東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 晴海
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)を語るスレ

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2015-04-19 23:07:05

検討はしていないけれど、
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。



《検討者専用スレ》
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

《住民専用スレ》
【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/531262/

《物件公式サイト》
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-18 22:06:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 826 匿名さん

    豊洲君こと由紀夫君ことポッポちゃんは、クソ真面目(←悪い意味じゃないよ)なんだろうね。
    煽り方がヘタクソだし。だから反感買うんだよ。
    嘘つきだって妄想だっていいじゃないか。匿名掲示板だもの
    というわけで、物件比較中さんは今後他人を嘘つき呼ばわりしないように。スレが荒れるから。よろしこ

  2. 827 匿名さん

    >>821
    皆わかっていると思いますが、810さんが白金台100㎡で2億安いでしょ?と言ったのあえて煽りでふっかけただけですよ。真正面にとらなくていい所を真正面に受け取るかと思えば、ちょっとした発言を頭から疑ってかかってここまでこじらせるのはもったいないですよ。気楽に行きましょう。

  3. 828 物件比較中さん

    >>822
    2代目なんですね。
    私は2社の会社の代表で、近い将来もう1社立ち上げようとしてるところです。
    今の白金台のマンションを売って、大崎へ。
    それ以外にご両親に白金のマンション、だから現在3つということですかね。

    私もネット上とはいえ嘘偽りなく書いてますよ。
    ただ、あなたのフリをした投稿の区別は全てできていないと思います。
    例えば826はあなたではないですよね?
    あなたを疑ったのは申し訳ないと思ってますが、基本マンコミュには妄想家は多いと思っていて、
    826のようにネット上だから嘘ついてもいいという思考は人の道徳から外れていると思います。
    そういう人にはできればお金持ちになってほしくないし、人の上には立たないでほしい。

    ちなみに大崎の良かったとこはどこですか?

  4. 829 ビギナーさん

    お!因縁合戦
    大人なんだからゆるく楽しんで

  5. 830 匿名さん

    念のため言っておくと、ここは珈琲&銭湯のスレだからね。

  6. 831 匿名さん

    やっぱりポッポちゃんはマジメだなーーそこがいいとこだよ、うんうん。
    フタ開けてみたら結局、匿名と言いながら悪質なウソついてる人って実はいないんじゃない? 自分は前からポッポちゃんのファンを自称してる者だけど、一回もウソ書いてないよ。二代目さんもイイ味出してるよね。

  7. 832 匿名さん

    >>830
    だけど非検討者用だし、多少(?)脱線しても削除とかされないからさー、いいじゃんカタイこと言うなよ(笑)

  8. 833 822

    >>828
    私も基本的には、826さんの意見に同意です。物件比較中さんの考えもわからなくもないけど、そもそもこのスレ自体非検討者用とかわけのわからない存在なわけで、何書いたって良いんじゃないかと思います。
    物件比較中さんは、真面目すぎる。こういう掲示板には向かないんじゃないかな。

  9. 834 822

    そういえば、大崎の良かったところはスレチなので細かく書かないけど、共用は良かった

  10. 835 物件比較中さん

    831は野々村くんだよね。
    きっと野々村くんと2代目さんを同一人物だと思ってましたね。
    野々村くんって何してるの?

  11. 836 匿名さん

    >>835
    ん~~野々村くんですよね?って言われても...ポッポちゃん、3~4人まとめて野々村くんて呼んでたから、そのうちの1人としか言いようがないけど(笑)
    まーいいや、野々村くんと読んでくれ!!v

  12. 837 野々村さん

    てことで、改名しました(爆) 以後よろしくv
    で、お仕事はね~~..ヒミツ! って言うかいちおうやってるけど、ちょっと説明が難しいからそのうちね(笑)

  13. 838 物件比較中さん

    野々村くん、3~4人いるの?
    じゃあ、野々村くん1号だね。個人事業主かな?
    5年浮気してない美人妻持ちの人はまた別の人?

  14. 839 匿名さん

    >>838
    あー、いたよね。トドに似た美人妻のいる浮気できない君。
    非検討版はみんなキャラが濃くて楽しいね!

  15. 840 匿名さん

    野々村1号です。
    あやうく他のスレに「野々村さん」で書き込みそうになった(!)ので、匿名に戻しました(笑)ま、もう誰だか分かりますよね。あ、そうそう美人妻持ちはまた別の人ですよ。だからここの常連はけっこう人数いるんですよ。書込みよ~~く見てると分かりますv

  16. 841 匿名さん

    >>840
    由紀夫君のストーカーでしょ。
    あなたの文面はわかりやすい。ちょっとキショいけど(笑)

  17. 842 匿名さん

    >>838
    連続投稿と顔を真っ赤にして書き込んでた時は、何言ってんだコイツと思いましたけどね。(言葉悪いけど、悪気はないのであしからず)
    今となっては懐かしいけど。

  18. 843 匿名さん

    >>840
    じゃあ、浮気できない美人妻持ち君は「野々村2号」ってことでいいのかな?

  19. 844 匿名さん

    少しずつこのスレの登場人物が整理されてきて、理解できてきました。
    時々出てくる 「由紀夫君」と「ポッポちゃん」と呼ばれている方々はまた別の人なのかしら?

  20. 845 842

    自分は由紀夫君の名付け親
    ポッポちゃんって呼んでんのは840でしょ。
    やっぱり由紀夫君は空気を読むのがヘタクソだね。

  21. 846 物件比較中さん

    >>845
    空気が読めないとかという前に、
    自分が重要でないと判断した投稿はしっかり読んでないからかと。
    ところで、あなたはKY言うのが好きな3号かな?

  22. 847 匿名さん

    >>846
    ちょっと待って!
    このスレに重要な情報なんかあったっけ!?

  23. 848 匿名さん

    ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん!
    重要な情報ってなんですの?

  24. 849 匿名さん

    >>847
    いいとこに気がついたね! つい見過ごしちゃってたよ^_^
    あ、そうそう ポッポちゃんて名付けたのは自分でっすv

  25. 850 匿名さん

    ドトールのモデル体験記のクオリティーが凄い

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563298/res/1-2000/

  26. 851 匿名さん

    >>850
    これホントなら営業バカだね。

  27. 852 匿名さん

    この体験記書いた人、MR巡りが趣味の人だよね。買う気が無いのは事実だから、どっちもどっち。

  28. 853 匿名さん

    ユニクロのダウン着てモデルルーム行ってみたくなって来た! 自分の中のMっ気が

  29. 854 匿名さん

    >>853
    ユニクロのステテコ履いていってよ。で、収入欄に一億

  30. 855 匿名さん

    >>854
    若くないのでステテコで外出は

  31. 856 匿名さん

    体験記の70㎡が5800~って7800~の間違いじゃないかな。イーストは40階くらいで坪400越えだし。
    そんなに安かったら売れまくるでしょ。

  32. 857 匿名さん

    http://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/stetecorelaco#men
    若者でも堂々と外で履けるコンセプトですよ!

  33. 858 匿名さん

    DTじゃないけど、住友物件に独女&母でいったら露骨に収入500くらいじゃここ買えませんよとかいわれたよ。
    アンケートの年収欄もみずにいうから腹立たしい。500ってどこからきた数字なんだか。

    住友はそういうところ。

    父と一緒にいくと途端に態度がかわるのも面白い。全部自前でお金だすのに、父連れて来ないといらいらさせられるのほんと勘弁。

  34. 859 匿名さん

    ひどい会社だねー。でも縁がなかったってことで。誤解されるような態度を取ったあなたが悪い。

  35. 860 匿名さん

    >>859
    誤解される態度って858のこと?? 858は別になにも悪くないでしょ。

  36. 861 匿名さん

    今週号の週刊ダイヤモンドの特集でスミフの体質について色々書かれていたけど、会長の機嫌取りに必死とか、総合職社員も年末の清掃サービスに駆り出されて派遣先はくじ引きで決めてたとか、スミフ販売のチラシはウソばっかで営業所同士で足の引っ張り合いしてたとか面白い裏事情が暴露されてます。中小企業が体質変わらず大企業化したというか、基本的に綺麗ごとが通用しない社風だと思いました。

    まあ不動産業界なんて多かれ少なかれ同様な体質でしょうけど、スミフは露骨ですよね。三井はまあまあ紳士的、でも結構えぐいときはえぐい、三菱が一番紳士的な印象。

  37. 862 匿名さん

    >>856
    価格表によると坪単価345位だよ
    眺望有りの角部屋除くとね

  38. 863 匿名さん

    意外と安いんだね。

    価格高騰で目が慣れてきたのかな。

  39. 864 匿名さん

    >>861
    週刊ダイヤモンドの記事内容はひどいよ。
    今週号に限らず。
    以前、私の業界の特集があったけど偏向甚だしく、業界団体からクレームの嵐になりました。
    あんな雑誌、週刊朝日と一緒で信じる方がどうかしてる

  40. 865 匿名さん

    >>861
    週刊ダイヤモンドの記事内容はひどいよ。
    今週号に限らず。
    以前、私の業界の特集があったけど偏向甚だしく、業界団体からクレームの嵐になりました。
    あんな雑誌、週刊朝日と一緒で信じる方がどうかしてる

  41. 866 匿名さん [女性]

    >>858
    私も独身女で一人で行ったけどこちらはとても良い対応でしたよ?収入もほぼそれに近いのに、、、
    3~4時間相談して夜になって他のお客さんはすっかりいなくなっちゃっていました。

    なぜ他物件を例に挙げて住友を悪く言うのかわからない。

  42. 867 匿名さん [女性]

    >>859
    どうしてすぐ同調するの?真偽は誰にもわからないよ。

  43. 868 匿名さん

    >>866
    ここは、非検討者で匿名なので、適当に物語を書いて反応を楽しんでいるのだと思う。

    本当の話しであれば、事の顛末を知りたいねぇ〜

  44. 869 858です。

    >>866
    あーごめんなさい。DTじゃないけど、スミフ物件だから住友のはなしをした。
    DTのときは懲りて父といったので、嫌な思いはしてないよ。別の理由で買わなかったけど。

  45. 870 匿名さん

    どんな話でもいいんですよ^ ^ ここは検討スレじゃないから、本当かどうかは読む人が決めれば良いし、書いていけないことなんかない。よほど公序良俗に反しなければね。肩の力抜いてユルく行きましょv

  46. 871 匿名さん

    そうそう、ただの吹き溜まり(笑)
    内容なんてなーんもない戯れ言言って楽しんでる場所に過ぎないね。
    見る人がスルーすりゃいいんだけど…ただ、バイネームで企業名あげてる場合は表現気を付けるべきだね。匿名とはいえなんでもありってのは微妙でしょ?!

  47. 872 匿名さん

    このスレさ~もはやDT非検討者スレというより、デベやマンション相場への不満を野次ってる憂さ晴らしのスレになってるから、スレの名前も変えて欲しいな。
    見る見ないの次元じゃなく、スレ名自体が不自然だし、やはり気分的に良くはない。

  48. 873 匿名さん

    >>872
    全く不自然だ非検討者スレにこんなに
    ポジが溢れるなんて、、、

    こんな掃き溜めにポジ隊の方はもったいない。

  49. 874 匿名さん

    >>873
    なんだかんだ言って、やっぱりみんなDTが好きなんじゃない。

  50. 875 匿名さん

    >>872
    運営に文句言え。このスレ作ったの彼らだから。

  51. 876 匿名さん

    はいはいクールダウンしましょー^ ^

  52. 877 匿名さん

    このスレいつ閉鎖されるのかを考えてみると、少なくともDTが完売するまでは開いているでしょう。
    DTが完売するのが先が、スレ民が飽きるのが先か。これはなかなかのマラソンレースですな

  53. 878 匿名さん

    DTも価格表見ると坪300の半ばだから
    こなれてるね!
    価格は豊洲並みになってるのですぐ販売終了でしょ

  54. 879 匿名さん

    最近の新築タワマンは軒並み新価格というか値段上がってるから、そこのスレ見てるとたまに「高いね、これならDT買ったほうがマシじゃね?」的な発言がありますね 笑
    DTファンとしては喜ぶべきなんでしょうかね?

  55. 880 匿名さん

    そうやってDTに人気が出そうになるとすぐに値上げするからイタチごっこですけどね(笑

    >>878
    PH豊洲の価格見てDT見直すとあれ?って思いますよね。みなとみらいのブランズなんて余裕でDT超えてますし。あれだけ高い高い言ってたのが普通かちょっと安く見えるのが怖いですw

    ただここって他のスミフ物件の比べて値上げ控えめな感じですね。イースト高層もウェストに比べて坪20上げって感じで相当控えめです。池袋のミレーニアなんて坪100値上げしてます。あそこは競合物件がなく好調で、目黒ブリリアの坪600が同じ山手線物件として後押しになっていますが。となるとここもKTTが完売すれば値上げ確実でしょうね。

  56. 881 匿名さん

    >>880
    早く買ったほうがいいというポジ投稿ですか??笑

  57. 882 匿名さん

    >>881
    別にポジじゃないですが、結果的に内容はポジになってますねw
    単純に他の物件では爆上げしているスミフがここの値上げ控えめ?なのはなぜかと思いまして。全体では坪20~30位の値上げですよね。武蔵小杉では坪400のKY価格でゴリ押ししているしミレーニアは上記の通りです。湊の三井と新川のブリリアが坪400~450辺りになればDTも便乗値上げしそうだと思っています。PT晴海も恐らく坪320位でしょうし。

    昨年はここまで上がるとは思いませんでしたが、デベ側は仕入れ価格や原価が見えているから当然ここまでの高騰が見えていたんでしょうね。スミフ的には想定通りって感じでしょうが。

  58. 883 匿名さん

    池袋は駅の構内がすごすぎて嫌になりますよ。横浜駅構内や新宿駅構内で慣れてきた私ですが池袋駅だけは勘弁してほしい。
    お客の歩き方のマナーの問題なのか鉄道各社の改札出入口の問題なのか、とにかく人の流れがおかしすぎる。
    池袋を最寄駅にしたら大変ですよ。

  59. 884 匿名さん

    >>883
    池袋よく使いますが慣れれば平気ですよ。
    個人差はあると思いますが…。
    新宿と違い東と西の行き来も楽ですし、個人的にはISPとかいろんなものが売ってて好きですw

  60. 885 匿名さん

    >>884
    ISP私も毎日通ります。西武と東武の地下もいい。
    どうしたら慣れるのか歩き方を教えていただきたいです。朝はまだ人の波がそれらしくあるので良いのですが夜がメチャクチャで四方八方から人が突撃してきます。1年半経ちますが毎度困っています。

  61. 886 匿名さん

    >>885
    私は東口のパルコよりで乗り降りしてます。
    あそこはそんなに苦にならないですよ。

  62. 887 匿名さん

    ポジの人ご苦労様です。
    ここより検討者の方を盛り上げないと

  63. 888 買い換え検討中

    価格は豊洲並みで
    立川や武蔵小杉には及ばないくらいですか?

  64. 889 匿名さん

    >>886
    階段を使うホームですね!確かに人の流れが一定かも。ありがとうございます。
    池袋駅は通行ルールを作ればいいと思います。。早く池袋から逃れたい。

  65. 890 匿名さん

    流石に池袋スレでやってくれ。

  66. 891 匿名さん

    誰か、不動産価格はいつ天井を打つか、神予想してください(笑)
    もしズバリ的中したら、以後信者となりお布施しますのでv

  67. 892 匿名さん

    東京限定  2018年に一度天井2021年にかけて4~6%下落後2026年まで緩やかに上昇2026年
    には今より30%上昇  希望

  68. 893 匿名さん

    ここのスパってスーパー銭湯みたいに垢すりとかしてくんないのかな?

  69. 894 匿名さん

    バカじゃん

  70. 895 匿名さん

    大声で中国語が飛びかう風呂なんか入って、どうするの?

  71. 896 匿名さん

    种族歧视不好

  72. 897 匿名さん

    >>892
    おもしろい。
    2018年にピーク、その後しばらく微減が続くというのは自分の読みと一緒。
    でもその後、2021年から2016年にかけて再上昇というのがよく分からない。どういうシナリオなんでしょう?

  73. 898 匿名さん

    >>897
    タイムマシンに乗るんじゃないの。

  74. 899 匿名さん

    >>898
    それはナシでお願い(笑)

  75. 900 匿名さん

    ロンドンの不動産価格の推移を参考にしたのでは?

  76. 901 匿名さん

    TTTは震災の時ガクンと落ちてすぐにV字回復したり、天井とか言いながら更に上がってるし、別格の良質物件だと思う。

    二番煎じのKTT,DTがそれに習うかが見もの。二番がコケたら次の勝どき東や選手村に影響が出る。

    個人的には今は買いだと思う。天井を囁かれながらも不動産が手に届かなくなるなる時期が来るかもしれないから
    もし勝どきが@400行きだしたら、もう降参です。

  77. 902 匿名さん

    >>896の意味分かりますか?

  78. 903 匿名さん

    中古で狙ってた物件、ササっと持っていかれました(泣)

  79. 904 匿名さん

    これから20年くらいは緩やかに上昇
    途中にある波が
    東京オリンピック
    中国経済崩壊前の資産の逃げ先

    中国経済の崩壊後の下げが私が大人になってからの1番大きい波かな

  80. 905 匿名さん

    >>895
    貴方はバカですね。人種(民族)差別ですよ。
    日本人として恥ずかしい!

  81. 906 匿名さん

    アイヤ~。

  82. 907 匿名さん

    >>902
    人種差別は良くないよ!と言う事てしょ?

  83. 908 匿名さん

    >>905
    このスレに来る人って金持ちもいるし、市況経済を良く勉強してる知的レベル高い人も多いが、2chレベルの投稿でくだらないレベル低いモラルない輩も張り付いているから残念なスレだよ。

  84. 909 匿名さん

    >>908
    あんたが一番残念だよ。
       by自称知的レベルの高い人

  85. 910 匿名さん

    >>909
    自分で言ってりゃ世話ないよ、笑
    何をどう比較して一番残念なのか?
    100文字に簡潔に述べよ

  86. 911 匿名さん

    アホ共が適当にゆる〜いスレでお話しを楽しみたいんだろーよ!
    リアル人間とは接点がないから、仮想空間でしか生きられない人もいるんだろ?悲しい世の中だね〜

  87. 912 398

    >>910
    やっぱり~
    そうやって
    マジレスしちゃうとことかが
    残念みたいな

    70文字余

  88. 913 匿名さん

    で、DTはみなさん買わないわけ?

  89. 914 匿名さん

    >>913
    ここのスレ民はみんな買いません。

  90. 915 匿名さん

    虎ノ門、新橋とつながって

    勝どきはとてもいい街になりそうですね。

    そんな予感です。

  91. 916 匿名さん

    >>912
    それをマジスレと捉えておきながら、70文字余り(笑)
    パソコンとにらめっこしてても教養は育たないよ〜

  92. 917 匿名さん

    >>915
    発展は間違いないですね。
    問題は、どう発展するか?それ次第で市場相場が大きく変わりますね。
    損をする人、得をする人、、、貴方はどちらですか?!

  93. 918 匿名さん

    >>916
    流石教養のある人は言うことが違うな~。
    人生で一番ためになったよ。

  94. 919 匿名さん

    ニュースで住宅ローン史上最低金利の話が出ていました。
    こんなに安いならキャッシュを多く投入せず、フルローンに近い方を選択しそうです。


    まあ、結果得をしたいですけどね。いい物件、向きによると思います。

    新中古含め、お互い良い買い物しましょう。


  95. 920 匿名さん

    >>918
    高校生の俺に感心してる様じゃな。
    君は中学生か?
    義務教育はちゃんと授業うけなさい。

  96. 921 匿名さん

    >>920
    感心してるって・・・
    バカにされてるのに気づかないのか!?

  97. 922 匿名さん

    >>920
    >>921
    まさか自演じゃないよね?(笑)

  98. 923 920

    >>922
    違うよ。

  99. 924 匿名さん

    920をバカにしてるつもりの921が逆にバカにされてるんだろ?(笑)
    やっぱりここはくだらんスレだよ。

  100. 925 匿名さん

    >>924
    サヨナラ
    モウクンナヨ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸