東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 13729 住民さん1

    盗撮犯と盗撮犯擁護派の方は新掲示板にどうぞ

  2. 13730 匿名さん

    敷地内盗撮注意と偽サイト注意の掲示が必要だな。

  3. 13731 匿名さん

    多くの人がこれだけ警告しても個人サイトのリンク貼る人がいるのは驚きです。

  4. 13732 住民さん1

    そもそもマンコミュの規約違反なわけで
    ルールは完全無視ですね

  5. 13734 住民さん1

    自分が他のスレッド荒らしまくってるのに何言ってるんだ、バスの情報交換なんていらんわ
    カラーリングがどうこうとかつまらない話をしてるだけだし

  6. 13735 住民さん8

    ここの住民のマンコミの荒らし方が尋常ではないです。

  7. 13738 匿名さん

    多くの人がこれだけ警告しても個人サイトのリンク貼る人がいるのは驚きです。
    絶対にクリックしないようにしましょう。

  8. 13739 匿名さん

    また偽サイトの人が書き込んでますね。犯罪に巻き込まれるリスクがあるので絶対にクリックしないようにしましょう。

  9. 13740 匿名さん

    誤ってクリックするところでした。警告ありがとうございます。

  10. 13742 匿名さん

    正しいこと言うと住民ではなくなるの?

  11. 13743 匿名さん

    もう盗撮仲間達はそっちの掲示板に移ったんでしょ?なんでいつまでもこっちの掲示板に執着するの?
    大人しく新掲示板でバスのカラーリングについて語ってればいいのに

  12. 13744 匿名さん

    カメラ持って敷地内動き回ってるおじいちゃんいるけどあれが盗撮犯ですかね?

  13. 13748 匿名さん

    偽サイト運営者の書き込みが削除されましたね。管理人さんありがとうございます。

  14. 13749 住民さん6

    >>13744 匿名さん

    警察に通報しましょう。

  15. 13751 匿名さん

    管理人が何度削除しても同じことを繰り返す迷惑住人、やばいね

  16. 13752 匿名さん

    偽サイトの宣伝の人、マンコミの規約違反を繰り返していて悪質ですね。

  17. 13753 通りすがり

    >>13752 匿名さん

    新掲示板については住民の誰もが問題ないという結果でしたね。
    問題があると喚き立てているのは非住民ネガだけです。

    1. 新掲示板については住民の誰もが問題ないと...
  18. 13754 匿名さん

    皆さん危険な個人サイトをクリックしないよう警告してるだけでネガではないですね。そもそも管理人から毎回削除されるのにリンク貼る人の方がネガですよ。

  19. 13757 匿名さん

    ありがとうございます。誤ってクリックするところでした。

  20. 13758 匿名さん

    例の盗撮犯が運営しているサイトだと思うので、クリックすると関係者と疑われるリスクありますよ。

  21. 13761 入居済みさん

    >>13753 通りすがりさん

    明らかに非住民の荒らし投稿なのに、熱くなって返信しても
    いつまででも居座るつもりでしょう。相手しても無駄。

  22. 13762 マンション住民さん

    >>13758 匿名さん

    運営者は盗撮犯ではありませんよ。そもそも盗撮は犯罪なので
    見かけたらここで騒いでも何の解決にもなりません。警察に通報しましょう。

  23. 13763 マンション住民さん

    >>13757 匿名さん

    私はクリックどころかもう3カ月利用してますが
    何の問題も生じていません。具体的に何の問題が生じるのでしょうか?
    WCTはギガプライズの共通回線でどの部屋もIPは共有のはずですが、
    IPが見えたら何がどうなるのか解説してもらえますか?

  24. 13765 匿名さん

    >>13754 匿名さん

    まったく危険ではないと思いますが

  25. 13766 匿名さん

    >>13752 匿名さん

    新掲示板については住民の誰もが問題ないという結果でしたね。
    問題があると喚き立てているのは非住民ネガだけです。

    1. 新掲示板については住民の誰もが問題ないと...
  26. 13767 匿名さん

    >>13744 匿名さん

    敷地内なら防災センターの警備員と警察に通報しましょう
    警棒持ってすっ飛んで行ってくれますよ

  27. 13768 匿名さん

    住民の引き止め工作に必死ですね。
    新住民板はマトモな意見交換がされていてとても快適です。
    管理者にこのスレッド削除してもらえないだろうか。
    管理組合の理事長名で削除依頼すれば削除してもらえるのだろうか。
     

  28. 13769 入居済みさん

    来月から新シャトルバス!

  29. 13770 入居済みさん

    >>13751 匿名さん

    そんな書き込みいつまで続けても何にもなりませんよ。
    いい加減におやめになったら?

  30. 13771 入居済みさん

    >>13752 匿名さん

    そんな書き込みいつまで続けても何にもなりませんよ。
    いい加減におやめになったら?

  31. 13772 入居済みさん

    >>13754 匿名さん

    部外者がそんな書き込みいつまで続けても何にもなりませんよ。
    いい加減におやめになったら?

  32. 13773 匿名さん

    だからなんでこっちに書き込みするの?
    盗撮犯と仲間達は新掲示板でバスのカラーリングについて盛り上がってなよ

  33. 13774 住民さん2

    >なんでこっちに書き込みするの?
    >皆さん危険なあっちの個人サイトをクリックしないよう

    これ矛盾してるよね。あっちは危険だと言ったり
    こっちに書き込むなと言ったり。何がしたいのか
    説明してもらえますか?

    >盗撮犯と仲間達は新掲示板で

    私は盗撮犯でもその仲間でも無いのですが、
    新掲示板もダメ、こっちもダメ、ではどうすれば
    良いか教えてもらえますか?

  34. 13775 住民さん5

    >>13774 住民さん2さん
    いや、危険と言ってる人と別人だから
    勝手な思い込みが過ぎるんだけど

  35. 13776 住民さん2

    >>13773 匿名さん

    そもそもあなたがルールどうこう言う前に、ここは住民専用です。
    住民ではないあなたに書き込む権利は無いし、何を言っても発言は無効です。
    新住民板が危険サイトだというのなら、せめて住民の証明をしてください。

    WCT公式サイトの掲示板情報の01/17 15:10は何のお知らせですか?


    1. そもそもあなたがルールどうこう言う前に、...
  36. 13777 住民さん5

    てかさ、普通だったら矛盾してる別々の書き込みが同一人物のものなんて思ったりしないよね?
    本気で頭おかしくなってるよ

  37. 13778 住民さん2

    >>13775 住民さん5さん

    そうですか、失礼しました。私は危険と言ってる人に聞いているので
    あなたがレスする必要はありません。

  38. 13779 住民さん2

    >>13775 住民さん5さん

    では、私は盗撮犯でもその仲間でも無いので
    こっちに書き込んでもいいということですね?

  39. 13780 住民さん1

    >>13776 住民さん2さん
    あんたみたいなキモいのに疑われてても全然いいんだけど
    おれは危険なんて言ってないから勝手に新掲示板で楽しんでてくれ
    頭悪そうな奴のSuicaの質問答えてやれよ

  40. 13781 住民さん2

    >>13780 住民さん1さん

    こっちに書いてもいいということですね。
    念のために、WCT公式サイトの掲示板情報の01/17 15:10は
    何のお知らせか答えてもらえますか?

  41. 13782 匿名さん

    ポータルサイトで住民証明しろって言ってるのは次長だけだから無視推奨です

  42. 13783 住民さん2

    >>13782 匿名さん
    >>13780 住民さん1さん

    念のために住民の証明をしてください。
    WCT公式サイトの掲示板情報の01/17 15:10は
    何のお知らせか答えてもらえますか?
    下記をクリックするだけです。スマホからでも
    閲覧できますよ。



  43. 13784 住民さん2

    >>13782 匿名さん

    簡単な話でしょう。私は次長ではありませんから堂々と
    答えて、ドヤれば良いはずです。もしできないのなら、ルール違反を
    しているのはあなたということになります。

    1. 簡単な話でしょう。私は次長ではありません...
  44. 13785 住民さん2

    やはり、住民の証明はできない。つまりここを荒らして 
    新サイトをクリックするなと言っているのは住民ではないということです。

  45. 13786 匿名さん

    何言ってんだこいつw

  46. 13787 住民さん4

    >>13784 住民さん2 さん

    まず自分が次長じゃないこと証明したら?
    やってる事全く同じだから説得力ないよ?

  47. 13788 匿名さん

    まともな住民はクリックしないというか個人サイトは興味ないでしょ。

  48. 13789 住民さん2

    >>13786-13788 匿名さん

    念のために住民の証明をしてください。WCT公式サイトの掲示板情報の
    01/17 15:10は何のお知らせか答えてもらえますか?

    出来ないのなら、住民の証明はできない。つまりここを荒らして 
    新サイトをクリックするなと言っているのは住民ではないということです。 

  49. 13790 住民さん2

    >>13788 匿名さん

    そもそもあなたがどうこう言う前に、ここは住民専用です。
    住民ではないあなたに書き込む権利は無いし、何を言っても発言は無効です。
    住民の証明をしてください。
     

    1. そもそもあなたがどうこう言う前に、ここは...
  50. 13791 入居済みさん

    いくら匿名掲示板とはいえ住民専用サイトで他の住民を
    こいつ呼ばわりしたりバカと言い放つ民度の低い住民はここにはいない。
    その時点で外部の荒らしであることは明らか。

  51. 13792 住民さん2

    >次長じゃないこと証明したら?

    次長とは何のことかわかりませんので、証明のやりようがありません。
    どうやればいいか教えてもらえますか?

  52. 13793 匿名さん

    山手線駅力スレを荒らしている住民が次長さんですよ。

  53. 13794 匿名さん

    >>13793 匿名さん

    住民ではないあなたには発言権はありません。

  54. 13795 匿名さん

    なるほどWCT周辺の写真を加工していっぱい貼ってる人が例の次長なんですね。分かりました。気持ち悪い人ですね。

  55. 13796 住民さん1

    とりあえず次長は迷惑だからこっちに書き込みしないでくれ
    新掲示板だけでやってればいいじゃん
    そうすればそのうち荒らしもいなくなるから
    別人のフリして書き込んでも頭悪いからバレバレだからね

  56. 13800 評判気になるさん

    そもそも他掲示板への誘導は規約違反なので見つかると即削除されます。

  57. 13804 住民さん2

    新掲示板については住民の誰もが問題ないという結果でしたね。
    問題があると喚き立てているのは非住民だけです。

    1. 新掲示板については住民の誰もが問題ないと...
  58. 13805 住民さん2

    >>13800 評判気になるさん

    そもそもそれ以前に住民板への非住民の書き込みが規約違反です。

  59. 13806 住民さん2

    >>13793 匿名さん

    それは私ではないのでどうしようもありませんね。

  60. 13813 住民さん6

    >>13811-13812

    住民じゃない人は書き込まないでください。

  61. 13816 匿名さん

    >>13804 住民さん2さん
    >新掲示板については住民の誰もが問題ないという結果でしたね。

    そのアンケートでは新掲示板については何の言及もないのでは?
    それ以前に外部掲示板への誘導は規約違反ですよ。

  62. 13817 匿名さん

    住民は新掲示板に移行したなら、何度もこちらで誘導しなくていいでしょ。
    このように異常なほど執着して同じような内容の連投をしてるところや、深夜に山手線スレで連投した時間帯にこちらでも書き込みしているところを見ると、やはり次長でしょ。

  63. 13818 匿名さん

    謎の掲示板を作るセンスが不明。

  64. 13819 匿名さん

    リンクが削除されてますけど当然のことです。

  65. 13823 購入経験者さん

    >>13814 匿名さん
    >>13812 住民さん1さん
    >>13811 eマンションさん

    住民ではない人は書き込み禁止です。

  66. 13826 匿名さん

    次長さん、住民板を荒らすのはやめて下さい。みんなが迷惑しています。

  67. 13827 住民さん7

    >>13816 匿名さん

    それ以前に部外者が書き込むのが規約違反

  68. 13831 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 13832 匿名

    次長、人気者だなー
    こんだけ連呼されてたらそりゃ「次長」も相手してもらえて大喜びだよな。

  70. 13833 住民さん7

    >>13829 住民さん1さん

    その前にあなたが、その方法で住民であることを証明する方が先。

  71. 13834 住民さん2

    >>13831 評判気になるさん

    もう、ほとんどの人はローン返し終わってるから残債などないでしょ。あなたは相当アレだね。笑

  72. 13835 住民さん3

    >>13831 評判気になるさん

    ここって?あなたはここの住民ではないの?

  73. 13836 入居済みさん

    >>13831 さん

    ワールドシティタワーズは一度も分譲価格を割ったことがなくて、すでに分譲価格の倍近い値上がりになっていることを知らないんですか?

  74. 13838 匿名さん

    悪質なリンク消えたね

  75. 13839 住民さん7

    >>13833 住民さん7さん
    何言ってるんだ、あなたが先に言い出したんだからまず自分がやりなよ、人には要求するのに自分はできないの?

  76. 13841 管理担当

    [No.13705~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  77. 13842 住民さん1

    >>13839 住民さん7さん

    住民ではない人は書き込まないでくださいね。

  78. 13843 匿名さん

    住民証明にポータルサイトのお知らせを求めるのがあって全て削除されてますけどそもそもポータルサイトなんて見てる人がいるのに驚きました。チェックされてるのは理事メンバーくらいだと思いますけど。

  79. 13844 入居済みさん

    >そもそもポータルサイトなんて見てる人がいるのに驚きました

    いろいろな手続きをするポータルサイト
    見てない人がいると思ってるバカ

  80. 13845 入居済みさん

    >チェックされてるのは理事メンバーくらいだと思いますけど

    という発言で住民では無いことを自ら告白しているわけです。

  81. 13847 匿名さん

    >>13843 匿名さん
    >>13839 住民さん7さん
    >>13838 匿名さん
    >>13831 評判気になるさん
    >>13826 匿名さん

    ここは住民専用、住民ではない人は書き込み禁止です。

    1. ここは住民専用、住民ではない人は書き込み...
  82. 13848 マンション住民さん

    >>13831 評判気になるさん

    残債割れに怯えるって(笑)分譲時坪240万が時価坪400万~500万以上のマンションで、どう転んだら残債割れするのさ?しかも築15年でローン残高はほとんど残っていなかったり完済しているのに。

  83. 13849 匿名さん

    いい加減に謎のリンクを貼るのはご遠慮ください。

  84. 13850 匿名さん

    >>13849 匿名さん

    謎ではありませんよ。多くの住民が情報交換しているサイトです。
    住民ではないあなたの方こそ住民しか書き込んではいけないサイトを
    連日荒らすルール違反するのはおやめ下さい。

  85. 13852 匿名さん

    >>13851 マンション住民さん
    すべてはあなたのせいですよ。分かってますか?

  86. 13853 匿名さん

    次長さんは住民スレを荒らさないでください。それから偽サイトへのリンクも貼らないでください。管理人さんに一度削除されたものを繰り返し貼るのは悪質な荒らし行為です。住民の総意です。

  87. 13854 マンション掲示板さん

    「非住民」の総意 笑

  88. 13855 通りすがり

    >>13853 匿名さん

    すっかり住民になりきっているな www
    非住民は早く消えて下さい!これが住民の総意です。

  89. 13856 住民さん8

    >>13855 通りすがりさん
    言い返せば言い返すほど、次長らしさが出てきてしまうね。もう隠すつもりはないの?

  90. 13857 匿名さん

    悲報。
    次長がエキサイトし過ぎて、キャラを使い分けれなくなってしまった件。。

  91. 13859 住民さん8

    次長さん、自作自演は規約違反ですよ。モラルの低い行動はお控えください。民度が低いと思われます。

  92. 13860 住民さん2

    >>13857 匿名さん

    住民ではないあなたはいくらここで暴れても本当の住民に寄ってたかって揶揄われるだけですからいい加減にお引き取りになっては?それにここで暴れて何になるのかがサッパリわかりません。 

  93. 13861 住民さん1

    ここって海だったんですね。

  94. 13862 匿名さん

    次長がスレに入ると連投か自作自演をするので一気にレス数が増えます。

  95. 13863 マンション住民さん

    >>13862 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  96. 13864 通りすがり

    >>13862 匿名さん

    自作自演?WCT5000人を相手にしてることを忘れないように。

  97. 13865 匿名さん

    >>13864 通りすがりさん
    WCT5000人?
    住民は新掲示板に移動したんじゃないの?
    なぜ次長は未だにこちらに執着してるの?

  98. 13866 通りすがり

    >>13865 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  99. 13867 入居済みさん

    以上のように、ここでは部外者の荒らし行為によって、まともな会話が
    期待できないので、 住民はこちらに移動しています。真の住民はこちらに
    書き込んでください。

    https://x.gd/0rfwE 

  100. 13868 匿名さん

    やっぱり山手線スレ人がリンクを貼っています。深夜3時で時間が一致します。

  101. 13869 匿名さん

    はい。次長は毎日深夜3時くらいまで山手線スレで画像連投しています。
    そして朝の時間帯は寝ているので山手線スレに連投はないため、こちらにも新掲示板への投稿もないはずです。

  102. 13870 匿名さん

    やはりそうでしたか?リンクを貼ってるのは当初は次長ではないと言ってましたけどウソでしたね。そもそもこんなことするなんて次長しかいませんよね。

  103. 13871 匿名さん

    >>13864 通りすがりさん
    次長は1人ですよ。ほかの4999人は普通の人です。

  104. 13872 評判気になるさん

    港南に住むと下水くさくなります
    住民ですが後悔してますよ

  105. 13873 匿名さん

    運河の臭いは日によって違いますよ。

  106. 13874 通りすがり

    >>13872 評判気になるさん
    >>港南に住むと下水くさくなります
    >>住民ですが後悔してますよ

    本当に住民ですか(棒)

  107. 13875 匿名さん

    慣れると運河の臭いで3時間後の天気が分かるようになるよ。

  108. 13876 匿名さん

    良い死に方しないよ。あんた。

  109. 13877 住民さん1

    家畜の霊につきまとわれて困ってます。

  110. 13878 住民さん2

    >>13876 匿名さん
    それ、港南にいる家畜にも同じこといえんの?

  111. 13879 匿名さん

    俺は港南生まれ港南育ち
    市場の豚は大体友達

  112. 13880 住民さん1

    次長は出て来なくなりましたね。

  113. 13881 住民さん1

    >>13879 匿名さん
    下水も友達ですよ

  114. 13882 住民さん2

    >>13880 住民さん1さん
    平和になりました。
    これで住民同士で有意義な情報交換ができそうです。

  115. 13883 匿名さん

    謎なサイトへのリンクが削除されてますね。

  116. 13884 入居済みさん

    以上のように、ここでは部外者の荒らし行為によって、まともな会話が
    期待できないので、 住民はこちらに移動しています。真の住民はこちらに
    書き込んでください。

    https://x.gd/0rfwE 

  117. 13885 入居済みさん

    >>13882 住民さん2さん

    あなたは住民ではないのでお引き取りください。

  118. 13886 マンション住民さん

    >>13883 匿名さん

    普通に住民専用掲示板に行けるのだが、謎サイトなどと嘘をつくのはやめていただきたい。

  119. 13887 マンション住民さん

    >>13882 住民さん2さん

    いくら必死に住民に成りすまして叫んでも
    あなたがいる限り住民はここにはあなたをイジッって
    楽しむ書き込み以外は書き込みません。

  120. 13888 マンション住民さん

    >>13868 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  121. 13889 匿名さん

    >>13869 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  122. 13890 匿名さん

    >>13872 評判気になるさん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  123. 13891 匿名さん

    >>13875 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  124. 13892 匿名さん

    >>13877 住民さん1さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  125. 13893 匿名さん

    >>13879 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  126. 13894 匿名さん

    >>13883 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  127. 13896 住民さん2

    こんなとこ買って後悔してます
    地域が糞尿臭いし

  128. 13897 住民さん2

    この前、港南は下水臭かったです

  129. 13898 入居済みさん

    >>13896 住民さん2さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  130. 13899 入居済みさん

    >>13897 住民さん2さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  131. 13901 住民さん2

    なんで港南ってこんなに臭いの?
    後悔してます

  132. 13902 住民さん2

    ホント外観も汚いし後悔してます

  133. 13903 匿名さん

    >>13901 住民さん2さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。 

  134. 13904 匿名さん

    >>13902 住民さん2さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  135. 13910 匿名さん

    偽サイトの宣伝書き込みが削除されましたね。管理人さんいつもありがとうございます。

  136. 13911 匿名さん

    外部掲示板への誘導は明確の規約違反ですから。

  137. 13912 匿名さん

    管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております。

  138. 13913 匿名さん

    >>13910 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。


  139. 13914 匿名さん

    >>13911 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  140. 13915 匿名さん

    >>13912 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。

  141. 13928 マンション検討中さん

    山手線スレで臭いって書いてあるけどホント?

  142. 13929 マンション検討中さん

    港南には下水が流れてるんですね

  143. 13966 評判気になるさん

    まあ、普通の感覚の人が見れば、もはや住民板でないのは明らかだね('ω')ノ

  144. 13967 住民さん3

    >>13966 評判気になるさん

    なんですか、これ?もう管理者も放置しているし、このまま飽きるまで部外者1人で暴れさせるしかなさそうですね…

  145. 13968 匿名さん

    次長を1人で暴れさせるのは危険すぎますよ。

  146. 13970 匿名さん

    外部の個人掲示板へ誘導は禁止です。

  147. 13972 匿名さん

    管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております

  148. 13973 住民さん8

    次長さん、詐欺サイトへの誘導はやめてください。みんな迷惑してますよ。

  149. 13974 周辺住民さん

    住民としての質が問われています

  150. 13979 匿名さん

    次長の自作自演による次長掲示板への誘導にご注意ください。

  151. 13980 マンション住民さん

    >>13979 匿名さん

    ここは住民専用です。住民ではない方はお引き取りください。


  152. 13981 匿名さん

    管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております

  153. 13989 匿名さん

    絶対にクリックしないようお願いします。

  154. 13990 通りすがり

    >>13986 管理担当さん

    住民以外の投稿者をアクセス禁止にして下さい

  155. 13991 匿名さん

    詐欺サイトにアクセスすると住民が犯罪に巻き込まれるリスクがあります。絶対にクリックしないようにしましょう。

  156. 13992 匿名さん

    >>13991 匿名さん

    犯罪に巻き込まれることはありません。

  157. 13993 匿名さん

    >>13992 匿名さん
    犯罪者の人はみんな犯罪していないって言うんですよ。

  158. 13994 匿名さん

    管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております

  159. 13995 匿名さん

    不気味なサイトへのリンクは削除されて当然です。気持ち悪過ぎです。

  160. 13996 匿名さん

    次長さん、これ以上偽サイトへの誘導を書き込まないでくださいね。危険すぎます。

  161. 13997 住民さん2

    次長掲示板にアクセスする人なんているの?
    誰も来ないから次長は必死になってるんだよね?

  162. 13998 匿名さん

    >>13997 住民さん2さん

    いるの?って、中身見てみればいいじゃない。
    もうまったりとしながらも有意義な内容で300レスです。

  163. 14000 住民さん2

    >>13998 匿名さん

    住民は住民しか入れないサイトに移行してまったりと有意義に会話、
    ここは住民コミュニティから締め出されて悔しがる住民成りすましの掲示板
    荒らしを気が向いたら弄って遊ぶ。住み分けができて結構。

  164. 14001 入居済みさん

    >誰も来ないから必死になってるんだよね?

    誰も来ないのはここで、必死になってるのはあなた。
    もう4カ月もあんたをからかう以外に住民の書き込みが
    無いのはどういうことかそろそろ気づけよ。

  165. 14002 匿名さん

    管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております 。絶対にクリックされないようお願い申し上げます。

  166. 14020 匿名さん

    新シャトルバスデビュー

    1. 新シャトルバスデビュー
  167. 14022 匿名さん

    シャトルバスは住民利用を限定にして無料にしてほしいです。

  168. 14023 匿名さん

    シャトルバスの変更は2月からですよね?

  169. 14024 住民さん2

    次長、山手線スレへの誤爆についてコメントないの?

  170. 14028 マンション住民さん

    バスマニアのようです。新旧比較してくれています。
    でも投稿者はWCTに関係ない人でしょう。


  171. 14029 匿名さん

    シャトルバスは本数少ないし赤字負担が厳しいんだよな。住民負担のバスよりちぃバスが通ってくれると嬉しい。

  172. 14030 通りすがり

    >>14029 匿名さん

    ちぃバスは20分に1本だし、各所の住民が利用できるように迂回ルートになるので使い勝手は悪くなるだろうからシャトルバスの利便性にはかないませんね。

    またちぃバスは狭いので落ち着きません。

    ちぃバスの実現は難しいでしょうね。
    シャトルバスは機会ある毎に使っていきたいと思います。

  173. 14032 匿名さん

    シャトルバスを機会あるたびに使いたいというコメントが荒らしなのでしょうか?
    管理人さんも削除理由を外部掲示板へ誘導と明確に書いております 。よろしくお願いします。

  174. 14033 匿名さん

    いよいよ最後だなという感じですね。鉄板焼きは多い時は年に3回利用したこともあるくらい常連だったので寂しいです。計10回以上は利用しました。次のホテルにきたいします。

    1. いよいよ最後だなという感じですね。鉄板焼...
  175. 14034 eマンションさん

    シャトルバスは赤字負担額大きいし、ここの資産価値を毀損してると思うんだよね。港南口までバスで行ってもそこから駅ホームまでまた遠いし。せめて田町駅の芝浦口に行ってくれたりすると良いんだけど。

  176. 14035 匿名さん

    >>14030 通りすがりさん
    最近のちぃばす大型化してますよ。利用者が増えたからと思いますが本数も増えていて便利になってます。

  177. 14036 匿名さん

    本数は田町ルートだと15分に1本になってます。港南ルートは確かに使いにくいですね。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸