千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安ってどうですか?パート2
匿名さん [更新日時] 2015-08-29 11:21:16

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
当地ならではの耳寄りな話しも聞きたいです。
よろしくお願いします。

公式URL
http://shinura222.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=sem&utm_campaign=ad0...

前スレ:エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/543422/res/1-2000/

【注意事項】
心ない投稿が散見されますが、有益な情報も中にはあるようです。
事実であれば情報としてありがたく受け入れ、間違いであれば情報を以って正していきましょう。
感情的に反論すると心無い投稿をする方の情熱に火をつけて、荒れる可能性が高くなります。
ここはひとつ、大人になって淡々と対応しましょう。

なお、エアーズガーデンとかけ離れた浦安市、電車、中古の雑談やウンチク話しはこちらでお願いします。

浦安市の住環境ってどうですか?(ラウンド3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/

京葉線の将来 Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/

新浦安の中古ってどうですか?<3棟目>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70212/

では、パート2もよろしくお願い致します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK
面積:63.20平米~75.40平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
エアーズガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-11 07:26:10

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    ローンの支払いだけでなく、管理費や駐車場代迄考えて決めないとね。

  2. 402 匿名さん

    >>398
    今は住んでどうか?を考えるので一杯だと思うけど、若いのだから、いずれ売却して住み替える時が必ず来るということも考えておいた方が良いですよ。想像しにくいと思うが、マンションの売却というのは大仕事です。仲介業者と何度も打ち合わせし、何組もの見学者を受け入れ、条件交渉をし、契約にたどり着くには本当に大変な労力がかかります。その時になって、売却額があまりに安くて後悔することのないよう、どういう物件なら価格を維持できるか(いわゆる資産価値)、よく自分で勉強しておくことです。特定の層だけに人気があるものより、一般的に広く需要のあるものを選んだ方が良いと思いますよ。

  3. 403 匿名さん

    ここを検討するのは、資産価値なんてどうでもいい人じゃない?
    一般的な条件なんてどうてもいいのでここに住みたい地縁の人、永住するので将来の売却時の資産価値なんてどうてもいい人、浦安にどうしても住みたいが今買えるのはここなので資産価値のリスクをとってでも買いたい人、って感じかなあ。
    浦安に拘りのある人には 駅近の資産価値<浦安であること でしょう!

  4. 404 匿名さん

    何を持って資産価値と言っているのかな?
    将来の転売の価格の事を言っているなら、新町マンションの100平米クラスよりエアーズの70平米クラスの方がリスクは少ないと思う。
    総額が高いと景気次第では動かないよ。

  5. 405 匿名さん

    資産価値は、もちろん将来の売却を意識していると思いますが、多くの場合は、駅からの距離で評価されていますね。

    それに、ご指摘のとおり、地縁という要素(というか事情)を除いて考えたら、近辺マンションと比較して良し悪しを議論するのはあまり効果的ではないと思います。

    せめてもう少し広く江戸川区とか市川とか船橋と比較した方が公平でより正確な議論となるでしょうね。

  6. 406 匿名さん

    住まいはタイミング。
    資産価値とか大事なのは解りますが…でも結果論だ。公庫の固定金利5%時代に購入した私からすれば今買う世代は羨ましい。

  7. 407 匿名

    そうですよね。確かにタイミングってあります。
    いま検討している物件の是非は好みで決めれば早いけど、なるべく自分をごまかさないように、いろんなエリアや物件をみるように努めてます。

  8. 408 検討中の奥さま [女性 20代]

    本日モデルルーム行ってきましたo(^▽^)o!!
    資産価値の話はちょっと難しいので、一旦おいとかせてください。。

    スーパー本当に近い!ありがたい!
    とてもよいマンションでした(^.^)
    ヴェレーナ行徳と比較してみて、値段が高くて狭いけど、大好きな浦安にこの価格でこのアクセスで住めるなら素敵だと思いました。
    ローン借りれるか不安ですが、一応進めていきたいと思いました。
    ちなみに、周りは夜になると暗くて若干怖いです。。
    車を買うまでは自転車を多用する感じです。
    間取りだったり、ドアの色だったりセレクト出来るのが嬉しいですね。
    あと、周りの住宅街は高級住宅地って感じでそれなりの人が住んでいるのだと感じました。
    行徳よりは、治安が本当に良さそうで安心です。

  9. 409 匿名さん

    駐車場100%ですし、来客分の12台もあるのはうれしいですよね
    CタイプはキッチンがL字型で使いやすそうですし、奥に少しスペースがあるのもよさそうですよね
    リビングに収納があるので、掃除機なども収納できそうですね

  10. 410 匿名さん

    >>408
    気に入ったときが買い時です。悩むのも楽しいものですよね。
    ここは日当たりが良いので、低層階がけっこう狙い目じゃないかな。エレベーター待ちしなくて良いのは意外にラクですよ。

  11. 411 匿名

    やっぱり、売りに苦戦しているのかな?

    とうとう、近所のライオンズマンション前の電柱にまで広告が出されてました。

  12. 412 匿名さん

    ライオンズマンションってライオンズガーデン新浦安のこと?

  13. 413 サラリーマンさん [男性 40代]

    弁天コンフォールに住んでましたので、地域情報を。
    このマンションの面で言えば、広さは住み方の工夫だし、内装も戸建未満ということはない。管理面も必要十分。少なくともディスポーザーは戸建てにはない。
    (戸建で個人で同等の管理をするのは無理。どの程度で納得するか、という違い。ゴミ置き場の管理をしていただけるだけでもマンションはありがたい。)
    ・高速の影響:
    どの向きの住戸でも二重サッシなら音は気にならない。高速に面していなければ、さらに全く聞こえない。
    環状線のように渋滞する高速ではないのと、都内のように高い建物がなく空がひらけているので、煤煙が篭る感じは全くない。ただ、ベランダに置いたままになる物干し竿のようなものは、拭き掃除をマメにしたほうがいい。
    ・買い物、病院
    これは生活する上で必須なものですが、ほんとうに楽です。
    ライフガーデンが挙げられてますが、その道路沿いにある八百屋、少し先の和菓子屋など、とても安くて美味しい店がある。
    ・交通
    舞浜利用が便利。意外に近いけれど、自転車は、舞浜大橋の坂が結構体力がいる(毎日のことなので)。運動不足には丁度いいですが。
    ・住環境
    東雲をはじめ都内(江戸川、江東など)と比較するレスが多いですが、弁天とは比較になりません。
    子供のいる家庭は特に学区中学校で比較するとよくわかりますが(学区の学校は住民の質を如実に反映します)、見明川は教師が驚くほど落ち着いた生徒しかいないそうです。(勤務する先生が出勤すると癒される、というほど)
    上で上げた都内地域の中学校は、まず通えない(私立前提)になります。
    ・角の近隣ホテル
    東野住民ですらそうですが、ましてや弁天住民には全く関わりありません。
    ・公園、図書館
    花見のできる大きな公園が近くに2つもあり、楽しめる。
    特に弁天公園は、非常に美しい公園。
    浦安市は図書館が非常に充実しており、市民一人当たり貸し出し数が全国でも有数。蔵書数、内容でも優れている。
    ・子育て支援
    浦安市は中学校卒業まで医療費無料制度を実施しているので、そういった面でも他地域と比較してみてください。

    高速が首都高の入り口なので、休日に出かける派の人間には非常にありがたい(駐車場を出て数分で高速にのってる状態)。

  14. 414 匿名さん

    >>413
    そのメリットと各種デメリットを比較して売れ行きが決まるわけでして。

    買いたい人はメリットを過大に、デメリットを過小に見るし、貶したい人はその逆。冷静で冷ややかな人は思い入れや先入観を排除してニュートラルに一般的に見る。

    413さんの見方が主流かどうかは、今後の売れ行きが答えてくれるでしょう。

  15. 415 匿名さん

    舞浜の駐輪場の定額って1月に申し込まないと利用するのは厳しいですよね?

  16. 416 匿名さん

    >404
    ここの70m2が3000万、海側の未入戸中古が100m2が4300万だったらその通り。
    問題は、ここの70m2と海側の100m2が同じ価格という事。
    中古になったら、70m2を選ぶ人はいない。

    と言う事は、ここが中古になれば、価格の下落は必至という事。

  17. 417 匿名

    No.416
    単価じゃないよ、グロスだよ。

  18. 418 匿名さん

    海側の中古って高洲のことでしょ、駅から徒歩30分以上の。
    新町なら日の出か明海を選びたい。

  19. 419 匿名

    高洲の築4年はもういいよ…
    でも新町の明海や日の出は手が出ない価格になっちゃうのも事実。

  20. 420 匿名さん

    駅までの距離が遠いのが悩んでしまう点ではありますが

    共用施設の充実と平置き駐車場が100%完備されている点が良いと思います。

    価格も含めて検討する物件の一つとして考えたいですね。

  21. 421 住まいに詳しい人

    市内の大手不動産屋さんが「エアーズは中々売れてないから、三井なんかはマンション建設をするかどうか様子見している」と言っていました。

  22. 422 物件比較中さん [女性 30代]

    間取りなのですが、新しいマンションなのに、柱が部屋の内側になっているのが気になりませんか?

  23. 423 匿名さん

    >>422
    とても気になります。おそらくもともと100平米とかで売ろうとしたものを無理やり70に小さくして安く売る事にした結果なのではないかと推察してます。

  24. 424 匿名さん

    部屋の角が柱で出っ張っていると、どうしても気になりますよね。
    何か置こうとしても部屋の端まで置くことが出来なくなって気に入らないこともあるでしょう。
    柱は出っ張っていない方が良いです。
    どうしてそんな風にしてしまったんでしょうね。
    柱が目立たない様にしてくれれば良いのにね。

  25. 425 匿名さん

    それは売り主がコストカットするよう発注したから。
    最近だと、リビング側だけアウトフレームにして外廊下側はインフレームが一般的だから、まあよくあるコストカットだよ。
    売り主はそこにコストかけて作っても売り上げには繋がらないと判断してるんだろうね。

  26. 426 匿名

    モデルルームでは広く感じていても、実際入居する時、自分の家具や家族の荷物を入れると狭いと思う。
    柱一本分でもスペースは広いほうが良い。

  27. 427 購入経験者さん

    出っ張りの有無で、家具の配置の柔軟性がずいぶん変わりますね。見た目も違います。
    実際に有無をMRを回って比較すると、はっきり感じられると思います。
    あと、天井の高さと梁の出っ張りも。
    絶対、何件か見ておくことをおすすめします。

  28. 428 匿名さん

    エアーズの話、めっきり聞かなくなりましたが、やはりかなり苦戦してます・・?

  29. 429 匿名さん

    ゴールデンウィークで売り出すんでしょうか。
    そこでどれだけの戸数出すか、つまり買い気にはやった初期需要以降の実需要、で今後が占えますね。

  30. 430 匿名さん

    パークレジデンスは来年3月に完成でもう半分売れてる。好調でしょ。

  31. 431 匿名さん

    最初の50戸完売していない。
    半分売れてるってどんな根拠?

  32. 432 匿名さん

    モデルルーム行けば契約済の花が付いてるから誰でも分かるでしょ。

  33. 433 匿名さん

    あまりに売れてないからホームページの表記も変わりましたか?

    2部屋を一つに纏めて1.6倍くらいの値段で売れば良いのに。

  34. 434 匿名

    ホームページの表記って?
    なにか変わったのですか?

  35. 435 住まいに詳しい人

    高速道の下の道路も相当な交通量。
    高速道路と二段で走行だから、そうとう五月蝿い。
    二重防音窓にしても、低周波振動が酷い。地響きのように体に伝わる。
    体に悪いのは確実。

  36. 436 匿名さん

    初期オプションとしては何を付けたら良いと思いますか?
    食器棚とかカウンターは良さそうですが、高いですよね。

  37. 437 匿名さん

    >>436
    もう30平米をオプションでつけたいな・・

  38. 438 匿名さん

    この地域に詳しい方、教えてください。なぜ京葉線を境に北側は一気に治安が悪くなるのですか?

    http://www.u-cp.jp/crime?page=2&s=0

  39. 439 匿名さん

    パークレジデンス1期2次の5戸が販売開始になりましたね。
    思ったより追加要望が少ないなあ。
    出だしはまぁまぁだったけど、今後はどうなるかな。

    ゴールデンウィークでの積み増しと、スカイレジデンス1期で50戸位売り出せるかがキモですね。

    完売までじっくり気長にカウントしていきましょう!
    パーク 契約済50戸/112戸、売り出し中5戸
    スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸

  40. 440 匿名

    治安の件、
    新町はセキュリティが充実した新しいマンションが多いから少ない。比較し元町中町は戸建中心だし、築年数が経過した団地もあるからね。

  41. 441 匿名さん

    駐車場が100%平置きで月500円は魅力ですね。

  42. 442 匿名さん

    ディズニーの花火は4階以上がよく見えそうですよね。

  43. 443 匿名さん

    必死だね。

  44. 444 契約済みさん [女性 40代]

    初期のオプションは電気のコンセントの位置を変えたり、足したりができるので自分の生活スタイルを考えて変えて置くとコードなどに悩まされないのでは
    食器棚などは今はIKEAなどで安く買えるし色合いなどが完全に一致しないといけない人は頼まないと無理かもですが

  45. 445 匿名さん

    食器棚も高さはともかく、幅がぴったりが良い!とかとなるとやはりオプションなんでしょう。
    でも444さんも書かれていますけれど、他にも安くてデザイン性の高い家具って多いですから、ムリして高いオプションじゃなくとも、という感じですよね。
    選ぶ楽しさっていうのもありますし。
    家具屋さんに行くとテンション上がってきますし♪

  46. 446 匿名さん

    >439
    パーク 契約済50戸/112戸、売り出し中5戸

    これは、間違えかもしれない。
    どこのデベでもすべて契約したら、
    完売御礼を広告します。

    今回の5戸は、売れ残りを売っているだけ。
    ばらつけるなんてどうにでもなります。

    売れるマンションは一気に売ります。
    プラウド船橋のように。

    小出ししているのは、売れていない証拠。

  47. 447 匿名

    先に焦って買った50人は更に焦っているでしょう。

  48. 448 匿名さん

    今回契約しちゃった人は高値掴みの大損だね。。

  49. 449 匿名さん

    浦安市に住みたいので見学に行ってみようと思います。
    他にも何件か新築あるようですがとりあえず。

  50. 450 匿名

    売れ行きウォッチしている輩がいるが理解に苦しむ。
    気に入れば他人気にせず買えばよい。

  51. 451 匿名

    売れ行き状況の悪さは、物件価値に比例するのは明確。購入希望者たちが検討した結果、買わないのはそれなりの訳がある。
    人気物件完売と、売れ行き不調では、当然価値に違いがあるから。

  52. 452 匿名さん

    市況を気にせず買う人はよほどの大金持ちか、カモられる人

  53. 453 匿名さん

    色々な理由で邪魔したい人もいるんでしょう。
    でも結局は人それぞれのタイミングだと思いますよ。
    ただ、ここは同じような大きさの部屋が200くらいあるので多少残るでしょうが色やオプションを選べるうちに見ておきたいです。

  54. 454 匿名

    大金持ちなら他の地域や、もっと高級マンションをかいます。
    4000万台〜の普通のマンション買って、DIYの安くさいイケア家具を自分で取り付けるなんて、なんだか生活基準の程度がわかるような団地になりますね。

  55. 455 匿名

    色やオプション選ばせてしまい、解約できなくさせるつもりなのかも。

  56. 456 匿名さん

    ちゃんと現実はよく見て、カモられないように気をつけてくださいね。

  57. 457 匿名さん

    >>450
    売れ行きウォッチは自分の買い時を見極める為ではない。
    ここは駅から遠くて高速側だけど、他の魅力がいっぱいだから人気だという人と、条件の割に高過ぎで売れないという人がいるので、とちらが正しいか後々わかるようにするため客観的なデータを残しているだけ。
    売れ行きわからず、机上の空論で売れてる売れてないとぎゃあぎゃあ騒ぐのは見苦しいので、そういう輩を黙らせるための客観的な証拠。

    売れ行きが明らかになると不愉快になる立場の人かな?
    契約者、前向きな検討者、営業さんなどなど?

  58. 458 匿名さん

    >>457
    追記だけど、売れ行きが想定外に良ければ契約者も嬉しいでしょう。そうすればネガも黙るでしょう。
    逆に売れなければネガがはしゃぐでしょう。

    結局誰が不愉快になるかどうかは売れ行き次第。
    契約者は営業さんを応援すれば良いだけです。
    売れ行きが伸びなければ、現実を受け入れるしかないねえ。

    なお、売れ行きは検討者を後押しする大きな判断要素なのでオープンに開示されるべきですよ。

  59. 459 匿名

    エアーズガーデンの新しいチラシが郵便受けに投げ込まれていた。
    近隣スーパー入口にも、大量に置かせてもらっていた。誰も持っていかなかった。
    近隣住民に期待するのは無理だね。エアーズ狭すぎる。
    土地勘ある富岡や弁天、今川の住民は、エアーズの場所には住む気がしないと思う。トラックの騒音と排気ガスはキツイ。

  60. 460 匿名

    東野や舞浜の住民は、もっと厳しい。

  61. 461 匿名さん

    マンションの掲示板てあんまり見たことがなかったのですが、必死でネガキャンする気持ち悪い人もいるんですね。

  62. 462 匿名さん

    本当〜
    なんでなんだろう〜

  63. 463 検討中の奥さま [女性 20代]

    以前ご相談させていただいた、検討中奥さま20代です(笑)

    いろいろ考え、こちらに決めました~(●´ω`●)
    買い時、金利、周辺環境、資産価値などなど悩まされる点も多々ありましたが、結局は住みたい場所&物件とのフィーリングなんだろうなと思いました(笑)
    簡単に決めてしまったような気がするけれど、どーしても嫌になったら買い換えればいいし、何が起こるかわからないですしね(^.^)
    購入した皆様、来年からよろしくお願いいたします!

  64. 464 匿名

    弁天のライオンズマンションは売り出し当時6000千万位だったが今は3800万円台。 まだ十数年しか経ってないのに、一戸建てとは違い、やっぱりマンションは価値が下がりやすい。

  65. 465 匿名さん

    >>464
    碧浜のひとつは分譲時9100万が8500万で成約。近くのシーガデンは分譲価格を維持した中古価格。
    マンションの方が中古価格の維持率は良いのでは?

  66. 466 匿名

    シーガーデンは広いから。

  67. 467 匿名さん

    海沿いの方が環境も広さも良いと思います。
    液状化対策もほぼ終わりだし。

  68. 468 匿名

    エアーズは70平米、シーガーデンは130平米超、約倍も広さが違うし、共有スペースの充実さもシーガーデンの方が断然良いです。
    駅から離れているマンションなら、100平米はないと資産価値は低いし、将来なかなか売れないです。
    今から不調なら、将来はもっと難しいでしょう。

    エアーズは222戸に対して、やたらと駐車場が広いので、固定資産税もシーガーデンより高いと思います。

  69. 469 購入経験者さん

    新町は築年数も規模も部屋の広さも同じようなマンションばかり。
    エアーズは中町周辺に類似物件は無いので将来の売却時は安心ですよ。

  70. 470 匿名

    将来の売却考える前に、まず今完売しないと話しにならない。

  71. 471 匿名

    中町周辺なら駅近じゃないと買う意味がない。
    駅から20分離れた70平米のマンションは、浦安に限らず売れにくい。トラック騒音は半永久的に解決しようがないし。

  72. 472 匿名さん

    >>463
    購入おめでとう。気持ち良いエアーズライフを送れますように。

  73. 473 匿名

    》463さん
    嫌になったら買い換えですよね、半値で。

  74. 474 匿名さん

    >>473
    そんな嫌味言わなくてもよいのでは。大人なんだから・・
    そんなことは了解したうえでのご判断かと思いますよ。

  75. 475 匿名さん

    イロイロとネガティブな事書く人ってどんな所に住んですの?

  76. 476 匿名さん

    マンションのネガティヴ意見書き込みは問題ないと思うが、むしろウェルカムと思うが、個人の人生とか人生における選択への批判、悪口は社会人のとして良くないと思う次第。
    私はやはり狭すぎることと、資産価値が半額になりそうな物件ゆえに、業者側が値下げするまで見送り。得するのは販売だけで、消費者がぼったくられるのはよろしくない。

  77. 477 匿名さん

    >>476
    そうだね。
    叩かれてるのは条件の割に高いからであって、妥当な価格なら普通に売れると思う。値下げすれば買いたい人はいるんじゃないかな。

    昨今の相場から高くてもしょうがないというのは、今買いたいなら高値掴みはしょうがないということ。
    それを割りきってるなら、他人がとやかく言うことではないかな。

    資産価値下落リスクがあっても、資産価値より重視するものがある人、最悪残債割れしても問題ない程度に懐に余裕がある人なら、まあいいんじゃない?
    価値観は人それぞれだし、資産価値はあくまで類似物件の過去実績からの推測であって、このマンションの中古の売値がわかるのは将来の話だしね。

  78. 478 匿名

    ネガティブコメントの中に現実感があるから、押し売りしたい人が焦るんだと思います。

  79. 479 匿名

    「一戸建て住宅が建ち並ぶ閑静な住宅街」が売りみたいだけど、だったら一戸建てが理想的ってことでは?
    エアーズみたいな大型マンションできたら閑静な一戸建て住宅街のイメージがなくなる。

  80. 480 匿名さん

    まあスカイの初期販売後に値引きしまくるでしょうね。

  81. 481 匿名さん

    供給を50まで絞ったのに、今すでに先着順の早い者勝ち販売か・・

    相当苦しそうだね。浦安の再生の象徴案件なんだから成功してほしいけど、今の値段だとやっぱり手を出すのは怖すぎるよ。

    アイルズだって本当は1億前後での販売がちゃんと利益出る売値レベルなのに6000万で販売始めてたよ。最初でポシャると後が続かないから、はじめは赤字覚悟の値段でやったそうな。でもそのおかげで今は最新物件で1億円に戻せたわけで、エアーズも最初だけ安く出して、後からじわじわあげてくべきだったんだと思います。

  82. 482 匿名さん

    パークの1期2次は3戸売れ残ったみたい。

    パーク1期2次まで 契約済52戸/112戸、売り出し中3戸
    スカイ 契約済0戸/110戸、売り出し中0戸

  83. 483 匿名さん

    値段を高く設定しすぎて売れ残り、内々にと値下げするのは最初に買ってくれたお客様にあまりにも不誠実。4分の一しか販売してないのにすでに売れ残り出てる=もう需要が尽きたということはこれからは本当に販売は苦しい状況になる。ましてやスカイは高速の騒音とガスの影響バッチリだから、ますますキツイよね。

    はじめは20戸くらいを3000万台前半の適正なマーケット価格で供給して、その後に値段あげてくべきだったんだよ。
    最初に申し込んでしまった人達がかわいそうすぎる。今からでもなんらかの優遇策を考えて欲しい。

  84. 484 匿名

    「一戸建て住宅が建ち並ぶ閑静な住宅街」がキャッチフレーズの場所に、70平米、14階建てマンションは場違い。
    せめて三菱レジデンスみたいな高級マンションあるいは100平米超の広さが相応しい。
    でも、高速道路沿いじゃあね…やっぱり無理。

  85. 485 匿名

    間取りがセンス悪い。

    サンコーポと変わり無いじゃん〜

    サンコーポをデザイナーズブランドで完全リフォームした方が気が利いてる。

  86. 486 匿名さん

    海風の街やベイシティ浦安の100平米をリノベーションして中身は新品にしても4000万でおさまるよ。もちろん内装もオプションどころかすべて自分で選べるしね。

    そういう選択肢とも比較して決めた方が良いよ。

  87. 487 匿名

    客観的に思う、
    ネガ意見を書き込む方々は、欲しいけど予算が追い付かないのでしょうね。

  88. 488 匿名さん

    いや、この程度の額なら高くて買えないことはないでしょう。建築費高騰の高値は分かるけど、それだけの額を出す価値がないと思われてるたけ。
    この値段で買ったら後がこわいと。

    相場より高くても、駅近とかならもっと売れる。
    ここは駅から遠いのと高速に隣接なのに高値掴み感が激しいのでネガられてるんだよ。

  89. 489 匿名

    厳しい意見を直ぐにネガティブだと捉える人って、大抵賃貸に住んでるんだよね。
    あるいはエアーズ営業マン。

    不動産価値を冷静に考えられないか、ただ単に無責任に押し売りしか考えていない。

    普通に考えて、エアーズは住居としては狭いし不便、環境悪くて駅から遠い、投資としては資産価値が低い。
    浦安市内の不動産動向も鑑みてコメントしているだけ。

    しかし、それらを指摘され苛立つ人は、ネガティブだと感じる。
    まるで洗脳されていて自己判断できない状態だね。



  90. 490 匿名

    うちは近隣戸建住まいでローンも完済、最近助成金で建て替えたばかりです。
    税金対策&投資として賃貸用にマンション探しています。

    正直、エアーズは価格が将来すぐに値下がりしそうだと思います。

    長年浦安に住んでますが、やはりマンションなら海側か駅から10分以内だと思います。

    自分の住まいは戸建以外は考えられないですけど。
    参考までに、このサイトを拝見させて頂いております。

    浦安市外で土地勘のない皆さまが慌てて変なマンションを高値掴みしないように中立の立場でコメントしていきたいと思います。

    その上で、エアーズはちょっと…やめといたら?と思いました。

    近所の感想は「あのマンション、だれ買うの?見に行ったけど狭い割りに高いね。」というお声は皆さん言ってます。

  91. 491 検討中の奥さま [女性 20代]

    >>473
    半値だろうがなんだろうが、そのような嫌みを言う方と同じマンションに住むことはないと考えたらそれだけでありがたいことです。
    マンションなんて買いたい人が買うんだから、住んだ人がハッピーならそれでよいのでは?と思うのです(^ー^)

  92. 492 購入者さん

    エアーズは中町にあるのがポイント。
    同レベル(規模やグレード、築年数)のマンション供給が無いので、将来の転売時も安心と判断しました。
    ライオンズガーデン新浦安もなんだかんだで取引されてますしね。

  93. 493 匿名

    ライオンズガーデンは販売時に5000〜7000万、しかしまだ十数年しか経っていないにも関わらず3000万円台まで下落。
    エアーズも数年後には半値になるだろう。

  94. 494 匿名

    地元不動産屋さんが、「ライオンズみたいに下がりっぱなしをみたらわかるように、結局弁天あたりは戸建じゃないと価値ないし毎月の固定費考えたら戸建住んだ方が明らかに得です。」と教えてくれました。

    ライオンズには地権者が等価交換で入居しているから多少値下がりしても実害ないですが、エアーズはまるっきり新入居者なので、流通価格が下がったら大打撃ですね。

  95. 495 匿名さん

    ライオンズガーデンは新築時そんなに高くなかっよ、
    未だに3000万円台後半で売れてるよ。

    命懸けネガがいるね(苦笑)

  96. 496 ご近所さん

    ライオンズガーデンが5000〜7000万?
    新町のプラウドじゃないんだから…
    4000万円台でしたよ。

  97. 497 匿名さん

    >>491
    住んだ人がハッピーならいいんじゃない。
    高値掴みを納得して買うなら問題ない。
    ただ、資産価値は維持できるとかとんちんかんなポジは叩かれてもしょうがない。

  98. 498 匿名

    》491はホントに検討中の奥様?

    かなりのポジなのに、何故購入決断できないのかな?
    さっさと契約しないとキッチンの高さが選べないよ!壁紙選べないよ!


  99. 499 匿名

    エアーズファンは、早く契約して欲しい。

    いつまでも完売にならないと叩かれるじゃないの。

    半値になろうがハッピーなら、買えば良いだけ。

  100. 500 物件比較中さん [女性 30代]

    先日、周辺を散策しました。
    歩道橋から建設中のパークがとても近くに感じました。
    玄関から普通に目が会う距離でした。
    クーラーが苦手で夏は窓を開けて寝たりするのですが、ここではうるさくて無理だと感じました。
    モデルルーム側に建ててくれればよかったのに…
    色々見て考えましたが、ここは…せっかく新築なのに、残念です。

  101. by 管理担当

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸