東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 14666 管理担当

    [No.14660~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 14667 匿名さん

    『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』ができてから、こっちへの書き込みは無くなりましたね。

  3. 14668 匿名さん

    そっちも結局はコンシェルジュで確認したらすぐに解決するような内容ばかりだったからネタ切れで過疎っちゃいましたね。こっちも機能してないです。

  4. 14669 口コミ知りたいさん

    新住民サイトは機能していますよ?非住民の方?

  5. 14670 匿名さん

    >>14669 口コミ知りたいさん

    普通に意見交換できてますね。

  6. 14671 住民さん8

    偽サイトは自作自演しかないじゃないですか。

  7. 14672 住民さん6

    >>14670 匿名さん

    結局、この非住民って自分にとって都合の悪い話は、無理やり自分にとって都合の良い話に作り替えて、なんの根拠もなく言い張っているだけ。

  8. 14673 住民さん6

    『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』を閲覧できる人はそれが自作自演ではないことは疑う余地もないから、自作自演だとする書き込みに参考になるを4つも押してるって全部投稿者本人が自分でポチポチしてるのバレバレなんだが、なんでそこまで必死なのかがまったく理解不能。

  9. 14674 匿名さん

    >>14673 住民さん6さん
    皆さん、偽サイトが自作自演ばかりで価値が無いに賛同されてるだけですよ。

  10. 14675 通りすがり

    >>14674 匿名さん

    次長糾弾マンの荒らし投稿がないね。
    自分の行ないをChatGPTに赤裸々に指摘されたのが効いているのかな?
    また憎まれ口叩いて下さいよw

  11. 14676 住民さん8

    例の住民は今日もマンコミを荒らしてますよ。注意した方が良いのかもしれませんが、逆上されても困るので放置なのでしょう。

  12. 14677 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  13. 14678 匿名さん

    やはり非住民の荒らしさん
    かなりこたえてますね。

    ざまぁーーーww

  14. 14679 匿名さん

    自分で煽って荒らすように仕向けてるじゃん
    本当に頭悪いでしょこの人

  15. 14680 マンション住民さん

    『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』ができたのは正解でしたね。

  16. 14681 匿名さん

    >>14680 マンション住民さん
    偽サイトの宣伝はお控えください。犯罪に巻き込まれるリスクがあります。

  17. 14682 匿名さん

    新サイトは荒らし行為を防ぐために開設され、内容と読むと正当な利用者が有益な情報を共有できる場を提供しているので、私は新サイトを利用します。なにより、ここは部外者が「偽サイトの宣伝はお控えください」などと荒らしたせいで誰もいなくなったので会話になりません。

    1. 新サイトは荒らし行為を防ぐために開設され...
  18. 14684 匿名さん

    フィッシング詐欺サイトと同じ。 IP抜かれたり悪質なマルウェアを埋め込まれたりするリスクがあるから気をつけた方が良い。

  19. 14685 住民さん8

    カフェの入り口周り、特に柱の後ろの備品を置きっぱなしでは無く、片付けて欲しいです。

  20. 14688 管理担当

    [No.14686~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および。削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  21. 14689 匿名さん

    久々に見たけど相変わらずどうでも良い話ばかりだよ

  22. 14690 匿名さん

    新掲示板のことね

  23. 14691 匿名さん

    >>14682 匿名さん
    Chat GDPはもういいよ、飽きた。

  24. 14692 匿名さん

    偽サイトにアクセスすると個人情報を振り込め詐欺集団とかに売られるかもしれないですよ。闇バイトとか社会問題になってますよね。

  25. 14693 住民さん7

    >>14685 住民さん8さん

    本当に酷い有様ですよね。防災センターより何度も何回も撤去要請の警告紙が貼られているのに、ずっと無視。
    挙句にオーナー自転車も店の前に平気で停める。

    closeしている時でも飼犬であろう黒い犬を店内放置。
    バーカウンターやレジの台を行ったり来たりしているのを何度も見かけました。
    正直、ここまで酷い店は初めて見ました。。。

  26. 14694 入居済みさん

    >その新サイトは理事会で承認されていないのと設置者不明なので極めて怪しいと言わざるを得ません。

    このサイトは理事会で承認されてるのかい?

  27. 14695 入居済みさん

    >偽サイトにアクセスすると個人情報を・・・


    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    それ以前に、住民ではないこの人に発言権は無い。

  28. 14696 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 14698 匿名さん

    なんにせよマンコミュでそのリンクを貼るのは規約違反で何度も削除されてるのに同じ事繰り返してるよね

  30. 14699 匿名さん

    偽サイトはかなり悪質なサイトですよ。管理組合からも注意喚起してもらった方が良いかもしれない。

  31. 14700 匿名さん

    >>14699 匿名さん
    住民サイトにアクセスできないあなたの方が悪質ですよ。住民でもないのに、なんでここに棲みついているわけ?

  32. 14701 匿名さん

    >>14700 匿名さん
    偽サイトの荒らし書き込みは問題でしょう。迷惑なので止めて欲しいです。マンションの民度が問われるよ。

  33. 14702 匿名さん

    まあ新掲示板見ても何も得るものないけどね
    住民がバスの乗客数を気にしなきゃならないマンションなんてここくらいだよ

  34. 14703 入居済みさん

    >>14702 匿名さん

    得るものが無いなら得るものがあるような書き込みするか見なきゃいいだけ。

  35. 14704 入居済みさん

    まっとうな皆さんは

    「ワールドシティタワーズ 住民専用   情報交換サイト(パスワード必要)」

    で会話しましょう。 

  36. 14706 マンション住民さん

    >>14705 匿名さん

    すでに460件と以前のここより多くの投稿や会話がある内容を見れば、自作自演なんて嘘は誰も信じないのあなたもわかってるでしょうに、そういう書き込みをわざわざやって何の意味があるの?

  37. 14707 マンション住民さん

    なるほど

    1. なるほど
  38. 14708 匿名さん

    チャットGPTで論破した気分になってる次長さん、それ何も意味ないよ

  39. 14709 匿名

    非住民の荒らしさんへ

    お金ないなら賃貸でもなんでもいいから、はやく住民になっちゃえば、正々堂々と書き込みできるよん

  40. 14711 住民さん5

    >>14703 入居済みさん
    得るものがあるような書き込みってなにw
    おれはここにリンク貼られてたから一ヶ月ぶりくらいに覗いただけだよ
    あなたみたいにネット掲示板中毒者ではないので

  41. 14712 住民さん2

    >>14706 マンション住民さん
    むしろ今まで散々色んなサイトで自作自演工作してきた次長が新掲示板では自作自演をしない理由ってなに

  42. 14713 住民さん5

    >>14712 住民さん2さん

    新サイトに変な投稿は見当たりませんが、どれが次長なる人物の自作自演書き込みなのか?住民しか見られないサイトでその人はなにが目的で自作自演しているとあなたは思っているのか?自作自演と思われる書き込みをここにコピペして説明してもらえますか?

  43. 14714 住民さん5

    その人が、WCT住民しか見られない掲示板でも自作自演しているとしたら目的はなんでしょうかね?普通は無意味なのであり得ないと思いますが。いままでのところ新サイトで自作自演なんて誰も指摘していないし、特に荒れている様子も無いのですけど。

  44. 14715 住民さん5

    >>14709 匿名さん

    全くその通り。彼はWCT住民になりたくてもなれないから、嫉妬の感情で憂さ晴らししているとしか思えません。

  45. 14717 住民さん8

    >>14713 住民さん5さん
    おれはそんなじっくり新掲示板見てないからわからないよ、ただ今まで自作自演ばかりの次長がやらない理由ないよねって話ね

  46. 14718 住民さん4

    >>14714 住民さん5さん
    次長に普通なんて通じるわけないじゃん
    1日500回以上の書き込みをする奴が普通だと思う?w

  47. 14719 住民さん8

    自作自演はステマと同じ。嘘情報が蔓延って困るのは住民ですよね。Amazonで偽物が不当に高く評価されていたり、本当に良いものが不当に低く評価されたり。評価を金で売買する闇ビジネスもあったりしますし、住民のそういう反社的な行為を容認するのは良くないです。

  48. 14720 住民さん5

    >>14719 住民さん8さん

    だから、新サイトに変な投稿は見当たりませんが、どれが次長なる人物の自作自演書き込みなのか?住民しか見られないサイトでその人はなにが目的で自作自演しているとあなたは思っているのか?自作自演と思われる書き込みをここにコピペして説明してもらえますか?って言ってるんですが。それに答えられないなら自演など存在しないでこの話は終了。

  49. 14721 住民さん1

    WCT中古スレッドでも検討者のふりして書き込みしてましたよね

  50. 14722 匿名

    新掲示板を見ているフリをしてるつもりだけど、パスワードが分からず見ることの出来ない非住民さんだって、バレてますよー

  51. 14723 住民さん1

    どうしても特大(1950cm)の駐車場は入れないですよね。4年前に申請して今日順番を聞いて見ましたがまた待ってる方が100人以上だと言われてショックです。ポルシェパナメーラーを買いたくてずっと待ってるですがやっぱり諦めるしかないですかね。。周りの駐車場利用するのは不便でできないと思いますが駐車場のせいで引越ししたいくらいです。。今日一回特大席を回ってちょこっと見て見ましたが1850cm以下のサイズの車も結構入っていたのでなんか公平では無いと思います。こんなに待ってる方が多いのに特大席なら必ず1850cm以上の車じゃないとできないのを提案したいですが皆様の意見はどうでしょうか?

  52. 14726 k

    駐車場について相談したいです。どうしても特大(1950cm)の駐車場は入れないですよね。4年前に申請して今日順番を聞いて見ましたがまた待ってる方が100人以上だと言われてショックです。ポルシェパナメーラーを買いたくてずっと待ってるですがやっぱり諦めるしかないですかね。。周りの駐車場利用するのは不便でできないと思いますが駐車場のせいで引越ししたいくらいです。。今日一回特大席を回ってちょこっと見て見ましたが1850cm以下のサイズの車も結構入っていたのでなんか公平では無いと思います。こんなに待ってる方が多いのに特大席なら必ず1850cm以上の車じゃないとできないのを提案したいですが皆様の意見はどうでしょうか?こんなに待ってる方が多いのに1850cmの席を工事して1950cmの特大席に増える予定は全然ないか気になります。

  53. 14730 匿名さん

    >>14726 kさん
    まことに残念ながら、ご希望の 1950cm(19.5メートル)の駐車場のご用意は当施設にはございません。太陽の軌道もろともお引取り下さい。
    以上でございます。

  54. 14731 住民さん3

    >>14730 匿名さん

    ごめんなさい。私の国ではインチをよく使うので間違えてしまいました。1950mmですね?教えてくれてありがとうございます。勉強になりました。

  55. 14732 匿名さん

    ミリをセンチと間違えるなんて日常生活あるあるでしょ

  56. 14733 住民さん6

    >>14732 匿名さん
    日常生活あるある??
    ねーよw

  57. 14734 住民さん8

    >>14733 住民さん6さん
    いや、今回間違えたのおれじゃないし
    それに学の問題じゃないだろそんな事
    あんたは普段何一つ言い間違えや書き間違えのない完璧な生活してるのか?
    民度悪く思われるからそんな事でいちいち騒ぐなよ

    [No.14732~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  58. 14738 マンション掲示板さん

    悪いことをしたら謝るのは共同生活をする上で最低限のマナーですよね。

  59. 14739 住民さん1

    意味不明の誤爆をしたり、管理人にいくら注意されても迷惑行為を繰り返してる人に学が無いと言われても説得力がないですね

  60. 14740 21121

    >>14733 住民さん6

    外国人が日本語をこんなによく使っているのに小さな間違い一つにけちをつけて皮肉るのはマナーのない行動です。あなたは英語であんなに意思疎通が可能ですか? 恥ずかしいことやめてください。

  61. 14741 住民さん8

    同意します、実は横幅1850mmの所にギリギリ1900mmまで入れます、可能な車のサイズを1870mmくらいまでに上げてもいいんじゃないでしょうか-?

  62. 14748 管理担当

    [No.14724~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  63. 14749 匿名さん

    次長さんの暴言は削除されたようでふ

  64. 14750 匿名さん

    偽掲示板への誘導投稿は完全にフィッシング詐欺ですからね。

  65. 14754 住民さん3

    やはり、相変わらずここは会話にならないので、ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)で会話しましょう。

  66. 14755 住民さん1

    カフェ店主さんへ
    店外に物は置かず、片付けて欲しいです。

  67. 14756 住民さん2

    >>14754 住民さん3さん
    そう思うならもう二度とこちらに書き込まないでね

  68. 14758 住民さん6

    >>14754 住民さん3さん
    偽サイトへの誘導書き込みはお控えください。マンコミの規約違反ですし、犯罪行為に巻き込まれるリスクがあります。

  69. 14760 匿名さん

    そもそも住民板なんだからみんな住民ですよ。有意義な情報交換をしましょう。

  70. 14766 管理担当

    [No.14751~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  71. 14767 住民さん7

    >>14765 住民さん2さん

    住民のセリフじゃないの見え見えだよなぁ(笑)

  72. 14768 住民さん4

    >>14767 住民さん7さん

    下水とかこんな意味不明なこと書いたら、完全に住民ではないことがばれるのに、もう開き直っている感じ。でもこんなん書いたら、ますます住民がこちらに戻ってこなくなるだけ。何がしたいか全く理解不能。

  73. 14769 住民さん5

    戻ってこないも何も、元々ここの書き込みの大半は次長一人でやってたことですよ

  74. 14770 住民さん3

    >>14769 住民さん5さん

    あなたは病院に行かれた方がいい。かなり頭おかしい。

  75. 14771 住民さん4

    >>14770 住民さん3さん
    マンション内や周囲でスタッフや他の住人を盗撮しそれをネット掲示板に繰り返し載せ、何度それを注意削除されても全く理解できず、毎日数百回ネット掲示板に同じことを書き込みしてる人とどっちが頭おかしいと思う?

  76. 14772 匿名さん

    どう見ても頭おかしいのはミリとセンチを書き間違えただけの人に太陽の軌道?がどうたらとか文句つけてる人だと思いますよ

  77. 14773 匿名さん

    >>14772 匿名さん
    おや効いたみたいですね。

    ローンが通らなかった?
    家族に捨てられた?
    彼女に裏切られた?

    はやく住民板の正式な参加権を持てるといいですね。
    住民板なので住民しかいないはずですからね。

    管理人さん。
    荒らしさんとグルか同一人物では?
    資産価値を下げたい荒らしを追認してる時点でこのサイトは存在価値ありません。

  78. 14774 匿名さん

    効いたみたいですね、じゃなくてちゃんと反論しなよ
    ただの書き間違いを太陽の軌道がどうたらとか部外者とか騒いでる人の方がよっぽど頭おかしいと思いますけど、あなたの考えはどうですか?
    普通に駐車場の事を相談?愚痴?しただけなのにひどい言われようで、そもそもここに住人がまともな書き込みをしないのもそういう異常者がいるからなのでは?
    しっかり反論お願いしますね

  79. 14775 入居済みさん

    >>14773 匿名さん

    同感、ま、住民専用サイトが出来たのでここはどうなっても良い。
    何の意味も無いバカな行為を続けるのを笑ってあげるだけ。

  80. 14777 住民さん5

    >>14774 匿名さん

    普通に駐車場の事を相談したいなら「ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)」の方がレスが付くと思いますよ。
     


  81. 14778 匿名さん

    >>14777 住民さん5さん
    詐欺サイトへの誘導書き込みはお控えください。マンコミの規約違反ですし、犯罪行為に巻き込まれるリスクがあります。

  82. 14779 匿名さん

    部外者が何か言っておりますが「ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)」に半年書き込んでも何のリスクもありません。

  83. 14784 匿名さん

    他スレッドで暴れ回って書き込みを全部削除されてる次長が虫ですか?
    管理人から害虫扱いはされてるけどそれはさすがにかわいそうです

  84. 14785 マンション検討中さん

    ルネタワー品川

  85. 14786 住民さん8

    >>14784 匿名さん
    あなた、がカブトムシですよ?自己認識もできないんですね爆笑(⌒▽⌒)

  86. 14787 住民さん8

    ここってボロいよね、資産価値もなくなってきてる。

  87. 14788 住民さん8

    >>14786 住民さん8さん
    自己認識ができてないのは次長です
    マンコミュ内のさまざまなスレッドを荒らしまくって管理者からひたすら削除されてます
    まさに害虫ですよね

  88. 14791 住民さん1

    >>14788 住民さん8さん

    あなたに聞きたいんだけど、詐欺サイトは危険なので誘導書き込みはお控えくださいって何回も言ってるけど、あなたは住民では無いことがみんなわかってるのに、それ言ってあなたの言うこと聞く人がいると思ってるの?

    もう1年近く、ここでの住民の会話が無いことがどういうことか気づかないの?あなたがくだらない書き込み毎日朝昼晩やってるとこに住民が戻ってくると思う?あなたはここがどうなることが望みなの?謎だらけです。

  89. 14792 住民さん1

    >>14787 住民さん8さん

    資産価値が無くなってきてる?分譲購入組は全員、巨額の含み益得てますよ。

  90. 14793 住民さん1

    >>14788 住民さん8さん

    それはそのサイトで解決してくださいな。その人がどこのだれであろうと何をしようとこの掲示板には関係ないはず。そこで、管理人に通報して削除依頼すればいいだけ。ここで暴れたらその次長が書き込み止めると思ってるんですか?

  91. 14794 住民さん1

    >>14780 匿名さん

    それは初耳。どういうグループがあるのか知らないので、ここでグループLINEのグループ名を教えてくださいな。

  92. 14795 住民さん1

    >>14782 匿名さん

    謎のサイトでは無いし、中身枝おみたら明らかに個人ブログではないですよ

  93. 14796 匿名さん

    >>14791 住民さん1さん
    ここでの住民の会話というのが全て次長の自作自演だったことに住民の皆さん気づいてしまいましたね。

  94. 14800 住民さん1

    真面目な話、他スレでは毎日数百回に渡りWCTの写真や品川周辺情報をスパム投稿してる人がいます、管理者が削除しても延々と同じことを繰り返してます、この状況じゃ住民スレにとばっちりが来るのは当たり前だと思うのですが

  95. 14801 匿名

    はいはい。
    書き込むのはここの住民になってからにしてくださいね。ここは『住民版』なので(^.^)!

  96. 14802 住民さん5

    >>14800 住民さん1さん

    論理的にオカシイな。まず、その他スレで毎日数百回WCTの写真や品川周辺情報をスパム投稿してる人がここの住民である決定的な証拠は何もない。また、数百回投稿しているのはあなたがここと同じように下水だのボロいだのなんだのとくだらない書き込みをするからで、原因を作っているのはあなた。そして何よりも、そこが荒らされたからと言ってこちらを荒らしてい良い道理は絶対にない。それはあなたのただの言い訳でしかない。

  97. 14803 住民さん5

    >>14800 住民さん1さん

    まあそうだよな。至極、常識的な回答。

    1. まあそうだよな。至極、常識的な回答。
  98. 14808 匿名

    住んでない人が住民専用板を荒らしながら何言っても
    誰も聞く耳持ちません。
    住民専用板で部外者はアウェー、スタンド全員が敵なのですよ。

    書き込むのはここの住民になってからにしてくださいね。
    ここは『住民版』なので(^.^)!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  99. 14812 匿名さん

    白金ザスカイとか目黒MARCとか次長が荒らして悲惨なスレになってる。可哀想。

  100. 14816 匿名

    住んでもないマンションの住民版にいろいろ書き込む心境が理解できかねる。なにをどうしたいのか、わかるように教えてほしい。

  101. 14818 住民さん5

    >>14816 匿名さん

    全く同感。いったい何が目的なのかさっぱりわからない。荒らして使い物にならなくすることが目的としか思えませんね。自分だったら阿呆らしくて他のマンションの住民掲示板なんか見る気さえ起きない。

  102. 14824 管理担当

    [No.14683~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  103. 14825 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当スレッドの趣旨を著しく逸脱する内容の投稿が長らく続いておりましたので、直近数日分に関しまして、一連の投稿を削除しております。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    また、今回の一連の削除投稿前に掲載のまま残っている投稿全てがルールに反していないとするものではございません。

    本スレッドは、住民の方以外の書き込みは禁止となります。

    ご利用を頂く皆さまには、相手を思いやり、正しいマナーのもと有意義にご利用頂き、住民の皆さまで力を合わせて快適なマンションライフを過ごされることを、心より願っております。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

    なお、問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致します。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  104. 14826 匿名さん

    削除なんかで対応するのではなく、マンコミは利用者ID登録制、メールアドレスで認証、同一IPから複数アカウントは作成できない、一度作成したハンドルネームは変更できない、とすれば良いと思いますけど、なぜやらないんでしょうね?

  105. 14831 匿名

    [No.14827~本レスまで、削除に関する話題、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  106. 14832 住民さん

    報知新聞跡地の購入者が長谷工で分譲マンションにするのでは?と、Twitterにアップしている方がいらっしゃいます。
    何かご存知の方はおられますか?

  107. 14833 匿名さん

    >>14832 住民さん

    それについてはパス付き掲示板で議論されていますので、レスも付きやすいかと存じます。部外者が紛れ込んであることないこと書くこちらではなくパス付きの方で会話するのをお勧めします。

  108. 14834 契約者さん2

    >>14832 住民さん
    インターネットで今は土地の登記簿を手数料数百円で取れるので、誰が購入したかは確認してみるのが良いのではないでしょうか?
    実際にどのブランドで建てるかとか、設計、施工、販売するのは、他の不動産会社に委託する可能性もあるかと思います。

  109. 14835 住民さん4

    >>14833 匿名さん
    偽掲示板は不法行為を繰り返している人が管理をしていて極めて危険なサイトです。アクセスしない方が良いですよ。

  110. 14836 住民さん

    >>14835 住民さん4さん

    ありがとうございます。
    話の筋からやはり長谷工プレスに掲載された土地は、報知新聞跡地なんですね。
    それだけ知りたかったので、パス付きで議論する気はありません。ありがとうございました。

  111. 14837 住民さん7

    >>14836 住民さん

    あらら、お見合いマンションですか。。

  112. 14838 住民さん3

    >>14825 管理担当さん
    あなたの怠慢が招いた事態です。猛省しなさい。

  113. 14839 住民さん8

    >>14838 住民さん3さん

    猛省しなさい ですか笑
    何様なんだろう。
    このような物言いしかできない人と同じマンションとは。
    そりゃ下水だの臭いだの、底辺の言い合いしかできないサイトになるわな。こんな物言いする人間が住むマンション、バカにされても仕方がないね。痛々しいわ。

  114. 14840 匿名さん

    >>14838 住民さん3さん

    全くその通りです。このサイトはマンション公式でもなんでもないし、管理組合に許可を得て開設しているわけでもない。であればこそ、マンション住民に迷惑をかけないように運営者はきちんと管理する必要があると思います。

  115. 14841 匿名さん

    下水だの臭いだの、底辺の言い合い?そんなのあった?一方的に書きこんでる部外者はいたが、誰も相手にしてなかったような。

  116. 14848 住民さん1

    見た目もボロくなってきたし早く引っ越したい
    最近、古くなってきたからか共用部も臭いし

  117. 14849 匿名さん

    まあマンション以外に需要がないことはわかってたけど、ライバル社だし遠慮なしに眺望塞ぐでしょうね、横にマンションができてもなんの得もない

  118. 14850 匿名

    その程度じゃ、全然荒れないよん(^^)!
    もっとパンチのあるやつカモーーン!!

  119. 14851 匿名さん

    自分が荒らしたせいで誰もいなくなった、
    住んでないマンションの掲示板に
    早く引っ越したいとか1人で書き込み続けて
    何が楽しいのか謎。

  120. 14853 住民さん2

    前だてできて悲しいことになるってホント?

  121. 14854 住民さん8

    >>14851 匿名さん

    住民に観察される糞転がし状態ですしね爆笑(⌒▽⌒)( ?????? )

  122. 14855 マンション掲示板さん

    マンション管理ちゃんとしてほしいな

  123. 14856 匿名さん

    >>14854 住民さん8さん

    WCT住民になりたくて仕方なかったのに間違いありませんね
    会話してくれるのを待ってる寂しがり屋さんですな

  124. 14857 匿名

    >>14852 住民さん2さん

    それはね
    キミの住んでるアパートメントのお部屋で
    なにかが死んでるんじゃないかな~。
    東京都にでも聞いてみるとよいよ(^^)!

  125. 14859 匿名

    >>14853 住民さん2さん
    >前だてできて悲しいことになるってホント?

    まずは落ち着いて、正しい日本語で書きこみましょう。興奮するとダメな人のようなので(^^)!ww

  126. 14860 匿名

    >>14858 名無しさん
    まあ、そうあきらめずに頑張りなさい。
    キミの郊外アパートメントでも人の営みは続くのだから。
    ガンバレ(^。^)!

  127. 14861 匿名さん

    >>14860 匿名さん

    当マンションで住民が一番満足しているのが管理の質の高さですね。ロビーの廊下も各階の内廊下も丁寧に掃除がされているので、いつも気持ちが良いです。当マンションは住友不動産の代表作ですから、住不としても維持管理には神経を使っていると思います。住友不動産建物サービスの新人研修にも使われるくらいの管理の質の高さに満足しています。

  128. 14864 管理担当

    [No.14842~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  129. 14865 匿名さん

    管理がしっかりしていたら盗撮などの問題は起きないのでは?

  130. 14866 住民さん2

    >>14865 匿名さん
    そもそも、そんな問題起きてないだろ。
    パンチラでも撮られたのか?

  131. 14867 匿名さん

    盗撮犯の言い分がこちらです

    141596 匿名さん 2019/07/29 17:52:44
    削除依頼
    WCTの品川駅行きシャトルバスに乗っている人が少ないとか、だからシャトルバスは廃止になるかもという、事実とは異なる書き込みの連投も荒らし行為であるだけではなく、明らかにマンションに資産価値にも影響を与えかねない風説の流布で偽計業務妨害罪に問われる可能性がある。

    それを、キチンと事実で反論すべく、朝の社内の様子を撮影して投稿した人に対して、自分の嘘ネガが出来なくなった腹いせに盗撮だと騒ぎ立てる。ちゃんとモザイク掛けてあるから、盗撮でもなんでもない。盗撮目的なら顔を出すはず。

    ここのWCTネガ投稿はネガではなく、事実無根の誹謗中傷で不法行為の可能性さえある。WCT山手線ターミナル品川駅エリアを代表する物件の一つで、スレ趣旨逸脱でもなんでもない。個人に対する誹謗中傷や物件に対する事実無根の中傷行為は前向きな情報交換を阻害するスレ趣旨に逸脱する投稿として徹底的に削除依頼するので、よろしく。

  132. 14868 匿名さん

    盗人猛々しい方もいるものですね。共同生活なので他の住民に迷惑を掛けないで頂きたいですね。

  133. 14869 住民さん2

    >>14867 匿名さん
    なるほど。
    まとめるとこういう事ですね。

    2019年、走行中のシャトルバス車内にて、風説の流布で偽計業務妨害罪に問われる可能性のあったあなたが、この盗撮犯とされるA氏に、断りもなくパンツを撮られた…ということで間違いありませんね?

  134. 14870 匿名さん

    >>14867 匿名さん

    なんだそういうことか。住民専用掲示板でもシャトルバスは利用者少ないと騒いでた部外者のあなたの嘘が写真でバレて、腹いせに2019年から4年間も盗撮盗撮と騒いでるのか。呆

  135. 14871 匿名さん

    ほかにもラウンジのスタッフさん、マンション前にいる人たち、マンション内薬局などでの盗撮写真が山手線駅力スレッドにありますが、こちらにも載せますか?

  136. 14872 住民さん2

    >>14871 匿名さん
    なるほど。
    ほかにもラウンジやマンション前、薬局でも断りなくパンツを撮られた…ということで間違いありませんね?

  137. 14873 マンション検討中さん

    まじか

  138. 14874 c1タワー賃貸

    c1の高層階に最近引っ越してきたのですが、皆さん騒音対策や防音対策はどのようにしてますか?寝られない訳ではないのですが、結構気になってしまいます。業者読んでサッシをとりつけるなどになるのでしょうか?

  139. 14875 住民さん7

    >>14874 c1タワー賃貸さん
    ちなみに何の音が気になっていますか?発生原因によって、対策は変わってくるかと思います。

  140. 14876 住民さん8

    地震やばい、めっちゃ揺れてる。

  141. 14877 住民さん5

    >>14875 住民さん7さん

    レスありがとうございます!
    換気扇をつけているとかき消されるのですが、そうでないと朝方の高速の車や、モノレール?りんかい線?の音が気になります。
    リビングというよりは、ベッドの横の窓からの騒音が気になっております!
    Amazonで白い防音テープみたいなのを購入したのですが、あまりしっくり来ず。。。
    皆さん騒音はそこまで気にならない感じなのか、自身の部屋が特別そうなのか気になります。

  142. 14878 住民さん7

    >>14877 住民さん5さん
    音の感じ方は個人差があり、神経質になるとさらに気になったりするものです。ご入居されたばかりとのことで、生活環境の変化にまだついていけてないのかもしれません。まずは徐々に馴染んでいくよう努めることから始めてみてはいかがですか。

  143. 14879 匿名さん

    飛行機騒音が一番厳しい感じがしますね。特に外に出てるとかなりの轟音です。

  144. 14880 住民さん6

    >>14879 匿名さん
    外に出なければよいのではないでしょうか。

  145. 14881 通りがかりさん

    ここってだんだんとボロさが目立ってきましたね。

  146. 14882 住民さん5

    >>14881 通りがかりさん
    リフォームされてはよいのではないでしょうか。

  147. 14883 新入居者

    >>14874 c1タワー賃貸さん

    私も最近購入して入居したばかりですが、特に騒音は気になりませんね。お部屋によって違うのでしょうか。。。我が家は飛行機は見えますが音はしないし、上からの音も隣戸からの音も全くしないので静かさに驚いています。

  148. 14884 匿名さん

    >>14883 新入居者さん
    部屋によってもちろん異なりますが騒音や臭いの感じ方には個人差あります。ある程度の妥協は必要です。

  149. 14885 匿名さん

    飛行機騒音はかなり辛いですけどね。大人は部屋にいればいいですが、外で遊ぶ子供は常に騒音に晒されることになるので。

  150. 14886 住民さん2

    >>14885 匿名さん
    飛行機、いまは飛んでないよ

  151. 14887 匿名さん

    今日も飛行機、飛んでないな

  152. 14888 匿名さん

    外で遊ぶ子供は飛行機見えて喜んでるよな。この部外者の言うことは何かズレてんだよな。

  153. 14889 住民さん4

    >>14888 匿名さん
    世の中には社会に適合できないズレた人達は一定数いらっしゃいます。今は見守ることしかできないのです。

  154. 14890 匿名さん

    山手線駅力スレで勝手にWCTの写真貼ってる人を駆除して欲しいです。毎回削除されてますがかなり迷惑です。

  155. 14891 住民さん5

    >>14890 匿名さん
    かなり効いちゃってるようですが、別スレのお悩みは別スレで対処願います。
    以上でございます(( _ _ ))ペコリ

  156. 14892 匿名さん

    西側の騒音については実際の動画音声で判断すれば良い
    これをうるさいと思うかどうかはそれぞれの判断にお任せします

    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4

    https://imgur.com/cUgReEp

  157. 14893 通りがかりさん

    飛行機騒音は港区にも大量に苦情寄せられてるみたいだからいずれ改善するかもしれない。あの騒音は尋常じゃないからね。

  158. 14894 匿名さん

    >>14892 匿名さん
    ここは住民版なんだから、動画音声すら必要ないかと。みなさん居住してるわけだし。

  159. 14895 匿名さん

    >>14893 通りがかりさん
    まっ、昨日は飛行機飛んでなかったけどね。

  160. 14897 住民さん8

    >>14896 住民さん1さん
    それ、統合失調症の特徴的な症状「幻聴」ですね

  161. 14898 住民さん8

    一階のカフェ、かなりやばい。
    店の中に犬放置。しかも一日中、自力じゃ降りられない台の上に乗せっぱなし。もちろん閉店後も台の上。月曜定休日もそのまま店の台に放置。
    これはどこに通報すべきなのでしょうか。

  162. 14899 住民さん8

    >>14895 匿名さん
    年間4割だから飛ばない日もあるけど飛ぶ日の轟音が酷い。ちなみに今日は飛んでるけど、公園や校庭で遊ぶ子供が可哀想。

  163. 14900 住民さん4

    >>14899 住民さん8さん
    なんで可哀想なん?

  164. 14901 住民さん5

    >>14899 住民さん8さん
    可哀想と思うならなぜ引っ越さないの?

  165. 14902 住人

    >14898
    保健所ですかね
    食品衛生法違反じゃないでしょうか

    カフェの契約が切れるのっていつでしたっけ?
    もうそろそろだと思うんですが・・・

  166. 14903 入居済みさん

    子供が飛行機やモノレール見てキャッキャ喜んでるのが可哀想?
    なにが言いたいのか全く意味が分からない。。。

  167. 14904 住民さん8

    引っ越せと簡単に言うけど、相場高騰で環境の良いエリアはどこも高くなってる。受験を控える子も騒音にはピリピリしてきますよ。

  168. 14905 住民さん1

    >>14904 住民さん8さん
    受験の前に受診でしょ(-_-)!

  169. 14907 匿名さん

    解体工事の騒音がうるさい

  170. 14908 検討者さん

    14836様

    長谷工プレスはいつのものでしょうか?
    購入を検討しており気になっています。
    お教えいただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  171. 14910 住民さん1

    キャピタル、アクア西側でパノラマウィンドウのお部屋にお住まいの方がいましたら教えてください。
    西日の暑さ対策はどうされていますか?
    遮熱サッシなど効果的な方法がありましたら教えてください。

  172. 14911 匿名さん

    住民を装ったネガがうざいなぁ

  173. 14912 匿名さん

    >>14911 匿名さん

    ネガと言うかここは住民板だから単なる荒らし

  174. 14913 住民さん8

    住民板なんだからみんな住民ですよ。

  175. 14914 匿名さん

    >>14913 住民さん8さん
    やっぱりあんたか・・・

  176. 14915 匿名さん

    >>14913 住民さん8さん

    ではWCTポータルの2023/05/29 18:11の掲示は何かお答えください。

  177. 14916 住民さん5

    >>14904 住民さん8さん

    騒音にピリピリって。笑笑  
    その書き込みで住民ではないことがわかっちゃう。

  178. 14917 JJ

    一つ意見があります。ペット育ててる方の中でお互いペットシッターさんになれる方いらっしゃいませんか? たまに外国旅行や出張の時にペットホテルに預けてますがいくら大きい部屋でもなんとか中ですごく辛そうに見えてはやりホテルよりは家庭の方が安心ですができれば同じ所に住んでる方ならもっと安心できると思ってます!どうですか?お互い必要な時に相談して決める流れで興味ある方達を集めたいですがもちろんアルバイトとして金もらっても良いです。とにかく興味ある方なら返事してくれませんか?考えるより多かったらラインのグループチャット作って皆んなで相談したいです!!

  179. 14918 匿名さん

    >>14916 住民さん5さん
    今日もかなり飛行機騒音大きかったですよ。大人は気にならないかもしれないけど、外で遊ぶ子供は逃げ場がないですので。

  180. 14919 マンション住民さん

    >>14917 JJさん

    良いことですが、万が一、預けている間に何かあっても一切シッターの責任は問わないということでやらないとトラブルの種になるかと。例のカフェのとこにペットホテルができると需要はすごくあると思うんですけどね。。。

  181. 14920 入居済みさん

    >>14918 匿名さん

    逃げる必要ないですよ

    1. 逃げる必要ないですよ
  182. 14921 HMにお勤めさん

    そんなのはペットホテルに預けてもいつでも起こる恐れはあると思います。逆にペットホテルも具体的な責任取ってくれないしどこに預けても万が一の部分は考えないといけないと思います。色んなペットホテルに預けたことありますがどうせ19時になったら店員達は帰宅するし狭いケージの中で警務所見たいに居るよりは信頼できる近所さんに預けた方が何倍も安心できると思います。ただ1:1じゃなくて同じ悩み持ってる方達が10人20人集めたらグールプチャットで"6/10-14 1日3000円で出来る方?"と聞いたら出来る方がいるなら個人的に連絡とって相談する流れで良いかな~と思ってます。子供が犬好きだけど飼う自信がない方とかもいい経験になると思うので意見を出してみました!!本当に心が合う方達がいっぱい集まってくれればお互いとても楽になると思うので皆様の意見を聞きたいです!!

  183. 14922 住人

    一日3000円?!
    逆に聞きたいのですが
    3000円で他人のペットを預かるのはOKなんですか?
    まずはあなたが先に
    「3000円で1日預かります!」って募集してみたらどうですか?

  184. 14923 リフォーム検討中さん

    14922さん興奮しないでください。これはただの例なんですよ。そしてうちは犬大好きだからお互い必要な時に預けられるならただでも全然オッケーです。あなたみたいに3000円が安いと思う人もいるし満足出来る金額だと思う人もいるのでできれば多めに集めて相談できればいいと思ってます!

  185. 14925 愛犬家

    >>14921 HMにお勤めさん

    たとえ顔見知りの知り合いでも、LINEでつながっただけの赤の他人です。ですから万が一のことがあった場合に備えて契約をきちんとする必要がある。6/10-14 1日3000円で出来る方?と募集してあなたが契約書なども無しに犬を預けたとします。

    Aさんに預けたあなたの犬が、深夜に急に体調がおかしくなって、Aさんは急いで深夜対応の救急病院に運んだが死んだという。Aさんからは深夜に病院まで運んだ謝礼+かかった深夜診察代10万円を請求されました。あなたは「そうですか」と12000円×日数+診察代を払ってAさんの責任は一切問わず、その後も笑顔で挨拶できる自信がありますか?

    あなたがBさんに預けたら、1日1時間は散歩に連れて行ってくれる約束が守られておらず、預かっている1週間ずっとケージに入れられっぱなしだったとあとから判明しました。でも散歩に連れて行くというのは口約束であって、そういう約束をした証拠はありません。あなたはBさんに12000円払い、責任は一切問いませんか?

    子供が犬好きだけど飼う自信がないCさんの子供が預かった犬を散歩に連れて行ったら、不慣れでリードを離してしまい、犬が車道に飛び出して車にはねられました。あなたはCさんの責任は問わず12000円払いますか?

    ペットホテルも具体的な責任取ってくれないしと言ってますが、シッターには責任を問うのですか?ペットホテル業者ではなく素人だからこそ、万が一に備えて約束事を明確にする必要がある。契約も無しに他人の大事なペットを預かって、1日3000円なんか割が合わないので私は引き受けませんし、自分のペットを預けることもできません。

  186. 14926 WCT住民

    私は興味有ります。確かにホテルは狭いケージですもんね。(涙) どこに連絡すればいいでしょうか。?

  187. 14927 JJ

    うわー14925さん考えすぎじゃないですか?笑笑犬飼ってる方なら誰よりも色々気をつけてるのでそんな最悪の事まで考える必要無いと思います。人としていくら専門家でもホテルのスタッフでもそんな事故は起こる可能性ありますよ。ただシンプルに意見を出しただけなのでそんなに深刻に考えしないでください。14926さん返事ありがとうございます。他の方達の意見見たらすごく頭痛くなったのでこの件はやめときます。色々失礼しました!

  188. 14928 住民1711

    >>14917 JJさんいいアイデアだと思います。 趣旨はお金より犬のためなので、考えが合う住民が集まって色々な出会いをしてみてゆっくり相談してみたいですね、犬たちの特性がよく合うかどうかも見なければなりませんね。

  189. 14929 匿名さん

    わざわざマンション内じゃなくて普通に犬飼ってる友達とかに預ければ良くない?
    その方がよっぽど信頼できるでしょ

  190. 14931 住民さん2

    >>14929 匿名さん
    ほなキミはそうしなはれ

  191. 14936 匿名さん

    確かに糞を放置してる飼い主ちょいちょいいますよね。

  192. 14940 住民さん4

    >>14935 入居済みさん
    あなたがマンコミュを荒らす目的もわからないよ

  193. 14943 住民さん3

    非住民がここに投稿するの辞めてほしい。

  194. 14946 住民さん1

    次長がマンコミュの荒らし行為やめたらここも落ち着くんじゃない?

  195. 14947 住民さん7

    >>14946 住民さん1さん
    非住民の荒らし投稿を正当化するヤツ
    バカ丸出し(^^)!

  196. 14948 住民さん1

    またエントランス前に糞が落ちてるんですが。。。

  197. 14949 住民さん2

    >>14947 住民さん7さん
    例え住民でも、盗撮行為や迷惑行為をする人は問題ありですよ

  198. 14950 住民さん7

    >>14948 住民さん1さん
    証拠写真カモーーン!

  199. 14951 住民さん1

    >>14949 住民さん2さん
    住民による盗撮行為や迷惑行為を
    具体的にお聞かせください。
    私が責任を持って管理組合へ報告致します。

  200. 14952 匿名さん

    >>14948 住民さん1さん

    部外者さん、そんなウソ書いて何がしたいんですか?

  201. 14953 マンション住民さん

    >>14941 住民さん1さん

    別にそんな臭いはしませんけど?

  202. 14954 住民さん1

    大規模修繕終わってとてもきれいになりましたね。新築当時の輝きが戻ってきた感じ。


  203. 14955 匿名さん

    >>14867 匿名さん

    なんだそういうことか。住民専用掲示板でもシャトルバスは利用者少ないと騒いでた部外者のあなたの嘘が写真でバレて、腹いせに2019年から4年間も盗撮盗撮と騒いでるのか。呆 

  204. 14956 匿名さん

    >>14949 住民さん2さん

    なるほど。マンション内で断りなくパンツを撮られた…
    ということで間違いありませんね?


  205. 14957 住民さん1

    >>14881 通りがかりさん

    リフォームされたらよいのではないでしょうか。 

  206. 14958 匿名さん

    世の中には社会に適合できないズレた人達は一定数
    いらっしゃいます。今は見守ることしかできないのです。

  207. 14959 匿名さん

    >>14946 住民さん1さん

    別スレのお悩みは別スレで対処願います。
    以上でございます(( _ _ ))ペコリ

  208. 14960 住民さん3

    >>14899 住民さん8さん

    可哀想と思うならなぜ引っ越さないの?

  209. 14961 匿名さん

    >>14904 住民さん8さん

    騒音にピリピリって。笑笑  
    その書き込みで住民ではないことがわかっちゃう。

  210. 14962 匿名さん

    >>14948 住民さん1さん

    ここ住民版だよ~
    よそ様は入ってきちゃダメだよ~ん

  211. 14963 住民さん3

    >>14942 住民さん1さん

    港南緑水公園の紫陽花花壇はマンションの管理ではなく港区の管理ですから、公園の管理事務室に要望したらよいと思います。

  212. 14964 住民さん3

    >>14944 住民さん1さん

    具体的にどの辺がぼろいとお感じですか?それ以前に、
    そう思うなら売却して引っ越せばよいのでは?

  213. 14965 住民さん4

    >>14947 住民さん7さん

    同感、ま、住民専用サイトが出来たのでここはどうなっても良い。
    何の意味も無いバカな行為を続けるのを笑ってあげるだけ。

  214. 14966 住民さん4

    >>14951 住民さん1さん

    CHAT GPTに聞いてみました

    1. CHAT GPTに聞いてみました
  215. 14967 匿名さん

    >>14949 住民さん2さん
    盗撮行為してる人、反省の色も見えず行為がエスカレートしてるからな。

  216. 14968 住民さん2

    盗撮その1
    風景と言い張って人々を撮影する
    本人たちの許可を得て掲示板に貼ってるの?

    1. 盗撮その1風景と言い張って人々を撮影する...
  217. 14969 匿名さん

    >>14968 住民さん2さん

    ちゃんとボカシ入ってるし、しかも2019年って。。。笑

  218. 14970 住民さん2

    >>14969 匿名さん
    むしろボカシ入れなきゃならない写真という時点で盗撮でしょ

  219. 14971 住民さん3

    >>14969 匿名さん
    これ擁護するの盗撮犯本人ですと言ってるようなものだよね

  220. 14972 匿名さん

    >>14968 住民さん2さん

    それが問題ならSUUMOの記事のこれはどうなん?
    ぼかしも入ってないし写ってる本人たちの許可を得てないですが。

    https://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/

    1. それが問題ならSUUMOの記事のこれはど...
  221. 14973 匿名さん

    ワールドシティタワーズ秋祭りの写真もアップされてますね。
    これも写っている人の顔丸わかり。

    1. ワールドシティタワーズ秋祭りの写真もアッ...
  222. 14974 匿名さん

    港区議会議員さんもWCT秋祭りに参加して住民が乗っている
    マンション専用クルーズ企画の写真をSNSにあげています。

    1. 港区議会議員さんもWCT秋祭りに参加して...
  223. 14975 匿名さん

    こんな写真、いくらでも出て来ます。この子たちの親に許可取ったので
    しょうか?とてもそうは思えませんし、この程度が問題になるとも思えません。

    https://suumo.jp/library/article/entry/to_0004016590/

    1. こんな写真、いくらでも出て来ます。この子...
  224. 14976 住民さん4

    他の人が盗撮してるから自分も盗撮していいってこと?

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸