思えてくるのは、私だけでしょうか。
    中国に個人的恨みでもある方が、中国の方が非難されるように書いてるだけの気がします。
    もしくは、文章から中高生が、おもしろ半分に茶化してるような。

  34. 234 住民さん

    あまりに書き込み内容が稚拙ですね。
    サイトとしての運営に意義が見えませんが。
    脅迫めいたことを発言する人がいることが残念でなりません。
    管理組合設立総会もありますし、そろそろサイトを閉鎖してはいかがですか?管理人さん。

  35. 235 主婦さん

    同感です。 閉鎖して下さい。

  36. 236 マンション住民さん

    音はどのくらい響くのでしょうか?
    戸境壁はコンクリートですが夜に洗濯機を使用したら聞こえますかね?

  37. 237 マンション住民さん

    >>236
    昼も夜も洗濯機の音は聞こえてきませんよー!ありがたいことにお隣さんが夜に洗濯機を回してないだけとは思いますが!

  38. 238 入居済みさん

    >>234
    あなたが見なければいいだけじゃないですか?
    ゆういつの交流、意見交換の場を個人的な感情で閉鎖されても困ります。
    私はいろんな意見を聞けて参考になってます。
    ある意味聞き流すことも大事だと思います。

  39. 239 住人

    一部の人により、ほかの人同士まで雰囲気悪くなっている状況じゃないでしょうか?
    感情的だったり、なんとしても自己正当化するような書き込みは相手せずにスルーして、雰囲気よくしたいですね。
    あまりにひどいものは、削除依頼すれば良いと思います。

  40. 240 入居済みさん

    >>227
    ご希望の情報ではないと思いますがオススメ数点。
    うちはよくスムージーを作るのですが、イオンに買物に行くと必ずと言って良いほどバナナがお買得ワゴンに乗ってます。今日なんか4本ついた房が何と50円!バナナなんて茶色の点々が出てきた頃が美味しいのに部屋に置いておくと臭いのでこういうお買得はありがたい!早速買って来て小さく切り冷凍しました。

    もう一つは、先週喉の調子が悪くネットで調べて一番近い、うちの耳鼻咽喉科という所に行きました。初診なのでかなり待ちましたが、予約で来ていた患者さんの中には乳幼児も数人いて別に泣いているとかむずかってもいなかったのですが、「今日は随分混み合っているし、赤ちゃんもお母さんも大変だから一旦お家に帰って一時間後位に戻っても良いですよ」と案内されてました。

    明日で薬もきれるのですが、今日わざわざ先生から電話を頂き、後5日間はお薬飲んだ方が良いからと診察せずに薬だけ頂けるそうです。先生から直接電話頂き感動しました。優しい感じの女医さんでした。

  41. 241 マンション住民さん

    >>222
    うっかり忘れて洗濯干してしまいました(ノД`)
    今日はどのあたりに除草剤まいてましたかー?

  42. 242 入居済みさん

    >>241
    私も外出する時チラッと見ただけなので何とも言えないですが、私が見た時は中庭の背の低い?草に撒いてましたよ。まだ明日、明後日とあるので木もやるのかなぁ?何れにせよ、お子様が草など触った手を口に持っていかないように注意した方が良さそうです。
    ps.除草剤と書きましたが、薬剤散布の間違いです。すみませんm(.".)m

  43. 243 入居済みさん

    マンションの決まりが守れない人はどのように対処するべきですか?

  44. 244 住民さんA

    >>240さん

    ありがとうございます!
    とても素敵な話ですね。
    私も、耳鼻咽喉科は、うちのさんに行ってみます。下に入る皮膚科もよい先生だといいなと思っています。
    スムージーつい、果物をすぐダメにしてしまい、もったいなくなり買って飲んでましたが。。冷凍すればいんですね!(笑)
    ありがとうございます!

  45. 245 入居済みさん

    暑いですね!
    昼頃はじめてクーラーつけようかと思いましたが、窓をしめた方が涼しいことに気がつきました(笑)

    方角にもよりますが、うちはまだクーラーつけずに過ごせています。
    皆さんどうですか?

  46. 246 入居済みさん

    毎日暑いですね。
    うちはフロントでベランダ側がほぼ西向きなのでお天気が良いと西日がすごいです。
    わかってて買ったので仕方ないですが午後からはほぼカーテン閉めてます。(笑)
    東側に避難すると少しマシでかな〜。まだエアコンはつけてません。
    日除け対策を考え中ですが、ここの窓わくはスダレなどを下げる為のよくあるタイプの金具が付けられないみたいですよね〜
    (全戸そうなのかうちだけかはわかりませんが)
    なのでつっぱり棒タイプのものを探してみようと思っています。

  47. 247 住民さんB

    うちもまだエアコンはつけていませんよー!
    頑張れるまでがんばります。←熱中症に注意

  48. 248 マンション住民さん

    うちは快適に過ごしたいのでエアコンつけてます。フロントです。

  49. 249 住民さんE

    朝からベランダで子供を騒がせるな!うるさい!声でかいんだよ!これだからお隣の国は‥

  50. 250 引越前さん [女性 60代]

    >>249
    何だかーーーーー気持ちはわかります↓
    穏やかに暮らしたいのにね。お国柄でしょうか?あのテンションは。
    日帰り温泉に、ツアーの方々が来るようになってから騒ぎに負けて最近行きません。

    ただ、ここに書き込んでもきっとそのかたは見てないでしょうしーーどうしたものですかね。

  51. 251 働く女子さん

    5月31日(日)10時〜 豊田駅南口 の豊田商店街で、「わくわく市」があるそうですよ。お時間のある方は、覗いてみてはいかがでしょうか?
    それから、ビールのイベントもあるようですが、31日かどうか、忘れてしまいました。どなたか、ご存知の方、いらっしゃいますか?
    豊田駅南口は、日本で初めてビールが作られた所。「豊田ビール」って言います。現在、福生市の石川酒造で、復刻中です。と、日野市の広報に書いてありました。地ビール楽しみですね。
    豊田ビール完成の折には、キッチンスタジオで、みんなで乾杯‼︎ なんて、いいですね(^^)
    おつまみは、持ち寄りかしら?
    これからの季節、ビールがおいしいですよね。どなたか、おいしい地ビール、
    ご存知でしたら、教えていただけませんか?

  52. 252 入居済みさん

    日本で初めて!すごい!
    そして、ビール大好きです。ぜひ、乾杯しましょう!
    残念ながら、地ビールは詳しくないのです。ごめんなさい。
    私もオススメがあれば、知りたいです!

  53. 253 働く女子さん

    訂正です。

    豊田駅南口 豊田商店街
    「わくわく市」は、5月31日(日)
    10時30分〜13時30分 の開催でした。

  54. 254 マンション住民さん

    豊田駅南口のビールイベントはこれですね
    https://www.facebook.com/events/1599544136959032/

    フェイスブックですがアカウントなくても見られます。

  55. 255 働く女子さん

    あ、これです。これです。
    いろいろなビールが飲めるので、楽しみです。教えていただいて、ありがとうございました。

  56. 256 働く女子さん

    大変申し訳ありません。
    豊田商店街「わくわく市」の終わりは、
    15時30分のようです。
    訂正ばかりで、ご迷惑をおかけしました。

  57. 257 マンション住民さん [男性 30代]

    店舗用駐輪スペースが最近埋まってますね。
    朝から結構な数が止まってるのでほとんど違法駐輪っぽいけど、管理ってどうするんですかねえ。

  58. 258 住民さんZ

    ビールイベント良いですね!
    日本初のビールが豊田駅南口だったとは、知りませんでした。
    復刻ビール待ち遠しいです。
    向ヶ丘遊園なんかは商店街に地ビールの店があってお客さんがいつも入っていますが、
    地ビールが飲める気軽な居酒屋ができたらいいなあ。

    個人的には既にご存知かもしれませんが、新潟のエチゴビールが好きです。
    缶のデザインなどは銀河高原ビールが気に入っています。
    遠野のわさびエールのような変わり種ものみましたが…。

  59. 259 マンション住民さん

    >>257
    店舗用駐輪スペースは市で貸し出してるようですよー、確か月額3000円!!

  60. 260 住民さんZ

    連投すみません。
     
    日本初 → 多摩で初めて
     
    みたいなので訂正します。

  61. 261 マンション住民さん [男性 30代]

    >>259
    情報ありがとうございます。
    貸出しなんてあったんですね。
    いつも沢山止まってる理由がわかってすっきりしました。

  62. 262 働く女子さん

    失礼しました。
    日本で初めては、大き過ぎますね。
    多摩で初めてでした。
    また、また、訂正ですね。
    おっちょこちょいですいません。
    今後、豊田界隈で、何か、楽しいイベントがあったら、教えていただけますか?
    けっこう、
    いろいろありそうです。
    ビールイベント、明日ですね。
    楽しみです。

  63. 263 住民ママさん

    確かに店舗がないのに店舗用駐輪場が埋まってるのはおかしいですよね。
    ロープとかかけないのかな?

  64. 264 入居済みさん

    ↑そうですよね。私もなんでか疑問でした。
    店舗の営業が始まるまでの期間限定でしょうか?
    259さん、市が貸し出しているという情報はどこから得たのですか?
    そういう疑問が出る前に住民にも公開してほしいけど、市が絡むとそういう訳にもいかないのかなぁ?なんかモヤモヤします。

  65. 265 住民さんB

    あー、タバコうぜー。

  66. 266 入居済みさん

    店舗の駐輪場見たことなかったです(笑)

    ビール日本初あやうく自慢しそうでした(笑)
    全然大丈夫です。
    それよりも、楽しくて良かったです(笑)

  67. 267 住民さんZ

    日本初の件、ほんわかしたやり取りでよいですね。
    ちなみに私はFBで日本初自慢したあとに気づきました(笑)

  68. 268 働く女子さん

    日本初の件、失礼しました。
    それにしても、明日、明後日の
    お天気が、気になりますね。
    晴れるといーいなぁー(^^)

  69. 269 入居済みさん

    >>268さん
    毎日仕事朝早いのですね!
    お疲れ様です。
    明日あさってゆっくりされて下さいね!

  70. 270 住民さんZ

    働く女子さん 

    日本初、まったく問題ありませんので、お気になさらずに…!


    ところで、みなさんリビングのエアコン出力、冷房能力4.0KWですか?5.6KWですか?
    14畳用であればほとんど4.0kwだと思うのですが、取り付け含めると、結構高いんですね~。
    さすがに3.6kwは真夏には小さいかな。。。

  71. 271 住民さんE

    4.0kWです

  72. 272 入居済みさん [女性]

    エアコン、5.6KWにしました。
    リビングの隣の部屋…間仕切りを開けて使うので…
    イオンの会員さま限定のネット予約で2015年最新モデル自動掃除付きエアコンを信じられない安い値段で取り付けました!
    その代わり、全国で100点限定とかなので、何月何日何時スタートで、リビングのエアコン予約している間に2.2KWや2.5KWのエアコンが売り切れていて…また、次の月に今度は夫婦手分けしてトライして、全部屋完了!
    工事がまた丁寧で仕上がりも綺麗で大満足!

  73. 273 住民さんZ

    ありがとうございます。
    やはり、4.0か5.6ですよね。
    我が家も間仕切りを開けて使う予定なので、5.6が余裕あるかなー、
    と思いつつ、やはりコストが。

    イオンの会員限定販売なんてあったんですね。
    まったくノーマークでした(笑)

  74. 274 マンション住民さん

    富士山がきれいに見えます!

  75. 275 マンション住民さん

    富士山良いですね!
    うちは低層階なので富士山が見られるの羨ましいです!!

  76. 276 住民さん

    結構、揺れましたね!

  77. 277 住民さんZ

    最初初期微動のような揺れの間に外のスピーカーが地震が来ると警戒を知らせてましたね。
    TVなどでは警戒速報が出ていなかったので間違いかと思いましたが、
    実際にその後本震が来たのでむしろ外の放送があてになるかもな、なんて思いました。
    あれは市の放送なのかな?
    震度4くらいかと思いましたが、3でしたね。

  78. 278 入居済みさん

    なんか、音がなってましたね!
    外にスピーカーがあるのですか?何の音か気になって、ウロウロしていただけでした。
    こわかったです。
    体感的には4でした!長かったので。
    火事など気をつけなくてはですね!

  79. 279 マンション住民さん

    UR側から中庭の入り口に至る通路の、
    ガーデン棟側の植木が
    新緑の季節だというのにどんどん無残に枯れていってますよね。

    何かの病気でしょうか?

    見栄えもよくないですし、これ以上他の木に伝染しないように
    早急に対処していただきたいですね。

  80. 280 入居済みさん

    >>279
    ぜひ今度の総会で提案してください!

  81. 281 入居済みさん

    ここに書き込むと、総会での提案を要求されるんじゃ気楽に呟けないでしょ。
    そんな勇気がある人ばかりじゃない。

    マンション内でこういう事が起きてます、って知らせてくれるだけでありがたいんじゃないかな。

    その先は実行力がある人が動くかどうか、だと思う。

  82. 282 入居済みさん

    ほんとに、木が秋のような色になってましたね(笑)
    しかし、マンションのどの棟もそれぞれ魅力的ですよね!

  83. 283 マンション住民さん

    リビングと続きの部屋まで一台で賄うので7.0にしました。
    エアコンは余裕がある方が良いと聞いたので。

  84. 284 住民さんB

    今新聞の勧誘がきました。コンノを名乗る男性でドアの前にすでにいます。
    名前を名乗って引っ越しの挨拶ですと言うのででてしまいました。みなさんお気をつけ下さいね。

  85. 285 入居済みさん

    >>284さん

    嘘をついてドアを開けさせるなんて、悪質ですね。。
    とても怖いです。

  86. 286 入居済みさん

    こんな時間に、玄関ドアのピンポン。
    幸い、ここの掲示板見てたので出ませんでしたが、一体なんだったのでしょう。。
    なんだか物騒ですね‥

  87. 287 入居済みさん

    引っ越しの挨拶といわれたら、でますよね!
    それに9時すぎに訪問!
    もし勧誘だとしたら、ひどすぎますね。

  88. 288 入居済みさん

    みなさん交番に巡回連絡カードって提出しましたか?
    別にいいかなあと思って出さないでいたら、
    先日不在時におまわりさんが来ていたようで、
    記入要請の手紙がポストに入ってました…

    巡回連絡カードって初めて見ましたよ。
    交番が近いから?大規模マンションだから?

  89. 289 入居済み

    >>288さん
    出しました。
    前に住んでいた住宅地でもおまわりさんが一軒、一軒まわって来てました。20年以上住んでいましたが入居した時の一度きりでしたけどね。

    今度も出すことは出しましたがまさに個人情報だし、たまに変なおまわりさんもいる昨今、なんか微妙な感じです。
    隣接だし、大規模なのでおまわりさんにとってやり易いのは確かですよね。




  90. 290 入居済みさん

    >>288
    うちも出しましたよ。
    今までいた所は数か所ともこの制度ありましたよ。ここ最近地震や火山活動などの自然災害も多いし出しておくに越した事はないかなぁと思って。個人情報云々ってのもあるけど国家機関だしそれを言い始めたら市役所への住所変更も出来なくなってくるかと。でも、まぁ警察への提出は任意のはずだから個人の自由で良いと思いますよ。

  91. 291 入居済みさん

    多分新築だからじゃないですかね?
    国と都(市?)が連携取れてればわざわざ聞かなくて良いのにねと思います。マイナンバーが稼働してくれば数年後にはこんなのもなくなるのかしらん?

  92. 293 住民さんZ

    以前の新築の借家も、古い借家も、両方お巡りさんが記入を依頼に来ましたよ。
    結構まめに人の出入りをチェックしているのかな?
    派出所までだしに行きました。

  93. 294 マンション住民さん

    同じ日野市内での引っ越しで以前は賃貸でしたが
    管轄の交番から同じカードが回っていて提出しました。

    個人情報はどうしてもある程度漏れてしまうのであんまり敏感になりすぎても
    というのが我が家の考えですので今回も提出しました。

    ウチの子にも外で何か困った事があって親もいない時は(万が一親が倒れた時も!)
    交番に行くんだよ?と言ってあります。

  94. 295 マンション住民さん

    タバコの被害にあっていた方は、その後どうなりましたか?

  95. 296 住民さんA [女性]

    クレームの件、管理人さんは直接注意してくれないのですよね?
    注意の張り紙も効果が無いようです。
    私は隣の家の子供の騒ぎ声に悩んでいます。
    23時近くまで聞こえる時もあります。
    騒ぐなとはいいませんが、せめてベランダの窓を閉めてほしいです。
    今度ウェルカムパーティーがありますが、直接注意してしまいそうなので、行くのをためらっています。

  96. 297 住民さんZ

    ウェルカムパーティって時間が短いんですね。
    こういうのは初めてなので、緊張します(笑)
    皆さん家族で参加されるのかな?

  97. 298 入居済みさん

    巡回カード、聞いたこともなかったので、
    何かに?騙されていたらイヤだと思い出していませんでした(笑)

  98. 299 マンション住民さん

    巡回カードは大震災など非常事態の時に身元確認のために使用されるので、出しておいて問題はないですよ!あり得ないですが、マンションが全焼して身元の確認が出来ないという事を避けるということも一例であります!ま、出さなくて問題はないので個人の判断です(^_^;)

  99. 300 住民ママさん

    我が家は、注意をお願いしたら直接注意してくれましたよ。
    直接の注意をお願いしてみてはいかがでしょうか?

    うちは左右の音は全く聞こえません…たまに聞こえるのは窓を開けているとき位で、煩いってほどでもないですねぇ…。


    昨日、多分なんですがいつも中庭でゲームをしている子供の集団のうち何人かが、噴水近くの塀?に登っていました。あれは危ない。遠かったので注意出来ませんでした。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸