東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通り〈入居者・契約者専用〉

広告を掲載

契約済みさん [ 30代] [更新日時] 2018-03-06 21:32:31

プラウドシティ加賀学園通りの入居者・契約者専用スレです。
情報交換しませんか。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分 、都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2015-04-14 14:15:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    私も自分の目で見て確認することで十分かなと思いました。全体的には良い仕上がりであったと思います。

  2. 252 匿名さん

    >>248
    ありがとうございます!参考になりました。

  3. 253 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    部屋は綺麗で特段の指摘はありませんでした。
    入居が楽しみです。

    1. 内覧会に行ってきました。部屋は綺麗で特段...
  4. 254 契約済みさん [女性 30代]

    気持ちがあがるエントランスでした!
    対応も良かったです。

    1. 気持ちがあがるエントランスでした!対応も...
  5. 255 契約済みさん [女性 30代]

    心して臨みましたが、大きな指摘事項はなく終わりました。

    1. 心して臨みましたが、大きな指摘事項はなく...
  6. 256 匿名さん

    公式HPに最終期との記載がでてきましたね。無事に完売してほしいものです。

  7. 257 匿名さん

    夜の雰囲気もなかなかですよ!

    1. 夜の雰囲気もなかなかですよ!
  8. 258 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  9. 259 匿名さん

    中庭

    1. 中庭
  10. 260 匿名さん

    中庭2

    1. 中庭2
  11. 261 匿名さん

    駐輪場側

    1. 駐輪場側
  12. 262 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    いいマンションです。高かったけど買ってよかったです。

  13. 263 匿名さん

    素敵すぎるー。

  14. 264 匿名さん

    本当に実物を見たらかってよかったって思える物件ですよね!早く住みたいです!

  15. 265 匿名さん

    陽当たりは予想通りの感じでしたか?うちは思っ
    ていたよりも暗い感じでした。バルコニーも奥行きがあるのでよけいに陽が入って来ないのかな。

  16. 266 匿名さん

    夜の写真も見てみたいな~と思っていたところでした。
    ホントにちょうど。

    ありがとうございました。
    なかなか実物を見に行けないので、本当に嬉しいです。
    毎日、新しい写真ないかな~とコチラを確認する日々です(笑)

  17. 267 匿名

    私も今日内覧会で見てきました。これまでに工事中にも関わらず2、3回前を通りましたが、正直期待していませんでした。特に中庭の暗さ。
    が、実際中に入ってみるとそれ程中庭も暗くなく、全体的に高級感があり、またシステムとしても十分すぎるほど整っており高い金出して買った甲斐があったと思いました。板橋だからこそあの価格帯で出来上がってるのかなと思いました。
    部屋の広さもモデルルームとほぼ同じでしたし、至って大きな修繕ポイントも見つかりませんでした。引っ越しするのが楽しみです!!

  18. 268 入居予定さん

    ちょっとした疑問なのですが・・・。


    このマンションって、メインの門と建物玄関とで二重のオートロックがありますよね?
    鍵があればかざすだけで開くものだと聞いていますが、たまたま同じタイミングで出入りする人がいたら、
    自分の鍵をかざすことなく、そのまま入ってしまって良いのでしょうか?

    特に、相手も自分も入る場合であれば、門を通って建物に入るのも同じタイミングになると思うので、
    鍵をかざさなくても建物に入れてしまうと思います。

    いわゆる共連れと同じで、防犯上、それってどうなんでしょうか。
    敢えて(さりげなく?)タイミングをずらして、きちんと扉が閉まってから、自分の鍵で解錠すべきでしょうか?



    それとは逆に、自分が門を開けて入った時に、違う人が後ろから一緒に入ってきたとしたら、
    そのまま建物への扉を解錠してしまって良いのでしょうか。

    もちろん、敷地前でウロウロしてたとか、インターホン前で何かやってたとか不審げな人がいれば、
    別の場所へ回り込んで出入りすると思いますが、ほんとにさりげなくスッと入ってこられた場合は、
    どうしたらいいのでしょう?

    招かれざる人かもしれないし、たまたまタイミングが合っただけの何の問題もない住民かもしれないし・・・。


    各住戸のインターホンはカメラ付ではないし、エレベーターも動作制限のあるものではないはずです。
    招かれざる人が門と建物玄関を共連れで突破してしまったら、直に住戸に行かれてしまいますよね?



    オートロックのマンションに住むのが初めてなので、よく分かりません。
    もちろん明確な決まりなどないとは思いますが、皆さまのお考えを聞いてみたいです。
    分かりづらい文章でしたら、すみません。

  19. 269 匿名さん

    >>268
    別に同じタイミングであれば一緒に入っていいと思いますよ。
    ただオートロックの解除待ちしてるような不審者とかがいたら、少しずらした方がいいかもしれませんね。

  20. 270 匿名さん

    ブライトコートで内覧済みの皆様。
    玄関からエントランスまで徒歩何分程度でしょうか?階数やエレベーター待ちによって色々変わるのでしょうが気になって眠れません!

  21. 271 匿名さん

    普通の人だったら、門前でインターホンを押して自分の訪問先の住戸から反応がなかった場合は、
    その時に他住民がオートロックを開けて入っても、一緒に入ってくることはしないと思います。

    カメラ付インターホンから呼び出しがなく、いきなり住戸前のインターホンが押されたとしたら、
    それはマンション内の住民か、まとめて配達する郵便局員さん(ヤマト・佐川とかも)か、ですよね。
    普通の場合は。

  22. 272 匿名さん

    241です。
    ご回答ありがとうございました!
    キッズスペース、使うまでとはいかなくても入ってみたかったですが、事前に入れないとわかってよかったです。
    期待していくとガッカリしてしまいますので。
    ではマンション周辺を散歩したりロビー、中庭などで少し時間を潰してみようかと思います。

  23. 273 匿名さん

    >>272
    キッズスペース入れましたよ-。

  24. 274 匿名さん

    >>273
    本当ですか?私は入り口のところまでしか入れなかったです(;´Д`A

  25. 275 匿名さん

    うちも入れましたよー。

  26. 276 匿名さん

    >>274
    あっ、入れたと言っても私も入口まででした!

  27. 277 内覧前さん [女性 40代]

    もうすぐ内覧会です
    何か不具合を見つけた方はいらっしゃいますか?
    何処を見たら良いのか少し心配しています

  28. 278 契約済みさん [男性]

    >>277
    >>233 さんが書いてくださってましたよ

    私も同じ視点で、大きな不具合はありませんでした。

  29. 279 匿名さん

    >>277
    私の所も仕上がり状況はよかったですよ。
    施工担当者と部屋の中を順番にまわりますのであまり心配はいらないと思います。
    施工担当者も親切丁寧でしたので内覧会楽しんでくださいね。

  30. 280 契約済みさん [女性]

    初めて投稿します。
    内覧会に行ってきました。
    バルコニーからの眺望が素晴らしい。春の桜の季節が楽しみです。
    部屋の内部は取り立てて、指摘する箇所はなかったです。
    最新の設備を目のあたりにして、その、システムを上手く使いこなせるか、自分に問いました。何せ年ですから。
    外観ですが、年月を経て樹木が茂り、威風堂々としたプラウドシティ加賀学園通りの姿が目に浮かびました。
    住んでみないとわからないところがあるでしょうが、素晴らしいマンションに巡り会えたことを感謝しております。

  31. 281 匿名さん

    隣や上下の部屋が未販売(6期の対象)の場合、内覧会で入ることはできますか?

    音や振動の伝播の確認をしてみたいのですが…

  32. 282 契約済みさん

    今更なところはあるのですが、皆様はネクストパス10は契約されましたか?
    しなくてもいいかなと思っていたのですが、ここにきて悩んでいます。

  33. 283 入居前さん [男性 40代]

    内覧会終わりました
    部屋の中は接着剤のような臭いがありましたが、とても綺麗に出来ていました
    写真やパンフレットやモデルルームでイメージを膨らませて内覧会に参加しましたが、完成したマンションを見学し、野村のプラウドで本当に良かったと思っています
    一つだけ気になったのは、共用部ごみ置き場の入口の扉のカギ穴の場所が、私には少し低すぎるような気がします
    もう少し高い場所にカギ穴があるほうが使いやすいような印象を受けました

  34. 284 物件比較中さん

    >>281
    無理だと思います。不意に傷がつくかも知れないし、買う意思がない人をモデルルームでもないところへ、入れることはありません。
    私が六期で購入する人だったら、おとなりさんが自分より先に入った物件を買ったと分かったら悔しいです。

  35. 285 匿名さん

    >>282
    私は契約しましたよー。
    長期間の保障なんで、安くはないですが安心できるかなぁと思いました。

  36. 286 [男性 30代]

    さすがに高すぎるでしょうw

  37. 287 匿名さん

    7割の人が加入しているらしいので、高いか安いかはその人次第かもしれませんねー。

  38. 288 匿名さん

    わり算で月額にして計算して、まぁ最初しか入れないわけだし。。と加入しました。
    にしても色々掛かりますね。(--;)
    引っ越し代も思いの外高かったので、家具家電で帳尻会わせするしかないです。。

  39. 289 匿名 [女性 30代]

    入居楽しみですね。うちはNext〜は悩んだ末入りませんでした。おそらく各設備に不具合が出てくるとしたら10年以降くらいからではないか、と想定したためです。30年保証とかなら迷わず入ったと思うのですが、そうなるとあの値段では無理ですよね。。

    ところで、キッチンのシンク前?に立ち上がりが無いので水跳ねがとても心配なのですが、見た目を損なわず水跳ねを防ぐ良い方法はないでしょうか。市販のアクリルパネルのようなものを立てるしかないのでしょうか。そうすると足ものと金具が気になるような、、、

  40. 290 契約済みさん

    表札を検討しようと思ったら、表札の部分がどうなっていたか全く思い出せなくて。
    すでに内覧会も終えてしまい…
    どなたかサイズとかわかりますかね

  41. 291 匿名

    >>289
    私の妻も、モデルルームを見た時から言ってました。
    改造工事するかどうか、悩みます。

  42. 292 契約済みさん

    282です。
    ネクストパス10についてのご意見、ありがとうございます。参考にさせていただきます。
    本当に悩みますね…あと少し悩んで決断しようと思います!

  43. 293 匿名さん

    引っ越し代ですが、やはり一斉入居は他の業者が嫌がるので、結局アートが一番安くなりました。
    それでも、うーんって金額ですがしょうがないですよね…

  44. 294 匿名さん

    >>293
    3末は時間指定というのがしんどいらしく、軒並み見積もりを断られてしまいました。
    日通、ヤマト、サカイいずれもダメ。
    法人契約用に抑えているんだろうとは思いますが、これは想定以上でした。

  45. 295 匿名さん

    >>292
    私は入りましたよ。
    損得は10年経ってみないとわかりませんが、何かの時にお任せできるのがよいと思いました。

  46. 296 入居前さん [男性 30代]

    先日内覧会に行った際にカーテンの採寸をしたのですが、リビングの窓の高さをカーテンのリング部分から採寸してなかったため、正確な高さが分からず困っています。。。横リビングタイプで正確な数値が分かる方はいらっしゃいますでしょうか?ちなみに自身の採寸では230cmでした。

  47. 297 契約済みさん

    >>296
    横リビと縦リビで窓の高さ違うんでしたっけ?
    ちなみにうちは縦リビで208cmでした。リングから床までです。

  48. 298 入居前さん [男性 30代]

    >>297
    早速ご返信いただきまして、ありがとうございます。
    確かに縦リビも横リビも一緒ですね。

    今、図面集を見てるのですが、ちなみに天井高は245cmでしょうか、243cmでしょうか?

  49. 299 契約済みさん

    >>298
    リビングは245cmですね

  50. 300 入居前さん [男性 30代]

    >>299
    ありがとうございます!!
    当方、天井高265cmなので228cmと見積もっていこうと思います。本当にありがとうございました!!

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸