物件比較中さん [男性 40代]
[更新日時] 2023-09-12 19:02:07
ウエリス豊中桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:http://wellith.jp/momoyamadai/
所在地:大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス3分 「ジオ緑地住宅」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.80平米~107.46平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2015-04-11 22:50:45
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物件概要 |
所在地 |
大阪府豊中市東泉丘4丁目31-1、1丁目38-3、1丁目787-1、2(地番)、大阪府豊中市東泉丘4丁目5-50(住居表示) |
交通 |
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩16分 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス5分 「ジオ緑地住宅前」バス停から 徒歩1分 (東側サブエントランス 阪急バス「緑地公園グリーンハイツ前」行バス乗車)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
400戸(A棟:32戸、B棟:87戸、C棟:101戸、D棟:98戸、E棟:82戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店 [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウエリス豊中桃山台口コミ掲示板・評判
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283
通りがかりさん
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284
匿名さん
上町断層の上にそびえ立つバス便のマンションなんか
売れるかいっ!しかも安くもなんともないしここが
北摂と言えるんか?墓場やで!近くのマンション見てても
いまだ完成しても半分以上売れてない。
完売する前に上町断層が動くのが確立高いんじゃねぇの?
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285
匿名
>>284 匿名さん
しょーもない書き込みされますね…
どこに半分売れてないマンションが、あるんですか?
上町断層帯が、動けば大阪市内含めて大阪が終わりますよ…
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286
坪単価比較中さん
この18戸が最終ですか?
http://wellith.jp/momoyamadai/outline/index.html
先着順販売概要
販売価格(税込)2,898万円(1戸)~5,468万円(1戸)、最多価格帯:3,400万円台(3戸)※100万円単位
住居専有面積71.92m²~100.08m²
間取り3LDK・4LDK
販売戸数18戸
バルコニー面積12.40m²~40.60m²
ルーフバルコニー面積31.85m²・32.92m²[月額使用料:1,590円・1,640円]
管理費(月額)7,780円~10,820円
修繕積立金(月額)5,580円~7,760円
修繕積立一時金(一括)309,000円~430,000円
管理準備金(一括)10,000円
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287
マンション検討中さん
ここって凄く高級マンションで手が出ませんでした。
お金貯めてから来て下さいとか言われて凹みました。
そんなに売れているの?お客さん全然いなかったのに。
とりあえずここはお客を舐めています。
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288
匿名さん
287さん
本当にここで言われたのですか?スレは合ってますか?
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289
匿名さん
ここって全然売れていない。
購入する理由が見当たらない。
完成しても完売まで3年はかかる。
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290
匿名さん
売れています。どのタイプも毎回抽選となります。
どこか他と勘違いされていないですか?
千里中央かここって位の人気ですよ。
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291
匿名
>>287 マンション検討中さん
本当にどこかの物件と勘違いされていると思いますよ?
至って、幅広い世帯に受け入れられるノーマルなマンションでしょ!
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292
匿名さん
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293
匿名さん
駅まで徒歩16分?恐らく20分はかかるような立地では難しいと思います。
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294
匿名
>>289 匿名さん
少なくとも私は購入しました。
売れていると嬉しいですね。
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295
匿名
路線バスも走ってますし、日頃運動不足の人にとったら、ちょうど良い運動なのかと…
車通勤の方にとったら、自走式の駐車場もありますし、考え方は人それぞれですよね。
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296
検討板ユーザーさん
>>287 マンション検討中さん
それはこちらでは無いと思います。
こちらの営業の方々は皆さん丁寧な対応でした。
私はそのマンションは候補から外しましたが、それは新御堂挟んだ反対側の某春日の物件では無いでしょうか?
デザイン等良く前向きに考えていましたが偉そうな上司が出てきて287さんと同じく、その舐めた対応で一気に冷めた経験有ります。
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297
匿名さん
駅まで遠いですが、シャトルバスと路線バスがあるので、それで埋められる部分ではあるのかなとは思います。
シャトルバスってお幾らぐらいかかるのですか?
乗車料金取らないと、採算も取れないだろうし、乗らない人に対して不公平(管理費で出している部分もあるでしょうから)になってくるのではと思っていたんですけれど・・。
シャトルバスは朝、どうなんでしょう。混みまくっていたりしないのかしら。
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298
匿名さん
>>297 匿名さん
シャトルバスは数年後になくなる可能性大です。売主負担がなくなるので。
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299
匿名さん
シャトルバスも竣工後数年間は売主が負担し、その後は住人負担に
切り替わる予定ですか?
もしそうだとしても、マンションの総戸数が400戸と大規模ですし
管理費を値上げして続行も可能ではないでしょうか。
利用しない方もいらっしゃるでしょうから住民の総意を得るのは
難しいかもしれませんが、シャトルバスは必要ですよね?
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300
匿名さん
>>299
ここと同じ駅から徒歩16分のジオ千里中央もシャトルバスしてるけど片道100円だよね
当たり前だけど受益者負担が原則だよね
千里中央も桃山台も人気なのに
駅から15分離れると売れ行き厳しいんだよね
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301
匿名さん
>>299 匿名さん
シャトルバスは乗れなかったら次の便を待たないといけないようで、路線バスもラッシュはパンパンみたいですよ。
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302
名無しさん
>>301
路線バスも商売だから客が増えれば本数増やすとかあるだろうけど
シャトルバスは赤字なら管理組合が負担することになるからね
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