東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-12-10 19:13:21

「Final Ariake ~この未来に乗り遅れたくはない。~」
もう、既に未来に乗っかってしまった入居予定の皆様、色々語り合いましょう!


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-15 12:04:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447173/
    契約者専用スレ 「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part2」の続きです。

  2. 2 契約済みさん

    新スレ作成ありがとうございます(v^-゚)
    今日は雨ですが、秋晴れの気持ちいい日に写真撮り行きたいです!BACしばらくご無沙汰なので。

  3. 3 契約済みさん

    新スレありがとうございます。2さん、写真撮れたらアップ頂けるとありがたいです。

    作業員の方も安全第一で、且つ確実な仕上がりにむけて頑張って頂きたい。

    植えたばかりのオーバルガーデン大丈夫かな?

  4. 4 入居予定さん

    大和の物流、輸送と店舗が合体するような施設なので、有明や周辺住民の働きたいママさん方の雇用が生まれる可能性ありますよ。前向きの意見として参考になれば。

  5. 5 周辺住民さん

    >>4
    食事取れるお店が少ないのがテーマですね…

  6. 6 契約済みさん

    デカイ企業がくると、紐付いてランチ場所が増えるのが嬉しい。
    さらにでかいサテライト保育園、そして新設小中学校。
    幹線大通り沿い。
    サテライト保育園とBACの間の空き地に、有明、台場でドミナント経営してるサイゼリアあたり来そうだな。もしくは、バーミヤン。

  7. 7 周辺住民さん

    3、4軒できてくれるだけで助かります(≧∇≦)

  8. 8 匿名さん

    ほくほくなのは東建すみふであって
    購入者ではないやろ
    まぁ、マーチの下位学部合格で満足と言うなら
    別にいいけど

  9. 9 契約済みさん

    ユニクロも、倉庫で働く人材を探すのに苦労しそう。
    まわりにたくさん働く場所がある地区だからね。
    ヤマトのように駅までピストン送迎しないとダメっぽいね。

  10. 10 契約済みさん

    都心の夜景が綺麗そうなのでちょっと買ってみただけ。オリンピック頃までに開発されれば良いと思います。

  11. 11 匿名さん

    結局もう完売したのかな?

  12. 12 契約済みさん

    先着で残2です。

  13. 13 契約済みさん

    物件概要を見ると先着順ではなく、再登録販売に変わってますね。
    戸数も1つ増えて3戸のようです。
    先着順より抽選の方が売れ残り感が和らいでいいですね。

  14. 14 入居前さん

    残り物には福がある

  15. 16 契約済みさん

    6000万円超のマンションでユニクロ価格と言われても。どれだけの人が簡単に買えるのかしら。
    ダイヤモンド、VVS1.Dカラーは.テイファニーで買っても、ノンブランド店で買っても中身は同じじゃないの。
    ブランドに拘る方は、虎ノ門ヒルズの最上階の部屋を買って下さいな。

  16. 17 契約済みさん

    完売して検討板が意味をなさなくなったので、ネガさんがこちらに流れてますね。ここは契約者板です。御間違えのないよう…

  17. 18 有明住民

    今日の写真♪

    1. 今日の写真♪
  18. 19 契約済みさん

    6000万でもローン組んで管理費修繕費
    周辺環境の物価とリゾート地域に在住する
    支出を換算すると3倍だよ。
    1億八千万位のタワマン同等だよ。

    でも、インフレが加速する寸前で
    一極集中でこの地域にごっそり人が集まり
    価値としては3倍になり。
    売却組が増えそうですな。

    新築組と中古組だと新中カーストがうまれ
    派閥争いが予想されるね。

  19. 20 入居前さん

    売れ残りの住戸と言うより
    最初に売った住戸のキャンセル物件があるんじゃないの?
    2〜3年も経てば色々諸事情でキャンセルしなくてはいけない人もいるだろうし。

    すぐ決まるだろうけど、出来たら入居したい人
    皆んなにはまればいいね。

    最後の抽選で漏れてしまう人がいたら可哀想だし。

  20. 21 契約済みさん

    ユニクロマンションって…。
    こんなんでユニクロマンション言ってたら、長○工さんとかの物件によくある板状マンションとかどないなんのって話でしょ(笑)
    価格的に言うと、東雲の少し上、新豊洲&三菱晴美よりも下くらいなので、まぁお買い得感あるのは間違いないですね。何より、有明という場所で選んだ人も少なくないと思いますし、有明がどうなっていくかは、有明にすんでる人達がどう街を造っていくかにかかってますから、売る売らない関係なしに、住んでる以上はそういうところも意識していきたいですよね。

  21. 22 契約済みさん

    このタワマンって年収的に1000万程度ないと辛いよ
    単純に年収の5〜6倍の価格の範囲で決めるのがよしとされてるから。

  22. 23 契約済みさん

    http://sumai.rakumachi.jp/new_word/uniqlo.html

    このタワマンってユニ・・マンションではないよ。
    この言葉は定義されていて、例えば床暖房がないとか。
    設備が一世代前とか、下駄箱が後付とか。
    色々、はぶかれている。

    おそらくですが、このタワマン
    ユニ・・マンションと言う人は
    脳内の何かがはぶかれていると思われます。

  23. 24 契約済みさん

    写真ありがとうございます。この写真、あと4,5年後には貴重な写真になりますね。

  24. 25 契約済みさん

    本日夕方撮影1

    1. 本日夕方撮影1
  25. 26 契約済みさん

    本日夕方撮影2

    1. 本日夕方撮影2
  26. 27 契約済みさん

    本日夕方撮影3

    ちなみに、写真撮影のとき、同じように見に来ている人達がいました。考えることは同じですね♪

    1. 本日夕方撮影3ちなみに、写真撮影のとき、...
  27. 28 匿名さん

    パスワード付きの契約者専用スレ作って、そっちに流れます?
    ネガが面倒なので。

  28. 29 契約済みさん

    今のところ比較的平和ですが今の内に用意するのは有りだと思います。
    内覧会後の内部の写真などはそっちにアップすると良いのかなと思います。
    内覧写真はたくさん見たいですがどうしても外野が集まってしまいますし、湾岸他所のように価値に悪影響を及ぼす状態になりかねせんので。

  29. 30 契約済みさん

    植栽の南国感が良いですね!!
    そんな広範囲でなくて良いので、せっかくなのでエリア広げて南国風にしてほしいです。

  30. 31 匿名さん

    スカイ、マーレに比べて駐車場設置率の低さが気になっているのですが
    周辺に月極駐車場あるのでしょうか?

  31. 32 契約済みさん

    ネガの煽りにのっていると
    もめるからマンションの印象に関わってくる
    当然、不動産価値に影響してきます。

  32. 33 契約済みさん

    最近のネガは巧妙です。住人になりすまして
    マナーに対してクレームのカキコミしたりして
    住人同士の喧嘩を誘います。
    又、何かが不足してるとかステマを発信します。
    全ては不動産価値を下げるために働く人達です。

    そろそろ新中古価格設定スタートをきります。
    出来ましたら、
    何々不足やトラブルの類はNGで
    周辺環境も良いことばかり書きましょう。
    問題定義などは自治会やパスワードサイトなどで
    不特定多数閲覧できるここでは影響が大きいです。

  33. 34 契約済みさん

    駐車場
    マーレやスカイは1000世帯で約850台
    シティは600世帯で約400台
    850/1000=0.85 400/600=0.66
    マーレやスカイは駐車場稼働率80%とききます。(実際未確認)

    ならばシティは素晴らしい設定台数ですね。
    駐車場を余らすと
    将来、皆様が払う管理費に影響するので
    さすがは3棟目ですねよく考えてある。

  34. 35 契約済みさん

    >>34
    多過ぎず少な過ぎずでよく考えてるなと思いました。
    駐車場に限らず共用施設の配置等も湾岸での経験を活かしています。
    地味ながら引き渡し後の管理面である程度目処がたつのって大きいポイントですよね。

  35. 36 契約済みさん

    シェアカーも充実してくるだろうし
    駐車場は95%−100%稼働がのぞましい。
    収益上がらないと管理費の住人負担が増大するよ
    10ー20年後は公共的な移動手段が充実するし
    むしろ今足りないくらいがちょうどいいはず。

  36. 37 契約済みさん

    分譲駐車場にしてないところが良いね。
    分譲駐車場の悪い事例として
    個人が近隣の人に貸したりして
    住人同士で使われるべき物が
    近隣の住民によく使われるマンションが結構あるよ。

  37. 38 契約済みさん

    駐車場が少ないと言うステマにのるとこでした。
    実は納得の台数ですね。
    将来の管理費上昇曲線も考慮してあるんですな。

  38. 39 入居予定さん

    28さんに賛成します。

  39. 40 契約済みさん

    >>33
    東雲某マンションのような大混乱は論外ですが、かと言ってなんでもネガ呼ばわり、成りすまし呼ばわりするのは危険です。

    BAYZでは反対意見どころか質問した検討者まで成りすましネガ呼ばわりして集中攻撃、削除を行って結果外部の掲示板にまで拡散しました、ちなみに当時検討者だった私も被害者の一人です。

    もしこれを誰かがブログで取り上げたりしたら下手すると本当に外部掲示板で炎上したかもしれません。

    後でSKYZ掲示板、BAYZ契約者掲示板を斜め読みしたところ、そこにBAYZと同じ口調、同じ決めつけ方で批判に見える書き込みを封殺しているものが多数見られました。
    高いうちにさっさと売りたい投資屋のせいなのかもしれませんね。

    ネガティブに見える意見イコール敵ではありません。
    価値を下げたい書き込みをするということは、現在、および将来の買い手の可能性もあるのです。

    むしろ冷静に切りかえして買って頂きましょう。

  40. 41 契約済みさん

    大事なのはネガが存在していると認識することですね。

  41. 42 契約済みさん

    写真見ると他のブリリア兄弟より恰好よく見えてしまうのは
    親バカの心境かな

  42. 43 契約済みさん

    >>42
    同じくです 笑

  43. 44 匿名さん

    兄弟というより、見た目的には妹だな。

  44. 45 契約済みさん

    順張りでスッキリしてるからですかね。色使いも奇抜過ぎず少しアクセントが効いてて控え目なところがなお良し!
    はい、贔屓目です。

  45. 46 契約済みさん

    B3兄弟

    1. B3兄弟
  46. 47 契約済みさん

    僕の購入したBACが一番良く見えます。

  47. 48 契約済みさん

    甘いレモンの理論ってやつやね。

  48. 49 契約済みさん

    当初は兄貴達の色を意識して茶色だったしね
    3兄弟を意識してイメージが一緒だったけど
    最終的に末っ子はクールビューティになったね。
    おそらく、兄貴達は男兄弟で末っ子は女の子なんでしょうな。

    1. 当初は兄貴達の色を意識して茶色だったしね...
  49. 50 契約済みさん

    すっぱい葡萄よりも、僕は甘い檸檬でいたい。

  50. 51 契約済みさん

    >>49
    当初は違うカラーだったんですね〜知らなかった。
    エッジが効いてるこのデザインで全体が茶色だと少しぼやける感じがしますね。無理に兄者に合わせず今のカラーにして正解じゃないでしょうか!

  51. 52 契約済みさん

    茶色ベース案を現在のいい感じに
    大幅変更した人に感謝ですな。

    遠目で見るとブルーのアクセントが他のタワマンより
    目立つので、
    オリンピックの中継画面に映ることで
    世界の目に触れますね。

  52. 53 契約済みさん

    よく見たらCMでチラッと登場してました。

    1. よく見たらCMでチラッと登場してました。
  53. 54 契約済みさん

    はやくもCMデビューですか。
    エントランスやラウンジなんかもTVで使われてもおかしくありませんね。はやく現物が見たいです!

  54. 55 契約済みさん

    内観も素晴らしい事は間違いないですが
    夢を膨らませ過ぎてもダメです。
    CGのイメージより少し控えめな気持ちで
    現物に踏み入れた方がいいです。

  55. 56 有明住民

    営業担当が駐車場の台数は、大丈夫そうと言っていました。
    ただ、高さの割合は分からないと言っていましたが。。。

    マーレは待ちが長いので、出庫予約ができるといいですねー。
    DEUX TOURは、できるようなことを営業が言ってました。
    竣工時期ってよりは、規模が違うので無理かな。

  56. 57 匿名さん


    とても綺麗に写ってますね。
    http://選手村.tokyo

  57. 58 契約済みさん

    第1期1次契約者です。
    早く住みたい。

  58. 59 契約済みさん

    >>55
    確かにそうですね、CGだと実物より広く綺麗に見えますからね〜。あんまりハードル上げすぎないようにしておきます。

  59. 60 契約済みさん

    まあ正直なところ、普通のタワマンだと思う。
    (もちろん素敵な特色は沢山ありますよ、でもそれを評価するかはそれぞれのライフスタイル次第)
    でもこの建築費高騰の折、この値段で売り出してくれたことに感謝したい。

    もし完成が2年後だったら2割は高かった気がする。

  60. 61 契約済みさん

    モデルルーム(例えばBACのモデルルームでもいいです)では、部屋を大きく・広くみせるため、

    「配置されている家具」は、実は若干小さめのものを使用しているという話しは本当ですかね?


    冷蔵庫とかはすっぽりはいる実寸だと思いますが、、、、、。

    ベッドはWベットの普通サイズより若干スモールとか・・・。

    家具の背丈は、実は若干低くしているとか・・・・・・。

  61. 62 購入検討中さん

    >>61
    私もそれを本で読んだので許可を得てソファに座らせてもらったりベッドに横になったりしました。
    その時は小さいとは思いませんでしたよ。

  62. 63 契約済みさん

    みなさんネガっぽくなってるよ。
    ポジポジしていきましょう。

    ブリリアのコンセプトみてみようね。

    イメージと違うぞ〜ってならない様な工夫してあるそうだ。それを信じよう。

    でもCGのイメージより若干狭いと言う気持ちで
    実物に望めば問題ない。

  63. 64 契約済みさん

    家具はメーカーもんだよ
    若干、小さな規格品かもだけど
    意図的に小さく特注するような悪どいことはしないでしょうな。
    だって、こんな家具欲しいとかモデルハウスでは日常でしょう。
    ただ、でっかい規格品が多い
    例えばあるふれっくすのソファなどを
    1LDKで使うことはしないでしょうね

  64. 65 契約済みさん

    適切に無駄のないスペースを有効利用して
    住戸数が適切な数でこそ
    将来の管理費等がより
    適正価格につながると思われます。

    支払いとは別枠で長期修繕品を頭に置いておこう。

    自分が考えてるのは月に4000円
    年間48000円 25年で120万円
    で、25〜30年の間に、浴室、洗面台、トイレ取り替え。
    キッチンの水栓金具等と内装壁紙全て張り替え。
    をやろうと思う。

  65. 66 契約済みさん

    >>61
    ご安心下さい。ソファーもベッドも測りましたが規格外の小さいサイズということはありませんでしたよ〜。
    メジャーが置いてあるくらいですから流石に大丈夫でしょう。
    鏡を多用して広く見せるのはどこでもやってる常套手段ですのでそれ位は許容しましょ〜。インテリアコーディネートの参考にするくらいの気持ちで良いのではないでしょうか?

  66. 67 契約済みさん

    有明は色々言われますけど、このご時世、入居前にこれだけインフラが整備されるマンションはない数少ない訳ですし、これからも良くなりますよ。

  67. 68 契約済みさん

    >>61

    いくつかモデルルームを回りましたが、ある程度はそうなっていると思います。都内の70m2台の住戸などは特にそうだと思います。不自然ではなく、あくまで部屋の広さに合わせた造作家具になっているという意味です。
    例えば勉強机は必ずオーダー家具ですね。幅もカウンターのように小振りになっています。ソファも2人掛け仕様だったりローソファだったり。ベッドも4、5畳程度の部屋だと子供部屋仕様ではセミシングルサイズ、またベッドと本棚がくっついていたり、夫婦の寝室のベッドはダブルサイズ(大人2人でダブルはお互い自由に寝返り打つにはちょっと窮屈)、また部屋が広く見えるようローベッドになっていたり。子供部屋に本棚を置いていない、おもちゃ箱をしまうシェルフがない、リビングにテレビがおいていない、電話やプリンタ等の電子機器が置いていない(そのキャビネもない)等、実際の生活には必要となりそうな家具が全ては配置されていないモデルルームもあります。
    別に悪意や他意はなく、部屋を広く見せる工夫の一環として考えられているインテリアであると思いますが、実際に自分達が持ち込む家具がモデルルームに配置されている家具と同じであるかどうかはよく考えるべきだと思います。

  68. 69 契約済みさん

    61です。皆様大変参考になりました。有難うございます。

  69. 70 契約済みさん

    そう言えば週末が最後の売り出しですかね?
    もう完売かな。

  70. 71 契約済みさん

    ガーデンシティがどうなるか気になる
    おそらく一番近い巨大施設だし

  71. 72 契約済みさん

    明後日はオプション説明会いってきます!
    皆さまは、どんな物を取り付けるのか気になります^_^

  72. 73 契約済みさん

    >>72
    うちは明日です!MR見るのは最後になりそうなのでたくさんパシャリとやってこようと思います。多分殆どオプションつけませんけどね。
    植樹もだいぶ進んでいるようですので現地確認も楽しみです。

  73. 74 契約済みさん

    うちは11/2日です。
    北西運河側なので、エアコンの室外機を防塩仕様にするつもりです。近くの施設のステンレスの⭕️⭕️が完全に錆びているのを見ているので。
    参考になさって下さい。

  74. 75 匿名さん

    ◯◯って何?

  75. 76 契約済みさん

    本当の契約者なのでそれを信じて頂きたいだけです。
    ステンレスは間違いなく塩害を受けます。私も運河は大丈夫だと思っていましたが錆びますね。
    ただし高層階までの影響は不明ですが私は考慮しています。
    申し訳有りませんが、これ以上は言えません

  76. 77 契約済みさん

    さびって味があるし。
    物が錆びるってとても美しいんですよ。
    わびさびっていうじゃなぃ。

  77. 78 匿名さん

    東京湾で塩害なんて聞いたこと無いがな。。。
    ただのネガかな?

  78. 79 契約済みさん

    市販品でも錆び辛いのありそうですがコーティングだとどれくらい違うんだろう。スタンダードクラスのエアコンなら買い替えて回した方が安上がりな気も・・・う〜ん。

  79. 80 契約済みさん

    ネガで購入者に不利になることは言いませんよ。
    少しでも参考になればと思っただけです。

  80. 81 入居予定さん

    私も74さんと同じに 2日にインテリアオプション会に行く予定です。
    モデルルームも 7回位行きましたが 参考にならない部屋ですが モチべーション上がりますからね~
    しかしオプション悩みます。 部屋が狭いので ダイニングテーブル ソフォーの大きさや 照明器具
    カーテン フィルム エコカラット ダイニングボード まだ まだ 答えが出ません
    皆さんも同じですかね?~ エアコンだけは今の戸建から 新しいので持ってきます。
    後は 全て捨てて 非日常を楽しみたいです。

  81. 82 匿名さん

    ただのネガでしょうねぇ。東京湾で塩害なんて聞いたことありませんし。

    やっぱり、パスワード付き掲示板に移行しますか?

  82. 83 契約済みさん

    公式のオプション会でも塩害被害に合う可能性がある、
    って言ってるくらいなんだから、ネガだと決めつける必要はないんじゃない?
    敏感になりすぎですよ。

  83. 84 契約済みさん

    他の湾岸マンションの書き込みを見ていても、二つ意見ありますね。
    ある方は耐塩害仕様が普通だ(ご近所も皆耐塩害仕様にしている)といい、ある人は、標準仕様で5年使っていますが特に錆びませんでした、と言っていました。
    これはもう安心料ではないでしょうか。

    昔、茨城で太平洋の海岸沿いの崖上に住んでいた時がありました(窓からは見える景色は海と地平線のみ、始終、波の音がざっぱんざっぱん聞こえているような場所)が、その時は引っ越して一週間で自転車が錆びていました。あいにく備え付けのエアコンで、耐塩害仕様となっていたのかわからないのですが、あのような地域では耐塩害仕様も有効かもしれません。一方、長崎の親戚が港沿いに住んでいるのですが(目の前が海)、耐塩害仕様のエアコンでないが5年使って全く何も支障ないと言っていました。
    たぶん、風のあるところとないところでも違うでしょう。

    我が家では、親戚の経験談からエアコンは標準仕様にすることにしました。最初は何事も経験、人生勉強かと割り切り、標準仕様を使って様子を見ます。5年程度持てばいいし、壊れたら新機種に取り替えようと思います。

  84. 85 契約済みさん

    意見は色々ある方が良いですよ、複数ある選択肢から自分ならどう判断するかが大事なので。

    しかし、76さんに対しては言えない情報を書き込むのは如何かなと感じました。
    塩害に対する煽りかと思ってしまいます。間接的に塩害仕様にしてほしいように感じでしまいます。

  85. 86 契約済みさん

    ネガが内覧会の日や、北西高層階購入者等と言いますか。場所を言わないのは個人を特定するような情報は掲載しないという掲示板の規約を考慮したからです。購入者の方の参考になればと思って言っただけです。
    残念です。

  86. 87 契約済みさん

    86です。82の匿名さんの言うようにパスワード付きの掲示板にして下さい。
    正直な意見もネガと言われるなら、そうして下さい。
    それから、82さんはなぜ匿名投稿なのですか。契約済みでは支障があるのですか。
    お答え下さい。

  87. 88 契約済みさん

    契約済みの江東区民ですが、
    長い目で見ると塩害はあります。
    ただ、「害」といっても人それぞれじゃないですか。
    錆びても害という人と言わない人は居ますし。
    海が近くにある以上、塩害はゼロではありません。

  88. 89 契約済みさん

    契約者をネガと決めつける掲示板が継続されるとそのマンションの賃貸の比率が高くなるように思いますよ。
    余裕のある契約者が自らの居住或いはセカンドでの所有を敬遠するからですよ。

  89. 90 契約済みさん

    せっかくの機会なので耐塩害仕様について調べてみました。

    耐塩害仕様では基本的に基板や底部等の一部パーツのみに対処を施す。耐重塩害仕様だと対処箇所が多くなったりより強い対処を施すみたいです。

    私は金属部分オールアルミとかフルコーティング済みみたいなものをイメージしてましたが「対処されているパーツは一部のみ」ということみたいです。
    安物のオールステンレス自転車みたいに、ネジや一部フレームは鉄ですぐ錆びるみたいなもんでしょうかね?

    オプションを検討されている方は耐塩害仕様オプションの具体的な内容は確認された方が良いかと思います。
    私は84さんと同意見で安心料(にしては高額ですが)程度と判断しましたので、とりあえず市販品で様子をみようと思ってます。

    耐塩害仕様・耐重塩害仕様については日本冷凍空調工業会標準規格(JRA 9002)なるものがあるようです。
    表現があいまいで微妙ですね^^;
    http://kadenfan.hitachi.co.jp/hot/lineup/allone/pdf/soltdamage.pdf
    耐塩害仕様:潮風にはかからないが、その雰囲気にあるような場所に設置する仕様
    耐重塩害仕様:潮風の影響を受ける場所に設置する仕様 ただし、塩分を含んだ水が直接かからないこと

  90. 91 契約済みさん

    何故、契約者版に匿名で投稿している方が正しい様に、ここの購入者は受け取るのか不思議でなりません。
    まさにネガの思う壺ですね。
    富裕層が賃貸に回したら資産価値落ちますよ。

  91. 92 契約済みさん

    本日の写真

    1. 本日の写真
  92. 93 契約済みさん

    二枚目☺︎

    1. 二枚目☺︎
  93. 94 契約済みさん

    >>93

    BACのうしろ、飛行船飛んでますね〜(^O^)

  94. 95 契約済みさん

    ここに書き込んでいるのは、購入者3割、そうでない人7割ぐらいの感じ、、、

  95. 96 契約済みさん

    塩害とか気にしたら
    もしかして湾岸地域に住むと人間は
    塩分取り過ぎで高血圧になるとか?

  96. 97 契約済みさん

    最上階でどうやら作業中っぽいです。
    ちなみに、ほぼ同時期入居のSKYZは、今週内覧会だったようです。BACはいつになるんでしょうね?

    1. 最上階でどうやら作業中っぽいです。ちなみ...
  97. 98 契約済みさん

    だいたい、海辺に住む決意をしている契約者に対して、
    塩害が、、って書き込み、何を今更って感じだろ。

    しかも、どんだけ東京湾岸沿いにタワマンたってると
    認識できてんだ。

  98. 100 契約済みさん

    http://www.yof-linda.co.jp/products/item/2462/

    エアコン等を塩害仕様で価格アップが嫌なら
    これでもシューってしておけばいいよ。
    千円程度でしょう。

  99. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)有明CityTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸