東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 西浅草
  7. 浅草駅
  8. ウェリス浅草ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2017-08-26 16:39:18

ウェリス浅草についての情報を希望しています。
再開発エリアも近くて、どうなるのか楽しみです。
伝統ある町並みも残しながら、暮らしやすい場所にあるといいなと考えています。

いろいろご意見交換したいです。よろしくお願いします。

また、本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況についても意見を交換しましょう。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)


所在地:東京都台東区西浅草三丁目30番9他8筆(地番)
交通:つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩13分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.89平米~70.02平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社福田組東京本店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報を追加しました 2015.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-27 17:18:05

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス浅草口コミ掲示板・評判

  1. 149 物件比較中さん

    まあ、ホンとのことばかりだから驚きませんね。

    取り壊した、マンションの後は何階がたちますか?
    それによって、大きくかわりますね。

  2. 150 匿名さん

    間取りですか。。。メインバルコニーがとても狭いのと、きちんとした四角形の形じゃない所は微妙だなともわせるところはあるのかなとは感じました。
    居室の広さを確保するべく、バルコニーは少なくなっているのかも。
    あの広さだとあまり洗濯物も多く干せないので、子供がいたりするとどうなのかなとは感じます。

  3. 151 物件比較中さん

    国際通りに面してるから、下階は洗濯ものなど干せる状況ではありませんね。
    焼肉屋の排気もあるし。

  4. 152 購入検討中さん

    その焼肉店の排気は、当マンションにどの程度影響あるのでしょうか?
    近隣のわかる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

  5. 153 匿名さん

    昼間通った限りでは影響があるように思えないですが、営業時間に通ると違ってくるのかなぁ。
    窓閉めておけば大丈夫じゃないのと思うし。
    自分が希望している部屋の向きと、あとは焼肉屋のダクトを確認した方が良いとは思います。
    あと、夜のにぎわう時間に行くのが一番にいいカナ。

  6. 154 購入検討中さん [男性 30代]

    立地は本当に良いですね。
    間取りもそれなりで価格もお手頃ですよね。
    でも目の前のマンションと向かい合っているし、夜は人通りが少なくて結構暗いのが気になってます。
    あまり売れ行きが良くないんでしょうか。
    借地権でお金を払い続けるのも何となく気になります。
    15年くらいで売りに出す予定なのですが、借地権だと買い叩かれそうで。

  7. 155 物件比較中さん

    上階の部屋を購入しておいたら、何とかなるのではないですか。
    まあ、希望価格では厳しいかもしれませんが。

    それと、コンテナ10個位、現地に置いてなにやっているんですかね。
    地盤改良?

  8. 156 周辺住民さん

    他のウェリスは、まあまあ人気があるのに
    ここは、サエナイデス。
    暫く、欠陥マンションが放置されていた場所だし
    イメージがよくないね。
    周囲の環境もよくないし。

  9. 157 購入検討中さん [女性 30代]

    ここ人気ないんですか?
    こないだモデルルームに行ったら、かなり販売済みになってました!
    入居まで時間があるのにかなり売れてるみたいで、私の検討できる2LDKはほぼ完売状態でした、、、

  10. 158 匿名さん

    あれ?販売済みなら人気があって良いことですよ。
    というか、売れちゃっているから、もう見学者も来なくなってしまったのでしょか。

    ここ浅草は個人的には好きなんですが、ここで暮らすとなるとどうなんでしょう。
    夜は静かかなぁ。

  11. 159 物件比較中さん

    国際通りに面していますので、決して静かとは言えない。

  12. 160 周辺住民さん

    確かにな。
    浅草通りなんかと比べたら静かやと思う。
    言問通りよりも静かな感覚。
    国際通りも大通りやからそれなりに車は走ってますね。マンションに近いあたりは其れ程でもない気はするけど。バス停は真ん前やからバスは通りますな。便利ですけど。

  13. 161 購入検討中さん

    浅草近辺の物件多数回りましたが、他が高過ぎてこの物件がかなりお買い得なように感じました。また週末行く予定です。

  14. 162 匿名さん

    借地権なんだから安くて当たり前

  15. 163 ご近所さん

    ここが完成すると、後ろ(北側)のマンションは
    眺望がさえぎられる様な感じですが、そうなると資産価値は落ちますか。

  16. 164 匿名さん

    >>163
    このマンションの前もマンションがあったから、
    変わらない・・・
    とうか浅草全体的に価格高すぎやー(-。-;

  17. 165 匿名さん

    まあまあ都内は土地が全体的に高いよ。

  18. 166 匿名さん

    ここは土地が借り物だから関係ないですね。

  19. 167 匿名さん

    そうですね。

  20. 168 購入検討中さん [男性 40代]

    結婚を機に購入しました。完成が延びる可能性があるのが心配。

  21. 169 物件比較中さん

    どうして完成が延期になると思っていらっしゃるのですか?

    ようやく、杭打ちにかかっているようですが。

  22. 170 匿名さん

    浅草は、マンション価格は特にTXが出来てから高くなったということは耳にしますよね…それに最近のコスト高もありますし。いろいろと大変だなぁと思います。
    完成が延びる可能性ですか。
    一応竣工も完成も「予定」であるから、早くなったり遅くなったりする可能性ももちろんあるとは思いますが
    現状では変更が決定的というわけではないですよね?

  23. 171 購入検討中さん [男性 40代]

    >>169
    8月初めに購入者向け説明があり、前の建物の図面に出ていないコンクリート塊が出て来たそうです。除去に時間がかかりそうなので、完工が延びるかもしれない、ということでした。

  24. 172 ご近所さん

    昨日は、一部防護壁を外して、作業をやっていました。

    現場の人数もかなりいました。

    そんなに、大変だったのでしょうか。

  25. 173 購入検討中さん [男性 40代]

    >>171
    やっぱり延びるらしいです。

  26. 174 匿名

    昨日は、むき出しの鉄筋の塊の様なものがありました。
    ほんと、ここは大丈夫ですか?

  27. 175 購入検討中さん [男性 40代]

    >>174
    以前の賃貸マンションの、図面にはないコンクリート塊だと思います。この撤去に時間がかかるため、完工が延びるようです。

  28. 176 地元の人

    前に立っていた建物のコンクリート杭が曲がって打ち込まれていたため図面にない場所にも食い込んでいただけです。曲がった杭は簡単に抜けてくれないので撤去するのは大変な作業ですし、他の場所にも問題が潜んでいないかを再調査して時間がかかったと地元には説明されています。

  29. 177 匿名さん

    地下に埋まっていたコンクリートの撤去作業で、工期はどれくらい延期されるのでしょう。
    竣工は平成29年1月下旬(予定)となっておりますが、1ヶ月程でしょうか。
    お子さんがいらっしゃれば学校の関係もありますし、年度内に入居可能になればいいと願うばかりです。

  30. 178 ご近所さん

    図面に載ってないものが、地下から出てくるとは
    前の、耐震偽装物件はどこまでもいい加減だったのですね。

    所有者はお寺だったのですか?

    今度は、時間がかかってもきちんとやってもらった方がいいですね。

  31. 179 購入検討中さん

    新しいチラシが入ってましたね。
    ここ最近全然広告を見てなかったから、完売したのかと思ってました。
    ホームページも新しくなってましたね。

  32. 180 契約済みさん

    http://www.wellith.jp/asakusa/?view=pc

    こちらの事ですね。
    スマホででいつも見てたから気がつきませんでした。パソコン版のホームページが新しくなってますね。
    契約も順調な様ですし、早く完成して欲しい。

  33. 181 匿名さん

    ほしい。。
    もう少し早く出ていればなぁ

  34. 182 匿名さん

    175さん、そういうことだったのですか。
    スケジュールがどうして延びてしまったのかしらと不思議に思っていました。
    そんなに撤去するのに大変なものがあったのですね。
    予めわからなかったのかしら、と思いつつ…
    変に急いで突貫工事するよりは、スケジュールを延ばしていった方がスマートですので
    コレでいいということなのかな??

  35. 183 匿名さん

    今後の予定とかもあるでしょうし、工期が延びるのは大変かもしれませんが、
    いい加減な工事をしたり、何の説明もないよりは、正直に説明をしてもらって
    良かったのではないでしょうか?

  36. 184 匿名さん

    ほんとそう思います。
    急いでいいかげんなことをされるより延期されて
    しっかり工事してもらうにこしたことはないと思います。
    建ててから、住み始めてから何かあっても遅いです。

    逆梁ハイサッシという言葉を初めて目にしたのですけれど
    そんなに違いがあるものですか?
    間取りを見てもバルコニーの狭い間取りが多いみたいで
    あまり関係なさそうに思えるのですが。

  37. 185 ご近所さん

    今頃、チラシが入ってきましたが、売れてないのですか?

    残り、低層階の南向きの部屋ですか。
    安くても、低層階は全て建物に囲まれている住居ですか?

  38. 186 契約済みさん

    >>185
    上階などに人気が集中して他の部屋が売れ残らないように
    何期かに分けて、都度完売するように販売をしていると思いますので
    決して売れてないわけではないと思いますよ。
    先日、引き渡し日などの話をしにMRに行ったときに販売順調と言ってましたし。

  39. 187 匿名

    ここが竣工してからの、管理会社

    物凄く評判が悪いですね。

    ネットに書かれていました。

    ウェリス南千住のサイトに。

  40. 188 匿名さん

    今は先着順で6戸なんですか。
    浅草なので、なんとなく外国人が投資向けで買っているのかなと思っていたのですが
    スレッドの雰囲気を見てもそういう感じではなさそうですね。
    自分で住むように、と考えている人がメインということですか。
    ここだと民泊に利用される人が出てくるのではと思っているのですが
    その辺りは規約で良いか悪いか決まっていたりするものなのでしょうか。

  41. 189 契約済みさん [男性 30代]

    ここは規約で住宅専用ですから、民泊してたら旅館業法違反で摘発、書類送検と言う流れですね!まぁ聞いたとこだと外国人投手はいないみたいですが、いつ中古で出た時に、買われてしまう恐れは都内マンションはあるので良い組合になりましょう!

  42. 190 匿名さん

    189さん、最近民泊も流行っていて、国も後押しするような状況になってきてはいますが、
    今のところは書いてくださったような流れになるのですか。

    規模があまり大きくないからなのかもしれないですが、外国人投資家的にもあまり旨味は大きい方ではないのかも。
    管理費や修繕費の固定費が大規模マンションと比べると大きな負担になってきますから。

    本当に一番は、良い管理組合にしていくようにすることでしょう。

  43. 191 検討中の奥さま [女性]

    借地権のマンションはやはりやめた方がいいのでしょうか。

  44. 192 申込予定さん [女性]

    借地権マンションだから、今度借地権セミナーをやるみたいですよ。私は今度参加する予定です。

  45. 193 ご近所さん

    また、チラシが投函されてました。

    売れてないのでしょうか?

    焼肉屋がとなりで全てビルに囲まれている下階の部屋の

    セールスですか?

  46. 194 匿名さん

    普通借地なので、特段の事情がない限りは地権者は更新を拒むことができないのですよね?
    だとすれば、仮に分譲で買うよりもうんと安ければお得になってくると思います。
    あとは3年毎に改定されるという地代がどうなっていくのか、
    固定資産税は建物部分だけにかかってくると思うのですがそれがどれ位になるのか、
    などなどを鑑みてどれ位お得になるのか考えていくのが定石なのではないでしょうか。

  47. 195 匿名

    お得もなにも、買ってはいけない物ってありますよね。

  48. 196 匿名

    >>195
    確かに数千万の買い物にお得もなにもないですよね!
    不動産は立地が1番と良く聞くので駅近いのは良いですよね(^^)

  49. 197 物件比較中さん

    駅に置いてあるスーモ見たら価格表載ってました。
    もうすぐ完売なんですかね?

  50. 198 匿名さん

    価格載せているっていうことは、そういう可能性が高いということなのかなと思います。
    もう少しで売り切るから、
    最後は載せてしまおう的な?
    でもどういう意図があるのかっていうのは
    デベじゃないので性格にはわかりませんが…。
    ただモデルルームにいく前に価格がわかるのはある程度安心かも。

  51. 199 匿名さん

    まるごとにっぽんに近くていいですね。

  52. 200 匿名

    焼肉屋の隣で、いい臭いが毎日していいですね。

  53. 201 匿名さん

    臭わないよ。

  54. 202 匿名さん

    物件概要に、地代は3年毎に改定、譲渡の場合は地権者の承諾および承諾料が必要と書かれていますが地権者の承諾料とは…
    以前借地権のマンションを検討した時には、譲渡もOKで地権者へ支払うお金も一切なかったように思いますがその辺りは自由設定なのでしょうか。

  55. 203 匿名

    多分、承諾書発行の手数料みたいなもので、通常1~3万円くらいだと思います。

    後、住宅ローン借り換えはほとんど、借地だと取り扱いしていない
    銀行が多いですね。

  56. 204 匿名

    >>202
    私が借地権のマンション売ったときの譲渡承諾料は、売れた金額の3%だったので、4000万で売れて120万でしたよ。ここはいくらのルールなのでしょうか?
    保証金や前払い地代なんかの記載がないですが無料なんですかね?

  57. 205 物件比較中さん

    周りの物件が高過ぎて、手が届かなくなってきました。。。ここってまだ残ってるんでしょうか?

  58. 206 物件比較中さん

    今週末借地権セミナー開催って書いてあったので残ってるのではないでしょうか?

  59. 207 匿名

    残っていても、下階ならどうしょうもないでしょう。
    南向きでも全てかこまれているのでは。

  60. 208 物件比較中さん

    以前行きましたけど、南向き東向きともに囲まれ感のない上階が残っていましたね。
    都心で3LDK5000万円台で買える物件ってなかなかないですからね。。。

  61. 209 検討中の奥さま

    駅距離、都心へのアクセスは抜群にいいですね。
    ここを検討されているかたの情報が聞きたいです。

  62. 210 購入検討中さん

    最終期って出てましたよ

  63. 211 匿名

    借地でこのお値段?
    うぅわっ。

  64. 212 匿名

    チラシ投函されてましたが、売れてないのでしょうか?
    どれくらい、残ってますか。

  65. 213 匿名さん [男性 50代]

    先着が4戸、最終期予告が1戸だから後5戸だね多分。ゴールデンウィークに何戸か売れてるかもしれないが、、
    チラシ見れば書いてあるだろに、、、

  66. 214 契約済みさん

    >>211
    所有権で6500〜7000万
    うぅわっ(笑)

  67. 215 匿名さん

    売れたかなと思いましたが、まだのようです。今は最終期。購入したいのならいまのうちに、ですね。

    所有権、いつまででしょうか。最近は借地権も多いです。50年間なら自分たちが亡くなっている頃なのでいいかなと思うのですが、ギリギリ生きてるかもしれないんですよね。

    更新できる借地権ならいいかもしれません。68㎡で4400万円ならそこまで高すぎるとは思いませんし。

  68. 216 口コミ知りたいさん

    >>215 匿名さん

    68㎡4400万を高すぎるとは思わないと思う人に興味があります。
    どこがお買い得ですか?

  69. 217 匿名

    4400万円が高いか、安いか人それぞれの考えと思います。

    しかし、ここは横の建物が廃墟ではないですが、酷過ぎます。

    多分、エントレス前がバス停なので、雨のときとかぎりぎりまで入ってきそうです。

  70. 218 匿名さん

    現在は最終期。順調に売れているということでしょうか。68㎡台が4400万円台と書かれていました。もう少し広いとよかったんですが。仕方ないかもしれません。浅草、人気エリアなので、休日は遊びに行ったりしてもいいかもしれないですよね。

    バス停問題、雨宿りする人がいるんでしょうか。エントランスは入居者だけにしてもらいたいですよね。神経質でしょうか。

    お買い物はライフかまいばすけっとか。近くにドンキホーテ、ちょっといくとフードマーケットダイマスもあるようですね。

  71. 219 周辺住民さん

    ・空気の悪さ 排ガス
    ・人の多さ 外国人、場外馬券
    ・街の清潔感のなさ 吸殻、ごみ、下水臭
    これらに動じない人にはお勧めです。

    住むのだったら、文京区あたりをお勧めします。

  72. 220 周辺住民さん

    近所にすんでいますが、そんなに環境は悪くないですよ。

    生活利便施設も多いし、住みやすいです。

    しかし、ここの物件を検討するかと聞かれれば、しないと答えます。

  73. 221 マンション検討中さん

    >>220 周辺住民さん
    検討しないという理由は何でしょうか?

  74. 222 周辺住民さん

    隣の焼肉屋のビルがなんとなく傾いて見えます。

    屋上3階か4階にダクトが出ていますね。

    検討可能はAタイプですけど、借地で6000
    万円は有り得ない。

  75. 223 匿名さん

    住む環境としては、周辺を見ても悪くないと思います。
    でも、ほかの方も書かれていますが
    借地権のマンションとして考えると価格帯は高めだと思います。
    もう少し価格が下がらないと、即完売とはなりにくいでしょう。

  76. 224 匿名さん

    借地権だと所有権物件の価格と比べてうんと安くないと厳しいのかな。
    この辺りだと安くはできないのかもしれないですし、そもそも不動産価格が高い時期ですので・・・。
    普通に買うよりはそれでもお安いようにはなっているのでしょうか。
    この後、不動産の市場がどうなっていくかもわからないですし、いつが買いどきかっていうのがわかりにくい。
    欲しい時が買いどきですかね。

  77. 225 匿名

    ここのDタイプは、再販は厳しいと思われます。

    近い将来南側、西側に建物ができると思います。

    そうなると、全ての窓が全滅ですね。

  78. 226 匿名さん

    借地権でこの価格帯であれば、借地権を購入するメリットがないように思えてしまいます。
    譲渡しようにも地権者の承諾および承諾料が必要だそうですがその承諾料はいくらなのか、承諾してもらえるのかが不透明で不安を感じます。
    立地的にリセール条件もよろしくないのかな?

  79. 227 口コミ知りたいさん

    >>222 周辺住民さん
    Aタイプ完売らしいです、、、
    お買い得という市況なんですかね、、

  80. 228 周辺住民さん

    お買い得かどうかは、住んでからわかるものです。

  81. 229 匿名さん

    都心へのアクセスや間取りを見ると、とてもお買い得のような気がしますよね。
    やっぱりアクセス面を重視してしまっているのでそういう評価になってしまうのかもしれませんが、
    実際に売れ行きも悪くありませんので、皆さんからも評価の高い物件なのでしょうか。

  82. 230 口コミ知りたいさん

    >>226 匿名さん
    電話して聞きました。承諾料は、50万と、明確に決まってるとのことでしたよ。リセールは売るタイミング次第ですよね。駅近・スーパーなども近い点から不便さはなく貸すのにも良いかなと検討しています❗️

  83. 231 ご近所さん

    ここのサイトは、マイナス要因ではあるが本当の事を書込みすると

    次回から書込みを出来ないようにするのですね。

    残念ですがそういう姿勢の販売会社だと思いました。

  84. 232 匿名さん

    230さん
    地主さんの承諾料は50万円ですか。
    もしかして時価なのだろうか?年々値上がりしていく、あるいは
    地主さんのさじ加減で人によって料金が異なるのではないかと不安を
    感じてしまいましたが、はじめから定額であれば安心ですね。
    わざわざ問い合わせしていただき、ありがとうございます。

  85. 233 匿名

    >>231 ご近所さん

    言ってる事が意味不明ですよ。
    この掲示板の管理は、ウエリスの販売会社だと思ってるんですか?

  86. 234 ご近所さん

    販売会社がマンコミに指示するんでしょ。

  87. 235 匿名さん

    複線利用出来て、浅草駅にも近いので、この価格帯は仕方ないかな。
    でも、3LDKなら70平米はほしいところです。
    家族で住むことを考えると、駅の近さだけでは選べないかなと思いました。

  88. 236 マンション検討中さん

    近くの根岸の物件はどうでしょうか?完成していて実際に中が見れるようですが、山手線の方が良いのかなと悩み中です。

  89. 237 マンション検討中さん

    最後の2-3戸
    販売苦戦しているね。

    建物はだいぶ、出来上がってきました。

  90. 238 マンション検討中さん

    既に完売のようです。

  91. 239 ご近所さん

    2~3日前にチラシが投函されていましたけど。

    土日で完売したんですかね?????

  92. 240 匿名

    普通
    ホームページに
    大々的に
    完売ありがとうございました。ってのがでるけどね。

    ここは、南側が開発されそうだから
    簡単には、完売しないのでは?

  93. 241 ご近所さん

    完売おめでとうございます。

  94. 242 周辺住民さん

    外観が現れてきました、

    上品なタイル調で、とても良い感じです。

  95. 244 匿名

    ここは、お寺さんの土地ですよね。

    何があったんですか?

    上品で良い建物が出来たと思っていたのですが。

  96. 245 匿名さん

    [No.243と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  97. 246 匿名

    工事中にわかっていたということですか。

    なぜ、完成してから明るみになったのでしょう?

    1件たしかに、売りにでていますね。

    このマンションの前の物件は、耐震偽装物件で

    解体の際、コンクリートの塊が出てきて

    撤去に時間を要したと言ってましたけど。

  98. 247 匿名

    >>243 匿名さん
    売りに出すタイミングとトラブルのタイミングの時系列が無茶苦茶です。変な風評を流さないでください。

  99. 248 ご近所さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸