東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 15289 匿名さん

    逆にどの辺の部屋が夕方飛行機の音が全く聞こえないのか教えてほしい。低層階のほうだと高速道路やモノレールの騒音のほうが大きそうだけど。

  2. 15290 匿名さん

    東側上層階

  3. 15291 匿名さん

    今日も飛んでるね。ちょうど今、日航機が飛んでる。737か小型機だからそんな煩くないね。

  4. 15292 匿名さん

    風の強さとか天気によって聞こえてくる騒音は違いますね。

  5. 15293 匿名さん

    確かにそこまで気にならないから24時間飛んでもらっても問題ないと思う。羽田増便は日本の発展の切り札だと思う。

  6. 15294 住民さん4

    >>15289 匿名さん
    東向き中層階です。

    ちなみに、、近くを飛ぶヘリの音、
    タグボート、入管側にあるコンテナ群の失敗であろう音(ガシャーンという音)は聞こえますよ。

    ただ飛行機は聞こえないなぁ。

  7. 15295 匿名さん

    内見で確認すれば分かるけど、通過時の飛行機の音は室内では全く聞こえないよ

  8. 15296 マンション住民さん

    北向き中層階です。耳を澄ませても室内で飛行機の音が聞こえることはありません。

  9. 15297 住民さん5

    >>15293 匿名さん

    まったくその通り。深夜で無ければ1日500本くらい着陸してもらっても全く無問題。

  10. 15298 住民さん5

    >>15278 匿名さん

    幻聴の症状は高層階でも低層階でも関係ないと思うぞ

  11. 15299 入居済みさん

    部外者荒らしさん、同じネタををグルグルグルグル無限ループするしかないようです。シャトルバス赤字や廃止、モノレールが便利の煽りも無限ループするので相手するだけ面倒ですから完全スルーしましょう。

    【部外者さんがループするネタ】

    「飛行機騒音ネタ」「盗撮?ネタ」「山手線スレ」「モノレールの方が便利&シャトルバス廃止系ネタ」「豊洲有明系ネタ」「プール廃止系ネタ」「貨客兼用エレベーター系ネタ」「外壁吹き付けネタ」「”アクア南さんも~”で始まる書き込み」「次長」「ディスポーザー外し」「下水」「ドッグラン臭い」「高浜水門」

  12. 15300 匿名さん

    >>15297 住民さん5さん
    さすがに深夜は貨物機がメインだと思うから迷惑でしょうね

  13. 15301 住民さん5

    >>15297 住民さん5さん
    子供が外で遊んでる時間に飛ぶのが問題だと思う。深夜なら逆に部屋の中だから曝露されることはない。

  14. 15302 匿名さん

    まとめると飛行機に関してですが飛ばないに越したことはありませんが日本経済の発展に妥協しないといけないということです。

  15. 15303 住民さん5

    >>15301 住民さん5さん

    まったく問題ないです。子供が遊んでいる声と風の音をマイクが拾っていますが、飛行機の音はほとんど聞こえません。
    https://m.youtube.com/shorts/t1XQs7xx4Nw?source_ve_path=MzY4NDIsMjg2Nj...

  16. 15304 住民さん1

    まとめると飛行機に関してですが品川周辺では問題になるような騒音は発生していないので、むしろ羽田空港からの玄関口としての品川周辺の発展のためには羽田空港の飛行機がどんどん増便をして、利用客が品川に流入してくることによって品川の経済発展につながるので、どんどん飛んでもらって構わないということです。

  17. 15305 匿名さん

    >>15303 住民さん5さん
    住民なら、自分の部屋から撮影すればいいと思うが、なぜしない?

  18. 15306 匿名さん

    住民スレでネガ投稿を無限ループする。
    こんな人が涼しい顔して近所にいるだけで背筋が凍る。

  19. 15307 匿名さん

    >>15306 匿名さん
    ですね。一人で何役もされてそこまで必死になる理由が分かりませんね。

  20. 15308 住民さん1

    >>15307 匿名さん
    理由は嫉妬でしょう

  21. 15309 匿名さん

    >>15304 住民さん1さん
    まずは品川がどうのこうのより我々としては天王洲アイルの快速停車復活をお願いしたいところです。

  22. 15310 住民さん3

    >>15303 住民さん5さん
    その人の他の動画見ると、めちゃめちゃうるさいのもあるけど、、、

  23. 15311 住民さん2

    >>15304 住民さん1さん
    なんで日本の経済発展のために一部地域の人だけが迷惑かけられないといけないのでしょうか

  24. 15312 匿名さん

    全く音がしないという人は飛行機が飛ぶ時間を知らないんじゃないでしょうか?働いてたらあの時間自宅にいることなんてほとんどないと思います。

  25. 15313 匿名さん

    >>15309 匿名さん
    空港までわずか5分くらいの伸びだから我慢です。毎日乗るわけじゃないしね。

  26. 15314 匿名さん

    >>15312 匿名さん
    自宅勤務だけど。貴方の部屋が西向きなのかな?

  27. 15315 匿名さん

    >>15311 住民さん2さん
    いや、だから気になるなら部屋を移るなり住むエリアを変えればよろし。それだけの事でしょ。納得出来ないなら弁護士を立てるなりしてとことん争えば良いと思うけど?

  28. 15317 住民さん4

    >>15315 匿名さん
    大井町のあたりの住宅地の人々は大々的に抗議活動してますけど、彼らにも気に入らないなら引っ越せと言うのでしょうか?
    引っ越しなんてそう簡単にできるものでもないでしょ
    私は運が悪かったと諦めてます

  29. 15318 匿名さん

    今の状況って、騒音がない方角の住民が騒音ある人たちに、嫌ならさっさと引っ越せって言ってるの?w
    このマンションやばすぎでしょw

  30. 15319 匿名さん

    報知新聞のとこが解体終わると長谷工の分譲マンションになる噂ききました

  31. 15320 匿名さん

    >>15317 住民さん4さん
    そうですよね。家庭やお仕事、人それぞれの状況がありますよね。
    気分を害したならば申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

  32. 15321 住民さん4

    >>15312 匿名さん

    いいや、飛行機はまったく問題ではない。騒音で言うなら強いて言えば土日に京浜運河をぶっ飛ばすジェットスキー。団体で来るとうるさい。

  33. 15322 住民さん4

    >>15317 住民さん4さん

    大井町のあたりの住宅地の人々は大々的に抗議活動してますけど、彼らにも気に入らないなら引っ越せと言うのでしょうかって、何も問題がない港南では抗議活動自体ないから言ってることめちゃくちゃ。

  34. 15323 住民さん1

    >>15318 匿名さん

    騒音がない方角の住民が騒音ある人たちに、嫌ならさっさと引っ越せって言ってるの?って騒音がある方角が存在しないのよ。あなたは住んでないから関係ないわな。

  35. 15324 住民さん5

    >>15319 匿名さん
    住居地域だからそれ以外選択肢ないでしょ
    住民にとってはなんの得もないです

  36. 15325 住民さん4

    >>15323 住民さん1さん
    上の動画見なよ

  37. 15326 匿名さん

    >>15323はなんですべての方角のすべて部屋の騒音状況を把握できてるのw頭おかしいでしょw

  38. 15327 住民さん2

    >>15321 住民さん4さん

    確かに!ジェットスキーこそ本当の意味で騒音ですね笑
    まぁ、休日に限りですが。
    これは東向きあるあるなのかもしれませんが、金曜や祝日の時、夜中に埠頭や入管近くで繰り広げられるカーレースなのかドラフト競技。短時間ですがかなりの騒音です。

    短時間なのは、近所の方の通報だと思いますが、聞こえ始めた15分後くらいにパトカー登場によりやがて消え去るといういたちごっこですね。

  39. 15328 住民さん7

    >>15327 住民さん2さん

    飛行機よりはマシですけど

  40. 15329 匿名さん

    >>15328 住民さん7さん

    いやいやジェットスキーの音に比べたら飛行機なんて飛んでるのか
    飛んでないのかわからないレベルでどうでもいい。

  41. 15330 住民さん3

    >>15328 住民さん7さん

    へ?
    どちら向きにお住まいですか?

  42. 15331 匿名さん

    飛行機がうるさいって話は非住民の嘘だと結論付けましょう。
    今後、スレ内でデマ情報は流さないようにお願いします。

  43. 15332 匿名さん

    食事と一緒で五感に関連する内容はクレームつけやすいんですよ。
    嫉妬拗らせた無関係者のネガキャンは匿名掲示板ではよくある事。
    マンションの資産価値を貶めようとする悪質な荒らし行為ですね。

  44. 15333 住民さん8

    住民だから煩いと感じてるのだと思うけど。

  45. 15334 住民さん7

    >>15333 住民さん8さん

    では、お部屋から撮った飛行機のうるさい動画
    カモーーン(^^)!

  46. 15335 匿名さん

    だからさ、実際に飛行機の音が聞こえる部屋があるのになんでそんなに必死に否定するの?
    意味不明なんだけど

  47. 15336 匿名さん

    真面目に聞きたい
    なんで自分の部屋以外の状況がわかるの?

  48. 15337 住民さん6

    >>15335 匿名さん
    >>15336 匿名さん

    だからー、お部屋から撮った飛行機のうるさい動画
    カモーーーン(^^)!

  49. 15338 匿名さん

    航空機騒音ネタと運河臭ネタで無限ループしそう。

  50. 15339 住民さん4

    >>15338 匿名さん
    今も昔も、人間の妬み嫉みとは
    それほど根深いということでしょう。

  51. 15340 匿名さん

    次長が過剰に反応するから終わらないんだよ

  52. 15341 匿名さん

    とっくに結論出てるよね。
    うるさい=非住民のデマ

  53. 15342 匿名さん

    ほんそれ。過剰反応してるネガ投稿者。
    しつこすぎ。

  54. 15343 匿名さん

    確かに次長が消えれば荒らされません。

  55. 15344 匿名さん

    ネガに過剰反応してるのが盗撮の人?

  56. 15345 匿名

    >>15338 匿名さん
    臭ってない海を知らない

  57. 15346 住民さん4

    >>15336 匿名さん

    横からですが、屋上に出て音を確認すれば、航路側の西向きでも問題になるような騒音ではないことは完全にわかります。そのうえ、当マンションの大部分の部屋は直接航路に面していない東・北・南向きです。

  58. 15347 住民さん5

    >>15343 匿名さん

    次長が誰か知りませんが、少なくとも私ではないし、住民はみんな別スレに移動しているのであなたが荒らすだけ無駄な努力です。いまさら違法サイトだの危険だの叫んでも、もはや完全に定着しているので無意味です。

  59. 15348 住民さん5

    >>15333 住民さん8さん

    「住民だから煩いと感じてるのだと思うけど」って、あなたは住民ではないことがバレバレなんですよ。自分で住民に成りすませていてバレてないと思ってるの?ホントに真正のバカですね。

    住民だと言い張るのなら、WCT住民専用掲示板の07/05 16:30のお知らせのタイトルをお答えください。何回聞いても答えられないのに「住民だから」「この掲示板には住民しかいない」とか言っても全く成りすませていなくて本当の住民に弄られるだけだと自覚しましょう。

    住民ではないあなたの書き込みは、住民なら書かないような内容で完全に特定できますので、これ以上やるなら悪質ななりすまし行為としてすべて通報します。

  60. 15349 住民さん3

    >>15346 住民さん4さん
    室内まで響いてくるんだから騒音でしょ

    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4

  61. 15350 住民さん2

    >>15348 住民さん5さん
    ではまずあなたが次長ではないと証明してくださいね

  62. 15352 住民さん7

    >>15349 住民さん3さん

    この動画、もう何年も前から同じ物ですが、あなたの部屋じゃないですよね?

  63. 15353 住民さん1

    C棟のものですが、飛行機の音部屋の中でも聞こえますよ

    1. C棟のものですが、飛行機の音部屋の中でも...
  64. 15354 住民さん1

    ちなみに、騒音と言うほどのレベルではないと思ってます

  65. 15355 住民さん7

    確かに騒音レベルではないにしても飛ばないでほしいです。

  66. 15356 住民さん5

    >>15348 住民さん5さん
    そもそもそのサイトは何?

  67. 15357 匿名さん

    >>15351 匿名さん
    なら引っ越せよ。

  68. 15358 匿名さん

    WCTの上空を飛行機が飛ぶと品川が発展するとか訳の分からないネガはやめて頂きたいです。

  69. 15359 入居済みさん

    >>15356 住民さん5さん

    これでしょ。知らないのはモグリ。

    https://yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/idLogin

  70. 15360 入居済みさん

    >>15358 匿名さん

    上空は飛ばないからね。上空を飛ぶのは品川駅

  71. 15361 匿名さん

    こんなにしつこく飛行機ネタ引っ張るような実態ではないことは
    住民なら全員が分かっていること。
    飛行機がうるさいって話は非住民の嘘だという結論。
    今後、スレ内でデマ情報は流さないようにお願いします。

  72. 15362 マンション住民さん

    騒音なんて感じ方は個人差が大きいですからトラブルが発生します。その辺はよろしくお願いします。

  73. 15363 住民さん3

    昨日EVの写真載せたCの者ですけど、色々な書き込みを見る限りWCTの看板を背負って様々なスレッドを荒らす人がいるからいつまでも嫌がらせ書き込みが終わらないのだと思いますけど、まずは自身が他者への嫌がらせをやめましょう
    あと盗撮などで他住民に迷惑かけるのもやめましょう

  74. 15364 マンション住民さん

    次長と呼ばれてる人のことですね。

  75. 15365 住民さん8

    >>15363 住民さん3さん

    EVの写真などいらんから、家から撮った飛行機のうるさい動画、のせてみー。住民じゃないから無理か!?

  76. 15366 匿名さん

    なぜそこまで必死になれるんでしょうか?

  77. 15367 匿名さん

    コレでも見て落ち着きなはれ

  78. 15368 匿名さん

    >>15366 匿名さん
    前世コウモリ?

  79. 15369 通りすがり

    >>15353 住民さん1さん

    この写真は住民でなくても侵入して撮影可能なものです。
    あなたが住民というならオーナーズカードの写真を投稿番号を付けて見せて下さい。

  80. 15370 EV

    私が何か間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが、当たり前のことを言ってるだけですよ?

  81. 15371 EV

    次長さんと呼ばれる人の行為は違法とまではいかなくても明らかにマナー違反だし、それを批判されて反論してくるのって次長さん本人だけですよね?

  82. 15372 住民さん1

    >>15370 EVさん
    キミ、誰?

  83. 15373 通りすがり

    >>15370 EVさん

    A棟高層階ですがジャンボ機の騒音は全くと言ってもいいほど聞こえません。
    時折感じるのは、ジャンボ機が飛び去る時の影ぐらいです。
    私のオーナーズカードを貼りますので、EVさんもお願いしますね。

    1. A棟高層階ですがジャンボ機の騒音は全くと...
  84. 15374 住民さん5

    >>15363 住民さん3さん

    そんな人がいるかどうか、ここを見てるかも分からないのに、こんなとこでグダグダ
    言っても何にもならないと思いますよ。それにそもそもEVの写真なんで載せたの?

  85. 15375 住民さん5

    >>15373 通りすがりさん

    私はC棟の3〇階の西向きです。同じく飛行機の音はベランダに出れば聞こえますけど、それとて気になるレベルではなく、室内に入ればほぼ聞こえません。別に窓を開けても問題ないし、いまは暑いので窓を開けることも無いので全く問題ないですね。

    同じくオーナーズカード貼りますね。ちなみに他スレを荒らしているという次長と言われてる人ではありませんので念のため。

    1. 私はC棟の3〇階の西向きです。同じく飛行...
  86. 15376 匿名さん

    「なにか間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが」とかグダグダ言うだけで証明しないのは証明できないから。

    証明できるなら、住民ではあたりさわりのないないと言った人に15373氏や15375氏のようにオーナーズカード写真を提示したり、住民専用サイトのあたりさわりのない内容を書き込んで一発でギャフンと言わせてドヤッってするはずだからな。エレベーターの写真なんかで成りすまそうとしても無駄だと悟りなさい。

  87. 15377 匿名さん

    「なにか間違ったことを言ってるのなら非難やら証明しろやらと言われるのも理解できますが」とかグダグダ言うだけで証明しないのは証明できないから。

    証明できるなら、「あなたは住民ではない」と言った人に15373氏や15375氏のようにオーナーズカード写真を提示したり、住民専用サイトのあたりさわりのない内容を書き込んで一発でギャフンと言わせてドヤッってするはずだからな。エレベーターの写真なんかで成りすまそうとしても無駄だと悟りなさい。

  88. 15378 匿名さん

    EVは非住民確定
    お見事です!

  89. 15379 匿名さん

    多少の音が気になる神経過敏な私でも飛行機の音など気にした事もありません。
    西側でも特に、といった感じなら過剰に騒ぎ立てる必要もありませんよね。
    今後は住民同士の良き情報交換の場になっていくと期待しています。

  90. 15380 住民さん2

    WCTの看板を背負って様々なスレッドを荒らす人がいるから」
    って言ってるけど、その「様々なスレッドを荒らす人」がWCT住民だという
    証拠は何かあるんでしょうかね?WCT住民専用板に書き込んでいる人のと
    同じIPアドレスで荒らしているのを確認しない限り無理で、それはマンコミ
    管理人にしかできないことだと思いますけど。

    さらに100歩譲って、その「様々なスレッドを荒らす人」が仮にWCT住民だと
    しても、だからといってWCT住民しか書き込めないルールのWCT住民専用
    掲示板を荒らしても良いということにならないのは社会常識の範疇です。

  91. 15381 EV

    何を熱くなってるのか意味不明なんですけど
    私は一部住民のマナー違反の行動を批判してるだけなのですが?
    あなた方からすると、そのマナー違反の方の行動の方が正しいということ?
    ちなみに私はいくら何を言われても所有物などは写真公開しませんので

  92. 15382 住民さん8

    >>15380 住民さん2さん
    今更WCT住民じゃないは無理でしょ
    てかあなたが本人だろうねw

  93. 15383 住民さん1

    証明しろって騒いでるのは次長一人だけなので気にしなくていいよ

  94. 15384 通りすがり

    >>15381 EVさん

    エレベーター内の写真を貼っている以上、あなたが住民であるという確たる証拠を見せないと、WCT内の不法侵入を裏付ける証拠になるのではないでしょうか?
    写真が拾い画像というのであればそのアドレス等を示して下さい。
    ちなみにエレベーター内も防犯カメラで常時撮影してるので特定可能であることも付け加えておきます。

  95. 15385 匿名さん

    まあ次長なんてマンション内では有名人ですからね。

  96. 15386 匿名さん

    そもそも次長はB棟なのにA棟とC棟だとわざと嘘つくのかわからないです。

  97. 15387 住民さん5

    >>15386 匿名さん

    なぜ嘘だと確信しているのかがわからない。

  98. 15388 住民さん5

    >>15381 EVさん
    >何を言われても所有物などは写真公開しませんので

    だろうね。非住民だからオーナーズカード持ってないし写真公開もできないわな。

  99. 15389 住民さん5

    >>15386 匿名さん

    15375です。住民でもない人が住民掲示板を荒らすという批判されて当然の行為を批判する人を、あなたは誰彼構わず次長と呼んでいるようですが、いくら次長と言われても私は次長でも何でもないし、A棟の15373さんとも別人格なので何とも言いようがアrません。

  100. 15390 住民さん6

    >>15389 住民さん5さん

    とりあえずアンカーぐらいつけましょうか。

  101. 15391 住民さん7

    >>15386 匿名さん
    ほんとそれなw
    バレバレすぎて本気でやってるのか疑う

  102. 15392 EV

    >>15384 通りすがりさん
    どうぞどうぞ、是非とも防災センターへ通報してください、不法侵入だと思うなら今すぐどうぞ

  103. 15393 住民さん3

    >>15353の時点ではだーれも文句言ってないのに、
    >>15363で次長を批判した途端急に証明しろだのレスがわらわらと
    わかりやすすぎ

  104. 15394 通りすがり

    >>15392 EVさん

    追い詰められると開き直るのは分かりやすいですね。
    住民ならオーナーズカードぐらい見せられないものなのですかね?
    まあ非住民なのでしょうから開き直るしかないのでしょうけどね。
    不法侵入の通報と開示請求、被害届の流れでいいですか?

  105. 15395 住民さん3

    >>15388 住民さん5さん

    そのそも普通の人ならプライベートなものをこんなとこで公開しません。WCT周辺の写真も勝手に貼りません。

  106. 15396 住民さん8

    >>15394 通りすがりさん

    ありがとうございます。お手数ですがよろしくお願いします。

  107. 15397 匿名さん

    >>15394 通りすがりさん
    この際に次長とよばれて住民全員から嫌われてる人の悪行もすべて明らかにしていただくと幸いです。

  108. 15398 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  109. 15399 住民さん5

    >>15398 通りすがりさん

    まったく同意見です。次長次長ってなんなんでしょうね?薄気味悪い。
    エレベーターの写真は住民に成りすますためにどっかから拾ってきたか、
    用も無いのに不法侵入したかでしょうね。あるいは仲介で立ち入る不動産屋か。

  110. 15400 匿名さん

    次長本人だけど(笑)

  111. 15401 マンション住民さん

    ところで、「C棟のものです」って言ってEVの写真付けてるけど、写真は
    40階で終ってるのでアクアタワーですよね。キャピタルかブリーズなら
    最上階のボタンは41階。エレベーターが40階で終るのはアクアタワーだけ。
    成りすまそうとして思いっきりボロ出てますね。

    1. ところで、「C棟のものです」って言ってE...
  112. 15402 住民さん5

    >>15395 住民さん3さん

    他人様物件の住民版にこっそり潜りこみ、住民になりすまして荒す自分を、普通の人だと思い込むのは危険だね。
    あと、EV写真もなりすまし残念だったな。

  113. 15403 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  114. 15404 EV

    とか言うのを期待したんでしょうけど、全く意味不明、普通にC1のEVの写真なんですけど、どういうこと?

  115. 15405 EV

    ん?嘘の情報で引っ掛けて炙り出そうとしたんじゃなくて、リアルにA棟と間違えた感じ?

  116. 15406 住民さん6

    >>15399 住民さん5 さん

    部外者のはいろいろツッコミたくなる書き込みなので、ついつい相手してしまいますが、いくら相手しても自分の非を認めないでしょうし、住民だけで会話できる掲示板ができましたから、ここは何が書き込まれていても完全にスルー、無視、何も書き込まないのが1番と思います。

  117. 15407 住民さん8

    >>15406 住民さん6さん
    了解!
    普通ではない部外者を相手にするのはやめますね。

  118. 15408 住民さん1

    >>15401 さん
    この書き込み天然なのか気になります

  119. 15409 匿名さん

    キャピタルだろうと、本当に住民であろうとなかろうと、それよりも。
    普段から別スレで次長次長などとと揉めている人がキャピタルにお住まいだった事が判明しました。怖いですね。

  120. 15410 EV

    >>15409 匿名さん
    私は次長がどうとかじゃなく、単純に他住民に迷惑をかけるのをやめましょうと言ってるだけです
    それに別スレの事は私に関係ありません
    それにしても迷惑住人を批判するだけでこんなにも非難を浴びるのがあまりに不思議です

  121. 15411 匿名さん

    >>15410 EVさん
    具体的にはどの投稿が迷惑だと感じてる?
    もちろん他住人への迷惑はやめましょうには賛同します。

  122. 15412 EV

    >>15411 匿名さん
    共同住宅に住む上でのマナーなんて大人なら誰でもわかることでしょう
    いちいち細かく指摘されないとわからないならやばいです
    あえて具体例を挙げるなら、マンション敷地内駐車場の他人の車を住民が勝手に掲示板に投稿してるのなんて他では見た事ないです
    あなたはそのような行為が正しいと思いますか?

  123. 15413 住民さん7

    >>15401 マンション住民さん
    これなんだったんw
    ちょっとした事で非住民とか叩かれるのにこんな的外れな書き込みしてなんで誰も非住民と言わないのw

  124. 15414 匿名さん

    >>15412 EVさん
    お返事を頂きありがとうございますあ。
    正しいとは思いません。最近のレスで言いますとどちらでしょう?

  125. 15415 EV

    >>15414 匿名さん
    誰も最近という話はしてません
    過去にそういう迷惑行為をしてる人が今も全く反省の色も見せずネット掲示板で暴れたりマンション内外で盗撮してると思うと気色悪いですよね
    つい先日もモザイクさえかければ一切問題ないとか言ってましたし

  126. 15416 住民さん8

    そもそも公園での盗撮行為は普通に違法なので、即刻やめて欲しいですよね。

  127. 15417 住民さん4

    >>15416 住民さん8さん

    もしあなたがスカートの中などを勝手に撮られた、となれば盗撮となると思いますがそうでない場合は盗撮と断定するのは難しいと思いますよ?

    そして公園の出来事に関してはWCT敷地内ではないので別の話です。
    盗撮と騒ぐなら、まず公園で卑猥目的で撮影された証拠、そしてその撮影者がWCTの住人だという立証してからでないと、貴方を「非住民」「ただの荒らし目的」と扱うことになりますよ?

    もちろん盗撮があったのであれば気分は良くないです。
    犯罪です。
    ただ、盗撮の定義を失礼ですが貴方は感情論のみで理解されておらず、人物が写ってるだけの写真を違法とは問う事が出来ません。

    「盗撮」の定義を調べてから騒いで下さい。

  128. 15418 住民さん4

    >>15417 です。大変失礼致しました。
    卑猥目的→猥褻目的の誤りです。

  129. 15419 匿名さん

    部外者のはいろいろツッコミたくなる書き込みなので、ついつい相手してしまいますが、いくら相手しても自分の非を認めないでしょうし、住民だけで会話できる掲示板ができましたから、ここは何が書き込まれていても完全にスルー、無視、何も書き込まないのが1番と思います。 

  130. 15420 匿名さん

    そうですね。住民のやりとりは基本的にLINEされてますからグループに招待してもらえばそれで済むことです。

  131. 15421 住民さん1

    >>15417 住民さん4さん
    疑われますのでWCTが写った画像を極力貼ったりしないほうが良いですね。不快に思う人も多いわけですから。

  132. 15424 住民さん8

    >>15417 住民さん4さん
    盗撮の定義にこんなに必死になるのって、犯人ですって言ってるようなものだよねw

  133. 15425 匿名さん

    >>15416 住民さん8さん
    どの写真についてですか?
    レス番号から確認してみたいのでお知らせ頂けると幸いです。

  134. 15426 住民さん1

    EV氏の真っ当な指摘を真摯に受け止めようともせず、反省の気持ちすら持っていないことが分かりました。昔から何も変わってない。もううんざり。そろそろ住民にどれだけ迷惑をかけてるのか理解しろよ。

  135. 15427 住民さん2

    >>15426 住民さん1さん

    あなたが住民だと仮定してお聞きしますが、あなたはいったいどんな迷惑を被っているのですか?
    具体的にご説明願います。

  136. 15428 住民さん5

    >>15427 住民さん2さん
    すぐ近くにやばいやつが住んでるってだけでめちゃめちゃ迷惑でしょ、直接危害加えられてないなら文句言うなと言いたいの?

  137. 15429 匿名さん

    EVさんはずっと飛行機騒音がうるさいって書き続けてる人?
    そもそもだけどエレベーターの写真あげて住民のフリをしてると思われてるから話がこじれるんじゃないかな。
    普通にオーナーズカードの写真をあげれば解決すると思うけど。確かに住民じゃないと持たないと思うしネット上にも画像落ちてないと思うから信ぴょう性もあるのかも。

  138. 15430 匿名さん

    >>15429 匿名さん
    自己レスにて失敬。
    うるさいとは書いてなかったね。だとするなら私が思ってた人とは別の方でした。

    一応、ご報告。
    A住まいですけど騒音で言うなら深夜の走り屋さんのドリフト音が気になります。
    飛行機は本当に気にならない、と言うよりこちらの位置からは聞こえて来ません。

  139. 15431 住民さん1

    いや、あなたみたいな人が証拠見せろだのなんだの騒ぐから話がこじれるんでしょw

  140. 15432 匿名さん

    ん?証拠見せろなんて書いてませんけど。急にどうしたんですか?

  141. 15433 住民さん1

    住民サイトのお知らせやらオーナーズカードやらの提示を要求するのは次長だけなので、その類の話は全て無視でいいですよ

  142. 15434 匿名さん

    ケトルとEvはお友達っ!

  143. 15435 匿名さん

    >>15433 住民さん1さん
    とりあえず、オーナーズカードの提示ネタとかは無視しますよ。
    次長ってどなたですか?

  144. 15436 住民さん1

    このスレッド見てるのに次長が誰かわからないというのはあまりに不自然ですね

  145. 15438 匿名さん

    騒音過敏症が非住民なのに対して次長はリアル住民。
    2人とも他スレで絶賛大暴れ中。

  146. 15439 匿名さん

    荒れるので話題変えましょw
    C棟は騒音で困ってて、それ以外の棟は問題なし。ここが着地点でしょ。

  147. 15440 匿名さん

    >>15439 匿名さん
    住民じゃないのバレバレ
    C棟が騒音で困ってるなら、A棟やB棟の西側も同じ。
    実際には誰も困っていない。

  148. 15442 匿名さん

    と非住民

  149. 15443 匿名さん

    C棟は他の棟比較で安いらしい理由が分かった気がしました。

  150. 15444 住民さん3

    >>15441 匿名さん
    文章にセンスなし。面白くないしダサすぎるので、もっと言葉変えて、持ち合わせない知恵と学力を振り絞って再度ディスりにおいで。

    はいやり直し。

  151. 15445 アクア西

    >>15441 匿名さん

    アクアタワー住民ですが、普通にマンション内で生活しているうえでは、飛行機の音どころか飛行機の存在自体意識することはありません。もちろん、3時から6時くらいの時間に外に出れば飛行機の音はしますけど、大きいとか気になるレベルではありません。

  152. 15446 マンション住民さん

    >>15416 住民さん8さん

    公園での盗撮行為があるなら公園の管理者や警察に言ったほうが良いんでは?

  153. 15447 住民さん4

    >>15428 住民さん5さん

    直接危害を加えられていないのならなんら迷惑ではないと思います。
    少なくとも私は何を問題にしているのかさっぱりわかりませんでした。

  154. 15468 住民さん6

    >>15458 さん

    あのー
    現場は港南4丁目の公園ですよね?

    そして現場付近の施設が天王洲アイル駅や学校、そして台場小学校もですよね?
    付近にはこのような施設がありますよ というアナウンスですよね?

    緑水公園も可能性あります。でも同じように他の場所も可能性ありますよ。

    それでWCTの住民が盗撮していると、どう関連しているのでしょうか。それを教えてほしいのです。

    勘違いしないで頂きたいのは、もし猥褻目的であれば由々しき事態なので警察に通報ですし立派な事件です。
    猥褻目的であれば現場を押さえて犯人を逮捕して頂きたいという願いは誰もが願っていますよ。


    ここまで説明しないと理解できないレベルなのが驚きです。

    あ、あとね、句読点くらいは使ってみたら?

  155. 15469 匿名さん

    >>15465 匿名さん

    別に盗撮犯を擁護してませんよ。それをここで騒いでも無意味でしょと言ってるだけ。

  156. 15470 住民さん4

    >>15468 住民さん6さん

    まったくその通りですね。何回も言いますけど、もし緑水公園内で
    盗撮の事実があって違いを受けたなら、通報するのはここではなく
    公園管理事務所や警察。

  157. 15471 住民さん5

    >>15467 住民さん4さん
    マンション内でも盗撮などがあり、マンションの横でも盗撮事案があるから、もしかしたら関係があるかもと思うのは自然なのでは?
    それに緑水公園で撮影した写真を何度も貼ってる人もいましたし
    犯人は住民の可能性もありますよね
    勿論断定はできませんが

  158. 15472 住民さん4

    もとい、まったくその通りですね。何回も言いますけど、もし緑水公園内で
    盗撮の事実があって「被害」を受けたなら、通報するのはここではなく
    公園管理事務所や警察。

  159. 15474 住民さん4

    >>15471 住民さん5さん

    緑水公園で盗撮した写真?そんなのあるんですか?もし、それが
    警察が発表した盗撮犯ならバカですね。警察権限でIP調べれば一発で
    逮捕されるでしょう。むしろ安心ですよ。

  160. 15491 管理担当

    [No.15422~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  161. 15492 住民さん5

    >>15488 匿名さん

    今現在も連投されているかはごめん、わからん。
    以前は連投していて、その度そのスレで削除依頼かけられてましたよ。

  162. 15493 匿名さん

    >>15492 住民さん5さん

    いま現在連投されていなくても、最近ネットに連投されていたなら、その”連投現場”にリンクくら貼れるでしょ。それを教えてよ。もし削除されているなら問題ないのでは?

  163. 15494 匿名さん

    >>15492 住民さん5さん

    緑水公園写真に2022年1月って書いてあるけど、そんな前のことを騒いでるん?

  164. 15495 住民さん4

    いやいや、それくらい自分で調べてくださいよ。
    遡っていけばどのスレかわかるから。

    それこそこのやりとりはこのマンションとは関係ないのでこれにて失礼。
    たのむからこんな事で噛みつくなよ笑

  165. 15496 匿名さん

    >>15495 住民さん4さん

    保育園児と桜の写真が、いま現在も他のスレに狂った様に何度も何度も連投されているとそんだけ騒いで、どこに連投されてるの?と聞いたらそれくらい自分で調べてくださいよってどういう言い草?ようするにそんなサイトは存在しないのでしょ。

  166. 15497 住民さん1

    削除されてるから問題ないとか頭おかしいだろ。そういう写真は貼るなって言ってるのがなぜ理解できない。迷惑なんだよ。

  167. 15498 住民さん1

    次長が住み着いたのが不運でした

  168. 15499 住民さん4

    >>15497 住民さん1さん

    あなたがその貼られているサイトを出せないって頭おかしいだろ。。なぜ理解できない。そんなどうでもいい話を非住民が住民スレにしつこく書くことが迷惑なんだよ。

  169. 15500 住民さん4

    15447から15468まで20レスもバッサリ削除されてますね。
    管理人も盗撮云々は荒らし行為と認定しているようです。

  170. 15501 匿名さん

    2022年1月にマンコミのどっかにアップされた、誰が撮ったかもわからない緑水公園の風景写真について、いまだに「こんな写真を盗撮して狂ったように何度も何度も連投した人がいる」とかWCT住民板で騒いでるのがわけわからん。しかも狂ったように何度も何度も連投されている場所も言えないと言う意味不明さ。

  171. 15502 住民さん1

    緑水公園で盗撮が行われてるのは事実なんですけどね

  172. 15503 匿名さん

    山手線スレで港南が臭いと騒いでる人と同一人物なのかな?
    江東区民がエレベーター画像拾って来てるのは容易に想像出来ますね。

  173. 15504 匿名さん

    緑水公園で盗撮を行う人物がWCTの住民である根拠は?
    知り合いですか?

  174. 15505 住民さん7

    住民ではない人の投稿はお控え下さいね。

  175. 15506 住民さん1

    WCTにはマンション内やマンション周囲で周りの迷惑は一切無視で盗撮行為をしてる住民がいる
    彼は撮った写真をネット掲示板に晒すこともある
    その際に人物がハッキリ写り込んでてもモザイクさえかければ一切問題ないと主張してる
    そんな彼の撮影スポットである緑水公園では盗撮被害が出てる
    断定はできないですが、住民が犯人の可能性はありますよね

  176. 15507 住民さん1

    EV氏を非住民呼ばわりしたことをまず謝罪したら?気に食わない意見は全て非住民の意見と思いこんでるんだろうけど、間違いは認めたほうがいいですよ。まっとうな人間だったら。

  177. 15508 匿名さん

    万引きと同じで盗撮を現行犯で捕まえるのはなかなか難しい。被害者が泣き寝入りしてるのが現状です。

  178. 15509 住民さん1

    住民ではない人の投稿はお控え下さいね。迷惑ですよ。

  179. 15510 住民さん3

    >>15508 匿名さん

    もし今度、盗撮らしき行為を見かけたら、声がけしてみればいいよ。簡単でしょ?

  180. 15511 匿名さん

    >>15502 住民さん1さん

    緑水公園で盗撮が行われてるのなら公園管理事務所や警察に相談しましょう。

  181. 15512 住民さん4

    >>15510 住民さん3さん

    私もそう思います。何を撮ってるんですか?って聞けばよいですよね。
    でもいまどき全員スマホ持って写真撮ってSNSに投稿してるから
    いちいち聞いたら聞いたほうが不審者扱いされるかもしれませんね。

    1. 私もそう思います。何を撮ってるんですか?...
  182. 15513 匿名さん

    >>15507 住民さん1さん
    だから自演はやめろてw

  183. 15514 匿名さん

    >>15512 住民さん4さん
    お前が他人の写真晒してんじゃん。やってる事同じだよな。

  184. 15515 匿名さん

    緑水公園スレじゃねーし。いつまでやってんのよw

  185. 15516 匿名さん

    騒音の次は盗撮か。やってる事はマンションのネガティブキャンペーンですよ。
    あのスレッドと同じ事やってる人がいるようで。同一犯ですよね?

  186. 15517 住民さん1

    結論
    騒音はC棟のみ
    盗撮は警察か公園管理へ報告
    以上。

  187. 15518 住民さん1

    お話をマンションに戻しましょう。建設的で有意義なやり取りをしたいものですね。

  188. 15519 住民さん3

    >>15516 匿名さん
    嫉妬まみれの同じ人でしょうね。

  189. 15520 住民さん3

    >>15518 住民さん1さん

    まずは住民になることから始めましょう。

  190. 15521 住民さん1

    >>15520 住民さん3さん
    私は住民ですが、何か不都合でも書いてしまいましたか?

  191. 15522 住民さん1

    マンションの話しをすると都合の悪いは人はこのスレに来なくて良いですよ。
    おかしな方が紛れ込んでいますね。

  192. 15523 匿名さん

    >>15514 匿名さん

    SNSに全員に公開で写真アップしたら、誰も文句言えない。

  193. 15524 匿名さん

    報知新聞の解体が本格化してますね。。。

  194. 15525 住民さん2

    EVさんを嘘つき呼ばわりして攻撃し、自分が間違っていることを指摘されても謝りもせず、意味不明な開き直りばかり。もういい加減にしてくれ。

  195. 15527 住民さん3

    まずは住民になることから始めてみましょう。

  196. 15528 住民さん1

    >>15526 住民さん5さん
    アクアとブリーズにもお部屋をお持ちなのですか?
    過去の投稿でAやBの騒音についての投稿は見る限りありませんよ。
    ずっと騒音をどうのと仰っているのは一部の方ですがね。

  197. 15529 匿名さん

    そもそもの理屈に無理がある。基本的にブーメランが刺さったCさんが他の棟の住民まで道連れにしようとしてるだけ。ほんっと呆れる。自爆するなら1人でどうぞ。

  198. 15530 匿名さん

    >>15517 住民さん1さん
    同意します。

  199. 15531 住民さん5

    まずは住民になることから始めてみては?

  200. 15532 匿名さん

    自分の部屋からの動画を出せば?→払い画像
    オーナーズカード出せば→なぜかエレベーター写真
    マンション情報と言えば盗撮と騒音。
    成りすましと思われても致し方ない。

  201. 15533 匿名さん

    >>15531 住民さん5さん
    質問来てますよ?

  202. 15534 住民さん5

    >>15532 匿名さん
    順番が逆でしょ、捏造するなよ次長さん
    エレベーターの写真を載せて飛行機について書き込みした時点では誰も何も文句言ってかったのに、続いて次長の批判をしたらなぜかオーナーズカードを見せろと絡む人が現れたんですよ

  203. 15536 匿名さん

    これ以上、敵を作らない方が良いんじゃない?
    そもそも誰と戦ってんのよ。全員敵に回して何がしたいのか。
    騒音の話は終わったはずよ。いつまでやってんだよ。割とマジでしつこい。

  204. 15537 匿名さん

    ようやく結論出て、話をマンションの話題に戻そうとしたら、また騒音やら次長やら。
    自分のブログで個人的にやれば良いでしょ、そんなの。
    もうそろそろやめて下さいね。

    さて、マルエツ横のお店も別のテナントが入るとの事。好きなお店ではあったのですが。まあとは言え、色々と楽しみが増えますね!

  205. 15538 匿名さん

    15526 住民さん5 2時間前
    削除依頼
    >>15517 住民さん1さん
    飛行機騒音はA棟やB棟でもかなり煩いですよ。高度が低すぎるのが問題。



    15528 住民さん1 1時間前
    削除依頼
    >>15526 住民さん5さん
    アクアとブリーズにもお部屋をお持ちなのですか?
    過去の投稿でAやBの騒音についての投稿は見る限りありませんよ。
    ずっと騒音をどうのと仰っているのは一部の方ですがね。



    15531 住民さん5 1時間前
    削除依頼
    まずは住民になることから始めてみては?

    話が通じない人っているよね。基本的には放置で宜しいかと。

  206. 15539 匿名さん

    >>15532 匿名さん

    ほんっと、住民が住民ではないと言われて腹が立ったなら、ここの内容書いてギャフンと言わせればいいだけ。それが出来なくて悔し紛れに四の五の言い訳して、次長だの訳の分からないことを叫んで誤魔化してる時点でお察し。

    https://www.wct.tokyo/

    1. ほんっと、住民が住民ではないと言われて腹...
  207. 15540 匿名さん

    非住民呼ばわりしたEVさんに謝罪したら。間違ってたのは自分だろ。

  208. 15541 匿名さん

    >>15540 匿名さん

    ご自分のオーナーズカード写真を出すか、WCT掲示板情報の内容を書けない限り、謝罪しません。

  209. 15542 匿名さん

    山手線スレでEV擁護してた人が誤爆してますね。まあEVさんと同一だけど。
    名前変え忘れて港南ディスしてるからバレたみたいよ。
    こう言う人がいるとスレも荒れますよ。迷惑迷惑。呆れ顔。

  210. 15543 匿名さん

    以下、スレの総意

    自分の部屋からの動画を出せば?→払い画像
    オーナーズカード出せば→なぜかエレベーター写真
    マンション情報と言えば盗撮と騒音。
    成りすましと思われても致し方ない。

    結論
    騒音はC棟のみ
    盗撮は警察か公園管理へ報告

    以上。

    そろそろスレの主旨に沿ったお話しをしましょうね。
    多数の方が当スレをご覧になられます。恥ずかしくない投稿を心がけましょう。

  211. 15544 匿名さん

    >>15542 匿名さん
    いつもの如く思い込みと妄想が激しい方ですね。もう少し自分を客観的に見る力を身につけたほうがいいですよ。

  212. 15545 匿名さん

    やましい事でもあったかな?
    どしたのよ、この人w

  213. 15546 匿名さん

    >>15543 匿名さん
    騒音はC棟のみの問題ではないと思いますよ。

  214. 15547 住民さん4

    >>15543 匿名さん
    次長一人の総意ですね

  215. 15548 住民さん1

    >>15546 匿名さん
    なかなかしつこいね。
    キミは日本共産党か?

  216. 15549 アクア西

    >>15546 匿名さん

    再掲します。アクアタワー住民ですが、普通にマンション内で生活しているうえでは、飛行機の音どころか飛行機の存在自体意識することはありません。もちろん、3時から6時くらいの時間に外に出れば飛行機の音はしますけど、大きいとか気になるレベルではありません。

  217. 15550 アクア西

    >>15539 匿名さん

    WCT住民用ポータルサイトはKIOSK端末ログイン後に表示されるQRコードをスマホで読み取るか、オーナーズカードでしかログインできないので、完全な住民の証明になりますからね。

  218. 15551 住民さん5

    >>15548 住民さん1さん
    いや実際住んでみれば騒音の酷さ分かるでしょう。

  219. 15552 住民さん4

    ポータルサイトやらオーナーズカードやら言ってるのは次長一人なので気にしないでください
    オーナーズカードは比較的最近言い出したことですが、これから一つの世帯で複数枚持てるので、それで複数人を演じる事ができると思ったからです
    アホなやつですみません

  220. 15553 匿名さん

    >>15543 匿名さん
    騒音はC棟のみの問題と勝手に結論づけたら、そりゃC棟の人は反論したくもなるだろ。
    もう少し他の人の気持ちを理解したり、他の人の立場に立って物事を考えることはできないのかねキミは。

  221. 15554 住民さん6

    >>15551 住民さん5さん

    まずはあなたが住民になることから始めよう。

  222. 15555 匿名さん

    >>15553 匿名さん
    失礼しました。これで如何でしょう?

    結論
    C棟やA棟からの飛行音の報告はあるが実生活への影響は無し。
    盗撮は警察か公園管理へ報告しましょう。当スレとは無関係。

    以上

  223. 15557 住民さん8

    共用エリアでの盗撮問題の結論はどうなりました?

  224. 15558 契約者さん1

    最近は暑い日が続いてるから下水臭いですね。
    それとペットの糞を放置したり、空き缶をポイ捨てしたり煩かったりと、マナーの悪い住民が多くて困ってしまいますよ。

  225. 15559 匿名さん

    基本的な質問ですみません。アクア西さんという方が次長と呼ばれている人のことですか?

  226. 15560 匿名さん

    >>15558 契約者さん1さん
    住んでもいないのに、この板の熱心な読者なのですね。
    買えなかった恨みつらみでここに粘着する地縛霊かなにか?

  227. 15561 入居済みさん

    >>15557 住民さん8さん

    東京都 迷惑防止条例 盗撮の定義

    「住居、便所、浴場、更衣室その他人が通常衣服の全部又は一部を着けない状態でいるような場所」または「公共の場所、公共の乗物、学校、事務所、タクシーその他不特定又は多数の者が利用し、又は出入りする場所又は乗物」において、「人の通常衣服で隠されている下着又は身体を、写真機その他の機器を用いて撮影し、又は撮影する目的で写真機その他の機器を差し向け、若しくは設置すること」

  228. 15562 匿名さん

    >>15558 契約者さん1さん
    理事会のメンバーも変わったみたいなので本当に気を付けてね。
    失うものもあるでしょ?非住民なら尚更容赦しないと思うよ。

  229. 15563 匿名さん

    勝手に撮られたら盗撮でしょ
    そんな定義にこだわってるのは犯人の証拠

  230. 15564 住民さん1

    住心地悪いマンションですよ。
    マナー悪い住民多すぎ

  231. 15565 住民さん3

    >>15556 匿名さん
    c棟ですが飛行機の騒音が室内まで聴こえますよ。

  232. 15566 住民さん3

    盗撮犯がこのマンションにすんでるんですか?
    たしかにお金なさそうな雰囲気の方はよく見かけます。

  233. 15567 匿名さん

    マンション内?

    1. マンション内?
  234. 15568 住民さん8

    港区民への嫉妬

  235. 15569 匿名さん

    >>15567 匿名さん
    次長は赤がトレードマークだから次長ではありませんのでご安心ください。

  236. 15571 住民さん6

    >>15570 住民さん1さん

    嫉妬するのはしょうがない

    だって人間だもの

  237. 15572 住民さん2

    >>15563 匿名さん

    民放放送もNHKもニュース番組で盗撮だらけですね!各局にクレームした方がいいですよ!
    コロナ5類変更になる前は毎日の様に品川駅の混雑を盗撮されてましたよー。
    やばいね、犯人だらけだね。

  238. 15573 住民さん7

    テレビ局と性犯罪者紛いのキモいおっさんを比較されましても、、、

  239. 15574 住民さん1

    >>15573 住民さん7さん

    他人様物件で住民になりすますアンタも
    そうとう気持ち悪いけどね。

  240. 15575 匿名さん

    >>15570 住民さん1さん
    B棟は小っちゃくて地味だから忘れられてたね。飛行機騒音はどうなんだろう?

  241. 15576 匿名さん

    また、同じ事を蒸し返してるのは山手線で次長と争ってる奴だろ。
    キャピタル住民になりすまして、嫌がらせ行為を繰り返すのはやめろよ。
    気に入らないなら次長とか言う爺さんと直接闘うスレでも作れや。
    WCTに迷惑かけんな。

  242. 15578 匿名さん

    >>15563 匿名さん
    犯人?いえ、盗撮など人生において一度も経験ありません。
    被害を受けた事はありますが。スレチなのでお引き取り下さい。

  243. 15579 住民さん2

    >>15573 住民さん7さん

    いよいよ性犯罪者扱いに変わったのか笑
    おばちゃん、飴玉でも食べて少し落ち着け。

  244. 15580 匿名さん

    >>15576 匿名さん
    リアルC住民からしても本当に辛いです。
    WCTのマンション3棟「ABC」同士を仲違いさせる作戦に変更したようです。
    こんな酷い事が出来る人はもはや人間ではありませんよね。
    悪質なやり方に恐怖すら感じます。

  245. 15581 匿名さん

    デマが他人の信用をおとしめる結果を招いた場合は、刑法第233条前段に規定されている「信用毀損罪」にあたるおそれがあります。
    また、他人の業務を妨害した場合は、同じく刑法第233条の後段に規定されている「偽計業務妨害罪」で罰せられます。

    【刑法第233条 信用毀損および偽計業務妨害】
    虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて、人の信用を毀損し、またはその業務を妨害した者は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

    「虚偽の風説を流布」とは、うその情報を世間に流すことです。
    また「偽計を用いる」とは、うその情報によって人を欺き、誘惑することをいいます。

    これらの手段を用いて「信用の毀損」または「業務の妨害」という危険が生じれば、それぞれ信用毀損罪・偽計業務妨害罪が成立します。

    ここで注意したいのが「信用」のとらえ方です。
    信用とは、個人的な信頼などを指すのではなく「経済的な信用」、つまり個人の支払い能力や会社の資産などを指します。また、経済面だけではなく、サービスの品質や商品そのものの信用も含まれると考えられます。

    参考
    https://kusatsu.vbest.jp/columns/criminal/g_other/3658/

    投資目的の購入者もいれば、賃貸での収益を考える方もおられます。
    抵触するかは分かりませんが、度を越した投稿はご自身の判断で削除されて下さい。
    WCT住民全員、スクショでの保存も可能ですので、これ以上自分の首を絞める愚かな行為は控えて下さい。

    15558 契約者さん1 5時間前
    削除依頼
    最近は暑い日が続いてるから下水臭いですね。
    それとペットの糞を放置したり、空き缶をポイ捨てしたり煩かったりと、マナーの悪い住民が多くて困ってしまいます

  246. 15583 住民さん4

    >>15551 住民さん5さん

    実際住んでみれば騒音の酷さ分かる?ここは実際に住んでる人しかいなくて、その人たちが口々に問題ないと言ってるのに、実際に住んでみればって何言ってるんですかね?

  247. 15584 住民さん4

    >>15552 住民さん4さん

    オーナーズカード見せてみればと言ったのは私ですが次長とか何のことやらわからないので、勝手に決めつけないでくださいネ。

  248. 15585 住民さん4

    >>15553 匿名さん

    その通りですね。実際マルエツの前の外で飛行機の音を聞いたらキャピタル西向きでも室内には影響ないだろうなと言うことが室内に行って確認しなくてもわかりますからね。

  249. 15586 住民さん4

    >>15557 住民さん8さん

    共用エリアで都の迷惑防止条例違反となるような盗撮など発生しておりません。

  250. 15587 住民さん4

    最近が暑い日が続いていますが当マンションは海辺に立地しているので海からの風で比較的過ごし易いですね。ペット飼ってる方もマナーが良いし、敷地内に空き缶を捨てる人などいませんし、皆さんマナーが良いですね

  251. 15588 住民さん4

    住心地良いマンションですよ。
    マナー良い住民多すぎ

  252. 15589 住民さん4

    >>15556 匿名さん

    c棟ですが飛行機の音は室内には聴こえませんよ。

  253. 15590 マンション住民さん

    盗撮犯がこのマンションにすんでるなどと言うデマを流してどうしようと言うのでしょうか?

  254. 15591 A棟

    飛行機の音はB棟やA棟の東向きでは窓を開けても聞こえませんね

  255. 15592 匿名さん

    警告です。

  256. 15593 入居済みさん

    >>15582 匿名さん

    下水臭いのも飛行機騒音も真っ赤な牛でありデマなわけで、そんなに憤る必要ないと思いますよ。

  257. 15594 匿名さん

    >>15591 A棟さん
    仰る通りでA棟住まいですが本当に飛行機の音は聞こえて来ません。
    飛行航路の変更によって多少心配はしていましたが、日常において全く問題なく、窓を開けていて聞こえてくるのは船舶の警笛?と言うのでしょうか、あのフォーン。と言う音のみです。この音についても決して不快にも感じません。
    もしかしたら方角によって少々の飛行機音は聞こえるかもしれませんが、過剰反応するほどでもないように思いました。

  258. 15595 住民さん1

    最近は暑い日が続いてるから下水臭いですね。
    それとペットの糞を放置したり、空き缶をポイ捨てしたり煩かったりと、マナーの悪い住民が多くて困ってしまいます

    ホント困りますよね

  259. 15596 住民さん1

    今日も飛行機騒音がすごかったです

  260. 15597 住民さん1

    周辺環境悪いので引っ越し予定です。。。
    誰か買ってくれませんかね?

  261. 15598 住民さん8

    >>15591 A棟さん
    さすがにそれはない。窓開けたら轟音で会話できないよ。

  262. 15599 匿名さん

    >>15597 住民さん1さん
    どちらのお部屋ですか?
    棟と階層、面積と向きを教えて下さい。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸