東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 6301 住民板ユーザーさん1

    大規模修繕で外に足場や仮設エレベーターを組んで作業されるのはいいと思いますが、以前は仮設エレベーターで移動する際に【ビー・ビー】という電子音を出して上がり下がりをしていることを教えてくれてました。
    最近は警告音もなく、上がり下がりをしていてハッと窓の外を見たら作業員の方々が窓の外を上がっていくのと目があってしまいました。

    音出してくれれば、カーテン閉めたらできるのになんだかなぁと。

  2. 6302 匿名さん

    >>6301 住民板ユーザーさん1さん

    修繕期間中くらいカーテン閉めておきましょう。作業する方も気を使わず楽だと思いますよ。

  3. 6303 匿名さん

    >>6285 マンション住民さん

    ガラスカーテン、紺と白の壁、青い空って良い取り合わせですものね。

  4. 6304 匿名さん

    >>6300 マンション住民さん

    ガラス窓の内側を紺色のままで、外気に触れている部分を違う色に変えてしまったら、それこそデザインもおかしくなるし景観も悪くなると思います。

  5. 6309 匿名さん

    [No.6305~本レスまで、情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 6310 マンション住民さん

    なんか住民ではない人が荒らしてますね。。。いつものように対応しましょう。

  7. 6311 マンション住民さん

    ここのブルーを基調にしたガラスカーテンは他にはないデザインで、いつまでも古臭くならないですね。他の同年代のシティタワー(麻布や大崎など)も黒っぽい外壁がほとんど。グッドデザイン賞も受賞していますし、今回の第3号議案が通って再検討みたいになったら嫌でしたのでほっとしています。

    1. ここのブルーを基調にしたガラスカーテンは...
  8. 6312 マンション住民さん

    >>6309 匿名さん

    なりすましならまだいいですが、この方は完全に開き直っているように見受けられます。住民ではないのに堂々と荒らしていますね。

  9. 6313 住民嫌ユーザーさん4

    >>6311 マンション住民さん

    シティタワーでもここだけ青系統の配色にしたのは住友不動産も海辺の立地なので海と空をイメージしたのだと思います。天王洲から見ると青い空に良く映えてます。先日、写真雑誌を見ていたら単焦点レンズによる風景写真の作品例にも使われていました。

    1. シティタワーでもここだけ青系統の配色にし...
  10. 6315 匿名さん

    [NO.6314と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  11. 6316 匿名さん

    >>6313 住民嫌ユーザーさん4さん
    写真雑誌なんてまだあるの?昭和の時代の雑誌?

  12. 6317 匿名さん

    >>6316 匿名さん
    逆になんでそう思う??

  13. 6318 住民板ユーザーさん1

    >>6316 匿名さん

    写真雑誌の存在すら知らないの?原始人??

  14. 6319 住民板ユーザーさん1

    カフェのやりたい放題が加速しててなんだかね

  15. 6320 匿名さん

    >>6319 住民板ユーザーさん1さん

    具体的にどうぞ(^^)!

  16. 6321 アクア南

    > 6301さん、
    今日、この雨の中でもありましたが、
    確かに普段人気のない窓外に修繕用ゴンドラが現れると一瞬ギョッとしますね。

    窓拭きゴンドラは作業しながら上から降りてくるので、最初に見えるのは足で、
    実際に部屋の中が覗かれるようになるまでには数十秒くらいの時間があります。
    窓拭きゴンドラが下に降りている間には、窓外にワイヤーが見えますので、
    いつかは作業を終えて上がってくるだろうという心の準備も出来ます。が、

    ゴンドラは何の前触れもなしに上がってくるので、気配が感じられません。

    拙宅は幸い覗かれて困るような、逆に覗いて面白いようなものもありませんが、
    思いがけずアラレもない姿を晒してしまったお宅もありそうですね(笑)

  17. 6322 住民板ユーザーさん

    久しぶりに中古の相場を見たらここが一気に高くなったような気がする。
    C棟東南向き低層の坪単価が380万円超えるとは驚いた。
    何が原因なのかさっぱりわかりません。
    バルコニーが広いから?

  18. 6323 住民板ユーザーさん4

    >>6322 住民板ユーザーさん

    わずか2、3年前なら低層はチャレンジ価格でも坪単価で300万くらいでしたよね。分譲時点では坪単価200万ちょいだったのに。高輪ゲートウェイの影響か明らかにバブってます。

  19. 6324 匿名さん

    豊洲とかもっと上がってるから、高輪GW効果ではないんじゃない?

  20. 6325 匿名さん

    >>6324 匿名さん

    おっ!そうかな!?
    じゃあ、これからもっともっと上がるねぇぇ!!!
    港南!!!!

  21. 6326 匿名さん

    >>6324 匿名さん
    どしたの?トヨスン(^.^)
    高GWにあやかりたいのかい???

  22. 6327 匿名さん

    >>6324 匿名さん

    SREと言う会社から、ちょうど直近1年間のマンション騰落率が
    発表になっていました。品川は1年間の騰落率+23.5%で首都圏4位、
    豊洲は+8.8%で首都圏44位です。湾岸マンションはどこも上がって
    いるのでご同慶の至り。

    https://sre-group.co.jp/news/2021/210604.html

    https://sre-group.co.jp/news/2021/06/0604/ranking.pdf

  23. 6328 匿名さん

    >>6324 匿名さん

    レス番6305-6309まで削除されたんだからいい加減にしなさい。

  24. 6329 匿名さん

    >>6322 住民板ユーザーさん

    これですね。なるほどビックリです。
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_112X3043/

    2面採光の角部屋というのもあるかもしれませんが、
    以前はこの位の条件で㎡100万しなかった記憶があります。

  25. 6330 匿名さん

    >>6321 アクア南さん

    工事だから別に構わないのですけど、窓拭きと違って1日に何回も
    上下するのでびっくりしますよね(笑)
    ダイレクトウインドウなので、カーテン開けてると至近距離で
    挨拶する近さなので、少し気恥しい。うちの家内は家の中を綺麗
    にしとか無いと恥ずかしいと言ってました(笑)

  26. 6331 匿名さん

    >>6328 匿名さん
    中古価格は他エリアの方が上がってますよ。まあ永住層は問題ないでしょうが、買い替え検討層には厳しい感じです。

  27. 6332 住民板ユーザーさん

    >>6329 匿名さん
    ここです
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_112X3019/
    中庭通ってマルエツに行く途中に見えるC棟エントランスの上にあるお部屋だから住民ならすぐわかると思います。
    眺望も日照もないのにこの価格は凄いと思いました。

  28. 6333 住民板ユーザーさん

    >>6332 住民板ユーザーさん
    訂正します。間違えました。
    保育園の上かなこれ。

  29. 6334 住民

    >>6332 住民板ユーザーさん
    キャピタル4階で中庭に面した南東角部屋って、バルコニーが角を回るようにあるのですね。外向きの部屋にはそのようなバルコニーないから、中庭に面した部屋の利点なのかもしれないですね。売り出し価格と成約価格は随分と乖離してるにしても、今はこれくらい強気で売り出せる状況なのでしょう。でも売って引っ越せる良いところって、どこでしょう。港区はどこも高いですし。

  30. 6335 匿名さん

    >>6304 匿名さん
    新築の時はまだ良かったけど、やはり時間の経過とともに白い吹き付けの壁面は汚れが目立つ。。あれ全部青とかにした方が汚れが目立たなかったかも。

  31. 6336 住民板ユーザーさん1

    >>6329 匿名さん

    プレミアム住戸って書いてあるね。
    ㎡100万未満で売ってたわけないじゃん。

    ㎡100万はあなたの希望金額でしょ、それでも買えないと思うけどね、お・ば・か・さ・ん(笑)

  32. 6337 匿名さん

    >>6332 住民板ユーザーさん

    これって中庭向きのですか。すごいもんですね。ウチもいま売ると購入価格の倍近い値段で売れるとか聞きました。まあ気に入って満足しているので売らないので関係ないですけど。

  33. 6338 匿名さん

    >>6335 匿名さん

    全部青なんてありえないでしょ、15年も経ってたらどこでも汚れますよ。
    むしろあまり汚れが目立たない。これからだ規模修繕で塗り直しなのだから
    余計なお世話。住民んではない人は書き込むなと何度言えばわかるのかな?

  34. 6339 匿名さん

    >>6336 住民板ユーザーさん1さん

    え?プレミアムでも分譲時点では坪230万くらいだったはずですよ。

  35. 6340 住民板ユーザーさん4

    >>6335 匿名さん

    買ってから書き込みましょう。住民ではない投稿者として削除依頼します。

  36. 6341 匿名さん

    吹き付けの白は経年で汚れが目立つなんてのは当たり前のことなんだけどね。吹き付けの白使ってるタワマン他にあまりないよね。

  37. 6342 匿名さん

    >>6341 匿名さん

    別にいいんじゃないの?これから大規模修繕で真っ白に塗り直すので
    新築のようにピカピカになってますます値上がりするでしょう。
    部外者は書き込むなって何度言えばわかるのかな?

    あなたが住民なら住民ポータルに2021/07/03 04:45に掲示されたのは
    何のお知らせかお答えください。  

  38. 6346 住民板ユーザーさん7

    [NO.6343~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  39. 6347 匿名さん

    豊住線が開通するとますます豊洲の方が人気を集めそうな気がする

  40. 6348 匿名さん

    >>6347 匿名さん
    根拠は?

  41. 6349 住民

    豊住?どこそれ、外国のこと?

  42. 6350 マンション住民

    理事会の期が新しくなり、今年度の専門委員会が募集されてますね。

  43. 6351 住民板ユーザーさん1

    >>6347 匿名さん

    そうですね。
    住吉と豊洲がつながれば益々豊洲の田舎化にターボがかかって人気になりますね。

  44. 6352 匿名さん

    豊洲と品川を結ぶ地下鉄構想もあるみたいなので楽しみですね。

  45. 6353 住民板ユーザーさん3

    >>6352 匿名さん

    あくまでもゆるーい噂とネット記事のみね。
    豊洲?住吉と品川?白金構想は全くの別物。

  46. 6354 匿名さん

    豊住線が延伸してくるにせよ臨海地下鉄が延伸してくるにせよ港南近くを通るから、マンション近くに新駅できないかな?

  47. 6355 住民板ユーザーさん1

    江東区に興味ないので、江東区のことは江東区の集まりで語ってください。迷惑です。

  48. 6356 匿名さん

    >>6350 マンション住民さん

    少し興味あるんですが専門委員会の募集広告ってどこで確認できますか?

  49. 6357 住民板ユーザーさん1

    >>6356 匿名さん
    いつも同じだけど、メールボックス近くの掲示板にはってます。総会決議結果も貼ってましたよ。

  50. 6358 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  51. 6359 住民板ユーザーさん1

    江東区に興味ないので、江東区のことは江東区の集まりで語ってください。迷惑です。

  52. 6360 アクア南

    最寄り駅(天王洲アイル、品川)から利用できる
    公共交通の選択肢は多いに越したことはないですが、
    個人的には勝どき・晴海、豊洲から都東部に
    直行できるようになるありがたみは最小限です。
    ららぽーとに行き易くなるくらいでしょうか。
    浅草寺も帝釈天も浅草線+くらいで行けますし。

    それよりも三田線南北線の白金高輪駅での分岐、
    品川駅への延伸を急いでいただけると嬉しいです。

  53. 6361 匿名さん

    サイゼリヤで高級ワインが安く飲めるんだって。

    https://bunshun.jp/articles/-/44881

  54. 6362 匿名さん

    >>6358 匿名さん

    完成は2090年くらいだな(笑)

  55. 6363 匿名さん

    >>6357 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。住民ポータル見ても無かったんで確認します。

  56. 6364 マンション住民さん

    >>6358 匿名さん

    自作?そんな構想、見たことない。。。

  57. 6365 住民板ユーザーさん1

    >>6364 マンション住民さん
    その通りです。豊洲民の願望が起こす妄想です。地下鉄構想3つあり、計画化になりそうなのが唯一白金高輪から品川への延伸です。それさえ決まってない段階です。WCT住人としては、これはぜひ計画化して欲しいものですね。もっとも50年、100年くらい先になったら、妄想とて現実になってるかもしれませんけど。

  58. 6366 住民板ユーザーさん2

    部屋近くのトランクルーム以外に、地下スペースの何処にたっぷり収納できるトランクルーム作って欲しいな。マンション外のレンタル倉庫借りてるけど不便です。

  59. 6367 匿名さん

    >>6364 マンション住民さん
    臨海地下鉄の延伸構想みたいです。豊洲へのアクセスが良くなるのは魅力ですよね。

  60. 6368 住民板ユーザーさん3

    >>6367 匿名さん


    全く魅力的じゃないけど。
    豊洲なんてららぽしかないじゃん。

    豊洲民にとっては品川までのアクセスが良くなる魅力はあるかもね。
    我々にとっては魅力も価値もゼロ

  61. 6369 匿名さん

    豊洲は近年開発が進んですごく魅力的な街になってるから、港南からのアクセスが良くなるのはメリット大きいよ。

  62. 6370 匿名さん

    >>6369 匿名さん

    その魅力的なメリットを、具体的にお願いします。

  63. 6371 住民板ユーザーさん

    >>6358 匿名さん
    これは築地勝どき晴海豊洲有明のアクセスを改善する案ですから、WCTの立地を考えればあまりメリットのない話ですね。
    現状でもWCTから東京でも渋谷新宿でも羽田空港でも横浜方面でも一本直通で行けますし、豊洲ららぽーとへのアクセスもそんなに不便ではありません。

  64. 6372 アクア南

    改装による休業期間明けのマルエツ、
    結構な混雑で個々の購入量も普段の倍。
    すっかりWCTをはじめ近隣住民にとって
    重要インフラになっていることを感じます。

    寿司が二ヶ所に分散しているのが解せませんが。

  65. 6373 匿名さん

    >>6367 匿名さん

    豊洲につながっても意味ないね

  66. 6374 匿名さん

    >>6372 アクア南さん

    リニューアルオープンセールやってるのかな?
    来過ぎて入場制限やってるみたいね。私もちょっと降りてみよ。

  67. 6375 匿名さん

    >>6367 匿名さん

    ららぽーとには用事無いなあ。それに、もし用事が出来て地下鉄があっても、レインボー渡ってクルマで行くわ。そもそも、そんな地下鉄出来るころには生きてないと思うし(笑)

  68. 6376 匿名さん

    >>6375 匿名さん
    いやいや
    それよりその頃には、ららぽーとは無くなってるはずだよ(^^)!

  69. 6377 匿名さん

    >>6376 匿名さん

    そういえばあれも定借だったな。大江戸温泉と同じ運命か?

  70. 6378 住民板ユーザーさん8

    ららぽーとに買い物に行ってるWCT住民は相当多いと思うけど。

  71. 6379 住民板ユーザーさん3

    >>6378 住民板ユーザーさん8さん

    ほとんどいないと思うけどね。
    そんなしょっちゅう行くような店もないし。
    せいぜい頻繁に行ったとしても月一。

    要はあってもなくてもどーでも良いららぽ。
    豊洲民だけに重宝されてんじゃないの?

  72. 6380 住民板ユーザーさん3

    >>6369 匿名さん

    だから?、ららぽ以外なんもねーじゃん(笑)
    どこが魅力的な街なのかさっぱりわからん。

    まぁ、豊洲の方は豊洲のスレで勝手にやっててちょ。

  73. 6381 匿名さん

    豊洲とか普通の正常な判断が出来る人は住めないよ。
    だって有害物質を含んだ土地の上に建物が建ってるんでしょ。
    心身共に良いわけがない。WCTと比べたらかわいそうなレベル。

  74. 6382 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 6383 住民板ユーザーさん3

    皆さん、反応しないように。こういう迷惑行為はいつものように
    投稿右下のリンクをクリックして然るべく対応ください。

  76. 6384 匿名さん

    買い物した時の無料駐車時間が長いのがららぽーとの良いところ。駐車場の待ち時間も都心の百貨店とかと比べると短いし。

  77. 6385 マンション住民さん

    >>6384 匿名さん

    そもそもわざわざ豊洲くんだりまで行かないと買えないものが無い。
    駐車場無料ならシーサイドイオンで十分。
    で、6382もあんただろ。住民ではない人は書き込むなと何度言えば
    わかるのかね?

  78. 6386 匿名さん

    トヨスン
    なーむー wwww

  79. 6387 住民板ユーザーさん3

    >>6382 匿名さん

    中古物件検討板でやったらどう??
    多分臭い云々の前に、あなたの収入じゃ買えないよ、残念。
    ネットで粘着してる前に、少しでもお仕事頑張らないと家族にも見放されちゃうよ?

    意図的に釣られてあげました(笑)

  80. 6388 匿名さん

    ららぽーとのある豊洲と比べると商業施設が貧弱なので高輪ゲートウェイには期待したいところ。

  81. 6389 住民板ユーザーさん1

    部屋の前のだけでなく地下かどこかにトランクルームを作って欲しい。必要ないですか?

  82. 6390 匿名さん

    >>6389 住民板ユーザーさん1さん

    ウチは別に必要ないけど、作るとしてどこに作るの?候補場所ある?

  83. 6391 匿名さん

    >>6388 匿名さん

    これからできる商業施設(完成予定順)

    ① 高輪ゲートウェイ第一期Ⅲ―Ⅳ区域      延べ床面積13万㎡
    ② 品川駅新北口上部仮称エキュート品川ノース  延べ床面積 未発表
    ③ 品川駅西口駅前広場上部商業施設       延べ床面積 未発表
    ④ 品川駅京急街区地区商業施設         延べ床面積 未発表
    ⑤ 高輪ゲートウェイ第二期ⅤーⅥ区域商業施設  延べ床面積 未発表

    1. これからできる商業施設(完成予定順)① ...
  84. 6392 匿名さん

    品川駅北口上部も新しい改札と駅前広場と商業施設構築に向けて
    ホームの周囲で人工地盤敷設が進んでいます

    1. 品川駅北口上部も新しい改札と駅前広場と商...
  85. 6393 匿名さん

    同時に品川駅北側改札内コンコースは拡張されて、港南側に改札も新設されます。
     

    1. 同時に品川駅北側改札内コンコースは拡張さ...
  86. 6394 匿名さん

    品川駅前のグースも京急第10ビルもウイング高輪も閉館して取り壊しを待つばかり。
    プリンスホテルの前も激変します。ららぽーと豊洲の売り場面積はたった62000㎡、①だけで2倍以上です。現在はエキュート3400㎡とアトレ品川だけですが、続々と増えていきますから期待しましょう。
     

    1. 品川駅前のグースも京急第10ビルもウイン...
  87. 6398 住民板ユーザーさん3

    シーフォートスクエアにあるタイキッチンアロイって何気にめちゃくちゃ美味しいですね。
    特にシーフードカレー、ガパオ、ヤムウンセンはかなり本格的でかなりオススメです。

    近いけどついついUber eatsやフードパンダで頼んでしまいます。

  88. 6399 住民板ユーザーさん3

    >>6389 住民板ユーザーさん1さん

    各部屋に備え付けのトランクルーム、かなり大きいですよね。
    うちは充分余裕があるくらいかな。
    ご家庭によって持ち物の数や大きさで違うと思いますが…

  89. 6400 マンション住民さん

    >>6398 住民板ユーザーさん3さん

    へえ、ありがとう。ウチも試してみる!

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸