東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス蔵前レジデンス[旧:(仮称)蔵前寿計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 寿
  7. 蔵前駅
  8. シティハウス蔵前レジデンス[旧:(仮称)蔵前寿計画]
匿名さん [更新日時] 2016-12-18 15:16:58

南向きなので、日当たりが良さそうでいいですね。
シティハウス蔵前レジデンスについて色々情報やご意見お願いします。

屋上テラスもいいな♪

所在地:東京都台東区寿3丁目12-9(地番)
交通:東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩11分 、都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩5分 、都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩6分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩6分 、つくばエクスプレス 「新御徒町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:64.44平米~68.80平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.12.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-25 22:35:57

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス蔵前レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    マンション名が漢字で構成されている
    このまま進んで欲しいが
    数々のキラキラネームを生み出した
    スミフ様にかかると…

  2. 2 匿名さん

    なんで寿?

  3. 3 匿名さん

    マンションの名前って結構重要ですよね。名前一つで高級感が
    あったり、安っぽくなってしまったり。このままだとちょっとお堅い
    イメージはありますが。
    世帯数52戸に対して駐車場11台はちょっと少ない感じがしますね。
    駐輪場も1家に2台もないし。駐車場は近隣で探す事はできるけど
    駐輪場は家まで持ってくるかしないと置く場所がなく違法駐輪が増える
    だけですからちょっと心配かな。

  4. 4 匿名さん

    現在の仮称は最寄り駅の蔵前と地名の寿なだけですよね?
    個人的にはマンションの名前にこだわりはないですが、
    違和感のない名前になると良いですね。

  5. 5 匿名さん

    他社も含めて最近この辺多いですね。すみふは大江戸タワー、シティーハウス蔵前、どう差別化を図ってるのか。大江戸タワー以外は他社も含めて小規模マンションだから、同規模の三菱の内廊下角住戸マンションとかと比較しながら選べばいいか。三菱より高値つけるのかな?価格にも注目ですね。

  6. 6 ご近所さん

    場所がら、6000万台だろうな。

  7. 7 匿名さん

    >>2
    建設地の住所が台東区寿だからでしょ?

  8. 8 匿名さん

    価格も住友価格っていう風になって売るのかな
    6のご近所の方が書かれているようにそれくらいからの値付けになってきそうな感じも。

    マンションの正式名称はどうなるのかは気になります。
    余り買うかどうかの実際にはかかわりのないものですけど
    違和感ないものになるといいんじゃないかな、って。

  9. 9 匿名さん

    蔵前、浅草や押上よりも目立たない駅ですが、浅草線大江戸線と2路線乗れるのですね。
    大江戸線だと新宿西口や汐留、六本木にも1本で行けるからいいなと感じたりします。

    東京駅にもバスで1本で行けるのですね。

    窓からスカイツリーが見えるといいですよね。

  10. 10 匿名さん

    確かに、駅から近くて便利ですよね。
    周辺も静かですし、少しあるけばお店もあるし。


  11. 11 匿名さん

    利便性良さそうな立地ですね。
    南向きになるようですが、日当たりはどうでしょう?
    外観のデザインや間取りも見たいです。

  12. 12 匿名さん

    エントランス付近には竹を植えるってことでしょうか。
    こういったところに竹があるのなかなか見ないので新鮮な雰囲気です。
    鳥がたくさん来たり実が落ちて地面が汚くなったりすることはないので
    その点では良いのかもしれませんが。
    マンションの外観は和風になると予想しましたがどうでしょうか。

  13. 13 匿名さん

    竹って管理が難しい植物だと聞くけどどうなんでしょ?
    丈夫な事は丈夫らしいけれど、地下で増えていくので、
    色々な所ににょきにょきしちゃうとか。
    そういうのってなんか対処できるんですか?
    敷地内ならともかく、敷地外でにょきってしまうと面倒なんじゃ???

  14. 14 住まいに詳しい人

    竹の繁殖能力は凄まじいです。ですので、防竹マットというもので根を巻き、繁殖を防ぎます。
    ですが、竹がマットを突き破ったりマット自体が将来腐食した場合はアウトなので、通常は採用しない会社が多いと思います。
    住む方も要らぬ心配をしなくて済みますし。

  15. 15 匿名さん

    複路線利用できて最寄り駅から近いのは魅力ですね。
    ここら辺は、スカイツリーができてから道路が舗装されたり浅草も賑わうようになり息を吹き返しましたね。
    スカイツリー付近の立地や浅草よりも安いんじゃないでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    なぜかこのマンションのレスが閑散としていますが人気ないのでしょうか?
    大江戸レジデンスとどこが違うんですかね。

  17. 17 購入検討中さん [男性 30代]

    スーパーがないようです。

    ※赤札堂も1月に閉店しました。

  18. 18 匿名さん

    駐車場の台数が少ないですね。
    20台であれば、....

  19. 19 [男性]

    ところで内廊下なのですか?

  20. 20 匿名さん

    外廊下です。
    従来の住不の売り方で最上階は完成まで売らないとか。

  21. 21 物件比較中さん

    ザ・パックハウス蔵前と比べると、価格はちょっと高いですね。

    ザ・パックハウス蔵前の方はお得ではないですか?
    スーパーも近くにあります。

  22. 22 購入検討中さん

    確かにザ・クッパハイム蔵前の方が安いよね!

  23. 23 マンコミュファンさん

    ザ・クッパハイムって・・・原形留めてないし。

    住友とはいえ、60平米台で6000万ってことはさすがにないでしょう。

  24. 24 匿名さん

    残念でした!
    上層階で6500万~6900万円位です。
    最上階は7500万円越えかもね。

  25. 25 申込予定さん

    9階、8階の角部屋はいくらぐらいですか?

  26. 26 匿名さん

    自分の部屋の金額しかわかりません。
    多分2期販売かも?
    西角と東角では金額も違うし。
    秋葉原のギャラリーに行けば親切に現地まで車で連れてってくれますよ。

  27. 27 ご近所さん

    たっかいですね~
    蔵前も坪300超なんですね・・・

  28. 28 匿名さん

    904部屋を欲しいです。
    もし、6500万円以下であれば、購入します。

  29. 29 匿名さん

    ザ・パックハウスに比べると、単価が高すぎる。
    ザ・パックハウスの1.15倍ぐらいです。

  30. 30 匿名さん

    >28 901なら可能性ありかもよ。角部屋諦めたほうが良いかも?

  31. 31 匿名さん

    やめましょう。

    2020年以後に考えましょう。

  32. 32 匿名さん

    皆さん
    どの部屋を気に入りますか?

  33. 33 匿名さん

    最上階の東南角部屋。

  34. 34 購入検討中さん

    大江戸タワーよりは安いので狙い目じゃないかと思う自分はモデルルームの見過ぎで感覚が狂ってきてるんだろうか。。。。。。

  35. 35 匿名さん

    >17さん
    食品を扱う店舗が閉店してしまうのは需要が少なく
    経営不振から撤退という事ですか?
    この当たりにお住まいの皆さんはどうされているのでしょう。
    モデルギャラリーだけでなく、現地の買い物環境について
    確認しなければいけませんね。

  36. 36 匿名さん

    価格が暴走してる模様です

  37. 37 匿名さん

    赤札堂が閉店したのは、建物老朽化のためです。少し歩きますが、ほかにもスーパーは何ヶ所かありますよ。

  38. 38 匿名さん

    バブル要注意

  39. 39 匿名さん

    その地域の地盤が少し弱い、
    液状化の可能性が高いです。

    http://www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/bosai/chiikibosaikeikaku/015...'%E5%8F%B0%E6%9D%B1%E5%8C%BA+%E6%B6%B2%E7%8A%B6+%E5%9B%B3

  40. 40 匿名さん
  41. 41 匿名さん

    赤札堂、建物が見るからに古かったからですね。
    建て替えとかという手段は取らなかったんだなーと思いますが。
    他にも買い物ができる店があると言いますが、
    この辺りの方はどこに行かれている方が多いのでしょうか?
    自転車を利用して移動されている範囲で、なんでしょうか?

  42. 42 匿名さん

    御徒町のスーパーかな?
    近所は古い家が多くレトロな町ですね。
    ドトールとオリジンくらいしか発見できませんでたが、他にありますか?
    上層階は隅田川花火代が含まれているのでしょうか?
    高いですね。

  43. 43 [男性 30代]

    御徒町にライフができるようですが、ヤマザキより遠いですね。
    赤札堂が無くなったことで、この辺にもなにか進出してくるのではないでしょうか。

  44. 44 購入検討中さん

    今の相場だと、やっぱり賃貸マンションの方が良いですね。
    2020年以後、Myホームを考えましょう。

    今年は諦めます。

  45. 45 匿名さん

    やっぱりオリンピックが大きな節目になるのでしょうかね。

    買い物できる場所が近くにないのなら、コープなどの宅配とか、ネットスーパーとかの利用を考えないといけないのかもしれませんね。
    いざと言う時に、1件でもあれば、全然ちがうのですけどね。

  46. 46 匿名さん [女性 30代]

    ここって直床ですか? 階高どのくらい?
    パークハウス蔵前は直床で階高稼いでると言ってましたが、遮音性、リフォーム性で問題ならないのでしょうか?

  47. 47 匿名

    こちらの物件は、二重床・二重天井ですよ。直床はちょっと・・ですよね。
    階高は3メートルくらいと聞いています。

  48. 48 匿名さん

    そうなんですか!ありがとうございます。
    直床だとふわふわするという風に良く言われていますが、二重床だとそうではないですものね。
    リフォームもしやすいっていうお話ですし。

    43さんが御徒町にライフができるという情報を出してくださったので検索したのですが、
    夏ごろに新御徒町にできるみたいですね。
    新御徒町のどのあたりなのかはわかりませんが…。

  49. 49 [男性 30代]

    ライフができるのは台東デザイナーズビレッジの横です。
    https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B042'21.5%22N+139%C2%B047'04.4%22E/@35.705966,139.784556,19z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x0

  50. 50 匿名さん

    49さん、ありがとうございます!
    自転車で十分に行ける距離ですね。

    ライフは最近いろいろな所に出店していますね。
    インストアベーカリーが美味しいという話を聞いたことがあるのですが
    こちらにも入るといいなぁ。
    美味しいパン屋さんも他にもあるけれど、
    スーパー内だと気軽にかえるから。

  51. 51 匿名

    赤札堂の跡地はアパホテルになります。

  52. 52 パン好き

    50さん、ライフのパン、スーパーにしては美味しいですよ~。蔵前・浅草エリアは、驚くほどパン屋がないので、残念なところです・・。このマンションからは有名なペリカンのパンはありますけどね!

  53. 53 匿名さん

    住み心地は悪くなさそうな物件に思えますが、実際のところはどうでしょうか。
    買い物面に関しては、車があれば問題なさそうですし、家族だと住む分には問題なさそうです。
    ただ、そうでない場合は困りそうです。

  54. 54 ご近所さん

    新御徒町のライフは狭小店。
    値段は別として、ヤマザキでもいいのでは。
    価格重視だったら、意外とミニピアゴが使える。

  55. 55 匿名さん

    ミニピアゴってピアゴのコンビニ版みたいな店でしたっけ?
    食品関連は徒歩10分ほどで何とか出来そうです。子持ち家庭さんだと
    子供の学用品や衣類が置いてある店は押さえておきたいかも。
    そういうところって近くにありますか?
    室内写真、こちらのマンションの写真ではないと書いてあってちょっと残念。
    キッチン仕様が気になりましたが同じような感じなのでしょうか。

  56. 56 パン好き

    新御徒町に出来たライフに行ってきました!思ったより広い店舗でしたよ。価格を考えるとヤマザキより使えそうに感じました。

    でも、このマンションの立地だと、ロックス内に入っている西友の方が近いように感じますが、どうですかね。

    >55さん
    ロックスだったら、子供の衣類とかも買えると思いますよ~。しまむらも入っていますし。
    ミニピアゴはコンビニみたいな感じですね。
    キッチン仕様は同じような感じと聞いていますよ。

  57. 57 購入検討中さん [男性 40代]

    やはり高いですね、4次の販売価格7000万からみたいです、値上げしたのかな?高くても人気あるんですかね、、
    立地かな?

  58. 58 匿名さん

    ここら辺は、高いのは仕方ないのでしょうか。
    広さが中途半端な感じですね。
    家族で生活するにはせまいのでは。
    交通アクセスはいいですよね。
    いろんな路線を利用できて。
    アルコープが申し訳ない程度についている。
    それでもあったほうがいいのでしょうか。

  59. 59 匿名さん

    アルコープがあるのは普通にいいと思います。
    玄関ドアを開けた時に、通行している人に思い切りぶつかるという事が少なくなってくるのかな、と。
    58さんが書かれているように、本当に申し訳程度なんで、ここの場合はもう少し注意深く開けないとならないとは思います。
    でも凹んだ部分も何もない状態よりは断然いいと。

  60. 60 匿名

    >>34
    その気持ちわかります。低層階でも65ぐらいですかね、、、?

  61. 61 匿名さん

    同じように感じていらっしゃる方がおられるとは。
    本当にそうなんですよね。
    エリア的にも違わないですし、それならお得な方で、というふうになるのかも。
    買い物環境も思っていたよりは良さそうですし、
    ふつうに暮らすには不便もなく良いのでは?

  62. 62 物件比較中さん

    浅草エリアと蔵前比較すると何でこんなに高いの?という感じ。手が届かないので諦めました。

  63. 63 匿名さん

    ここ、まだ販売中ですか。
    これが住不の売り方なんですかね。

  64. 64 匿名さん

    価格帯が高いというのもあるかも。
    案内を見るとまだ2期先着順なんですよね。何期まで販売するんでしょうか。
    部屋もそう広くなく、ファミリーさん向けではないのでゆっくりペースなのかな。
    ここの売りは屋上テラス?
    予想図で見ると狭そうに見えましたがこれは一部なんですかね。

  65. 65 匿名さん

    テラスは狭そうに見えますよね。
    他の部分があればいいのですが、でもそうなると管理が大変になってくるのではないかしらと思います。

    本当に住友不動産はゆっくりと販売するのだなぁと感じました。
    値下げしない分なのでしょう。
    どうしても早く売りたいというわけでもないということは
    会社自体に体力があるのだろうなと思います。

  66. 66 匿名さん

    広々した間取りではないですけど収納で納戸があるので不要なものは入れておいて部屋を広々使う工夫ができそうです。プリンターやツリ―などの季節物、アルバムやキッチン電化製品など部屋においておくと狭くなるけれど納戸に入れると本当にすっきりすると思います

  67. 67 匿名さん

    マンションって戸建てと比べると収納限られちゃいますからね。
    フレキシブルに使えるような大きめの収納は季節用品を仕舞いこむのに適しているのかもしれません。
    なるべく、物は増やさない方向でやっていかないと
    それでも大変なことになってしまいがちになりますが。
    あとはすきま収納などうまくやっていくことになるでしょう。

  68. 68 匿名さん

    私は、衣類などは圧縮袋を活用しています。
    マンションの場合は、戸建てのように収納スペースがないので衣服が一番、場所を取りますから。
    女性はどうしても洋服が多いですからね。

  69. 69 匿名さん

    圧縮袋が一番手っ取り早いですよね。
    あとは服の保管サービスというのがあるというのをテレビで見たことがあります。
    高いかどうかは業者とその人の感じ方次第なのでなんともいえませんが、
    服の保管に適した場所でお願いすることができるのでそういうのも良いのかもしれません。

  70. 70 匿名さん

    服は圧縮しないですね。布団は圧縮します。圧縮袋の性能は金額と比例しているような気がします。しっかり圧縮しないと季節がめぐってくる前に空気が入ってしまうことも。なるべくシンプルに服も持ちたいなと。姉妹で姪っ子に、フリーマーケットへなどうまく回すようにしています。

  71. 71 匿名

    住友不動産でも杭の問題が出てきましたね。
    営業の方からは特に連絡はないのが・・・。

  72. 72 匿名さん

    こういうご時世だから、杭の問題などは確認しているのでは?
    じゃないと皆さんに聞かれますからね。
    聞かれてしてもいないのに大丈夫です、確認しましたとは言えないでしょう。

    衣類の圧縮袋、フリースとかは使うけれど、
    他は今までは特に何もしていなかったかなぁ。
    保管サービスは良いなと思いつつ、すぐに取り出せるわけじゃないのがちょいと気になります。

  73. 73 匿名さん

    地震もあったりで構造は注意している方多いと思います。いつどこでどのくらいの強さが来るかも分かりません。余震も長い場合もありますし。収納はそこそこあると思うので衣装ケースなどもおけそうで上手に活用したいです。

  74. 74 匿名さん

    >>55
    私はアマゾン1択です。23区内だとあす楽便で翌日には到着するので。スーパーで取り扱っていない商品もあったりしますから気に入ってます。

    唯一、夕方に気づいて「明日必要!」なんていう用品はどこで買えばいいのかなと思っています。その場合は子供を怒りますが笑。

    ここは3LDK中心で、他も家族住みみたいのがいいですよね。収納も広いので助かりそうです。

  75. 75 匿名さん

    今は自宅までタクシーお迎えサービスなるものもしているのですね…力が入っている
    4期の先着順ってことですがこれで売れれば最後っていうことなんでしょうか。それともまだまだ…???
    いずれにしても、今4戸の販売ということですから、この時期ですとまだトントンと売れていくのとは地学なってくるのでしょう。

    ところで現状だと駐輪場って空いているのでしょうか?
    ここだと自転車使うと便利なんじゃないの?なんて思うのですが。

  76. 76 匿名さん

    もう既に入居している状態なんですよね?でも秋葉原のマンションギャラリーで、ということで、現地は見ることはできないのでしょうか。
    入居者に配慮して、マンションギャラリーでの案内となっているのでしょうか。この時期になると実際に部屋を確認して見ることができるのが売りになってくると思いますが、こちらはそういうことはしないのかしら。

  77. 77 マンション検討中さん

    もし東側が空いていれば
    スカイツリー、隅田川花火景観と城東マンションの利点多そうですが中住戸だとどうなんだろ
    駅近立地はいいのか、、オフィス街ぽくて
    スーパーとか無く生活するには不向き?
    住民の方どうされてるのかな?

  78. 78 匿名さん

    我が家は買い物環境がよくなかったからやめました。
    いくら駅近でも、共働きにはかなり厳しい環境です。
    東側はたしか9階以上ではないと、隣の建物の影響を受けますよ。

  79. 79 蔵前在住

    蔵前に住んで数年経ちますが、重たいものはコープの宅配、野菜など新鮮なものがほしいときは自転車で5分の西友を活用していますよ~。このマンションの立地でも、同じくらいの距離かと思います。

    コンビニもたくさんありますし、共働きの我が家は、緊急でなくなった食パンとか牛乳は、仕事帰りに買って帰ったりもしています。食事の準備に手が回らないときは、オリジンでおかずだけ買ったりとかも・・。

  80. 80 匿名さん

    西友があるのでなんだかんだで便利でしょうね。
    西友もネットスーパーあるんですが、ここも配送範囲に入るのかな?
    他にもいろいろとあるとは思うんで、探してみるといいと思います。
    コープは牛乳すごく美味しいし、安心な食材が多いからすごくいい。
    野菜も味が濃い感じがしますよね。
    うまくやっていけばいい、という感じなのかなと思いました。

  81. 81 匿名さん

    ここまだ販売してるのか

  82. 82 匿名さん

    駅からの距離だけに着目し生活利便施設について調べておりませんでしたが、
    買い物環境がいまひとつなのですか?

    スーパーのオオゼキが徒歩7分、西友が徒歩9分だそうで自転車があれば
    特に不自由する事なく買い物ができそうでは?
    24時間営業の店舗も少なからずあるようです。

  83. 83 匿名さん

    駅との動線上にスーパーがないですからね。

    駅からの帰る際に、一度自宅に戻り、そこから自転車等でスーパーへ行くことが面倒でなければ、買い物環境に問題ないのでは?

  84. 84 匿名さん

    途中で買い物できればベストだけれど、回り道しても良いんだったら、ということならば対応可能ということになってきますね。
    休みの日にまとめ買いしておけばいいだろうけれど。
    西友はネットスーパーやっているけど、
    ここも宅配してもらえるんだろうか。
    でも家にいないといけないんですよね?
    たまにマンションで宅配ボックス対応してくれるところもあるらしいけれど・・

  85. 85 匿名さん

    コンパクトかなと思いますけど値段や場所を考えればちょうどいい方も多いのでは。今住んでいる賃貸に近い感じです。収納部分がプラスアルファーになっている感じです。でもクローゼットは少なめなので季節の服はどこかに置いておかないとですね。1つだけあるウォークインクローゼットに家族分の買えるかどうか、衣替えの手間もかかりますしね。各部屋に置くと部屋が狭くなっちゃいそう。2人暮らしになれば1つ部屋を収納部屋にしないとです。

  86. 86 マンション検討中さん

    付近を歩いてみましたが古い家もあり、でもごみごみして無くてちょっと浅草至近とは思えない閑静さ、がありますね。近辺道路が広いのも良いのかな。ただ江戸通りの車の騒音が夜間はどうなのか、、通りからかなり離れてはいますが平日は凄い交通量ですね。

  87. 87 匿名さん

    夜、タクシーで通った印象だと車の交通量はぐっと少なくなっているのではないかなと思いました。商用車がないからじゃないでしょうか。
    大きなトレーラーなんかは通るかどうかは認識していないので
    実際に調べてみないとならないことだなというふうに感じています。
    トレーラーは通るときに大きな音がしたりするので、どれくらい通るかによって夜間の音については変わってきそうな予感です。

  88. 88 匿名さん

    ここだと江戸通りと国際通りの間にあるポジションだから
    大型のトレーラーなどは通りにくい場所だと思いますよ。

    だから夜間などは心配しなくともと思いますが。

    この辺りはほとんど観光客も来ないですし、
    THE浅草という感じではないのかな。

    駅までは近いですから普段の通勤通学に不便はないでしょうし、
    バスも多く走っているエリアです。

  89. 89 匿名さん

    まだ駐車場も駐輪場も空きがあるそうです。
    駅も近い場所なのでマイカーを持つ人が多くないだろうなとは思っておりました。
    ただ駐輪場に関してはかなり以外ですよ。ここだと自転車での移動はかなり便利ですから必須だと思っておりましたもので。
    みなさん、自転車も使わなくても生活できるのか、それともまだまだ販売を控えている物件があるのか。
    どうしてなのでしょう。

  90. 90 名無しさん

    と、言ってるあいだに完売しましたね。
    早かったですね、おめでとうございます。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸